下へ
2008/04/11 (金) 02:41:52        [qwerty]
ソウルイーターはOPとEDだけでいいな(;´Д`)本編不要

2008/04/11 (金) 02:41:29        [qwerty]
なんか緑川っぽいキャラが

2008/04/11 (金) 02:41:25        [qwerty]
しかしソウルイーターのアクションシーンは今期どころか昨今のアニメでも
飛び抜けて良くできているな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:41:22        [qwerty]
ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
まあ良くも悪くもガンガン的

2008/04/11 (金) 02:41:01        [qwerty]
早漏なんだろ

2008/04/11 (金) 02:40:35        [qwerty]
ブラック☆スターの問題点:目立ちたがり

2008/04/11 (金) 02:40:23        [qwerty]
ソウルテイカー(^Д^)

2008/04/11 (金) 02:40:22        [qwerty]
ソウルイーターは何か変わってた?

>  2008/04/11 (金) 02:40:12        [qwerty]
> あれ(;´Д`)さっきの美味しんぼの続きは

ソウルイーターの追加点を見るべき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時39分43秒

2008/04/11 (金) 02:39:47        [qwerty]
寝るか(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:39:43        [qwerty]
あれ(;´Д`)さっきの美味しんぼの続きは

2008/04/11 (金) 02:38:58        [qwerty]
早くハルナちゃんとの三角関係をメインにしてほしい(;´Д`)ダルイ

2008/04/11 (金) 02:38:42        [qwerty]
おい今の音(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:38:21        [qwerty]
> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)

今のところ、銀魂でやってるOP後の左右に文字が出るあれとアイキャッチ追加、かな

参考:2008/04/11(金)02時33分26秒

>  2008/04/11 (金) 02:37:40        [qwerty]
> このエンディングはphotoshop CS3を使えば一枚絵を抜き出せそうだ

パーツくれればやってやるよ

参考:2008/04/11(金)02時36分50秒

>  2008/04/11 (金) 02:37:21        [qwerty]
> なんだこの糞下手なEDは(;´Д`)

誰かオカズゲッターの所に行って脱がしたコラ集めてきてくれ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時36分09秒

>  2008/04/11 (金) 02:37:12        [qwerty]
> > 最終回の鬼ごっこの泣けっぷりは異常
> 終るタイミングのがしたからな(;´Д`)泣くしかないというか

そういう意味じゃないだろ(;´Д`)それにうる星は言うほど長期連載じゃないぞ

参考:2008/04/11(金)02時35分31秒

>  2008/04/11 (金) 02:37:02        [qwerty]
> > 今の「きちゃったよー」がちょっと可愛かったな
> 矢作ちゃんの偽者みたいなかんじだったな

2人は同じ時代に生まれてくるべきではなかった・・・

参考:2008/04/11(金)02時35分46秒

>  2008/04/11 (金) 02:37:02        [qwerty]
> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)

色が違った

参考:2008/04/11(金)02時33分26秒

2008/04/11 (金) 02:36:59        [qwerty]
声優でアニメを決めるなとあれほど

2008/04/11 (金) 02:36:50        [qwerty]
このエンディングはphotoshop CS3を使えば一枚絵を抜き出せそうだ

2008/04/11 (金) 02:36:28        [qwerty]
感動した(;´Д`)とらぶるは今期最高傑作だな

2008/04/11 (金) 02:36:09        [qwerty]
なんだこの糞下手なEDは(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:35:59        [qwerty]
> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)

とらぶるとホモアニメ以外にアニメやってたのか
こっち見りゃ良かった(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時33分26秒

