下へ
>  2008/06/02 (月) 12:06:30        [qwerty]
> > 整備不良だけどな(;´Д`)
> それはそれでありかも(;´Д`)

俺のイメージする整備不良→チンコ付いてる
なんだけど合ってるのか?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時06分00秒

>  2008/06/02 (月) 12:06:11        [qwerty]
> > 正確な名前が分からん(;´Д`)夜間に衛星に向けてレーザービーム送信してる塔があるんだ
> > つかCATV入ればTV神奈川、埼玉、栃木、千葉の地デジが見られるのでいいよ~
> いいよなあつくば(;´Д`)
> 微妙に道が北海道っぽいのが気になるけど

電柱は地下埋設だったんだけどアパートが増えるに従い地上を這うようになって微妙(;´Д`)あと学園都市から出ると不便だよ

参考:2008/06/02(月)12時03分12秒

>  2008/06/02 (月) 12:06:03        [qwerty]
> > 原付って実技ある?(;´Д`)
> 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが

スイッチの場所がわからくてクラクションならして怒られた俺がいるよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時00分08秒

>  2008/06/02 (月) 12:06:00        [qwerty]
> > 教官のお姉さんの合鍵もらえるなら頑張るよ!(;´Д`)
> 整備不良だけどな(;´Д`)

それはそれでありかも(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時04分24秒

>  2008/06/02 (月) 12:05:58        [qwerty]
> > 行ったことねえよ(;´Д`)ボランティア団体所属か俺は
> フィリピンやベトナムでもいいぞ

ベトナムは行きたいなあ(;´Д`)バインセオ食べたい

参考:2008/06/02(月)12時04分30秒

>  2008/06/02 (月) 12:05:41        [qwerty]
> > 行ったことねえよ(;´Д`)ボランティア団体所属か俺は
> フィリピンやベトナムでもいいぞ

バンコクしかないなアメージングタイランド

参考:2008/06/02(月)12時04分30秒

>  投稿者:岡村靖幸 2008/06/02 (月) 12:05:36        [qwerty]
> > あんな○×問題落ちるヤツが6割も居るのか(;´Д`)
> -100点問題が5問ほどあるからな(;´Д`)
> 覚醒剤は意識をはっきりさせるので服用したほうがいい、とか

○に決まってるじゃん(;´Д`)ねぇ?

参考:2008/06/02(月)12時03分37秒

>  2008/06/02 (月) 12:05:31        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

じゃあ俺と交代な(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時04分32秒

>  2008/06/02 (月) 12:05:28        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

じゃあ帰るか(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時04分32秒

>  2008/06/02 (月) 12:05:09        [qwerty]
> > 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
> > 今は何がもらえるんだろう(;´Д`)
> 普通免許の場合何も貰えなかったな(;´Д`)自己採点では満点だったんだが
> 仮免試験の時はセンターじゃなくて教習所実施だったからその教習所のロゴ入りのハンカチセット貰えた

レアアイテム過ぎる(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時04分12秒

2008/06/02 (月) 12:04:32        [qwerty]
よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

>  2008/06/02 (月) 12:04:30        [qwerty]
> > 貴殿にレスしたいところだが多数決でカンボジアってことになった(;´Д`)すまん
> 行ったことねえよ(;´Д`)ボランティア団体所属か俺は

フィリピンやベトナムでもいいぞ

参考:2008/06/02(月)12時00分57秒

>  2008/06/02 (月) 12:04:24        [qwerty]
> > 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
> > 今は何がもらえるんだろう(;´Д`)
> 教官のお姉さんの合鍵もらえるなら頑張るよ!(;´Д`)

整備不良だけどな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時03分25秒

>  2008/06/02 (月) 12:04:12        [qwerty]
> > 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> > みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> > 50問のうち3問間違えたら不合格
> 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
> 今は何がもらえるんだろう(;´Д`)

普通免許の場合何も貰えなかったな(;´Д`)自己採点では満点だったんだが
仮免試験の時はセンターじゃなくて教習所実施だったからその教習所のロゴ入りのハンカチセット貰えた

