下へ
> 2008/04/11 (金) 02:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紅#2よりもソウルイーター#1深夜版を選択(;´Д`)
内容一緒だよな?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時02分24秒
2008/04/11 (金) 02:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://remix.strangeworld.cx/cgi-bin/bbs.cgi?area=soft04
(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)
> 女も男の描く百合描写はキモいんじゃないのかね(;´Д`)
問題はそこだな(;´Д`)調べたいが調べる方法が無い
参考:2008/04/11(金)02時03分14秒
2008/04/11 (金) 02:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しばくぞ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]箸を使うのは野蛮人?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 間違えてりみくすに書いてしまった(;´Д`)
ミニュさん(;´Д`)お酒はほどほどに
参考:2008/04/11(金)02時02分51秒
> 2008/04/11 (金) 02:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合作品にご執心の女性は案外多いよ(;´Д`)営業的なスタイルとしてじゃなくて
> 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)
女も男の描く百合描写はキモいんじゃないのかね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時59分41秒
> 2008/04/11 (金) 02:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 【新】フタコイ オルタナティブ@テレビ愛知
> > 第1話『コロッケとヘリと地下ボクシングと私』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/605#105791
> フタコイってなんで今また再放送なの?(;´Д`)
局が違ったら再放送じゃなくね?
参考:2008/04/11(金)01時58分20秒
2008/04/11 (金) 02:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美味しんぼの100巻レビューをしているサイトで栗ちゃんが毒婦扱いされてて笑った
2008/04/11 (金) 02:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]間違えてりみくすに書いてしまった(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静みたいな声の声優って過去にいたっけ(;´Д`)
浅川さんじゃないの?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時01分55秒
2008/04/11 (金) 02:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュしんぼの娘の声が変声だ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静みたいな声の声優って過去にいたっけ(;´Д`)
綾澄川
参考:2008/04/11(金)02時01分55秒
2008/04/11 (金) 02:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んだ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紅#2よりもソウルイーター#1深夜版を選択(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茅原美里ニューシングル
2008/04/11 (金) 02:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静みたいな声の声優って過去にいたっけ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)
> ありえないのは男のBL好きという組み合わせだけだな(;´Д`)
ショタはいけるのだが(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時00分40秒
> 2008/04/11 (金) 02:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`)
> > 男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う
> 田亀源五郎先生の出番だな(;´Д`)
繊細な面もあって嫌いじゃないけど性的な方面に直結しすぎだよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時58分43秒
> 2008/04/11 (金) 02:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドルアーガの巨根
放送日のたびにこれを見る(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時59分52秒
2008/04/11 (金) 02:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東西新聞社はもっと飲食関係の経費を抑えるべきだと思う(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1時に寝るつもりだったのになんてこった(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)俺がいるな
参考:2008/04/11(金)02時00分43秒
> 2008/04/11 (金) 02:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://dbeat.bandaivisual.co.jp/ichioshi/stranja/index.html
> > 初回限定版と通常版どっちを買うべきか(;´Д`)悩む
> http://www.kanokon.com/goods-dvd-a.html
> 俺も初回限定版と通常版どっちを買うべきか悩んでるよ(;´Д`)
それは限定版買ったほうがいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時59分47秒
2008/04/11 (金) 02:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで谷村部長はアチャーって顔をしたの?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1時に寝るつもりだったのになんてこった(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュはホーリックをやってくれよ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合作品にご執心の女性は案外多いよ(;´Д`)営業的なスタイルとしてじゃなくて
> 俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)
ありえないのは男のBL好きという組み合わせだけだな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時59分41秒
> 2008/04/11 (金) 02:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男男 棒2 胸0 穴4
> > 男女 棒1 胸1 穴5
> > 女女 棒0/1/2 胸2 穴6
> > 分かるだろ?(;´Д`)
> やおい穴を忘れているようだな(;´Д`)
穴って口も入ってるの?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時59分54秒
