下へ
>  2008/06/02 (月) 13:18:37        [qwerty]
> やあ(´ー`)
> 毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ

そういえば電撃大賞応募の子はどうなったよ?
結果がどうであれ発表すると言ってたが

参考:2008/06/02(月)13時17分29秒

>  2008/06/02 (月) 13:18:14        [qwerty]
> やあ(´ー`)
> 毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ

掌編って量的にはどんなもんなの?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時17分29秒

>  2008/06/02 (月) 13:17:40        [qwerty]
> 針金
> グラステープ
> ビニールテープ
> くだものナイフ
> ゴミ袋
 マスク
 帽子
 サングラス
 軍手

参考:2008/06/02(月)13時16分13秒

2008/06/02 (月) 13:17:29        [qwerty]
やあ(´ー`)
毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ

>  2008/06/02 (月) 13:17:25        [qwerty]
> > あぁ(;´Д`)そろそろ生え変わる時期だな
> 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)

おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか

参考:2008/06/02(月)13時13分24秒

>  2008/06/02 (月) 13:16:57        [qwerty]
> > 女遊びはナンボでもしてるがバレーボーイズは糞だと思う
> 糞かどうかはその人が決めることだろ
> 俺はあれがいいんだよ

その人が決めることだって言いながら人の意見を馬鹿にするようなドキュンはこの板には要らないよ

参考:2008/06/02(月)13時14分34秒

2008/06/02 (月) 13:16:13        [qwerty]
針金
グラステープ
ビニールテープ
くだものナイフ
ゴミ袋

>  2008/06/02 (月) 13:15:59        [qwerty]
> カプトンテープを知らない愚民共が(;´Д`)

ポリイミドの話は出ただろ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時15分31秒

>  2008/06/02 (月) 13:15:40        [qwerty]
> > あまりにもいっぱい有りすぎてなんとも(;´Д`)片翼の天使は古代から使われるネタだし
> セフィロスッ!!!1

F-15?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時14分31秒

2008/06/02 (月) 13:15:31        [qwerty]
カプトンテープを知らない愚民共が(;´Д`)

2008/06/02 (月) 13:14:49        [qwerty]
今日帰りに100均でマジックテープ買って帰らないとな(;´Д`)忘れそうになってたら言ってくれ

2008/06/02 (月) 13:14:41        [qwerty]
二本指立てか(;´Д`)すげぇ

http://jp.youtube.com/watch?v=8_I1layorRk

>  2008/06/02 (月) 13:14:34        [qwerty]
> > あれのエロさがわからないのはまだ女を知らない証拠
> 女遊びはナンボでもしてるがバレーボーイズは糞だと思う

糞かどうかはその人が決めることだろ
俺はあれがいいんだよ

参考:2008/06/02(月)13時06分16秒

>  2008/06/02 (月) 13:14:31        [qwerty]
> > 羽が片方しか生えてないのは何てエロゲだっけ
> > ねがぽじか
> あまりにもいっぱい有りすぎてなんとも(;´Д`)片翼の天使は古代から使われるネタだし

セフィロスッ!!!1

参考:2008/06/02(月)13時12分17秒

>  2008/06/02 (月) 13:14:06        [qwerty]
> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

針金(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時55分56秒

>  2008/06/02 (月) 13:13:59        [qwerty]
> > あぁ(;´Д`)そろそろ生え変わる時期だな
> 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)

なんだそのシチュエーション(*´Д`)萌えすぎる

参考:2008/06/02(月)13時13分24秒

>  2008/06/02 (月) 13:13:58        [qwerty]
> 羽が生える時って痛んだよな(;´Д`)

貴殿の名前はクウな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時09分41秒

2008/06/02 (月) 13:13:34        [qwerty]
作為的なおめな気がする

2008/06/02 (月) 13:13:25        [qwerty]
グルーガン調べてきた(´ー`)貴殿らは工作が好きだなぁ

>  2008/06/02 (月) 13:13:24        [qwerty]
> > 羽が生える時って痛んだよな(;´Д`)
> あぁ(;´Д`)そろそろ生え変わる時期だな

満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時10分23秒

>  2008/06/02 (月) 13:13:21        [qwerty]
> > 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
> ちょこっとシスター!!!111ねこにゃん箪笥!!!!111 

