下へ
> 2008/04/21 (月) 10:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ1年が限界だよな(;´Д`)
> ちょうどプレズンブレイクのシーズン3を見てるけど
> これはシリーズ中最低の出来だな(;´Д`)
1は最後までわくわくしながら見たけど2の最初の方で挫折した(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時24分30秒
> 2008/04/21 (月) 10:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはようクワーズ(;´Д`)
なにそれ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時24分45秒
2008/04/21 (月) 10:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]各板状況
本店
・おざなりさんと私の10の約束
・かまやつの息子きもいな
・かわいい女子中高生があちこちでおまんこ丸出しにしてる時代にならないかなあ
上海
・かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
・だからって江川達也の家はもういいよ(;´Д`)
・おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た
暫定退避
・四川省と上海の違いを教えてよ(;´Д`)早く!!!!!!11
・ぶっかけマンとかリミクスボーイとかみんな名前があっていいなあ
・住所どこ?ヽ(´ー`)ノカッコいい仇名つけちゃうよ
II
・メリメリうんこが出る(゚Д゚)俺は今世界一のうんこ製造機となった
・紙が無い(;´Д`)タシケテ
・今日は9時から動物病院開店ダッシュしてきます。生きていますように。
> 2008/04/21 (月) 10:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> > 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん
> 何を今更
> ヤラセでないオタク叩き報道なんて今まであったか?
いや街頭インタビューがヤラセだったり取材が恣意的なことはいくらでもあったけど
叩きのネタを予め向こうがわざわざ用意してるようなケースがここまで明るみになってるのって
案外無かった気がするよ(;´Д`)これやっぱ秋葉再開発の流れと絡んでたりするのかね
オタクはこうだからけいしからんあいつらこの街から追い出そうキャンペーン的な
参考:2008/04/21(月)10時22分33秒
2008/04/21 (月) 10:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知性の蒼き泉(`Д´)キュアアクア
2008/04/21 (月) 10:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
> 2008/04/21 (月) 10:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部最初の頃はおもしろかった(;´Д`)
> まぁ1年が限界だよな(;´Д`)
ちょうどプレズンブレイクのシーズン3を見てるけど
これはシリーズ中最低の出来だな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時21分58秒
> 2008/04/21 (月) 10:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
> > 芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)
> 上戸彩から言われても断るのは漢だったな(;´Д`)やらせなのかどうなのかわからんが
創価と関わりたくないんだろう(´ー`)
参考:2008/04/21(月)10時21分26秒
> 2008/04/21 (月) 10:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
> > モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?
> まだ続いてるぜ
> http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp30000028xhy.html
X-FILEみたいな世界中でヒットした超大作と
エヴァを比べるこの記事は馬鹿すぎる(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時15分53秒
> 2008/04/21 (月) 10:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
> > 芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)
> おまえらも声優から告白されても断るくらいの気合いを見せろよ(;´Д`)
普通にぶっさい女からでも逃げ出すぐらいのへたれだヽ(´ー`)ノなめんなよ
参考:2008/04/21(月)10時21分27秒
> 2008/04/21 (月) 10:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部最初の頃はおもしろかった(;´Д`)
> まぁ1年が限界だよな(;´Д`)
やってることは結局一緒だからなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時21分58秒
> 2008/04/21 (月) 10:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
> 酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん
何を今更
ヤラセでないオタク叩き報道なんて今まであったか?
参考:2008/04/21(月)10時21分35秒
2008/04/21 (月) 10:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソニーの低コスト化能力は異常(;´Д`)
http://www.kabutocho.net/news/livenews/news_detail.php?id=78683
> 2008/04/21 (月) 10:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X-FILEとか流行ったみたいだけど面白いの?
> > 24とかも(;´Д`)
> 全部最初の頃はおもしろかった(;´Д`)
まぁ1年が限界だよな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時19分31秒
2008/04/21 (月) 10:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.akibablog.net/archives/2008/04/ketu-080421.html
酷い話だなぁ(;´Д`)やらせじゃん
> 2008/04/21 (月) 10:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
> この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
> 芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)
おまえらも声優から告白されても断るくらいの気合いを見せろよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時20分10秒
> 2008/04/21 (月) 10:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういう状況で開通したよ?
