下へ
> 2008/04/23 (水) 08:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釘宮の後を継ぐのは藤村歩ちゃんってことか
> > これは将来伊藤静以上の売れっ子になるかもしれんね
> 本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
能登は売れたけどこれって言う代表的キャラに恵まれなかったのが敗因だ
あと本人のキャラも大人し目だからイジリにくいしね(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時15分45秒
> 2008/04/23 (水) 08:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
> くぎゅうは見限ってないじゃん(;´Д`)
ありゃ特定の性格のキャラしかやってないだろ(;´Д`)そーゆー売れてるとはちょっと違う
参考:2008/04/23(水)08時17分41秒
2008/04/23 (水) 08:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛び起きたので頭だけ濡らしてタオルでわしわしして
乾かないまま出勤中だよ(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 08:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウッゼなんだこいつら(;´Д`)やっぱ本店の連中とは分かり合えないな
> > 一生モーニング娘のおしっこ飲みたいとか言い合ってれば良いよ
> でも あやしいわーるど@腐海 ってネーミングはなんか惹かれる(;´Д`)
アニメ掲示板ってこともわかりやすいしな(;´Д`)
風の谷の名無_しさんをパクったと思われるだろうが
参考:2008/04/23(水)08時16分45秒
> 2008/04/23 (水) 08:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釘宮の後を継ぐのは藤村歩ちゃんってことか
> > これは将来伊藤静以上の売れっ子になるかもしれんね
> 本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
くぎゅうは見限ってないじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時15分45秒
> 2008/04/23 (水) 08:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 春日歩萌え
いつまで萌えてんだ(;´Д`)殺すぞ
参考:2008/04/23(水)08時16分13秒
> 2008/04/23 (水) 08:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え
> > http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599
> ウッゼなんだこいつら(;´Д`)やっぱ本店の連中とは分かり合えないな
> 一生モーニング娘のおしっこ飲みたいとか言い合ってれば良いよ
でも あやしいわーるど@腐海 ってネーミングはなんか惹かれる(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時03分44秒
> 2008/04/23 (水) 08:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
巫女見習いの猪口さんが出てるCD版の方も面白いから聞きなよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時02分32秒
2008/04/23 (水) 08:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春日歩萌え
> 2008/04/23 (水) 08:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
> > http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html
> 釘宮の後を継ぐのは藤村歩ちゃんってことか
> これは将来伊藤静以上の売れっ子になるかもしれんね
本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
参考:2008/04/23(水)08時12分32秒
2008/04/23 (水) 08:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四万十小三元
2008/04/23 (水) 08:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白(;´Д`)京浜東北線
ちい(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 08:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たかはし智秋は野望神社に出てないよ(;´Д`)
> 声優ラジオの話だよ(;´Д`)他のは全く聞いてない
> 坂崎幸之助のは聞いてるけど
智秋が出てるので面白いのはリニューアル前の君のぞラジオだけだな
あの子はきーやんとセットじゃないと真価を発揮できないよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時10分50秒
2008/04/23 (水) 08:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]事故で41時間エレベーターに閉じ込められてた人
皮肉にも監視カメラにはずっと録画されてたってさ(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=p_bMhNI_TY8
> 2008/04/23 (水) 08:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よくもまあ(;´Д`)かわいいけど
> 子猿を育てている豹
> http://www.glumbert.com/media/predatorprey
> 子豚を育てている虎&小虎を育てている豚
> http://jp.youtube.com/watch?v=1rbRnvXPS2M
ハムと仲が良い猫 .divx
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001780.xxx
参考:2008/04/23(水)08時09分48秒
> 2008/04/23 (水) 08:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
> http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html
釘宮の後を継ぐのは藤村歩ちゃんってことか
これは将来伊藤静以上の売れっ子になるかもしれんね
参考:2008/04/23(水)08時04分08秒
> 2008/04/23 (水) 08:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たかはし智秋にはまった俺が過去の放送分を落として聞いているのだが
> > 全部聞き終わるのに一体どれだけかかるのだろう
> > と言うか全部聞く必要ない気がしてならない(;´Д`)
> たかはし智秋は野望神社に出てないよ(;´Д`)
声優ラジオの話だよ(;´Д`)他のは全く聞いてない
坂崎幸之助のは聞いてるけど
参考:2008/04/23(水)08時09分10秒
> 2008/04/23 (水) 08:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆
> 貴殿萌え(´ー`)
ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/23(水)08時07分36秒
2008/04/23 (水) 08:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらいぜーしょん
2008/04/23 (水) 08:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かんりにんを ころして へいきなの?