2008/04/11 (金) 02:35:51        [qwerty]
花澤香菜だから
   ~~

2008/04/11 (金) 02:35:50        [qwerty]
オッサンを押しつぶすなよ(;´Д`)可哀想だろ

2008/04/11 (金) 02:35:47        [qwerty]
紫ってのは良い子だな(;´Д`)泣ける

>  2008/04/11 (金) 02:35:46        [qwerty]
> 今の「きちゃったよー」がちょっと可愛かったな

矢作ちゃんの偽者みたいなかんじだったな

参考:2008/04/11(金)02時35分20秒

2008/04/11 (金) 02:35:37        [qwerty]
後ろの席のおでこちゃんかわいいやん

>  2008/04/11 (金) 02:35:31        [qwerty]
> > あれはツノやん
> 最終回の鬼ごっこの泣けっぷりは異常

終るタイミングのがしたからな(;´Д`)泣くしかないというか

参考:2008/04/11(金)02時33分43秒

2008/04/11 (金) 02:35:20        [qwerty]
今の「きちゃったよー」がちょっと可愛かったな

2008/04/11 (金) 02:35:19        [qwerty]
転校生(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:34:52        [qwerty]
> > 胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)
> 話自体もパクリみたいなもの(;´Д`)

出てくるキャラとか全部パクリっぽいよな(;´Д`)
まぁ宇宙からやってきた押しかけ女房物は全部うる星になっちゃうんだが…

参考:2008/04/11(金)02時33分00秒

>  2008/04/11 (金) 02:34:48        [qwerty]
> > 綾澄も珍しく全力で手本を見せてくれたしな(;´Д`)
> あんなハイテンションの川澄ってめったにお目にかかれないしな
> いつも脱力ぎみな猫撫で声でいやらしいセリフ喋らされてるだけで(;´Д`)

若くしていきなりあんな素晴らしい現場で仕事が出来た花澤さんはまじで幸せ者だと思う(;´Д`)
あるいはあんまりだから二人が手本を見せたんだろうか

参考:2008/04/11(金)02時33分54秒

>  2008/04/11 (金) 02:34:39        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010837.jpg
> くぎゅう算(;`Д´)

買ってくる

参考:2008/04/11(金)02時34分00秒

>  2008/04/11 (金) 02:34:32        [qwerty]
> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)

本編は変更ないらしいから最後にオマケが付くのかな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時33分26秒

>  2008/04/11 (金) 02:34:01        [qwerty]
> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)

ないので寝るべき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時33分26秒

2008/04/11 (金) 02:34:00        [qwerty]
想い人じゃなくてもいいじゃないか(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:34:00        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010837.jpg
くぎゅう算(;`Д´)

2008/04/11 (金) 02:33:58        [qwerty]
あーあ(;´Д`)クーリングオフ出来なかった

>  2008/04/11 (金) 02:33:54        [qwerty]
> > 釘を見て感化されたんだな(;´Д`)
> 綾澄も珍しく全力で手本を見せてくれたしな(;´Д`)

あんなハイテンションの川澄ってめったにお目にかかれないしな
いつも脱力ぎみな猫撫で声でいやらしいセリフ喋らされてるだけで(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時32分24秒

>  2008/04/11 (金) 02:33:49        [qwerty]
> 胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)

うる星は角を触ったらとかだっけ?(;´Д`)鬼ごっこってのは覚えてるんだが

参考:2008/04/11(金)02時32分23秒

>  2008/04/11 (金) 02:33:43        [qwerty]
> > 胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)
> あれはツノやん

最終回の鬼ごっこの泣けっぷりは異常

参考:2008/04/11(金)02時33分06秒

2008/04/11 (金) 02:33:26        [qwerty]
ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:33:24        [qwerty]
> > 釘を見て感化されたんだな(;´Д`)
> ぽてまよのくぎゅうは革新的

適当にやってみたら採用されちゃった感があるけど
あの声を監督は望んでいたのだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時31分58秒

>  2008/04/11 (金) 02:33:06        [qwerty]
> 胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)

あれはツノやん

参考:2008/04/11(金)02時32分23秒

>  2008/04/11 (金) 02:33:00        [qwerty]
> 胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)

話自体もパクリみたいなもの(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時32分23秒

>  2008/04/11 (金) 02:32:47        [qwerty]
> > CEP性能は最重要な部分なのにそんなんじゃMIRVは無理だな(;´Д`)
> 結論からすると、JAXAの技術で再突入後ピンポイントで落下させるには
> 地球何週もさせてからじゃないと無理だね(;´Д`)

