下へ
> 2008/04/23 (水) 05:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天才になりたかったのに親が天才じゃなかった
努力に勝る才能無し(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)04時55分44秒
2008/04/23 (水) 04:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆうが一人で芝居してる(;´Д`)これはきついな
> 2008/04/23 (水) 04:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの?
> > でもツモってないよね?
> 「キター」って言えばいいと思う
おっと(゚Д゚)y-~悪いなにいさん
あがってるぜ
参考:2008/04/23(水)04時54分38秒
2008/04/23 (水) 04:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エルフに生まれたかったのに親が人間だった
> 2008/04/23 (水) 04:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天才になりたかったのに親が天才じゃなかった
なんでも親のせい
参考:2008/04/23(水)04時55分44秒
2008/04/23 (水) 04:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011394.png
うんちも描いて見た(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 04:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新番組に向けてアニメ時報メンテしなくちゃ(;´Д`)
> え(;´Д`)自動で取ってるんじゃないの?
> 推奨声優情報の処理を今はどうしてるかわからんけど
推奨リストは手動だよ(;´Д`)
自動でできればやりたいけど余計重くなりそう
参考:2008/04/23(水)04時52分50秒
2008/04/23 (水) 04:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天才になりたかったのに親が天才じゃなかった
> 2008/04/23 (水) 04:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの?
> でもツモってないよね?
「キター」って言えばいいと思う
参考:2008/04/23(水)04時31分43秒
> 2008/04/23 (水) 04:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットでやってるよ
> > ちょっと面白なラジオを
> どれよ(;´Д`)
http://ch.i-revo.jp/573/
参考:2008/04/23(水)04時51分48秒
> 2008/04/23 (水) 04:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新番組に向けてアニメ時報メンテしなくちゃ(;´Д`)
え(;´Д`)自動で取ってるんじゃないの?
推奨声優情報の処理を今はどうしてるかわからんけど
参考:2008/04/23(水)04時49分56秒
> 2008/04/23 (水) 04:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小林ゆうはラジオやってないの?
> ネットでやってるよ
> ちょっと面白なラジオを
どれよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)04時50分18秒
> 2008/04/23 (水) 04:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小林ゆうの豚のモノマネは放送禁止すぎる
> 小林ゆうはラジオやってないの?
ネットでやってるよ
ちょっと面白なラジオを
参考:2008/04/23(水)04時47分54秒
2008/04/23 (水) 04:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新番組に向けてアニメ時報メンテしなくちゃ(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 04:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何この豚鼻(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011392.jpg
> 小林ゆうの豚のモノマネは放送禁止すぎる
小林ゆうはラジオやってないの?
参考:2008/04/23(水)04時34分06秒
2008/04/23 (水) 04:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野菜ジュースと水ようかんを食べようと思うヽ(´ー`)ノ
2008/04/23 (水) 04:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガネ描けばよかった
> 2008/04/23 (水) 04:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かいたよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011393.png
> 漏れが描いたのに(;´Д`)!
ふふふ…のっとり成功ですかな
参考:2008/04/23(水)04時42分51秒
> 2008/04/23 (水) 04:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かいたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011393.png
漏れが描いたのに(;´Д`)!
参考:2008/04/23(水)04時41分51秒
2008/04/23 (水) 04:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011393.png
へんな時間に目が覚めた(;´Д`)もう一回寝よう
2008/04/23 (水) 04:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かいたよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011393.png
> 2008/04/23 (水) 04:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの?
> > でもツモってないよね?
> 「失礼、頭ハネです」って言えばいいよ
羽;´Д`)
参考:2008/04/23(水)04時32分26秒
上へ