下へ
>  2008/04/23 (水) 08:12:32        [qwerty]
> 藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
> http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html

釘宮の後を継ぐのは藤村歩ちゃんってことか
これは将来伊藤静以上の売れっ子になるかもしれんね

参考:2008/04/23(水)08時04分08秒

>  2008/04/23 (水) 08:10:50        [qwerty]
> > たかはし智秋にはまった俺が過去の放送分を落として聞いているのだが
> > 全部聞き終わるのに一体どれだけかかるのだろう
> > と言うか全部聞く必要ない気がしてならない(;´Д`)
> たかはし智秋は野望神社に出てないよ(;´Д`)

声優ラジオの話だよ(;´Д`)他のは全く聞いてない
坂崎幸之助のは聞いてるけど

参考:2008/04/23(水)08時09分10秒

>  2008/04/23 (水) 08:10:39        [qwerty]
> > 最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆
> 貴殿萌え(´ー`)

ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/23(水)08時07分36秒

2008/04/23 (水) 08:10:19        [qwerty]
しこらいぜーしょん

2008/04/23 (水) 08:10:15        [qwerty]
かんりにんを ころして へいきなの?

2008/04/23 (水) 08:09:48        [qwerty]
よくもまあ(;´Д`)かわいいけど

子猿を育てている豹
http://www.glumbert.com/media/predatorprey
子豚を育てている虎&小虎を育てている豚
http://jp.youtube.com/watch?v=1rbRnvXPS2M

>  2008/04/23 (水) 08:09:10        [qwerty]
> > 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> > 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
> たかはし智秋にはまった俺が過去の放送分を落として聞いているのだが
> 全部聞き終わるのに一体どれだけかかるのだろう
> と言うか全部聞く必要ない気がしてならない(;´Д`)

たかはし智秋は野望神社に出てないよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時04分11秒

>  2008/04/23 (水) 08:08:26        [qwerty]
> 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ

クルクルとみなとらじおも聞けよ(;´Д`)
野望神社のスタッフが作ってるラジオだから微妙にリンクしてて面白いよ

参考:2008/04/23(水)08時02分32秒

>  2008/04/23 (水) 08:07:48        [qwerty]
> 本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え
> http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599

チャンコロテクノロジーってなんのこと?

参考:2008/04/23(水)08時01分55秒

>  2008/04/23 (水) 08:07:36        [qwerty]
> 最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆

貴殿萌え(´ー`)

参考:2008/04/23(水)08時04分59秒

>  2008/04/23 (水) 08:07:05        [qwerty]
> > 今日も一日ヽ(´ー`)ノご安全に
> ご安全にヽ(´ー`)ノ

ゼロ災でいこう(´ー`)ヨシ

参考:2008/04/23(水)08時05分04秒

>  2008/04/23 (水) 08:06:33        [qwerty]
> 藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
> http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html

現役アニメーターで早大卒の元自衛隊員によるアニメ批評・アニメ評論・四方山話。

参考:2008/04/23(水)08時04分08秒

2008/04/23 (水) 08:05:37        [qwerty]
最後に猪口さん(´ー`)パーフェクトに萌え

>  2008/04/23 (水) 08:05:23        [qwerty]
> 上司が海外出張で心底暇そうな元庶務のお姉さん萌え

早く食事誘えよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時04分37秒

>  2008/04/23 (水) 08:05:04        [qwerty]
> 今日も一日ヽ(´ー`)ノご安全に

ご安全にヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/23(水)08時04分41秒

>  2008/04/23 (水) 08:05:00        [qwerty]
> 猪口さんの('-^*)/この顔文字萌え(;´Д`)

これは萌えだな

参考:2008/04/23(水)08時04分17秒

>  2008/04/23 (水) 08:05:00        [qwerty]
> > 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> > 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
> たかはし智秋にはまった俺が過去の放送分を落として聞いているのだが
> 全部聞き終わるのに一体どれだけかかるのだろう
> と言うか全部聞く必要ない気がしてならない(;´Д`)

