下へ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/08 (木) 08:59:01        [qwerty]
アニメ時報:05/08 09:00

キミキス pure rouge@AT-X
第2話『cool beauty』
http://cal.syoboi.jp/tid/1240#105967

>  2008/05/08 (木) 08:58:26        [qwerty]
> > オマンピーがやりたい(;´Д`)

イエメン?

参考:2008/05/08(木)08時54分24秒

>  2008/05/08 (木) 08:57:40        [qwerty]
> > 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
> 奇遇だな(´ー`)俺もだよ

何だ(;´Д`)俺もウンコ今から連れてってくれよ

参考:2008/05/08(木)08時54分20秒

2008/05/08 (木) 08:56:22        [qwerty]
本日ノーパンツデー

>  2008/05/08 (木) 08:56:11        [qwerty]
> ああ、能登麻美子抱きたい(;´Д`)

げはははあん(*'Д')
とかいいそうで嫌だ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時51分29秒

>  2008/05/08 (木) 08:54:55        [qwerty]
> 女は抜くっていわないよね
> 擦る?

男も擦るじゃん

参考:2008/05/08(木)08時50分01秒

>  2008/05/08 (木) 08:54:30        [qwerty]
> > 作品名を挙げてみてくれ(;´Д`)
> 昔のギャルゲー『卒業』では5重婚まで出来たとかなんとか

ハーレムエンドは需要が高い筈なのに少年漫画では見たこと無いなぁ(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時48分56秒

2008/05/08 (木) 08:54:27        [qwerty]
家メン

>  2008/05/08 (木) 08:54:24        [qwerty]
> オマンピーがやりたい(;´Д`)


参考:2008/05/08(木)08時52分15秒

>  2008/05/08 (木) 08:54:20        [qwerty]
> 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)

奇遇だな(´ー`)俺もだよ

参考:2008/05/08(木)08時47分29秒

>  2008/05/08 (木) 08:53:58        [qwerty]
> > だよな(;´Д`)
> > そのうちテロで使われるんじゃないかとヒヤヒヤして電車に乗ってるよ
> あれ死ぬまでめっちゃ時間かかるから大丈夫じゃないかな(;´Д`)そう簡単に死なない

一瞬でノックダウンするというのは知ってるけど
すぐには死なないのか
まあサリンみたく苦しみながら死ぬよりはマシなのかな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時52分40秒

>  2008/05/08 (木) 08:53:27        [qwerty]
> > 作品名を挙げてみてくれ(;´Д`)
> 昔のギャルゲー『卒業』では5重婚まで出来たとかなんとか

懐かしいなドリフ(;´Д`)新井と加藤が好きでした
エロゲでも無いのに抜いたなぁ妄想で補完して
確かPCエンジンでやったよ

参考:2008/05/08(木)08時48分56秒

>  2008/05/08 (木) 08:52:53        [qwerty]
> ああ、能登麻美子抱きたい(;´Д`)

抱きたいように抱けばいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時51分29秒

>  2008/05/08 (木) 08:52:40        [qwerty]
> > 地下鉄で硫化水素とかやられたらやだなあ(;´Д`)
> だよな(;´Д`)
> そのうちテロで使われるんじゃないかとヒヤヒヤして電車に乗ってるよ

あれ死ぬまでめっちゃ時間かかるから大丈夫じゃないかな(;´Д`)そう簡単に死なない

参考:2008/05/08(木)08時44分53秒

2008/05/08 (木) 08:52:15        [qwerty]
ツインビーがやりたい(;´Д`)

2008/05/08 (木) 08:51:29        [qwerty]
ああ、能登麻美子抱きたい(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:51:15        [qwerty]
> > 作品名を挙げてみてくれ(;´Д`)
> 昔のギャルゲー『卒業』では5重婚まで出来たとかなんとか

あったなあ(;´Д`)
あと禁断の血族とかでも
重婚エンドがあったはず(;´Д`)だよ

参考:2008/05/08(木)08時48分56秒

2008/05/08 (木) 08:50:59        [qwerty]
吉兆はどちらかといえば裏に通ずる料亭ですからね・・・

2008/05/08 (木) 08:50:01        [qwerty]
女は抜くっていわないよね
擦る?