ぺーろりぺーろりぺろりぺろーり

参考:2008/06/02(月)13時12分09秒

>  2008/06/02 (月) 13:13:08        [qwerty]
> > 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
> ちょこっとシスター!!!111ねこにゃん箪笥!!!!111
 
ぺーろりぺーろりぺろりぺろーり

参考:2008/06/02(月)13時12分09秒

2008/06/02 (月) 13:13:05        [qwerty]
耳 しっぽ 羽

>  2008/06/02 (月) 13:12:55        [qwerty]
> > 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから 
> ちょこっとシスター!!!111ねこにゃん箪笥!!!!111

ぺーろりぺーろりぺろりぺろーり

参考:2008/06/02(月)13時12分09秒

>  2008/06/02 (月) 13:12:54        [qwerty]
> > 羽が片方しか生えてないのは何てエロゲだっけ
> > ねがぽじか
> あまりにもいっぱい有りすぎてなんとも(;´Д`)片翼の天使は古代から使われるネタだし

片方しか生えてない奴が主人公のエロゲーとなるといっぱいは無いだろう

参考:2008/06/02(月)13時12分17秒

>  2008/06/02 (月) 13:12:36        [qwerty]
> > 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
> ちょこっとシスター!!!111ねこにゃん箪笥!!!!111

ぺーろりぺーろりぺろりぺろーり

参考:2008/06/02(月)13時12分09秒

>  2008/06/02 (月) 13:12:17        [qwerty]
> > 羽が生えてないやつなんかここにいるのかな?(;´Д`)地底人じゃあるまいし
> 羽が片方しか生えてないのは何てエロゲだっけ
> ねがぽじか

あまりにもいっぱい有りすぎてなんとも(;´Д`)片翼の天使は古代から使われるネタだし

参考:2008/06/02(月)13時10分54秒

>  2008/06/02 (月) 13:12:10        [qwerty]
> 遥かみらい目指すための~(;´Д`)

だけどいつか気付くでしょう

参考:2008/06/02(月)13時10分13秒

>  2008/06/02 (月) 13:12:09        [qwerty]
> 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから

ちょこっとシスター!!!111ねこにゃん箪笥!!!!111

参考:2008/06/02(月)13時09分14秒

>  2008/06/02 (月) 13:11:13        [qwerty]
> 大人の漫画って具体的にどの辺りよ

クレヨンしんちゃん(;´Д`)ノ

参考:2008/06/02(月)13時02分26秒

>  2008/06/02 (月) 13:10:54        [qwerty]
> > ?(;´Д`)フサフサだよ?
> 羽が生えてないやつなんかここにいるのかな?(;´Д`)地底人じゃあるまいし

羽が片方しか生えてないのは何てエロゲだっけ
ねがぽじか

参考:2008/06/02(月)13時08分12秒

>  2008/06/02 (月) 13:10:51        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 俺たちに翼はないだろ(;´Д`)


参考:2008/06/02(月)13時05分30秒

>  2008/06/02 (月) 13:10:23        [qwerty]
> 羽が生える時って痛んだよな(;´Д`)

あぁ(;´Д`)そろそろ生え変わる時期だな

参考:2008/06/02(月)13時09分41秒

2008/06/02 (月) 13:10:13        [qwerty]
遥かみらい目指すための~(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:10:10        [qwerty]
> 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
やーだよ!

参考:2008/06/02(月)13時09分14秒

>  2008/06/02 (月) 13:10:01        [qwerty]
> 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから

おまわりさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

参考:2008/06/02(月)13時09分14秒

>  2008/06/02 (月) 13:09:48        [qwerty]
> ただいまんこ

おかえりちんこ

参考:2008/06/02(月)13時09分33秒

2008/06/02 (月) 13:09:41        [qwerty]
おかえちんこ

2008/06/02 (月) 13:09:41        [qwerty]
羽が生える時って痛んだよな(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:09:36        [qwerty]
> > ?(;´Д`)フサフサだよ?
> 羽が生えてないやつなんかここにいるのかな?(;´Д`)地底人じゃあるまいし

ヴァイストンウェルだよ

参考:2008/06/02(月)13時08分12秒

2008/06/02 (月) 13:09:33        [qwerty]
ただいまんこ

2008/06/02 (月) 13:09:14        [qwerty]
誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから

>  2008/06/02 (月) 13:08:12        [qwerty]
> > 俺たちに羽はないだろ(;´Д`)
> ?(;´Д`)フサフサだよ?

