下へ
>  2008/05/08 (木) 08:23:37        [qwerty]
> ブリタニア荒らしてきた
> 腐り独占で10Mくらいアイテム拾った

秘薬くれよ

参考:2008/05/08(木)08時21分19秒

>  2008/05/08 (木) 08:23:08        [qwerty]
> 地震酔いが残ってつらいから休みたい(;'Д')

((´ー`))

参考:2008/05/08(木)08時20分05秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:22:23        [qwerty]
> > 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)
> (;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

アニスパや天たまなんかの放送作家はかなり権限がある感じだね
パーソナリティーよりいい仕事すんなって怒られてたし(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時17分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:22:08        [qwerty]
> じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)チコクだわ~('ー';)三


参考:2008/05/08(木)08時14分58秒

2008/05/08 (木) 08:22:05        [qwerty]
おまえの○○ いただくよ(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:21:19        [qwerty]
ブリタニア荒らしてきた
腐り独占で10Mくらいアイテム拾った

>  2008/05/08 (木) 08:21:07        [qwerty]
> そろそろウンコしてくる(;´Д`)ウンコ終わったら出勤だ

したいようにすればいいのに(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時20分33秒

2008/05/08 (木) 08:20:33        [qwerty]
そろそろウンコしてくる(;´Д`)ウンコ終わったら出勤だ

>  2008/05/08 (木) 08:20:33        [qwerty]
> > 漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
> > 1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
> > なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)
> 手入れしないからだろ

しないヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時19分43秒

2008/05/08 (木) 08:20:05        [qwerty]
地震酔いが残ってつらいから休みたい(;'Д')

>  2008/05/08 (木) 08:19:43        [qwerty]
> 漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
> 1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
> なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)

手入れしないからだろ

参考:2008/05/08(木)08時17分56秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:19:17        [qwerty]
> > 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)
> (;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

もっと偉くなれよハゲ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時17分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:18:04        [qwerty]
> > なにこれ?AV出演決定なの?
> AVなの?(;´Д`)ジャンル:イメージって書いてあるけどイメージって何?

イメージすればAVに見えないこともないってジャンルだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時16分45秒

2008/05/08 (木) 08:17:56        [qwerty]
漏れは靴がぼろぼろになる速度がはやすぎる(;´Д`)
1ヶ月ぐらいで新品の革靴の甲の部分がスレスレになるよ(;´Д`)
なんとかして靴職人ぢも(;´Д`)

>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:17:55        [qwerty]
> > (;´Д`)そんな権限はありません。
> 作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)

(;´Д`)はい。力不足なものでまだそのような権限はありません。

参考:2008/05/08(木)08時15分33秒

>  2008/05/08 (木) 08:17:10        [qwerty]
> > いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ
> ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも
> もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの?

それはさぁ(;´Д`)食べ残しコーナーを作ればいいんじゃないかな?そうすれば無駄が出ないと思うよ

参考:2008/05/08(木)08時15分42秒

>  2008/05/08 (木) 08:16:45        [qwerty]
> > http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> > 予約した
> なにこれ?AV出演決定なの?

AVなの?(;´Д`)ジャンル:イメージって書いてあるけどイメージって何?

参考:2008/05/08(木)08時12分27秒

>  2008/05/08 (木) 08:16:08        [qwerty]
> http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> 予約した

いらねえよ

参考:2008/05/08(木)08時07分52秒

>  2008/05/08 (木) 08:15:42        [qwerty]
> いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ

ねえねえしほちー(;´Д`)それだと先代がもったいないからって食べ残しを使ってたよりも
もっと無駄がいっぱい出ちゃうんじゃないの?

