下へ
2008/04/11 (金) 01:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツマン濡れるわー
2008/04/11 (金) 01:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二ホンのアングラ総本山あやしいわーるどはここですか?
2008/04/11 (金) 01:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に主人公は女でも良いんじゃね?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技術者はまだやりたかったのに悔しがってたなぁ
> > お陰で現場じゃ、計画が進んじゃってた科学衛星打ち上げてもらうロケット
> > 海外で探す事態になってる(;´Д`)
> でもそっちのが打ち上げコスト全然安いんでしょ(;´Д`)
金以前に計画の最初からだったらともかくいきなり変更だからね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時49分35秒
2008/04/11 (金) 01:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなのに夢中になる女の神経がわからない(;´Д`)気持ち悪いだけだろ…
2008/04/11 (金) 01:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無いわよおおお(;´Д`)不愉快だよおおおお
2008/04/11 (金) 01:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男同士のキス!(;´Д`)赤ら顔!!
2008/04/11 (金) 01:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]純ロマってヤバくないか?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは直球だな
2008/04/11 (金) 01:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホモってマジキモいな・・・(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハヤテとかきみあるとかな(;´Д`)
> 主人公が高校生未成年だと行動範囲や制限が多すぎるから
> 無茶を可能にする存在がいるとなにかと便利という大人の事情でな
日常をリアルに描いても製作サイドの職人的愉悦でしかないしな
参考:2008/04/11(金)01時48分18秒
2008/04/11 (金) 01:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゅーした(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫁さんは一言もしゃべらない上にこんなシーンをするのかよ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> > 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
> 無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)
そういう設定は大好きだ(*´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分56秒
> 2008/04/11 (金) 01:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 容姿端麗で頭が超いい金持ちなんだけど性格が悪いキャラっていうのを少女漫画でよく見る気がする
声はくぎゅうか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時49分23秒
2008/04/11 (金) 01:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ズギューーーーーーーーーーン!!!(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの原作を良くぞここまで!ってくらい良作だったのに(;´Д`)
> > 皇国が打ち切りでHIGH SCHOOL OF THE DEADが続いてるのが納得いかん
> お色気の有無が勝負の分け目でした(;´Д`)
ある意味あそこで終わったのは英断かもしれない(;´Д`)北領紛争編がダントツで面白い
参考:2008/04/11(金)01時48分04秒
2008/04/11 (金) 01:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこにゴリゴリでキスした(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
> > もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)
> それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
> 船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)
いや本当に軍事目的ならM5は過大(;´Д`)世界最大のペイロード持った固体燃料ロケットだった
仮想敵国を考えるともっと小型な物の方が効率が良いな
参考:2008/04/11(金)01時43分30秒
> 2008/04/11 (金) 01:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 容姿端麗で頭が超いい金持ちなんだけど性格が悪いキャラっていうのを少女漫画でよく見る気がする
しいねちゃんか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時49分23秒
2008/04/11 (金) 01:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはBLアニメのテンプレだな
2008/04/11 (金) 01:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この渋谷有利は気持ち悪い(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気持ち悪いよぉおおおおおお(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無神経も糞もホモであるなんて考えもしねえよ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> > 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
> お嬢様が没落したけど男はついて行くっていう男向けのマンガはありそうだけど
> 御曹司が没落したけど女はそんなこと関係ない!とついて行くって女向けのマンガはなさそう(;´Д`)
ついて行くとしたら御曹司が自力で再興する展開になるだろうな(;´Д`)一緒に落ちるという発想はない
参考:2008/04/11(金)01時48分35秒
> 2008/04/11 (金) 01:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの原作を良くぞここまで!ってくらい良作だったのに(;´Д`)
> > 皇国が打ち切りでHIGH SCHOOL OF THE DEADが続いてるのが納得いかん
> 噂じゃ全然ネームチェックしなかった佐藤大輔が取り返しつかん段階で文句つけだしてどうこうって話らしいな(;´Д`)マジであのオッサン一回死ねばいいのに
イナヅマのほうが食い入るように見てたんだな(;´Д`)フザケロ
参考:2008/04/11(金)01時48分02秒
> 2008/04/11 (金) 01:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男にほれるって展開が理解できないな(;´Д`)
> (;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010809.jpg
ポッ(*゚Д゚)
参考:2008/04/11(金)01時48分40秒
2008/04/11 (金) 01:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほもほもしいわね
2008/04/11 (金) 01:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BLってなんで流行ってるの?(;´Д`)
女はこんなのでオマンコ濡れちゃうの?