羽が生えてないやつなんかここにいるのかな?(;´Д`)地底人じゃあるまいし

参考:2008/06/02(月)13時07分30秒

2008/06/02 (月) 13:07:51        [qwerty]
俺の羽は泥まみれだよ(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:07:37        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 俺たちに羽はないだろ(;´Д`)

明日も無いしな

参考:2008/06/02(月)13時05分30秒

>  2008/06/02 (月) 13:07:30        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 俺たちに羽はないだろ(;´Д`)

?(;´Д`)フサフサだよ?

参考:2008/06/02(月)13時05分30秒

2008/06/02 (月) 13:07:23        [qwerty]
こんな時間に起きるようになってしまった(;´Д`)俺は復帰できるんだろうか

2008/06/02 (月) 13:07:18        [qwerty]
ダクトテープが最強だよ(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:07:11        [qwerty]
> 眠い(;´Д`)けどトイレで寝るのはまずい

おやすみ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時06分23秒

>  2008/06/02 (月) 13:07:10        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)

ラジコンの人か(´ー`)納得

参考:2008/06/02(月)13時05分16秒

2008/06/02 (月) 13:07:05        [qwerty]
フフフ… 大人しくしてれば痛い目に合わずに済むぜ って寝るんじゃない!

2008/06/02 (月) 13:07:05        [qwerty]
鬱病ってどんなんなの?(;´Д`)
いまのとこ足の重心が均衡を保てなくなることがある程度ですんでるが

>  2008/06/02 (月) 13:06:56        [qwerty]
> > ポリイミドテープ(;´Д`)
> 貴殿らはテープが好きだな(;´Д`)また不思議な名前が出てきた

テープ関連ならやはり養生テープが最強と言わざるを得ない

参考:2008/06/02(月)13時04分52秒

2008/06/02 (月) 13:06:46        [qwerty]
オ メ コ

>  2008/06/02 (月) 13:06:34        [qwerty]
> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい

手足に巻けばそうそう切られないよ

参考:2008/06/02(月)13時04分24秒

2008/06/02 (月) 13:06:23        [qwerty]
眠い(;´Д`)けどトイレで寝るのはまずい

>  2008/06/02 (月) 13:06:19        [qwerty]
> > FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
> > 過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
> > オープンソース万歳
> フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)

ダウンタウン熱血物語やろうぜ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時48分58秒

>  2008/06/02 (月) 13:06:16        [qwerty]
> > エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ
> あれのエロさがわからないのはまだ女を知らない証拠

女遊びはナンボでもしてるがバレーボーイズは糞だと思う

参考:2008/06/02(月)13時05分31秒

>  2008/06/02 (月) 13:06:14        [qwerty]
> > 大人の漫画って具体的にどの辺りよ
> 漫画ローレンス

まだ続いてるんだな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時04分46秒

>  2008/06/02 (月) 13:06:10        [qwerty]
> > バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)
> 漬けかよ(;´Д`)

なんだよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時05分45秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:54        [qwerty]
> 大人の漫画って具体的にどの辺りよ

ジャンプの連載でいうとぼくのわたしの勇者学とかだな

参考:2008/06/02(月)13時02分26秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:50        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 拘束

!(;´Д`)おまわりさーん

参考:2008/06/02(月)13時05分01秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:45        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)

漬けかよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時05分16秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:31        [qwerty]
> > バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ
> エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ

あれのエロさがわからないのはまだ女を知らない証拠

参考:2008/06/02(月)13時00分25秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:30        [qwerty]
> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい

俺たちに羽はないだろ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時04分24秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:16        [qwerty]
> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい

バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時04分24秒

>  2008/06/02 (月) 13:05:01        [qwerty]
> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい

拘束

参考:2008/06/02(月)13時04分24秒

>  2008/06/02 (月) 13:04:52        [qwerty]
> > 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う
> ポリイミドテープ(;´Д`)

貴殿らはテープが好きだな(;´Д`)また不思議な名前が出てきた

参考:2008/06/02(月)13時01分09秒

>  2008/06/02 (月) 13:04:51        [qwerty]
> > その割にはあまりしょっぱさは伺えない気がするよ(;´Д`)
> (;´Д`)?