2008/04/11 (金) 02:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長い(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://dbeat.bandaivisual.co.jp/ichioshi/stranja/index.html
> 初回限定版と通常版どっちを買うべきか(;´Д`)悩む
BD版買って線撮映像キャプしてくれ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時58分36秒
> 2008/04/11 (金) 02:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや本当に軍事目的ならM5は過大(;´Д`)世界最大のペイロード持った固体燃料ロケットだった
> > 仮想敵国を考えるともっと小型な物の方が効率が良いな
> 世界最大のってのも知ってるけど、特性上、即時発射可能な
> 多弾頭最終兵器にできたのに
> 予算的にも海にも多数配備できない国情考えれば安上がりだし
> したところで、こけおどしだけど(;´Д`)
即時発射は無理だったと思う(;´Д`)今度作るかもしれない小型版はもっと実用性を高めて欲しいよな
参考:2008/04/11(金)01時57分27秒
2008/04/11 (金) 02:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紅でも見かか
> 2008/04/11 (金) 01:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)
> 男男 棒2 胸0 穴4
> 男女 棒1 胸1 穴5
> 女女 棒0/1/2 胸2 穴6
> 分かるだろ?(;´Д`)
やおい穴を忘れているようだな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時58分06秒
2008/04/11 (金) 01:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドルアーガの巨根
> 2008/04/11 (金) 01:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わーヽ(´ー`)ノ美味しんぼだ
エキセントリックなのが続いたからこれは落ち着くな(´ー`)
参考:2008/04/11(金)01時58分02秒
> 2008/04/11 (金) 01:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://dbeat.bandaivisual.co.jp/ichioshi/stranja/index.html
> 初回限定版と通常版どっちを買うべきか(;´Д`)悩む
http://www.kanokon.com/goods-dvd-a.html
俺も初回限定版と通常版どっちを買うべきか悩んでるよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時58分36秒
> 2008/04/11 (金) 01:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`)
> 男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う
中身がガチムチオッスなのか
参考:2008/04/11(金)01時57分58秒
> 2008/04/11 (金) 01:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> 百合作品にご執心の女性は案外多いよ(;´Д`)営業的なスタイルとしてじゃなくて
俺の妹も百合姫とか普通に読んでるな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時56分05秒
2008/04/11 (金) 01:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10年前のが抜ける画像は多かった
2008/04/11 (金) 01:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010836.jpg
とりあえず口直しだな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫娘(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 02:00
紅@チバテレビ
第2話『溝と流れと』
http://cal.syoboi.jp/tid/1346#103091
【新】ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~@KBS京都
第1話『ドルアーガの巨塔』
http://cal.syoboi.jp/tid/901#103745
2008/04/11 (金) 01:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホーリックにチバサエが(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)
> 男男 棒2 胸0 穴4
> 男女 棒1 胸1 穴5
> 女女 棒0/1/2 胸2 穴6
> 分かるだろ?(;´Д`)
組み合わせがヨコハチだな(;゚Д゚)
参考:2008/04/11(金)01時58分06秒
> 2008/04/11 (金) 01:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)
> 男男 棒2 胸0 穴4
> 男女 棒1 胸1 穴5
> 女女 棒0/1/2 胸2 穴6
> 分かるだろ?(;´Д`)
穴の数がおかしい
参考:2008/04/11(金)01時58分06秒
> 2008/04/11 (金) 01:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`)
> 男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う
田亀源五郎先生の出番だな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時57分58秒
2008/04/11 (金) 01:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://dbeat.bandaivisual.co.jp/ichioshi/stranja/index.html
初回限定版と通常版どっちを買うべきか(;´Д`)悩む
> 2008/04/11 (金) 01:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オチ付きかよ(;´Д`)
> このギャグにもうびしょびしょに濡れまくって興奮状態なのかな
座布団の替えを用意してるに違いない(´ー`)つまり良いBLアニメが出来れば座布団屋が儲かる
参考:2008/04/11(金)01時57分36秒
>アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 【新】フタコイ オルタナティブ@テレビ愛知
> 第1話『コロッケとヘリと地下ボクシングと私』
> http://cal.syoboi.jp/tid/605#105791
フタコイってなんで今また再放送なの?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時57分01秒
> 2008/04/11 (金) 01:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)
男男 棒2 胸0 穴4
男女 棒1 胸1 穴5
女女 棒0/1/2 胸2 穴6
分かるだろ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時55分42秒
2008/04/11 (金) 01:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーヽ(´ー`)ノ美味しんぼだ
2008/04/11 (金) 01:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の描くBLはキャラの中身が女だから駄目なんだよ(;´Д`)
男の描くBLというジャンルが確立されるべきだと思う
2008/04/11 (金) 01:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消さないのか(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)
> 女空白レーダーに感アリ!(´ー`)至急包囲せよ!