参考:2008/06/02(月)12時02分33秒

>  2008/06/02 (月) 12:04:09        [qwerty]
> 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も

http://www.cc-ai.org/sukuta/pages/sukuta03.html
これの出番だな

参考:2008/06/02(月)11時58分59秒

>  2008/06/02 (月) 12:03:55        [qwerty]
> > 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
> > 今は何がもらえるんだろう(;´Д`)
> 教官のお姉さんの合鍵もらえるなら頑張るよ!(;´Д`)

お姉さんの教官なんてこの世に存在しない

参考:2008/06/02(月)12時03分25秒

>  2008/06/02 (月) 12:03:49        [qwerty]
> > 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
> 一人乗りの車買うのはどうか(;´Д`)ミニカー?

スポーツカーでATってやっぱアレなのかな?(;´Д`)MT免許あるけど軽トラしか運転してないな

参考:2008/06/02(月)12時01分48秒

>  2008/06/02 (月) 12:03:49        [qwerty]
> > もう車がいらない(;´Д`)人(;´Д`)レンタカーで十分かもしれない

言う程車乗らないから駐車場代も車の維持費も馬鹿馬鹿しくなってきた(;´Д`)ガス代も上がるし
本当にレンタカーで十分だな

参考:2008/06/02(月)12時01分57秒

>  2008/06/02 (月) 12:03:37        [qwerty]
> > 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> > みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> > 50問のうち3問間違えたら不合格
> あんな○×問題落ちるヤツが6割も居るのか(;´Д`)

-100点問題が5問ほどあるからな(;´Д`)
覚醒剤は意識をはっきりさせるので服用したほうがいい、とか

参考:2008/06/02(月)12時02分47秒

2008/06/02 (月) 12:03:25        [qwerty]
電気自動車に乗ればいいのに

>  2008/06/02 (月) 12:03:25        [qwerty]
> > 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> > みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> > 50問のうち3問間違えたら不合格
> 俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
> 今は何がもらえるんだろう(;´Д`)

教官のお姉さんの合鍵もらえるなら頑張るよ!(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時02分33秒

>  2008/06/02 (月) 12:03:18        [qwerty]
> > 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> > みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> > 50問のうち3問間違えたら不合格
> あんな○×問題落ちるヤツが6割も居るのか(;´Д`)

そうだよ

参考:2008/06/02(月)12時02分47秒

>  2008/06/02 (月) 12:03:12        [qwerty]
> > レーザー塔ってなんだ(;´Д`)知らねえ
> > あとつくばはわんわんランドも筑波山もあるのであそこだけ独立国家になっても
> > 十分採算が取れそうな気がする
> 正確な名前が分からん(;´Д`)夜間に衛星に向けてレーザービーム送信してる塔があるんだ
> つかCATV入ればTV神奈川、埼玉、栃木、千葉の地デジが見られるのでいいよ~

いいよなあつくば(;´Д`)
微妙に道が北海道っぽいのが気になるけど

参考:2008/06/02(月)12時01分22秒

>  2008/06/02 (月) 12:02:47        [qwerty]
> 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> 50問のうち3問間違えたら不合格

あんな○×問題落ちるヤツが6割も居るのか(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時01分15秒

>  2008/06/02 (月) 12:02:33        [qwerty]
> 原付試験の合格率は4割くらいだからな
> みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
> 50問のうち3問間違えたら不合格

俺の時は満点取ってテレカもらえたんだけど
今は何がもらえるんだろう(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時01分15秒

>  2008/06/02 (月) 12:02:18        [qwerty]
> 茨城住人いるの?
> 茨城オフやろうぜ

西部地下のメイドカレーオフか(;´Д`)もうメイドいないよな

参考:2008/06/02(月)11時59分32秒

>  2008/06/02 (月) 12:01:57        [qwerty]
> > 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も
> もう車がいらない(;´Д`)人(;´Д`)レンタカーで十分かもしれない

参考:2008/06/02(月)12時01分07秒

>  2008/06/02 (月) 12:01:55        [qwerty]
> 茨城住人いるの?
> 茨城オフやろうぜ

県内で集まるには散らばりすぎているので集合場所は東京だけどな(;´Д`)
つくば水戸霞ヶ浦鹿嶋神栖

参考:2008/06/02(月)11時59分32秒

>  2008/06/02 (月) 12:01:48        [qwerty]
> 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も

一人乗りの車買うのはどうか(;´Д`)ミニカー?

