下へ
>  2008/04/11 (金) 03:09:38        [qwerty]
> すがきやスプーン

あれいいよな

参考:2008/04/11(金)03時05分52秒

>  2008/04/11 (金) 03:09:33        [qwerty]
> > アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが
> 最近のいろいろな例を見たってアニメ化と作品の面白さには
> まったく関連がないことは明らか(;´Д`)

トゥルーティアーズってなんでアニメ化したんだろうね(;´Д`)
ゲームの時点で大敗を喫してたのに

参考:2008/04/11(金)02時53分16秒

>  2008/04/11 (金) 03:09:32        [qwerty]
> > もう手で食えばいいんだよ(´ー`)
> ウンコを拭き取る手でな

インドでは箸の手椀の手って言うのを飯の手ウンコの手って言ってるのかな

参考:2008/04/11(金)03時04分48秒

>  2008/04/11 (金) 03:09:17        [qwerty]
> > 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)
> サバイバルでは箸の方が調達しやすそうだが(;´Д`)

エッヘン<+ ))><<

参考:2008/04/11(金)03時07分05秒

2008/04/11 (金) 03:08:52        [qwerty]
飯なんて食うな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 03:08:21        [qwerty]
スカート四月一日君メイドさん!!

>  2008/04/11 (金) 03:08:03        [qwerty]
> 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)

ナイフもフォークも武器になるしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時06分24秒

2008/04/11 (金) 03:07:45        [qwerty]
やることもないし寝る

>  2008/04/11 (金) 03:07:05        [qwerty]
> 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)

サバイバルでは箸の方が調達しやすそうだが(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時06分24秒

>  2008/04/11 (金) 03:06:45        [qwerty]
> > お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`)
> フォークの背に米を貼り付けて食うよ(;´Д`)

俺はファミレスで洋食を頼むときに箸も持ってきてもらうよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時05分49秒

>  2008/04/11 (金) 03:06:25        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010836.jpg
> とりあえず口直しだな(;´Д`)

(*´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時59分30秒

>  2008/04/11 (金) 03:06:24        [qwerty]
> > そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)
> つまりスプーンで食べた後そっと箸を出すのが1番いい!(゚Д゚)

箸を二重に持って食べ物を掴むのは隠し箸の方にすれば華麗!

参考:2008/04/11(金)03時03分23秒

2008/04/11 (金) 03:06:24        [qwerty]
戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)

2008/04/11 (金) 03:05:53        [qwerty]
使いたいように使えばいいじゃん

2008/04/11 (金) 03:05:52        [qwerty]
すがきやスプーン

>  2008/04/11 (金) 03:05:49        [qwerty]
> お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`)

フォークの背に米を貼り付けて食うよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時03分23秒

>  2008/04/11 (金) 03:05:40        [qwerty]
> > 美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)
> 「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)

福田さんは常にこのキャラでいるべき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時56分38秒

2008/04/11 (金) 03:05:04        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2008/04/11(金)03時02分10秒  ■  ◆ 

    > > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
    > 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)

    そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)

    参考:2008/04/11(金)03時01分10秒


>   投稿者:   投稿日:2008/04/11(金)03時01分47秒  ■  ◆ 

    > > つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
    > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ

    箸をおいてスプーンで食えば箸は1センチも濡れなくて上品的

    参考:2008/04/11(金)02時59分26秒

おめ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 03:04:48        [qwerty]
> > そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)
> もう手で食えばいいんだよ(´ー`)

ウンコを拭き取る手でな

参考:2008/04/11(金)03時03分40秒

>  2008/04/11 (金) 03:04:47        [qwerty]
> > チンチンは根元までぬらすのが作法なのにな(;´Д`)
> Gスポ狙いなら先だけで勝負だ

Gスポなんかチンチンで突けないだろ(;´Д`)あれは指でするもんだろ?

参考:2008/04/11(金)03時01分20秒

>  2008/04/11 (金) 03:04:33        [qwerty]
> 美味しんぼは住人を動揺させすぎる

オフ会があったらこのネタを持ち出すべきだな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時04分09秒

>  2008/04/11 (金) 03:04:28        [qwerty]
> > 今期はマクロスF、ToLOVEる、ロマンチカの三作品で決まりかね
> えっちっち系は分けて集計してください

紅が1番エロイと思うんだが

参考:2008/04/11(金)03時00分34秒

>  2008/04/11 (金) 03:04:28        [qwerty]
> お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`)

いい年してスプーンでないと丼物が食えないやつとかの親を見たいのです

参考:2008/04/11(金)03時03分23秒

>  2008/04/11 (金) 03:04:25        [qwerty]
> > 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)
> そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)

