下へ
2008/04/11 (金) 01:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父にもぶたれたこと無いのに!(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とんだ!(;゚Д゚)
2008/04/11 (金) 01:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無印のオマージュだな
> 2008/04/11 (金) 01:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時16分51秒
> 2008/04/11 (金) 01:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キモオタ(;´Д`)
Megamiマガジンだったら良かったのに(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時16分25秒
2008/04/11 (金) 01:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手の中の人はとっくに死んでると思います(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空中で投げ出されるの怖すぎ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
他のアニメも見習えよ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつが作者か
http://www.webdokusho.com/rensai/sakka/michi68.html
2008/04/11 (金) 01:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がいる(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええええええ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぁ(;´Д`)また変なものを作ってしまった
心が荒れてるのかな
2008/04/11 (金) 01:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人が(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
完全に騙された(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモオタ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかこのアニメ結局ラブコメだって聞いたよ?
フジだから仕方ない(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時15分04秒
> 2008/04/11 (金) 01:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)
えーと皇室批判?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時14分42秒
2008/04/11 (金) 01:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不審者!(;´Д`)オタク!
> 2008/04/11 (金) 01:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
国立図書館の地下中枢施設に眠るネクロノミコンを巡る戦争!(゚Д゚)
参考:2008/04/11(金)01時13分59秒
2008/04/11 (金) 01:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]分かり易いオタクが(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館が危険すぎるだろこの世界(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真綾に先っちょまで入ってる(;´Д`)
> どうしたしょうき(;´Д`)
マクロスが真綾を手コキ!(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時15分06秒
2008/04/11 (金) 01:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もアニメの話題が豊富ね(;´Д`)
私だってみたい!けど眠い!
> 2008/04/11 (金) 01:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
> tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが
キャラデザが微妙だな(;´Д`)原作準拠もしくは可愛いめでよかったのに
最音字よりも古手川唯が早く出てくることを祈るよ
参考:2008/04/11(金)01時14分20秒
2008/04/11 (金) 01:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑はこのまま瓦礫の下敷きにならないかな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)
よっつとか屠殺とか言うと糾弾会に招待されます
参考:2008/04/11(金)01時14分42秒
投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱメカはいいな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
対立勢力が対抗する法を作ったんじゃね(;´Д`)実際には無理っぽいけど
参考:2008/04/11(金)01時13分59秒
> 2008/04/11 (金) 01:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 設定がいまいち読めなかった
> > 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
> さっぱり意図は分らないけどこれは萌えRODかなんか?(;´Д`)
非萌えRODじゃないのか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時14分34秒
2008/04/11 (金) 01:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3ふがぁ4ふがぁ
2008/04/11 (金) 01:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵は好みなんだけど話しに入っていけないよ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
> tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが
美柑も(;´Д`)棒読みだと萎える
参考:2008/04/11(金)01時14分20秒
> 2008/04/11 (金) 01:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真綾に先っちょまで入ってる(;´Д`)
どうしたしょうき(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時14分51秒
2008/04/11 (金) 01:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかこのアニメ結局ラブコメだって聞いたよ?
2008/04/11 (金) 01:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真綾に先っちょまで入ってる(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ
> 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
毎週ジャンプを買って抜いてる俺に何を言うか
釈迦に説法とはまさにこのことだな
参考:2008/04/11(金)01時13分18秒
> 2008/04/11 (金) 01:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
> いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時11分15秒
> 2008/04/11 (金) 01:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
さっぱり意図は分らないけどこれは萌えRODかなんか?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時13分59秒
> 2008/04/11 (金) 01:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
対立関係と双方の主張および後ろ盾が見えないな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時13分59秒
> 2008/04/11 (金) 01:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
法案通すためのバーターだろう
官僚共は何も考えてないか焼け太りだな
参考:2008/04/11(金)01時13分59秒
2008/04/11 (金) 01:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこが苦すぎる(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も録画中止
> 2008/04/11 (金) 01:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ
> 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが
参考:2008/04/11(金)01時13分18秒
> 2008/04/11 (金) 01:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
そんなことはどうでもいい
参考:2008/04/11(金)01時13分59秒
> 2008/04/11 (金) 01:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館はちょっと面白くないな
ちっとも面白くないのとどっちがマシだろうか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時13分34秒
2008/04/11 (金) 01:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]設定がいまいち読めなかった
思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロフってラブストーリーなの?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館はちょっと面白くないな
2008/04/11 (金) 01:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロスFはCMでも棒読み(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2ふがぁ
> 2008/04/11 (金) 01:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中原!
え?(;´Д`)どこよ?
参考:2008/04/11(金)01時13分04秒
> 2008/04/11 (金) 01:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)
> 老人と海?(;´Д`)
あのロシアの爺は絵が巧すぎる(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時11分49秒
> 2008/04/11 (金) 01:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触手にきまってるだろ(;´Д`)
> ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ
原作読んだ事ないなら読む事を勧める
参考:2008/04/11(金)01時11分51秒
> 2008/04/11 (金) 01:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年号が変わっただと?(;´Д`)不謹慎!