それはもはや弾道ミサイルじゃないな(;´Д`)再突入体にエンジンって人工衛星核兵器だよ

参考:2008/04/11(金)02時29分26秒

>  2008/04/11 (金) 02:32:45        [qwerty]
> 鈴木典光パートです、でしたよー(゚Д゚)多分

立体把握力が異常(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時31分49秒

2008/04/11 (金) 02:32:38        [qwerty]
高校生くらいなら7歳の子にもちょっとくらいは欲情しちゃうんじゃね?(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:32:24        [qwerty]
> > 花澤香奈はぽてまよで一皮むけたな
> 釘を見て感化されたんだな(;´Д`)

綾澄も珍しく全力で手本を見せてくれたしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時31分39秒

2008/04/11 (金) 02:32:23        [qwerty]
胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:31:58        [qwerty]
> > 花澤香奈はぽてまよで一皮むけたな
> 釘を見て感化されたんだな(;´Д`)

ぽてまよのくぎゅうは革新的

参考:2008/04/11(金)02時31分39秒

>  2008/04/11 (金) 02:31:49        [qwerty]
> 普通にさわれよ(;´Д`)

言えば触らせてくれる子だからな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時31分14秒

2008/04/11 (金) 02:31:49        [qwerty]
鈴木典光パートです、でしたよー(゚Д゚)多分

>  2008/04/11 (金) 02:31:43        [qwerty]
> BGMが頭悪すぎて見る気がしなくなる

じゃあ見るなよ

参考:2008/04/11(金)02時31分11秒

>  2008/04/11 (金) 02:31:39        [qwerty]
> 花澤香奈はぽてまよで一皮むけたな

釘を見て感化されたんだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時30分47秒

2008/04/11 (金) 02:31:30        [qwerty]
暇すぎる

2008/04/11 (金) 02:31:14        [qwerty]
普通にさわれよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:31:11        [qwerty]
BGMが頭悪すぎて見る気がしなくなる

2008/04/11 (金) 02:30:52        [qwerty]
漏れも戸松遥さんの胸をもんで婚約したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:30:47        [qwerty]
花澤香奈はぽてまよで一皮むけたな

>  2008/04/11 (金) 02:30:45        [qwerty]
> > 矢作ちゃんと違いがわからないんだが
> たまにそっくりな声を出すよね(;´Д`)
> そこだけ抜き出されたら多分区別できない

戸松は天に二物を与えられたが矢作ちゃんは可哀相だなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時20分38秒

2008/04/11 (金) 02:30:36        [qwerty]
もう朝かよ!!!!!!!(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:30:20        [qwerty]
紫ってのはなんなの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:30:04        [qwerty]
妹は非処女か(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:29:57        [qwerty]
不思議だなあ(;´Д`)頑固なイボが全部直っちゃったよ
人間の治癒力はすごいなあ(;´Д`)この前も花粉症治っちゃったし

2008/04/11 (金) 02:29:52        [qwerty]
妹(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:29:44        [qwerty]
> 紅はペドを育てる話だけやってればいいのにな
> 揉め事処理屋とかいう恥ずかしい設定はいらないよ

ねこにゃん箪笥踊ってな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時29分03秒

>  2008/04/11 (金) 02:29:40        [qwerty]
> > そういや婚約をクーリングオフされちゃった人がいたような…(;´Д`)
> まさかそんなバカ居ないよね(;´Д`)

オラなんだかにょろにょろしてきたぞ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時29分06秒

>  2008/04/11 (金) 02:29:26        [qwerty]
> > 固体燃料ロケット兵器と液体燃料ロケット兵器の一般論としての違いとして、つうか
> > 軍事専門家がMシリーズ評してやばいと思わせてた理由としてだけど
> > つか、液体でも日本のH2A、じつは衛星投入時の安定性少し問題あるんだよね
> > 日本じゃあまり触れられないけど、オーストラリアの衛星打ち上げてあげたとき、
> > 海外の宇宙機関から暴露されてた(;´Д`)なんにしろまだ精進の必要性有りだね
> CEP性能は最重要な部分なのにそんなんじゃMIRVは無理だな(;´Д`)

結論からすると、JAXAの技術で再突入後ピンポイントで落下させるには
地球何週もさせてからじゃないと無理だね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時26分03秒

