下へ
>  2008/06/02 (月) 14:26:29        [qwerty]
> > http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> > ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)
> アマエビって何だよ(;´Д`)

養殖モノみたいだな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時26分01秒

2008/06/02 (月) 14:26:22        [qwerty]
無職は生きてて申し訳ないと思わないの?
酸素吸うのやめなよ

>  2008/06/02 (月) 14:26:13        [qwerty]
> > いつも何してるの?ギコギコ以外で
> 貴殿は何してる?

大学で勉強

参考:2008/06/02(月)14時25分16秒

>  2008/06/02 (月) 14:26:01        [qwerty]
> http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)

アマエビって何だよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時25分00秒

>  2008/06/02 (月) 14:25:42        [qwerty]
> http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)

ぬりかべコンニャクって売れそうじゃない?

参考:2008/06/02(月)14時25分00秒

>  2008/06/02 (月) 14:25:16        [qwerty]
> > なに?
> いつも何してるの?ギコギコ以外で

貴殿は何してる?

参考:2008/06/02(月)14時24分11秒

2008/06/02 (月) 14:25:00        [qwerty]
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html

ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 14:24:56        [qwerty]
> 幽☆遊☆白書 激闘暗黒武術会!! 
> http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/53014.html

魔界の扉のほうがいいなぁ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時21分19秒

>  2008/06/02 (月) 14:24:54        [qwerty]
> > 素麺を食うといいよ(;´Д`)俺も食欲なくてここ数日ソーメンしか食ってないよ
> なんつーか一日何千キロカロリーも必要とかいうのは嘘なんじゃないかな
> 意外と平気だよね(;´Д`)

全然余裕だよ(;´Д`)1日1回ソーメンで後は全部ジュースで過ごしてる

参考:2008/06/02(月)14時24分08秒

2008/06/02 (月) 14:24:52        [qwerty]
ながと!
http://drpc.jp/

>  2008/06/02 (月) 14:24:11        [qwerty]
> > 無職いる?
> なに?

いつも何してるの?ギコギコ以外で

参考:2008/06/02(月)14時21分47秒

>  2008/06/02 (月) 14:24:08        [qwerty]
> > 疲れた
> > もう二日ぐらい水しか口にしてないのに食う気になれない
> > 死ぬのかな(;´Д`)
> 素麺を食うといいよ(;´Д`)俺も食欲なくてここ数日ソーメンしか食ってないよ

なんつーか一日何千キロカロリーも必要とかいうのは嘘なんじゃないかな
意外と平気だよね(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時22分10秒

>  2008/06/02 (月) 14:23:52        [qwerty]
> > お前らは水樹奈々と榮倉奈々のどっちが好きよ?
> ネズミ顔のほう。

井上ひさしか

参考:2008/06/02(月)14時23分08秒

>  2008/06/02 (月) 14:23:08        [qwerty]
> お前らは水樹奈々と榮倉奈々のどっちが好きよ?

ネズミ顔のほう。

参考:2008/06/02(月)14時22分38秒

2008/06/02 (月) 14:22:38        [qwerty]
お前らは水樹奈々と榮倉奈々のどっちが好きよ?

>  2008/06/02 (月) 14:22:10        [qwerty]
> 疲れた
> もう二日ぐらい水しか口にしてないのに食う気になれない
> 死ぬのかな(;´Д`)

素麺を食うといいよ(;´Д`)俺も食欲なくてここ数日ソーメンしか食ってないよ

参考:2008/06/02(月)14時21分25秒

>  2008/06/02 (月) 14:22:09        [qwerty]
> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが

LAMEでVOとかにしても実質128とかだな(;´Д`)音楽とか叫び声とか入ると跳ね上がるけど

参考:2008/06/02(月)14時12分08秒

>  2008/06/02 (月) 14:21:47        [qwerty]
> 無職いる?

なに?

参考:2008/06/02(月)14時20分48秒

2008/06/02 (月) 14:21:25        [qwerty]
疲れた
もう二日ぐらい水しか口にしてないのに食う気になれない
死ぬのかな(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 14:21:21        [qwerty]
> 無職いる?

有職だけど自宅でギコってる俺なら

参考:2008/06/02(月)14時20分48秒

2008/06/02 (月) 14:21:19        [qwerty]
幽☆遊☆白書 激闘暗黒武術会!! 
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/53014.html

>  2008/06/02 (月) 14:21:03        [qwerty]
> > 戸松遥はコーティでありナギ様なのでまったく容赦がないので萌え(;´Д`)
> MISSION-E
> http://www.avexmovie.jp/lineup/mission-e/
> CODE-Eの続編なんて誰が望んだの?(;´ー`) 

10年遅かったな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時20分09秒

2008/06/02 (月) 14:20:48        [qwerty]
無職いる?