俺それ下屋則子でやったことあるけど(;´Д`)
排便に保管してたからもう手元にないよ

参考:2008/04/23(水)08時04分11秒

2008/04/23 (水) 08:05:00        [qwerty]
最後に深海死ね

>  2008/04/23 (水) 08:04:59        [qwerty]
> 本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え
> http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599

弾かれっ子の呪詛にしか見えない

参考:2008/04/23(水)08時01分55秒

2008/04/23 (水) 08:04:59        [qwerty]
みんなしんじゃえ

2008/04/23 (水) 08:04:59        [qwerty]
最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆

2008/04/23 (水) 08:04:59        [qwerty]
最後にみつどもえの次女が担任におっぱい蝕られて泣いちゃう話萌え

2008/04/23 (水) 08:04:41        [qwerty]
今日も一日ヽ(´ー`)ノご安全に

2008/04/23 (水) 08:04:37        [qwerty]
上司が海外出張で心底暇そうな元庶務のお姉さん萌え

>  2008/04/23 (水) 08:04:35        [qwerty]
> 湯浅比呂美はセクスに備えて柔軟体操を欠かさないから淫売

最終回のあの柔軟体操は全く意味不明だったな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時03分45秒

2008/04/23 (水) 08:04:22        [qwerty]
仕事行きたくね

>  2008/04/23 (水) 08:04:19        [qwerty]
> > 自己レス(;´Д`)
> > http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-ti.htm
> > 思い当たる節がなくはない
> 夢占いなんて当たらないよ
> 夢は全て抑圧された性欲が引き起こすもの

まぁそうなんだろうし(;´Д`)占ってもらったからって
じゃあどうしたらいいのよって部分は夢占いの内容には触れられてないし
そういうもんなんだろうなぁ

参考:2008/04/23(水)08時03分01秒

2008/04/23 (水) 08:04:17        [qwerty]
猪口さんの('-^*)/この顔文字萌え(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 08:04:11        [qwerty]
> 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ

たかはし智秋にはまった俺が過去の放送分を落として聞いているのだが
全部聞き終わるのに一体どれだけかかるのだろう
と言うか全部聞く必要ない気がしてならない(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)08時02分32秒

2008/04/23 (水) 08:04:09        [qwerty]
千佳萌え(´ー`)萌えったら萌え

2008/04/23 (水) 08:04:08        [qwerty]
藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html

2008/04/23 (水) 08:03:58        [qwerty]
じょ菌さんアカネマニアックスえ

2008/04/23 (水) 08:03:50        [qwerty]
笹森花梨会長ぼこれ

2008/04/23 (水) 08:03:45        [qwerty]
湯浅比呂美はセクスに備えて柔軟体操を欠かさないから淫売

>  2008/04/23 (水) 08:03:44        [qwerty]
> 本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え
> http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599

ウッゼなんだこいつら(;´Д`)やっぱ本店の連中とは分かり合えないな
一生モーニング娘のおしっこ飲みたいとか言い合ってれば良いよ

参考:2008/04/23(水)08時01分55秒

2008/04/23 (水) 08:03:36        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萌え(゚∇゚)>

2008/04/23 (水) 08:03:35        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え!!!

2008/04/23 (水) 08:03:29        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え(´ー`)y-~~

2008/04/23 (水) 08:03:28        [qwerty]
シルファ萌え

2008/04/23 (水) 08:03:19        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え(゚ρ゚)

2008/04/23 (水) 08:03:08        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え(ノД`、)

>  2008/04/23 (水) 08:03:01        [qwerty]
> > 最近グロい夢をみるんだが(;´Д`)なぁんでだろ
> 自己レス(;´Д`)
> http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-ti.htm
> 思い当たる節がなくはない

夢占いなんて当たらないよ
夢は全て抑圧された性欲が引き起こすもの

参考:2008/04/23(水)08時01分38秒

2008/04/23 (水) 08:02:57        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎えヽ~ノ;´Д`)

2008/04/23 (水) 08:02:51        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萌え(`Д´)

2008/04/23 (水) 08:02:47        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え(ρ_;)

2008/04/23 (水) 08:02:38        [qwerty]
Nagato is astonishingly moe.