2008/04/23 (水) 08:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくもまあ(;´Д`)かわいいけど
子猿を育てている豹
http://www.glumbert.com/media/predatorprey
子豚を育てている虎&小虎を育てている豚
http://jp.youtube.com/watch?v=1rbRnvXPS2M
> 2008/04/23 (水) 08:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> > 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
> たかはし智秋にはまった俺が過去の放送分を落として聞いているのだが
> 全部聞き終わるのに一体どれだけかかるのだろう
> と言うか全部聞く必要ない気がしてならない(;´Д`)
たかはし智秋は野望神社に出てないよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時04分11秒
> 2008/04/23 (水) 08:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
クルクルとみなとらじおも聞けよ(;´Д`)
野望神社のスタッフが作ってるラジオだから微妙にリンクしてて面白いよ
参考:2008/04/23(水)08時02分32秒
> 2008/04/23 (水) 08:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え
> http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599
チャンコロテクノロジーってなんのこと?
参考:2008/04/23(水)08時01分55秒
> 2008/04/23 (水) 08:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆
貴殿萌え(´ー`)
参考:2008/04/23(水)08時04分59秒
> 2008/04/23 (水) 08:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日も一日ヽ(´ー`)ノご安全に
> ご安全にヽ(´ー`)ノ
ゼロ災でいこう(´ー`)ヨシ
参考:2008/04/23(水)08時05分04秒
> 2008/04/23 (水) 08:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
> http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html
現役アニメーターで早大卒の元自衛隊員によるアニメ批評・アニメ評論・四方山話。
参考:2008/04/23(水)08時04分08秒
2008/04/23 (水) 08:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に猪口さん(´ー`)パーフェクトに萌え
> 2008/04/23 (水) 08:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上司が海外出張で心底暇そうな元庶務のお姉さん萌え
早く食事誘えよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時04分37秒
> 2008/04/23 (水) 08:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も一日ヽ(´ー`)ノご安全に
ご安全にヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/23(水)08時04分41秒
> 2008/04/23 (水) 08:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪口さんの('-^*)/この顔文字萌え(;´Д`)
これは萌えだな
参考:2008/04/23(水)08時04分17秒
> 2008/04/23 (水) 08:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> > 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
> たかはし智秋にはまった俺が過去の放送分を落として聞いているのだが
> 全部聞き終わるのに一体どれだけかかるのだろう
> と言うか全部聞く必要ない気がしてならない(;´Д`)
俺それ下屋則子でやったことあるけど(;´Д`)
排便に保管してたからもう手元にないよ
参考:2008/04/23(水)08時04分11秒
2008/04/23 (水) 08:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に深海死ね
> 2008/04/23 (水) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え
> http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599
弾かれっ子の呪詛にしか見えない
参考:2008/04/23(水)08時01分55秒
2008/04/23 (水) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなしんじゃえ
2008/04/23 (水) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆
2008/04/23 (水) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後にみつどもえの次女が担任におっぱい蝕られて泣いちゃう話萌え
2008/04/23 (水) 08:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も一日ヽ(´ー`)ノご安全に
2008/04/23 (水) 08:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上司が海外出張で心底暇そうな元庶務のお姉さん萌え
> 2008/04/23 (水) 08:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 湯浅比呂美はセクスに備えて柔軟体操を欠かさないから淫売
最終回のあの柔軟体操は全く意味不明だったな(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時03分45秒
2008/04/23 (水) 08:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事行きたくね
> 2008/04/23 (水) 08:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己レス(;´Д`)
> > http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-ti.htm
> > 思い当たる節がなくはない
> 夢占いなんて当たらないよ
> 夢は全て抑圧された性欲が引き起こすもの
まぁそうなんだろうし(;´Д`)占ってもらったからって
じゃあどうしたらいいのよって部分は夢占いの内容には触れられてないし
そういうもんなんだろうなぁ
参考:2008/04/23(水)08時03分01秒
2008/04/23 (水) 08:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんの('-^*)/この顔文字萌え(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 08:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
たかはし智秋にはまった俺が過去の放送分を落として聞いているのだが
全部聞き終わるのに一体どれだけかかるのだろう
と言うか全部聞く必要ない気がしてならない(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時02分32秒
2008/04/23 (水) 08:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千佳萌え(´ー`)萌えったら萌え
2008/04/23 (水) 08:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html
2008/04/23 (水) 08:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じょ菌さんアカネマニアックスえ
2008/04/23 (水) 08:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笹森花梨会長ぼこれ
2008/04/23 (水) 08:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湯浅比呂美はセクスに備えて柔軟体操を欠かさないから淫売
> 2008/04/23 (水) 08:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え
> http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599
ウッゼなんだこいつら(;´Д`)やっぱ本店の連中とは分かり合えないな
一生モーニング娘のおしっこ飲みたいとか言い合ってれば良いよ
参考:2008/04/23(水)08時01分55秒
2008/04/23 (水) 08:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萌え(゚∇゚)>
2008/04/23 (水) 08:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え!!!
