下へ
> 2008/04/23 (水) 08:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだ貴殿ら昨日の夜中も俺のソシャルで遊んでたのか(;´Д`)ひどいな
なんだかしらないけど自己アピールでもしたいのかい(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時24分11秒
> 2008/04/23 (水) 08:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありゃ特定の性格のキャラしかやってないだろ(;´Д`)そーゆー売れてるとはちょっと違う
> 違わないよハゲ(;´Д`)
能登麻美子とくぎゅうの人気は全然違うベクトルだと思うんですけど
参考:2008/04/23(水)08時22分05秒
> 2008/04/23 (水) 08:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも あやしいわーるど@腐海 ってネーミングはなんか惹かれる(;´Д`)
> アニメ掲示板ってこともわかりやすいしな(;´Д`)
> 風の谷の名無_しさんをパクったと思われるだろうが
消えなよ
参考:2008/04/23(水)08時19分22秒
> 2008/04/23 (水) 08:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
> 能登は売れたけどこれって言う代表的キャラに恵まれなかったのが敗因だ
> あと本人のキャラも大人し目だからイジリにくいしね(;´Д`)
役とは異なり本人のキャラは意外にゲハハハァンな感じで面白いと思うけどなあ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時20分22秒
> 2008/04/23 (水) 08:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも あやしいわーるど@腐海 ってネーミングはなんか惹かれる(;´Д`)
> アニメ掲示板ってこともわかりやすいしな(;´Д`)
> 風の谷の名無_しさんをパクったと思われるだろうが
俺からも死ぬ
参考:2008/04/23(水)08時19分22秒
> 2008/04/23 (水) 08:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よくもまあ(;´Д`)かわいいけど
> 子猿を育てている豹
> http://www.glumbert.com/media/predatorprey
> 子豚を育てている虎&小虎を育てている豚
> http://jp.youtube.com/watch?v=1rbRnvXPS2M
虎はかわいいなあ(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=IbbVxkMRqXA
参考:2008/04/23(水)08時09分48秒
2008/04/23 (水) 08:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだ貴殿ら昨日の夜中も俺のソシャルで遊んでたのか(;´Д`)ひどいな
> 2008/04/23 (水) 08:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登は売れたけどこれって言う代表的キャラに恵まれなかったのが敗因だ
> > あと本人のキャラも大人し目だからイジリにくいしね(;´Д`)
> もともと声優向きじゃないしな(;´Д`)
猪口さんの話?(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時23分31秒
> 2008/04/23 (水) 08:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
> http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html
ごめんなさい
僕も一瞬凶華様の声がくぎゅうに聞こえてしまいました
参考:2008/04/23(水)08時04分08秒
> 2008/04/23 (水) 08:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
> 能登は売れたけどこれって言う代表的キャラに恵まれなかったのが敗因だ
> あと本人のキャラも大人し目だからイジリにくいしね(;´Д`)
もともと声優向きじゃないしな(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時20分22秒
> 2008/04/23 (水) 08:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも あやしいわーるど@腐海 ってネーミングはなんか惹かれる(;´Д`)
> アニメ掲示板ってこともわかりやすいしな(;´Д`)
> 風の谷の名無_しさんをパクったと思われるだろうが
俺にレスすんじゃねーよチャンクソ野郎が
死ね
参考:2008/04/23(水)08時19分22秒
> 2008/04/23 (水) 08:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
> 能登は売れたけどこれって言う代表的キャラに恵まれなかったのが敗因だ
> あと本人のキャラも大人し目だからイジリにくいしね(;´Д`)
じゃあ何でお前等あんなにみらい時代能登能登言ってたのよ(;´Д`)1時間に一回のペースで能登の話してたじゃない
参考:2008/04/23(水)08時20分22秒
> 2008/04/23 (水) 08:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
> 能登は売れたけどこれって言う代表的キャラに恵まれなかったのが敗因だ
> あと本人のキャラも大人し目だからイジリにくいしね(;´Д`)
素のしゃべりはおとなしくないじゃん(;´Д`)笑い声下品だし
参考:2008/04/23(水)08時20分22秒
> 2008/04/23 (水) 08:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
> > http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html
> 現役アニメーターで早大卒の元自衛隊員によるアニメ批評・アニメ評論・四方山話。
負け組ど真ん中ですね(´ー`)
参考:2008/04/23(水)08時06分33秒
