下へ
2008/04/11 (金) 01:32:45        [qwerty]
うわああああ<(;´Д`)>OPから

>  2008/04/11 (金) 01:32:44        [qwerty]
> > 図書館の人間が検閲官追い返せるぐらいだから図書館側にも後ろ盾があるんだろうね
> > 文科省かな(;´Д`)実戦レベルで省庁同士争ってるとかあり得ないけどさ
> 文科省だとちょっと弱そうだな(;´Д`)

ところがどっこい日本唯一の固体燃料弾道ミサイルM5ロケットはここのモノでな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時28分28秒

2008/04/11 (金) 01:32:42        [qwerty]
またホモアニメですか(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:32:30        [qwerty]
> > この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やめろよ(;´Д`)またtutuki煽りが現れるだろ

また?

参考:2008/04/11(金)01時31分45秒

>  2008/04/11 (金) 01:32:25        [qwerty]
> この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png

この描線はしんきち先生の絵だな(;´Д`)
tutukiの人はもっと特徴が薄い感じだったような

参考:2008/04/11(金)01時30分46秒

>  2008/04/11 (金) 01:32:13        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)殴られた

そりゃここでオッシャー乗れーみたいな展開は軽すぎだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時31分27秒

2008/04/11 (金) 01:32:12        [qwerty]
緑可愛いなぁ(*´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:31:45        [qwerty]
> この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png

やめろよ(;´Д`)またtutuki煽りが現れるだろ

参考:2008/04/11(金)01時30分46秒

2008/04/11 (金) 01:31:43        [qwerty]
この主人公君は美形というかエロイな(*´Д`)

2008/04/11 (金) 01:31:40        [qwerty]
ヘルメットってもと血みどろじゃなかった?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:31:39        [qwerty]
> 図書館戦争は住人的にはアウトみたいだな(;´Д`)

ホーダイ的には色々ツッコミがいがあって良いんじゃね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時30分02秒

>  2008/04/11 (金) 01:31:39        [qwerty]
> それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)

検閲派が米国主導の革新主義で
図書館派が国粋後ろ盾の自由主義なんだ(;´Д`)今俺が考えた

参考:2008/04/11(金)01時26分50秒

2008/04/11 (金) 01:31:27        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)殴られた

>  2008/04/11 (金) 01:31:25        [qwerty]
> > その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
> > こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ
> 主人公はゲリラに身を投じた若者達とかそんな感じか(;´Д`)レジスタンスの話いいね

ヒラコーのあれが真っ先に思い浮かんだ(;´Д`)


参考:2008/04/11(金)01時30分05秒

>  2008/04/11 (金) 01:31:25        [qwerty]
> > よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?
> その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
> こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ

町の風景に争ってる感じがまったく無いな(;´Д`)
一般人には何の影響もない争いなのかな

参考:2008/04/11(金)01時27分47秒

2008/04/11 (金) 01:31:23        [qwerty]
最強BLアニメはじまた(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:31:22        [qwerty]
> この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png

ログぐらい読みなよ

参考:2008/04/11(金)01時30分46秒

2008/04/11 (金) 01:31:07        [qwerty]
無理だよ(;´Д`)こんなアニメみてたらホモになっちゃうよ

2008/04/11 (金) 01:31:03        [qwerty]
いきなりガチなゲイっぷり(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:31:02        [qwerty]
直球でBLだな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:31:01        [qwerty]
> > 図書館の人間が検閲官追い返せるぐらいだから図書館側にも後ろ盾があるんだろうね
> > 文科省かな(;´Д`)実戦レベルで省庁同士争ってるとかあり得ないけどさ
> 文科省だとちょっと弱そうだな(;´Д`)

意図は汲めるけど設定その他に説得力が足りない感じだな(;´Д`)だからこういう風にツッコミがバンバン

参考:2008/04/11(金)01時28分28秒

2008/04/11 (金) 01:30:55        [qwerty]
これまたホモアニメ?
http://suzukisan.info/index2.html

2008/04/11 (金) 01:30:46        [qwerty]
この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png

2008/04/11 (金) 01:30:39        [qwerty]
またホモホモしい(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:30:16        [qwerty]
> 俺も人生で一度は鏡にルージュで伝言を書いてみたいものだ(´ー`)

小学生の時ママンの鏡台でやってこっぴどく叱られたよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時29分08秒

2008/04/11 (金) 01:30:13        [qwerty]
んで貴殿らは上海には慣れたかね?

>  2008/04/11 (金) 01:30:05        [qwerty]
> > よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?
> その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
> こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ

主人公はゲリラに身を投じた若者達とかそんな感じか(;´Д`)レジスタンスの話いいね

参考:2008/04/11(金)01時27分47秒

>  2008/04/11 (金) 01:30:04        [qwerty]
> > まあココロ図書館の方が面白いね(;´Д`)
> こころ図書館は戦争の話が傑作すぎた(;´Д`)

俺もサンジョルディの話だけは好きだ

参考:2008/04/11(金)01時29分37秒

2008/04/11 (金) 01:30:02        [qwerty]
図書館戦争は住人的にはアウトみたいだな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:30:02        [qwerty]
> 俺も人生で一度は鏡にルージュで伝言を書いてみたいものだ(´ー`)

「エイズの世界へようこそ!」

参考:2008/04/11(金)01時29分08秒

>  2008/04/11 (金) 01:30:00        [qwerty]
> > 質は高いのに設定がトンデモすぎて住人が戸惑っているな(;´Д`)
> 少し前にあった海自だか海保だかのヘリパイロットみたいなのかなと思って見てるよ(;´Д`)

