下へ
2008/04/11 (金) 03:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2008/04/11(金)03時02分10秒 ■ ◆
> > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
> 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)
そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)
参考:2008/04/11(金)03時01分10秒
> 投稿者: 投稿日:2008/04/11(金)03時01分47秒 ■ ◆
> > つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
> 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
箸をおいてスプーンで食えば箸は1センチも濡れなくて上品的
参考:2008/04/11(金)02時59分26秒
おめ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 03:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)
> もう手で食えばいいんだよ(´ー`)
ウンコを拭き取る手でな
参考:2008/04/11(金)03時03分40秒
> 2008/04/11 (金) 03:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンチンは根元までぬらすのが作法なのにな(;´Д`)
> Gスポ狙いなら先だけで勝負だ
Gスポなんかチンチンで突けないだろ(;´Д`)あれは指でするもんだろ?
参考:2008/04/11(金)03時01分20秒
> 2008/04/11 (金) 03:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美味しんぼは住人を動揺させすぎる
オフ会があったらこのネタを持ち出すべきだな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時04分09秒
> 2008/04/11 (金) 03:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期はマクロスF、ToLOVEる、ロマンチカの三作品で決まりかね
> えっちっち系は分けて集計してください
紅が1番エロイと思うんだが
参考:2008/04/11(金)03時00分34秒
> 2008/04/11 (金) 03:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`)
いい年してスプーンでないと丼物が食えないやつとかの親を見たいのです
参考:2008/04/11(金)03時03分23秒
> 2008/04/11 (金) 03:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)
> そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)
野蛮さが足りない(゚Д゚)
参考:2008/04/11(金)03時02分10秒
> 2008/04/11 (金) 03:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130709.html
> > なんで5年も前のニュースやってるの?(;´Д`)
> それよりこれ凄い顔だな(;´Д`)
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130725.html
美人セレブ妻って設定じゃなかったか?(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/koreanjapan2000/archives/64874373.html
参考:2008/04/11(金)03時00分36秒
2008/04/11 (金) 03:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美味しんぼは住人を動揺させすぎる
> 2008/04/11 (金) 03:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)
> そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)
もう手で食えばいいんだよ(´ー`)
参考:2008/04/11(金)03時02分10秒
> 2008/04/11 (金) 03:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)
> そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)
つまりスプーンで食べた後そっと箸を出すのが1番いい!(゚Д゚)
参考:2008/04/11(金)03時02分10秒
2008/04/11 (金) 03:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 03:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
> 塗れないのが上品とは思えない(;´Д`)みみっちくてみっともないと思う
濡れてもいいけどそれを一緒に食べてる人に見えないようにお椀なんかの後ろに置けばいいだけでは(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時01分50秒
2008/04/11 (金) 03:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぼ絶った(;´Д`)
2008/04/11 (金) 03:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめった奴等はこれからは箸を使わずにスプーンで食事をしろよな
> 2008/04/11 (金) 03:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期はマクロスF、ToLOVEる、ロマンチカの三作品で決まりかね
> えっちっち系は分けて集計してください
動きだとソウルイーターも悪くないんだけどあれは最後まで保たないだろうし
訳の分からない共鳴放送とかで印象が悪くなった(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時00分34秒
> 2008/04/11 (金) 03:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
> 箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)
そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)
参考:2008/04/11(金)03時01分10秒
> 2008/04/11 (金) 03:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
> 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
塗れないのが上品とは思えない(;´Д`)みみっちくてみっともないと思う
参考:2008/04/11(金)02時59分26秒
> 2008/04/11 (金) 03:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
> 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
箸をおいてスプーンで食えば箸は1センチも濡れなくて上品的
参考:2008/04/11(金)02時59分26秒
> 2008/04/11 (金) 03:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> チンチンは根元までぬらすのが作法なのにな(;´Д`)
Gスポ狙いなら先だけで勝負だ
参考:2008/04/11(金)02時58分23秒
2008/04/11 (金) 03:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バールのような釘
> 2008/04/11 (金) 03:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130709.html
> > なんで5年も前のニュースやってるの?(;´Д`)