またポンコツレーダーか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時57分04秒
2008/04/11 (金) 01:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュしんぼはじヽ(´ー`)ノ
> 2008/04/11 (金) 01:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オチ付きかよ(;´Д`)
このギャグにもうびしょびしょに濡れまくって興奮状態なのかな
参考:2008/04/11(金)01時57分11秒
> 2008/04/11 (金) 01:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
> > 船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)
> いや本当に軍事目的ならM5は過大(;´Д`)世界最大のペイロード持った固体燃料ロケットだった
> 仮想敵国を考えるともっと小型な物の方が効率が良いな
世界最大のってのも知ってるけど、特性上、即時発射可能な
多弾頭最終兵器にできたのに
予算的にも海にも多数配備できない国情考えれば安上がりだし
したところで、こけおどしだけど(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時50分28秒
> 2008/04/11 (金) 01:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の倫理観ではそうなるんだろうか(;´Д`)
> 法の盲点を突いたわけか(;´Д`)
女の心理的にそうなんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時56分05秒
2008/04/11 (金) 01:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂荒らしてきた
2008/04/11 (金) 01:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オチ付きかよ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> 百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)
女空白レーダーに感アリ!(´ー`)至急包囲せよ!
参考:2008/04/11(金)01時55分42秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 01:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 01:58
【新】隠の王NABARI@テレビせとうち
第1話『目醒めるもの』
http://cal.syoboi.jp/tid/1332#103868
【新】フタコイ オルタナティブ@テレビ愛知
第1話『コロッケとヘリと地下ボクシングと私』
http://cal.syoboi.jp/tid/605#105791
2008/04/11 (金) 01:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)今auのパンフ見てたらW6xで緊急地震速報始まるのか
揺れる前に揺れた!投稿できるぜ
2008/04/11 (金) 01:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BL自体は悪くないんだけど高学歴とか金持ちとかがムカツクよ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホーリックもつまらない(;´Д`)今期の木曜日は本当に全滅か
> 2008/04/11 (金) 01:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんこ立ってきたんだけど(;´Д`)
> 漏れはアナルがきゅんきゅんしてきた(;´Д`)
・・・鎮めてやろうか?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時54分16秒
> 2008/04/11 (金) 01:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ
> そろそろひまわりちゃんの正体を教えてくれよ(;´Д`)
ひまわりっ
参考:2008/04/11(金)01時54分07秒
> 2008/04/11 (金) 01:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのに夢中になる女の神経がわからない(;´Д`)気持ち悪いだけだろ…
> 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
百合作品にご執心の女性は案外多いよ(;´Д`)営業的なスタイルとしてじゃなくて
参考:2008/04/11(金)01時52分21秒
> 2008/04/11 (金) 01:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女に無理やりアレコレするのは駄目だけど男には良いって理屈なのかな?(;´Д`)
> 今の倫理観ではそうなるんだろうか(;´Д`)
法の盲点を突いたわけか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時55分21秒
2008/04/11 (金) 01:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゃぶらせろよ
> 2008/04/11 (金) 01:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのに夢中になる女の神経がわからない(;´Д`)気持ち悪いだけだろ…
> 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
百合に夢中になる男の神経がわかりません(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時52分21秒
2008/04/11 (金) 01:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三石さんはまだ普通にミサトさん声出せるんだなぁ
> 2008/04/11 (金) 01:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ
> そろそろひまわりちゃんの正体を教えてくれよ(;´Д`)
伊藤静だよ(´ー`)今期はセリフがいっぱいあるって喜んでたよ
参考:2008/04/11(金)01時54分07秒
> 2008/04/11 (金) 01:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> いやわかるだろ(;´Д`)女の子は可愛い
> これは男女共通の感情だし可愛いもの同士が絡んでたらそりゃ良いに決まってる
> 好き嫌いはともかく女にもレズとか百合は理解できるだろう
> でもホモはどう考えてもありえねぇ(;´Д`)
ホモとBLは別物だそうな
参考:2008/04/11(金)01時54分45秒
> 2008/04/11 (金) 01:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鬼畜眼鏡おもいだした(;´Д`)
あれ主題歌がI'veなのな(;´Д`)歌ってたの男だったけど
参考:2008/04/11(金)01時53分55秒
> 2008/04/11 (金) 01:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだとただの少女コミックになっちゃうよ(;´Д`)
> 女に無理やりアレコレするのは駄目だけど男には良いって理屈なのかな?(;´Д`)