> 平成いつごろ終わるか予想しようぜ(;´Д`)
サイボーグ化した今上が年号を護るための電子皇居に保存されるのが平成90年
参考:2008/04/11(金)01時10分50秒
2008/04/11 (金) 01:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中原!
> 2008/04/11 (金) 01:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵が好みです(゚Д゚)
顔射したい
参考:2008/04/11(金)01時12分35秒
2008/04/11 (金) 01:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正義の味方!(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.4gamer.net/games/015/G001538/20080410038/
やっとパッチが出たヽ(´ー`)ノ早速インスコするよ
> 2008/04/11 (金) 01:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は誰とキスをするんだろう(;´Д`)
俺は生まれてこの方 犬としかキスしたことないなぁ(;´Д`)29歳童貞
参考:2008/04/11(金)01時12分23秒
> 2008/04/11 (金) 01:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 表現の自由なんていらないしな
> どんどん制約して欲しいと思う
エロは規制された方が妄想が膨らむしな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時11分54秒
> 2008/04/11 (金) 01:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010831.jpg
> みゆきちヽ(´ー`)ノ作ってみたよ
回りが寂しいので華やかにしてみたよ(´ー`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010832.jpg
参考:2008/04/11(金)01時04分14秒
> 2008/04/11 (金) 01:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はみゆきちはマ太郎とかアルルゥの声の方が好きなんだがなぁ(;´Д`)
くり。
参考:2008/04/11(金)01時12分13秒
> 2008/04/11 (金) 01:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても中高生向き(;´Д`)
> オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)
リリアとか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時10分42秒
2008/04/11 (金) 01:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らマクロス見ないのかよ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵が好みです(゚Д゚)
2008/04/11 (金) 01:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は誰とキスをするんだろう(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ
> 今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`)
> あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう
あれ半端に小さくてすっごい使いづらそうだからなあ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時10分44秒
> 2008/04/11 (金) 01:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ
> 今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`)
> あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう
事故レス今モロに映ったな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時10分44秒
2008/04/11 (金) 01:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はみゆきちはマ太郎とかアルルゥの声の方が好きなんだがなぁ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
> いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
ほんとにタイムリーすぎるな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時11分15秒
2008/04/11 (金) 01:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野耕太の漫画にも似たような話があったな同人誌が弾圧されるやつ
2008/04/11 (金) 01:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その眼鏡はないだろ(;´Д`)ないない
2008/04/11 (金) 01:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPが劇中歌より上手いので困る(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の子主人公とムカツクけど遠慮せず付き合える男キャラ
そしてこのギャグの混ぜ方(;´Д`)乙女向けっぽい
2008/04/11 (金) 01:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかあらゆる意味でこの枠らしくないノリだなぁ(;´Д`)
これならよみがえる空の方がそれっぽい気がする
> 2008/04/11 (金) 01:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
> いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
表現の自由なんていらないしな
どんどん制約して欲しいと思う
参考:2008/04/11(金)01時11分15秒
> 2008/04/11 (金) 01:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)
> 触手にきまってるだろ(;´Д`)
ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ
参考:2008/04/11(金)01時11分30秒
> 2008/04/11 (金) 01:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
> > こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ
> ナデシコ煽り!(;´Д`)
そもそも作者が女だからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時11分10秒
2008/04/11 (金) 01:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夢オチかよ!!
> 2008/04/11 (金) 01:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても中高生向き(;´Д`)
> オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)
老人と海?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時10分42秒
> 2008/04/11 (金) 01:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
怪物王女も鬼太郎も血液ネタがNGになって改変されたのに
無知すぎる
参考:2008/04/11(金)01時10分32秒
> 2008/04/11 (金) 01:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても中高生向き(;´Д`)
> オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)
触手にきまってるだろ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時10分42秒
2008/04/11 (金) 01:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この絵のバランスは好みだ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん
> あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`)
> もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな
まぁこんだけ大量にやってればな(;´Д`)とはいえ確かに着実に成長している
参考:2008/04/11(金)01時10分10秒
2008/04/11 (金) 01:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジテレビのアニメって絵がなんか白くぼけてるんだよな
> 2008/04/11 (金) 01:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
参考:2008/04/11(金)01時10分32秒
> 2008/04/11 (金) 01:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
> こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ
ナデシコ煽り!(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時09分30秒
2008/04/11 (金) 01:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おやすみ(;´Д`)今日も明日も明後日も駄目な子達
2008/04/11 (金) 01:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウエルベールの匂いがしないな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]当然のごとくインターネッツも閉鎖してるだろうな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年号が変わっただと?(;´Д`)不謹慎!