>  2008/04/23 (水) 08:02:37        [qwerty]
> 
>       ω  ω
>    ω  |  / _ω  ぽてまよのアイキャッチ萌え
>     \(゚Д゚)\
>     ω ̄/ |  ω 
>       ω ω     =3 

テトラン!(゚Д゚)

参考:2008/04/23(水)08時01分17秒

2008/04/23 (水) 08:02:32        [qwerty]
野望神社しか聞いてません(;´Д`)
声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ

2008/04/23 (水) 08:02:31        [qwerty]
みんな禿げちまえ

2008/04/23 (水) 08:02:27        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎えъ( ゚ー^)

2008/04/23 (水) 08:02:22        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)相変わらず奇才過ぎる
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011396.jpg

2008/04/23 (水) 08:02:14        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え(^Д^)

2008/04/23 (水) 08:02:04        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎えヽ(´ー`)ノ

2008/04/23 (水) 08:01:58        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011175.png

即絵の伊藤静は萌え(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 08:01:58        [qwerty]
> ハルヒは不要過ぎ
> みくるさん萌え

みくるの腹黒さは異常

参考:2008/04/23(水)08時00分49秒

2008/04/23 (水) 08:01:55        [qwerty]
本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え

http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599

2008/04/23 (水) 08:01:55        [qwerty]
コードギアスのボインちゃん萌え

2008/04/23 (水) 08:01:50        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え(*'-')

>  2008/04/23 (水) 08:01:48        [qwerty]
> > プリキュアえ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011379.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011378.jpg
> 朝起きて部屋にこんなのいたら相当驚くだろうな

warata

参考:2008/04/23(水)07時58分23秒

2008/04/23 (水) 08:01:44        [qwerty]
深海は禿げてしまえ(;´Д`)

2008/04/23 (水) 08:01:40        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え(゚∇゚)

>  2008/04/23 (水) 08:01:38        [qwerty]
> 最近グロい夢をみるんだが(;´Д`)なぁんでだろ

自己レス(;´Д`)
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-ti.htm
思い当たる節がなくはない

参考:2008/04/23(水)07時58分56秒

2008/04/23 (水) 08:01:29        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え(;`Д´)

2008/04/23 (水) 08:01:25        [qwerty]
にんにん萌えヽ(´ー`)ノ

2008/04/23 (水) 08:01:18        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え(゚Д゚)

2008/04/23 (水) 08:01:17        [qwerty]
ω  ω
   ω  |  / _ω  ぽてまよのアイキャッチ萌え
    \(゚Д゚)\
    ω ̄/ |  ω 
      ω ω     =3 

2008/04/23 (水) 08:01:10        [qwerty]
伊藤静はスカートからはみ出したビラビラに気づいてないので萌え(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/radio/photo.html

2008/04/23 (水) 08:01:08        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え(;´Д`)

2008/04/23 (水) 08:00:59        [qwerty]
     γ⌒ヽ
     (゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2008/04/23 (水) 08:00:58        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萎え(´ー`)

2008/04/23 (水) 08:00:49        [qwerty]
ハルヒは不要過ぎ
みくるさん萌え

2008/04/23 (水) 08:00:47        [qwerty]
深海は絞殺された上に復活の儀式と称して死姦されろ

2008/04/23 (水) 08:00:44        [qwerty]
うんこもー

2008/04/23 (水) 08:00:39        [qwerty]
(゚Д゚)(゚Д゚)
  (_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2008/04/23 (水) 08:00:35        [qwerty]
      28
S54組栄え(;´Д`)まだ週の半ばなんて信じられない

