下へ
> 2008/06/02 (月) 13:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか
> ■プロット
> 舞台は現代日本、但し人類の背中には羽が生えているのが当たり前の世界
> ■登場人物
> 主人公:学校に通うごく普通の学生、羽が何故か黒い事がコンプレックス
> ヒロインA:ドジっ娘、通学の途中電車で羽を挟まれている所に出会う
> ヒロインB:双児姉、右側しか羽が生えていない。寡黙
> ヒロインC:双児妹、左側しか羽が生えていない。おてんば
> ヒロインD:おっとり系先生、美しい羽が特徴。実は人類でなく天使の種族
> とかな(;´Д`)
あいたたた(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時22分08秒
> 2008/06/02 (月) 13:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか
> ■プロット
> 舞台は現代日本、但し人類の背中には羽が生えているのが当たり前の世界
> ■登場人物
> 主人公:学校に通うごく普通の学生、羽が何故か黒い事がコンプレックス
> ヒロインA:ドジっ娘、通学の途中電車で羽を挟まれている所に出会う
> ヒロインB:双児姉、右側しか羽が生えていない。寡黙
> ヒロインC:双児妹、左側しか羽が生えていない。おてんば
> ヒロインD:おっとり系先生、美しい羽が特徴。実は人類でなく天使の種族
> とかな(;´Д`)
うわぁ(;´Д`)中二病
参考:2008/06/02(月)13時22分08秒
> 2008/06/02 (月) 13:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掌編って量的にはどんなもんなの?(;´Д`)
> 短編ってのは400字詰30枚くらいからだからそれ以下かな
> 俺が送ったのは500文字以上1000文字以下のちんけなものだけど
本当に短いな(;´Д`)その中できっちり纏めるのはむしろ難しそうだ
参考:2008/06/02(月)13時21分20秒
> 2008/06/02 (月) 13:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)
> おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか
ドア開けて入ろうとすると羽が邪魔でうぁっとってしりもちつきそうになるよね(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時17分25秒
> 2008/06/02 (月) 13:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(´ー`)
> > 毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ
> そういえば電撃大賞応募の子はどうなったよ?
> 結果がどうであれ発表すると言ってたが
今年のに応募したのならまだ選考途中じゃないかな
普通は半年くらいかかるよ
参考:2008/06/02(月)13時18分37秒
> 2008/06/02 (月) 13:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)
> おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか
■プロット
舞台は現代日本、但し人類の背中には羽が生えているのが当たり前の世界
■登場人物
主人公:学校に通うごく普通の学生、羽が何故か黒い事がコンプレックス
ヒロインA:ドジっ娘、通学の途中電車で羽を挟まれている所に出会う
ヒロインB:双児姉、右側しか羽が生えていない。寡黙
ヒロインC:双児妹、左側しか羽が生えていない。おてんば
ヒロインD:おっとり系先生、美しい羽が特徴。実は人類でなく天使の種族
とかな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時17分25秒
> 2008/06/02 (月) 13:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスク
> > 帽子
> > サングラス
> > 軍手
> おやつ(500円以内)
> どこへ行くのよ(;´Д`)
北へ
参考:2008/06/02(月)13時21分39秒
2008/06/02 (月) 13:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バニラのとろふわプリンで昼飯を済ませた
> 2008/06/02 (月) 13:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 針金
> > グラステープ
> > ビニールテープ
> > くだものナイフ
> > ゴミ袋
> マスク
> 帽子
> サングラス
> 軍手
おやつ(500円以内)
どこへ行くのよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時20分08秒
> 2008/06/02 (月) 13:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ(´ー`)
> > 毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ
> 掌編って量的にはどんなもんなの?(;´Д`)
短編ってのは400字詰30枚くらいからだからそれ以下かな
俺が送ったのは500文字以上1000文字以下のちんけなものだけど
参考:2008/06/02(月)13時18分14秒
> 2008/06/02 (月) 13:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)
> 毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ
お赤飯炊くか(´ー`)あと折り紙のリングも飾ろう
参考:2008/06/02(月)13時17分29秒
> 2008/06/02 (月) 13:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 針金
> > グラステープ
> > ビニールテープ
> > くだものナイフ
> > ゴミ袋
> マスク
> 帽子
> サングラス
> 軍手
おやつ(500円以内)
参考:2008/06/02(月)13時17分40秒
> 2008/06/02 (月) 13:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)
> おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか
小川一水の作品っぽいイメージだな(;´Д`)イカロスの誕生日
参考:2008/06/02(月)13時17分25秒
> 2008/06/02 (月) 13:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)
> 毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ
そういえば電撃大賞応募の子はどうなったよ?
