下へ
>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:20:40        [qwerty]
> windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが

今回はほぼ確実に失敗しても元に戻るようになってる
最悪なのがIE7、IE8betaを入れてる状態でSP3を適用するとIE7、IE8bをアンインスコできなくなることだな

あと、入れてみてわかるがSP3を入れるメリットがあまり見あたらない

参考:2008/05/10(土)06時11分11秒

>  2008/05/10 (土) 06:19:40        [qwerty]
> remix見てたら「share(シェア)で逮捕者」なんてニュースがあったんだが
> 昔何かにあれはシャレって読むと書いてあった気がするんだが俺の勘違いだろうか

P2Pとかやらないからよくわからないんだけどチャンコロ共有ソフトだっけ?(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)06時19分01秒

2008/05/10 (土) 06:19:01        [qwerty]
remix見てたら「share(シェア)で逮捕者」なんてニュースがあったんだが
昔何かにあれはシャレって読むと書いてあった気がするんだが俺の勘違いだろうか

>  2008/05/10 (土) 06:15:46        [qwerty]
> > バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)
> データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが
> 必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`)

結構面倒だよな(;´Д`)そういうの
漏れはティンコパッドの子だからティンコのバックアップの奴使ってるよ
以前と違って最近OSぶっ壊れたりしないからバックアップが生きる機会ないんだけど

参考:2008/05/10(土)06時14分26秒

2008/05/10 (土) 06:14:35        [qwerty]
そろそろ朝食にしようかしらね(;´Д`)

>  2008/05/10 (土) 06:14:26        [qwerty]
> > windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> > 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが
> バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)

データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが
必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)06時12分00秒

>  2008/05/10 (土) 06:12:00        [qwerty]
> windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
> 旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが

バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)06時11分11秒

>  2008/05/10 (土) 06:11:55        [qwerty]
> > ishで圧縮してあったりmakiローダーとかなつい
> ishでおまんこデータ差分とかあったな

MAGのヘッダにな(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)05時37分31秒

2008/05/10 (土) 06:11:11        [qwerty]
windowsXPのSP3ってインスコして問題ないのかね(;´Д`)
旧マシンだとSP2入れたときはぶっ壊れてOS再インスコになったんだが

2008/05/10 (土) 06:11:06        [qwerty]

2008/05/10 (土) 06:10:56        [qwerty]

2008/05/10 (土) 06:10:46        [qwerty]

2008/05/10 (土) 06:10:36        [qwerty]

2008/05/10 (土) 06:10:26        [qwerty]

2008/05/10 (土) 06:08:51        [qwerty]
眠りなさい

上へ