下へ
2008/06/02 (月) 14:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻をかみすぎて鼻の頭の骨が軽く変形か折れた様だ(;´Д`)いてぇ
2008/06/02 (月) 14:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は野球無いのかよ(;´Д`)年に半年しか働かないんだから週休二日なんて贅沢だろ
> 2008/06/02 (月) 14:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが
> ワレザの方々のスペック信奉は異常だから(;´Д`)誘電かTDKタフネス以外認めないから ホワイトレーベル不可だから
草の根BBSやってた頃の知り合いが
「CD焼くなら太陽誘電しかダメ(`Д´)」ってよく言ってたんだけど
何がダメなのか全然判らなかった(;´Д`)コンビニのやつでいいじゃん
参考:2008/06/02(月)14時13分42秒
2008/06/02 (月) 14:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]室長のエンペラータイムか
> 2008/06/02 (月) 14:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?
プルってオウム返し?らきすたの曲みたいだな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時07分59秒
> 2008/06/02 (月) 14:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前に擬古猫がリミックスで同じことやってるの見たことある
あれはキチガイだからほっとけ
参考:2008/06/02(月)14時13分08秒
> 2008/06/02 (月) 14:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが
ワレザの方々のスペック信奉は異常だから(;´Д`)誘電かTDKタフネス以外認めないから ホワイトレーベル不可だから
参考:2008/06/02(月)14時12分08秒
2008/06/02 (月) 14:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャピタライズってなんだよスタビライザーかよワラタ
2008/06/02 (月) 14:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前に擬古猫がリミックスで同じことやってるの見たことある
> 2008/06/02 (月) 14:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もせあでたった130メガぐらいだろ(;´Д`)あれか、お前んちまだアナログ回線なのか?
> ビットレートは192kbpsで
> 128kbpsならいらん
ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが
参考:2008/06/02(月)13時57分00秒
> 2008/06/02 (月) 14:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?
プルってオウム返し?
参考:2008/06/02(月)14時07分59秒
2008/06/02 (月) 14:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]週間chintai
> 2008/06/02 (月) 14:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(*´Д`)Shintani
キャピタライズされたshintaniに違和感を憶える
参考:2008/06/02(月)14時06分45秒
> 2008/06/02 (月) 14:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?
((´ー`))
参考:2008/06/02(月)14時07分59秒
> 2008/06/02 (月) 14:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は皮肉がうますぎる
> これは自己レスっぽいな
プルってオウム返し?
参考:2008/06/02(月)14時07分12秒
2008/06/02 (月) 14:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビックリしてチンチンがでっかくなっちゃった!
2008/06/02 (月) 14:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2008/06/02 (月) 14:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無駄無駄無駄無駄ァ!!
> 2008/06/02 (月) 14:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは自己レスっぽいな
> 貴殿は皮肉がうますぎる
これは自己レスっぽいな
参考:2008/06/02(月)14時04分33秒
2008/06/02 (月) 14:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無駄
> 2008/06/02 (月) 14:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(*´Д`)Shintani
参考:2008/06/02(月)14時05分25秒
> 2008/06/02 (月) 14:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だ(;´Д`)教師ビンビン物語でも見るか
じゃ漏れはADブギを(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時01分42秒
2008/06/02 (月) 14:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)Shintani
> 2008/06/02 (月) 14:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「和田さんだよ!(^Д^)」が組織したのってフリーセックスだっけ?(;´Д`)
> 100% SUPER FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
熱い!(;´Д`)やばい!(;´Д`)間違いない!(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)13時58分13秒
> 2008/06/02 (月) 14:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100% SUPER FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
> これは自己レスっぽいな
貴殿は皮肉がうますぎる
参考:2008/06/02(月)14時03分35秒
> 2008/06/02 (月) 14:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「和田さんだよ!(^Д^)」が組織したのってフリーセックスだっけ?(;´Д`)
> 100% SUPER FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
これは自己レスっぽいな
参考:2008/06/02(月)13時58分13秒
> 2008/06/02 (月) 14:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> EXCELの中に埋め込まれたpngをjpgに一括変換する方法教えれ
> これのせいで仕様書.xlsが40MBになってて重い
部下にやらせればいいじゃん
参考:2008/06/02(月)13時44分28秒
2008/06/02 (月) 14:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だ(;´Д`)教師ビンビン物語でも見るか
2008/06/02 (月) 14:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱいるじゃん(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 14:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> 回線は無論ISDNでな(;´Д`)アナログと違って音質劣化しないし
HDDの選択も慎重にな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時00分41秒
> 2008/06/02 (月) 14:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> 何でお前らそんなに偉そうなの?乞食のくせに?
お客様では
参考:2008/06/02(月)13時59分05秒
> 2008/06/02 (月) 14:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もせあでたった130メガぐらいだろ(;´Д`)あれか、お前んちまだアナログ回線なのか?
> ビットレートは192kbpsで
> 128kbpsならいらん
回線は無論ISDNでな(;´Д`)アナログと違って音質劣化しないし
参考:2008/06/02(月)13時57分00秒
> 2008/06/02 (月) 13:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もせあでたった130メガぐらいだろ(;´Д`)あれか、お前んちまだアナログ回線なのか?
> ビットレートは192kbpsで
> 128kbpsならいらん
何でお前らそんなに偉そうなの?乞食のくせに?
参考:2008/06/02(月)13時57分00秒
> 2008/06/02 (月) 13:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EXCELの中に埋め込まれたpngをjpgに一括変換する方法教えれ
> > これのせいで仕様書.xlsが40MBになってて重い
> 教え、れ・・・?
> 目がおかしくなったんでしょうか・・・
あーこれもいつの間にか2コロにパクられてたのか
俺が10年前から提唱してたのに
参考:2008/06/02(月)13時56分44秒
> 2008/06/02 (月) 13:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「和田さんだよ!(^Д^)」が組織したのってフリーセックスだっけ?(;´Д`)
100% SUPER FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
参考:2008/06/02(月)13時30分02秒
2008/06/02 (月) 13:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまらんなぁ
2008/06/02 (月) 13:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松遥はコーティでありナギ様なのでまったく容赦がないので萌え(;´Д`)
上へ