結果がどうであれ発表すると言ってたが
参考:2008/06/02(月)13時17分29秒
> 2008/06/02 (月) 13:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあ(´ー`)
> 毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ
掌編って量的にはどんなもんなの?(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時17分29秒
> 2008/06/02 (月) 13:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 針金
> グラステープ
> ビニールテープ
> くだものナイフ
> ゴミ袋
マスク
帽子
サングラス
軍手
参考:2008/06/02(月)13時16分13秒
2008/06/02 (月) 13:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ(´ー`)
毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ
> 2008/06/02 (月) 13:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ(;´Д`)そろそろ生え変わる時期だな
> 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)
おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか
参考:2008/06/02(月)13時13分24秒
> 2008/06/02 (月) 13:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女遊びはナンボでもしてるがバレーボーイズは糞だと思う
> 糞かどうかはその人が決めることだろ
> 俺はあれがいいんだよ
その人が決めることだって言いながら人の意見を馬鹿にするようなドキュンはこの板には要らないよ
参考:2008/06/02(月)13時14分34秒
2008/06/02 (月) 13:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]針金
グラステープ
ビニールテープ
くだものナイフ
ゴミ袋
> 2008/06/02 (月) 13:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カプトンテープを知らない愚民共が(;´Д`)
ポリイミドの話は出ただろ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時15分31秒
> 2008/06/02 (月) 13:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまりにもいっぱい有りすぎてなんとも(;´Д`)片翼の天使は古代から使われるネタだし
> セフィロスッ!!!1
F-15?(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時14分31秒
2008/06/02 (月) 13:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カプトンテープを知らない愚民共が(;´Д`)
2008/06/02 (月) 13:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日帰りに100均でマジックテープ買って帰らないとな(;´Д`)忘れそうになってたら言ってくれ
2008/06/02 (月) 13:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二本指立てか(;´Д`)すげぇ
http://jp.youtube.com/watch?v=8_I1layorRk
> 2008/06/02 (月) 13:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれのエロさがわからないのはまだ女を知らない証拠
> 女遊びはナンボでもしてるがバレーボーイズは糞だと思う
糞かどうかはその人が決めることだろ
俺はあれがいいんだよ
参考:2008/06/02(月)13時06分16秒
> 2008/06/02 (月) 13:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 羽が片方しか生えてないのは何てエロゲだっけ
> > ねがぽじか
> あまりにもいっぱい有りすぎてなんとも(;´Д`)片翼の天使は古代から使われるネタだし
セフィロスッ!!!1
参考:2008/06/02(月)13時12分17秒
> 2008/06/02 (月) 13:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う
針金(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時55分56秒
> 2008/06/02 (月) 13:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あぁ(;´Д`)そろそろ生え変わる時期だな
> 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)
なんだそのシチュエーション(*´Д`)萌えすぎる
参考:2008/06/02(月)13時13分24秒
> 2008/06/02 (月) 13:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 羽が生える時って痛んだよな(;´Д`)
貴殿の名前はクウな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時09分41秒
2008/06/02 (月) 13:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作為的なおめな気がする
2008/06/02 (月) 13:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グルーガン調べてきた(´ー`)貴殿らは工作が好きだなぁ
> 2008/06/02 (月) 13:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 羽が生える時って痛んだよな(;´Д`)
> あぁ(;´Д`)そろそろ生え変わる時期だな
満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時10分23秒
> 2008/06/02 (月) 13:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
> ちょこっとシスター!!!111ねこにゃん箪笥!!!!111
ぺーろりぺーろりぺろりぺろーり
参考:2008/06/02(月)13時12分09秒
> 2008/06/02 (月) 13:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
> ちょこっとシスター!!!111ねこにゃん箪笥!!!!111
ぺーろりぺーろりぺろりぺろーり
参考:2008/06/02(月)13時12分09秒
2008/06/02 (月) 13:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]耳 しっぽ 羽
> 2008/06/02 (月) 13:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
> ちょこっとシスター!!!111ねこにゃん箪笥!!!!111
ぺーろりぺーろりぺろりぺろーり
参考:2008/06/02(月)13時12分09秒