参考:2008/06/02(月)11時58分59秒

>  2008/06/02 (月) 12:01:41        [qwerty]
> 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も

フォーミュラカーでマルエツに買い物行くのか

参考:2008/06/02(月)11時58分59秒

>  2008/06/02 (月) 12:01:22        [qwerty]
> > 高エネ研もあるしな(;´Д`)レーザー塔も
> > つか何気に東京行きのバスが690円なのでありがたい
> レーザー塔ってなんだ(;´Д`)知らねえ
> あとつくばはわんわんランドも筑波山もあるのであそこだけ独立国家になっても
> 十分採算が取れそうな気がする

正確な名前が分からん(;´Д`)夜間に衛星に向けてレーザービーム送信してる塔があるんだ
つかCATV入ればTV神奈川、埼玉、栃木、千葉の地デジが見られるのでいいよ~


参考:2008/06/02(月)11時59分03秒

2008/06/02 (月) 12:01:15        [qwerty]
原付試験の合格率は4割くらいだからな
みんな簡単だってたかをくくっていい加減な用意しかしてこないから落ちる
50問のうち3問間違えたら不合格

>  2008/06/02 (月) 12:01:07        [qwerty]
> 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も

もう車がいらない(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時58分59秒

>  2008/06/02 (月) 12:00:57        [qwerty]
> > 返還前の香港とカナダとアメリカ(;´Д`)
> > って考えると切れたのは一昨年か
> 貴殿にレスしたいところだが多数決でカンボジアってことになった(;´Д`)すまん

行ったことねえよ(;´Д`)ボランティア団体所属か俺は

参考:2008/06/02(月)11時59分26秒

>  2008/06/02 (月) 12:00:20        [qwerty]
> 最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も

さびしいな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時58分59秒

>  2008/06/02 (月) 12:00:08        [qwerty]
> > 運転免許証盗ればいいのに(;´Д`)
> 原付って実技ある?(;´Д`)

俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが

参考:2008/06/02(月)11時58分48秒

>  2008/06/02 (月) 12:00:00        [qwerty]
> > 運転免許証盗ればいいのに(;´Д`)
> 原付って実技ある?(;´Д`)

実技講習はあるが実技試験はない

参考:2008/06/02(月)11時58分48秒

2008/06/02 (月) 11:59:47        [qwerty]
健康保険証で我慢しろよ(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 11:59:34        [qwerty]
> > お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ
> 嫁はパン屋かよ
> うらやましいな

二階には魔女が!

参考:2008/06/02(月)11時58分39秒

2008/06/02 (月) 11:59:32        [qwerty]
茨城住人いるの?
茨城オフやろうぜ

>  2008/06/02 (月) 11:59:26        [qwerty]
> > 5回もどこに行ったのよ(;´Д`)
> 返還前の香港とカナダとアメリカ(;´Д`)
> って考えると切れたのは一昨年か

貴殿にレスしたいところだが多数決でカンボジアってことになった(;´Д`)すまん

参考:2008/06/02(月)11時57分31秒

2008/06/02 (月) 11:59:26        [qwerty]
http://pds1.egloos.com/pds/1/200606/18/19/b0000319_22133037.jpg
お前らこういうの好きなんだろ?

>  2008/06/02 (月) 11:59:03        [qwerty]
> > つくばって日本最強のサイバー田舎だよなあ(;´Д`)
> > バイオ農業の横で普通に田んぼがあるし
> 高エネ研もあるしな(;´Д`)レーザー塔も
> つか何気に東京行きのバスが690円なのでありがたい

レーザー塔ってなんだ(;´Д`)知らねえ
あとつくばはわんわんランドも筑波山もあるのであそこだけ独立国家になっても
十分採算が取れそうな気がする

参考:2008/06/02(月)11時56分57秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/06/02 (月) 11:59:00        [qwerty]
アニメ時報:06/02 12:00