平成いつごろ終わるか予想しようぜ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時09分36秒
> 2008/04/11 (金) 01:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ
今9ミリ機関けん銃でチラッと映ってた気がする(;´Д`)
あとMP7って実際にも未だそんな普及してなさそう
参考:2008/04/11(金)01時09分49秒
2008/04/11 (金) 01:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ググったら図書館戦争の原作者は自衛隊ものばっかり書いてるのな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
> どう考えても中高生向き(;´Д`)
オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時09分12秒
2008/04/11 (金) 01:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主線がぶっといのはなんでー??
投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロスヽ(´ー`)ノガンオタが主役
2008/04/11 (金) 01:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
2008/04/11 (金) 01:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トンデモ設定を語りで済ませるアニメは嫌いだ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物はおしまいか(;´Д`)ネルカ
2008/04/11 (金) 01:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい設定だな(;´Д`)別にいいけど
2008/04/11 (金) 01:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MBSマクロスF2話はじヽ(´ー`)ノ
2008/04/11 (金) 01:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ書籍をめぐって武装闘争に(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻里奈って案外能登と互換性高い気がするな(;´Д`)フト思ったんだが
> ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん
あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`)
もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな
参考:2008/04/11(金)01時08分41秒
2008/04/11 (金) 01:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]設定がトンデモすぎる(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)これ同じような出だしを見た事ある気がするなぁ
何かの訓練生が教官の文句言って実家に手紙送らないの
投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日見ればいいのになんでつないでまで待ってるのだろう(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
> こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ
タクティカルロア煽りか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時09分30秒
2008/04/11 (金) 01:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界観がタイムリー過ぎるな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時MP5かよダセー(;´Д`)MP7にしろよ
> 2008/04/11 (金) 01:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい川西コラ怪物切るんじゃねえよボケが!(;´Д`)
ゴミアニメがマクロスさまのお通りを邪魔するつもりか
参考:2008/04/11(金)01時09分03秒
2008/04/11 (金) 01:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年号が変わっただと?(;´Д`)不謹慎!
2008/04/11 (金) 01:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争は萌えアニメじゃないのか(;´Д`)
こういう女が軍人やってるような中途半端なアニメは嫌いだ
2008/04/11 (金) 01:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争の作者は女だもんな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
> 俺も喜ぶよ(;´Д`)
中学生がいるのか(;´Д`)早く寝ろよ
参考:2008/04/11(金)01時08分39秒
> 2008/04/11 (金) 01:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
でもさえない主人公の所に美少女がわんさか降ってきて群がるとか
主人公が最強の能力者で古今東西の化け物や魔人と戦うような話よりは見れそう(;´Д`)
まぁこういうのもアリってもんだ
参考:2008/04/11(金)01時07分58秒
> 2008/04/11 (金) 01:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
> > 子供はまた生めば良いからな(;´Д`)
> 子供の年齢によるな(;´Д`)
> 10歳過ぎてたら子供を選ぶかも
畳と女房は新しい方が良いからな
参考:2008/04/11(金)01時08分12秒
> 2008/04/11 (金) 01:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館戦争(;´Д`)図書館を戦車でゴリゴリひき潰すのかな
移動式図書館で峠でバトルだよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時08分53秒
> 2008/04/11 (金) 01:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
どう考えても中高生向き(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時07分58秒
> 2008/04/11 (金) 01:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
> 俺も喜ぶよ(;´Д`)
貴殿はアニメならなんでも喜ぶからなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時08分39秒
> 2008/04/11 (金) 01:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女のこのヌルさがいいな(;´Д`)
> 怪物王女どこよ
BS-i
参考:2008/04/11(金)01時08分23秒
2008/04/11 (金) 01:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一応MBSマクロスF(;´Д`)
mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
2008/04/11 (金) 01:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい川西コラ怪物切るんじゃねえよボケが!(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 01:10
マクロスFRONTIER@MBS毎日放送
第2話『ハード・チェイス』
http://cal.syoboi.jp/tid/1357#102180
2008/04/11 (金) 01:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争(;´Д`)図書館を戦車でゴリゴリひき潰すのかな
2008/04/11 (金) 01:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫娘!!
2008/04/11 (金) 01:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沢城さんはどれ?まだ出てない?
2008/04/11 (金) 01:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主線がぶっといのはなんでー?