野蛮さが足りない(゚Д゚)

参考:2008/04/11(金)03時02分10秒

>  2008/04/11 (金) 03:04:18        [qwerty]
> > http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130709.html
> > なんで5年も前のニュースやってるの?(;´Д`)
> それよりこれ凄い顔だな(;´Д`)
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130725.html

美人セレブ妻って設定じゃなかったか?(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/koreanjapan2000/archives/64874373.html

参考:2008/04/11(金)03時00分36秒

2008/04/11 (金) 03:04:09        [qwerty]
美味しんぼは住人を動揺させすぎる

>  2008/04/11 (金) 03:03:40        [qwerty]
> > 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)
> そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)

もう手で食えばいいんだよ(´ー`)

参考:2008/04/11(金)03時02分10秒

>  2008/04/11 (金) 03:03:23        [qwerty]
> > 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)
> そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)

つまりスプーンで食べた後そっと箸を出すのが1番いい!(゚Д゚)

参考:2008/04/11(金)03時02分10秒

2008/04/11 (金) 03:03:23        [qwerty]
お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 03:03:23        [qwerty]
> > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
> 塗れないのが上品とは思えない(;´Д`)みみっちくてみっともないと思う

濡れてもいいけどそれを一緒に食べてる人に見えないようにお椀なんかの後ろに置けばいいだけでは(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時01分50秒

2008/04/11 (金) 03:03:08        [qwerty]
ちんぼ絶った(;´Д`)

2008/04/11 (金) 03:02:53        [qwerty]
おめった奴等はこれからは箸を使わずにスプーンで食事をしろよな

>  2008/04/11 (金) 03:02:43        [qwerty]
> > 今期はマクロスF、ToLOVEる、ロマンチカの三作品で決まりかね
> えっちっち系は分けて集計してください

動きだとソウルイーターも悪くないんだけどあれは最後まで保たないだろうし
訳の分からない共鳴放送とかで印象が悪くなった(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時00分34秒

>  2008/04/11 (金) 03:02:10        [qwerty]
> > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
> 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)

そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)

参考:2008/04/11(金)03時01分10秒

>  2008/04/11 (金) 03:01:50        [qwerty]
> > つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
> 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ

塗れないのが上品とは思えない(;´Д`)みみっちくてみっともないと思う

参考:2008/04/11(金)02時59分26秒

>  2008/04/11 (金) 03:01:47        [qwerty]
> > つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
> 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ

箸をおいてスプーンで食えば箸は1センチも濡れなくて上品的

参考:2008/04/11(金)02時59分26秒

>  2008/04/11 (金) 03:01:20        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> チンチンは根元までぬらすのが作法なのにな(;´Д`)

Gスポ狙いなら先だけで勝負だ

参考:2008/04/11(金)02時58分23秒

2008/04/11 (金) 03:01:18        [qwerty]
バールのような釘

>  2008/04/11 (金) 03:01:15        [qwerty]
> > http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130709.html
> > なんで5年も前のニュースやってるの?(;´Д`)
> それよりこれ凄い顔だな(;´Д`)
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130725.html

劇画すぎる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時00分36秒

>  2008/04/11 (金) 03:01:10        [qwerty]
> > つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
> 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ

箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)

参考:2008/04/11(金)02時59分26秒

>  2008/04/11 (金) 03:01:07        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> つーか3cm以上濡れるのもありえないような気がする(;´Д`)

豆腐みたいな柔らかいものをつまむときはどうするのよ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時58分44秒

>  2008/04/11 (金) 03:00:36        [qwerty]
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130709.html
> なんで5年も前のニュースやってるの?(;´Д`)

それよりこれ凄い顔だな(;´Д`)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130725.html

参考:2008/04/11(金)02時57分45秒

>  2008/04/11 (金) 03:00:34        [qwerty]
> 今期はマクロスF、ToLOVEる、ロマンチカの三作品で決まりかね

えっちっち系は分けて集計してください

参考:2008/04/11(金)02時59分24秒

>  2008/04/11 (金) 03:00:08        [qwerty]
> > 5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ
> カワセミ箸だな(;´Д`)汁と箸の間に空気を含むように表面が加工されてるんだ

カワセミの羽根は新幹線の空気抵抗にも応用されているからな

参考:2008/04/11(金)02時57分54秒

>  2008/04/11 (金) 02:59:56        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> しかもお茶漬けでな(;´Д`)底のほうはどうやって食べるんだろう

お茶をすすりながらじゃないと底まで辿り着けないな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時58分15秒

