下へ
>  2008/05/08 (木) 08:52:40        [qwerty]
> > 地下鉄で硫化水素とかやられたらやだなあ(;´Д`)
> だよな(;´Д`)
> そのうちテロで使われるんじゃないかとヒヤヒヤして電車に乗ってるよ

あれ死ぬまでめっちゃ時間かかるから大丈夫じゃないかな(;´Д`)そう簡単に死なない

参考:2008/05/08(木)08時44分53秒

2008/05/08 (木) 08:52:15        [qwerty]
ツインビーがやりたい(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:51:29        [qwerty]
ああ、能登麻美子抱きたい(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:51:15        [qwerty]
> > 作品名を挙げてみてくれ(;´Д`)
> 昔のギャルゲー『卒業』では5重婚まで出来たとかなんとか

あったなあ(;´Д`)
あと禁断の血族とかでも
重婚エンドがあったはず(;´Д`)だよ

参考:2008/05/08(木)08時48分56秒

2008/05/08 (木) 08:50:59        [qwerty]
吉兆はどちらかといえば裏に通ずる料亭ですからね・・・

2008/05/08 (木) 08:50:01        [qwerty]
女は抜くっていわないよね
擦る?

>  2008/05/08 (木) 08:49:01        [qwerty]
> ささやき女将がいるならいのり女将やえいしょう女将もいるのかよ!

いるよヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時44分34秒

>  2008/05/08 (木) 08:48:56        [qwerty]
> > 重婚
> 作品名を挙げてみてくれ(;´Д`)

昔のギャルゲー『卒業』では5重婚まで出来たとかなんとか

参考:2008/05/08(木)08時40分57秒

2008/05/08 (木) 08:48:43        [qwerty]
まったくどうしようもなくにんにんだな(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:48:15        [qwerty]
> > 地下鉄で硫化水素とかやられたらやだなあ(;´Д`)
> だよな(;´Д`)
> そのうちテロで使われるんじゃないかとヒヤヒヤして電車に乗ってるよ

濃度が低いうちは硫黄の匂いがするんだっけかな(;´Д`)
気をつけておいて損はないか
異臭を感じたら回避ーヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時44分53秒

2008/05/08 (木) 08:47:29        [qwerty]
会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)

>  2008/05/08 (木) 08:46:31        [qwerty]
> > キリキリはたらけよ(;'Д')
> キミは優しい子だね(;´ー`)ノイッテキマス

やさしみのみらいだからなヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時41分57秒

>  2008/05/08 (木) 08:45:37        [qwerty]
> > (((;`Д´)))
>  ヽ(;´Д`)ノ
> ((ノ(    )ヽ))
>     <    > 

こういうのは猪口スタイルと呼ぼうと思う(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時41分44秒

>  2008/05/08 (木) 08:45:12        [qwerty]
> > イケメンで誘拐された日本人女性2人無事解放される
> うわーおもしろーい

イエメンがイケメンだからな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時43分40秒

>  2008/05/08 (木) 08:44:53        [qwerty]
> > 硫化水素や
> 地下鉄で硫化水素とかやられたらやだなあ(;´Д`)

だよな(;´Д`)
そのうちテロで使われるんじゃないかとヒヤヒヤして電車に乗ってるよ

参考:2008/05/08(木)08時39分32秒

2008/05/08 (木) 08:44:34        [qwerty]
ささやき女将がいるならいのり女将やえいしょう女将もいるのかよ!

>  2008/05/08 (木) 08:43:40        [qwerty]
> イケメンで誘拐された日本人女性2人無事解放される

うわーおもしろーい

参考:2008/05/08(木)08時42分51秒

>  2008/05/08 (木) 08:43:26        [qwerty]
> イケメンで誘拐された日本人女性2人無事解放される

消すボタンな

参考:2008/05/08(木)08時42分51秒

2008/05/08 (木) 08:42:51        [qwerty]
イケメンで誘拐された日本人女性2人無事解放される

>  2008/05/08 (木) 08:42:19        [qwerty]
> ラブコメダブルハミチンの作品で片方のハミチンが最終的に不幸な役回りになる(;´Д`)これわ遺憾です

参考:2008/05/08(木)08時38分54秒

>  2008/05/08 (木) 08:42:11        [qwerty]
> > うるさい(;´Д`)死ね
> ごめんよ(;´Д`)代わりにハミマンダイバーで手を打ってくれ

無理です

参考:2008/05/08(木)08時40分00秒

>  2008/05/08 (木) 08:42:03        [qwerty]
> kitayoヽ(´ー`)ノ
kaereヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時39分43秒

>  2008/05/08 (木) 08:41:57        [qwerty]
> > これから出勤しますノ(;´ー`)
> キリキリはたらけよ(;'Д')
キミは優しい子だね(;´ー`)ノイッテキマス

参考:2008/05/08(木)08時38分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:41:44        [qwerty]
> > ((´ー`))
> (((;`Д´)))

 ヽ(;´Д`)ノ
((ノ(    )ヽ))
    <    > 

参考:2008/05/08(木)08時38分21秒

>  2008/05/08 (木) 08:41:34        [qwerty]
> > 硫化水素や
> 地下鉄で硫化水素とかやられたらやだなあ(;´Д`)