> 2008/04/11 (金) 01:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻里奈って案外能登と互換性高い気がするな(;´Д`)フト思ったんだが
ゼーガペインの時能登もどきと散々言われてたじゃん
参考:2008/04/11(金)01時07分48秒
> 2008/04/11 (金) 01:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は関西マクロスF2話だな(;´Д`)
アニメが3つも交差する(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時07分27秒
> 2008/04/11 (金) 01:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
俺も喜ぶよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時07分58秒
2008/04/11 (金) 01:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだ(;´Д`)図書館戦争ってギャグアニメか
> 2008/04/11 (金) 01:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 怪物王女のこのヌルさがいいな(;´Д`)
怪物王女どこよ
参考:2008/04/11(金)01時07分49秒
> 2008/04/11 (金) 01:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この黒いふちどりみたいのはなに?(;´Д`)
なんとなく
参考:2008/04/11(金)01時08分13秒
2008/04/11 (金) 01:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この黒いふちどりみたいのはなに?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
> 嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
> 子供はまた生めば良いからな(;´Д`)
子供の年齢によるな(;´Д`)
10歳過ぎてたら子供を選ぶかも
参考:2008/04/11(金)01時01分44秒
2008/04/11 (金) 01:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]煽られた!!!!!!(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでモナカがNASカー(;´Д`)
モナ先生も安易過ぎる(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時05分52秒
2008/04/11 (金) 01:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書戦はなんつーか中学生が見て喜びそうな設定満載だな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダフトパンクみたいだけど好きだ(´ー`)
http://youtube.com/watch?v=K6HSQCTMtYg
2008/04/11 (金) 01:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかみなみけみたいな声がする
2008/04/11 (金) 01:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女のこのヌルさがいいな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻里奈って案外能登と互換性高い気がするな(;´Д`)フト思ったんだが
2008/04/11 (金) 01:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://images.uncyc.org/ja/b/b6/Pino.gif
こんなにはやかったっけ
2008/04/11 (金) 01:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぁ(;´Д`)コイツ女だったのか
2008/04/11 (金) 01:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さんま美味そうだな
2008/04/11 (金) 01:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は2級自慰士だよ
> 2008/04/11 (金) 01:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.alipro.2-d.jp/vote/vote4_kekka.html
> ボークスのランスキャラ人気投票が荒らされた(;´Д`)
女装ランスは外されたのか
参考:2008/04/11(金)01時00分42秒
2008/04/11 (金) 01:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は関西マクロスF2話だな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自衛隊より厳しそうだな
2008/04/11 (金) 01:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体育会系(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロい!(;´Д`)ハァハァハァハァ
2008/04/11 (金) 01:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一等図書士(;´Д`)アホクサ
> 2008/04/11 (金) 01:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカはこのまま南米からの移民増えたら没落すると思う(;´Д`)
> もう現時点で黒人よりヒスパニックのほうが多いしね(;´Д`)
> このペースだと数十年かからずに白人の数を抜くらしいけど
> 白人は頭打ちなのにヒスパニックはペースアップしてる
これからはスペイン語を勉強するのがビジネスチャンスだよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時05分03秒
2008/04/11 (金) 01:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一級図書士(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]64式か(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 道徳倫理宗教で子どもを生むことはいいことだって
> > 強制的に教育しなおさないと少子化はさらに進むだろうなあ(;´Д`)
> 道徳あったって飯食えないんじゃ誰も生まんよ(;´Д`)
マスコミ使って子どものいない女を犯罪者扱いすればどんどん産むんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時04分06秒
> 2008/04/11 (金) 01:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初から社会保障がボロロボの中国はどうなんでしょうか
> あえて突っ込まないよ(;´Д`)我慢するよ
えらいなヽ(´ー`)ノほめてつかわす
参考:2008/04/11(金)01時04分57秒
> 2008/04/11 (金) 01:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺にはリベリオンにしか見えない(;´Д`)
> 銃とカタナでガンカタだよなヽ(´ー`)ノ
あれって空手の「型」じゃないの?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時05分35秒
> 2008/04/11 (金) 01:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違くないか?(;´ω`)どーっかで見たような絵柄なんだが
> 俺も裏次郎だと思うなあ(;´Д`)アイマスの同人も描いてたし
やっぱり違う気がする。(;´ω`)LO系な気はするんだが
参考:2008/04/11(金)00時55分29秒
> 2008/04/11 (金) 01:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
> 嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
> 子供はまた生めば良いからな(;´Д`)
子供に嫁を生ませればいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時01分44秒
> 2008/04/11 (金) 01:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04
> > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ミニュ!
> PSPの転送って出来るのかな?
前やってたじゃない
参考:2008/04/11(金)01時04分57秒
2008/04/11 (金) 01:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またあのグロいのか(;´Д`)ワラタ
2008/04/11 (金) 01:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでモナカがNASカー(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館戦争って原作完結してるの?(;´Д`)何冊出てるよ?
7+1
参考:2008/04/11(金)01時05分33秒
> 2008/04/11 (金) 01:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館戦争ってR.O.Dみたいな本が大好き少女の話なの?(;´Д`)
> 俺にはリベリオンにしか見えない(;´Д`)
銃とカタナでガンカタだよなヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/11(金)01時04分21秒
2008/04/11 (金) 01:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争って原作完結してるの?(;´Д`)何冊出てるよ?