いくぜっ!源さん@GyaO
第11話『かぶと虫を捕まえるんでぃ!/引っ越し蕎麦を打つんでぃ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1385#105632

GUN×SWORD@GyaO
『#11~#12』
http://cal.syoboi.jp/tid/572#107651

桜蘭高校ホスト部@GyaO
『#7~#8』
http://cal.syoboi.jp/tid/781#108475

【終】せつない@ファミリー劇場
第25話『きっと、せつない』
http://cal.syoboi.jp/tid/579#109122

2008/06/02 (月) 11:58:59        [qwerty]
最近車の後部座席いらない気がしてきた(;´Д`)助手席も

>  2008/06/02 (月) 11:58:58        [qwerty]
> 運転免許証盗ればいいのに(;´Д`)

盗っても使えないだろ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時58分20秒

>  2008/06/02 (月) 11:58:49        [qwerty]
> > お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ
> 美味そうだな!おい

ヤキソバパンを一気に完食(´ー`)次はコロッケパンだ

参考:2008/06/02(月)11時57分48秒

>  2008/06/02 (月) 11:58:48        [qwerty]
> 運転免許証盗ればいいのに(;´Д`)

原付って実技ある?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時58分20秒

>  2008/06/02 (月) 11:58:39        [qwerty]
> お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ

嫁はパン屋かよ
うらやましいな

参考:2008/06/02(月)11時55分40秒

2008/06/02 (月) 11:58:20        [qwerty]
運転免許証盗ればいいのに(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 11:57:48        [qwerty]
> お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ

美味そうだな!おい

参考:2008/06/02(月)11時55分40秒

>  2008/06/02 (月) 11:57:43        [qwerty]
> > 安く上げても使えないなら意味がない(;´Д`)
> 使えるって前提の話じゃなかったのか(;´Д`)

住所書いてないみたい(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時56分16秒

>  2008/06/02 (月) 11:57:32        [qwerty]
> > 必要なのは自信ではなく始める度胸(;´Д`)
> 自信も度胸もないのでどうしようもなかった(;´Д`)ああバイトの時間がせまってきた死にそう

俺みたいに何の能も無いのに就職して
10年も会社に居られる奴も居るから安心しろ
クビになるほどのヘマも特にしないが一生昇進昇給は無いだろうな
でも生きるには十分だ

参考:2008/06/02(月)11時51分50秒

>  2008/06/02 (月) 11:57:31        [qwerty]
> > 俺去年切れた
> > 5回しか使ってない
> 5回もどこに行ったのよ(;´Д`)

返還前の香港とカナダとアメリカ(;´Д`)
って考えると切れたのは一昨年か

参考:2008/06/02(月)11時56分02秒

>  2008/06/02 (月) 11:57:26        [qwerty]
> > 俺去年切れた
> > 5回しか使ってない
> 5回もどこに行ったのよ(;´Д`)

タイとカンボジア

参考:2008/06/02(月)11時56分02秒

>  2008/06/02 (月) 11:57:21        [qwerty]
> > 安く上げても使えないなら意味がない(;´Д`)
> 使えるって前提の話じゃなかったのか(;´Д`)

タスポは身分証明書にはならないんじゃないか(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時56分16秒

>  2008/06/02 (月) 11:56:57        [qwerty]
> > 無理
> > http://www.jaxa.jp/about/centers/tksc/
> つくばって日本最強のサイバー田舎だよなあ(;´Д`)
> バイオ農業の横で普通に田んぼがあるし

高エネ研もあるしな(;´Д`)レーザー塔も
つか何気に東京行きのバスが690円なのでありがたい

参考:2008/06/02(月)11時54分41秒

2008/06/02 (月) 11:56:54        [qwerty]
南中剛頭悪すぎ(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 11:56:50        [qwerty]
> > 俺去年切れた
> > 5回しか使ってない
> 5回もどこに行ったのよ(;´Д`)

カンボジアだろ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時56分02秒

>  2008/06/02 (月) 11:56:16        [qwerty]
> > 発行の手間と一番安く上げるならタスポなのかね(;´Д`)
> 安く上げても使えないなら意味がない(;´Д`)