それ漏れがさっき書いたよみがえる空(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時28分05秒

>  2008/04/11 (金) 01:30:00        [qwerty]
> > シャーウッドが足コキするエロ同人まだぁ?(;´Д`)
> 間を取ってリザで(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010833.jpg

いらねぇぇぇ(;´Д`)せめて能登にしてよ

参考:2008/04/11(金)01時29分00秒

>  2008/04/11 (金) 01:29:51        [qwerty]
> > それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)
> パレスチナとイスラエルの関係だな(;´Д`)

同じ政府じゃないの?(;´Д`)選挙で決めれよ

参考:2008/04/11(金)01時27分41秒

2008/04/11 (金) 01:29:51        [qwerty]
ブリュレでも作るかね(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:29:47        [qwerty]
> 俺も人生で一度は鏡にルージュで伝言を書いてみたいものだ(´ー`)

将

参考:2008/04/11(金)01時29分08秒

2008/04/11 (金) 01:29:45        [qwerty]
歌シェリルよりランカの方が歌うまい(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:29:41        [qwerty]
マクロスの偶然とかご都合主義は許せる

>  2008/04/11 (金) 01:29:37        [qwerty]
> まあココロ図書館の方が面白いね(;´Д`)

こころ図書館は戦争の話が傑作すぎた(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時27分42秒

2008/04/11 (金) 01:29:08        [qwerty]
俺も人生で一度は鏡にルージュで伝言を書いてみたいものだ(´ー`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 01:30

【新】クリスタル ブレイズ@KBS京都
第1話
http://cal.syoboi.jp/tid/1355#103430

【新】純情ロマンチカ@テレ玉
第1話『事実は小説よりも奇なり』
http://cal.syoboi.jp/tid/1374#104854

>  2008/04/11 (金) 01:29:00        [qwerty]
> > 姫エロい(*´Д`)ところで怪物王女のエロドジンってあんまなかったな…
> > 抜けるのは皆無だった
> シャーウッドが足コキするエロ同人まだぁ?(;´Д`)

間を取ってリザで(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010833.jpg

参考:2008/04/11(金)01時26分07秒

2008/04/11 (金) 01:29:00        [qwerty]
遠藤綾の黒パンシ!(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:28:52        [qwerty]
> > ひょっとして図書館戦争ってつまんないんじゃないか?
> 設定が変わってるけどそれが面白さに繋がりそうにない(;´Д`)

いのうえまりなはどうよ?

参考:2008/04/11(金)01時27分13秒

2008/04/11 (金) 01:28:40        [qwerty]
シャリルの黒パン萌えねー(;´Д`)フェイトちゃん見習えよ

>  2008/04/11 (金) 01:28:30        [qwerty]
> > よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?
> その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
> こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ

法令が多すぎて役人共が取り上げようとしたら一般人が反論できないとか

参考:2008/04/11(金)01時27分47秒

>  2008/04/11 (金) 01:28:28        [qwerty]
> > 検閲機関と図書館が対立してるのかな(;´Д`)法務省vs全国の図書館
> 図書館の人間が検閲官追い返せるぐらいだから図書館側にも後ろ盾があるんだろうね
> 文科省かな(;´Д`)実戦レベルで省庁同士争ってるとかあり得ないけどさ

文科省だとちょっと弱そうだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分32秒

2008/04/11 (金) 01:28:17        [qwerty]
ミニュはテレビそっちのけでMHP2に熱中しているみたいだ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:28:16        [qwerty]
なんだ?見られないけどマクロスFに熱気さん出てるの?(;´Д`)明日が楽しみだ

2008/04/11 (金) 01:28:14        [qwerty]
シェリルはエロイなぁ(*´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:28:12        [qwerty]
> それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)

縦割り行政がエスカレートしすぎた

参考:2008/04/11(金)01時26分50秒

2008/04/11 (金) 01:28:08        [qwerty]
イントロに聞き覚えあると思ったらマジで突撃ラブハートだった(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:28:07        [qwerty]
> ファイアーボンバー!(;´Д`)きえええええええええええええええええ

!(;´Д`)明日見るのやめようかな

参考:2008/04/11(金)01時27分08秒

2008/04/11 (金) 01:28:05        [qwerty]
ゾクゾクしたろ?(;´Д`)アン?

>  2008/04/11 (金) 01:28:05        [qwerty]
> 質は高いのに設定がトンデモすぎて住人が戸惑っているな(;´Д`)

少し前にあった海自だか海保だかのヘリパイロットみたいなのかなと思って見てるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時26分27秒

2008/04/11 (金) 01:28:03        [qwerty]
こーいう車の挙動とかいらない(;´Д`)素人くせえ

>  2008/04/11 (金) 01:27:47        [qwerty]
> よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?

その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ

参考:2008/04/11(金)01時25分51秒

2008/04/11 (金) 01:27:42        [qwerty]
まあココロ図書館の方が面白いね(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:27:41        [qwerty]
> それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)

パレスチナとイスラエルの関係だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時26分50秒

2008/04/11 (金) 01:27:38        [qwerty]
バサラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!(;´Д`)レッツゴーつーきぬけよーおーぜー!