> 2008/04/11 (金) 01:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 良い掴みだ(;´Д`)しかもなんかタイムリー
児ポ法のこと?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時04分04秒
2008/04/11 (金) 01:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂荒らしてくる
2008/04/11 (金) 01:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登かわいいよ能登
2008/04/11 (金) 01:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王女見るか(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 良い掴みだ(;´Д`)しかもなんかタイムリー
主人公がいまか屋好きの少年じゃないじゃないか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時04分04秒
> 2008/04/11 (金) 01:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはないだろ
> > 南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)
> アメリカはこのまま南米からの移民増えたら没落すると思う(;´Д`)
もう現時点で黒人よりヒスパニックのほうが多いしね(;´Д`)
このペースだと数十年かからずに白人の数を抜くらしいけど
白人は頭打ちなのにヒスパニックはペースアップしてる
参考:2008/04/11(金)01時00分08秒
2008/04/11 (金) 01:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー姫可愛いー(*´Д`)姫コスさせてえっちしたい
2008/04/11 (金) 01:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ何図書館は広大だわとか言う奴?
> 2008/04/11 (金) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ
> 最初から社会保障がボロロボの中国はどうなんでしょうか
あえて突っ込まないよ(;´Д`)我慢するよ
参考:2008/04/11(金)01時03分47秒
> 2008/04/11 (金) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04
> ゲラゲラワラタ(;´Д`)ミニュ!
PSPの転送って出来るのかな?
参考:2008/04/11(金)01時02分46秒
> 2008/04/11 (金) 01:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> そんな30年先の予想が当たるぐらいなら誰も投資で損こいたりせんだろう(;´Д`)
日本政府の予測でもたいして違いなかったな(;´Д`)
今までと違って変化も格差も激しい世界になるのは間違いなさそう
参考:2008/04/11(金)00時59分08秒
2008/04/11 (金) 01:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1ふがぁ
2008/04/11 (金) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュは掛け持ちだったのか(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 好きだったけどもさ(;´Д`)
> 怪物王女って特別編やるようなアニメだったっけ?
パーマンとハットリくんが同時上映なんだヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/11(金)01時02分24秒
> 2008/04/11 (金) 01:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あゆはまだ生きてたのか(;´Д`)
> 奇跡的に右耳が治ったとか言ってるしな(;´Д`)
メニエール系の突発性難聴だろ(;´Д`)利尿剤飲めば一時的に良くなるけどストレスで再発するよ
参考:2008/04/11(金)01時02分36秒
> 2008/04/11 (金) 01:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ
> 最初から社会保障がボロロボの中国はどうなんでしょうか
保険が発達する
参考:2008/04/11(金)01時03分47秒
2008/04/11 (金) 01:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まずアキバ浄化法をだな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか思想犯捕まえるのに余計な武力は要らないような(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館戦争ってR.O.Dみたいな本が大好き少女の話なの?(;´Д`)
俺にはリベリオンにしか見えない(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時03分54秒
> 2008/04/11 (金) 01:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あゆはまだ生きてたのか(;´Д`)
> 奇跡的に右耳が治ったとか言ってるしな(;´Д`)
次はどんな病気にかかるんだろうな
参考:2008/04/11(金)01時02分36秒
2008/04/11 (金) 01:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010831.jpg
みゆきちヽ(´ー`)ノ作ってみたよ
2008/04/11 (金) 01:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未完成臭いOPだなぁ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高度成長期~バブルが異常だっただけだろ(;´Д`)
> > 育児には金が掛かりすぎる
> 道徳倫理宗教で子どもを生むことはいいことだって
> 強制的に教育しなおさないと少子化はさらに進むだろうなあ(;´Д`)
道徳あったって飯食えないんじゃ誰も生まんよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時02分20秒
2008/04/11 (金) 01:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]良い掴みだ(;´Д`)しかもなんかタイムリー
> 2008/04/11 (金) 01:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館戦争ってもしかしてものすごくタイムリーなネタなんじゃないか?(;´Д`)
極端な例だが禁ポ法にぴったし(;´Д`)だだそれだけ
参考:2008/04/11(金)01時02分10秒
2008/04/11 (金) 01:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争ってR.O.Dみたいな本が大好き少女の話なの?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館で民族浄化に励みたい(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ
最初から社会保障がボロロボの中国はどうなんでしょうか
参考:2008/04/11(金)01時01分22秒
> 2008/04/11 (金) 01:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本はもう来てるけどな(;´Д`)
> 日本の比じゃないだろ(;´Д`)
いや日本の65歳以上の人口は約3000万人だぞ(;´Д`)ありえない
参考:2008/04/11(金)01時00分41秒
2008/04/11 (金) 01:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おーい(^Д^)バカがいるぞー
http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04
> 2008/04/11 (金) 01:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04
> ゲラゲラワラタ(;´Д`)ミニュ!