2008/04/23 (水) 08:00:29        [qwerty]
ノーラ萌え

2008/04/23 (水) 08:00:28        [qwerty]
矢作紗友里萌え

投稿者:にんにん 2008/04/23 (水) 08:00:26        [qwerty]
(;´Д`)ども

2008/04/23 (水) 08:00:19        [qwerty]
(゚Д゚) ぽてまよのアイキャッチ萌え
へ|へ
へ|へ

 ||

2008/04/23 (水) 08:00:11        [qwerty]
アリア社長萌え

2008/04/23 (水) 08:00:08        [qwerty]
日課である萌えホのように
絵を描いたりプログラムの勉強したりすれば
もっとまともな人間になれるんじゃないかなと思うけど
結局何もしない住人萌え

2008/04/23 (水) 08:00:07        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(゚Д゚)

2008/04/23 (水) 07:59:56        [qwerty]
(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2008/04/23 (水) 07:59:55        [qwerty]
しし座萎え

2008/04/23 (水) 07:59:34        [qwerty]
ちんこ踊り(゚Д゚)

2008/04/23 (水) 07:59:30        [qwerty]
藤村歩ちゃんは猪口さんをさしおいてヒロイン役を貰うので萌え

>  2008/04/23 (水) 07:59:28        [qwerty]
> 屑原画は何はともあれとにかく早く絵を描け

パキラの絵が観たいです(´ー`)わくわく

参考:2008/04/23(水)07時58分02秒

>  2008/04/23 (水) 07:59:26        [qwerty]
> プリキュアえ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011379.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011378.jpg

黄色がひでえ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時57分09秒

2008/04/23 (水) 07:59:22        [qwerty]
さそり座5位萌え

2008/04/23 (水) 07:59:21        [qwerty]
管理人無能

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/23 (水) 07:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/23 08:00

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-@AT-X
第7話『お姫様の許婚』
http://cal.syoboi.jp/tid/935#103713

BLUE DRAGON@テレビ大阪
第30話『闇のドラゴン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1141#107576

2008/04/23 (水) 07:58:56        [qwerty]
最近グロい夢をみるんだが(;´Д`)なぁんでだろ

2008/04/23 (水) 07:58:56        [qwerty]
深海死にくたばれ

2008/04/23 (水) 07:58:40        [qwerty]
萌え萎え言うことに対し疲れてきた俺萎え

2008/04/23 (水) 07:58:39        [qwerty]
涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノ驚愕はもう出ないのではなかろうか

2008/04/23 (水) 07:58:26        [qwerty]
狂乱家族日記の藤村歩ちゃん萌え

>  2008/04/23 (水) 07:58:23        [qwerty]
> プリキュアえ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011379.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011378.jpg

朝起きて部屋にこんなのいたら相当驚くだろうな

参考:2008/04/23(水)07時57分09秒

2008/04/23 (水) 07:58:22        [qwerty]
元少年死刑

2008/04/23 (水) 07:58:13        [qwerty]
出たー必殺普通宣言
普通っていうなあ!
普通少女萌え

2008/04/23 (水) 07:58:02        [qwerty]
屑原画は何はともあれとにかく早く絵を描け

2008/04/23 (水) 07:58:02        [qwerty]
深海はドラム缶の中にコンクリートで埋められ上海の海に沈められて死ね

2008/04/23 (水) 07:57:43        [qwerty]
川澄綾子萌え

2008/04/23 (水) 07:57:18        [qwerty]
ナコルルなんてアースクェイクで一発だろってテンプレがあったような気がした

>  2008/04/23 (水) 07:57:13        [qwerty]
> 後藤邑子さんとセクスしてえ(;´Д`)手コキまでなら譲歩します連絡下さい

えー(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時56分51秒

2008/04/23 (水) 07:57:09        [qwerty]
プリキュアえ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011379.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011378.jpg

2008/04/23 (水) 07:57:07        [qwerty]
本村さんは婚約してて8月に挙式予定か(;´Д`)

2008/04/23 (水) 07:57:05        [qwerty]
最初に猪口さん(´ー`)フレッシュに萌え

2008/04/23 (水) 07:57:00        [qwerty]
猪口さんはドンキのことを雑貨屋さんだと思ってるので萌え(;´Д`)

