下へ
> 2008/06/02 (月) 12:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)
> ハモってな
ボイパでな
参考:2008/06/02(月)12時48分49秒
> 2008/06/02 (月) 12:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)
> フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)
こんなのでオメ回避かよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時50分34秒
2008/06/02 (月) 12:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はヒモパン話しないのか?(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 12:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
> > 過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
> > オープンソース万歳
> フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)
リアルタイムで書き込みできて相手とチャットできたりとか
参考:2008/06/02(月)12時48分58秒
2008/06/02 (月) 12:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそっ
俺のヒモパンタイムが(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 12:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
> > 過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
> > オープンソース万歳
> 別にファミコンなら(;´Д`)実質的に誰の権利も侵害してないように思えちゃうんだよね
> だってもう売ってないんだし
ファミコンは既にフリーになってるはずだけどソフトの権利はまだ残ってるんじゃなかったっけ?
参考:2008/06/02(月)12時48分57秒
> 2008/06/02 (月) 12:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`)
> 勢いで開設した松井証券の口座なんだが(;´Д`)
> ホームページとか見ても解約の方法が書いてないのな
> 仕方ないから口座開設用の窓口に電話して解約手続してもらったよ
松井は取っておいてもいいと思うんだけどね
ネットリサーチ無料で見られるし
参考:2008/06/02(月)12時48分00秒
> 2008/06/02 (月) 12:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勢いで開設した松井証券の口座なんだが(;´Д`)
> > ホームページとか見ても解約の方法が書いてないのな
> > 仕方ないから口座開設用の窓口に電話して解約手続してもらったよ
> 証券会社は知らん
> 銀行かと思って話してた(;´Д`)
俺も6つくらい開いてるけど3つくらい放置しちゃってるな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時49分56秒
> 2008/06/02 (月) 12:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> > 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
> 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)
フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時46分08秒
> 2008/06/02 (月) 12:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
> > 過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
> > オープンソース万歳
> 別にファミコンなら(;´Д`)実質的に誰の権利も侵害してないように思えちゃうんだよね
> だってもう売ってないんだし
海外ではアニメとかライトノベルを勝手に翻訳して配布したりしてるじゃん
奴らの理屈って、こっちじゃ売ってないんだから翻訳して配布しても問題なかろうって物なんだよね
参考:2008/06/02(月)12時48分57秒
> 2008/06/02 (月) 12:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`)
> 勢いで開設した松井証券の口座なんだが(;´Д`)
> ホームページとか見ても解約の方法が書いてないのな
> 仕方ないから口座開設用の窓口に電話して解約手続してもらったよ
証券会社は知らん
銀行かと思って話してた(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時48分00秒
2008/06/02 (月) 12:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]市ヶ谷いくのめんどくさい(;´Д`)助けて
> 2008/06/02 (月) 12:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
> 過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
> オープンソース万歳
フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時47分24秒
> 2008/06/02 (月) 12:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
> 過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
> オープンソース万歳
別にファミコンなら(;´Д`)実質的に誰の権利も侵害してないように思えちゃうんだよね
だってもう売ってないんだし
参考:2008/06/02(月)12時47分24秒
> 2008/06/02 (月) 12:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> > 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
> 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)
ハモってな
参考:2008/06/02(月)12時46分08秒
> 2008/06/02 (月) 12:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
乱入してオッスオッス
参考:2008/06/02(月)12時45分29秒
> 2008/06/02 (月) 12:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> > 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
> 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)
せっかくトイレで落ち着いてヒモパンについて語ろうと思ってたのに(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時46分08秒
> 2008/06/02 (月) 12:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一定期間利用がなかったら消滅時効でいいのにね(;´Д`)
> > ってそうなってるのかなぁ
> 残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`)
勢いで開設した松井証券の口座なんだが(;´Д`)
ホームページとか見ても解約の方法が書いてないのな
仕方ないから口座開設用の窓口に電話して解約手続してもらったよ
参考:2008/06/02(月)12時46分39秒
2008/06/02 (月) 12:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヽ(;´Д`)ノ
> /
2008/06/02 (月) 12:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
オープンソース万歳
> 2008/06/02 (月) 12:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一定期間利用がなかったら消滅時効でいいのにね(;´Д`)
> > ってそうなってるのかなぁ
> 残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`)
なあ(;´Д`)おしっこいこうぜ
参考:2008/06/02(月)12時46分39秒
> 2008/06/02 (月) 12:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カードと通帳は燃やすし(;´Д`)
> 一定期間利用がなかったら消滅時効でいいのにね(;´Д`)
> ってそうなってるのかなぁ
残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時45分01秒
> 投稿者:顔文字指導委員会 2008/06/02 (月) 12:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
(;´Д`)は句読点ではありません
参考:2008/06/02(月)12時45分29秒
> 2008/06/02 (月) 12:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時45分29秒
2008/06/02 (月) 12:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
踏ん張り声でわかる(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 12:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シウマイ弁当はバランも食べられる
> >
> > ような気もするが気だけで実際食べられない
> シュウマイくせぇ…
歯車がズレるな
参考:2008/06/02(月)12時38分44秒
> 2008/06/02 (月) 12:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう無責任なことはするなよ
> カードと通帳は燃やすし(;´Д`)
一定期間利用がなかったら消滅時効でいいのにね(;´Д`)
ってそうなってるのかなぁ
参考:2008/06/02(月)12時44分13秒
> 2008/06/02 (月) 12:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)
> 阪急の地下の店は年末に潰れなかったっけ?(;´Д`)
大阪駅の地下でこないだみたよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時44分15秒
> 2008/06/02 (月) 12:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジェットボックスはもう売ってないよ!!