> 2008/04/11 (金) 01:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男にほれるって展開が理解できないな(;´Д`)
> ガチレズ声優妄想で毎晩抜いてる貴殿が言うセリフじゃないな(;´Д`)
片方はチンコ生えてるからセーフ
参考:2008/04/11(金)01時48分55秒
> 2008/04/11 (金) 01:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に文科省だから金がなかったんだろう
> 技術者はまだやりたかったのに悔しがってたなぁ
> お陰で現場じゃ、計画が進んじゃってた科学衛星打ち上げてもらうロケット
> 海外で探す事態になってる(;´Д`)
でもそっちのが打ち上げコスト全然安いんでしょ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時46分13秒
2008/04/11 (金) 01:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主人公気持ち悪いなあ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残った二人でむさぼり合うわけか(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]容姿端麗で頭が超いい金持ちなんだけど性格が悪いキャラっていうのを少女漫画でよく見る気がする
> 2008/04/11 (金) 01:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男にほれるって展開が理解できないな(;´Д`)
ガチレズ声優妄想で毎晩抜いてる貴殿が言うセリフじゃないな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時47分49秒
2008/04/11 (金) 01:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウサギさんは誰だ?(;´Д`)東地さんかと思ったがちょっと違うかな
> 2008/04/11 (金) 01:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男にほれるって展開が理解できないな(;´Д`)
(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010809.jpg
参考:2008/04/11(金)01時47分49秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> > トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> > 主人公ですら1年主席だし
> 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
お嬢様が没落したけど男はついて行くっていう男向けのマンガはありそうだけど
御曹司が没落したけど女はそんなこと関係ない!とついて行くって女向けのマンガはなさそう(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時43分51秒
2008/04/11 (金) 01:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで成績良かったのを知らせるのが男を好きって事になるのか理解に苦しむ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
> > 船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)
> 文科省が作ってるのに軍事転用目的ってなんかおかしいな(;´Д`)
予算通すのは政治家だから(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時46分49秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少女漫画ってありえない程の金持ち男が絶対に出てくるな(;´Д`)
> ハヤテとかきみあるとかな(;´Д`)
主人公が高校生未成年だと行動範囲や制限が多すぎるから
無茶を可能にする存在がいるとなにかと便利という大人の事情でな
参考:2008/04/11(金)01時43分48秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジェイムズ・ティプトリー・ジュニアは素晴らしいのに(;´Д`)
> あの人はそこらへんの男よりもはるかに強靭すぎた(;´Д`)
顔出しするまで女だって噂は皆無だったらしいね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時42分56秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウサミさんの言う事はタメになるなあ(;´Д`)
電子プリカも5%引きだしな
参考:2008/04/11(金)01時46分48秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレは皇国のコミカライズとしては最強だったな(;´Д`)佐藤大輔のせいで打ち切られたが
> あの原作を良くぞここまで!ってくらい良作だったのに(;´Д`)
> 皇国が打ち切りでHIGH SCHOOL OF THE DEADが続いてるのが納得いかん
お色気の有無が勝負の分け目でした(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時46分46秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレは皇国のコミカライズとしては最強だったな(;´Д`)佐藤大輔のせいで打ち切られたが
> あの原作を良くぞここまで!ってくらい良作だったのに(;´Д`)
> 皇国が打ち切りでHIGH SCHOOL OF THE DEADが続いてるのが納得いかん
噂じゃ全然ネームチェックしなかった佐藤大輔が取り返しつかん段階で文句つけだしてどうこうって話らしいな(;´Д`)マジであのオッサン一回死ねばいいのに
参考:2008/04/11(金)01時46分46秒
2008/04/11 (金) 01:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男にほれるって展開が理解できないな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BLアニメは胸糞悪いなあ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)
> それはなに?(;´Д`)
じゃがいもの毒じゃなかった?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時46分24秒
> 2008/04/11 (金) 01:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうアニメが規制されずに放送されるんだから異常な時代だ(;´Д`)
> > 男向けには女の子のパンチラすらだめなのに
> まったくだ(;´Д`)女の性ばかり解放するからこの国はおかしくなったんだ
女の発言力が強くなると社会的にろくなことがない(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分46秒
> 2008/04/11 (金) 01:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々にネクタイして仕事してたら
> > 何サラリーマンのコスプレしてんすか
> > とか罵倒された漏れが来たよ(;´Д`)ロキ
> オタ風のリーマンじゃなくてリーマン風のオタの人か(;´Д`)
オタってのは知れてるんだけど
最近のアニメ知らないのでオタ連中とも打ち解けられないんだ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時42分07秒
> 2008/04/11 (金) 01:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> > トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> > 主人公ですら1年主席だし