> > リモートで操作できるブレーカーなんて各家庭の一次側には配置されてないぞ
> > 電話と勘違いしてないか?
> 普通に工員を派遣してもらいましたが(;´Д`)
それクレーマーのごとく食い下がらなかったか?
電気通らないと介護中の婆さんが死ぬとか
参考:2008/04/21(月)10時20分19秒
> 2008/04/21 (月) 10:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
> この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
> 芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)
上戸彩から言われても断るのは漢だったな(;´Д`)やらせなのかどうなのかわからんが
参考:2008/04/21(月)10時20分10秒
> 2008/04/21 (月) 10:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな(;´Д`)実際夜中に開通した俺の立場はどうなる
> どういう状況で開通したよ?
> リモートで操作できるブレーカーなんて各家庭の一次側には配置されてないぞ
> 電話と勘違いしてないか?
普通に工員を派遣してもらいましたが(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時17分35秒
> 2008/04/21 (月) 10:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
この前テレビに出てた太鼓の達人のプロはかっこよかったよ
芸能人から告白されても僕は今コレ一筋なんでって全部断ってた(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)09時58分44秒
> 2008/04/21 (月) 10:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな(;´Д`)実際夜中に開通した俺の立場はどうなる
> どういう状況で開通したよ?
> リモートで操作できるブレーカーなんて各家庭の一次側には配置されてないぞ
> 電話と勘違いしてないか?
NTTは夜中だろうとコンビニで料金払って帰ったら使えたりするよねヽ(´ー`)ノすげええ
参考:2008/04/21(月)10時17分35秒
> 2008/04/21 (月) 10:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
> > モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?
> X-FILEとか流行ったみたいだけど面白いの?
> 24とかも(;´Д`)
全部最初の頃はおもしろかった(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時18分19秒
> 2008/04/21 (月) 10:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X-FILEの三賢人のロンゲも(;´Д`)
> X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
> モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?
X-FILEとか流行ったみたいだけど面白いの?
24とかも(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時15分27秒
> 2008/04/21 (月) 10:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電話は24時間だけど電気の停止は積算計の所で配線外すからその工事があるから夜間とかはやってないぞ
> そんな(;´Д`)実際夜中に開通した俺の立場はどうなる
どういう状況で開通したよ?
リモートで操作できるブレーカーなんて各家庭の一次側には配置されてないぞ
電話と勘違いしてないか?
参考:2008/04/21(月)10時15分52秒
> 2008/04/21 (月) 10:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は何で朝からオタクがどうとかって話してんの?(;´Д`)
> 携帯からだからログ追うのもきついのでマジレスお願いします
時代の流れについて行けてないおっさんが昔はよかったと繰り言を垂れ流してるだけ
参考:2008/04/21(月)10時15分30秒
> 2008/04/21 (月) 10:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は何で朝からオタクがどうとかって話してんの?(;´Д`)
> 携帯からだからログ追うのもきついのでマジレスお願いします
テレ朝で秋葉ホコ天について報道されたんだヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/21(月)10時15分30秒
> 2008/04/21 (月) 10:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴミ屋敷とか開かない踏切とか女子高生の変流行とか
> > あの手のと同じくくりなんじゃないかな(;´Д`)
> 噂の東京マガジンみたいだな(;´Д`)
> ゴシップ記事週刊誌の類だ
見上げるよりも見下ろす方が受け入れられるってことだな(;´Д`)
こいつらより自分はマシっていう感覚を与えたり他人事の難事を眺めさせる方がウケるってもんだ
参考:2008/04/21(月)10時12分02秒
> 2008/04/21 (月) 10:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X-FILEの三賢人のロンゲも(;´Д`)
> X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
> モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?
