下へ
>  2008/04/11 (金) 01:12:43        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010831.jpg
> みゆきちヽ(´ー`)ノ作ってみたよ

回りが寂しいので華やかにしてみたよ(´ー`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010832.jpg

参考:2008/04/11(金)01時04分14秒

>  2008/04/11 (金) 01:12:42        [qwerty]
> 俺はみゆきちはマ太郎とかアルルゥの声の方が好きなんだがなぁ(;´Д`)

くり。

参考:2008/04/11(金)01時12分13秒

>  2008/04/11 (金) 01:12:39        [qwerty]
> > どう考えても中高生向き(;´Д`)
> オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)

リリアとか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分42秒

2008/04/11 (金) 01:12:37        [qwerty]
お前らマクロス見ないのかよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:12:35        [qwerty]
絵が好みです(゚Д゚)

2008/04/11 (金) 01:12:23        [qwerty]
俺は誰とキスをするんだろう(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:12:22        [qwerty]
> > 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ
> 今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`)
> あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう

あれ半端に小さくてすっごい使いづらそうだからなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分44秒

>  2008/04/11 (金) 01:12:20        [qwerty]
> > 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ
> 今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`)
> あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう

事故レス今モロに映ったな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分44秒

2008/04/11 (金) 01:12:13        [qwerty]
俺はみゆきちはマ太郎とかアルルゥの声の方が好きなんだがなぁ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:12:08        [qwerty]
> > 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
> いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?

ほんとにタイムリーすぎるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分15秒

2008/04/11 (金) 01:12:06        [qwerty]
平野耕太の漫画にも似たような話があったな同人誌が弾圧されるやつ

2008/04/11 (金) 01:12:04        [qwerty]
その眼鏡はないだろ(;´Д`)ないない

2008/04/11 (金) 01:12:03        [qwerty]
OPが劇中歌より上手いので困る(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:11:57        [qwerty]
女の子主人公とムカツクけど遠慮せず付き合える男キャラ
そしてこのギャグの混ぜ方(;´Д`)乙女向けっぽい

2008/04/11 (金) 01:11:54        [qwerty]
つかあらゆる意味でこの枠らしくないノリだなぁ(;´Д`)
これならよみがえる空の方がそれっぽい気がする

>  2008/04/11 (金) 01:11:54        [qwerty]
> > 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
> いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?

表現の自由なんていらないしな
どんどん制約して欲しいと思う

参考:2008/04/11(金)01時11分15秒

>  2008/04/11 (金) 01:11:51        [qwerty]
> > オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)
> 触手にきまってるだろ(;´Д`)

ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ

参考:2008/04/11(金)01時11分30秒

>  2008/04/11 (金) 01:11:49        [qwerty]
> > 図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
> > こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ
> ナデシコ煽り!(;´Д`)

そもそも作者が女だからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分10秒

2008/04/11 (金) 01:11:49        [qwerty]
夢オチかよ!!

>  2008/04/11 (金) 01:11:49        [qwerty]
> > どう考えても中高生向き(;´Д`)
> オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)

老人と海?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分42秒

>  2008/04/11 (金) 01:11:34        [qwerty]
> 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…

怪物王女も鬼太郎も血液ネタがNGになって改変されたのに
無知すぎる

参考:2008/04/11(金)01時10分32秒

>  2008/04/11 (金) 01:11:30        [qwerty]
> > どう考えても中高生向き(;´Д`)
> オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)

触手にきまってるだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時10分42秒

2008/04/11 (金) 01:11:28        [qwerty]
この絵のバランスは好みだ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:11:27        [qwerty]
> > ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん
> あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`)
> もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな

まぁこんだけ大量にやってればな(;´Д`)とはいえ確かに着実に成長している

参考:2008/04/11(金)01時10分10秒

2008/04/11 (金) 01:11:21        [qwerty]
フジテレビのアニメって絵がなんか白くぼけてるんだよな

>  2008/04/11 (金) 01:11:15        [qwerty]
> 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…

いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?

参考:2008/04/11(金)01時10分32秒

>  2008/04/11 (金) 01:11:10        [qwerty]
> 図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
> こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ

ナデシコ煽り!(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時09分30秒

2008/04/11 (金) 01:11:03        [qwerty]
おやすみ(;´Д`)今日も明日も明後日も駄目な子達

2008/04/11 (金) 01:10:55        [qwerty]
ウエルベールの匂いがしないな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:10:52        [qwerty]
当然のごとくインターネッツも閉鎖してるだろうな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:10:50        [qwerty]
> 年号が変わっただと?(;´Д`)不謹慎!

平成いつごろ終わるか予想しようぜ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時09分36秒

>  2008/04/11 (金) 01:10:44        [qwerty]
> 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ

今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`)
あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう

参考:2008/04/11(金)01時09分49秒

2008/04/11 (金) 01:10:43        [qwerty]
ググったら図書館戦争の原作者は自衛隊ものばっかり書いてるのな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:10:42        [qwerty]
> > 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
> どう考えても中高生向き(;´Д`)

オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時09分12秒

2008/04/11 (金) 01:10:40        [qwerty]
主線がぶっといのはなんでー??

投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:10:39        [qwerty]
マクロスヽ(´ー`)ノガンオタが主役

2008/04/11 (金) 01:10:32        [qwerty]
日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…

2008/04/11 (金) 01:10:27        [qwerty]
トンデモ設定を語りで済ませるアニメは嫌いだ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:10:26        [qwerty]
怪物はおしまいか(;´Д`)ネルカ

2008/04/11 (金) 01:10:18        [qwerty]
すごい設定だな(;´Д`)別にいいけど

2008/04/11 (金) 01:10:14        [qwerty]
MBSマクロスF2話はじヽ(´ー`)ノ

2008/04/11 (金) 01:10:12        [qwerty]
なぜ書籍をめぐって武装闘争に(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:10:10        [qwerty]
> > 麻里奈って案外能登と互換性高い気がするな(;´Д`)フト思ったんだが
> ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん

あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`)
もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな

参考:2008/04/11(金)01時08分41秒

2008/04/11 (金) 01:10:09        [qwerty]
設定がトンデモすぎる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:10:07        [qwerty]
あれ(;´Д`)これ同じような出だしを見た事ある気がするなぁ
何かの訓練生が教官の文句言って実家に手紙送らないの

投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:09:51        [qwerty]
明日見ればいいのになんでつないでまで待ってるのだろう(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:09:51        [qwerty]
> 図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
> こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ

タクティカルロア煽りか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時09分30秒

2008/04/11 (金) 01:09:50        [qwerty]
世界観がタイムリー過ぎるな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:09:49        [qwerty]
今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ

>  2008/04/11 (金) 01:09:37        [qwerty]
> おい川西コラ怪物切るんじゃねえよボケが!(;´Д`)

ゴミアニメがマクロスさまのお通りを邪魔するつもりか

参考:2008/04/11(金)01時09分03秒

2008/04/11 (金) 01:09:36        [qwerty]
年号が変わっただと?(;´Д`)不謹慎!

