下へ
2008/04/23 (水) 04:57:45        [qwerty]
エルフに生まれたかったのに親が人間だった

>  2008/04/23 (水) 04:56:21        [qwerty]
> 天才になりたかったのに親が天才じゃなかった

なんでも親のせい

参考:2008/04/23(水)04時55分44秒

2008/04/23 (水) 04:56:18        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011394.png

うんちも描いて見た(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 04:56:04        [qwerty]
> > 新番組に向けてアニメ時報メンテしなくちゃ(;´Д`)
> え(;´Д`)自動で取ってるんじゃないの?
> 推奨声優情報の処理を今はどうしてるかわからんけど

推奨リストは手動だよ(;´Д`)
自動でできればやりたいけど余計重くなりそう

参考:2008/04/23(水)04時52分50秒

2008/04/23 (水) 04:55:44        [qwerty]
天才になりたかったのに親が天才じゃなかった

>  2008/04/23 (水) 04:54:38        [qwerty]
> 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの?
> でもツモってないよね?

「キター」って言えばいいと思う

参考:2008/04/23(水)04時31分43秒

>  2008/04/23 (水) 04:53:40        [qwerty]
> > ネットでやってるよ
> > ちょっと面白なラジオを
> どれよ(;´Д`)

http://ch.i-revo.jp/573/

参考:2008/04/23(水)04時51分48秒

>  2008/04/23 (水) 04:52:50        [qwerty]
> 新番組に向けてアニメ時報メンテしなくちゃ(;´Д`)

え(;´Д`)自動で取ってるんじゃないの?
推奨声優情報の処理を今はどうしてるかわからんけど

参考:2008/04/23(水)04時49分56秒

>  2008/04/23 (水) 04:51:48        [qwerty]
> > 小林ゆうはラジオやってないの?
> ネットでやってるよ
> ちょっと面白なラジオを

どれよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)04時50分18秒

>  2008/04/23 (水) 04:50:18        [qwerty]
> > 小林ゆうの豚のモノマネは放送禁止すぎる
> 小林ゆうはラジオやってないの?

ネットでやってるよ
ちょっと面白なラジオを

参考:2008/04/23(水)04時47分54秒

2008/04/23 (水) 04:49:56        [qwerty]
新番組に向けてアニメ時報メンテしなくちゃ(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 04:47:54        [qwerty]
> > 何この豚鼻(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011392.jpg
> 小林ゆうの豚のモノマネは放送禁止すぎる

小林ゆうはラジオやってないの?

参考:2008/04/23(水)04時34分06秒

2008/04/23 (水) 04:45:19        [qwerty]
野菜ジュースと水ようかんを食べようと思うヽ(´ー`)ノ

2008/04/23 (水) 04:44:39        [qwerty]
メガネ描けばよかった

>  2008/04/23 (水) 04:44:30        [qwerty]
> > かいたよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011393.png
> 漏れが描いたのに(;´Д`)!

ふふふ…のっとり成功ですかな

参考:2008/04/23(水)04時42分51秒

>  2008/04/23 (水) 04:42:51        [qwerty]
> かいたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011393.png

漏れが描いたのに(;´Д`)!

参考:2008/04/23(水)04時41分51秒

2008/04/23 (水) 04:42:22        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011393.png

へんな時間に目が覚めた(;´Д`)もう一回寝よう

2008/04/23 (水) 04:41:51        [qwerty]
かいたよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011393.png

>  2008/04/23 (水) 04:41:04        [qwerty]
> > 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの?
> > でもツモってないよね?
> 「失礼、頭ハネです」って言えばいいよ

羽;´Д`)

参考:2008/04/23(水)04時32分26秒

上へ