使えるって前提の話じゃなかったのか(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時53分58秒

>  2008/06/02 (月) 11:56:02        [qwerty]
> > そういえばそろそろパスポートの期限が切れるな(;´Д`)10年は短すぎる
> 俺去年切れた
> 5回しか使ってない

5回もどこに行ったのよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時55分35秒

2008/06/02 (月) 11:55:40        [qwerty]
お昼ヽ(´ー`)ノ嫁お手製のヤキソバパンとコロッケパンをむしゃむしゃ食うよ

>  2008/06/02 (月) 11:55:35        [qwerty]
> > うちの自治体住基カード発行かなり面倒なんだ(;´Д`)パスポートは更新めんどいし高いよ
> > 原付も金かかるし(;´Д`)それ考えるとtaspoはかなりベストだよ
> そういえばそろそろパスポートの期限が切れるな(;´Д`)10年は短すぎる

俺去年切れた
5回しか使ってない

参考:2008/06/02(月)11時54分56秒

>  2008/06/02 (月) 11:55:24        [qwerty]
> > つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな
> > つか家の側に宇宙センターあるよ
> あ(;´Д`)ゆらぎ石の貴殿か

http://www.h2.dion.ne.jp/~kazuf/sao/paorep/imgexpo85/20050822yurugiishi.jpg

久しぶりにみた(;´Д`)つかガキの頃はよく産総研の地質標本館とかに忍び込んでたよ

参考:2008/06/02(月)11時52分25秒

>  2008/06/02 (月) 11:54:59        [qwerty]
> > クスコです(;TДT)あとでトイザラスで検索します
> 通販部と各店舗では違うけどな

あいやここのログを

参考:2008/06/02(月)11時54分26秒

>  2008/06/02 (月) 11:54:56        [qwerty]
> > 住基カードとかパスポートとかあるじゃん(;´Д`)原付免許も簡単
> うちの自治体住基カード発行かなり面倒なんだ(;´Д`)パスポートは更新めんどいし高いよ
> 原付も金かかるし(;´Д`)それ考えるとtaspoはかなりベストだよ

そういえばそろそろパスポートの期限が切れるな(;´Д`)10年は短すぎる

参考:2008/06/02(月)11時54分06秒

>  2008/06/02 (月) 11:54:41        [qwerty]
> > つくばの宇宙センターって何?(;´Д`)ロケット飛ばせるの?
> 無理
> http://www.jaxa.jp/about/centers/tksc/

つくばって日本最強のサイバー田舎だよなあ(;´Д`)
バイオ農業の横で普通に田んぼがあるし

参考:2008/06/02(月)11時52分47秒

>  2008/06/02 (月) 11:54:26        [qwerty]
> > そうですか(;´Д`)
> > じゃあもし在庫があるようなら一応ココで報告させてもらいますね
> クスコです(;TДT)あとでトイザラスで検索します

通販部と各店舗では違うけどな

参考:2008/06/02(月)11時53分36秒

>  2008/06/02 (月) 11:54:06        [qwerty]
> > タバコ吸わないけど免許証もって無い漏れはあれを身分証代わりに取るか真剣に悩んでるよ(;´Д`)
> 住基カードとかパスポートとかあるじゃん(;´Д`)原付免許も簡単

うちの自治体住基カード発行かなり面倒なんだ(;´Д`)パスポートは更新めんどいし高いよ
原付も金かかるし(;´Д`)それ考えるとtaspoはかなりベストだよ

参考:2008/06/02(月)11時48分41秒

>  2008/06/02 (月) 11:53:58        [qwerty]
> > 原付が一番いいかもな
> > パスポートだと住所書いてないし
> 発行の手間と一番安く上げるならタスポなのかね(;´Д`)

安く上げても使えないなら意味がない(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時52分04秒

>  2008/06/02 (月) 11:53:55        [qwerty]
> なんにもない状態から身分証明書を作るのってやっぱ免許証かな(;´Д`)

保険証くらいあるだろ

参考:2008/06/02(月)11時53分30秒

>  2008/06/02 (月) 11:53:51        [qwerty]
> なんにもない状態から身分証明書を作るのってやっぱ免許証かな(;´Д`)