2008/04/11 (金) 01:09:30        [qwerty]
図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ

2008/04/11 (金) 01:09:28        [qwerty]
図書館戦争の作者は女だもんな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:09:28        [qwerty]
> > 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
> 俺も喜ぶよ(;´Д`)

中学生がいるのか(;´Д`)早く寝ろよ

参考:2008/04/11(金)01時08分39秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:24        [qwerty]
> 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)

でもさえない主人公の所に美少女がわんさか降ってきて群がるとか
主人公が最強の能力者で古今東西の化け物や魔人と戦うような話よりは見れそう(;´Д`)
まぁこういうのもアリってもんだ

参考:2008/04/11(金)01時07分58秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:22        [qwerty]
> > 嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
> > 子供はまた生めば良いからな(;´Д`)
> 子供の年齢によるな(;´Д`)
> 10歳過ぎてたら子供を選ぶかも

畳と女房は新しい方が良いからな

参考:2008/04/11(金)01時08分12秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:15        [qwerty]
> 図書館戦争(;´Д`)図書館を戦車でゴリゴリひき潰すのかな

移動式図書館で峠でバトルだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時08分53秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:12        [qwerty]
> 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)

どう考えても中高生向き(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時07分58秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:12        [qwerty]
> > 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
> 俺も喜ぶよ(;´Д`)

貴殿はアニメならなんでも喜ぶからなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時08分39秒

>  2008/04/11 (金) 01:09:06        [qwerty]
> > 怪物王女のこのヌルさがいいな(;´Д`)
> 怪物王女どこよ

BS-i

参考:2008/04/11(金)01時08分23秒

2008/04/11 (金) 01:09:03        [qwerty]
一応MBSマクロスF(;´Д`)

mms://shimanto.kicks-ass.org:40010

2008/04/11 (金) 01:09:03        [qwerty]
おい川西コラ怪物切るんじゃねえよボケが!(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:09:02        [qwerty]
アニメ時報:04/11 01:10

マクロスFRONTIER@MBS毎日放送
第2話『ハード・チェイス』
http://cal.syoboi.jp/tid/1357#102180

2008/04/11 (金) 01:08:53        [qwerty]
図書館戦争(;´Д`)図書館を戦車でゴリゴリひき潰すのかな

2008/04/11 (金) 01:08:52        [qwerty]
猫娘!!

2008/04/11 (金) 01:08:48        [qwerty]
沢城さんはどれ?まだ出てない?

2008/04/11 (金) 01:08:42        [qwerty]
主線がぶっといのはなんでー?

>  2008/04/11 (金) 01:08:41        [qwerty]
> 麻里奈って案外能登と互換性高い気がするな(;´Д`)フト思ったんだが

ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん

参考:2008/04/11(金)01時07分48秒

>  2008/04/11 (金) 01:08:40        [qwerty]
> 今日は関西マクロスF2話だな(;´Д`)

アニメが3つも交差する(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時07分27秒

>  2008/04/11 (金) 01:08:39        [qwerty]
> 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)

俺も喜ぶよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時07分58秒

2008/04/11 (金) 01:08:32        [qwerty]
なんだ(;´Д`)図書館戦争ってギャグアニメか

>  2008/04/11 (金) 01:08:23        [qwerty]
> 怪物王女のこのヌルさがいいな(;´Д`)

怪物王女どこよ

参考:2008/04/11(金)01時07分49秒

>  2008/04/11 (金) 01:08:21        [qwerty]
> この黒いふちどりみたいのはなに?(;´Д`)

なんとなく

参考:2008/04/11(金)01時08分13秒

2008/04/11 (金) 01:08:13        [qwerty]
この黒いふちどりみたいのはなに?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:08:12        [qwerty]
> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
> 嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
> 子供はまた生めば良いからな(;´Д`)

子供の年齢によるな(;´Д`)
10歳過ぎてたら子供を選ぶかも

参考:2008/04/11(金)01時01分44秒

2008/04/11 (金) 01:08:00        [qwerty]
煽られた!!!!!!(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:07:59        [qwerty]
> なんでモナカがNASカー(;´Д`)

モナ先生も安易過ぎる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時05分52秒

2008/04/11 (金) 01:07:58        [qwerty]
図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:07:54        [qwerty]
ダフトパンクみたいだけど好きだ(´ー`)
http://youtube.com/watch?v=K6HSQCTMtYg

2008/04/11 (金) 01:07:49        [qwerty]
なんかみなみけみたいな声がする

2008/04/11 (金) 01:07:49        [qwerty]
怪物王女のこのヌルさがいいな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:07:48        [qwerty]
麻里奈って案外能登と互換性高い気がするな(;´Д`)フト思ったんだが

2008/04/11 (金) 01:07:46        [qwerty]
http://images.uncyc.org/ja/b/b6/Pino.gif
こんなにはやかったっけ

2008/04/11 (金) 01:07:40        [qwerty]
あぁ(;´Д`)コイツ女だったのか

2008/04/11 (金) 01:07:38        [qwerty]
さんま美味そうだな

2008/04/11 (金) 01:07:33        [qwerty]
俺は2級自慰士だよ

>  2008/04/11 (金) 01:07:31        [qwerty]
> http://www.alipro.2-d.jp/vote/vote4_kekka.html
> ボークスのランスキャラ人気投票が荒らされた(;´Д`)

女装ランスは外されたのか

参考:2008/04/11(金)01時00分42秒

2008/04/11 (金) 01:07:27        [qwerty]
今日は関西マクロスF2話だな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:07:24        [qwerty]
自衛隊より厳しそうだな

2008/04/11 (金) 01:07:16        [qwerty]
体育会系(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:07:12        [qwerty]
エロい!(;´Д`)ハァハァハァハァ