2008/04/11 (金) 01:27:34        [qwerty]
これって本を奪い合って戦争するの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:27:25        [qwerty]
このBGMは(*´Д`)バサラ

>  2008/04/11 (金) 01:27:14        [qwerty]
> 軍にスカウト
> さすがにご都合展開だな(;´Д`)

いきなり特殊部隊に転属ってのもなかなか

参考:2008/04/11(金)01時26分46秒

>  2008/04/11 (金) 01:27:13        [qwerty]
> 図書館と熱血軍事馬鹿ってどうしてもリンクしない設定だよなぁ(;´Д`)

ヒラコーくらい馬鹿やってくれたら面白いのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時26分33秒

>  2008/04/11 (金) 01:27:13        [qwerty]
> ひょっとして図書館戦争ってつまんないんじゃないか?

設定が変わってるけどそれが面白さに繋がりそうにない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時23分17秒

2008/04/11 (金) 01:27:08        [qwerty]
ファイアーボンバー!(;´Д`)きえええええええええええええええええ

2008/04/11 (金) 01:27:07        [qwerty]
まさかここでバサラの歌が(;゚Д゚)

>  2008/04/11 (金) 01:27:01        [qwerty]
> そのタスクフォースとやらの説明ってあったっけ?(;´Д`)

エリート中のエリートでふにゃふにゃ、って説明はあった

参考:2008/04/11(金)01時26分06秒

>  2008/04/11 (金) 01:26:59        [qwerty]
> そのタスクフォースとやらの説明ってあったっけ?(;´Д`)

ちゃんと聞けよ(;´Д`)超エリート部隊で主人公の憧れでもあったんだよ

参考:2008/04/11(金)01時26分06秒

>  2008/04/11 (金) 01:26:59        [qwerty]
> よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?

そういうこと考えちゃいけないんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時25分51秒

2008/04/11 (金) 01:26:50        [qwerty]
それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:26:46        [qwerty]
軍にスカウト
さすがにご都合展開だな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:26:45        [qwerty]
> ハードカバーの本が原作ということでなんとなく期待されていた図書館戦争が
> 貴殿らの中でぼろぼろと崩れていくのを感じるよ(;´Д`)

本屋で最初ちょろっと立ち読みしたときは結構面白そうだったけどな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分29秒

>  2008/04/11 (金) 01:26:45        [qwerty]
> よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?

さっきレスがあったけどネタバレに関係あるぽいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時25分51秒

2008/04/11 (金) 01:26:36        [qwerty]
バルキリーチ!

>  2008/04/11 (金) 01:26:35        [qwerty]
> そのタスクフォースとやらの説明ってあったっけ?(;´Д`)

タスクフォースハリアーってゲームあったよね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時26分06秒

2008/04/11 (金) 01:26:34        [qwerty]
図書館戦争(´ー`)来週から録画しない

2008/04/11 (金) 01:26:33        [qwerty]
図書館と熱血軍事馬鹿ってどうしてもリンクしない設定だよなぁ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:26:27        [qwerty]
質は高いのに設定がトンデモすぎて住人が戸惑っているな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:26:19        [qwerty]
崩し方がハチクロっぽい(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:26:08        [qwerty]
歌舞伎かよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:26:07        [qwerty]
> 姫エロい(*´Д`)ところで怪物王女のエロドジンってあんまなかったな…
> 抜けるのは皆無だった

シャーウッドが足コキするエロ同人まだぁ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時24分26秒

2008/04/11 (金) 01:26:06        [qwerty]
そのタスクフォースとやらの説明ってあったっけ?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:26:03        [qwerty]
お兄ちゃんはクオーターとかじゃないのかな(;´Д`)緑髪は拾われっこ?

2008/04/11 (金) 01:25:56        [qwerty]
ちなみに ほにゃ で変換すると本屋になります

2008/04/11 (金) 01:25:53        [qwerty]
だめだ小西克行ボイスのキャラがロボに乗ると死ぬとしか思えない(;´Д`)しかもスカル中隊リーダーだし

2008/04/11 (金) 01:25:51        [qwerty]
よくわからんけど、普通に本屋に置いてある本が何で取り締まられるの?(;´Д`)てか取り締まられる物が何故本屋に置いてあるの?

2008/04/11 (金) 01:25:49        [qwerty]
出版の段階で検閲すればいいじゃない(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:25:45        [qwerty]
シェリル犯したいなぁ(*´Д`)

2008/04/11 (金) 01:25:43        [qwerty]
なんかスムーズさにかける演出だな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:25:39        [qwerty]
うーん、おお振りと違って二期へのネタ振りって感じじゃなかったなぁ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:25:35        [qwerty]
> これは良い清水愛だ(;´Д`)

怪物王女の方か(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時25分02秒

2008/04/11 (金) 01:25:34        [qwerty]
紫の髪とかうるさいうるさいとか言ってるのはどのアニメなんだ

2008/04/11 (金) 01:25:29        [qwerty]
書店は普通に営業してるのか(;´Д`)わけがわからん

2008/04/11 (金) 01:25:22        [qwerty]
3つのアニメの話題が入れ混じってわけわからん

>  2008/04/11 (金) 01:25:18        [qwerty]
> みはからい図書ってなに?(;´Д`)

みなし管理職みたいなもの(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時23分58秒

2008/04/11 (金) 01:25:02        [qwerty]
これは良い清水愛だ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:25:02        [qwerty]
> > 漏れはフルーツで身を守る方法しか習わなかった(;´Д`)
> フレディに襲われたら放物線を描く様に投げるんだよな(;´Д`)

ひげダンス(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時24分10秒

2008/04/11 (金) 01:24:59        [qwerty]
うるさいうるさいうるさい(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:24:57        [qwerty]
緑が良く動くな(*´Д`)

2008/04/11 (金) 01:24:57        [qwerty]
そこまで本を規制したいならRODみたいに本屋を片っ端から潰すべきだろ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:24:53        [qwerty]
馬鹿が馬鹿の真似するな
名言だな