保険証は?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時53分30秒

2008/06/02 (月) 11:53:40        [qwerty]
2008年になって禁煙した俺は最強。
今ではタバコの匂いが不快に思えるようになりました(´ー`)

>  2008/06/02 (月) 11:53:36        [qwerty]
> > あーいやいやお気遣いなく(;´Д`)もうちょっと頑張って探します
> > ありがとうございます
> そうですか(;´Д`)
> じゃあもし在庫があるようなら一応ココで報告させてもらいますね

クスコです(;TДT)あとでトイザラスで検索します

参考:2008/06/02(月)11時52分17秒

2008/06/02 (月) 11:53:32        [qwerty]
DS売ってくるか(;´Д`)

2008/06/02 (月) 11:53:30        [qwerty]
なんにもない状態から身分証明書を作るのってやっぱ免許証かな(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 11:53:30        [qwerty]
> ナスがまだ届かないんだが(;´Д`)

ワレズしようぜ

参考:2008/06/02(月)11時53分10秒

2008/06/02 (月) 11:53:10        [qwerty]
ナスがまだ届かないんだが(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 11:52:47        [qwerty]
> > つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな
> > つか家の側に宇宙センターあるよ
> つくばの宇宙センターって何?(;´Д`)ロケット飛ばせるの?

無理
http://www.jaxa.jp/about/centers/tksc/

参考:2008/06/02(月)11時50分52秒

2008/06/02 (月) 11:52:44        [qwerty]
仕事にもどるよ(;´Д`)またな

>  2008/06/02 (月) 11:52:25        [qwerty]
> > 茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`)
> > その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが
> つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな
> つか家の側に宇宙センターあるよ

あ(;´Д`)ゆらぎ石の貴殿か

参考:2008/06/02(月)11時49分54秒

>  2008/06/02 (月) 11:52:17        [qwerty]
> > ふーむ(;´Д`)またトイザラスに行ったらミクロがあるか確認して
> > もし在庫がまだあれば代わりに買っておきましょうか?
> あーいやいやお気遣いなく(;´Д`)もうちょっと頑張って探します
> ありがとうございます

そうですか(;´Д`)
じゃあもし在庫があるようなら一応ココで報告させてもらいますね

参考:2008/06/02(月)11時51分15秒

>  2008/06/02 (月) 11:52:04        [qwerty]
> > 住基カードとかパスポートとかあるじゃん(;´Д`)原付免許も簡単
> 原付が一番いいかもな
> パスポートだと住所書いてないし

発行の手間と一番安く上げるならタスポなのかね(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時50分11秒

>  2008/06/02 (月) 11:51:50        [qwerty]
> > やりなおす自信もなくメシと電気代ばかり消費してウンコしか生産しない自分が嫌になった(;´Д`)
> 必要なのは自信ではなく始める度胸(;´Д`)

自信も度胸もないのでどうしようもなかった(;´Д`)ああバイトの時間がせまってきた死にそう

参考:2008/06/02(月)11時50分04秒

>  2008/06/02 (月) 11:51:44        [qwerty]
> > 東京まで交通費はどれくらいかかるの?
> 片道1750円です(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)陸の孤島すぎる

参考:2008/06/02(月)11時50分42秒

2008/06/02 (月) 11:51:34        [qwerty]
タスポは早々に申請したのに何故かやり直しになったので二度と申請しない(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 11:51:15        [qwerty]
> > 茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`)
> > その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが
> ふーむ(;´Д`)またトイザラスに行ったらミクロがあるか確認して
> もし在庫がまだあれば代わりに買っておきましょうか?

あーいやいやお気遣いなく(;´Д`)もうちょっと頑張って探します
ありがとうございます

参考:2008/06/02(月)11時49分55秒

>  2008/06/02 (月) 11:51:14        [qwerty]
> > 貴殿の人生略歴をショウキ(;´Д`)進学先の高校の偏差値あたりから現在にいたるまで
> 高校中退→専門学校→バカ大学編入→卒業→ひきこもりニート(;´Д`)

萌え絵描こうぜ(゚Д゚)

参考:2008/06/02(月)11時46分19秒

2008/06/02 (月) 11:51:00        [qwerty]
デジカメ新調した(´ー`)週末が楽しみだ

>  2008/06/02 (月) 11:50:52        [qwerty]
> > 茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`)
> > その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが
> つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな
> つか家の側に宇宙センターあるよ

つくばの宇宙センターって何?(;´Д`)ロケット飛ばせるの?