2008/04/23 (水) 08:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え(´ー`)y-~~
2008/04/23 (水) 08:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シルファ萌え
2008/04/23 (水) 08:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え(゚ρ゚)
2008/04/23 (水) 08:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え(ノД`、)
> 2008/04/23 (水) 08:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近グロい夢をみるんだが(;´Д`)なぁんでだろ
> 自己レス(;´Д`)
> http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-ti.htm
> 思い当たる節がなくはない
夢占いなんて当たらないよ
夢は全て抑圧された性欲が引き起こすもの
参考:2008/04/23(水)08時01分38秒
2008/04/23 (水) 08:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎えヽ~ノ;´Д`)
2008/04/23 (水) 08:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萌え(`Д´)
2008/04/23 (水) 08:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え(ρ_;)
2008/04/23 (水) 08:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Nagato is astonishingly moe.
> 2008/04/23 (水) 08:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ω ω
> ω | / _ω ぽてまよのアイキャッチ萌え
> \(゚Д゚)\
> ω ̄/ | ω
> ω ω =3
テトラン!(゚Д゚)
参考:2008/04/23(水)08時01分17秒
2008/04/23 (水) 08:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野望神社しか聞いてません(;´Д`)
声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
2008/04/23 (水) 08:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな禿げちまえ
2008/04/23 (水) 08:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎えъ( ゚ー^)
2008/04/23 (水) 08:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)相変わらず奇才過ぎる
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011396.jpg
2008/04/23 (水) 08:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え(^Д^)
2008/04/23 (水) 08:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎えヽ(´ー`)ノ
2008/04/23 (水) 08:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011175.png
即絵の伊藤静は萌え(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 08:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハルヒは不要過ぎ
> みくるさん萌え
みくるの腹黒さは異常
参考:2008/04/23(水)08時00分49秒
2008/04/23 (水) 08:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え
http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599
2008/04/23 (水) 08:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コードギアスのボインちゃん萌え
2008/04/23 (水) 08:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え(*'-')
> 2008/04/23 (水) 08:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュアえ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011379.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011378.jpg
> 朝起きて部屋にこんなのいたら相当驚くだろうな
warata
参考:2008/04/23(水)07時58分23秒
2008/04/23 (水) 08:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海は禿げてしまえ(;´Д`)
2008/04/23 (水) 08:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え(゚∇゚)
> 2008/04/23 (水) 08:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近グロい夢をみるんだが(;´Д`)なぁんでだろ
自己レス(;´Д`)
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-ti.htm
思い当たる節がなくはない
参考:2008/04/23(水)07時58分56秒
2008/04/23 (水) 08:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え(;`Д´)
2008/04/23 (水) 08:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にんにん萌えヽ(´ー`)ノ
2008/04/23 (水) 08:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え(゚Д゚)
2008/04/23 (水) 08:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ω ω
ω | / _ω ぽてまよのアイキャッチ萌え
\(゚Д゚)\
ω ̄/ | ω
ω ω =3
2008/04/23 (水) 08:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静はスカートからはみ出したビラビラに気づいてないので萌え(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/radio/photo.html
2008/04/23 (水) 08:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え(;´Д`)
2008/04/23 (水) 08:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty] γ⌒ヽ
(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
2008/04/23 (水) 08:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよのアイキャッチ萎え(´ー`)
上へ