下へ
> 2008/04/11 (金) 02:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうでもいいが最近のマイ箸ブームは愚かすぎてあきれる(;´Д`)
この前割り箸をマイ箸として持って行ったらそれは駄目だって言われてキレそうになったよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時46分11秒
> 2008/04/11 (金) 02:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だよハゲ
なんで上海なの?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時47分48秒
2008/04/11 (金) 02:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]士郎は雄山とかち合い過ぎる(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニュにメイドガイATX版お願いしたい(;´Д`)さっき見逃した
> > もしくは共有キボリ
> 湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)
なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
参考:2008/04/11(金)02時47分15秒
2008/04/11 (金) 02:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まったくこの親子は(;´Д`)スタンド使いのように惹かれあってるな
2008/04/11 (金) 02:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共鳴放送と銘打ってるけど時間が違ったら共鳴しなくね?>ソウルイーター
2008/04/11 (金) 02:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だよハゲ
> 2008/04/11 (金) 02:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュにメイドガイATX版お願いしたい(;´Д`)さっき見逃した
> もしくは共有キボリ
湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時44分59秒
> 2008/04/11 (金) 02:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
> まあ良くも悪くもガンガン的
でもコンビニにも結構沢山納品されるくらいには人気なんだよな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時41分22秒
> 2008/04/11 (金) 02:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
> アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが
主人公の女の子の眼がいいよな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時46分30秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 02:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 02:48
【新】ヴァンパイア騎士@TVQ九州放送
第1話『ヴァンパイアの夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1360#104360
> 2008/04/11 (金) 02:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
> > まあ良くも悪くもガンガン的
> すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが
参考:2008/04/11(金)02時45分23秒
2008/04/11 (金) 02:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうでもいいが最近のマイ箸ブームは愚かすぎてあきれる(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか変な軍事オタがさっきから珍妙なミサイルの話をしてるな(;´Д`)
どっちかって言うと天文オタなんだけどね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時44分32秒
> 2008/04/11 (金) 02:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
> まあ良くも悪くもガンガン的
すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
参考:2008/04/11(金)02時41分22秒
2008/04/11 (金) 02:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栗田さんと婚約したい(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュにメイドガイATX版お願いしたい(;´Д`)さっき見逃した
もしくは共有キボリ
2008/04/11 (金) 02:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2003年度のTV『フランス語会話』(NHK) に生徒役として出演した際、
『マリア様がみてる』の原作者今野緒雪が番組をたまたま見ていて
「由乃がいる!」と叫び(今野のイメージに合致したとの意味)、島津由乃役に
指名されたという逸話がある[1]。
2008/04/11 (金) 02:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか変な軍事オタがさっきから珍妙なミサイルの話をしてるな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターは何か変わってた?
最後に微妙に長い番宣が映像が流れた(;´Д`)アクションとか胸とか
参考:2008/04/11(金)02時40分22秒
2008/04/11 (金) 02:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?(;´Д`)ゴルゴ?
