下へ
2008/04/23 (水) 05:13:58        [qwerty]
局ロゴ抜きがうまくいけたっ
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001779.wmv

>  2008/04/23 (水) 05:12:56        [qwerty]
> > 睡眠薬ぬめばいいと思うよ(;´Д`)
> 記憶飛ぶ危険性がなければそれはいい方法なんだが(;´Д`)

直腸からアルコール注射すればいいじゃない
縄文人もやっていたらしいぞ

参考:2008/04/23(水)02時18分14秒

>  2008/04/23 (水) 05:12:03        [qwerty]
> 寝すぎて頭痛がしておなかが減った

ohayo

参考:2008/04/23(水)05時10分40秒

2008/04/23 (水) 05:10:40        [qwerty]
寝すぎて頭痛がしておなかが減った

2008/04/23 (水) 05:10:12        [qwerty]
おまんこしたいな(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 05:07:58        [qwerty]
> 時報

この時間にもあるのな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)05時04分56秒

>  2008/04/23 (水) 05:07:11        [qwerty]
> > しょぼかるの該当番組にWebアクセスして声優名があるかで判断じゃだめなの?
> それ毎回やってたら時差が凄いよ(;´Д`)重くなってる時とか
> とりあえずメンテ終わったので寝る

投稿プロセスに入ってから完了するまでに4秒ぐらい遅延があるんだけど
あれがどうしても直せなくて悩んだなぁ

参考:2008/04/23(水)05時04分35秒

2008/04/23 (水) 05:04:56        [qwerty]
時報

>  2008/04/23 (水) 05:04:35        [qwerty]
> > 推奨リストは手動だよ(;´Д`)
> > 自動でできればやりたいけど余計重くなりそう
> しょぼかるの該当番組にWebアクセスして声優名があるかで判断じゃだめなの?

それ毎回やってたら時差が凄いよ(;´Д`)重くなってる時とか
とりあえずメンテ終わったので寝る

参考:2008/04/23(水)05時02分56秒

>  2008/04/23 (水) 05:02:56        [qwerty]
> > え(;´Д`)自動で取ってるんじゃないの?
> > 推奨声優情報の処理を今はどうしてるかわからんけど
> 推奨リストは手動だよ(;´Д`)
> 自動でできればやりたいけど余計重くなりそう

しょぼかるの該当番組にWebアクセスして声優名があるかで判断じゃだめなの?

参考:2008/04/23(水)04時56分04秒

2008/04/23 (水) 05:01:06        [qwerty]
http://blog.animate.tv/akesaka/index.php?itemid=4840
明坂さんは駄目すぎる(;´Д`)

2008/04/23 (水) 05:01:02        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:00:51        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:00:41        [qwerty]

>  2008/04/23 (水) 05:00:12        [qwerty]
> 天才になりたかったのに親が天才じゃなかった

努力に勝る才能無し(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)04時55分44秒

2008/04/23 (水) 04:59:30        [qwerty]
小林ゆうが一人で芝居してる(;´Д`)これはきついな

>  2008/04/23 (水) 04:59:09        [qwerty]
> > 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの?
> > でもツモってないよね?
> 「キター」って言えばいいと思う

おっと(゚Д゚)y-~悪いなにいさん
あがってるぜ

参考:2008/04/23(水)04時54分38秒

2008/04/23 (水) 04:57:45        [qwerty]
エルフに生まれたかったのに親が人間だった

>  2008/04/23 (水) 04:56:21        [qwerty]
> 天才になりたかったのに親が天才じゃなかった

なんでも親のせい

参考:2008/04/23(水)04時55分44秒

2008/04/23 (水) 04:56:18        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011394.png

うんちも描いて見た(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 04:56:04        [qwerty]
> > 新番組に向けてアニメ時報メンテしなくちゃ(;´Д`)
> え(;´Д`)自動で取ってるんじゃないの?
> 推奨声優情報の処理を今はどうしてるかわからんけど

推奨リストは手動だよ(;´Д`)
自動でできればやりたいけど余計重くなりそう

参考:2008/04/23(水)04時52分50秒

2008/04/23 (水) 04:55:44        [qwerty]
天才になりたかったのに親が天才じゃなかった

>  2008/04/23 (水) 04:54:38        [qwerty]
> 麻雀で、天和であがるときもやっぱり「ツモ」って宣言するの?
> でもツモってないよね?

「キター」って言えばいいと思う

参考:2008/04/23(水)04時31分43秒

上へ