下へ
> 2008/05/10 (土) 06:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)
> データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが
> 必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`)
結構面倒だよな(;´Д`)そういうの
漏れはティンコパッドの子だからティンコのバックアップの奴使ってるよ
以前と違って最近OSぶっ壊れたりしないからバックアップが生きる機会ないんだけど
参考:2008/05/10(土)06時14分26秒
2008/05/10 (土) 06:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ朝食にしようかしらね(;´Д`)
> 2008/05/10 (土) 06:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> > 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが
> バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)
データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが
必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`)
参考:2008/05/10(土)06時12分00秒
> 2008/05/10 (土) 06:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが
バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2008/05/10(土)06時11分11秒
> 2008/05/10 (土) 06:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ishで圧縮してあったりmakiローダーとかなつい
> ishでおまんこデータ差分とかあったな
MAGのヘッダにな(;´Д`)
参考:2008/05/10(土)05時37分31秒
2008/05/10 (土) 06:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが
2008/05/10 (土) 06:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2008/05/10 (土) 06:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2008/05/10 (土) 06:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2008/05/10 (土) 06:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2008/05/10 (土) 06:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2008/05/10 (土) 06:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠りなさい
上へ