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 02:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 02:45
【新】xxxHOLiC◆継@CBCテレビ
第1話『蜘蛛 クモノス』
http://cal.syoboi.jp/tid/1347#106849
> 2008/04/11 (金) 02:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターはこれといって変化なさそうだが(;´Д`)
絶チルを二枠にして深夜はパンチラホーダイにしてくれりゃいいのに(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時42分31秒
2008/04/11 (金) 02:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]追加要素はこれだけか?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早くハルナちゃんとの三角関係をメインにしてほしい(;´Д`)ダルイ
三角関係はだいたいでいいからはやく乳揉み魔の子とお嬢様を出して欲しいね俺は(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時38分58秒
2008/04/11 (金) 02:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死神様はメイドガイか(;´Д`)小山力也は仮面キャラ多いな
2008/04/11 (金) 02:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルイーターの女子はパンツはいてないな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え、ソウルイーターって再放送だったの
2008/04/11 (金) 02:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュは最初から見なさいよ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルイーターはこれといって変化なさそうだが(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホーダイしてまで見るアニメがギアスとマウロス位しかないな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターはOPとEDだけでいいな(;´Д`)本編不要
怪物王女と同じ種類のアニメか
参考:2008/04/11(金)02時41分52秒
> 2008/04/11 (金) 02:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結論からすると、JAXAの技術で再突入後ピンポイントで落下させるには
> > 地球何週もさせてからじゃないと無理だね(;´Д`)
> それはもはや弾道ミサイルじゃないな(;´Д`)再突入体にエンジンって人工衛星核兵器だよ
エンジン燃焼後、安定しない状態で軌道投入されるものだから
再突入フェーズに移行するには大気使ってスピン安定させるしかない(;´Д`)
即兵器には転用できないね
参考:2008/04/11(金)02時32分47秒
2008/04/11 (金) 02:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルイーターはOPとEDだけでいいな(;´Д`)本編不要
2008/04/11 (金) 02:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか緑川っぽいキャラが
2008/04/11 (金) 02:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしソウルイーターのアクションシーンは今期どころか昨今のアニメでも
飛び抜けて良くできているな(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
まあ良くも悪くもガンガン的
2008/04/11 (金) 02:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早漏なんだろ
2008/04/11 (金) 02:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラック☆スターの問題点:目立ちたがり
2008/04/11 (金) 02:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルテイカー(^Д^)
2008/04/11 (金) 02:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルイーターは何か変わってた?
> 2008/04/11 (金) 02:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ(;´Д`)さっきの美味しんぼの続きは
ソウルイーターの追加点を見るべき(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時39分43秒
2008/04/11 (金) 02:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るか(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)さっきの美味しんぼの続きは
2008/04/11 (金) 02:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くハルナちゃんとの三角関係をメインにしてほしい(;´Д`)ダルイ
2008/04/11 (金) 02:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい今の音(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)
今のところ、銀魂でやってるOP後の左右に文字が出るあれとアイキャッチ追加、かな
参考:2008/04/11(金)02時33分26秒
> 2008/04/11 (金) 02:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このエンディングはphotoshop CS3を使えば一枚絵を抜き出せそうだ
パーツくれればやってやるよ
参考:2008/04/11(金)02時36分50秒
> 2008/04/11 (金) 02:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだこの糞下手なEDは(;´Д`)
誰かオカズゲッターの所に行って脱がしたコラ集めてきてくれ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時36分09秒
> 2008/04/11 (金) 02:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終回の鬼ごっこの泣けっぷりは異常
> 終るタイミングのがしたからな(;´Д`)泣くしかないというか
そういう意味じゃないだろ(;´Д`)それにうる星は言うほど長期連載じゃないぞ
参考:2008/04/11(金)02時35分31秒
> 2008/04/11 (金) 02:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の「きちゃったよー」がちょっと可愛かったな
> 矢作ちゃんの偽者みたいなかんじだったな
2人は同じ時代に生まれてくるべきではなかった・・・
参考:2008/04/11(金)02時35分46秒
> 2008/04/11 (金) 02:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)
色が違った
参考:2008/04/11(金)02時33分26秒