> 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
金に執着するといえばますみんだけど
この前のアニスパで金持ちのリスナーを募集しててワラタ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時43分51秒
> 2008/04/11 (金) 01:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)
嫌いだな(;´Д`)
よしもとよしともも嫌いだ
参考:2008/04/11(金)01時44分16秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
> > もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)
> それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
> 船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)
文科省が作ってるのに軍事転用目的ってなんかおかしいな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時43分30秒
2008/04/11 (金) 01:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウサミさんの言う事はタメになるなあ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皇国の守護者の漫画描いてる人も女だっけ(;´Д`)あれくらいしっかり描いてほしい
> アレは皇国のコミカライズとしては最強だったな(;´Д`)佐藤大輔のせいで打ち切られたが
あの原作を良くぞここまで!ってくらい良作だったのに(;´Д`)
皇国が打ち切りでHIGH SCHOOL OF THE DEADが続いてるのが納得いかん
参考:2008/04/11(金)01時44分54秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> > 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
> 無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)
普通に貧乏で小汚いけど実は美少女ってのが転がり込んできて欲しいな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分56秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)
それはなに?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分16秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)
浅野いにおは確かに苦手だ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分16秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな
> 単に文科省だから金がなかったんだろう
技術者はまだやりたかったのに悔しがってたなぁ
お陰で現場じゃ、計画が進んじゃってた科学衛星打ち上げてもらうロケット
海外で探す事態になってる(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時39分02秒
2008/04/11 (金) 01:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ううむ(;´Д`)福山くんは上手すぎる
> 2008/04/11 (金) 01:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
> > あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)
> アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> 主人公ですら1年主席だし
社会的な圧倒的強者という要素は少年漫画でいうところの
世界の運命を左右する程の喧嘩の強さみたいなものなんだろうか
まあそう考えると少年漫画のほうが余程頭おかしい気もするが(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時42分15秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> > 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
> 無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)
エロ漫画にありがちな設定だな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分56秒
2008/04/11 (金) 01:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーマンコがマンコでマンコなんだよ
2008/04/11 (金) 01:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争よりマクロスより腐女子アニメの実況が盛り上がるここ@qwerty
2008/04/11 (金) 01:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに菊地美香の声を聞いた(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> > トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> > 主人公ですら1年主席だし
> 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時43分51秒
> 2008/04/11 (金) 01:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭悪いとかではないよ(;´Д`)
> > ただ向き不向きがあって不向きな題材に敢えて挑んでる割に
> > その為の問題をクリア出来てないってところかな
> > ハガレンの作者も女性だけどあっちはそんなことも無い訳だし
> 皇国の守護者の漫画描いてる人も女だっけ(;´Д`)あれくらいしっかり描いてほしい
アレは皇国のコミカライズとしては最強だったな(;´Д`)佐藤大輔のせいで打ち切られたが
参考:2008/04/11(金)01時43分54秒
> 2008/04/11 (金) 01:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうアニメが規制されずに放送されるんだから異常な時代だ(;´Д`)
> 男向けには女の子のパンチラすらだめなのに
まったくだ(;´Д`)女の性ばかり解放するからこの国はおかしくなったんだ
参考:2008/04/11(金)01時43分05秒
2008/04/11 (金) 01:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]展開速いな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうアニメが規制されずに放送されるんだから異常な時代だ(;´Д`)
> 男向けには女の子のパンチラすらだめなのに
ダメ具合はどっちもどっちな気はするけどね(;´Д`)
もっとしっかりしたのを見たいやね
参考:2008/04/11(金)01時43分05秒
> 2008/04/11 (金) 01:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少女漫画ってありえない程の金持ち男が絶対に出てくるな(;´Д`)
> ハヤテとかきみあるとかな(;´Д`)
袋小路君とかな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時43分48秒
> 2008/04/11 (金) 01:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子宮で物事考えるから仕方ないな(;´Д`)