2008/04/11 (金) 01:07:05        [qwerty]
一等図書士(;´Д`)アホクサ

>  2008/04/11 (金) 01:07:01        [qwerty]
> > アメリカはこのまま南米からの移民増えたら没落すると思う(;´Д`)
> もう現時点で黒人よりヒスパニックのほうが多いしね(;´Д`)
> このペースだと数十年かからずに白人の数を抜くらしいけど
> 白人は頭打ちなのにヒスパニックはペースアップしてる

これからはスペイン語を勉強するのがビジネスチャンスだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時05分03秒

2008/04/11 (金) 01:07:00        [qwerty]
一級図書士(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:06:59        [qwerty]
64式か(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:06:37        [qwerty]
> > 道徳倫理宗教で子どもを生むことはいいことだって
> > 強制的に教育しなおさないと少子化はさらに進むだろうなあ(;´Д`)
> 道徳あったって飯食えないんじゃ誰も生まんよ(;´Д`)

マスコミ使って子どものいない女を犯罪者扱いすればどんどん産むんじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時04分06秒

>  2008/04/11 (金) 01:06:29        [qwerty]
> > 最初から社会保障がボロロボの中国はどうなんでしょうか
> あえて突っ込まないよ(;´Д`)我慢するよ

えらいなヽ(´ー`)ノほめてつかわす

参考:2008/04/11(金)01時04分57秒

>  2008/04/11 (金) 01:06:21        [qwerty]
> > 俺にはリベリオンにしか見えない(;´Д`)
> 銃とカタナでガンカタだよなヽ(´ー`)ノ

あれって空手の「型」じゃないの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時05分35秒

>  2008/04/11 (金) 01:06:17        [qwerty]
> > 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが
> 俺も裏次郎だと思うなあ(;´Д`)アイマスの同人も描いてたし

やっぱり違う気がする。(;´ω`)LO系な気はするんだが

参考:2008/04/11(金)00時55分29秒

>  2008/04/11 (金) 01:06:09        [qwerty]
> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
> 嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
> 子供はまた生めば良いからな(;´Д`)

子供に嫁を生ませればいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時01分44秒

>  2008/04/11 (金) 01:06:08        [qwerty]
> > http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04
> > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ミニュ!
> PSPの転送って出来るのかな?

前やってたじゃない

参考:2008/04/11(金)01時04分57秒

2008/04/11 (金) 01:06:01        [qwerty]
またあのグロいのか(;´Д`)ワラタ

2008/04/11 (金) 01:05:52        [qwerty]
なんでモナカがNASカー(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:05:49        [qwerty]
> 図書館戦争って原作完結してるの?(;´Д`)何冊出てるよ?

7+1

参考:2008/04/11(金)01時05分33秒

>  2008/04/11 (金) 01:05:35        [qwerty]
> > 図書館戦争ってR.O.Dみたいな本が大好き少女の話なの?(;´Д`)
> 俺にはリベリオンにしか見えない(;´Д`)

銃とカタナでガンカタだよなヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/11(金)01時04分21秒

2008/04/11 (金) 01:05:33        [qwerty]
図書館戦争って原作完結してるの?(;´Д`)何冊出てるよ?

>  2008/04/11 (金) 01:05:32        [qwerty]
> 良い掴みだ(;´Д`)しかもなんかタイムリー

児ポ法のこと?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時04分04秒

2008/04/11 (金) 01:05:32        [qwerty]
風呂荒らしてくる

2008/04/11 (金) 01:05:19        [qwerty]
能登かわいいよ能登

2008/04/11 (金) 01:05:14        [qwerty]
王女見るか(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:05:06        [qwerty]
> 良い掴みだ(;´Д`)しかもなんかタイムリー

主人公がいまか屋好きの少年じゃないじゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時04分04秒

>  2008/04/11 (金) 01:05:03        [qwerty]
> > それはないだろ
> > 南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)
> アメリカはこのまま南米からの移民増えたら没落すると思う(;´Д`)

もう現時点で黒人よりヒスパニックのほうが多いしね(;´Д`)
このペースだと数十年かからずに白人の数を抜くらしいけど
白人は頭打ちなのにヒスパニックはペースアップしてる

参考:2008/04/11(金)01時00分08秒

2008/04/11 (金) 01:04:59        [qwerty]
あー姫可愛いー(*´Д`)姫コスさせてえっちしたい

2008/04/11 (金) 01:04:58        [qwerty]
これ何図書館は広大だわとか言う奴?

>  2008/04/11 (金) 01:04:57        [qwerty]
> > 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ
> 最初から社会保障がボロロボの中国はどうなんでしょうか

あえて突っ込まないよ(;´Д`)我慢するよ

参考:2008/04/11(金)01時03分47秒

>  2008/04/11 (金) 01:04:57        [qwerty]
> http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04
> ゲラゲラワラタ(;´Д`)ミニュ!

PSPの転送って出来るのかな?

参考:2008/04/11(金)01時02分46秒

>  2008/04/11 (金) 01:04:50        [qwerty]
> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> そんな30年先の予想が当たるぐらいなら誰も投資で損こいたりせんだろう(;´Д`)

日本政府の予測でもたいして違いなかったな(;´Д`)
今までと違って変化も格差も激しい世界になるのは間違いなさそう

参考:2008/04/11(金)00時59分08秒

2008/04/11 (金) 01:04:42        [qwerty]
1ふがぁ

2008/04/11 (金) 01:04:41        [qwerty]
ミニュは掛け持ちだったのか(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:04:40        [qwerty]
> 好きだったけどもさ(;´Д`)
> 怪物王女って特別編やるようなアニメだったっけ?

パーマンとハットリくんが同時上映なんだヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/11(金)01時02分24秒

>  2008/04/11 (金) 01:04:40        [qwerty]
> > あゆはまだ生きてたのか(;´Д`)
> 奇跡的に右耳が治ったとか言ってるしな(;´Д`)

メニエール系の突発性難聴だろ(;´Д`)利尿剤飲めば一時的に良くなるけどストレスで再発するよ

参考:2008/04/11(金)01時02分36秒

>  2008/04/11 (金) 01:04:32        [qwerty]
> > 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ
> 最初から社会保障がボロロボの中国はどうなんでしょうか

保険が発達する

参考:2008/04/11(金)01時03分47秒

2008/04/11 (金) 01:04:31        [qwerty]
まずアキバ浄化法をだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:04:31        [qwerty]
つーか思想犯捕まえるのに余計な武力は要らないような(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:04:21        [qwerty]
> 図書館戦争ってR.O.Dみたいな本が大好き少女の話なの?(;´Д`)