2008/06/02 (月) 14:20:16        [qwerty]
ひょっとして花澤香菜も地味にきてるんじゃないだろうか

>  2008/06/02 (月) 14:20:09        [qwerty]
> 戸松遥はコーティでありナギ様なのでまったく容赦がないので萌え(;´Д`)

MISSION-E
http://www.avexmovie.jp/lineup/mission-e/

CODE-Eの続編なんて誰が望んだの?(;´ー`) 

参考:2008/06/02(月)13時57分57秒

2008/06/02 (月) 14:19:43        [qwerty]
しほちーにいたずらに手コキされたいなぁ(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 14:19:16        [qwerty]
> > 国産が好きなんじゃないかしら
> 愛国心のある人ですね

君の教科書も真っ赤っ赤!ってやつか

参考:2008/06/02(月)14時18分30秒

>  2008/06/02 (月) 14:18:46        [qwerty]
> 今日は野球無いのかよ(;´Д`)年に半年しか働かないんだから週休二日なんて贅沢だろ

キャンプとか言って会社の金で海外行くしな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時16分56秒

>  2008/06/02 (月) 14:18:30        [qwerty]
> > 草の根BBSやってた頃の知り合いが
> > 「CD焼くなら太陽誘電しかダメ(`Д´)」ってよく言ってたんだけど
> > 何がダメなのか全然判らなかった(;´Д`)コンビニのやつでいいじゃん
> 国産が好きなんじゃないかしら

愛国心のある人ですね

参考:2008/06/02(月)14時17分39秒

>  2008/06/02 (月) 14:17:58        [qwerty]
> 鼻をかみすぎて鼻の頭の骨が軽く変形か折れた様だ(;´Д`)いてぇ

整形だな

参考:2008/06/02(月)14時17分11秒

>  2008/06/02 (月) 14:17:39        [qwerty]
> > ワレザの方々のスペック信奉は異常だから(;´Д`)誘電かTDKタフネス以外認めないから ホワイトレーベル不可だから
> 草の根BBSやってた頃の知り合いが
> 「CD焼くなら太陽誘電しかダメ(`Д´)」ってよく言ってたんだけど
> 何がダメなのか全然判らなかった(;´Д`)コンビニのやつでいいじゃん

国産が好きなんじゃないかしら

参考:2008/06/02(月)14時16分09秒

>  2008/06/02 (月) 14:17:19        [qwerty]
> > プルってオウム返し?
> プルってオウム返し?らきすたの曲みたいだな(゚皿゚#)イィィィィ

参考:2008/06/02(月)14時15分05秒

2008/06/02 (月) 14:17:11        [qwerty]
鼻をかみすぎて鼻の頭の骨が軽く変形か折れた様だ(;´Д`)いてぇ

2008/06/02 (月) 14:16:56        [qwerty]
今日は野球無いのかよ(;´Д`)年に半年しか働かないんだから週休二日なんて贅沢だろ

>  2008/06/02 (月) 14:16:09        [qwerty]
> > ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが
> ワレザの方々のスペック信奉は異常だから(;´Д`)誘電かTDKタフネス以外認めないから ホワイトレーベル不可だから

草の根BBSやってた頃の知り合いが
「CD焼くなら太陽誘電しかダメ(`Д´)」ってよく言ってたんだけど
何がダメなのか全然判らなかった(;´Д`)コンビニのやつでいいじゃん

参考:2008/06/02(月)14時13分42秒

2008/06/02 (月) 14:15:56        [qwerty]
室長のエンペラータイムか

>  2008/06/02 (月) 14:15:05        [qwerty]
> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?

プルってオウム返し?らきすたの曲みたいだな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時07分59秒

>  2008/06/02 (月) 14:14:39        [qwerty]
> 前に擬古猫がリミックスで同じことやってるの見たことある

あれはキチガイだからほっとけ

参考:2008/06/02(月)14時13分08秒

>  2008/06/02 (月) 14:13:42        [qwerty]
> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが

ワレザの方々のスペック信奉は異常だから(;´Д`)誘電かTDKタフネス以外認めないから ホワイトレーベル不可だから

参考:2008/06/02(月)14時12分08秒

2008/06/02 (月) 14:13:17        [qwerty]
キャピタライズってなんだよスタビライザーかよワラタ

2008/06/02 (月) 14:13:08        [qwerty]
前に擬古猫がリミックスで同じことやってるの見たことある

>  2008/06/02 (月) 14:12:08        [qwerty]
> > もせあでたった130メガぐらいだろ(;´Д`)あれか、お前んちまだアナログ回線なのか?
> ビットレートは192kbpsで
> 128kbpsならいらん

ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが

参考:2008/06/02(月)13時57分00秒

>  2008/06/02 (月) 14:11:54        [qwerty]
> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?

プルってオウム返し?

参考:2008/06/02(月)14時07分59秒

2008/06/02 (月) 14:11:12        [qwerty]
週間chintai

>  2008/06/02 (月) 14:10:19        [qwerty]
> > はぁ(*´Д`)Shintani

キャピタライズされたshintaniに違和感を憶える

参考:2008/06/02(月)14時06分45秒

>  2008/06/02 (月) 14:09:07        [qwerty]
> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?

((´ー`))

参考:2008/06/02(月)14時07分59秒

>  2008/06/02 (月) 14:07:59        [qwerty]
> > 貴殿は皮肉がうますぎる
> これは自己レスっぽいな

プルってオウム返し?

参考:2008/06/02(月)14時07分12秒

2008/06/02 (月) 14:07:54        [qwerty]
ビックリしてチンチンがでっかくなっちゃった!

2008/06/02 (月) 14:07:50        [qwerty]
(;´Д`)

2008/06/02 (月) 14:07:42        [qwerty]
無駄無駄無駄無駄ァ!!

>  2008/06/02 (月) 14:07:12        [qwerty]
> > これは自己レスっぽいな
> 貴殿は皮肉がうますぎる

これは自己レスっぽいな

参考:2008/06/02(月)14時04分33秒

2008/06/02 (月) 14:06:59        [qwerty]
無駄

上へ