> それよりこれ凄い顔だな(;´Д`)
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130725.html
劇画すぎる(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時00分36秒
> 2008/04/11 (金) 03:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
> 上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
箸に湯が付着する速度を上回る速度で飯をかきこめば箸は濡れない!(´ー`)
参考:2008/04/11(金)02時59分26秒
> 2008/04/11 (金) 03:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> つーか3cm以上濡れるのもありえないような気がする(;´Д`)
豆腐みたいな柔らかいものをつまむときはどうするのよ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時58分44秒
> 2008/04/11 (金) 03:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130709.html
> なんで5年も前のニュースやってるの?(;´Д`)
それよりこれ凄い顔だな(;´Д`)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130725.html
参考:2008/04/11(金)02時57分45秒
> 2008/04/11 (金) 03:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期はマクロスF、ToLOVEる、ロマンチカの三作品で決まりかね
えっちっち系は分けて集計してください
参考:2008/04/11(金)02時59分24秒
> 2008/04/11 (金) 03:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ
> カワセミ箸だな(;´Д`)汁と箸の間に空気を含むように表面が加工されてるんだ
カワセミの羽根は新幹線の空気抵抗にも応用されているからな
参考:2008/04/11(金)02時57分54秒
> 2008/04/11 (金) 02:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> しかもお茶漬けでな(;´Д`)底のほうはどうやって食べるんだろう
お茶をすすりながらじゃないと底まで辿り着けないな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時58分15秒
> 2008/04/11 (金) 02:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
ご飯粒がつかないようにお茶につけてから食べ始めるよ(;´Д`)家では
参考:2008/04/11(金)02時57分35秒
> 2008/04/11 (金) 02:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
上品だからこそ濡れないんだよ(´ー`)つまりどれだけ濡れてるかでは無くて上品か上品でないかが問題なんだ
参考:2008/04/11(金)02時57分35秒
2008/04/11 (金) 02:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期はマクロスF、ToLOVEる、ロマンチカの三作品で決まりかね
> 2008/04/11 (金) 02:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)
> だしの取り方がなってない吸い物を椀ごとひっくり返すような人だから
> そういうのは全然気にしないと思う(;´Д`)
紛争地域から来た子が雄山がひっくり返して床に落ちた飯を拾って食うとかそういうのが欲しいな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時57分59秒
> 2008/04/11 (金) 02:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> しかもお茶漬けでな(;´Д`)底のほうはどうやって食べるんだろう
汁は先に飲み干すんだ
参考:2008/04/11(金)02時58分15秒
> 2008/04/11 (金) 02:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
つーか3cm以上濡れるのもありえないような気がする(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時55分48秒
> 2008/04/11 (金) 02:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
チンチンは根元までぬらすのが作法なのにな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時55分48秒
> 2008/04/11 (金) 02:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
しかもお茶漬けでな(;´Д`)底のほうはどうやって食べるんだろう
参考:2008/04/11(金)02時55分48秒
2008/04/11 (金) 02:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SAはホスト部みたいなもんだな
> 2008/04/11 (金) 02:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)
> 「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)
だしの取り方がなってない吸い物を椀ごとひっくり返すような人だから
そういうのは全然気にしないと思う(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時56分38秒
> 2008/04/11 (金) 02:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> 5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ
カワセミ箸だな(;´Д`)汁と箸の間に空気を含むように表面が加工されてるんだ
参考:2008/04/11(金)02時56分31秒
2008/04/11 (金) 02:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00130709.html
なんで5年も前のニュースやってるの?(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の会心のレスがスルーされたようだな(;`Д´)
2008/04/11 (金) 02:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか箸はぬれない方がいいの?(;´Д`)そもそも
2008/04/11 (金) 02:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おやしみ猪口さん(;´Д`)最後におっぱい見れたよ
> 2008/04/11 (金) 02:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> 5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ
10メートルなら問題ない
参考:2008/04/11(金)02時56分31秒
> 2008/04/11 (金) 02:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海原神経症だろ(;´Д`)
> 美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)
「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時55分34秒
> 2008/04/11 (金) 02:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 濡れてない方がいいってもんじゃないだろ(;´Д`)
> 蕎麦はめんつゆにちょっと付けて食え
江戸っ子じゃないんだからそんなけちくさい食い方したくない(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時54分46秒