俺にはリベリオンにしか見えない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時03分54秒

>  2008/04/11 (金) 01:04:15        [qwerty]
> > あゆはまだ生きてたのか(;´Д`)
> 奇跡的に右耳が治ったとか言ってるしな(;´Д`)

次はどんな病気にかかるんだろうな

参考:2008/04/11(金)01時02分36秒

2008/04/11 (金) 01:04:14        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010831.jpg
みゆきちヽ(´ー`)ノ作ってみたよ

2008/04/11 (金) 01:04:11        [qwerty]
未完成臭いOPだなぁ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:04:06        [qwerty]
> > 高度成長期~バブルが異常だっただけだろ(;´Д`)
> > 育児には金が掛かりすぎる
> 道徳倫理宗教で子どもを生むことはいいことだって
> 強制的に教育しなおさないと少子化はさらに進むだろうなあ(;´Д`)

道徳あったって飯食えないんじゃ誰も生まんよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時02分20秒

2008/04/11 (金) 01:04:04        [qwerty]
良い掴みだ(;´Д`)しかもなんかタイムリー

>  2008/04/11 (金) 01:03:56        [qwerty]
> 図書館戦争ってもしかしてものすごくタイムリーなネタなんじゃないか?(;´Д`)

極端な例だが禁ポ法にぴったし(;´Д`)だだそれだけ

参考:2008/04/11(金)01時02分10秒

2008/04/11 (金) 01:03:54        [qwerty]
図書館戦争ってR.O.Dみたいな本が大好き少女の話なの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:03:53        [qwerty]
図書館で民族浄化に励みたい(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:03:47        [qwerty]
> 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ

最初から社会保障がボロロボの中国はどうなんでしょうか

参考:2008/04/11(金)01時01分22秒

>  2008/04/11 (金) 01:03:44        [qwerty]
> > 日本はもう来てるけどな(;´Д`)
> 日本の比じゃないだろ(;´Д`)

いや日本の65歳以上の人口は約3000万人だぞ(;´Д`)ありえない

参考:2008/04/11(金)01時00分41秒

2008/04/11 (金) 01:03:43        [qwerty]
おーい(^Д^)バカがいるぞー

http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04

>  2008/04/11 (金) 01:03:40        [qwerty]
> http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04
> ゲラゲラワラタ(;´Д`)ミニュ!

かなり酔っ払っているようだな

参考:2008/04/11(金)01時02分46秒

2008/04/11 (金) 01:03:39        [qwerty]
なんだなんだ(;´Д`)えらい可愛い絵だなおい

2008/04/11 (金) 01:03:38        [qwerty]
ROD的(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:03:36        [qwerty]
> 設定がとんでも過ぎてなんだかな

季語

参考:2008/04/11(金)01時03分10秒

>  2008/04/11 (金) 01:03:32        [qwerty]
> > 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ
> 東京とか地方を棄てろとか独立宣言しそうだしな(;´Д`)群雄割拠の時代になる

地方に戻れ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時03分05秒

2008/04/11 (金) 01:03:31        [qwerty]
枠線が太いな(;´Д`)好みだ

2008/04/11 (金) 01:03:25        [qwerty]
え?何この導入は

>  2008/04/11 (金) 01:03:17        [qwerty]
> > 沿海部ではすでに少子化が問題になってきてるしな(;´Д`)
> > 一人っ子政策なんかやるから
> あの国なら思い切った姥捨て山計画が実施可能だから大丈夫だろう

食うからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時02分02秒

2008/04/11 (金) 01:03:14        [qwerty]
ますみんかと思ったら井上満里奈か(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:03:10        [qwerty]
図書館戦争は設定がとんでも過ぎてなんだかな

>  2008/04/11 (金) 01:03:05        [qwerty]
> 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ

東京とか地方を棄てろとか独立宣言しそうだしな(;´Д`)群雄割拠の時代になる

参考:2008/04/11(金)01時01分22秒

2008/04/11 (金) 01:02:46        [qwerty]
http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04
ゲラゲラワラタ(;´Д`)ミニュ!

2008/04/11 (金) 01:02:45        [qwerty]
これ華氏フニャフニャ度ってやつのパクリじゃないの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:02:42        [qwerty]
なんで憲兵が棒読みなんだ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:02:42        [qwerty]
> > それはないだろ
> > 南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)
> インドネシアがどうかは自分も疑問があるけど、一箇所じゃなくて複数の経済機関
> がそう予測してるからどうなんだろうね
> インドみたいに人口の一部でもITエリート排出させたら、大してインフラなくても
> 人口大国ってだけで強みになるようだが

でも津波がおきたらバタバタと死んじゃうような国だしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時01分31秒

2008/04/11 (金) 01:02:37        [qwerty]
なんだこの棒は(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:02:36        [qwerty]
> あゆはまだ生きてたのか(;´Д`)

奇跡的に右耳が治ったとか言ってるしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時00分55秒

>  2008/04/11 (金) 01:02:32        [qwerty]
> 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)

一人っ子政策だもんな(;´Д`)
4億人を3000万人で支える社会とかになったら血を吐いて死ぬわ

参考:2008/04/11(金)00時58分56秒

2008/04/11 (金) 01:02:28        [qwerty]
図書館戦争ってラノベ原作なの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:02:27        [qwerty]
図書館はえらい注目されてるな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:02:24        [qwerty]
好きだったけどもさ(;´Д`)
怪物王女って特別編やるようなアニメだったっけ?

>  2008/04/11 (金) 01:02:22        [qwerty]
> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
> 嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
> 子供はまた生めば良いからな(;´Д`)

そこは普通妻だろ(;´Д`)話が違いすぎる

参考:2008/04/11(金)01時01分44秒

>  2008/04/11 (金) 01:02:20        [qwerty]
> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
> 高度成長期~バブルが異常だっただけだろ(;´Д`)
> 育児には金が掛かりすぎる

道徳倫理宗教で子どもを生むことはいいことだって
強制的に教育しなおさないと少子化はさらに進むだろうなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時00分34秒

2008/04/11 (金) 01:02:13        [qwerty]
ミニュは時間を無駄にしない

2008/04/11 (金) 01:02:13        [qwerty]
メディア良化法(;´Д`)なんだこのリベリオンみたいな設定わ

2008/04/11 (金) 01:02:10        [qwerty]
図書館戦争ってもしかしてものすごくタイムリーなネタなんじゃないか?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:02:09        [qwerty]
> > 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)
> 沿海部ではすでに少子化が問題になってきてるしな(;´Д`)
> 一人っ子政策なんかやるから