> 2008/04/23 (水) 08:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうは見限ってないじゃん(;´Д`)
> ありゃ特定の性格のキャラしかやってないだろ(;´Д`)そーゆー売れてるとはちょっと違う
若本さん批判的(;´Д`)
少年役を演る釘宮は巧いと思うよ
参考:2008/04/23(水)08時20分20秒
> 2008/04/23 (水) 08:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうは見限ってないじゃん(;´Д`)
> ありゃ特定の性格のキャラしかやってないだろ(;´Д`)そーゆー売れてるとはちょっと違う
まぁ今の売れ方すると来年以降は下り坂になるだろうな(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時20分20秒
> 2008/04/23 (水) 08:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうは見限ってないじゃん(;´Д`)
> ありゃ特定の性格のキャラしかやってないだろ(;´Д`)そーゆー売れてるとはちょっと違う
違わないよハゲ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時20分20秒
2008/04/23 (水) 08:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]軽飛行機に乗ってて乗り物酔いでゲロったのはいいが・・・
http://www.break.com/index/barf-bags-dont-work-at-0-gs.html
> 2008/04/23 (水) 08:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釘宮の後を継ぐのは藤村歩ちゃんってことか
> > これは将来伊藤静以上の売れっ子になるかもしれんね
> 本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
能登は売れたけどこれって言う代表的キャラに恵まれなかったのが敗因だ
あと本人のキャラも大人し目だからイジリにくいしね(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時15分45秒
> 2008/04/23 (水) 08:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
> くぎゅうは見限ってないじゃん(;´Д`)
ありゃ特定の性格のキャラしかやってないだろ(;´Д`)そーゆー売れてるとはちょっと違う
参考:2008/04/23(水)08時17分41秒
2008/04/23 (水) 08:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛び起きたので頭だけ濡らしてタオルでわしわしして
乾かないまま出勤中だよ(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 08:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウッゼなんだこいつら(;´Д`)やっぱ本店の連中とは分かり合えないな
> > 一生モーニング娘のおしっこ飲みたいとか言い合ってれば良いよ
> でも あやしいわーるど@腐海 ってネーミングはなんか惹かれる(;´Д`)
アニメ掲示板ってこともわかりやすいしな(;´Д`)
風の谷の名無_しさんをパクったと思われるだろうが
参考:2008/04/23(水)08時16分45秒
> 2008/04/23 (水) 08:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釘宮の後を継ぐのは藤村歩ちゃんってことか
> > これは将来伊藤静以上の売れっ子になるかもしれんね
> 本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
くぎゅうは見限ってないじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時15分45秒
> 2008/04/23 (水) 08:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 春日歩萌え
いつまで萌えてんだ(;´Д`)殺すぞ
参考:2008/04/23(水)08時16分13秒
> 2008/04/23 (水) 08:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え
> > http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599
> ウッゼなんだこいつら(;´Д`)やっぱ本店の連中とは分かり合えないな
> 一生モーニング娘のおしっこ飲みたいとか言い合ってれば良いよ
でも あやしいわーるど@腐海 ってネーミングはなんか惹かれる(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時03分44秒
> 2008/04/23 (水) 08:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
巫女見習いの猪口さんが出てるCD版の方も面白いから聞きなよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時02分32秒
2008/04/23 (水) 08:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]春日歩萌え
> 2008/04/23 (水) 08:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
> > http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html
> 釘宮の後を継ぐのは藤村歩ちゃんってことか
> これは将来伊藤静以上の売れっ子になるかもしれんね
本格的に売れると住人は見限るだろ(;´Д`)能登みたいに
参考:2008/04/23(水)08時12分32秒
2008/04/23 (水) 08:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四万十小三元
2008/04/23 (水) 08:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白(;´Д`)京浜東北線