まだ続いてるぜ
http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp30000028xhy.html
参考:2008/04/21(月)10時15分27秒
> 2008/04/21 (月) 10:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに万が一止まっても開通の対応は24時間受け付けてるから慌てんなよ
> 電話は24時間だけど電気の停止は積算計の所で配線外すからその工事があるから夜間とかはやってないぞ
そんな(;´Д`)実際夜中に開通した俺の立場はどうなる
参考:2008/04/21(月)10時14分01秒
2008/04/21 (月) 10:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は何で朝からオタクがどうとかって話してんの?(;´Д`)
携帯からだからログ追うのもきついのでマジレスお願いします
> 2008/04/21 (月) 10:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X-FILEのモルダーみたいのかな(;´Д`)
> X-FILEの三賢人のロンゲも(;´Д`)
X-FILEって最後どうなったの?(;´Д`)
モルダーは宇宙人から妹を取り返すことができたの?
参考:2008/04/21(月)10時11分53秒
> 2008/04/21 (月) 10:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オス犬に転生したらお姉様じゃねえじゃん…
> 犬は射精する時チンポコが球状に膨らんで抜けないようになるんだけど
> その描写がないのは許せない(;´Д`)もっと獣姦を勉強しろよ!!
おまえもたまにはいいことを言うな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時10分41秒
> 2008/04/21 (月) 10:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ
> ちなみに万が一止まっても開通の対応は24時間受け付けてるから慌てんなよ
電話は24時間だけど電気の停止は積算計の所で配線外すからその工事があるから夜間とかはやってないぞ
参考:2008/04/21(月)10時12分03秒
> 2008/04/21 (月) 10:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 止められるなよ!(;´Д`)頼むぜ
> > 隣で電気ワレズしてる俺に迷惑かけるなよ(;´Д`)
> お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ
ちなみに万が一止まっても開通の対応は24時間受け付けてるから慌てんなよ
参考:2008/04/21(月)10時07分26秒
> 2008/04/21 (月) 10:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> > 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> > そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)
> ゴミ屋敷とか開かない踏切とか女子高生の変流行とか
> あの手のと同じくくりなんじゃないかな(;´Д`)
噂の東京マガジンみたいだな(;´Д`)
ゴシップ記事週刊誌の類だ
参考:2008/04/21(月)10時06分10秒
> 2008/04/21 (月) 10:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
> X-FILEのモルダーみたいのかな(;´Д`)
X-FILEの三賢人のロンゲも(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時11分10秒
> 2008/04/21 (月) 10:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
X-FILEのモルダーみたいのかな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)09時58分44秒
> 2008/04/21 (月) 10:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 荒木先生はテレビに出しても恥ずかしくないオタクだと思う(;´Д`)
> 荒木先生は例の件で出禁になってるはずだよ(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)デスノートの作者みたいに何かやらかしたの?
参考:2008/04/21(月)10時09分03秒
> 2008/04/21 (月) 10:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/m-20_24860/archives/cat_50011742.html
> オス犬に転生したらお姉様じゃねえじゃん…
犬は射精する時チンポコが球状に膨らんで抜けないようになるんだけど
その描写がないのは許せない(;´Д`)もっと獣姦を勉強しろよ!!
参考:2008/04/21(月)10時01分12秒
> 2008/04/21 (月) 10:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスプレ服はセーフ?(;´Д`)
> 自分で着る分ならアウトだ(;´Д`)
ええー(;´Д`)ひどい
参考:2008/04/21(月)10時10分05秒
> 2008/04/21 (月) 10:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドキュンは車すぐ買っちゃうよね(;´Д`)ネット世代の漏れは全く興味ないけど
> お宅はすぐパソコンにフィギュアにDVD買っちゃうよね(´ー`)ドキュンの俺には関係ないけど
デヘヘノ(*´Д`)そうでした
関係ないけどバカ高校とかどうしようもないドキュンとオタしか居ないよね(;´Д`)
ああいうのをみると紙一重だなあとおもう
参考:2008/04/21(月)10時08分02秒
> 2008/04/21 (月) 10:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お宅はすぐパソコンにフィギュアにDVD買っちゃうよね(´ー`)ドキュンの俺には関係ないけど
> コスプレ服はセーフ?(;´Д`)
自分で着る分ならアウトだ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時08分53秒
> 2008/04/21 (月) 10:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ
> 発電させるのか(;´Д`)いやらしいな
ホイッスル吹きながらな(;´Д`)貝が付いてるやつ
参考:2008/04/21(月)10時08分33秒