あれなかったらそれはそれでえらいことになってそうってか評価すべき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時00分01秒

>  2008/04/11 (金) 01:02:07        [qwerty]
> 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ

まだだよ(;´Д`)額面は割れてないよ

参考:2008/04/11(金)01時01分22秒

>  2008/04/11 (金) 01:02:05        [qwerty]
> http://www.alipro.2-d.jp/vote/vote4_kekka.html
> ボークスのランスキャラ人気投票が荒らされた(;´Д`)

戦国ラン スのま そ う さんの無 能さ は異 常

参考:2008/04/11(金)01時00分42秒

>  2008/04/11 (金) 01:02:02        [qwerty]
> > 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)
> 沿海部ではすでに少子化が問題になってきてるしな(;´Д`)
> 一人っ子政策なんかやるから

あの国なら思い切った姥捨て山計画が実施可能だから大丈夫だろう

参考:2008/04/11(金)01時00分01秒

2008/04/11 (金) 01:01:57        [qwerty]
一日分のビタミンのCMは桃鉄の目的地についたときを彷彿とさせすぎる

2008/04/11 (金) 01:01:47        [qwerty]
図書館戦争はじまったーーー!!

>  2008/04/11 (金) 01:01:44        [qwerty]
> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ

嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
子供はまた生めば良いからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時59分32秒

2008/04/11 (金) 01:01:39        [qwerty]
ミニュは忙しいな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:01:36        [qwerty]
> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ

働き蜂はメスなんだよな(;´Д`)


参考:2008/04/11(金)00時59分32秒

>  2008/04/11 (金) 01:01:31        [qwerty]
> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> それはないだろ
> 南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)

インドネシアがどうかは自分も疑問があるけど、一箇所じゃなくて複数の経済機関
がそう予測してるからどうなんだろうね
インドみたいに人口の一部でもITエリート排出させたら、大してインフラなくても
人口大国ってだけで強みになるようだが

参考:2008/04/11(金)00時57分14秒

2008/04/11 (金) 01:01:29        [qwerty]
うわあ(;´Д`)なんか怪物王女が懐かしく感じるぜ

2008/04/11 (金) 01:01:29        [qwerty]
図書館と怪王どっち見ればいいんだよお(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:01:22        [qwerty]
滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ

>  2008/04/11 (金) 01:01:02        [qwerty]
> ヒロインは誰かと思ったら猪口さんの偽者か(;´Д`)

いぐちさんは大沢事務所なのな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時59分14秒

2008/04/11 (金) 01:00:55        [qwerty]
あゆはまだ生きてたのか(;´Д`)

>  投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 01:00:46        [qwerty]
> > どこからよ?(;´ω`)誰よ?
> > さっき帰ってきたとこで今週はしんどいな
> ハゲと呼ばれるモノです(;´Д`)

べたにゃか。(;´ω`)了解です

参考:2008/04/11(金)00時58分02秒

>  2008/04/11 (金) 01:00:46        [qwerty]
> > トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
> > 用便願いますして控除されないと駄目
> でも職場でうんち漏らしたらそれこそ非効率じゃん(;´Д`)

おもつすればいいだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時59分58秒

2008/04/11 (金) 01:00:42        [qwerty]
http://www.alipro.2-d.jp/vote/vote4_kekka.html
ボークスのランスキャラ人気投票が荒らされた(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:00:41        [qwerty]
> > 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)
> 日本はもう来てるけどな(;´Д`)

日本の比じゃないだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時59分59秒

>  2008/04/11 (金) 01:00:34        [qwerty]
> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ

高度成長期~バブルが異常だっただけだろ(;´Д`)
育児には金が掛かりすぎる

参考:2008/04/11(金)00時59分32秒

>  2008/04/11 (金) 01:00:30        [qwerty]
> 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)

環境問題縛りで何も出来なくなりそうだしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時58分56秒

2008/04/11 (金) 01:00:30        [qwerty]
怪物王女特別変のあらすじショーキ

2008/04/11 (金) 01:00:13        [qwerty]
ふがぁ始まり

2008/04/11 (金) 01:00:11        [qwerty]
ふがはじまた!(*´Д`)ふが!!!!!!!!

>  2008/04/11 (金) 01:00:10        [qwerty]
> > 搾取するためにわざとバブルを引き起こしてるからな(;´Д`)古典的な手法で
> 発展途上国には永遠に発展してもらわないと
> 成長の鈍った先進国のお金が増えないからな(´ー`)

http://ex.sakura.ne.jp/~ere/slg/slg_20010601.html
300年前とまるで変わってないのが悲しいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時56分17秒

>  2008/04/11 (金) 01:00:08        [qwerty]
> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> それはないだろ
> 南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)

アメリカはこのまま南米からの移民増えたら没落すると思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時57分14秒

>  2008/04/11 (金) 01:00:01        [qwerty]
> 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)

沿海部ではすでに少子化が問題になってきてるしな(;´Д`)
一人っ子政策なんかやるから

参考:2008/04/11(金)00時58分56秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:59        [qwerty]
> 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)

日本はもう来てるけどな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時58分56秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:58        [qwerty]
> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
> 用便願いますして控除されないと駄目

でも職場でうんち漏らしたらそれこそ非効率じゃん(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時57分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:52        [qwerty]
> ヒロインは誰かと思ったら猪口さんの偽者か(;´Д`)

こっちのほうがかわいいし主役級もいっぱいだがな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時59分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:47        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> 夜這いの習慣とかってまだあるのかな(;´Д`)田舎とか

田舎は遊ぶ場がないのでセックスくらいしか娯楽がないらしいよ
だから相当激しいらしい(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時58分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:32        [qwerty]
> > 子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)
> こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ

でも数年前まではその考えが当たり前だったし
その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ

参考:2008/04/11(金)00時55分47秒

2008/04/11 (金) 00:59:14        [qwerty]
ヒロインは誰かと思ったら猪口さんの偽者か(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:59:12        [qwerty]
> リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg

バイポッドが付いてるからG3-SG1だな(;´Д`)G3の分隊支援火器仕様

参考:2008/04/11(金)00時56分16秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:11        [qwerty]
> > スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010829.jpg
> こういうのを見て勃起はするけどさ(;´Д`)

続きをアプしないと深海を困らせるぞ(;´Д`)早くしろ

参考:2008/04/11(金)00時55分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:59:08        [qwerty]
> > 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa
> 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない

