下へ
2008/06/02 (月) 14:17:11        [qwerty]
鼻をかみすぎて鼻の頭の骨が軽く変形か折れた様だ(;´Д`)いてぇ

2008/06/02 (月) 14:16:56        [qwerty]
今日は野球無いのかよ(;´Д`)年に半年しか働かないんだから週休二日なんて贅沢だろ

>  2008/06/02 (月) 14:16:09        [qwerty]
> > ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが
> ワレザの方々のスペック信奉は異常だから(;´Д`)誘電かTDKタフネス以外認めないから ホワイトレーベル不可だから

草の根BBSやってた頃の知り合いが
「CD焼くなら太陽誘電しかダメ(`Д´)」ってよく言ってたんだけど
何がダメなのか全然判らなかった(;´Д`)コンビニのやつでいいじゃん

参考:2008/06/02(月)14時13分42秒

2008/06/02 (月) 14:15:56        [qwerty]
室長のエンペラータイムか

>  2008/06/02 (月) 14:15:05        [qwerty]
> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?

プルってオウム返し?らきすたの曲みたいだな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時07分59秒

>  2008/06/02 (月) 14:14:39        [qwerty]
> 前に擬古猫がリミックスで同じことやってるの見たことある

あれはキチガイだからほっとけ

参考:2008/06/02(月)14時13分08秒

>  2008/06/02 (月) 14:13:42        [qwerty]
> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが

ワレザの方々のスペック信奉は異常だから(;´Д`)誘電かTDKタフネス以外認めないから ホワイトレーベル不可だから

参考:2008/06/02(月)14時12分08秒

2008/06/02 (月) 14:13:17        [qwerty]
キャピタライズってなんだよスタビライザーかよワラタ

2008/06/02 (月) 14:13:08        [qwerty]
前に擬古猫がリミックスで同じことやってるの見たことある

>  2008/06/02 (月) 14:12:08        [qwerty]
> > もせあでたった130メガぐらいだろ(;´Д`)あれか、お前んちまだアナログ回線なのか?
> ビットレートは192kbpsで
> 128kbpsならいらん

ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが

参考:2008/06/02(月)13時57分00秒

>  2008/06/02 (月) 14:11:54        [qwerty]
> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?

プルってオウム返し?

参考:2008/06/02(月)14時07分59秒

2008/06/02 (月) 14:11:12        [qwerty]
週間chintai

>  2008/06/02 (月) 14:10:19        [qwerty]
> > はぁ(*´Д`)Shintani

キャピタライズされたshintaniに違和感を憶える

参考:2008/06/02(月)14時06分45秒

>  2008/06/02 (月) 14:09:07        [qwerty]
> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?

((´ー`))

参考:2008/06/02(月)14時07分59秒

>  2008/06/02 (月) 14:07:59        [qwerty]
> > 貴殿は皮肉がうますぎる
> これは自己レスっぽいな

プルってオウム返し?

参考:2008/06/02(月)14時07分12秒

2008/06/02 (月) 14:07:54        [qwerty]
ビックリしてチンチンがでっかくなっちゃった!

2008/06/02 (月) 14:07:50        [qwerty]
(;´Д`)

2008/06/02 (月) 14:07:42        [qwerty]
無駄無駄無駄無駄ァ!!

>  2008/06/02 (月) 14:07:12        [qwerty]
> > これは自己レスっぽいな
> 貴殿は皮肉がうますぎる

これは自己レスっぽいな

参考:2008/06/02(月)14時04分33秒

2008/06/02 (月) 14:06:59        [qwerty]
無駄

>  2008/06/02 (月) 14:06:45        [qwerty]
> はぁ(*´Д`)Shintani


参考:2008/06/02(月)14時05分25秒

>  2008/06/02 (月) 14:05:32        [qwerty]
> 暇だ(;´Д`)教師ビンビン物語でも見るか

じゃ漏れはADブギを(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時01分42秒

2008/06/02 (月) 14:05:25        [qwerty]
はぁ(;´Д`)Shintani

>  2008/06/02 (月) 14:05:05        [qwerty]
> > 「和田さんだよ!(^Д^)」が組織したのってフリーセックスだっけ?(;´Д`)
> 100% SUPER FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

熱い!(;´Д`)やばい!(;´Д`)間違いない!(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時58分13秒

>  2008/06/02 (月) 14:04:33        [qwerty]
> > 100% SUPER FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
> これは自己レスっぽいな

貴殿は皮肉がうますぎる

参考:2008/06/02(月)14時03分35秒

>  2008/06/02 (月) 14:03:35        [qwerty]
> > 「和田さんだよ!(^Д^)」が組織したのってフリーセックスだっけ?(;´Д`)
> 100% SUPER FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

これは自己レスっぽいな

参考:2008/06/02(月)13時58分13秒

>  2008/06/02 (月) 14:02:35        [qwerty]
> EXCELの中に埋め込まれたpngをjpgに一括変換する方法教えれ
> これのせいで仕様書.xlsが40MBになってて重い

部下にやらせればいいじゃん

参考:2008/06/02(月)13時44分28秒

2008/06/02 (月) 14:01:42        [qwerty]
暇だ(;´Д`)教師ビンビン物語でも見るか

2008/06/02 (月) 14:01:26        [qwerty]
やっぱいるじゃん(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 14:01:15        [qwerty]
> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> 回線は無論ISDNでな(;´Д`)アナログと違って音質劣化しないし

HDDの選択も慎重にな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時00分41秒

>  2008/06/02 (月) 14:00:58        [qwerty]
> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> 何でお前らそんなに偉そうなの?乞食のくせに?

お客様では

参考:2008/06/02(月)13時59分05秒

>  2008/06/02 (月) 14:00:41        [qwerty]
> > もせあでたった130メガぐらいだろ(;´Д`)あれか、お前んちまだアナログ回線なのか?
> ビットレートは192kbpsで
> 128kbpsならいらん

回線は無論ISDNでな(;´Д`)アナログと違って音質劣化しないし

参考:2008/06/02(月)13時57分00秒

>  2008/06/02 (月) 13:59:05        [qwerty]
> > もせあでたった130メガぐらいだろ(;´Д`)あれか、お前んちまだアナログ回線なのか?
> ビットレートは192kbpsで
> 128kbpsならいらん

何でお前らそんなに偉そうなの?乞食のくせに?

参考:2008/06/02(月)13時57分00秒

>  2008/06/02 (月) 13:58:43        [qwerty]
> > EXCELの中に埋め込まれたpngをjpgに一括変換する方法教えれ
> > これのせいで仕様書.xlsが40MBになってて重い
> 教え、れ・・・?
> 目がおかしくなったんでしょうか・・・

あーこれもいつの間にか2コロにパクられてたのか
俺が10年前から提唱してたのに

参考:2008/06/02(月)13時56分44秒

>  2008/06/02 (月) 13:58:13        [qwerty]
> 「和田さんだよ!(^Д^)」が組織したのってフリーセックスだっけ?(;´Д`)

100% SUPER FREE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

参考:2008/06/02(月)13時30分02秒

2008/06/02 (月) 13:58:02        [qwerty]
つまらんなぁ

2008/06/02 (月) 13:57:57        [qwerty]
戸松遥はコーティでありナギ様なのでまったく容赦がないので萌え(;´Д`)

上へ