> 恋愛モノだけ書いてりゃいいんだよ(;´Д`)
まあ図書館戦争はラブコメだからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時41分35秒
2008/04/11 (金) 01:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな
> 頭悪いとかではないよ(;´Д`)
> ただ向き不向きがあって不向きな題材に敢えて挑んでる割に
> その為の問題をクリア出来てないってところかな
> ハガレンの作者も女性だけどあっちはそんなことも無い訳だし
皇国の守護者の漫画描いてる人も女だっけ(;´Д`)あれくらいしっかり描いてほしい
参考:2008/04/11(金)01時41分31秒
> 2008/04/11 (金) 01:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
> > あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)
> アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> 主人公ですら1年主席だし
女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
参考:2008/04/11(金)01時42分15秒
2008/04/11 (金) 01:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]削除完了!
> 2008/04/11 (金) 01:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
> 少女漫画ってありえない程の金持ち男が絶対に出てくるな(;´Д`)
ハヤテとかきみあるとかな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時41分41秒
> 2008/04/11 (金) 01:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな
> 固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
> もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)
それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)
参考:2008/04/11(金)01時37分32秒
2008/04/11 (金) 01:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういうアニメが規制されずに放送されるんだから異常な時代だ(;´Д`)
男向けには女の子のパンチラすらだめなのに
> 2008/04/11 (金) 01:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> > 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> > 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> > 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ
> ジェイムズ・ティプトリー・ジュニアは素晴らしいのに(;´Д`)
あの人はそこらへんの男よりもはるかに強靭すぎた(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時41分28秒
2008/04/11 (金) 01:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなことショウキ?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな
> 固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
> もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)
射程20,000kmのミサイルを作ればあるいは(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時37分32秒
2008/04/11 (金) 01:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょこたんの全画像を明日までにアプしとけよ
> 2008/04/11 (金) 01:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホスト部が盛大に煽られてるな
> 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
> あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)
アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
主人公ですら1年主席だし
参考:2008/04/11(金)01時39分43秒
> 2008/04/11 (金) 01:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々にネクタイして仕事してたら
> 何サラリーマンのコスプレしてんすか
> とか罵倒された漏れが来たよ(;´Д`)ロキ
オタ風のリーマンじゃなくてリーマン風のオタの人か(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時39分25秒
2008/04/11 (金) 01:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュは濡れまくりなんだろうなぁ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]両親はまた死んでいた
> 2008/04/11 (金) 01:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
少女漫画ってありえない程の金持ち男が絶対に出てくるな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時36分22秒
2008/04/11 (金) 01:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニキのため!(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな
> 子宮で物事考えるから仕方ないな(;´Д`)
恋愛モノだけ書いてりゃいいんだよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時40分11秒
> 2008/04/11 (金) 01:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> > 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> > 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> > 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ
> 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな
頭悪いとかではないよ(;´Д`)
ただ向き不向きがあって不向きな題材に敢えて挑んでる割に
その為の問題をクリア出来てないってところかな
ハガレンの作者も女性だけどあっちはそんなことも無い訳だし
参考:2008/04/11(金)01時39分30秒
> 2008/04/11 (金) 01:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)
> 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ
ジェイムズ・ティプトリー・ジュニアは素晴らしいのに(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時37分54秒