2008/04/11 (金) 02:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クシコ32
> 2008/04/11 (金) 02:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
5㌢使っても濡れる前に素早く戻すんだ
参考:2008/04/11(金)02時55分48秒
2008/04/11 (金) 02:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュキナコ
2008/04/11 (金) 02:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]32945
2008/04/11 (金) 02:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュクシコ
2008/04/11 (金) 02:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいが急に見たくなったの!(;゚Д゚)
2008/04/11 (金) 02:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1㎝しか濡らさない食い方って随分みみっちい食べ方だよな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 海原神経症だろ(;´Д`)
美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時53分59秒
2008/04/11 (金) 02:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマンコが!!!!(;´Д`)書き込んでア太!!!1
2008/04/11 (金) 02:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(´ー`)湯気が
2008/04/11 (金) 02:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありがとうミニュ!ヽ(´ー`)ノ
> 2008/04/11 (金) 02:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 濡れてない方がいいってもんじゃないだろ(;´Д`)
蕎麦はめんつゆにちょっと付けて食え
参考:2008/04/11(金)02時53分47秒
> 2008/04/11 (金) 02:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが
> 最近のいろいろな例を見たってアニメ化と作品の面白さには
> まったく関連がないことは明らか(;´Д`)
そういやアニメのハヤテは好きだけど原作は見たことないな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時53分16秒
2008/04/11 (金) 02:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海原神経症だろ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]待て栗田(;´Д`)形だけやろ
2008/04/11 (金) 02:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]濡れてない方がいいってもんじゃないだろ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なるほど(;´Д`)料理に対する姿勢が現れているんだな
2008/04/11 (金) 02:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]箸ぐらい好きに使わせろや(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 因縁付けてるだけじゃん(;´Д`)
心で喰うんだよ(`Д´)
参考:2008/04/11(金)02時52分45秒
> 2008/04/11 (金) 02:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
> アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが
最近のいろいろな例を見たってアニメ化と作品の面白さには
まったく関連がないことは明らか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時46分30秒
2008/04/11 (金) 02:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]箸の濡れ方まで一々うるさい奴だなぁ(;´Д`)
2008/04/11 (金) 02:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]因縁付けてるだけじゃん(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏臭い(;´Д`)
> マイ箸はマイ箸じゃないか(;´Д`)おかげでマイ箸持参割引して貰えなかったよ
マイ箸持参割引って何処でやってる?(;´Д`)漏れはくら寿司くらいしか知らんが
参考:2008/04/11(金)02時51分15秒
2008/04/11 (金) 02:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幼女が一回なめて舐めておるのだ(゚Д゚)
2008/04/11 (金) 02:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)雄ちゃん
> 2008/04/11 (金) 02:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏臭い(;´Д`)
> マイ箸はマイ箸じゃないか(;´Д`)おかげでマイ箸持参割引して貰えなかったよ
更に貧乏臭い(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時51分15秒
> 2008/04/11 (金) 02:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海原先生がツッコミたくて仕方ない顔をしているな(;´Д`)
> 海原さんは何食っても文句言うし(;´Д`)
このチキンラーメンを作ったのは誰だ!(`Д´)
参考:2008/04/11(金)02時51分22秒
> 2008/04/11 (金) 02:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 海原先生がツッコミたくて仕方ない顔をしているな(;´Д`)
海原さんは何食っても文句言うし(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時49分57秒
> 2008/04/11 (金) 02:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニュにメイドガイATX版お願いしたい(;´Д`)さっき見逃した
> > もしくは共有キボリ
> 湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)
おいおい(;´Д`)急いで転送してもらおうじゃないか
参考:2008/04/11(金)02時47分15秒
> 2008/04/11 (金) 02:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前割り箸をマイ箸として持って行ったらそれは駄目だって言われてキレそうになったよ(;´Д`)
> 貧乏臭い(;´Д`)
マイ箸はマイ箸じゃないか(;´Д`)おかげでマイ箸持参割引して貰えなかったよ
参考:2008/04/11(金)02時49分33秒
> 2008/04/11 (金) 02:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 海原先生がツッコミたくて仕方ない顔をしているな(;´Д`)
だが黙ったままなのがプルプルする(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時49分57秒
> 2008/04/11 (金) 02:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
> そうかね(;´Д`)下手くそだけど抜ける同人的だとおもう