2008/04/23 (水) 07:56:56        [qwerty]
お兄ちゃん萌え(;´Д`)

2008/04/23 (水) 07:56:53        [qwerty]
俺萎え

2008/04/23 (水) 07:56:51        [qwerty]
後藤邑子さんとセクスしてえ(;´Д`)手コキまでなら譲歩します連絡下さい

>  2008/04/23 (水) 07:56:46        [qwerty]
> 伊藤静のロケットおっぱい萌え

アプ

参考:2008/04/23(水)07時56分22秒

2008/04/23 (水) 07:56:42        [qwerty]
深海上海やめろ

2008/04/23 (水) 07:56:22        [qwerty]
伊藤静のロケットおっぱい萌え

>  2008/04/23 (水) 07:56:16        [qwerty]
> > アイヌ自治区だからな
> アイヌ以外にもいくつか少数民族が居るって言うじゃないか

アイヌに追い出されたコロポックルの呪いの言葉
「トカップチ(水は枯れろ、魚は腐れ!)」
これが十勝の語源である

(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時53分42秒

2008/04/23 (水) 07:56:12        [qwerty]
愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
フジテレビもスタイリストつけてやれよ(;´Д`)

2008/04/23 (水) 07:56:11        [qwerty]
 投稿者:   投稿日:2008/04/23(水)07時55分48秒  ■  ◆  
最初ではないけど深海死ね(゚Д゚)
 投稿者:   投稿日:2008/04/23(水)07時55分48秒  ■  ◆  
深海死ね

>  2008/04/23 (水) 07:55:50        [qwerty]
> > アイヌ自治区だからな
> アイヌ以外にもいくつか少数民族が居るって言うじゃないか

アイヌによる少数民族の弾圧!(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時53分42秒

2008/04/23 (水) 07:55:48        [qwerty]
深海死ね

2008/04/23 (水) 07:55:48        [qwerty]
最初ではないけど深海死ね(゚Д゚)

2008/04/23 (水) 07:55:46        [qwerty]
愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
誰かあの子に普通のコート買ってあげて!(;´Д`)かわいいけど!

2008/04/23 (水) 07:55:19        [qwerty]
最近始めてモーリーロバートソンの歌を聴いたよ
天才の作った歌とは思えない(;´Д`)

2008/04/23 (水) 07:55:13        [qwerty]
最後に猪口さん萌え

2008/04/23 (水) 07:55:06        [qwerty]
松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ

>  2008/04/23 (水) 07:53:42        [qwerty]
> > ペ・ヨンジュンとかカタカナじゃない(;´Д`)
> > つか中国北方の地名は朝鮮族の影響なのか読み方が変なのばっかりだ
> > 北海道も変だけどな
> アイヌ自治区だからな

アイヌ以外にもいくつか少数民族が居るって言うじゃないか

参考:2008/04/23(水)07時48分47秒

>  2008/04/23 (水) 07:53:33        [qwerty]
> > 相手はチベット人殺してるんだよ(;´Д`)勝てない
> 相手って言っても中国から派遣される聖火護衛隊は2人しか認めないらしいし(;´Д`)

伴走2人ですると一人何キロなのか(;´Д`)畏れ

参考:2008/04/23(水)07時51分26秒

>  2008/04/23 (水) 07:53:30        [qwerty]
> > 深海にはトリステイン出身の色白でつるぺたでツンデレな嫁がいるよ(;´Д`)
> > 髪の毛はピンクでふわふわのロングだし
> リアルの世界も髪の毛がピンクだったり水色だったりして欲しい(;´Д`)

美輪明宏ホーダイの世の中なんて(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時52分02秒

>  2008/04/23 (水) 07:53:30        [qwerty]
> アイヌ人の名前を知ってる?

確か政治家に居なかったっけ?(;´Д`)結構普通の苗字だったような

参考:2008/04/23(水)07時50分06秒

上へ