今の倫理観ではそうなるんだろうか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時54分14秒
2008/04/11 (金) 01:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うごぉ(;´Д`)眠い寝る
トラボゥとソウルは明日見るよ
> 2008/04/11 (金) 01:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最終的に作者が亡命して完結するよ
時間差ネタバレ(;`Д´)
参考:2008/04/11(金)01時52分28秒
> 2008/04/11 (金) 01:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二ホンのアングラ総本山あやしいわーるどはここですか?
いいえここはニホンのチベットです
参考:2008/04/11(金)01時51分28秒
> 2008/04/11 (金) 01:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シェリルはエロイなぁ(*´Д`)
(;´Д`)ノ⌒http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010835.jpg
参考:2008/04/11(金)01時28分14秒
> 2008/04/11 (金) 01:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのに夢中になる女の神経がわからない(;´Д`)気持ち悪いだけだろ…
> 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
いやわかるだろ(;´Д`)女の子は可愛い
これは男女共通の感情だし可愛いもの同士が絡んでたらそりゃ良いに決まってる
好き嫌いはともかく女にもレズとか百合は理解できるだろう
でもホモはどう考えてもありえねぇ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時52分21秒
> 2008/04/11 (金) 01:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが百合でクチュクチュされちゃってたりすると最高なのに(;´Д`)
先輩にチンポをスッチャスッチャされる美少年のよさを知らないなんて
参考:2008/04/11(金)01時53分37秒
2008/04/11 (金) 01:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最終的に作者が亡命して完結するよ
2008/04/11 (金) 01:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原画全員女だったな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガチレズ声優妄想で毎晩抜いてる貴殿が言うセリフじゃないな(;´Д`)
> 片方はチンコ生えてるからセーフ
浅野さんがアニスパでエロマンガの話になったとき
普通に上連雀先生の名前を出してたのには驚いた(;´Д`)
声優ドジン送ってる奴がいるのかな?
参考:2008/04/11(金)01時49分45秒
> 2008/04/11 (金) 01:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんこ立ってきたんだけど(;´Д`)
漏れはアナルがきゅんきゅんしてきた(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時53分38秒
2008/04/11 (金) 01:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ女じゃないとこの脚本は書けないか(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に主人公は女でも良いんじゃね?(;´Д`)
> それだとただの少女コミックになっちゃうよ(;´Д`)
女に無理やりアレコレするのは駄目だけど男には良いって理屈なのかな?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時53分22秒
> 2008/04/11 (金) 01:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> ばかいえマリみてはもともと女の子向けだ(;´Д`)
もともとって自分で言うなよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時52分57秒
> 2008/04/11 (金) 01:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これの登場人物が男じゃなくて女なら良いアニメなのに(;´Д`)マリみてならいいのに
マリみてって女性向けだから女同士がイチャイチャするのは女性から見て許容範囲なんだよね?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時53分05秒
> 2008/04/11 (金) 01:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでこんなのを2クールもやるの?(;´Д`)
原作は300万部超えてるってSUGEEEEEEEEEEなエロ小説(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時51分45秒
2008/04/11 (金) 01:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ
そろそろひまわりちゃんの正体を教えてくれよ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優って大変だなあ(´ー`)
2008/04/11 (金) 01:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鬼畜眼鏡おもいだした(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
> ばかいえマリみてはもともと女の子向けだ(;´Д`)
上連雀先生の漫画のことかと思ったぜ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時52分57秒
2008/04/11 (金) 01:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでセクスはまだなのん?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこ立ってきたんだけど(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが百合でクチュクチュされちゃってたりすると最高なのに(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ東地さんかな?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロマンチカの製作者はBL未経験者向けに
BLのよさを啓蒙するつもりだそうです
> 2008/04/11 (金) 01:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に主人公は女でも良いんじゃね?(;´Д`)
それだとただの少女コミックになっちゃうよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時51分27秒
2008/04/11 (金) 01:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショタと女装はわかるんだけどなぁ(;´Д`)
> もやしもんのゴスロリ!