そんな30年先の予想が当たるぐらいなら誰も投資で損こいたりせんだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分14秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 00:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 01:00

【新】図書館戦争@フジテレビ
第1話『我ガ王子様ハ図書隊ニアリ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1344#104093

【新】ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~@チバテレビ
第1話『ドルアーガの巨塔』
http://cal.syoboi.jp/tid/901#104198

フルメタル・パニック!@テレ玉
第14話『習志野は燃えているか?』
http://cal.syoboi.jp/tid/445#105754

オー!マイキー@ファミリー劇場
『#49~#56』
http://cal.syoboi.jp/tid/417#105854

【注】怪物王女@BS-i
第26話『昏睡王女』
http://cal.syoboi.jp/tid/1118#106694

>  2008/04/11 (金) 00:58:58        [qwerty]
> > どこからよ?(;´ω`)誰よ?
> > さっき帰ってきたとこで今週はしんどいな
> ハゲと呼ばれるモノです(;´Д`)

スタジオハゲとか名乗っておいてフサフサだから失礼極まりない(;´Д`)糞が

参考:2008/04/11(金)00時58分02秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:58        [qwerty]
> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
> 用便願いますして控除されないと駄目

本当の意味での社畜というか最早囚人だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時57分57秒

2008/04/11 (金) 00:58:56        [qwerty]
中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:58:56        [qwerty]
四月一日きゅん24日から!!

>  2008/04/11 (金) 00:58:54        [qwerty]
> > 中国は戦乱期になると一騎当千の武将があちこちに出てくるような気がする
> 戦車戦のやり方を教育してやろう

まずは勝った気にさせないと

参考:2008/04/11(金)00時56分37秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:39        [qwerty]
> > つかパンツに突っ込んだのか(;´Д`)すげえな
> 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> 変態っぷりが見事に仇になったな

いやごめんこれすげえ分かる(;´Д`)匂いたまらんの
生理4日目とかもおお!

参考:2008/04/11(金)00時40分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:26        [qwerty]
> > いつまで国全体を使った女接待をつづけるつもりなんだろうね(;´Д`)
> > これだけ接待しても結婚する気にも子供産む気にもならないみたいだし
> > もう産む機械にでもなってもらった方がよほどましだと思う
> そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ

夜這いの習慣とかってまだあるのかな(;´Д`)田舎とか

参考:2008/04/11(金)00時51分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:24        [qwerty]
> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> ブラジルは凄いよな(;´Д`)
> もっと馬鹿かと思ってたけど馬鹿だからできる事もあるみたいな

ラテン系の女の尻はなんであんなにエロいんだろう
カトリック信者ということと何か関係あるんだろうか

参考:2008/04/11(金)00時57分19秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:24        [qwerty]
> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> ブラジルは凄いよな(;´Д`)
> もっと馬鹿かと思ってたけど馬鹿だからできる事もあるみたいな

資源持ってる国は確かに強いんだが食い尽くした後が大変だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時57分19秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:17        [qwerty]
> > ドイツの前例があるのにな(;´Д`)
> > ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき
> オランダ有名だけどドイツも?(;´Д`)

横レスだがレーパーバーンが有名だな

参考:2008/04/11(金)00時57分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:16        [qwerty]
> リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg

たのしそう

参考:2008/04/11(金)00時56分16秒

>  2008/04/11 (金) 00:58:14        [qwerty]
> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> それはないだろ
> 南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)

ぬくいと勝手に作物が育つからか?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時57分14秒

>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:58:02        [qwerty]
> > 関係ないけどえここ!のサイトにリンクしといたよ(;´Д`)一応報告
> どこからよ?(;´ω`)誰よ?
> さっき帰ってきたとこで今週はしんどいな

ハゲと呼ばれるモノです(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時56分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:57:57        [qwerty]
> > 子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)
> こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ

トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
用便願いますして控除されないと駄目

参考:2008/04/11(金)00時55分47秒

>  2008/04/11 (金) 00:57:30        [qwerty]
> > スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010829.jpg
> こういうのを見て勃起はするけどさ(;´Д`)

なぜかしゅごキャラの無職先生を連想した(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:57:28        [qwerty]
> リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg

エロイな(;´Д`)尻んとこに穴空けてオメコしてぇ

参考:2008/04/11(金)00時56分16秒

>  2008/04/11 (金) 00:57:19        [qwerty]
> > 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa
> 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない

ブラジルは凄いよな(;´Д`)
もっと馬鹿かと思ってたけど馬鹿だからできる事もあるみたいな

参考:2008/04/11(金)00時55分14秒

2008/04/11 (金) 00:57:15        [qwerty]
俺は豊口めぐみが嫌いじゃないよ

>  2008/04/11 (金) 00:57:14        [qwerty]
> > 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa
> 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない

それはないだろ
南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:57:14        [qwerty]
> > 免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`)
> > ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた
> ドイツの前例があるのにな(;´Д`)
> ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき

オランダ有名だけどドイツも?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分03秒

2008/04/11 (金) 00:57:14        [qwerty]
パンダでも金属バットは効くよな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:57:02        [qwerty]
> > 貴殿は死んだ方が良いな(;´Д`)世のためにならないから
> 子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)

確かに仕事のほうが子どもの世話するよりましだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時54分54秒

>  投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 00:56:49        [qwerty]
> > 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが
> 関係ないけどえここ!のサイトにリンクしといたよ(;´Д`)一応報告

どこからよ?(;´ω`)誰よ?
さっき帰ってきたとこで今週はしんどいな

参考:2008/04/11(金)00時55分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:46        [qwerty]
> > ムネモシュネでくぎゅうもすごいしな
> それは地上波ゼロ魔でも似たような事やってたけど(;´Д`)

シチュエーションが違う

参考:2008/04/11(金)00時53分05秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:37        [qwerty]
> > 発展したらしただけ国内の矛盾とか人権意識とか環境問題とかに直面することに(;´Д`)
> > 人口も10倍だし問題もそれぞれ10倍以上なのに民族問題とかあるし
> > まあ中国で大規模な何かが起こったら日本も巻き込まれそうな気はするけど
> 中国は戦乱期になると一騎当千の武将があちこちに出てくるような気がする

戦車戦のやり方を教育してやろう

参考:2008/04/11(金)00時55分03秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:33        [qwerty]
> > ゆとりローンって知らないかい?(;´Д`)
> りろーん ってなんか可愛いな(;´Д`)りろ~ん♪