> > 今月限定の黒豚シウマイ食べたい
> なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)
横浜工場のものかな?東京工場のものかな?(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時42分39秒
2008/06/02 (月) 12:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちごたべたい
> 2008/06/02 (月) 12:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジェットボックスはもう売ってないよ!!
> > 今月限定の黒豚シウマイ食べたい
> なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)
阪急の地下の店は年末に潰れなかったっけ?(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時42分39秒
> 2008/06/02 (月) 12:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口座なんて全部おろしてしばらくほっとけばいいと思うんだけど(;´Д`)
> そういう無責任なことはするなよ
カードと通帳は燃やすし(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時43分36秒
> 2008/06/02 (月) 12:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)いろいろ口座とかひらくと解約するのがめんどいな
> > でもカードって電話一本で解約できて良いね
> 口座なんて全部おろしてしばらくほっとけばいいと思うんだけど(;´Д`)
そういう無責任なことはするなよ
参考:2008/06/02(月)12時43分03秒
> 2008/06/02 (月) 12:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)いろいろ口座とかひらくと解約するのがめんどいな
> > でもカードって電話一本で解約できて良いね
> 口座なんて全部おろしてしばらくほっとけばいいと思うんだけど(;´Д`)
引越しとかすると(;´Д`)わけわかんなくならない?
参考:2008/06/02(月)12時43分03秒
2008/06/02 (月) 12:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]在
> 2008/06/02 (月) 12:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)いろいろ口座とかひらくと解約するのがめんどいな
> でもカードって電話一本で解約できて良いね
口座なんて全部おろしてしばらくほっとけばいいと思うんだけど(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時42分11秒
> 2008/06/02 (月) 12:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュウマイくせぇ…
> ジェットボックスはもう売ってないよ!!
> 今月限定の黒豚シウマイ食べたい
なぜか大阪駅で買える崎陽軒(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時40分14秒
> 2008/06/02 (月) 12:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思い出した(;´Д`)ヘッドホンをつけるんだった
> そして4回目のオナニーか(;´Д`)
股間の音を増幅して聞いてるのか(;´Д`)ど変態め
参考:2008/06/02(月)12時41分14秒
2008/06/02 (月) 12:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)いろいろ口座とかひらくと解約するのがめんどいな
でもカードって電話一本で解約できて良いね
> 2008/06/02 (月) 12:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/
> このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる
安いな(;´Д`)買わないけど
参考:2008/06/02(月)12時32分55秒
> 2008/06/02 (月) 12:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思い出した(;´Д`)ヘッドホンをつけるんだった
そして4回目のオナニーか(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時39分49秒
2008/06/02 (月) 12:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思い出した(;´Д`)パンツはくんだった
> 2008/06/02 (月) 12:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シウマイ弁当はバランも食べられる
> >
> > ような気もするが気だけで実際食べられない
> シュウマイくせぇ…
ジェットボックスはもう売ってないよ!!
今月限定の黒豚シウマイ食べたい
参考:2008/06/02(月)12時38分44秒
2008/06/02 (月) 12:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思い出した(;´Д`)ヘッドホンをつけるんだった
2008/06/02 (月) 12:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)俺は今何をしようとしてたんだっけ?