参考:2008/06/02(月)11時49分54秒

>  2008/06/02 (月) 11:50:47        [qwerty]
> > やりなおす自信もなくメシと電気代ばかり消費してウンコしか生産しない自分が嫌になった(;´Д`)
> 必要なのは自信ではなく始める度胸(;´Д`)

でも失敗が続くと度胸さえ無くなっていくよ?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時50分04秒

>  2008/06/02 (月) 11:50:42        [qwerty]
> > 茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`)
> > その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが
> 東京まで交通費はどれくらいかかるの?

片道1750円です(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時49分11秒

>  2008/06/02 (月) 11:50:29        [qwerty]
> > 茨城か(;´Д`)ちょっと遠いな
> 茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`)
> その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが

原研勤めの貴殿か(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時48分25秒

>  2008/06/02 (月) 11:50:11        [qwerty]
> > タバコ吸わないけど免許証もって無い漏れはあれを身分証代わりに取るか真剣に悩んでるよ(;´Д`)
> 住基カードとかパスポートとかあるじゃん(;´Д`)原付免許も簡単

原付が一番いいかもな
パスポートだと住所書いてないし

参考:2008/06/02(月)11時48分41秒

>  2008/06/02 (月) 11:50:10        [qwerty]
> > タバコ吸わないけど免許証もって無い漏れはあれを身分証代わりに取るか真剣に悩んでるよ(;´Д`)
> 住基カードとかパスポートとかあるじゃん(;´Д`)原付免許も簡単

これおもしろいな(;´Д`)顔認証
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080521/25339

参考:2008/06/02(月)11時48分41秒

>  2008/06/02 (月) 11:50:07        [qwerty]
> > taspoを子供に貸して逮捕ワラタ(;´Д`)見せしめすぎる
> タバコ吸わないけど免許証もって無い漏れはあれを身分証代わりに取るか真剣に悩んでるよ(;´Д`)

公的機関の発行じゃないから正式な身分証にはならんよ(;´Д`)社員証とか学生証と同列

参考:2008/06/02(月)11時46分33秒

>  2008/06/02 (月) 11:50:04        [qwerty]
> > 25なら十分やりなおせるだろ(;´Д`)自殺には早すぎる
> やりなおす自信もなくメシと電気代ばかり消費してウンコしか生産しない自分が嫌になった(;´Д`)

必要なのは自信ではなく始める度胸(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時48分42秒

>  2008/06/02 (月) 11:50:01        [qwerty]
> > 25なら十分やりなおせるだろ(;´Д`)自殺には早すぎる
> やりなおす自信もなくメシと電気代ばかり消費してウンコしか生産しない自分が嫌になった(;´Д`)

まずはあやしいから離れたらどうだい?(;´Д`)過剰なギコギコを自制できるようになってから帰ってくるといいよ

参考:2008/06/02(月)11時48分42秒

>  2008/06/02 (月) 11:49:55        [qwerty]
> > 茨城か(;´Д`)ちょっと遠いな
> 茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`)
> その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが

ふーむ(;´Д`)またトイザラスに行ったらミクロがあるか確認して
もし在庫がまだあれば代わりに買っておきましょうか?

参考:2008/06/02(月)11時48分25秒

>  2008/06/02 (月) 11:49:54        [qwerty]
> > 茨城か(;´Д`)ちょっと遠いな
> 茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`)
> その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが

つくば市民かい?(;´Д`)だとしたらすげえ近所だな
つか家の側に宇宙センターあるよ

参考:2008/06/02(月)11時48分25秒

>  2008/06/02 (月) 11:49:51        [qwerty]
> > タバコ吸わないけど免許証もって無い漏れはあれを身分証代わりに取るか真剣に悩んでるよ(;´Д`)
> 身分を証明するものがないとtaspo発行できないだろ(´ー`)