2008/04/11 (金) 02:29:06        [qwerty]
風呂!(´ー`)

>  2008/04/11 (金) 02:29:06        [qwerty]
> > 婚約のクーリングオフ!(;´Д`)結婚もクーリングオフがあればいいのに
> そういや婚約をクーリングオフされちゃった人がいたような…(;´Д`)

まさかそんなバカ居ないよね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時28分17秒

2008/04/11 (金) 02:29:03        [qwerty]
紅はペドを育てる話だけやってればいいのにな
揉め事処理屋とかいう恥ずかしい設定はいらないよ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 02:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 02:30

【新】純情ロマンチカ@チバテレビ
第1話『事実は小説よりも奇なり』
http://cal.syoboi.jp/tid/1374#104689

2008/04/11 (金) 02:28:53        [qwerty]
妹は可愛いけど声が残念だよな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:28:49        [qwerty]
> > 婚約のクーリングオフ!(;´Д`)結婚もクーリングオフがあればいいのに
> そういや婚約をクーリングオフされちゃった人がいたような…(;´Д`)

やめろ

参考:2008/04/11(金)02時28分17秒

>  2008/04/11 (金) 02:28:47        [qwerty]
> 宇宙人がテレビゲームするなよ(;´Д`)

古風でそれはそれで楽しいんじゃね(;´Д`)レトロゲームだよ

参考:2008/04/11(金)02時28分14秒

2008/04/11 (金) 02:28:44        [qwerty]
すばらしい(;´Д`)これはすばらしい

2008/04/11 (金) 02:28:30        [qwerty]
このアニメの今後の女キャラ登場スケジュールについて説明してくれ

>  2008/04/11 (金) 02:28:17        [qwerty]
> 婚約のクーリングオフ!(;´Д`)結婚もクーリングオフがあればいいのに

そういや婚約をクーリングオフされちゃった人がいたような…(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時27分18秒

2008/04/11 (金) 02:28:14        [qwerty]
宇宙人がテレビゲームするなよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:28:02        [qwerty]
胸を触れば婚約解消できるのか(;´Д`)おまんこ!とどう区別するんだ

2008/04/11 (金) 02:27:33        [qwerty]
クールングオフ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:27:27        [qwerty]
クーリングオフ(;゚Д゚)

2008/04/11 (金) 02:27:18        [qwerty]
婚約のクーリングオフ!(;´Д`)結婚もクーリングオフがあればいいのに

2008/04/11 (金) 02:27:13        [qwerty]
ほっちゃんしか見る要素無かった

>  2008/04/11 (金) 02:27:09        [qwerty]
> > チンゲが生え始めた頃の思い出話を頼むよ(;´Д`)
> > 生えてて偉いとされるところと生えたから馬鹿にされるところがあったよね
> 汚らしく感じて暫くは剃ってたよ(;´Д`)

なんか文学少女っぽいな

参考:2008/04/11(金)02時26分23秒

2008/04/11 (金) 02:27:02        [qwerty]
みかんちゃんは猪口さんの方がハマりそうなキャラだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:27:00        [qwerty]
最近子安さんはバカキャラだ

>  2008/04/11 (金) 02:26:56        [qwerty]
> チンゲが生え始めた頃の思い出話を頼むよ(;´Д`)
> 生えてて偉いとされるところと生えたから馬鹿にされるところがあったよね

まずは抜いて元に戻してみた(;´Д`)えっ俺だけ?

参考:2008/04/11(金)02時25分42秒

>  2008/04/11 (金) 02:26:45        [qwerty]
> 完済人って何だよ(;´Д`)ワラタ

関西人はバカだから借金ばかりするなと言うメッセージ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時25分50秒

>  2008/04/11 (金) 02:26:23        [qwerty]
> チンゲが生え始めた頃の思い出話を頼むよ(;´Д`)
> 生えてて偉いとされるところと生えたから馬鹿にされるところがあったよね

汚らしく感じて暫くは剃ってたよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時25分42秒

2008/04/11 (金) 02:26:22        [qwerty]
美柑の声問題ないと思うんだけど(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:26:12        [qwerty]
花澤香奈の棒指数が下がっている気がする(;´Д`)
まぁいろいろこなしてきたからなぁ