> 2008/06/02 (月) 13:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 羽が片方しか生えてないのは何てエロゲだっけ
> > ねがぽじか
> あまりにもいっぱい有りすぎてなんとも(;´Д`)片翼の天使は古代から使われるネタだし
片方しか生えてない奴が主人公のエロゲーとなるといっぱいは無いだろう
参考:2008/06/02(月)13時12分17秒
> 2008/06/02 (月) 13:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
> ちょこっとシスター!!!111ねこにゃん箪笥!!!!111
ぺーろりぺーろりぺろりぺろーり
参考:2008/06/02(月)13時12分09秒
> 2008/06/02 (月) 13:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 羽が生えてないやつなんかここにいるのかな?(;´Д`)地底人じゃあるまいし
> 羽が片方しか生えてないのは何てエロゲだっけ
> ねがぽじか
あまりにもいっぱい有りすぎてなんとも(;´Д`)片翼の天使は古代から使われるネタだし
参考:2008/06/02(月)13時10分54秒
> 2008/06/02 (月) 13:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 遥かみらい目指すための~(;´Д`)
だけどいつか気付くでしょう
参考:2008/06/02(月)13時10分13秒
> 2008/06/02 (月) 13:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
ちょこっとシスター!!!111ねこにゃん箪笥!!!!111
参考:2008/06/02(月)13時09分14秒
> 2008/06/02 (月) 13:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大人の漫画って具体的にどの辺りよ
クレヨンしんちゃん(;´Д`)ノ
参考:2008/06/02(月)13時02分26秒
> 2008/06/02 (月) 13:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)フサフサだよ?
> 羽が生えてないやつなんかここにいるのかな?(;´Д`)地底人じゃあるまいし
羽が片方しか生えてないのは何てエロゲだっけ
ねがぽじか
参考:2008/06/02(月)13時08分12秒
> 2008/06/02 (月) 13:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 俺たちに翼はないだろ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時05分30秒
> 2008/06/02 (月) 13:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 羽が生える時って痛んだよな(;´Д`)
あぁ(;´Д`)そろそろ生え変わる時期だな
参考:2008/06/02(月)13時09分41秒
2008/06/02 (月) 13:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遥かみらい目指すための~(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 13:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
やーだよ!
参考:2008/06/02(月)13時09分14秒
> 2008/06/02 (月) 13:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
おまわりさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
参考:2008/06/02(月)13時09分14秒
> 2008/06/02 (月) 13:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいまんこ
おかえりちんこ
参考:2008/06/02(月)13時09分33秒
2008/06/02 (月) 13:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかえちんこ
2008/06/02 (月) 13:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]羽が生える時って痛んだよな(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 13:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)フサフサだよ?
> 羽が生えてないやつなんかここにいるのかな?(;´Д`)地底人じゃあるまいし
ヴァイストンウェルだよ
参考:2008/06/02(月)13時08分12秒
2008/06/02 (月) 13:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいまんこ
2008/06/02 (月) 13:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
> 2008/06/02 (月) 13:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちに羽はないだろ(;´Д`)
> ?(;´Д`)フサフサだよ?
羽が生えてないやつなんかここにいるのかな?(;´Д`)地底人じゃあるまいし
参考:2008/06/02(月)13時07分30秒
2008/06/02 (月) 13:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の羽は泥まみれだよ(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 13:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 俺たちに羽はないだろ(;´Д`)
明日も無いしな
参考:2008/06/02(月)13時05分30秒
> 2008/06/02 (月) 13:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 俺たちに羽はないだろ(;´Д`)
?(;´Д`)フサフサだよ?
参考:2008/06/02(月)13時05分30秒
2008/06/02 (月) 13:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな時間に起きるようになってしまった(;´Д`)俺は復帰できるんだろうか
2008/06/02 (月) 13:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダクトテープが最強だよ(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 13:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 眠い(;´Д`)けどトイレで寝るのはまずい
おやすみ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時06分23秒
> 2008/06/02 (月) 13:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)
ラジコンの人か(´ー`)納得
参考:2008/06/02(月)13時05分16秒
2008/06/02 (月) 13:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フフフ… 大人しくしてれば痛い目に合わずに済むぜ って寝るんじゃない!