参考:2008/05/08(木)08時11分56秒

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:15:33        [qwerty]
> > にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
> > けっこう面白トーク出来る人ですよ
> (;´Д`)そんな権限はありません。

作家がゲストに誰を呼ぶか考えるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時12分35秒

2008/05/08 (木) 08:14:58        [qwerty]
じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:14:03        [qwerty]
> > 見つけたいなー(´ー`)
> 叶えたいなーヽ(´ー`)ノ

ディアナカルテルヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時12分07秒

2008/05/08 (木) 08:13:42        [qwerty]
にんにんっていうイキがってる厨房が居る板どこですか

>  2008/05/08 (木) 08:12:37        [qwerty]
> あの(;´Д`)集計は

今日の当番は貴殿じゃ・・・(;'Д')

参考:2008/05/08(木)08時11分49秒

>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:12:35        [qwerty]
> > イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん
> にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
> けっこう面白トーク出来る人ですよ

(;´Д`)そんな権限はありません。

参考:2008/05/08(木)08時10分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:12:27        [qwerty]
> http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> 予約した

なにこれ?AV出演決定なの?

参考:2008/05/08(木)08時07分52秒

2008/05/08 (木) 08:12:12        [qwerty]
緊急地震速は全く機能しなかったのか(;´Д`)クズだな

>  2008/05/08 (木) 08:12:07        [qwerty]
> 見つけたいなー(´ー`)

叶えたいなーヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時11分22秒

2008/05/08 (木) 08:11:56        [qwerty]
いいこと思いついた(;´Д`)吉兆はバイキング方式に変えればいいんだよ

2008/05/08 (木) 08:11:49        [qwerty]
あの(;´Д`)集計は

2008/05/08 (木) 08:11:22        [qwerty]
見つけたいなー(´ー`)

2008/05/08 (木) 08:10:56        [qwerty]
春日歩萌え

>にんにん 2008/05/08 (木) 08:10:55        [qwerty]
> > GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906
> イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん

にんにんがイベントで猪口さんを使ってあげればいいのに(;´Д`)
けっこう面白トーク出来る人ですよ

参考:2008/05/08(木)08時04分26秒

2008/05/08 (木) 08:10:28        [qwerty]
しこしこ四国

2008/05/08 (木) 08:09:52        [qwerty]
五星紅旗燃やしてくる

>  2008/05/08 (木) 08:09:31        [qwerty]
> > 消失なんてどんなに引き伸ばしても5話くらいで終わるじゃん(;´Д`)
> 笹の葉ラプソディは必ずやるだろうしどうでもいい短編もやるだろう(;´Д`)

長門が一目ぼれされる話とかだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時08分49秒

>  2008/05/08 (木) 08:09:18        [qwerty]
> http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
> 予約した

それでまたオリンピックには出ないの?(;´Д`)ラップもあるの?

参考:2008/05/08(木)08時07分52秒

>  2008/05/08 (木) 08:08:49        [qwerty]
> > もう出てるよ
> > 内容は消失らしい(;´Д`)実質長門が主人公みたいなもんだ
> 消失なんてどんなに引き伸ばしても5話くらいで終わるじゃん(;´Д`)

笹の葉ラプソディは必ずやるだろうしどうでもいい短編もやるだろう(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時06分47秒

2008/05/08 (木) 08:08:36        [qwerty]
28話における島原魅波さんのスカートの
具合良さは異常(*´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:08:01        [qwerty]
> > いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012007.jpg
> 釘宮さんほどでは…(;´Д`)

法令線!(;`Д´)

参考:2008/05/08(木)08時06分31秒

>  2008/05/08 (木) 08:07:55        [qwerty]
> 最後に猪口さん(´ー`)パーフェクトに萌え

おいo(^-^)o真面目にやれ

参考:2008/05/08(木)08時05分12秒

2008/05/08 (木) 08:07:52        [qwerty]
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_685bkdv00269/
予約した

>  2008/05/08 (木) 08:07:51        [qwerty]
> > 面接行くのいやだよ(ノД`)
> 漏れも大学行くのやだよ(;´Д`)

行きたくないように行かなければいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時06分59秒

2008/05/08 (木) 08:07:08        [qwerty]
しば王国行こうぜ(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:06:59        [qwerty]
> 面接行くのいやだよ(ノД`)

漏れも大学行くのやだよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時06分10秒

>  2008/05/08 (木) 08:06:59        [qwerty]
> 面接行くのいやだよ(ノД`)