それだ!(゚Д゚)

参考:2008/05/08(木)08時39分32秒

>  2008/05/08 (木) 08:40:57        [qwerty]
> > ラブコメダブルヒロインの作品で片方のヒロインが最終的に不幸な役回りになる(;´Д`)これわ遺憾です
> 重婚

作品名を挙げてみてくれ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時39分41秒

>  2008/05/08 (木) 08:40:48        [qwerty]
> > これから出勤しますノ(;´ー`)
> キリキリはたらけよ(;'Д')

胃がキリキリと

参考:2008/05/08(木)08時38分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:40:03        [qwerty]
> > (´ー`)
> ((´ー`))
余震か(゜Д゜)

参考:2008/05/08(木)08時37分17秒

>  2008/05/08 (木) 08:40:00        [qwerty]
> > ハミチンダイバー
> うるさい(;´Д`)死ね

ごめんよ(;´Д`)代わりにハミマンダイバーで手を打ってくれ

参考:2008/05/08(木)08時32分33秒

2008/05/08 (木) 08:39:43        [qwerty]
kitayoヽ(´ー`)ノ

>  2008/05/08 (木) 08:39:41        [qwerty]
> ラブコメダブルヒロインの作品で片方のヒロインが最終的に不幸な役回りになる(;´Д`)これわ遺憾です

重婚

参考:2008/05/08(木)08時38分54秒

>  2008/05/08 (木) 08:39:32        [qwerty]
> 硫化水素や

地下鉄で硫化水素とかやられたらやだなあ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時38分51秒

2008/05/08 (木) 08:38:54        [qwerty]
ラブコメダブルヒロインの作品で片方のヒロインが最終的に不幸な役回りになる(;´Д`)これわ遺憾です

2008/05/08 (木) 08:38:51        [qwerty]
硫化水素や

>  2008/05/08 (木) 08:38:41        [qwerty]
> > 媚薬で嫌らしい気分になったところで俺にさせてくれるとは限らないし
> 女も男をオカズにするんかな(;´Д`)

BLヽ(´ー`)ノBL


参考:2008/05/08(木)08時36分53秒

>  2008/05/08 (木) 08:38:26        [qwerty]
> > またおまえかヽ(`Д´)ノ
> これから出勤しますノ(;´ー`)

キリキリはたらけよ(;'Д')

参考:2008/05/08(木)08時35分47秒

>  2008/05/08 (木) 08:38:21        [qwerty]
> > (´ー`)
> ((´ー`))

(((;`Д´)))

参考:2008/05/08(木)08時37分17秒

>  2008/05/08 (木) 08:37:36        [qwerty]
> > 鼻水がバンバンでる(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)これが花粉症ってやつなのかな

鼻水ガンかも(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時34分57秒

2008/05/08 (木) 08:37:26        [qwerty]
風子!(´ー`)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008050715_all.html

>  2008/05/08 (木) 08:37:17        [qwerty]
> > うん(´ー`)
> (´ー`)

((´ー`))

参考:2008/05/08(木)08時36分42秒

>  2008/05/08 (木) 08:36:53        [qwerty]
> 媚薬で嫌らしい気分になったところで俺にさせてくれるとは限らないし

女も男をオカズにするんかな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時33分39秒

>  2008/05/08 (木) 08:36:42        [qwerty]
> > じゃあ仕事行ってくるよ(;´Д`)お前らおとなしくしてろよな
> うん(´ー`)

(´ー`)

参考:2008/05/08(木)08時35分54秒

2008/05/08 (木) 08:36:17        [qwerty]
寒いのですっかり風邪をひいた

>  2008/05/08 (木) 08:35:54        [qwerty]
> じゃあ仕事行ってくるよ(;´Д`)お前らおとなしくしてろよな

うん(´ー`)

参考:2008/05/08(木)08時34分48秒

>  2008/05/08 (木) 08:35:47        [qwerty]
> > ゴメンネ(;´ー`)
> またおまえかヽ(`Д´)ノ

これから出勤しますノ(;´ー`)

参考:2008/05/08(木)08時31分24秒

>  2008/05/08 (木) 08:34:57        [qwerty]
> 鼻水がバンバンでる(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)これが花粉症ってやつなのかな

参考:2008/05/08(木)08時31分04秒

2008/05/08 (木) 08:34:48        [qwerty]
じゃあ仕事行ってくるよ(;´Д`)お前らおとなしくしてろよな

2008/05/08 (木) 08:34:00        [qwerty]
しょこたんももう23歳かー

2008/05/08 (木) 08:33:59        [qwerty]
ユカリンファイヤー

2008/05/08 (木) 08:33:39        [qwerty]
媚薬で嫌らしい気分になったところで俺にさせてくれるとは限らないし

>  2008/05/08 (木) 08:33:08        [qwerty]
> にんにんは声優とセックスしてるよ

セックスするやつは死ねよ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時32分22秒

2008/05/08 (木) 08:32:53        [qwerty]
卵かけご飯を食べようと思う(;´Д`)俺はブルジョアなので2個使うよ

上へ