あれはイケル(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時52分37秒
2008/04/11 (金) 01:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気持ち悪い(;´Д`)おえええええええええええ
川
2008/04/11 (金) 01:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネクタイ結ぶのはBL定番シチュなのか?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんというかお手本のようなBLアニメだな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これの登場人物が男じゃなくて女なら良いアニメなのに(;´Д`)マリみてならいいのに
2008/04/11 (金) 01:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイ(;´Д`)ゲイ
2008/04/11 (金) 01:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キスよりネクタイの法がエロいな
> 2008/04/11 (金) 01:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのに夢中になる女の神経がわからない(;´Д`)気持ち悪いだけだろ…
> 百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
ばかいえマリみてはもともと女の子向けだ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時52分21秒
> 2008/04/11 (金) 01:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ショタと女装はわかるんだけどなぁ(;´Д`)
もやしもんのゴスロリ!
参考:2008/04/11(金)01時51分59秒
2008/04/11 (金) 01:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おケツ!(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]受かったのか(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最終的に作者が亡命して完結するよ
2008/04/11 (金) 01:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか蟲師のパクリっぽいな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなのに夢中になる女の神経がわからない(;´Д`)気持ち悪いだけだろ…
百合に夢中になる男の神経は分かってもらえないだろ(;´Д`)そういうことだよ
参考:2008/04/11(金)01時51分20秒
2008/04/11 (金) 01:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]純情ロマンチカはアリだな
2008/04/11 (金) 01:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だせぇ台詞(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショタと女装はわかるんだけどなぁ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二ホンのアングラ総本山あやしいわーるどはここですか?
あー良く間違われるんですわ
参考:2008/04/11(金)01時51分28秒
> 2008/04/11 (金) 01:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二ホンのアングラ総本山あやしいわーるどはここですか?
あやしいわーるど@BLへようこそ
参考:2008/04/11(金)01時51分28秒
2008/04/11 (金) 01:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこんなのを2クールもやるの?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツマン濡れるわー
2008/04/11 (金) 01:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二ホンのアングラ総本山あやしいわーるどはここですか?
2008/04/11 (金) 01:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に主人公は女でも良いんじゃね?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技術者はまだやりたかったのに悔しがってたなぁ
> > お陰で現場じゃ、計画が進んじゃってた科学衛星打ち上げてもらうロケット
> > 海外で探す事態になってる(;´Д`)
> でもそっちのが打ち上げコスト全然安いんでしょ(;´Д`)
金以前に計画の最初からだったらともかくいきなり変更だからね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時49分35秒
2008/04/11 (金) 01:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなのに夢中になる女の神経がわからない(;´Д`)気持ち悪いだけだろ…
2008/04/11 (金) 01:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無いわよおおお(;´Д`)不愉快だよおおおお
2008/04/11 (金) 01:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男同士のキス!(;´Д`)赤ら顔!!