2008/06/02 (月) 12:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]32でもオナニーを一日に三回できるんだな(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 12:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まーくーんバランも残しちゃだめよー
> シウマイ弁当はバランも食べられる
>
> ような気もするが気だけで実際食べられない
シュウマイくせぇ…
参考:2008/06/02(月)12時36分24秒
> 2008/06/02 (月) 12:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`)
> > 今ごろどうしてるのかしら
> 真っ直ぐ生きてるんじゃないかねえ(;´Д`)
半分くらい落ちてたけどあのこらのほうがよっぽど運転できると思った(;´Д`)
あのこらは今ごろ道をそれてるだろうけど
参考:2008/06/02(月)12時37分00秒
> 2008/06/02 (月) 12:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田嶋先生は自称「若い頃可愛くてモテモテ」だったそうなんだが
> > 実際のところどうだったんだろう
> フェミニストはレズに大人気だから(;´Д`)
レズだって顔は見るよ
参考:2008/06/02(月)12時36分10秒
> 2008/06/02 (月) 12:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> > 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが
> 合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`)
> 今ごろどうしてるのかしら
真っ直ぐ生きてるんじゃないかねえ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時33分49秒
> 2008/06/02 (月) 12:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お母さんのお弁当食べたよ!
> > こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> > 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ
> まーくーんバランも残しちゃだめよー
シウマイ弁当はバランも食べられる
ような気もするが気だけで実際食べられない
参考:2008/06/02(月)12時33分11秒
> 2008/06/02 (月) 12:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ
> 田嶋先生は自称「若い頃可愛くてモテモテ」だったそうなんだが
> 実際のところどうだったんだろう
フェミニストはレズに大人気だから(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時33分37秒
> 2008/06/02 (月) 12:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まーくーんバランも残しちゃだめよー
> サムソンとアドンの義兄弟バランの兄貴のこと?
ベンテンの姐さんなら食えるんだけどなぁ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時35分07秒
> 2008/06/02 (月) 12:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/
> > このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる
> 髪型と色が違うだけなのな(;´Д`)
長門とつるやさんだけ口が若干変更されてるな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時34分03秒
> 2008/06/02 (月) 12:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/
> このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる
父の日にこんなの送るのか(;´Д`)アニオタの子供は大変だな
参考:2008/06/02(月)12時32分55秒
> 2008/06/02 (月) 12:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お母さんのお弁当食べたよ!
> > こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> > 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ
> まーくーんバランも残しちゃだめよー
サムソンとアドンの義兄弟バランの兄貴のこと?
参考:2008/06/02(月)12時33分11秒
2008/06/02 (月) 12:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家戻って昼飯食おうと冷蔵庫開けりゃ何もありゃしないや(;´Д`)さぁ吸い込んでくれー
> 2008/06/02 (月) 12:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/
> このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる
髪型と色が違うだけなのな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時32分55秒
> 2008/06/02 (月) 12:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって
> > 俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ
> 女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ
田嶋陽子でもテレビの出演回数を経るにつれてそれなりに見られるようにする
メーク係の人は偉大(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時32分14秒
> 2008/06/02 (月) 12:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付って実技ある?(;´Д`)
> 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが
合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`)
今ごろどうしてるのかしら
参考:2008/06/02(月)12時00分08秒
> 2008/06/02 (月) 12:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって
> > 俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ
> 女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ
田嶋先生は自称「若い頃可愛くてモテモテ」だったそうなんだが
実際のところどうだったんだろう
参考:2008/06/02(月)12時32分14秒
> 2008/06/02 (月) 12:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで嘘つき扱いよ
> > http://www.jsdc.or.jp/sd/shop/index.html
> 風俗店5パーセントオフにしてくれればいいのに(;´Д`)
警察がやってるんだから
・風俗店5%割引
・パチンコ1%割引
・交通違反の罰金10%割引
くらいあってもいいよね
参考:2008/06/02(月)12時27分48秒
2008/06/02 (月) 12:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネームを頭の中で考えてるときは勃起するのに
絵に描くと萎えるのはなんでだろう
> 2008/06/02 (月) 12:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オジサン今日のお昼はなに食べるよヽ(´ー`)ノ
> お母さんのお弁当食べたよ!
> こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ
まーくーんバランも残しちゃだめよー
参考:2008/06/02(月)12時31分31秒
> 2008/06/02 (月) 12:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212317272.html
> オサマビンラディン死んじゃった(;´Д`)
いいセンスしてるな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時31分39秒
2008/06/02 (月) 12:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/
このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる
> 2008/06/02 (月) 12:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃおそれっr
> マリミテの新刊いつ?
7月の末ぐらいじゃないかな(;´Д`)多分
参考:2008/06/02(月)12時31分38秒
> 2008/06/02 (月) 12:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オジサン今日のお昼はなに食べるよヽ(´ー`)ノ
> お母さんのお弁当食べたよ!
> こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ
ほら見て(;'-')あのデブがつがつして食べてるよ
参考:2008/06/02(月)12時31分31秒
> 2008/06/02 (月) 12:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男女比率が
> > 男1 女9 くらいになったらセックスしまくれるのに(;´Д`)
> 重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって
> 俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ
女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ
参考:2008/06/02(月)12時31分06秒
上へ