> 2008/04/21 (月) 10:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
> 荒木先生はテレビに出しても恥ずかしくないオタクだと思う(;´Д`)
荒木先生は例の件で出禁になってるはずだよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時07分49秒
> 2008/04/21 (月) 10:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドキュンは車すぐ買っちゃうよね(;´Д`)ネット世代の漏れは全く興味ないけど
> お宅はすぐパソコンにフィギュアにDVD買っちゃうよね(´ー`)ドキュンの俺には関係ないけど
コスプレ服はセーフ?(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時08分02秒
> 2008/04/21 (月) 10:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 止められるなよ!(;´Д`)頼むぜ
> > 隣で電気ワレズしてる俺に迷惑かけるなよ(;´Д`)
> お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ
発電させるのか(;´Д`)いやらしいな
参考:2008/04/21(月)10時07分26秒
2008/04/21 (月) 10:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きもいです(;´Д`)もはやきもいわーるど@上海です
> 2008/04/21 (月) 10:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/17385
> > みんなは車持ってる?(;´Д`)
> ドキュンは車すぐ買っちゃうよね(;´Д`)ネット世代の漏れは全く興味ないけど
お宅はすぐパソコンにフィギュアにDVD買っちゃうよね(´ー`)ドキュンの俺には関係ないけど
参考:2008/04/21(月)10時06分48秒
> 2008/04/21 (月) 10:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)
荒木先生はテレビに出しても恥ずかしくないオタクだと思う(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)09時58分44秒
> 2008/04/21 (月) 10:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> > 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> > そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)
> ゴミ屋敷とか開かない踏切とか女子高生の変流行とか
> あの手のと同じくくりなんじゃないかな(;´Д`)
ロテンみたいに気持ち悪いけどつい見ちゃうとかそんなの?(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時06分10秒
> 2008/04/21 (月) 10:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)26までに金を払わないと電気を止めるという脅しが来た
> > つかなんで15,000円分もあるよ2月の電気料金
> 止められるなよ!(;´Д`)頼むぜ
> 隣で電気ワレズしてる俺に迷惑かけるなよ(;´Д`)
お前かこの野郎!!(;´Д`)こうなったらパクった分を体で払ってもらうぞ
参考:2008/04/21(月)10時01分41秒
2008/04/21 (月) 10:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリッキュアは新キャラ加入か(;´Д`)
> 2008/04/21 (月) 10:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/17385
> みんなは車持ってる?(;´Д`)
ドキュンは車すぐ買っちゃうよね(;´Д`)ネット世代の漏れは全く興味ないけど
参考:2008/04/21(月)09時59分37秒
> 2008/04/21 (月) 10:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やめろよ(;´Д`)そうゆう冗談は好きじゃないんだ
> 俺の目を見てよ(*´Д`)冗談言ってるように見えるかい?
正直言って君の目は…(;´Д`)正視に耐えない
参考:2008/04/21(月)10時05分25秒
> 2008/04/21 (月) 10:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだと横に吹っ飛ばないか?(;´Д`)
> テイルローターというかもう一箇所なにかが回っているんだろ(;´Д`)
ケツからはみ出たサナダムシか(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時05分32秒
> 2008/04/21 (月) 10:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大半がかっこ悪いからじゃないかな(;´Д`)
> 屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
> 漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
> そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)
ゴミ屋敷とか開かない踏切とか女子高生の変流行とか
あの手のと同じくくりなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時03分34秒
> 2008/04/21 (月) 10:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ廃業した訳じゃないので(;´Д`)別の所は一つ廃業したらしいけど
> 忙しいのは年に何ヶ月よ?
2~3ヶ月(;´Д`)他は在庫づくり
参考:2008/04/21(月)10時05分08秒
> 2008/04/21 (月) 10:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君(*´Д`)
> やめろよ(;´Д`)そうゆう冗談は好きじゃないんだ
本気だよっ(*`Д´*)
参考:2008/04/21(月)10時04分31秒
> 2008/04/21 (月) 10:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかタケコプターみたいなのが(;´Д`)何これ
> これだと横に吹っ飛ばないか?(;´Д`)
テイルローターというかもう一箇所なにかが回っているんだろ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時02分45秒
上へ