2008/04/11 (金) 01:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]純ロマってヤバくないか?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは直球だな
2008/04/11 (金) 01:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホモってマジキモいな・・・(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハヤテとかきみあるとかな(;´Д`)
> 主人公が高校生未成年だと行動範囲や制限が多すぎるから
> 無茶を可能にする存在がいるとなにかと便利という大人の事情でな
日常をリアルに描いても製作サイドの職人的愉悦でしかないしな
参考:2008/04/11(金)01時48分18秒
2008/04/11 (金) 01:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゅーした(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫁さんは一言もしゃべらない上にこんなシーンをするのかよ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> > 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
> 無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)
そういう設定は大好きだ(*´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分56秒
> 2008/04/11 (金) 01:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 容姿端麗で頭が超いい金持ちなんだけど性格が悪いキャラっていうのを少女漫画でよく見る気がする
声はくぎゅうか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時49分23秒
2008/04/11 (金) 01:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ズギューーーーーーーーーーン!!!(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの原作を良くぞここまで!ってくらい良作だったのに(;´Д`)
> > 皇国が打ち切りでHIGH SCHOOL OF THE DEADが続いてるのが納得いかん
> お色気の有無が勝負の分け目でした(;´Д`)
ある意味あそこで終わったのは英断かもしれない(;´Д`)北領紛争編がダントツで面白い
参考:2008/04/11(金)01時48分04秒
2008/04/11 (金) 01:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこにゴリゴリでキスした(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
> > もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)
> それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
> 船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)
いや本当に軍事目的ならM5は過大(;´Д`)世界最大のペイロード持った固体燃料ロケットだった
仮想敵国を考えるともっと小型な物の方が効率が良いな
参考:2008/04/11(金)01時43分30秒
> 2008/04/11 (金) 01:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 容姿端麗で頭が超いい金持ちなんだけど性格が悪いキャラっていうのを少女漫画でよく見る気がする
しいねちゃんか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時49分23秒
2008/04/11 (金) 01:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはBLアニメのテンプレだな
2008/04/11 (金) 01:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この渋谷有利は気持ち悪い(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気持ち悪いよぉおおおおおお(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無神経も糞もホモであるなんて考えもしねえよ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> > 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
> お嬢様が没落したけど男はついて行くっていう男向けのマンガはありそうだけど
> 御曹司が没落したけど女はそんなこと関係ない!とついて行くって女向けのマンガはなさそう(;´Д`)
ついて行くとしたら御曹司が自力で再興する展開になるだろうな(;´Д`)一緒に落ちるという発想はない
参考:2008/04/11(金)01時48分35秒
> 2008/04/11 (金) 01:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの原作を良くぞここまで!ってくらい良作だったのに(;´Д`)
> > 皇国が打ち切りでHIGH SCHOOL OF THE DEADが続いてるのが納得いかん
> 噂じゃ全然ネームチェックしなかった佐藤大輔が取り返しつかん段階で文句つけだしてどうこうって話らしいな(;´Д`)マジであのオッサン一回死ねばいいのに
イナヅマのほうが食い入るように見てたんだな(;´Д`)フザケロ
参考:2008/04/11(金)01時48分02秒
> 2008/04/11 (金) 01:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男にほれるって展開が理解できないな(;´Д`)
> (;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010809.jpg
ポッ(*゚Д゚)
参考:2008/04/11(金)01時48分40秒
2008/04/11 (金) 01:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほもほもしいわね
2008/04/11 (金) 01:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BLってなんで流行ってるの?(;´Д`)
女はこんなのでオマンコ濡れちゃうの?