2008/04/11 (金) 02:26:10        [qwerty]
あっさり納得してる家族(;´Д`)いいのか

2008/04/11 (金) 02:26:07        [qwerty]
このアニメ目の部分が全然駄目だよな

2008/04/11 (金) 02:26:03        [qwerty]
子安が若い変キャラすぎる(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:26:03        [qwerty]
> > 固体式にも色々あって保管状態からいきなり撃てるとは限らない(;´Д`)
> > 逆にスカッド系みたいに液燃だけど注入すぐ済んで1時間もあれば撃てるのもある
> > まあ何にしてもそういう能力はありますよと見せつつも実戦配備はしない状態が一番ベストなのは確かだなぁ
> 固体燃料ロケット兵器と液体燃料ロケット兵器の一般論としての違いとして、つうか
> 軍事専門家がMシリーズ評してやばいと思わせてた理由としてだけど
> つか、液体でも日本のH2A、じつは衛星投入時の安定性少し問題あるんだよね
> 日本じゃあまり触れられないけど、オーストラリアの衛星打ち上げてあげたとき、
> 海外の宇宙機関から暴露されてた(;´Д`)なんにしろまだ精進の必要性有りだね

CEP性能は最重要な部分なのにそんなんじゃMIRVは無理だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時23分00秒

>  2008/04/11 (金) 02:25:56        [qwerty]
> > こんなの見るくらいならかのこん見たいよ(;´Д`)
> かのこんは露骨にエロさを狙ってるがこれはバカっぽさが売りだからベクトルが違う

これのどこが馬鹿っぽいのよ…(;´Д`)狙ってる馬鹿っぽさじゃないよ…

参考:2008/04/11(金)02時25分19秒

2008/04/11 (金) 02:25:50        [qwerty]
完済人って何だよ(;´Д`)ワラタ

2008/04/11 (金) 02:25:42        [qwerty]
チンゲが生え始めた頃の思い出話を頼むよ(;´Д`)
生えてて偉いとされるところと生えたから馬鹿にされるところがあったよね

2008/04/11 (金) 02:25:38        [qwerty]
王道展開だけどつまらないな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:25:37        [qwerty]
子安の朗らかな口調がなんか笑える

>  2008/04/11 (金) 02:25:19        [qwerty]
> こんなの見るくらいならかのこん見たいよ(;´Д`)

かのこんは露骨にエロさを狙ってるがこれはバカっぽさが売りだからベクトルが違う

参考:2008/04/11(金)02時24分36秒

>  2008/04/11 (金) 02:25:19        [qwerty]
> 生身しか物質転送できないってのは割りとリアリティーある設定だな

体から周囲1フィートぐらい一緒に転送しろよ

参考:2008/04/11(金)02時24分49秒

>  2008/04/11 (金) 02:25:16        [qwerty]
> これなんでアニメ化したの(;´Д`)

おっぱいは正義だから

参考:2008/04/11(金)02時24分32秒

>  2008/04/11 (金) 02:25:13        [qwerty]
> これなんでアニメ化したの(;´Д`)

面白いですやん

参考:2008/04/11(金)02時24分32秒

2008/04/11 (金) 02:25:11        [qwerty]
やはり一週間に一つはバカアニメがないといけない

2008/04/11 (金) 02:25:07        [qwerty]
完済人って(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:24:59        [qwerty]
> ピンクは全然恥ずかしがらないから駄目すぎるな

尻尾と乳首は弱いよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時23分44秒

2008/04/11 (金) 02:24:56        [qwerty]
しかし肌色の多いアニメだな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:24:53        [qwerty]
これは矢作ちゃんより福圓さんの方がハマりそうなキャラだが
金色の闇で福圓さん使っちゃってるからなぁ(;´Д`)
矢作ちゃんはちょっと声の張りが足りない

2008/04/11 (金) 02:24:49        [qwerty]
生身しか物質転送できないってのは割りとリアリティーある設定だな

2008/04/11 (金) 02:24:36        [qwerty]
こんなの見るくらいならかのこん見たいよ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:24:32        [qwerty]
これなんでアニメ化したの(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:24:28        [qwerty]
内装ボッコボコじゃん(;´Д`)揉め事処理なのかこれ