> 2008/04/11 (金) 01:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)
> 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ
まあ秘密の大雑把さは数段上手だと思う(;´Д`)豪快すぎた
参考:2008/04/11(金)01時37分54秒
2008/04/11 (金) 01:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホリックはじ
2008/04/11 (金) 01:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホリックはじヽ(´ー`)ノ
2008/04/11 (金) 01:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.truetears.jp/blog/
街興し……?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホスト部が盛大に煽られてるな
> 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
> あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)
ハルヒは美少女で美少年だろう(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時39分43秒
> 2008/04/11 (金) 01:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)お嬢様にコキ使われてちんこ踏まれたい
> 俺は魔法少女になって触手にいやらしいことをされたい(;´Д`)人(;´Д`)俺漏れ
参考:2008/04/11(金)01時38分55秒
投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んだ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> > 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> > 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> > 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ
> 作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな
子宮で物事考えるから仕方ないな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時39分30秒
2008/04/11 (金) 01:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男同士のこういうシーンってグラビテーション以来かな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主人公の方が出しちゃったの?(;´Д`)早いなって・・・
> 2008/04/11 (金) 01:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
> ホスト部が盛大に煽られてるな
面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時37分10秒
2008/04/11 (金) 01:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやならやめていいんだぜ!
> 2008/04/11 (金) 01:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)
> 原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
> 男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
> 扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
> 一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ
作者が女じゃしょうがないな(;´Д`)女は頭悪いからな
参考:2008/04/11(金)01時37分54秒
2008/04/11 (金) 01:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々にネクタイして仕事してたら
何サラリーマンのコスプレしてんすか
とか罵倒された漏れが来たよ(;´Д`)ロキ
2008/04/11 (金) 01:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイすぎる(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽ(;´Д`)おちんぽ
2008/04/11 (金) 01:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほもおおおおおおおおおおお(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっと抵抗しろよ(;´Д`)ホモアニメはこれだから
2008/04/11 (金) 01:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イッたのか(;´Д`)大丈夫かこのアニメ
> 2008/04/11 (金) 01:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところがどっこい日本唯一の固体燃料弾道ミサイルM5ロケットはここのモノでな(;´Д`)
> コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな
単に文科省だから金がなかったんだろう
参考:2008/04/11(金)01時35分53秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 01:40
xxxHOLiC◆継@TBS
第2話『左眸 ヒダリメ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1347#103518
2008/04/11 (金) 01:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか修正効きすぎ(;´Д`)って射精したのかよ!(;゚Д゚)
> 2008/04/11 (金) 01:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もお姫様とかお嬢様とか大好きだよ(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)お嬢様にコキ使われてちんこ踏まれたい
俺は魔法少女になって触手にいやらしいことをされたい(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時38分22秒
2008/04/11 (金) 01:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何が起きてるんだ(;´Д`)一体何が起きてるんだ!!!!!
2008/04/11 (金) 01:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くはぁ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいいねぇフイタ
2008/04/11 (金) 01:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版そろそろアマ ゾンで予約しとくか(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっあー(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何をしているんだよ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?え?(;´Д`)なに?どうなってんの???
