下へ
>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:44:26        [qwerty]
> > さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`)
> 新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`)

無難かつほぼ確実だがどんなハゲチャビンでもできそうなOCは面白くないからな。(;´ω`)

参考:2008/05/10(土)06時42分06秒

>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:42:06        [qwerty]
> さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`)

新しくかってOCするならIntelのほうがよかったんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)06時40分21秒

投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:40:21        [qwerty]
さてとデータの待避も終わったし新しく買い直したPhenom9850BEのOCを開始するか。(;´ω`)

2008/05/10 (土) 06:40:08        [qwerty]
おまんこコシコシ

>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:38:40        [qwerty]
> > タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)
> かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい

かわだ章吾はあんまり好きじゃないな。(;´ω`)
青井円とかdaddymulkとかソウタヤとかもっと低年齢の方が好きだ
http://unsota.hp.infoseek.co.jp/index.html

参考:2008/05/10(土)06時31分55秒

>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:35:27        [qwerty]
> > タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)
> チンコついてるだけのただのメスキャラはショタとして認めないよ?(;´Д`)

誰に向かって口を聞いている!(;´ω`)

参考:2008/05/10(土)06時30分13秒

>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:31:55        [qwerty]
> > 朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ
> タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)

かわだ章吾の「再生」(;´Д`)なんかいい

参考:2008/05/10(土)06時29分01秒

>えじじ! 2008/05/10 (土) 06:30:13        [qwerty]
> > 朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ
> タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)

チンコついてるだけのただのメスキャラはショタとして認めないよ?(;´Д`)

参考:2008/05/10(土)06時29分01秒

2008/05/10 (土) 06:29:40        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=xH_Ibq4bKAo

これの2:15あたりからの数秒をくりかえし見ているよ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/10 (土) 06:29:02        [qwerty]
アニメ時報:05/10 06:30

ハヤテのごとく!@広島ホームテレビ
第37話『普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね』
http://cal.syoboi.jp/tid/1133#106358

>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:29:01        [qwerty]
> 朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ

タイトルと作者だけ聞いておこうか。(´ω`)

参考:2008/05/10(土)06時27分09秒

>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:28:34        [qwerty]
> > 今回はほぼ確実に失敗しても元に戻るようになってる
> > 最悪なのがIE7、IE8betaを入れてる状態でSP3を適用するとIE7、IE8bをアンインスコできなくなることだな
> > あと、入れてみてわかるがSP3を入れるメリットがあまり見あたらない
> メリットはともかく何か変わるの?(;´Д`)Vista使ってるからどうでもいいんだけど

何も変わったように見えないからメリットが感じられない。(;´ω`)ということだ
実際何が変わったのかわからん
SP3でいろいろと高速になるって言われてたがそうは感じないし
むしろ起動時間が長くなった気がする

参考:2008/05/10(土)06時21分43秒

2008/05/10 (土) 06:27:09        [qwerty]
朝からショタ漫画で抜く(;´Д`)止めても無駄だ

>  投稿者:えじじ! 2008/05/10 (土) 06:26:56        [qwerty]
> > バックアップしてからインスコすればいいんじゃね?(;´Д`)
> データ類は基本的に別HDDに保存してあるから問題ないんだが
> 必要なアプリをインスコした今の状態の保存ってできるのかね(;´Д`)

Norton Ghostみたいなの以外にもフリーのでできるのあったけど忘れたな。(´ω`)
定期的にOS再インスコしてるのでSP3適用する以前にフォーマットしてOS1から入れてるな

参考:2008/05/10(土)06時14分26秒

上へ