>  2008/05/08 (木) 08:49:01        [qwerty]
> ささやき女将がいるならいのり女将やえいしょう女将もいるのかよ!

いるよヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時44分34秒

>  2008/05/08 (木) 08:48:56        [qwerty]
> > 重婚
> 作品名を挙げてみてくれ(;´Д`)

昔のギャルゲー『卒業』では5重婚まで出来たとかなんとか

参考:2008/05/08(木)08時40分57秒

2008/05/08 (木) 08:48:43        [qwerty]
まったくどうしようもなくにんにんだな(;´Д`)

>  2008/05/08 (木) 08:48:15        [qwerty]
> > 地下鉄で硫化水素とかやられたらやだなあ(;´Д`)
> だよな(;´Д`)
> そのうちテロで使われるんじゃないかとヒヤヒヤして電車に乗ってるよ

濃度が低いうちは硫黄の匂いがするんだっけかな(;´Д`)
気をつけておいて損はないか
異臭を感じたら回避ーヽ(`Д´)ノ

参考:2008/05/08(木)08時44分53秒

2008/05/08 (木) 08:47:29        [qwerty]
会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)

>  2008/05/08 (木) 08:46:31        [qwerty]
> > キリキリはたらけよ(;'Д')
> キミは優しい子だね(;´ー`)ノイッテキマス

やさしみのみらいだからなヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時41分57秒

>  2008/05/08 (木) 08:45:37        [qwerty]
> > (((;`Д´)))
>  ヽ(;´Д`)ノ
> ((ノ(    )ヽ))
>     <    > 

こういうのは猪口スタイルと呼ぼうと思う(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時41分44秒

>  2008/05/08 (木) 08:45:12        [qwerty]
> > イケメンで誘拐された日本人女性2人無事解放される
> うわーおもしろーい

イエメンがイケメンだからな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)08時43分40秒

>  2008/05/08 (木) 08:44:53        [qwerty]
> > 硫化水素や
> 地下鉄で硫化水素とかやられたらやだなあ(;´Д`)

だよな(;´Д`)
そのうちテロで使われるんじゃないかとヒヤヒヤして電車に乗ってるよ

参考:2008/05/08(木)08時39分32秒

2008/05/08 (木) 08:44:34        [qwerty]
ささやき女将がいるならいのり女将やえいしょう女将もいるのかよ!

>  2008/05/08 (木) 08:43:40        [qwerty]
> イケメンで誘拐された日本人女性2人無事解放される

うわーおもしろーい

参考:2008/05/08(木)08時42分51秒

>  2008/05/08 (木) 08:43:26        [qwerty]
> イケメンで誘拐された日本人女性2人無事解放される

消すボタンな

参考:2008/05/08(木)08時42分51秒

2008/05/08 (木) 08:42:51        [qwerty]
イケメンで誘拐された日本人女性2人無事解放される

>  2008/05/08 (木) 08:42:19        [qwerty]
> ラブコメダブルハミチンの作品で片方のハミチンが最終的に不幸な役回りになる(;´Д`)これわ遺憾です

参考:2008/05/08(木)08時38分54秒

>  2008/05/08 (木) 08:42:11        [qwerty]
> > うるさい(;´Д`)死ね
> ごめんよ(;´Д`)代わりにハミマンダイバーで手を打ってくれ

無理です

参考:2008/05/08(木)08時40分00秒

>  2008/05/08 (木) 08:42:03        [qwerty]
> kitayoヽ(´ー`)ノ
kaereヽ(´ー`)ノ

参考:2008/05/08(木)08時39分43秒

>  2008/05/08 (木) 08:41:57        [qwerty]
> > これから出勤しますノ(;´ー`)
> キリキリはたらけよ(;'Д')
キミは優しい子だね(;´ー`)ノイッテキマス

参考:2008/05/08(木)08時38分26秒

>  2008/05/08 (木) 08:41:44        [qwerty]
> > ((´ー`))
> (((;`Д´)))

 ヽ(;´Д`)ノ
((ノ(    )ヽ))
    <    > 

参考:2008/05/08(木)08時38分21秒

>  2008/05/08 (木) 08:41:34        [qwerty]
> > 硫化水素や
> 地下鉄で硫化水素とかやられたらやだなあ(;´Д`)

それだ!(゚Д゚)

参考:2008/05/08(木)08時39分32秒

上へ