 サーカス

幾時代かがありまして
  茶色い戦争ありました

幾時代かがありまして
  冬は疾風吹きました

幾時代かがありまして
  今夜此処(ここ)での一(ひ)と殷盛(さか)り
    今夜此処での一と殷盛り

サーカス小屋は高い梁(はり)
  そこに一つのブランコだ
見えるともないブランコだ

頭倒(さか)さに手を垂れて
  汚れ木綿の屋蓋(やね)のもと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

それの近くの白い灯が
  安値(やす)いリボンと息を吐き

観客様はみな鰯
  咽喉(のんど)が鳴ります牡蠣殻(かきがら)と
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

屋外(やぐわい)は真ッ闇(くら) 闇(くら)の闇(くら)
夜は劫々(こふこふ)と更けまする
落下傘奴(らくかがさめ)のノスタルヂアと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

http://www.aozora.gr.jp/cards/000026/files/894_28272.html

参考:2008/04/11(金)00時53分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:28        [qwerty]
> > 買ってきた電線が盗まれた電線でな(;´Д`)
> そういえば後藤真希の弟が電線盗んで逮捕されてたな(;´Д`)
> いくらなんでも墜ちすぎだろ

銅つーか真鍮高けぇよ(;´Д`)気軽に工作に使える値段じゃない

参考:2008/04/11(金)00時54分48秒

2008/04/11 (金) 00:56:21        [qwerty]
入社2年目くらいで産休→育児休暇して
年寄りになってから復帰してくるおばさんは萎える(;´Д`)
中身はほとんど新人

>  2008/04/11 (金) 00:56:17        [qwerty]
> > このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ
> 搾取するためにわざとバブルを引き起こしてるからな(;´Д`)古典的な手法で

発展途上国には永遠に発展してもらわないと
成長の鈍った先進国のお金が増えないからな(´ー`)

参考:2008/04/11(金)00時53分29秒

2008/04/11 (金) 00:56:16        [qwerty]
リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg

>  2008/04/11 (金) 00:56:07        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> レイプについて、「元気があってよろしい」と日本の最大の意見を言う場で言ったあの人は本当すごいなぁ(;´Д`)
> 誰もがやれないことをやってのけるって憧れる

伝統風習を再評価すべき時がやってきたな(゚Д゚)ってこれじゃ隣の国の話になるな

参考:2008/04/11(金)00時54分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:02        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> レイプについて、「元気があってよろしい」と日本の最大の意見を言う場で言ったあの人は本当すごいなぁ(;´Д`)
> 誰もがやれないことをやってのけるって憧れる

誰しもが思っていることを言っちゃってるからなあ(;´Д`)素直すぎる

参考:2008/04/11(金)00時54分23秒

>  2008/04/11 (金) 00:56:01        [qwerty]
> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい
> 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa

減ることはあるんです(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時50分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:59        [qwerty]
> > 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa
> 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない

メキシコはなんか但し書きつきなんじゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時55分14秒

2008/04/11 (金) 00:55:57        [qwerty]
安定したできだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 00:55:55        [qwerty]
チンジャオロース!

>  2008/04/11 (金) 00:55:47        [qwerty]
> > 貴殿は死んだ方が良いな(;´Д`)世のためにならないから
> 子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)

こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ

参考:2008/04/11(金)00時54分54秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:41        [qwerty]
> > 漏れより疲れてるやついる?(;´Д`)いるわけねえか
> 俺はかなり疲れているよ(;´Д`)

漏れだって(;´Д`)人生に疲れた

参考:2008/04/11(金)00時52分31秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:40        [qwerty]
> メイドガイのヒロインは聞いたことない声だがそれほどヘタクソじゃないな(;´Д`)誰だ

ヘタクソじゃないけど合ってないよ
俺はコミック読んでる時ずっと麻衣ちゃんを想像してたのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時54分44秒

>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:55:29        [qwerty]
> > 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた
> 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが

俺も裏次郎だと思うなあ(;´Д`)アイマスの同人も描いてたし

参考:2008/04/11(金)00時53分02秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:26        [qwerty]
> > 再放送ってこのメイドガイATX版みたいになんか違うの?(;´Д`)
> 棒がマシになってる(;´Д`)

棒が棒じゃなくなったらそれはもう棒じゃないと思うんだ(;´Д`)価値無し

参考:2008/04/11(金)00時54分17秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:23        [qwerty]
> > 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> > 変態っぷりが見事に仇になったな
> スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010829.jpg
こういうのを見て勃起はするけどさ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時42分14秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:14        [qwerty]
> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい
> 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa

中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない

参考:2008/04/11(金)00時50分57秒

2008/04/11 (金) 00:55:12        [qwerty]
三橋きゅん登場無しかよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 00:55:03        [qwerty]
> > あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> > 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう
> 発展したらしただけ国内の矛盾とか人権意識とか環境問題とかに直面することに(;´Д`)
> 人口も10倍だし問題もそれぞれ10倍以上なのに民族問題とかあるし
> まあ中国で大規模な何かが起こったら日本も巻き込まれそうな気はするけど

中国は戦乱期になると一騎当千の武将があちこちに出てくるような気がする

参考:2008/04/11(金)00時53分58秒

>  2008/04/11 (金) 00:55:03        [qwerty]
> > レイプは駄目だが売春は合法化して税収にするべき(;´Д`)
> 免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`)
> ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた

ドイツの前例があるのにな(;´Д`)
ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき

参考:2008/04/11(金)00時53分27秒

2008/04/11 (金) 00:55:03        [qwerty]
将来は中国に出稼ぎに行くんだろうな(;´Д`)
こき使われて大変だ

>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:55:00        [qwerty]
> > 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた
> 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが

関係ないけどえここ!のサイトにリンクしといたよ(;´Д`)一応報告

参考:2008/04/11(金)00時53分02秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:54        [qwerty]
> > 子供産むのって休む理由にならんと思うんだが…(;´Д`)
> 貴殿は死んだ方が良いな(;´Д`)世のためにならないから

子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時50分39秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:48        [qwerty]
> > 盗んできた電線が盗まれてな(;´Д`)
> 買ってきた電線が盗まれた電線でな(;´Д`)