2008/04/11 (金) 02:24:21        [qwerty]
イヤー ボーン

2008/04/11 (金) 02:24:08        [qwerty]
露骨にエッチでいいなぁヽ(´ー`)ノなごむ

>  2008/04/11 (金) 02:24:07        [qwerty]
> > 中村豊パートが始まりましたよー(゚Д゚)
> 四角い破片萌え(;´Д`)

こんなに短かったっけ(;´Д`)
夕方の時はもっと長く感じたけどあっと言う間だった

参考:2008/04/11(金)02時22分30秒

2008/04/11 (金) 02:24:07        [qwerty]
ボコられた(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:24:04        [qwerty]
銀歯とかもワープしなくてな

2008/04/11 (金) 02:24:01        [qwerty]
(;´Д`)(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:23:48        [qwerty]
ロクトフェイトみたいなもんか

2008/04/11 (金) 02:23:45        [qwerty]
どうしようもねぇな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:23:44        [qwerty]
漏れも戸松遥と全裸で抱き合いたい!(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:23:44        [qwerty]
ピンクは全然恥ずかしがらないから駄目すぎるな

>  2008/04/11 (金) 02:23:42        [qwerty]
> > サイオンジだと思ってたけどサイエンジだったのか(;´Д`)
> 西蓮寺じゃなかったっけ(;´Д`)サイレンジ

確認したら本当だった(;´Д`)ずっと西園寺かと

参考:2008/04/11(金)02時22分53秒

>  2008/04/11 (金) 02:23:40        [qwerty]
> 更衣室にか?(;´Д`)

当たり前だろ(;´Д`)何言ってんだよ

参考:2008/04/11(金)02時23分13秒

2008/04/11 (金) 02:23:31        [qwerty]
すげえ(;´Д`)全裸で抱き合う二人

2008/04/11 (金) 02:23:30        [qwerty]
(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:23:28        [qwerty]
ミニュのマックスが増えてる気がする

2008/04/11 (金) 02:23:20        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)全裸かよ

2008/04/11 (金) 02:23:17        [qwerty]
携帯電話かよ

2008/04/11 (金) 02:23:13        [qwerty]
更衣室にか?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:23:00        [qwerty]
苦痛だ(;´Д`)あああああファミ通だ

>  2008/04/11 (金) 02:23:00        [qwerty]
> > 液体注入時間省けるって意味だけど、書いておきながら本心は兵器への転用は止めてほしい(;´Д`)
> 固体式にも色々あって保管状態からいきなり撃てるとは限らない(;´Д`)
> 逆にスカッド系みたいに液燃だけど注入すぐ済んで1時間もあれば撃てるのもある
> まあ何にしてもそういう能力はありますよと見せつつも実戦配備はしない状態が一番ベストなのは確かだなぁ

固体燃料ロケット兵器と液体燃料ロケット兵器の一般論としての違いとして、つうか
軍事専門家がMシリーズ評してやばいと思わせてた理由としてだけど
つか、液体でも日本のH2A、じつは衛星投入時の安定性少し問題あるんだよね
日本じゃあまり触れられないけど、オーストラリアの衛星打ち上げてあげたとき、
海外の宇宙機関から暴露されてた(;´Д`)なんにしろまだ精進の必要性有りだね

参考:2008/04/11(金)02時11分38秒

>  2008/04/11 (金) 02:22:53        [qwerty]
> サイオンジだと思ってたけどサイエンジだったのか(;´Д`)

西蓮寺じゃなかったっけ(;´Д`)サイレンジ

参考:2008/04/11(金)02時22分12秒

>  2008/04/11 (金) 02:22:35        [qwerty]
> 西園寺って「さいえんじ」だったのか(;´Д`)普通さいおんじだと思うけど

東海林でとうかいりんだしな

参考:2008/04/11(金)02時22分09秒

>  2008/04/11 (金) 02:22:30        [qwerty]
> 中村豊パートが始まりましたよー(゚Д゚)

四角い破片萌え(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時21分46秒

上へ