2008/04/11 (金) 02:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優でアニメを決めるなとあれほど
2008/04/11 (金) 02:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このエンディングはphotoshop CS3を使えば一枚絵を抜き出せそうだ
2008/04/11 (金) 02:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]感動した(;´Д`)とらぶるは今期最高傑作だな
2008/04/11 (金) 02:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこの糞下手なEDは(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)
とらぶるとホモアニメ以外にアニメやってたのか
こっち見りゃ良かった(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時33分26秒
2008/04/11 (金) 02:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花澤香菜だから
~~
2008/04/11 (金) 02:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オッサンを押しつぶすなよ(;´Д`)可哀想だろ
2008/04/11 (金) 02:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紫ってのは良い子だな(;´Д`)泣ける
> 2008/04/11 (金) 02:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の「きちゃったよー」がちょっと可愛かったな
矢作ちゃんの偽者みたいなかんじだったな
参考:2008/04/11(金)02時35分20秒
2008/04/11 (金) 02:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後ろの席のおでこちゃんかわいいやん
> 2008/04/11 (金) 02:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはツノやん
> 最終回の鬼ごっこの泣けっぷりは異常
終るタイミングのがしたからな(;´Д`)泣くしかないというか
参考:2008/04/11(金)02時33分43秒
2008/04/11 (金) 02:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の「きちゃったよー」がちょっと可愛かったな
2008/04/11 (金) 02:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転校生(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)
> 話自体もパクリみたいなもの(;´Д`)
出てくるキャラとか全部パクリっぽいよな(;´Д`)
まぁ宇宙からやってきた押しかけ女房物は全部うる星になっちゃうんだが…
参考:2008/04/11(金)02時33分00秒
> 2008/04/11 (金) 02:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綾澄も珍しく全力で手本を見せてくれたしな(;´Д`)
> あんなハイテンションの川澄ってめったにお目にかかれないしな
> いつも脱力ぎみな猫撫で声でいやらしいセリフ喋らされてるだけで(;´Д`)
若くしていきなりあんな素晴らしい現場で仕事が出来た花澤さんはまじで幸せ者だと思う(;´Д`)
あるいはあんまりだから二人が手本を見せたんだろうか
参考:2008/04/11(金)02時33分54秒
> 2008/04/11 (金) 02:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010837.jpg
> くぎゅう算(;`Д´)
買ってくる
参考:2008/04/11(金)02時34分00秒
> 2008/04/11 (金) 02:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)
本編は変更ないらしいから最後にオマケが付くのかな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時33分26秒
> 2008/04/11 (金) 02:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)
ないので寝るべき(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時33分26秒
2008/04/11 (金) 02:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]想い人じゃなくてもいいじゃないか(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010837.jpg
くぎゅう算(;`Д´)
2008/04/11 (金) 02:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)クーリングオフ出来なかった
> 2008/04/11 (金) 02:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釘を見て感化されたんだな(;´Д`)
> 綾澄も珍しく全力で手本を見せてくれたしな(;´Д`)
あんなハイテンションの川澄ってめったにお目にかかれないしな
いつも脱力ぎみな猫撫で声でいやらしいセリフ喋らされてるだけで(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時32分24秒
> 2008/04/11 (金) 02:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)
うる星は角を触ったらとかだっけ?(;´Д`)鬼ごっこってのは覚えてるんだが
参考:2008/04/11(金)02時32分23秒
> 2008/04/11 (金) 02:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)
> あれはツノやん
最終回の鬼ごっこの泣けっぷりは異常
参考:2008/04/11(金)02時33分06秒
2008/04/11 (金) 02:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソウルイーター班は何か変更あった?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釘を見て感化されたんだな(;´Д`)
> ぽてまよのくぎゅうは革新的
適当にやってみたら採用されちゃった感があるけど
あの声を監督は望んでいたのだろうか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時31分58秒
> 2008/04/11 (金) 02:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)
あれはツノやん
参考:2008/04/11(金)02時32分23秒
> 2008/04/11 (金) 02:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)
話自体もパクリみたいなもの(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時32分23秒
> 2008/04/11 (金) 02:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CEP性能は最重要な部分なのにそんなんじゃMIRVは無理だな(;´Д`)
> 結論からすると、JAXAの技術で再突入後ピンポイントで落下させるには