>  2008/04/11 (金) 02:59:40        [qwerty]
> つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも

ご飯粒がつかないようにお茶につけてから食べ始めるよ(;´Д`)家では

参考:2008/04/11(金)02時57分35秒

>  2008/04/11 (金) 02:59:26        [qwerty]
> つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも

上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ

参考:2008/04/11(金)02時57分35秒

2008/04/11 (金) 02:59:24        [qwerty]
今期はマクロスF、ToLOVEる、ロマンチカの三作品で決まりかね

>  2008/04/11 (金) 02:59:23        [qwerty]
> > 「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)
> だしの取り方がなってない吸い物を椀ごとひっくり返すような人だから
> そういうのは全然気にしないと思う(;´Д`)

紛争地域から来た子が雄山がひっくり返して床に落ちた飯を拾って食うとかそういうのが欲しいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時57分59秒

>  2008/04/11 (金) 02:58:46        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> しかもお茶漬けでな(;´Д`)底のほうはどうやって食べるんだろう

汁は先に飲み干すんだ

参考:2008/04/11(金)02時58分15秒

>  2008/04/11 (金) 02:58:44        [qwerty]
> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

つーか3cm以上濡れるのもありえないような気がする(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時55分48秒

>  2008/04/11 (金) 02:58:23        [qwerty]
> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

チンチンは根元までぬらすのが作法なのにな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時55分48秒

>  2008/04/11 (金) 02:58:15        [qwerty]
> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

しかもお茶漬けでな(;´Д`)底のほうはどうやって食べるんだろう

参考:2008/04/11(金)02時55分48秒

2008/04/11 (金) 02:58:06        [qwerty]
SAはホスト部みたいなもんだな

>  2008/04/11 (金) 02:57:59        [qwerty]
> > 美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)
> 「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)

だしの取り方がなってない吸い物を椀ごとひっくり返すような人だから
そういうのは全然気にしないと思う(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時56分38秒

>  2008/04/11 (金) 02:57:54        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> 5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ

カワセミ箸だな(;´Д`)汁と箸の間に空気を含むように表面が加工されてるんだ

参考:2008/04/11(金)02時56分31秒

2008/04/11 (金) 02:57:45        [qwerty]
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130709.html
なんで5年も前のニュースやってるの?(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:57:43        [qwerty]
俺の会心のレスがスルーされたようだな(;`Д´)

2008/04/11 (金) 02:57:35        [qwerty]
つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも

2008/04/11 (金) 02:57:00        [qwerty]
おやしみ猪口さん(;´Д`)最後におっぱい見れたよ

>  2008/04/11 (金) 02:56:53        [qwerty]
> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> 5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ

10メートルなら問題ない

参考:2008/04/11(金)02時56分31秒

>  2008/04/11 (金) 02:56:38        [qwerty]
> > 海原神経症だろ(;´Д`)
> 美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)

「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時55分34秒

>  2008/04/11 (金) 02:56:36        [qwerty]
> > 濡れてない方がいいってもんじゃないだろ(;´Д`)
> 蕎麦はめんつゆにちょっと付けて食え

江戸っ子じゃないんだからそんなけちくさい食い方したくない(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時54分46秒

2008/04/11 (金) 02:56:36        [qwerty]
クシコ32

>  2008/04/11 (金) 02:56:31        [qwerty]
> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ

参考:2008/04/11(金)02時55分48秒

2008/04/11 (金) 02:56:26        [qwerty]
ミニュキナコ

2008/04/11 (金) 02:56:15        [qwerty]
32945

2008/04/11 (金) 02:56:15        [qwerty]
ミニュクシコ

2008/04/11 (金) 02:55:54        [qwerty]
おっぱいが急に見たくなったの!(;゚Д゚)

2008/04/11 (金) 02:55:48        [qwerty]
1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:55:34        [qwerty]
> 海原神経症だろ(;´Д`)

美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時53分59秒

2008/04/11 (金) 02:55:20        [qwerty]
オマンコが!!!!(;´Д`)書き込んでア太!!!1

2008/04/11 (金) 02:55:19        [qwerty]
おお(´ー`)湯気が

2008/04/11 (金) 02:55:04        [qwerty]
ありがとうミニュ!ヽ(´ー`)ノ

>  2008/04/11 (金) 02:54:46        [qwerty]
> 濡れてない方がいいってもんじゃないだろ(;´Д`)

蕎麦はめんつゆにちょっと付けて食え

参考:2008/04/11(金)02時53分47秒

>  2008/04/11 (金) 02:54:39        [qwerty]
> > アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが
> 最近のいろいろな例を見たってアニメ化と作品の面白さには
> まったく関連がないことは明らか(;´Д`)