> 2008/04/11 (金) 01:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男にほれるって展開が理解できないな(;´Д`)
> ガチレズ声優妄想で毎晩抜いてる貴殿が言うセリフじゃないな(;´Д`)
片方はチンコ生えてるからセーフ
参考:2008/04/11(金)01時48分55秒
> 2008/04/11 (金) 01:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に文科省だから金がなかったんだろう
> 技術者はまだやりたかったのに悔しがってたなぁ
> お陰で現場じゃ、計画が進んじゃってた科学衛星打ち上げてもらうロケット
> 海外で探す事態になってる(;´Д`)
でもそっちのが打ち上げコスト全然安いんでしょ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時46分13秒
2008/04/11 (金) 01:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主人公気持ち悪いなあ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残った二人でむさぼり合うわけか(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]容姿端麗で頭が超いい金持ちなんだけど性格が悪いキャラっていうのを少女漫画でよく見る気がする
> 2008/04/11 (金) 01:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男にほれるって展開が理解できないな(;´Д`)
ガチレズ声優妄想で毎晩抜いてる貴殿が言うセリフじゃないな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時47分49秒
2008/04/11 (金) 01:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウサギさんは誰だ?(;´Д`)東地さんかと思ったがちょっと違うかな
> 2008/04/11 (金) 01:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男にほれるって展開が理解できないな(;´Д`)
(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010809.jpg
参考:2008/04/11(金)01時47分49秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> > トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> > 主人公ですら1年主席だし
> 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
お嬢様が没落したけど男はついて行くっていう男向けのマンガはありそうだけど
御曹司が没落したけど女はそんなこと関係ない!とついて行くって女向けのマンガはなさそう(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時43分51秒
2008/04/11 (金) 01:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで成績良かったのを知らせるのが男を好きって事になるのか理解に苦しむ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
> > 船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)
> 文科省が作ってるのに軍事転用目的ってなんかおかしいな(;´Д`)
予算通すのは政治家だから(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時46分49秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少女漫画ってありえない程の金持ち男が絶対に出てくるな(;´Д`)
> ハヤテとかきみあるとかな(;´Д`)
主人公が高校生未成年だと行動範囲や制限が多すぎるから
無茶を可能にする存在がいるとなにかと便利という大人の事情でな
参考:2008/04/11(金)01時43分48秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジェイムズ・ティプトリー・ジュニアは素晴らしいのに(;´Д`)
> あの人はそこらへんの男よりもはるかに強靭すぎた(;´Д`)
顔出しするまで女だって噂は皆無だったらしいね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時42分56秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウサミさんの言う事はタメになるなあ(;´Д`)
電子プリカも5%引きだしな
参考:2008/04/11(金)01時46分48秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレは皇国のコミカライズとしては最強だったな(;´Д`)佐藤大輔のせいで打ち切られたが
> あの原作を良くぞここまで!ってくらい良作だったのに(;´Д`)
> 皇国が打ち切りでHIGH SCHOOL OF THE DEADが続いてるのが納得いかん
お色気の有無が勝負の分け目でした(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時46分46秒
> 2008/04/11 (金) 01:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレは皇国のコミカライズとしては最強だったな(;´Д`)佐藤大輔のせいで打ち切られたが
> あの原作を良くぞここまで!ってくらい良作だったのに(;´Д`)
> 皇国が打ち切りでHIGH SCHOOL OF THE DEADが続いてるのが納得いかん
噂じゃ全然ネームチェックしなかった佐藤大輔が取り返しつかん段階で文句つけだしてどうこうって話らしいな(;´Д`)マジであのオッサン一回死ねばいいのに
参考:2008/04/11(金)01時46分46秒
2008/04/11 (金) 01:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男にほれるって展開が理解できないな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 01:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BLアニメは胸糞悪いなあ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)
> それはなに?(;´Д`)
じゃがいもの毒じゃなかった?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時46分24秒
> 2008/04/11 (金) 01:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうアニメが規制されずに放送されるんだから異常な時代だ(;´Д`)
> > 男向けには女の子のパンチラすらだめなのに
> まったくだ(;´Д`)女の性ばかり解放するからこの国はおかしくなったんだ
女の発言力が強くなると社会的にろくなことがない(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分46秒
> 2008/04/11 (金) 01:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々にネクタイして仕事してたら
> > 何サラリーマンのコスプレしてんすか
> > とか罵倒された漏れが来たよ(;´Д`)ロキ
> オタ風のリーマンじゃなくてリーマン風のオタの人か(;´Д`)
オタってのは知れてるんだけど
最近のアニメ知らないのでオタ連中とも打ち解けられないんだ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時42分07秒