2008/04/11 (金) 01:24:49        [qwerty]
つーかこの紫のヤシらがベガにしか見えない(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:24:46        [qwerty]
テンポ悪いなぁ(;´Д`)やりたいことはわかるんだが

2008/04/11 (金) 01:24:44        [qwerty]
緑はなんでもっちーにしてくれなかったんだよお(;´Д`)もうすぐ30になるってのに

2008/04/11 (金) 01:24:41        [qwerty]
12ふがぁ

2008/04/11 (金) 01:24:26        [qwerty]
姫エロい(*´Д`)ところで怪物王女のエロドジンってあんまなかったな…
抜けるのは皆無だった

2008/04/11 (金) 01:24:18        [qwerty]
なんとなくのだめっぽい(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:24:10        [qwerty]
> > 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)
> 漏れはフルーツで身を守る方法しか習わなかった(;´Д`)

フレディに襲われたら放物線を描く様に投げるんだよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時21分32秒

2008/04/11 (金) 01:24:07        [qwerty]
なんだこれは(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:24:04        [qwerty]
> ちなみにどんな思想を取り締まってるのよ(;´Д`)

ネタバレ

参考:2008/04/11(金)01時23分40秒

2008/04/11 (金) 01:24:03        [qwerty]
私も彼もパイロット

2008/04/11 (金) 01:23:59        [qwerty]
し、しまったぁぁあああ!!!1(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:58        [qwerty]
みはからい図書ってなに?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:54        [qwerty]
ショボい展開(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:53        [qwerty]
アイキャッチが萌え緑(;´Д`)って糞テロップが!

2008/04/11 (金) 01:23:51        [qwerty]
うっかりさん!

2008/04/11 (金) 01:23:49        [qwerty]
座学が駄目すぎる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:49        [qwerty]
ランカはいらない子だな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:40        [qwerty]
ちなみにどんな思想を取り締まってるのよ(;´Д`)

> おいネタバレ小僧! 投稿者:おいネタバレ小僧! 2008/04/11 (金) 01:23:39        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

おいネタバレ小僧!

おいネタバレ小僧!

参考:2008/04/11(金)01時20分41秒

2008/04/11 (金) 01:23:17        [qwerty]
ひょっとして図書館戦争ってつまんないんじゃないか?

>  2008/04/11 (金) 01:23:14        [qwerty]
> > まずパチンコ屋に買い取られないと(;´Д`)
> これもパチンコ資本なの?(;´Д`)そんな発表されてない気がするけど

サテライトが丸ごと買い取られました(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時22分17秒

2008/04/11 (金) 01:23:14        [qwerty]
まあやが南海キャンディーズのしずちゃんみたいになってる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:07        [qwerty]
ペドから本を取り上げる警官(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:23:00        [qwerty]
言うこと聞かない部下UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:22:59        [qwerty]
> > どうしたしょうき(;´Д`)
> マクロスが真綾を手コキ!(;´Д`)

ああ(;´Д`)関西マクロスFか
漏れは明日まで待つよ

参考:2008/04/11(金)01時16分04秒

> お 投稿者:おいネタバレ小僧! 2008/04/11 (金) 01:22:54        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)


参考:2008/04/11(金)01時20分41秒

2008/04/11 (金) 01:22:47        [qwerty]
U2の好みではなさそうな巨乳メガネちゃん(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:22:45        [qwerty]
やっぱり最近のアニメらしい駄目隊員が主役だな

>  2008/04/11 (金) 01:22:43        [qwerty]
> > まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)
> 深海さんいる?(;´Д`)この人だけは絶対弾いてくれ

オイオイ口の利き方には気をつけろよ?(゚Д゚)此処は上海、世界一命が軽い場所だ

参考:2008/04/11(金)01時21分28秒

2008/04/11 (金) 01:22:42        [qwerty]
鼻がでかすぎる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:22:42        [qwerty]
> 紫髪が眼鏡って珍しいな(;´Д`)

ティエリア(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時22分21秒

>  2008/04/11 (金) 01:22:37        [qwerty]
> > 電撃大王に図書館戦争が連載されていたがアニメ化するとは思ってもいなかった(;´Д`)
> 読み飛ばしてるな(;´Д`)退屈そうで

アニメも退屈だ(;´Д`)トラブルまだぁ

参考:2008/04/11(金)01時21分11秒

2008/04/11 (金) 01:22:32        [qwerty]
ヒロを足コキ!!

2008/04/11 (金) 01:22:29        [qwerty]
エロい!(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:22:28        [qwerty]
うおおおおおお(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:22:25        [qwerty]
ナチすぎる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:22:21        [qwerty]
紫髪が眼鏡って珍しいな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:22:18        [qwerty]
大型書店を襲撃(;´Д`)変態過ぎる

>  2008/04/11 (金) 01:22:17        [qwerty]
> > 漏れは自衛隊で絶対に人にむけるなって教わったよ(;´Д`)銃剣だけど
> 銃口を覗いたら怒られる?(;´Д`)

射撃検定の時は怒られる(;´Д`)実弾貰うから
でもそれ以外の時はそうでもない

参考:2008/04/11(金)01時20分55秒

>  2008/04/11 (金) 01:22:17        [qwerty]
> > マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> > 他のアニメも見習えよ(;´Д`)
> まずパチンコ屋に買い取られないと(;´Д`)

これもパチンコ資本なの?(;´Д`)そんな発表されてない気がするけど

参考:2008/04/11(金)01時20分50秒

2008/04/11 (金) 01:22:14        [qwerty]
10ふがぁ11ふがぁ

>  2008/04/11 (金) 01:22:14        [qwerty]
> 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> 完全に騙された(;´Д`)

瓶詰妖精はともかくドミニオン程度の小競り合い描写だったらもっとテンポよくなったかもしれんね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分26秒

2008/04/11 (金) 01:22:11        [qwerty]
見りゃわかるだろ・・・

>  2008/04/11 (金) 01:22:10        [qwerty]
> > 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)
> 何コイツ高校生エージェント?(;´Д`)

ロシアのコサック学校で習ったよ?(;´Д`)ニポンではやらないの?