そういえば後藤真希の弟が電線盗んで逮捕されてたな(;´Д`)
いくらなんでも墜ちすぎだろ

参考:2008/04/11(金)00時51分01秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:45        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> レイプについて、「元気があってよろしい」と日本の最大の意見を言う場で言ったあの人は本当すごいなぁ(;´Д`)
> 誰もがやれないことをやってのけるって憧れる

jozeってすっかり見なくなったな

参考:2008/04/11(金)00時54分23秒

2008/04/11 (金) 00:54:44        [qwerty]
メイドガイのヒロインは聞いたことない声だがそれほどヘタクソじゃないな(;´Д`)誰だ

>  2008/04/11 (金) 00:54:24        [qwerty]
> > ゆとりローンって知らないかい?(;´Д`)
> りろーん ってなんか可愛いな(;´Д`)りろ~ん♪

マリオカートどうすっかなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時53分32秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:23        [qwerty]
> > いつまで国全体を使った女接待をつづけるつもりなんだろうね(;´Д`)
> > これだけ接待しても結婚する気にも子供産む気にもならないみたいだし
> > もう産む機械にでもなってもらった方がよほどましだと思う
> そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ

レイプについて、「元気があってよろしい」と日本の最大の意見を言う場で言ったあの人は本当すごいなぁ(;´Д`)
誰もがやれないことをやってのけるって憧れる

参考:2008/04/11(金)00時51分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:17        [qwerty]
> > ソウルイーターの再放送とToLOVEるが被ってる(´ー`)両方録画したいのに
> 再放送ってこのメイドガイATX版みたいになんか違うの?(;´Д`)

棒がマシになってる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時52分42秒

>  2008/04/11 (金) 00:54:05        [qwerty]
> 図書館戦争がずれ込んでるせいで一時過ぎは悪夢になりそうだな

西のマクロス対東の図書館(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時51分26秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:58        [qwerty]
> > いや長期的に考えてたのは調子が良かったころの日本で
> > むしろ長期的に考えれば経済成長って点で見ても中国なんじゃないか?(;´Д`)
> あと30年で日本は中国に抜かれるわけだしな(;´Д`)
> 人口差を考えてももう日本が優位に立つのは無理だろう

発展したらしただけ国内の矛盾とか人権意識とか環境問題とかに直面することに(;´Д`)
人口も10倍だし問題もそれぞれ10倍以上なのに民族問題とかあるし
まあ中国で大規模な何かが起こったら日本も巻き込まれそうな気はするけど

参考:2008/04/11(金)00時44分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:54        [qwerty]
> > ソウルイーターの再放送とToLOVEるが被ってる(´ー`)両方録画したいのに
> 再放送ってこのメイドガイATX版みたいになんか違うの?(;´Д`)

レイトショーだからパンツと乳首解禁

参考:2008/04/11(金)00時52分42秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:52        [qwerty]
> > あそこは日本の悪いところばっかり真似するので異常(;´Д`)
> 今韓国各地でラブホテルが建設されて問題になってるらしいね(;´Д`)

土人なんてそこらへんの空き地でやればいいのにな

参考:2008/04/11(金)00時53分04秒

2008/04/11 (金) 00:53:49        [qwerty]
ソウルテイカー(^Д^)

>  2008/04/11 (金) 00:53:32        [qwerty]
> > サブプライムローンでアタフタしてる国なんて日本より10年は遅れてるよ(;´Д`)
> ゆとりローンって知らないかい?(;´Д`)

りろーん ってなんか可愛いな(;´Д`)りろ~ん♪

参考:2008/04/11(金)00時53分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:29        [qwerty]
> > ここのまま中国が成長してくなんてありえないだろ(;´Д`)
> > どんどん失速していくと思うよ
> このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ

搾取するためにわざとバブルを引き起こしてるからな(;´Д`)古典的な手法で

参考:2008/04/11(金)00時50分07秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:27        [qwerty]
> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> レイプは駄目だが売春は合法化して税収にするべき(;´Д`)

免許制にして更に健康診断も義務付けるべきだよな(;´Д`)
ってことを高校時代に言ったらキチガイ扱いされた

参考:2008/04/11(金)00時52分49秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:24        [qwerty]
> > 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた
> 法改正で真っ先に捕まるよね(;´Д`)この人

もっとヤバイのがたくさんいるような(;´Д`)西安とか

参考:2008/04/11(金)00時51分27秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:20        [qwerty]
> > もう新しい先進国が増えることは無いと思う(;´Д`)
> > 台湾がぎりぎり滑り込めそうなくらい
> 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa

とてつもなく高性能なロボットだけどコアが剥き出しの様な国だよ(;´Д`)日本は

参考:2008/04/11(金)00時50分57秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:05        [qwerty]
> > 今更何を
> > スクールデイズ最終話を唯一放送した局だぞ(;´Д`)
> ムネモシュネでくぎゅうもすごいしな

それは地上波ゼロ魔でも似たような事やってたけど(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時47分21秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:04        [qwerty]
> > このまま云々ってのはちょっと前に韓国も言われてた事だな(;´Д`)結局あの国もバブルは弾けた訳だ
> あそこは日本の悪いところばっかり真似するので異常(;´Д`)

今韓国各地でラブホテルが建設されて問題になってるらしいね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時51分53秒

>  投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 00:53:02        [qwerty]
> > ところでこれをショウキだ。(´ω`)詳しく
> > どっかで見た絵柄だが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010778.jpg
> 裏次郎(;`Д´)合ってるか知らんけど感じた

違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが

参考:2008/04/11(金)00時50分00秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:02        [qwerty]
> > 先進国の中から落伍者が出ると思うよ(;´Д`)とりあえずG8からイタリア外せよな
> 中国人人口が主要都市で激増したカナダもいずれ中国と入れ替わりでいいよ

中国カナダ省だな

参考:2008/04/11(金)00時51分58秒

>  2008/04/11 (金) 00:53:00        [qwerty]
> > アメリカのなんか有名有能な投資家のおっさんがズバリ中国!(゚Д゚)ババーン!
> > って言ってるから間違いないよ(;´Д`)自分の娘にも中国語習わせてるんだって
> サブプライムローンでアタフタしてる国なんて日本より10年は遅れてるよ(;´Д`)

ゆとりローンって知らないかい?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時51分51秒

>  2008/04/11 (金) 00:52:49        [qwerty]
> > いつまで国全体を使った女接待をつづけるつもりなんだろうね(;´Д`)
> > これだけ接待しても結婚する気にも子供産む気にもならないみたいだし
> > もう産む機械にでもなってもらった方がよほどましだと思う
> そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ

レイプは駄目だが売春は合法化して税収にするべき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)00時51分49秒

上へ