いや、1回身分証明書的なものを送ってtaspo発行すれば後は携帯しやすいじゃない(;´Д`)
常に電気料金の領収書とか持ち歩くとかと比べ物にならないよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時47分39秒

>  2008/06/02 (月) 11:49:45        [qwerty]
> http://news.goo.ne.jp/article/nishinippon/world/20080531_evn_004-nnp.html
> フランスは進んでるな(;´Д`)すげぇ

そのひとにとってはそれが重要な
条件だったんならしょうがないよな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時47分31秒

>  2008/06/02 (月) 11:49:11        [qwerty]
> > 茨城か(;´Д`)ちょっと遠いな
> 茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`)
> その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが

東京まで交通費はどれくらいかかるの?

参考:2008/06/02(月)11時48分25秒

>  2008/06/02 (月) 11:49:00        [qwerty]
> > でも当たり前だよな(;´Д`)何考えて子供にいかせたんだ?
> 塗装工の息子(15)の喫煙を黙認した疑いだって(;´Д`)いかんともしがたい

またドキュンか(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時47分54秒

>  2008/06/02 (月) 11:48:42        [qwerty]
> > リスカ痕なんてない(;´Д`)部屋で首を吊ろうとした
> 25なら十分やりなおせるだろ(;´Д`)自殺には早すぎる

やりなおす自信もなくメシと電気代ばかり消費してウンコしか生産しない自分が嫌になった(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時38分03秒

>  2008/06/02 (月) 11:48:41        [qwerty]
> > taspoを子供に貸して逮捕ワラタ(;´Д`)見せしめすぎる
> タバコ吸わないけど免許証もって無い漏れはあれを身分証代わりに取るか真剣に悩んでるよ(;´Д`)

住基カードとかパスポートとかあるじゃん(;´Д`)原付免許も簡単

参考:2008/06/02(月)11時46分33秒

>  2008/06/02 (月) 11:48:25        [qwerty]
> > 茨城県(;´Д`)
> 茨城か(;´Д`)ちょっと遠いな

茨城の中でも離れ小島になってるので世の中とはほど遠いです(;´Д`)
その代わり東京駅行きのバスは10~15分に1度出てますが

参考:2008/06/02(月)11時45分40秒

>  2008/06/02 (月) 11:47:54        [qwerty]
> > taspoを子供に貸して逮捕ワラタ(;´Д`)見せしめすぎる
> でも当たり前だよな(;´Д`)何考えて子供にいかせたんだ?

塗装工の息子(15)の喫煙を黙認した疑いだって(;´Д`)いかんともしがたい

参考:2008/06/02(月)11時46分24秒

>  2008/06/02 (月) 11:47:43        [qwerty]
> taspoを子供に貸して逮捕ワラタ(;´Д`)見せしめすぎる

ショウキ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時45分36秒

>  2008/06/02 (月) 11:47:39        [qwerty]
> > taspoを子供に貸して逮捕ワラタ(;´Д`)見せしめすぎる
> タバコ吸わないけど免許証もって無い漏れはあれを身分証代わりに取るか真剣に悩んでるよ(;´Д`)

身分を証明するものがないとtaspo発行できないだろ(´ー`)

参考:2008/06/02(月)11時46分33秒

2008/06/02 (月) 11:47:31        [qwerty]
http://news.goo.ne.jp/article/nishinippon/world/20080531_evn_004-nnp.html
フランスは進んでるな(;´Д`)すげぇ

>  2008/06/02 (月) 11:47:14        [qwerty]
> > taspoを子供に貸して逮捕ワラタ(;´Д`)見せしめすぎる
> タバコ吸わないけど免許証もって無い漏れはあれを身分証代わりに取るか真剣に悩んでるよ(;´Д`)

運転免許証の代わりになるなら俺もほしい

参考:2008/06/02(月)11時46分33秒

>  2008/06/02 (月) 11:47:11        [qwerty]
> > taspoを子供に貸して逮捕ワラタ(;´Д`)見せしめすぎる
> でも当たり前だよな(;´Д`)何考えて子供にいかせたんだ?

子供に吸わせてる訳じゃないなら以前とやってることは変わらないだろ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)11時46分24秒

上へ