29新卒?(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時06分10秒

>  2008/05/08 (木) 08:06:47        [qwerty]
> > 涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノなんか近々二期の情報が公表されるらしいね
> もう出てるよ
> 内容は消失らしい(;´Д`)実質長門が主人公みたいなもんだ

消失なんてどんなに引き伸ばしても5話くらいで終わるじゃん(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時05分55秒

>  2008/05/08 (木) 08:06:40        [qwerty]
> > ランカ描いてたけど上手くかけないからアプしない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012099.png
> ヽ(´ー`)ノ

クランクラン(;´Д`)かわいい

参考:2008/05/08(木)08時03分36秒

>  2008/05/08 (木) 08:06:31        [qwerty]
> > GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906
> いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012007.jpg

釘宮さんほどでは…(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時05分03秒

2008/05/08 (木) 08:06:10        [qwerty]
面接行くのいやだよ(ノД`)

>  2008/05/08 (木) 08:05:55        [qwerty]
> 涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノなんか近々二期の情報が公表されるらしいね

もう出てるよ
内容は消失らしい(;´Д`)実質長門が主人公みたいなもんだ

参考:2008/05/08(木)07時57分39秒

>  2008/05/08 (木) 08:05:52        [qwerty]
> 最後に猪口さん(´ー`)パーフェクトに萌え

アウッ(^Д^)

参考:2008/05/08(木)08時05分12秒

2008/05/08 (木) 08:05:32        [qwerty]
船場吉兆は萌えすぎる(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:05:31        [qwerty]
集計君の魂(゚Д゚)いただくよ

2008/05/08 (木) 08:05:12        [qwerty]
最後に猪口さん(´ー`)パーフェクトに萌え

2008/05/08 (木) 08:05:05        [qwerty]
集計が遅すぎる(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:05:03        [qwerty]
> GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906

いつも思うけど不細工だよなあ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時02分26秒

2008/05/08 (木) 08:04:59        [qwerty]
最後にみつどもえの次女が担任におっぱい触られて泣いちゃう話萌え

2008/05/08 (木) 08:04:59        [qwerty]
最後に猪口さん萌えヽ(´ー`)ノくゎふぅっ☆

2008/05/08 (木) 08:04:52        [qwerty]
最後に戸松遥さん萌え(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:04:35        [qwerty]
高垣彩陽萌え(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:04:30        [qwerty]
> 伊藤静はダブルベッドに一緒に仕事した女声優を手当たり次第に押し倒して飲んだくれセクスするので萌え(;´Д`)

伊藤静はギアスを使って女声優を自由自在に操るので萌え(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時02分17秒

>  投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 08:04:26        [qwerty]
> GWはお家でごろごろしてた庶民派声優の猪口さん萌え(;´Д`)
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4906

イベントで忙しい筈なのに(;´Д`)役者さん

参考:2008/05/08(木)08時02分26秒

2008/05/08 (木) 08:04:22        [qwerty]
最後に三咲里奈さん萌え

2008/05/08 (木) 08:04:20        [qwerty]
シヴュラ・フロエのおちんちん生え

2008/05/08 (木) 08:04:11        [qwerty]
ほーさんほーえ

2008/05/08 (木) 08:04:11        [qwerty]
枢木スザク死ね

2008/05/08 (木) 08:03:53        [qwerty]
ゆかりん萌え

2008/05/08 (木) 08:03:53        [qwerty]
じょ菌さんふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!え

>  2008/05/08 (木) 08:03:48        [qwerty]
> > はぁ…もう一浪して国立にいこうかな…(;´Д`)
> 仮面浪人はやめた方がいいよ(;´Д`)

同じく浪人して日大国際関係(静岡)に行った友達が休学して早慶受けるっていい始めたんだ(;´Д`)漏れもレベル的には変わらない大学だしどうしようかと

参考:2008/05/08(木)08時00分26秒

2008/05/08 (木) 08:03:42        [qwerty]
シナイダーは死なないので真綾萌え(;´Д`)

上へ