参考:2008/04/11(金)01時19分15秒

2008/04/11 (金) 01:22:09        [qwerty]
キムタクはいつまで20代前半みたいな格好でCM出てるんだ?

2008/04/11 (金) 01:22:01        [qwerty]
ゼントラーディいないの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:21:53        [qwerty]
ちょっとトンデモなパンプキンシザーズだなあ(;´Д`)これ

2008/04/11 (金) 01:21:45        [qwerty]
一話に比べると主人公の顔がだいぶ見やすいな(;´Д`)一話はコテコテしすぎてて気持ち悪かったが

>  2008/04/11 (金) 01:21:33        [qwerty]
> > エロ同人(;´Д`)
> > そして武力を使ってまで守りたいのがエロ同人だ(;´Д`)
> スミベタとトーン派の覇権争いでな

カケアミ部隊が暗躍するよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時19分40秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:32        [qwerty]
> ハードカバーの本が原作ということでなんとなく期待されていた図書館戦争が
> 貴殿らの中でぼろぼろと崩れていくのを感じるよ(;´Д`)

え?このくだらなさラノベじゃないのk(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分29秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:32        [qwerty]
> > 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
> 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)

漏れはフルーツで身を守る方法しか習わなかった(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時17分52秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:28        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

深海さんいる?(;´Д`)この人だけは絶対弾いてくれ

参考:2008/04/11(金)01時20分41秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:27        [qwerty]
> > そうそう図書館が閉館後の夜皆が寝静まった頃…みたいな(;´Д`)
> こころ図書館っぽいほんわかアニメだと思ったのになぁ…(;´Д`)

爆風と鉄の雨飛び乱れる中で哲学書の妖精さんだけが達観した顔でたそがれててな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時19分33秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:24        [qwerty]
> ハードカバーの本が原作ということでなんとなく期待されていた図書館戦争が
> 貴殿らの中でぼろぼろと崩れていくのを感じるよ(;´Д`)

有川浩の場合はそもそもからしてなんでハードカバーなの?って感じだからなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分29秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:11        [qwerty]
> 電撃大王に図書館戦争が連載されていたがアニメ化するとは思ってもいなかった(;´Д`)

読み飛ばしてるな(;´Д`)退屈そうで

参考:2008/04/11(金)01時19分52秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:06        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

(;´Д`)!)”’$#&)!$’()!$’

参考:2008/04/11(金)01時20分41秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:05        [qwerty]
> > 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ
> まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

ネタバレUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分41秒

>  2008/04/11 (金) 01:21:04        [qwerty]
> > 検閲機関と図書館が対立してるのかな(;´Д`)法務省vs全国の図書館
> 図書館の人間が検閲官追い返せるぐらいだから図書館側にも後ろ盾があるんだろうね
> 文科省かな(;´Д`)実戦レベルで省庁同士争ってるとかあり得ないけどさ

これは他国が介入してるね

参考:2008/04/11(金)01時20分32秒

2008/04/11 (金) 01:20:56        [qwerty]
姫の腋(*´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:20:55        [qwerty]
> > 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)
> 漏れは自衛隊で絶対に人にむけるなって教わったよ(;´Д`)銃剣だけど

銃口を覗いたら怒られる?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時20分05秒

>  2008/04/11 (金) 01:20:53        [qwerty]
> 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> 完全に騙された(;´Д`)

三人美人姉妹が父から継いだ図書館の存続をかけて戦う話じゃなかったの?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分26秒

>  2008/04/11 (金) 01:20:50        [qwerty]
> マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> 他のアニメも見習えよ(;´Д`)

まずパチンコ屋に買い取られないと(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分54秒

>  2008/04/11 (金) 01:20:41        [qwerty]
> 1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ

まあでもこの教官序盤でいきなり死ぬしなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時19分05秒

2008/04/11 (金) 01:20:37        [qwerty]
真綾が声変わりしてるな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:20:36        [qwerty]
棒読みであるなぁ(´ー`)

>  2008/04/11 (金) 01:20:32        [qwerty]
> > 対立関係と双方の主張および後ろ盾が見えないな(;´Д`)
> 検閲機関と図書館が対立してるのかな(;´Д`)法務省vs全国の図書館

図書館の人間が検閲官追い返せるぐらいだから図書館側にも後ろ盾があるんだろうね
文科省かな(;´Д`)実戦レベルで省庁同士争ってるとかあり得ないけどさ

参考:2008/04/11(金)01時17分41秒

2008/04/11 (金) 01:20:29        [qwerty]
ハードカバーの本が原作ということでなんとなく期待されていた図書館戦争が
貴殿らの中でぼろぼろと崩れていくのを感じるよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:20:25        [qwerty]
能登パンシ黒!!