> 2008/04/11 (金) 01:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
> 俺もお姫様とかお嬢様とか大好きだよ(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)お嬢様にコキ使われてちんこ踏まれたい
参考:2008/04/11(金)01時37分51秒
2008/04/11 (金) 01:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鳥肌が立つ(;´Д`)ミニュウウウウウウウウウウウウウウウウ
2008/04/11 (金) 01:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]入ってる(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
男だってお嬢様で金髪でツインテで性格キツイ設定が好きじゃないか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時36分22秒
2008/04/11 (金) 01:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このウサギとかいう男の声は一般的なアニメで聞いたことないな(;´Д`)
ほかの人は割と聞いたことあるんだが
2008/04/11 (金) 01:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホモレイプだめゼタイ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばすぎる(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)確かにそんな感じだな
> > 図書に纏わる対立構造そのものが浮いてる感じ
> 本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)
原作者が女って所で合点が行ったよ(;´Д`)
男と違ってそういう所に執着が無いから描写をスルーするけど
扱う題材によってはそういう所こそが案外重要だったりするんだよな
一昨日の秘密なんかにも共通する薄っぺらさだよ
参考:2008/04/11(金)01時35分32秒
2008/04/11 (金) 01:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこのホモアニメ(;´Д`)いいのかよこんなの…
> 2008/04/11 (金) 01:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
俺もお姫様とかお嬢様とか大好きだよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時36分22秒
> 2008/04/11 (金) 01:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移民船団がでかすぎてマクロスという閉空間の持ち味がなくなったな
> マクロス7の時ももう閉鎖空間とか社会とかそんな感じじゃなかったな(;´Д`)
火だって平気で使ってるし(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時36分54秒
2008/04/11 (金) 01:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこりゃあ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> ちょっとだまってて(;´Д`)集中して見たいから
女空白の好きな声優を教えてくれよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時35分12秒
2008/04/11 (金) 01:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところがどっこい日本唯一の固体燃料弾道ミサイルM5ロケットはここのモノでな(;´Д`)
> コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな
固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時35分53秒
> 2008/04/11 (金) 01:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町の風景に争ってる感じがまったく無いな(;´Д`)
> > 一般人には何の影響もない争いなのかな
> あー(;´Д`)確かにそんな感じだな
> 図書に纏わる対立構造そのものが浮いてる感じ
武力的な争いじゃなければまだナットクできるんだけどな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時33分24秒
> 2008/04/11 (金) 01:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
ちょっと童貞だまってて(;´Д`)集中して見たいから
参考:2008/04/11(金)01時36分22秒
> 2008/04/11 (金) 01:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
> 女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
ホスト部が盛大に煽られてるな
参考:2008/04/11(金)01時36分22秒
> 2008/04/11 (金) 01:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)確かにそんな感じだな
> > 図書に纏わる対立構造そのものが浮いてる感じ
> 本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)
ああ
門には検閲派の死体が吊されているよ
参考:2008/04/11(金)01時35分32秒
> 2008/04/11 (金) 01:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BL作家か(;´Д`)やおい穴にエクスカリバーを突っ込むのな
そう…そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー
参考:2008/04/11(金)01時36分10秒
> 2008/04/11 (金) 01:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)
> 検閲派が米国主導の革新主義で
> 図書館派が国粋後ろ盾の自由主義なんだ(;´Д`)今俺が考えた
自由主義の後ろ盾になぜか中国が入ってるんだな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時31分39秒
> 2008/04/11 (金) 01:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 移民船団がでかすぎてマクロスという閉空間の持ち味がなくなったな
マクロス7の時ももう閉鎖空間とか社会とかそんな感じじゃなかったな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時35分39秒
> 2008/04/11 (金) 01:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回こそ歌姫と主人公くっついてほしいなぁ(;´Д`)
スカウトしてた軍人のお姉さんとくっ付くよ(;´Д`)間違いない
参考:2008/04/11(金)01時35分42秒
> 2008/04/11 (金) 01:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男がBL本を書いているという幻想(;´Д`)
女の男性向けエロで抜くとなんかくやしいんだけど(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時35分34秒
2008/04/11 (金) 01:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり(;´Д`)
投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 01:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斑鳩。リハビリ。(;´ω`)ちょっとだけな
しんどいから
mms://ecoco.ath.cx:8080
