下へ
2008/04/23 (水) 05:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝すぎて頭痛がしておなかが減った
2008/04/23 (水) 05:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこしたいな(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 05:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時報
この時間にもあるのな(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)05時04分56秒
> 2008/04/23 (水) 05:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しょぼかるの該当番組にWebアクセスして声優名があるかで判断じゃだめなの?
> それ毎回やってたら時差が凄いよ(;´Д`)重くなってる時とか
> とりあえずメンテ終わったので寝る
投稿プロセスに入ってから完了するまでに4秒ぐらい遅延があるんだけど
あれがどうしても直せなくて悩んだなぁ
参考:2008/04/23(水)05時04分35秒
2008/04/23 (水) 05:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時報
> 2008/04/23 (水) 05:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 推奨リストは手動だよ(;´Д`)
> > 自動でできればやりたいけど余計重くなりそう
> しょぼかるの該当番組にWebアクセスして声優名があるかで判断じゃだめなの?
それ毎回やってたら時差が凄いよ(;´Д`)重くなってる時とか
とりあえずメンテ終わったので寝る
参考:2008/04/23(水)05時02分56秒
> 2008/04/23 (水) 05:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)自動で取ってるんじゃないの?
> > 推奨声優情報の処理を今はどうしてるかわからんけど
> 推奨リストは手動だよ(;´Д`)
> 自動でできればやりたいけど余計重くなりそう
しょぼかるの該当番組にWebアクセスして声優名があるかで判断じゃだめなの?
参考:2008/04/23(水)04時56分04秒
2008/04/23 (水) 05:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.animate.tv/akesaka/index.php?itemid=4840
明坂さんは駄目すぎる(;´Д`)
2008/04/23 (水) 05:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2008/04/23 (水) 05:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2008/04/23 (水) 05:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2008/04/23 (水) 05:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天才になりたかったのに親が天才じゃなかった
努力に勝る才能無し(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)04時55分44秒
2008/04/23 (水) 04:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆうが一人で芝居してる(;´Д`)これはきついな
> 2008/04/23 (水) 04:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの?
> > でもツモってないよね?
> 「キター」って言えばいいと思う
おっと(゚Д゚)y-~悪いなにいさん
あがってるぜ
参考:2008/04/23(水)04時54分38秒
2008/04/23 (水) 04:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エルフに生まれたかったのに親が人間だった
> 2008/04/23 (水) 04:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天才になりたかったのに親が天才じゃなかった
なんでも親のせい
参考:2008/04/23(水)04時55分44秒
2008/04/23 (水) 04:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011394.png
うんちも描いて見た(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 04:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新番組に向けてアニメ時報メンテしなくちゃ(;´Д`)
> え(;´Д`)自動で取ってるんじゃないの?
> 推奨声優情報の処理を今はどうしてるかわからんけど
推奨リストは手動だよ(;´Д`)
自動でできればやりたいけど余計重くなりそう
参考:2008/04/23(水)04時52分50秒
2008/04/23 (水) 04:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天才になりたかったのに親が天才じゃなかった
> 2008/04/23 (水) 04:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの?
> でもツモってないよね?
「キター」って言えばいいと思う
参考:2008/04/23(水)04時31分43秒
> 2008/04/23 (水) 04:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットでやってるよ
> > ちょっと面白なラジオを
> どれよ(;´Д`)
http://ch.i-revo.jp/573/
参考:2008/04/23(水)04時51分48秒
> 2008/04/23 (水) 04:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新番組に向けてアニメ時報メンテしなくちゃ(;´Д`)
え(;´Д`)自動で取ってるんじゃないの?
推奨声優情報の処理を今はどうしてるかわからんけど
参考:2008/04/23(水)04時49分56秒
> 2008/04/23 (水) 04:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小林ゆうはラジオやってないの?
> ネットでやってるよ
> ちょっと面白なラジオを
どれよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)04時50分18秒
上へ