ついだよ(;´Д`)わざとだよ

参考:2008/06/02(月)13時04分00秒

>  2008/06/02 (月) 13:04:46        [qwerty]
> 大人の漫画って具体的にどの辺りよ

漫画ローレンス

参考:2008/06/02(月)13時02分26秒

>  2008/06/02 (月) 13:04:24        [qwerty]
> > これもわからない(;´Д`)グラステープってなんだ
> ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000

切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい

参考:2008/06/02(月)13時00分57秒

>  2008/06/02 (月) 13:04:00        [qwerty]
> > 漬物臭くなってきた(;´Д`)
> その割にはあまのしょっぱさは伺えない気がするよ(;´Д`)

(;´Д`)?

参考:2008/06/02(月)13時03分20秒

>  2008/06/02 (月) 13:03:35        [qwerty]
> > バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ
> エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ

ちょっとだけ黄桜の河童っぽいけど
あっちの方がよっぽど可愛いな
そう言えば幼女河童のデザインもあったな

参考:2008/06/02(月)13時00分25秒

>  2008/06/02 (月) 13:03:20        [qwerty]
> 漬物臭くなってきた(;´Д`)

その割にはあまのしょっぱさは伺えない気がするよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時01分37秒

>  2008/06/02 (月) 13:03:00        [qwerty]
> 大人の漫画って具体的にどの辺りよ

ビジネスジャンプ

参考:2008/06/02(月)13時02分26秒

>  2008/06/02 (月) 13:02:55        [qwerty]
> > バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ
> エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ

絵が汚らしいんだよなあ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時00分25秒

>  2008/06/02 (月) 13:02:45        [qwerty]
> 漬物臭くなってきた(;´Д`)

ホンテナも多いな

参考:2008/06/02(月)13時01分37秒

2008/06/02 (月) 13:02:26        [qwerty]
大人の漫画って具体的にどの辺りよ

2008/06/02 (月) 13:01:37        [qwerty]
漬物臭くなってきた(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:01:14        [qwerty]
> > 読まない人いたんだ(;´Д`)マジか?大人の漫画だからか・・・貴殿はアレだもんな
> バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ

エロトピアとか劇画なんとかが好きそうな人だな

参考:2008/06/02(月)12時59分31秒

>  2008/06/02 (月) 13:01:09        [qwerty]
> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

ポリイミドテープ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時55分56秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:57        [qwerty]
> > グラステープ(;´Д`)
> これもわからない(;´Д`)グラステープってなんだ

ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの

http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000

参考:2008/06/02(月)12時58分36秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:43        [qwerty]
> > ヤンサンで連載してる漫画は何処に引き取られていくんだ?
> 漫サンに

紛らわしかったから丁度いいな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時00分09秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:25        [qwerty]
> > 読まない人いたんだ(;´Д`)マジか?大人の漫画だからか・・・貴殿はアレだもんな
> バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ

エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ

参考:2008/06/02(月)12時59分31秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:24        [qwerty]
> > これもわからない(;´Д`)グラステープってなんだ
> 貼ると草臭い

そっちのグラスか(;´Д`)園芸用なのかい

参考:2008/06/02(月)12時59分50秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:18        [qwerty]
> > (;´Д`)人(;´Д`)絵が最悪だし視界にも入れたくない漏れもいる

たらこ唇デブ

参考:2008/06/02(月)12時59分46秒

>  2008/06/02 (月) 13:00:09        [qwerty]
> ヤンサンで連載してる漫画は何処に引き取られていくんだ?

漫サンに

参考:2008/06/02(月)12時57分26秒

>  2008/06/02 (月) 12:59:50        [qwerty]
> > グラステープ(;´Д`)
> これもわからない(;´Д`)グラステープってなんだ

貼ると草臭い

参考:2008/06/02(月)12時58分36秒

>  2008/06/02 (月) 12:59:46        [qwerty]
> > グルーガン
> 735円の買ったけど意外と便利だな(;´Д`)

色々応用がきくな

参考:2008/06/02(月)12時59分00秒

>  2008/06/02 (月) 12:59:46        [qwerty]
> > 読まない人いたんだ(;´Д`)マジか?大人の漫画だからか・・・貴殿はアレだもんな
> (;´Д`)人(;´Д`)絵が最悪だし視界にも入れたくない漏れもいる


参考:2008/06/02(月)12時58分43秒

>  2008/06/02 (月) 12:59:45        [qwerty]
> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う

女子中学生

参考:2008/06/02(月)12時55分56秒

上へ