2008/04/11 (金) 01:20:23        [qwerty]
ミニュは図書館切ったの?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:20:07        [qwerty]
> > 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> > かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> > 完全に騙された(;´Д`)
> そうそう図書館が閉館後の夜皆が寝静まった頃…みたいな(;´Д`)

ココロ図書館な(´ー`)

参考:2008/04/11(金)01時18分39秒

>  2008/04/11 (金) 01:20:05        [qwerty]
> > 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
> 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)

漏れは自衛隊で絶対に人にむけるなって教わったよ(;´Д`)銃剣だけど

参考:2008/04/11(金)01時17分52秒

2008/04/11 (金) 01:19:59        [qwerty]
緑はクォーターなのか(´ー`)

>  2008/04/11 (金) 01:19:59        [qwerty]
> > バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`)
> 鉄パイプとか

それは対バルキリー用白兵兵器だな(;´Д`)少なくとも戦果があった

参考:2008/04/11(金)01時19分27秒

2008/04/11 (金) 01:19:57        [qwerty]
主人公だけ知らないのか(;´Д`)主人公の友達はパイロット

2008/04/11 (金) 01:19:52        [qwerty]
半分長いと思ったら長いな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:19:52        [qwerty]
電撃大王に図書館戦争が連載されていたがアニメ化するとは思ってもいなかった(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:19:50        [qwerty]
オマーンコ!

2008/04/11 (金) 01:19:50        [qwerty]
図書館戦争の設定考えたやつ馬鹿だろ

>  2008/04/11 (金) 01:19:45        [qwerty]
> > マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> > 他のアニメも見習えよ(;´Д`)
> 見習ってなのは1期でも見るか(;´Д`)もちろんTV放送版を

TV版とDVD版ってそんなに違うの?

参考:2008/04/11(金)01時18分09秒

>  2008/04/11 (金) 01:19:40        [qwerty]
> > 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)
> エロ同人(;´Д`)
> そして武力を使ってまで守りたいのがエロ同人だ(;´Д`)

スミベタとトーン派の覇権争いでな

参考:2008/04/11(金)01時18分24秒

2008/04/11 (金) 01:19:36        [qwerty]
山荘さんがいっぱい(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:19:33        [qwerty]
> > 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> > かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> > 完全に騙された(;´Д`)
> そうそう図書館が閉館後の夜皆が寝静まった頃…みたいな(;´Д`)

こころ図書館っぽいほんわかアニメだと思ったのになぁ…(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時18分39秒

>  2008/04/11 (金) 01:19:29        [qwerty]
> > まぁこんだけ大量にやってればな(;´Д`)とはいえ確かに着実に成長している
> 何年やっても鼻くそほどにも上手くならない新谷って人はそろそろ田舎に帰ったかな(;´Д`)

もっちーも

参考:2008/04/11(金)01時18分10秒

>  2008/04/11 (金) 01:19:27        [qwerty]
> バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`)

鉄パイプとか

参考:2008/04/11(金)01時18分33秒

2008/04/11 (金) 01:19:26        [qwerty]
マクロス転送無いのかとか言いそうになったけどよく考えたら大阪放送だった(;´Д`)俺見れるじゃん

>  2008/04/11 (金) 01:19:26        [qwerty]
> > 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)

殺意ありますって意思表示だよ(;´Д`)基本的なマナーだよ

参考:2008/04/11(金)01時17分20秒

2008/04/11 (金) 01:19:24        [qwerty]
TVOがいっぱい(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:19:21        [qwerty]
山荘さん!(;゚Д゚)

2008/04/11 (金) 01:19:20        [qwerty]
ガンダムみたいに主人公をもっと強くして周囲の人間を無能にしろよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:19:15        [qwerty]
> バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`)

ピンポイントバリアーパンチがあるだろ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時18分33秒

>  2008/04/11 (金) 01:19:15        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

森元総理は馬鹿

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒

>  2008/04/11 (金) 01:19:15        [qwerty]
> > 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)
> 俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)

何コイツ高校生エージェント?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時17分52秒

2008/04/11 (金) 01:19:12        [qwerty]
と思ったらナイフみたいなものが(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:19:09        [qwerty]
おちんちん撤退

2008/04/11 (金) 01:19:05        [qwerty]
1話目から関係が進みすぎだ(;´Д`)もっとじっくりとだなぁ

>  2008/04/11 (金) 01:18:59        [qwerty]
> こいつが作者か
> http://www.webdokusho.com/rensai/sakka/michi68.html

あれこの作者って女だったのか(;´Д`)
なんかこの枠で扱ってる裏がなんとなく読めた気がする
電撃でデビューして間もない頃から一般文芸行きたいアピールしまくってたし
桜庭一樹とはある意味対照的なひとなんだろうなぁ

参考:2008/04/11(金)01時16分52秒

>  2008/04/11 (金) 01:18:55        [qwerty]
> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
> tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

原作ってもう八割方ララルートっぽい感じしない?(;´Д`)美柑も応援してるし
というかハルナ影薄い

参考:2008/04/11(金)01時14分20秒

2008/04/11 (金) 01:18:51        [qwerty]
9ふがぁ

2008/04/11 (金) 01:18:51        [qwerty]
どさくさにまぎれて緑のおっぱい触りやがった(;´Д`)
しかしどうしてもパンシは見せないつもりか

>  2008/04/11 (金) 01:18:39        [qwerty]
> 図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
> かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
> 完全に騙された(;´Д`)

そうそう図書館が閉館後の夜皆が寝静まった頃…みたいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分26秒

2008/04/11 (金) 01:18:39        [qwerty]
うざい上官が出てくるアニメは嫌いです(;´Д`)早く死ねばいいのに

>  2008/04/11 (金) 01:18:35        [qwerty]
> マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> 他のアニメも見習えよ(;´Д`)

キャラの作画が安定してないのもそのままなん?