> 2008/04/11 (金) 01:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしBLアニメの男ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
> > 女はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)
> こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
女は御曹司とか金持ちの男って設定が好きすぎる(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時34分20秒
2008/04/11 (金) 01:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]堂上は王子
> 2008/04/11 (金) 01:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いらねぇぇぇ(;´Д`)せめて能登にしてよ
> ほい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010834.jpg
クスコ抜いて寝る
参考:2008/04/11(金)01時35分44秒
2008/04/11 (金) 01:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BL作家か(;´Д`)やおい穴にエクスカリバーを突っ込むのな
> 2008/04/11 (金) 01:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文科省だとちょっと弱そうだな(;´Д`)
> ところがどっこい日本唯一の固体燃料弾道ミサイルM5ロケットはここのモノでな(;´Д`)
コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな
参考:2008/04/11(金)01時32分44秒
> 2008/04/11 (金) 01:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間を取ってリザで(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010833.jpg
> いらねぇぇぇ(;´Д`)せめて能登にしてよ
ほい
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010834.jpg
参考:2008/04/11(金)01時30分00秒
2008/04/11 (金) 01:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回こそ歌姫と主人公くっついてほしいなぁ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館戦争は住人的にはアウトみたいだな(;´Д`)
> 設定がありえなさすぎるの一言に尽きるね(;´Д`)
OP前の引きのまま行ってくれればなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時35分13秒
2008/04/11 (金) 01:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]移民船団がでかすぎてマクロスという閉空間の持ち味がなくなったな
2008/04/11 (金) 01:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男がBL本を書いているという幻想(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町の風景に争ってる感じがまったく無いな(;´Д`)
> > 一般人には何の影響もない争いなのかな
> あー(;´Д`)確かにそんな感じだな
> 図書に纏わる対立構造そのものが浮いてる感じ
本屋はともかく図書館については要塞化されてるとか建物の外壁が弾痕でボロボロとかの描写は期待して良いのかね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時33分24秒
> 投稿者:陳宮 2008/04/11 (金) 01:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからこのアルト君が両手に花でウハウハ展開ですか(;´Д`)?
フラッグか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時34分54秒
> 2008/04/11 (金) 01:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 興奮するとジブリ的に髪が浮きあがるのはただのジブリ的演出?(;´Д`)それとも種族的な特性?
宇宙一の戦闘民族のあれだろ
参考:2008/04/11(金)01時33分26秒
2008/04/11 (金) 01:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありがとうかわにしの人ヽ(´ー`)ノ後はホモアニメ見るからじゃーねー
> 2008/04/11 (金) 01:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウUUUUUUUUUUUUUU
予告通りに流れてるだろう(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時33分52秒
> 2008/04/11 (金) 01:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館戦争は住人的にはアウトみたいだな(;´Д`)
設定がありえなさすぎるの一言に尽きるね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時30分02秒
> 2008/04/11 (金) 01:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしBLアニメの男ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
> > 女はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)
> こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
ちょっとだまってて(;´Д`)集中して見たいから
参考:2008/04/11(金)01時34分20秒
> 2008/04/11 (金) 01:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブリュレでも作るかね(;´Д`)
いいねえ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時29分51秒
2008/04/11 (金) 01:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつら俺の思惑通りにおめりやがって…(;´Д`)ワラタ
2008/04/11 (金) 01:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロス居住艦はいい加減隔壁おろせよ(;´Д`)緊急事態だろうが
> 2008/04/11 (金) 01:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネタばれしていい?
バッチコイ!
参考:2008/04/11(金)01時34分19秒
2008/04/11 (金) 01:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これからこのアルト君が両手に花でウハウハ展開ですか(;´Д`)?
2008/04/11 (金) 01:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑が塗れてきた(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしBLアニメの男ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
> 女はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)
こういう時こそ女空白のコメントを頂きたいものだな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時33分31秒
2008/04/11 (金) 01:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネタばれしていい?