2008/06/02 (月) 13:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鬱病ってどんなんなの?(;´Д`)
いまのとこ足の重心が均衡を保てなくなることがある程度ですんでるが
> 2008/06/02 (月) 13:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポリイミドテープ(;´Д`)
> 貴殿らはテープが好きだな(;´Д`)また不思議な名前が出てきた
テープ関連ならやはり養生テープが最強と言わざるを得ない
参考:2008/06/02(月)13時04分52秒
2008/06/02 (月) 13:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オ メ コ
> 2008/06/02 (月) 13:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
手足に巻けばそうそう切られないよ
参考:2008/06/02(月)13時04分24秒
2008/06/02 (月) 13:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠い(;´Д`)けどトイレで寝るのはまずい
> 2008/06/02 (月) 13:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊べる衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
> > 過去に発売されたソフトを事由に遊べます。
> > オープンソース万歳
> フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)
ダウンタウン熱血物語やろうぜ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時48分58秒
> 2008/06/02 (月) 13:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ
> あれのエロさがわからないのはまだ女を知らない証拠
女遊びはナンボでもしてるがバレーボーイズは糞だと思う
参考:2008/06/02(月)13時05分31秒
> 2008/06/02 (月) 13:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人の漫画って具体的にどの辺りよ
> 漫画ローレンス
まだ続いてるんだな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時04分46秒
> 2008/06/02 (月) 13:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)
> 漬けかよ(;´Д`)
なんだよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時05分45秒
> 2008/06/02 (月) 13:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大人の漫画って具体的にどの辺りよ
ジャンプの連載でいうとぼくのわたしの勇者学とかだな
参考:2008/06/02(月)13時02分26秒
> 2008/06/02 (月) 13:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 拘束
!(;´Д`)おまわりさーん
参考:2008/06/02(月)13時05分01秒
> 2008/06/02 (月) 13:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)
漬けかよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時05分16秒
> 2008/06/02 (月) 13:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ
> エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ
あれのエロさがわからないのはまだ女を知らない証拠
参考:2008/06/02(月)13時00分25秒
> 2008/06/02 (月) 13:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
俺たちに羽はないだろ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時04分24秒
> 2008/06/02 (月) 13:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時04分24秒
> 2008/06/02 (月) 13:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
拘束
参考:2008/06/02(月)13時04分24秒
> 2008/06/02 (月) 13:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う
> ポリイミドテープ(;´Д`)
貴殿らはテープが好きだな(;´Д`)また不思議な名前が出てきた
参考:2008/06/02(月)13時01分09秒
> 2008/06/02 (月) 13:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その割にはあまりしょっぱさは伺えない気がするよ(;´Д`)
> (;´Д`)?
ついだよ(;´Д`)わざとだよ
参考:2008/06/02(月)13時04分00秒
> 2008/06/02 (月) 13:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大人の漫画って具体的にどの辺りよ
漫画ローレンス
参考:2008/06/02(月)13時02分26秒
> 2008/06/02 (月) 13:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これもわからない(;´Д`)グラステープってなんだ
> ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
参考:2008/06/02(月)13時00分57秒
> 2008/06/02 (月) 13:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漬物臭くなってきた(;´Д`)
> その割にはあまのしょっぱさは伺えない気がするよ(;´Д`)
(;´Д`)?
参考:2008/06/02(月)13時03分20秒
> 2008/06/02 (月) 13:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ
> エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ
ちょっとだけ黄桜の河童っぽいけど
あっちの方がよっぽど可愛いな
そう言えば幼女河童のデザインもあったな
参考:2008/06/02(月)13時00分25秒
> 2008/06/02 (月) 13:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漬物臭くなってきた(;´Д`)
その割にはあまのしょっぱさは伺えない気がするよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時01分37秒
> 2008/06/02 (月) 13:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大人の漫画って具体的にどの辺りよ
ビジネスジャンプ
参考:2008/06/02(月)13時02分26秒
> 2008/06/02 (月) 13:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バレーボーイズの女のエロさは異常(;´Д`)さんざんお世話になってるよ
> エロくはないな(;´Д`)下品なだけだ
絵が汚らしいんだよなあ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時00分25秒
上へ