そういやアニメのハヤテは好きだけど原作は見たことないな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時53分16秒

2008/04/11 (金) 02:53:59        [qwerty]
海原神経症だろ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:53:48        [qwerty]
待て栗田(;´Д`)形だけやろ

2008/04/11 (金) 02:53:47        [qwerty]
濡れてない方がいいってもんじゃないだろ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:53:37        [qwerty]
なるほど(;´Д`)料理に対する姿勢が現れているんだな

2008/04/11 (金) 02:53:35        [qwerty]
箸ぐらい好きに使わせろや(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:53:17        [qwerty]
> 因縁付けてるだけじゃん(;´Д`)

心で喰うんだよ(`Д´)

参考:2008/04/11(金)02時52分45秒

>  2008/04/11 (金) 02:53:16        [qwerty]
> > すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
> アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが

最近のいろいろな例を見たってアニメ化と作品の面白さには
まったく関連がないことは明らか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時46分30秒

2008/04/11 (金) 02:53:08        [qwerty]
箸の濡れ方まで一々うるさい奴だなぁ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 02:52:45        [qwerty]
因縁付けてるだけじゃん(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 02:52:41        [qwerty]
> > 貧乏臭い(;´Д`)
> マイ箸はマイ箸じゃないか(;´Д`)おかげでマイ箸持参割引して貰えなかったよ

マイ箸持参割引って何処でやってる?(;´Д`)漏れはくら寿司くらいしか知らんが

参考:2008/04/11(金)02時51分15秒

2008/04/11 (金) 02:52:37        [qwerty]
幼女が一回なめて舐めておるのだ(゚Д゚)

2008/04/11 (金) 02:52:19        [qwerty]
(;´Д`)雄ちゃん

>  2008/04/11 (金) 02:52:14        [qwerty]
> > 貧乏臭い(;´Д`)
> マイ箸はマイ箸じゃないか(;´Д`)おかげでマイ箸持参割引して貰えなかったよ

更に貧乏臭い(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時51分15秒

>  2008/04/11 (金) 02:52:10        [qwerty]
> > 海原先生がツッコミたくて仕方ない顔をしているな(;´Д`)
> 海原さんは何食っても文句言うし(;´Д`)

このチキンラーメンを作ったのは誰だ!(`Д´)

参考:2008/04/11(金)02時51分22秒

>  2008/04/11 (金) 02:51:22        [qwerty]
> 海原先生がツッコミたくて仕方ない顔をしているな(;´Д`)

海原さんは何食っても文句言うし(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時49分57秒

>  2008/04/11 (金) 02:51:21        [qwerty]
> > ミニュにメイドガイATX版お願いしたい(;´Д`)さっき見逃した
> > もしくは共有キボリ
> 湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)

おいおい(;´Д`)急いで転送してもらおうじゃないか

参考:2008/04/11(金)02時47分15秒

>  2008/04/11 (金) 02:51:15        [qwerty]
> > この前割り箸をマイ箸として持って行ったらそれは駄目だって言われてキレそうになったよ(;´Д`)
> 貧乏臭い(;´Д`)

マイ箸はマイ箸じゃないか(;´Д`)おかげでマイ箸持参割引して貰えなかったよ

参考:2008/04/11(金)02時49分33秒

>  2008/04/11 (金) 02:51:02        [qwerty]
> 海原先生がツッコミたくて仕方ない顔をしているな(;´Д`)

だが黙ったままなのがプルプルする(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時49分57秒

>  2008/04/11 (金) 02:50:55        [qwerty]
> > なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
> そうかね(;´Д`)下手くそだけど抜ける同人的だとおもう

原作は読んだことないけど、ちょっと昔のエロアニメ的で俺も抜ける派だな

参考:2008/04/11(金)02時49分20秒

2008/04/11 (金) 02:50:47        [qwerty]
猫猫飯猫猫

>  2008/04/11 (金) 02:50:32        [qwerty]
> > なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
> 俺はとらぶるなんかよりメイドガイの絵にエロを感じるぜ(;´Д`)

あんなにおっぱい!なのに全くエロさを感じないのは00だけでいい

参考:2008/04/11(金)02時49分44秒

>  2008/04/11 (金) 02:50:31        [qwerty]
> 士郎は雄山とかち合い過ぎる(;´Д`)

海原さんは息子超大好きだからストーキングしてる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時48分14秒

2008/04/11 (金) 02:50:23        [qwerty]
録画しといたSAでも見かか

上へ