下へ
2008/05/21 (水) 04:00:44        [qwerty]

2008/05/21 (水) 04:00:28        [qwerty]

2008/05/21 (水) 04:00:11        [qwerty]

2008/05/21 (水) 03:56:15        [qwerty]
まじでツリー表示お願いします

2008/05/21 (水) 03:54:50        [qwerty]
に~りつは~いはんっ

>  2008/05/21 (水) 03:52:40        [qwerty]
> あんな書き込み放置するなよ
> 恥ずかしいじゃないか(;´Д`)

うほほーい!

参考:2008/05/21(水)03時50分50秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/21 (水) 03:52:01        [qwerty]
アニメ時報:05/21 03:53

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~@TVQ九州放送
第7話『片羽と踊れ』
http://cal.syoboi.jp/tid/901#104392
qwerty推奨、堀江由子出演作品

2008/05/21 (水) 03:50:50        [qwerty]
あんな書き込み放置するなよ
恥ずかしいじゃないか(;´Д`)

>  2008/05/21 (水) 03:48:59        [qwerty]
> ネットと文章書くくらいだったら工人舎の安いのでもいいよね

そう思ってDELLのを買ったけど予想外にでかかった
B5にすればよかった

参考:2008/05/21(水)03時38分55秒

>  2008/05/21 (水) 03:43:34        [qwerty]
> > クピポー
> あ、ガッちゃんだ(;´Д`)

 。    。
 ヽ   ノ
 @@@@@@@
@(´ー`)

参考:2008/05/21(水)03時42分08秒

>  2008/05/21 (水) 03:43:15        [qwerty]
> > 1:再 0:未 3:投
> > の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
> > でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ
> 便利ボタンて相当前から使えたけどな(;´Д`)

数字が付いただけってこと?(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)03時41分52秒

>  2008/05/21 (水) 03:42:41        [qwerty]
> > 1:再 0:未 3:投
> > の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
> > でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ
> ◆切れるのはもう1年以上ぐらい前の修正だな(;´Д`)

じゃあ何が変更されたのか分からない(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)03時41分02秒

2008/05/21 (水) 03:42:37        [qwerty]
しこりえるの民

>  2008/05/21 (水) 03:42:08        [qwerty]
> クピポー

あ、ガッちゃんだ(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)03時41分04秒

>  2008/05/21 (水) 03:41:52        [qwerty]
> > imodeの何が変わったんだ?(;´Д`)変わったとこくらい書けば良いのに
> 1:再 0:未 3:投
> の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
> でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ

便利ボタンて相当前から使えたけどな(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)03時35分59秒

>  2008/05/21 (水) 03:41:09        [qwerty]
> > 野菜が高くなるよ
> 猛暑よりいい
> 正直近年の猛暑はきつい

冷夏→冷秋→冷冬→冷春で氷河期突入だよ(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)03時26分59秒

2008/05/21 (水) 03:41:04        [qwerty]
クピポー

>  2008/05/21 (水) 03:41:02        [qwerty]
> > imodeの何が変わったんだ?(;´Д`)変わったとこくらい書けば良いのに
> 1:再 0:未 3:投
> の便利ボタンがついた(;´Д`)ただし今まで通りスレッド単位で見ることは不能
> でも携帯でレスした時に◆が外れるのは修正されているようですよ

◆切れるのはもう1年以上ぐらい前の修正だな(;´Д`)

参考:2008/05/21(水)03時35分59秒

2008/05/21 (水) 03:40:59        [qwerty]
アヌスがヒクヒクする(´ー`)ゎが居る!

上へ