2008/04/11 (金) 01:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また高学歴高収入かよ(;´Д`)やってらんねーな
> 2008/04/11 (金) 01:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし萌えアニメの女ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
> 男はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時33分31秒
> 2008/04/11 (金) 01:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし美少女アニメの女ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
> 男はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時33分31秒
2008/04/11 (金) 01:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせ勝手に乗って出撃するんだろ?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウUUUUUUUUUUUUUU
MHP2に熱中していてテレビ見てないんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時33分52秒
> 2008/04/11 (金) 01:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)
> 検閲派が米国主導の革新主義で
> 図書館派が国粋後ろ盾の自由主義なんだ(;´Д`)今俺が考えた
検閲派が中国で図書館派が米国じゃね?(;´Д`)日本で代理戦争とかどうよ
参考:2008/04/11(金)01時31分39秒
2008/04/11 (金) 01:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ランカ役の子って歌シェリルより歌うまくないか(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うっうううう~(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウUUUUUUUUUUUUUU
2008/04/11 (金) 01:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしBLアニメの男ってみんな同じ様な顔してて区別が付かないよな
女はこんなの見てて面白いの?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]興奮するとジブリ的に髪が浮きあがるのはただのジブリ的演出?(;´Д`)それとも種族的な特性?
2008/04/11 (金) 01:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑の犬耳が気になって仕方がない(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その辺が意味不明すぎるよな(;´Д`)
> > こういう情勢なら本は全部地下で取引されてるぐらいじゃないとおかしいだろ
> 町の風景に争ってる感じがまったく無いな(;´Д`)
> 一般人には何の影響もない争いなのかな
あー(;´Д`)確かにそんな感じだな
図書に纏わる対立構造そのものが浮いてる感じ
参考:2008/04/11(金)01時31分25秒
2008/04/11 (金) 01:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この緑も4話目あたりで突然めちゃくちゃ演技巧くなったりするのか?
> 2008/04/11 (金) 01:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでこいつらはなんで話し合いで解決せずに内戦してんの?(;´Д`)
> 検閲派が米国主導の革新主義で
> 図書館派が国粋後ろ盾の自由主義なんだ(;´Д`)今俺が考えた
検閲派はみんな目が細くてつり上がってたよ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時31分39秒
> 2008/04/11 (金) 01:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)殴られた
> そりゃここでオッシャー乗れーみたいな展開は軽すぎだろ(;´Д`)
主人公補正がなくて安心した(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時32分13秒
2008/04/11 (金) 01:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BLコミック誌って(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわああああ<(;´Д`)>OPから
> 2008/04/11 (金) 01:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 図書館の人間が検閲官追い返せるぐらいだから図書館側にも後ろ盾があるんだろうね
> > 文科省かな(;´Д`)実戦レベルで省庁同士争ってるとかあり得ないけどさ
> 文科省だとちょっと弱そうだな(;´Д`)
ところがどっこい日本唯一の固体燃料弾道ミサイルM5ロケットはここのモノでな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時28分28秒
2008/04/11 (金) 01:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またホモアニメですか(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
> やめろよ(;´Д`)またtutuki煽りが現れるだろ
また?
参考:2008/04/11(金)01時31分45秒
> 2008/04/11 (金) 01:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
この描線はしんきち先生の絵だな(;´Д`)
tutukiの人はもっと特徴が薄い感じだったような
参考:2008/04/11(金)01時30分46秒
> 2008/04/11 (金) 01:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)殴られた
そりゃここでオッシャー乗れーみたいな展開は軽すぎだろ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時31分27秒
2008/04/11 (金) 01:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑可愛いなぁ(*´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この絵描きってtutukiじゃね?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010824.png
やめろよ(;´Д`)またtutuki煽りが現れるだろ
参考:2008/04/11(金)01時30分46秒
2008/04/11 (金) 01:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この主人公君は美形というかエロイな(*´Д`)
上へ