原作は読んだことないけど、ちょっと昔のエロアニメ的で俺も抜ける派だな
参考:2008/04/11(金)02時49分20秒
2008/04/11 (金) 02:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫猫飯猫猫
> 2008/04/11 (金) 02:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
> 俺はとらぶるなんかよりメイドガイの絵にエロを感じるぜ(;´Д`)
あんなにおっぱい!なのに全くエロさを感じないのは00だけでいい
参考:2008/04/11(金)02時49分44秒
> 2008/04/11 (金) 02:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 士郎は雄山とかち合い過ぎる(;´Д`)
海原さんは息子超大好きだからストーキングしてる(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時48分14秒
2008/04/11 (金) 02:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しといたSAでも見かか
2008/04/11 (金) 02:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海原先生がツッコミたくて仕方ない顔をしているな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)
> なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
俺はとらぶるなんかよりメイドガイの絵にエロを感じるぜ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時48分07秒
> 2008/04/11 (金) 02:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいが最近のマイ箸ブームは愚かすぎてあきれる(;´Д`)
> この前割り箸をマイ箸として持って行ったらそれは駄目だって言われてキレそうになったよ(;´Д`)
貧乏臭い(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時48分48秒
2008/04/11 (金) 02:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局適当なテロップが追加されただけかよ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)
> なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
そうかね(;´Д`)下手くそだけど抜ける同人的だとおもう
参考:2008/04/11(金)02時48分07秒
2008/04/11 (金) 02:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰国子女とは思えないな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうでもいいが最近のマイ箸ブームは愚かすぎてあきれる(;´Д`)
この前割り箸をマイ箸として持って行ったらそれは駄目だって言われてキレそうになったよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時46分11秒
> 2008/04/11 (金) 02:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だよハゲ
なんで上海なの?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時47分48秒
2008/04/11 (金) 02:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]士郎は雄山とかち合い過ぎる(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニュにメイドガイATX版お願いしたい(;´Д`)さっき見逃した
> > もしくは共有キボリ
> 湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)
なんかあの絵ってエロ感じないんだけど(;´Д`)俺だけ?
参考:2008/04/11(金)02時47分15秒
2008/04/11 (金) 02:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まったくこの親子は(;´Д`)スタンド使いのように惹かれあってるな
2008/04/11 (金) 02:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共鳴放送と銘打ってるけど時間が違ったら共鳴しなくね?>ソウルイーター
2008/04/11 (金) 02:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だよハゲ
> 2008/04/11 (金) 02:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュにメイドガイATX版お願いしたい(;´Д`)さっき見逃した
> もしくは共有キボリ
湯気なしの乳首とマンスジカットが追加されてただけだから気にするな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時44分59秒
> 2008/04/11 (金) 02:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
> まあ良くも悪くもガンガン的
でもコンビニにも結構沢山納品されるくらいには人気なんだよな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時41分22秒
> 2008/04/11 (金) 02:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
> アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが
主人公の女の子の眼がいいよな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時46分30秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 02:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/11 02:48
【新】ヴァンパイア騎士@TVQ九州放送
第1話『ヴァンパイアの夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1360#104360
> 2008/04/11 (金) 02:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
> > まあ良くも悪くもガンガン的
> すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが
参考:2008/04/11(金)02時45分23秒
2008/04/11 (金) 02:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうでもいいが最近のマイ箸ブームは愚かすぎてあきれる(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 02:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか変な軍事オタがさっきから珍妙なミサイルの話をしてるな(;´Д`)
どっちかって言うと天文オタなんだけどね(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)02時44分32秒
> 2008/04/11 (金) 02:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソウルイーターはマンガ出てる分全部読んだけど(;´Д`)すげえええええええつまんなかった
> まあ良くも悪くもガンガン的
すげえつまんないのに読破する貴殿が凄いよ
参考:2008/04/11(金)02時41分22秒
2008/04/11 (金) 02:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栗田さんと婚約したい(;´Д`)
上へ