かなり酔っ払っているようだな
参考:2008/04/11(金)01時02分46秒
2008/04/11 (金) 01:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだなんだ(;´Д`)えらい可愛い絵だなおい
2008/04/11 (金) 01:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ROD的(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 設定がとんでも過ぎてなんだかな
季語
参考:2008/04/11(金)01時03分10秒
> 2008/04/11 (金) 01:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ
> 東京とか地方を棄てろとか独立宣言しそうだしな(;´Д`)群雄割拠の時代になる
地方に戻れ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時03分05秒
2008/04/11 (金) 01:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]枠線が太いな(;´Д`)好みだ
2008/04/11 (金) 01:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?何この導入は
> 2008/04/11 (金) 01:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沿海部ではすでに少子化が問題になってきてるしな(;´Д`)
> > 一人っ子政策なんかやるから
> あの国なら思い切った姥捨て山計画が実施可能だから大丈夫だろう
食うからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時02分02秒
2008/04/11 (金) 01:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ますみんかと思ったら井上満里奈か(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争は設定がとんでも過ぎてなんだかな
> 2008/04/11 (金) 01:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ
東京とか地方を棄てろとか独立宣言しそうだしな(;´Д`)群雄割拠の時代になる
参考:2008/04/11(金)01時01分22秒
2008/04/11 (金) 01:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04
ゲラゲラワラタ(;´Д`)ミニュ!
2008/04/11 (金) 01:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ華氏フニャフニャ度ってやつのパクリじゃないの?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで憲兵が棒読みなんだ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはないだろ
> > 南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)
> インドネシアがどうかは自分も疑問があるけど、一箇所じゃなくて複数の経済機関
> がそう予測してるからどうなんだろうね
> インドみたいに人口の一部でもITエリート排出させたら、大してインフラなくても
> 人口大国ってだけで強みになるようだが
でも津波がおきたらバタバタと死んじゃうような国だしな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時01分31秒
2008/04/11 (金) 01:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこの棒は(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あゆはまだ生きてたのか(;´Д`)
奇跡的に右耳が治ったとか言ってるしな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時00分55秒
> 2008/04/11 (金) 01:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)
一人っ子政策だもんな(;´Д`)
4億人を3000万人で支える社会とかになったら血を吐いて死ぬわ
参考:2008/04/11(金)00時58分56秒
2008/04/11 (金) 01:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争ってラノベ原作なの?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館はえらい注目されてるな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]好きだったけどもさ(;´Д`)
怪物王女って特別編やるようなアニメだったっけ?
> 2008/04/11 (金) 01:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
> 嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
> 子供はまた生めば良いからな(;´Д`)
そこは普通妻だろ(;´Д`)話が違いすぎる
参考:2008/04/11(金)01時01分44秒
> 2008/04/11 (金) 01:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> > その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> > 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
> 高度成長期~バブルが異常だっただけだろ(;´Д`)
> 育児には金が掛かりすぎる
道徳倫理宗教で子どもを生むことはいいことだって
強制的に教育しなおさないと少子化はさらに進むだろうなあ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時00分34秒
2008/04/11 (金) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュは時間を無駄にしない
2008/04/11 (金) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メディア良化法(;´Д`)なんだこのリベリオンみたいな設定わ
2008/04/11 (金) 01:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争ってもしかしてものすごくタイムリーなネタなんじゃないか?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)
> 沿海部ではすでに少子化が問題になってきてるしな(;´Д`)
> 一人っ子政策なんかやるから
あれなかったらそれはそれでえらいことになってそうってか評価すべき(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時00分01秒
> 2008/04/11 (金) 01:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ
まだだよ(;´Д`)額面は割れてないよ
参考:2008/04/11(金)01時01分22秒
> 2008/04/11 (金) 01:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.alipro.2-d.jp/vote/vote4_kekka.html
> ボークスのランスキャラ人気投票が荒らされた(;´Д`)
戦国ラン スのま そ う さんの無 能さ は異 常
参考:2008/04/11(金)01時00分42秒
> 2008/04/11 (金) 01:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)
> 沿海部ではすでに少子化が問題になってきてるしな(;´Д`)
> 一人っ子政策なんかやるから
あの国なら思い切った姥捨て山計画が実施可能だから大丈夫だろう
参考:2008/04/11(金)01時00分01秒
2008/04/11 (金) 01:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一日分のビタミンのCMは桃鉄の目的地についたときを彷彿とさせすぎる
2008/04/11 (金) 01:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争はじまったーーー!!
> 2008/04/11 (金) 01:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
嫁か子供か1人しか助けられない状況で昔の人は嫁を選んでたんだぜ?