> 2008/04/11 (金) 01:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> > トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> > 主人公ですら1年主席だし
> 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
金に執着するといえばますみんだけど
この前のアニスパで金持ちのリスナーを募集しててワラタ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時43分51秒
> 2008/04/11 (金) 01:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)
嫌いだな(;´Д`)
よしもとよしともも嫌いだ
参考:2008/04/11(金)01時44分16秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 固体燃料ロケットはペイロード少ないし振動が激しすぎて近頃流行りの多目的大型衛星を打ち上げられないんだ
> > もっと小さいのを開発する計画はあるらしい(;´Д`)
> それ知ってて軍事的下心でここまで金つぎ込んできたんじゃ(;´Д`)
> 船に詰める小型弾頭やキネティック弾頭へ方向転換するためなのね(無理やり)
文科省が作ってるのに軍事転用目的ってなんかおかしいな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時43分30秒
2008/04/11 (金) 01:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウサミさんの言う事はタメになるなあ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皇国の守護者の漫画描いてる人も女だっけ(;´Д`)あれくらいしっかり描いてほしい
> アレは皇国のコミカライズとしては最強だったな(;´Д`)佐藤大輔のせいで打ち切られたが
あの原作を良くぞここまで!ってくらい良作だったのに(;´Д`)
皇国が打ち切りでHIGH SCHOOL OF THE DEADが続いてるのが納得いかん
参考:2008/04/11(金)01時44分54秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> > 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
> 無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)
普通に貧乏で小汚いけど実は美少女ってのが転がり込んできて欲しいな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分56秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)
それはなに?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分16秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はソラニンとか嫌いそうだなぁと何となく思った(;´Д`)
浅野いにおは確かに苦手だ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分16秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスト悪くて打ち切りって、本当はアメリカからクレームでもあったのかいな
> 単に文科省だから金がなかったんだろう
技術者はまだやりたかったのに悔しがってたなぁ
お陰で現場じゃ、計画が進んじゃってた科学衛星打ち上げてもらうロケット
海外で探す事態になってる(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時39分02秒
2008/04/11 (金) 01:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ううむ(;´Д`)福山くんは上手すぎる
> 2008/04/11 (金) 01:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白かったから見てる間はあまり気にならなかったけど
> > あれも要するには一見冴えない女の子が逆ハーレム環境を手に入れる話なんだよな(;´Д`)
> アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> 主人公ですら1年主席だし
社会的な圧倒的強者という要素は少年漫画でいうところの
世界の運命を左右する程の喧嘩の強さみたいなものなんだろうか
まあそう考えると少年漫画のほうが余程頭おかしい気もするが(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時42分15秒
> 2008/04/11 (金) 01:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> > 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
> 無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)
エロ漫画にありがちな設定だな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時44分56秒
2008/04/11 (金) 01:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーマンコがマンコでマンコなんだよ
2008/04/11 (金) 01:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館戦争よりマクロスより腐女子アニメの実況が盛り上がるここ@qwerty
2008/04/11 (金) 01:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに菊地美香の声を聞いた(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 01:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメは気にならなかったけど、ホスト部の男は金持ち学校のなかでも
> > トップクラスの金持ちで、且つ学年主席次席だけという設定(;´Д`)
> > 主人公ですら1年主席だし
> 女はほんと金に執着するのな(;´Д`)
> 男の場合お嬢様が好きなのはMっ気があるからで金はあんまり関係ないし
無駄にプライドの高い没落した貴族の元お嬢様とかいう設定でもまったく問題ないしな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)01時43分51秒
> 2008/04/11 (金) 01:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭悪いとかではないよ(;´Д`)
> > ただ向き不向きがあって不向きな題材に敢えて挑んでる割に
> > その為の問題をクリア出来てないってところかな
> > ハガレンの作者も女性だけどあっちはそんなことも無い訳だし
> 皇国の守護者の漫画描いてる人も女だっけ(;´Д`)あれくらいしっかり描いてほしい
アレは皇国のコミカライズとしては最強だったな(;´Д`)佐藤大輔のせいで打ち切られたが
参考:2008/04/11(金)01時43分54秒
> 2008/04/11 (金) 01:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうアニメが規制されずに放送されるんだから異常な時代だ(;´Д`)
> 男向けには女の子のパンチラすらだめなのに
まったくだ(;´Д`)女の性ばかり解放するからこの国はおかしくなったんだ
参考:2008/04/11(金)01時43分05秒
上へ