ちい(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 08:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たかはし智秋は野望神社に出てないよ(;´Д`)
> 声優ラジオの話だよ(;´Д`)他のは全く聞いてない
> 坂崎幸之助のは聞いてるけど
智秋が出てるので面白いのはリニューアル前の君のぞラジオだけだな
あの子はきーやんとセットじゃないと真価を発揮できないよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時10分50秒
2008/04/23 (水) 08:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]事故で41時間エレベーターに閉じ込められてた人
皮肉にも監視カメラにはずっと録画されてたってさ(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=p_bMhNI_TY8
> 2008/04/23 (水) 08:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よくもまあ(;´Д`)かわいいけど
> 子猿を育てている豹
> http://www.glumbert.com/media/predatorprey
> 子豚を育てている虎&小虎を育てている豚
> http://jp.youtube.com/watch?v=1rbRnvXPS2M
ハムと仲が良い猫 .divx
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001780.xxx
参考:2008/04/23(水)08時09分48秒
> 2008/04/23 (水) 08:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
> http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html
釘宮の後を継ぐのは藤村歩ちゃんってことか
これは将来伊藤静以上の売れっ子になるかもしれんね
参考:2008/04/23(水)08時04分08秒
> 2008/04/23 (水) 08:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たかはし智秋にはまった俺が過去の放送分を落として聞いているのだが
> > 全部聞き終わるのに一体どれだけかかるのだろう
> > と言うか全部聞く必要ない気がしてならない(;´Д`)
> たかはし智秋は野望神社に出てないよ(;´Д`)
声優ラジオの話だよ(;´Д`)他のは全く聞いてない
坂崎幸之助のは聞いてるけど
参考:2008/04/23(水)08時09分10秒
> 2008/04/23 (水) 08:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆
> 貴殿萌え(´ー`)
ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/23(水)08時07分36秒
2008/04/23 (水) 08:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらいぜーしょん
2008/04/23 (水) 08:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かんりにんを ころして へいきなの?
2008/04/23 (水) 08:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくもまあ(;´Д`)かわいいけど
子猿を育てている豹
http://www.glumbert.com/media/predatorprey
子豚を育てている虎&小虎を育てている豚
http://jp.youtube.com/watch?v=1rbRnvXPS2M
> 2008/04/23 (水) 08:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> > 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
> たかはし智秋にはまった俺が過去の放送分を落として聞いているのだが
> 全部聞き終わるのに一体どれだけかかるのだろう
> と言うか全部聞く必要ない気がしてならない(;´Д`)
たかはし智秋は野望神社に出てないよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)08時04分11秒
> 2008/04/23 (水) 08:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野望神社しか聞いてません(;´Д`)
> 声優ラジオ声優ラジオ言ってるわりに最近聞いてないなぁ
クルクルとみなとらじおも聞けよ(;´Д`)
野望神社のスタッフが作ってるラジオだから微妙にリンクしてて面白いよ
参考:2008/04/23(水)08時02分32秒
> 2008/04/23 (水) 08:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店の下のほうの枝萌え(;´Д`)すっごい恨まれてる新海さん萌え
> http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi?m=tree;l=20080422;s=553599
チャンコロテクノロジーってなんのこと?
参考:2008/04/23(水)08時01分55秒
> 2008/04/23 (水) 08:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆
貴殿萌え(´ー`)
参考:2008/04/23(水)08時04分59秒
> 2008/04/23 (水) 08:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日も一日ヽ(´ー`)ノご安全に
> ご安全にヽ(´ー`)ノ
ゼロ災でいこう(´ー`)ヨシ
参考:2008/04/23(水)08時05分04秒
> 2008/04/23 (水) 08:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 藤村歩は殺人犯の濡れ衣を着せられてるので萌え
> http://keiesworks.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html
現役アニメーターで早大卒の元自衛隊員によるアニメ批評・アニメ評論・四方山話。
参考:2008/04/23(水)08時04分08秒
上へ