子供はまた生めば良いからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時59分32秒
2008/04/11 (金) 01:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュは忙しいな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
働き蜂はメスなんだよな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時59分32秒
> 2008/04/11 (金) 01:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> それはないだろ
> 南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)
インドネシアがどうかは自分も疑問があるけど、一箇所じゃなくて複数の経済機関
がそう予測してるからどうなんだろうね
インドみたいに人口の一部でもITエリート排出させたら、大してインフラなくても
人口大国ってだけで強みになるようだが
参考:2008/04/11(金)00時57分14秒
2008/04/11 (金) 01:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわあ(;´Д`)なんか怪物王女が懐かしく感じるぜ
2008/04/11 (金) 01:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館と怪王どっち見ればいいんだよお(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]滅ぶ国は手始めに社会保障が崩れる(;´Д`)今の日本を見ているようだ
> 2008/04/11 (金) 01:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒロインは誰かと思ったら猪口さんの偽者か(;´Д`)
いぐちさんは大沢事務所なのな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時59分14秒
2008/04/11 (金) 01:00:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あゆはまだ生きてたのか(;´Д`)
> 投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 01:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこからよ?(;´ω`)誰よ?
> > さっき帰ってきたとこで今週はしんどいな
> ハゲと呼ばれるモノです(;´Д`)
べたにゃか。(;´ω`)了解です
参考:2008/04/11(金)00時58分02秒
> 2008/04/11 (金) 01:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
> > 用便願いますして控除されないと駄目
> でも職場でうんち漏らしたらそれこそ非効率じゃん(;´Д`)
おもつすればいいだろ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時59分58秒
2008/04/11 (金) 01:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.alipro.2-d.jp/vote/vote4_kekka.html
ボークスのランスキャラ人気投票が荒らされた(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)
> 日本はもう来てるけどな(;´Д`)
日本の比じゃないだろ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時59分59秒
> 2008/04/11 (金) 01:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> でも数年前まではその考えが当たり前だったし
> その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
> 女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
高度成長期~バブルが異常だっただけだろ(;´Д`)
育児には金が掛かりすぎる
参考:2008/04/11(金)00時59分32秒
> 2008/04/11 (金) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)
環境問題縛りで何も出来なくなりそうだしな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時58分56秒
2008/04/11 (金) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女特別変のあらすじショーキ
2008/04/11 (金) 01:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふがぁ始まり
2008/04/11 (金) 01:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふがはじまた!(*´Д`)ふが!!!!!!!!
> 2008/04/11 (金) 01:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 搾取するためにわざとバブルを引き起こしてるからな(;´Д`)古典的な手法で
> 発展途上国には永遠に発展してもらわないと
> 成長の鈍った先進国のお金が増えないからな(´ー`)
http://ex.sakura.ne.jp/~ere/slg/slg_20010601.html
300年前とまるで変わってないのが悲しいな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時56分17秒
> 2008/04/11 (金) 01:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> それはないだろ
> 南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)
アメリカはこのまま南米からの移民増えたら没落すると思う(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時57分14秒
> 2008/04/11 (金) 01:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)
沿海部ではすでに少子化が問題になってきてるしな(;´Д`)
一人っ子政策なんかやるから
参考:2008/04/11(金)00時58分56秒
> 2008/04/11 (金) 00:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)
日本はもう来てるけどな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時58分56秒
> 2008/04/11 (金) 00:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
> 用便願いますして控除されないと駄目
でも職場でうんち漏らしたらそれこそ非効率じゃん(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時57分57秒
> 2008/04/11 (金) 00:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒロインは誰かと思ったら猪口さんの偽者か(;´Д`)
こっちのほうがかわいいし主役級もいっぱいだがな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時59分14秒
> 2008/04/11 (金) 00:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
> 夜這いの習慣とかってまだあるのかな(;´Д`)田舎とか
田舎は遊ぶ場がないのでセックスくらいしか娯楽がないらしいよ
だから相当激しいらしい(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時58分26秒
> 2008/04/11 (金) 00:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)
> こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
でも数年前まではその考えが当たり前だったし
その頃の方が子供は多く生まれてたんだぜ(;´Д`)
女を働きやすくしたら子供を産まなくなったんじゃ本末転倒だよ
参考:2008/04/11(金)00時55分47秒
2008/04/11 (金) 00:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒロインは誰かと思ったら猪口さんの偽者か(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 00:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg
バイポッドが付いてるからG3-SG1だな(;´Д`)G3の分隊支援火器仕様
参考:2008/04/11(金)00時56分16秒
> 2008/04/11 (金) 00:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカトロとかそれとかは選りすぐりの変態ばかりのクワティですらいないよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010829.jpg
> こういうのを見て勃起はするけどさ(;´Д`)
続きをアプしないと深海を困らせるぞ(;´Д`)早くしろ
参考:2008/04/11(金)00時55分23秒
> 2008/04/11 (金) 00:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は永久に安泰だね(;´Д`)yattaa
> 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
そんな30年先の予想が当たるぐらいなら誰も投資で損こいたりせんだろう(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時55分14秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 00:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 01:00
【新】図書館戦争@フジテレビ
第1話『我ガ王子様ハ図書隊ニアリ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1344#104093
【新】ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~@チバテレビ
第1話『ドルアーガの巨塔』
http://cal.syoboi.jp/tid/901#104198
フルメタル・パニック!@テレ玉
第14話『習志野は燃えているか?』
http://cal.syoboi.jp/tid/445#105754
オー!マイキー@ファミリー劇場
『#49~#56』
http://cal.syoboi.jp/tid/417#105854
【注】怪物王女@BS-i
第26話『昏睡王女』
http://cal.syoboi.jp/tid/1118#106694
> 2008/04/11 (金) 00:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこからよ?(;´ω`)誰よ?