参考:2008/04/11(金)01時16分54秒

2008/04/11 (金) 01:18:33        [qwerty]
バルキリーって白兵戦の武器ないんだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:18:31        [qwerty]
7ふがぁ8ふがぁ

2008/04/11 (金) 01:18:30        [qwerty]
ラブコメだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:18:29        [qwerty]
お兄ちゃん(´ー`)

2008/04/11 (金) 01:18:27        [qwerty]
全然図書館が関係ない(;゚Д゚)

>  2008/04/11 (金) 01:18:24        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

エロ同人(;´Д`)
そして武力を使ってまで守りたいのがエロ同人だ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒

>  2008/04/11 (金) 01:18:21        [qwerty]
> > 対立関係と双方の主張および後ろ盾が見えないな(;´Д`)
> 検閲機関と図書館が対立してるのかな(;´Д`)法務省vs全国の図書館

そもそも内戦状態じゃないか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時17分41秒

>  2008/04/11 (金) 01:18:19        [qwerty]
> 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)

んなわきゃ・・・(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分51秒

2008/04/11 (金) 01:18:19        [qwerty]
6ふがぁ

>  2008/04/11 (金) 01:18:10        [qwerty]
> > あの副会長って井上満里奈だったの?(;´Д`)
> > もの凄いヘタクソだったけど短期間で随分成長したもんだな
> まぁこんだけ大量にやってればな(;´Д`)とはいえ確かに着実に成長している

何年やっても鼻くそほどにも上手くならない新谷って人はそろそろ田舎に帰ったかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分27秒

>  2008/04/11 (金) 01:18:09        [qwerty]
> マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
> 他のアニメも見習えよ(;´Д`)

見習ってなのは1期でも見るか(;´Д`)もちろんTV放送版を

参考:2008/04/11(金)01時16分54秒

2008/04/11 (金) 01:18:05        [qwerty]
5ふがぁ

>  2008/04/11 (金) 01:17:52        [qwerty]
> 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)

俺漏れ基礎殺人教程で習ったな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分51秒

>  2008/04/11 (金) 01:17:41        [qwerty]
> > 設定がいまいち読めなかった
> > 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
> 対立関係と双方の主張および後ろ盾が見えないな(;´Д`)

検閲機関と図書館が対立してるのかな(;´Д`)法務省vs全国の図書館

参考:2008/04/11(金)01時14分34秒

2008/04/11 (金) 01:17:41        [qwerty]
コックピットに紐が付いてる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:17:40        [qwerty]
うーん(;´Д`)絵も内容もいいんだけど
武装図書館ってトンデモ設定がもう駄目だなーー

>  2008/04/11 (金) 01:17:36        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

集団露出オナニー

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒

2008/04/11 (金) 01:17:32        [qwerty]
親父にもぶたれたこと無いのに!(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:17:24        [qwerty]
とんだ!(;゚Д゚)

2008/04/11 (金) 01:17:21        [qwerty]
無印のオマージュだな

>  2008/04/11 (金) 01:17:20        [qwerty]
> 刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分51秒

>  2008/04/11 (金) 01:17:02        [qwerty]
> キモオタ(;´Д`)

Megamiマガジンだったら良かったのに(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時16分25秒

2008/04/11 (金) 01:17:00        [qwerty]
手の中の人はとっくに死んでると思います(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:55        [qwerty]
空中で投げ出されるの怖すぎ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:54        [qwerty]
マクロスは2話目でも1話と同じクオリティでやってんのな
他のアニメも見習えよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:52        [qwerty]
こいつが作者か

http://www.webdokusho.com/rensai/sakka/michi68.html

2008/04/11 (金) 01:16:51        [qwerty]
刃は上を向けろって俺も中学で習ったな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:50        [qwerty]
俺がいる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:43        [qwerty]
ええええええ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:31        [qwerty]
あぁ(;´Д`)また変なものを作ってしまった
心が荒れてるのかな

2008/04/11 (金) 01:16:28        [qwerty]
住人が(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:26        [qwerty]
図書館戦争って図書館に住む瓶詰みたいな妖精が
かわいく喧嘩するみたいなアニメかと思ってたのに
完全に騙された(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:25        [qwerty]
キモオタ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:16:12        [qwerty]
> つーかこのアニメ結局ラブコメだって聞いたよ?

フジだから仕方ない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時15分04秒

>  2008/04/11 (金) 01:16:10        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

えーと皇室批判?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒

2008/04/11 (金) 01:16:09        [qwerty]
不審者!(;´Д`)オタク!

>  2008/04/11 (金) 01:16:08        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

国立図書館の地下中枢施設に眠るネクロノミコンを巡る戦争!(゚Д゚)

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

2008/04/11 (金) 01:16:08        [qwerty]
分かり易いオタクが(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:16:06        [qwerty]
図書館が危険すぎるだろこの世界(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:16:04        [qwerty]
> > 真綾に先っちょまで入ってる(;´Д`)
> どうしたしょうき(;´Д`)

マクロスが真綾を手コキ!(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時15分06秒

2008/04/11 (金) 01:15:46        [qwerty]
今日もアニメの話題が豊富ね(;´Д`)
私だってみたい!けど眠い!