> 地球何週もさせてからじゃないと無理だね(;´Д`)
それはもはや弾道ミサイルじゃないな(;´Д`)再突入体にエンジンって人工衛星核兵器だよ
参考:2008/04/11(金)02時29分26秒
> 2008/04/11 (金) 02:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鈴木典光パートです、でしたよー(゚Д゚)多分
立体把握力が異常(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時31分49秒
2008/04/11 (金) 02:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高校生くらいなら7歳の子にもちょっとくらいは欲情しちゃうんじゃね?(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤香奈はぽてまよで一皮むけたな
> 釘を見て感化されたんだな(;´Д`)
綾澄も珍しく全力で手本を見せてくれたしな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時31分39秒
2008/04/11 (金) 02:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]胸をつかんで婚約とかいうのはうる星のパクリだな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤香奈はぽてまよで一皮むけたな
> 釘を見て感化されたんだな(;´Д`)
ぽてまよのくぎゅうは革新的
参考:2008/04/11(金)02時31分39秒
> 2008/04/11 (金) 02:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通にさわれよ(;´Д`)
言えば触らせてくれる子だからな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時31分14秒
2008/04/11 (金) 02:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鈴木典光パートです、でしたよー(゚Д゚)多分
> 2008/04/11 (金) 02:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BGMが頭悪すぎて見る気がしなくなる
じゃあ見るなよ
参考:2008/04/11(金)02時31分11秒
> 2008/04/11 (金) 02:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花澤香奈はぽてまよで一皮むけたな
釘を見て感化されたんだな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時30分47秒
2008/04/11 (金) 02:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇すぎる
2008/04/11 (金) 02:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通にさわれよ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BGMが頭悪すぎて見る気がしなくなる
2008/04/11 (金) 02:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも戸松遥さんの胸をもんで婚約したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花澤香奈はぽてまよで一皮むけたな
> 2008/04/11 (金) 02:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 矢作ちゃんと違いがわからないんだが
> たまにそっくりな声を出すよね(;´Д`)
> そこだけ抜き出されたら多分区別できない
戸松は天に二物を与えられたが矢作ちゃんは可哀相だなあ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時20分38秒
2008/04/11 (金) 02:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう朝かよ!!!!!!!(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紫ってのはなんなの?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹は非処女か(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不思議だなあ(;´Д`)頑固なイボが全部直っちゃったよ
人間の治癒力はすごいなあ(;´Д`)この前も花粉症治っちゃったし
2008/04/11 (金) 02:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紅はペドを育てる話だけやってればいいのにな
> 揉め事処理屋とかいう恥ずかしい設定はいらないよ
ねこにゃん箪笥踊ってな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時29分03秒
> 2008/04/11 (金) 02:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや婚約をクーリングオフされちゃった人がいたような…(;´Д`)
> まさかそんなバカ居ないよね(;´Д`)
オラなんだかにょろにょろしてきたぞ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時29分06秒
> 2008/04/11 (金) 02:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 固体燃料ロケット兵器と液体燃料ロケット兵器の一般論としての違いとして、つうか
> > 軍事専門家がMシリーズ評してやばいと思わせてた理由としてだけど
> > つか、液体でも日本のH2A、じつは衛星投入時の安定性少し問題あるんだよね
> > 日本じゃあまり触れられないけど、オーストラリアの衛星打ち上げてあげたとき、
> > 海外の宇宙機関から暴露されてた(;´Д`)なんにしろまだ精進の必要性有りだね
> CEP性能は最重要な部分なのにそんなんじゃMIRVは無理だな(;´Д`)
結論からすると、JAXAの技術で再突入後ピンポイントで落下させるには
地球何週もさせてからじゃないと無理だね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時26分03秒
2008/04/11 (金) 02:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!(´ー`)
> 2008/04/11 (金) 02:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 婚約のクーリングオフ!(;´Д`)結婚もクーリングオフがあればいいのに
> そういや婚約をクーリングオフされちゃった人がいたような…(;´Д`)
まさかそんなバカ居ないよね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時28分17秒
2008/04/11 (金) 02:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紅はペドを育てる話だけやってればいいのにな
揉め事処理屋とかいう恥ずかしい設定はいらないよ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 02:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 02:30
【新】純情ロマンチカ@チバテレビ
第1話『事実は小説よりも奇なり』
http://cal.syoboi.jp/tid/1374#104689
上へ