> > さっき帰ってきたとこで今週はしんどいな
> ハゲと呼ばれるモノです(;´Д`)
スタジオハゲとか名乗っておいてフサフサだから失礼極まりない(;´Д`)糞が
参考:2008/04/11(金)00時58分02秒
> 2008/04/11 (金) 00:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
> トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
> 用便願いますして控除されないと駄目
本当の意味での社畜というか最早囚人だな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時57分57秒
2008/04/11 (金) 00:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国なんかこれから超高齢化社会になって物価高になって死亡確定だよ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 00:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四月一日きゅん24日から!!
> 2008/04/11 (金) 00:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国は戦乱期になると一騎当千の武将があちこちに出てくるような気がする
> 戦車戦のやり方を教育してやろう
まずは勝った気にさせないと
参考:2008/04/11(金)00時56分37秒
> 2008/04/11 (金) 00:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかパンツに突っ込んだのか(;´Д`)すげえな
> 下着臭というか生理臭というかそういうのに興奮する性癖が理解できない(;´Д`)
> 変態っぷりが見事に仇になったな
いやごめんこれすげえ分かる(;´Д`)匂いたまらんの
生理4日目とかもおお!
参考:2008/04/11(金)00時40分26秒
> 2008/04/11 (金) 00:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつまで国全体を使った女接待をつづけるつもりなんだろうね(;´Д`)
> > これだけ接待しても結婚する気にも子供産む気にもならないみたいだし
> > もう産む機械にでもなってもらった方がよほどましだと思う
> そろそろレイプを合法化するべきだと思うんだ
夜這いの習慣とかってまだあるのかな(;´Д`)田舎とか
参考:2008/04/11(金)00時51分49秒
> 2008/04/11 (金) 00:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> ブラジルは凄いよな(;´Д`)
> もっと馬鹿かと思ってたけど馬鹿だからできる事もあるみたいな
ラテン系の女の尻はなんであんなにエロいんだろう
カトリック信者ということと何か関係あるんだろうか
参考:2008/04/11(金)00時57分19秒
> 2008/04/11 (金) 00:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> ブラジルは凄いよな(;´Д`)
> もっと馬鹿かと思ってたけど馬鹿だからできる事もあるみたいな
資源持ってる国は確かに強いんだが食い尽くした後が大変だな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時57分19秒
> 2008/04/11 (金) 00:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツの前例があるのにな(;´Д`)
> > ヤクザの資金源にしてるくらいなら国が管理すべき
> オランダ有名だけどドイツも?(;´Д`)
横レスだがレーパーバーンが有名だな
参考:2008/04/11(金)00時57分14秒
> 2008/04/11 (金) 00:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リエリエがハラケンのおばちゃんみたいな格好を(;´Д`)ライフルはマズルの形からしてG3か?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010830.jpg
たのしそう
参考:2008/04/11(金)00時56分16秒
> 2008/04/11 (金) 00:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国は当然として2050年までにはブラジル、インドネシア、メキシコに抜かれるって
> > ニュース報道もあったばっかり(;´Д`)相対的に下がってくのは間違いない
> それはないだろ
> 南米もインドネシアもそうだが暖かいとこの連中は基本的に働かない(;´Д`)
ぬくいと勝手に作物が育つからか?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時57分14秒
>えじじ! 2008/04/11 (金) 00:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけどえここ!のサイトにリンクしといたよ(;´Д`)一応報告
> どこからよ?(;´ω`)誰よ?
> さっき帰ってきたとこで今週はしんどいな
ハゲと呼ばれるモノです(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)00時56分49秒
> 2008/04/11 (金) 00:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供と仕事のどっちを取るかで子供を選ぶ奴の方が世の為にならないだろ(;´Д`)
> こんなところにも社畜が(;´Д`)全体主義者は死ねよ
トイレは休憩時間以外で行っちゃ駄目だよ(;´Д`)
用便願いますして控除されないと駄目
参考:2008/04/11(金)00時55分47秒
上へ