>  2008/04/11 (金) 01:15:45        [qwerty]
> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
> tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

キャラデザが微妙だな(;´Д`)原作準拠もしくは可愛いめでよかったのに
最音字よりも古手川唯が早く出てくることを祈るよ

参考:2008/04/11(金)01時14分20秒

2008/04/11 (金) 01:15:45        [qwerty]
緑はこのまま瓦礫の下敷きにならないかな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:15:28        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

よっつとか屠殺とか言うと糾弾会に招待されます

参考:2008/04/11(金)01時14分42秒

投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:15:25        [qwerty]
やっぱメカはいいな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:15:20        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

対立勢力が対抗する法を作ったんじゃね(;´Д`)実際には無理っぽいけど

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

>  2008/04/11 (金) 01:15:16        [qwerty]
> > 設定がいまいち読めなかった
> > 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)
> さっぱり意図は分らないけどこれは萌えRODかなんか?(;´Д`)

非萌えRODじゃないのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時14分34秒

2008/04/11 (金) 01:15:15        [qwerty]
3ふがぁ4ふがぁ

2008/04/11 (金) 01:15:13        [qwerty]
絵は好みなんだけど話しに入っていけないよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:15:12        [qwerty]
> > 原作読んだ事ないなら読む事を勧める
> tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

美柑も(;´Д`)棒読みだと萎える

参考:2008/04/11(金)01時14分20秒

>  2008/04/11 (金) 01:15:06        [qwerty]
> 真綾に先っちょまで入ってる(;´Д`)

どうしたしょうき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時14分51秒

2008/04/11 (金) 01:15:04        [qwerty]
つーかこのアニメ結局ラブコメだって聞いたよ?

2008/04/11 (金) 01:14:51        [qwerty]
真綾に先っちょまで入ってる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 01:14:43        [qwerty]
> > ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ
> 原作読んだ事ないなら読む事を勧める

毎週ジャンプを買って抜いてる俺に何を言うか
釈迦に説法とはまさにこのことだな

参考:2008/04/11(金)01時13分18秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:42        [qwerty]
> > 日本で表現の自由を弾圧って(;´Д`)あり得なさ過ぎる設定だろアホか…
> いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?

武力を使ってまで弾圧しなきゃならん表現って何があるよ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分15秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:34        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

さっぱり意図は分らないけどこれは萌えRODかなんか?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:34        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

対立関係と双方の主張および後ろ盾が見えないな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:33        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

法案通すためのバーターだろう
官僚共は何も考えてないか焼け太りだな

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

2008/04/11 (金) 01:14:24        [qwerty]
うんこが苦すぎる(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:14:22        [qwerty]
今日も録画中止

>  2008/04/11 (金) 01:14:20        [qwerty]
> > ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ
> 原作読んだ事ないなら読む事を勧める

tv版のララはなんか可愛くない(;´Д`)まぁ西園寺が可愛ければ俺は構わんのだが

参考:2008/04/11(金)01時13分18秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:13        [qwerty]
> 設定がいまいち読めなかった
> 思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

そんなことはどうでもいい

参考:2008/04/11(金)01時13分59秒

>  2008/04/11 (金) 01:14:06        [qwerty]
> 図書館はちょっと面白くないな

ちっとも面白くないのとどっちがマシだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時13分34秒

2008/04/11 (金) 01:13:59        [qwerty]
設定がいまいち読めなかった
思想取り締まるのにどうして図書館の権力を強化したんだい(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:13:58        [qwerty]
マクロフってラブストーリーなの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:13:34        [qwerty]
図書館はちょっと面白くないな

2008/04/11 (金) 01:13:33        [qwerty]
マクロスFはCMでも棒読み(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:13:29        [qwerty]
2ふがぁ

>  2008/04/11 (金) 01:13:28        [qwerty]
> 中原!

え?(;´Д`)どこよ?

参考:2008/04/11(金)01時13分04秒

>  2008/04/11 (金) 01:13:28        [qwerty]
> > オトナ向きのアニメってどんなのよ(;´Д`)
> 老人と海?(;´Д`)

あのロシアの爺は絵が巧すぎる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分49秒

>  2008/04/11 (金) 01:13:18        [qwerty]
> > 触手にきまってるだろ(;´Д`)
> ToLOVEる2話が楽しみすぎるーーー!(;´Д`)ウヒウヒ

原作読んだ事ないなら読む事を勧める

参考:2008/04/11(金)01時11分51秒

>  2008/04/11 (金) 01:13:11        [qwerty]
> > 年号が変わっただと?(;´Д`)不謹慎!
> 平成いつごろ終わるか予想しようぜ(;´Д`)

サイボーグ化した今上が年号を護るための電子皇居に保存されるのが平成90年 

参考:2008/04/11(金)01時10分50秒

2008/04/11 (金) 01:13:04        [qwerty]
中原!

>  2008/04/11 (金) 01:13:03        [qwerty]
> 絵が好みです(゚Д゚)

顔射したい

参考:2008/04/11(金)01時12分35秒

2008/04/11 (金) 01:13:02        [qwerty]
正義の味方!(;´Д`)

2008/04/11 (金) 01:12:58        [qwerty]
http://www.4gamer.net/games/015/G001538/20080410038/
やっとパッチが出たヽ(´ー`)ノ早速インスコするよ

>  2008/04/11 (金) 01:12:56        [qwerty]
> 俺は誰とキスをするんだろう(;´Д`)

俺は生まれてこの方 犬としかキスしたことないなぁ(;´Д`)29歳童貞

参考:2008/04/11(金)01時12分23秒

>  2008/04/11 (金) 01:12:48        [qwerty]
> > いやそれはどうだ(;´Д`)有り得ないなんて言えるのか?
> 表現の自由なんていらないしな
> どんどん制約して欲しいと思う

エロは規制された方が妄想が膨らむしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時11分54秒

上へ