下へ
>陳宮 2008/06/02 (月) 14:36:59        [qwerty]
> > 本当に衝動的に飛び込みとかしそうになるの?(;´Д`)ネタじゃなくて?
> マジだな(;´Д`)だから車運転する人は精神障害者に注意だな

そうなのか(;´Д`)その辺がよく判らなかったよクシコ

参考:2008/06/02(月)14時30分45秒

>  2008/06/02 (月) 14:36:54        [qwerty]
> > 哲学やってるの?
> > ディヴェートしようよ
> 駄目だコイツ(´Д`)

彼は内定出たんだろうか

参考:2008/06/02(月)14時33分47秒

2008/06/02 (月) 14:36:52        [qwerty]
一反ポリエステル

>  2008/06/02 (月) 14:36:22        [qwerty]
> > うちの会社で面倒みます(´ー`)馬車馬の如く
> 29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK?

在宅で仕事回すだけなのでどんだけ独り言が多くてもOKですよ(´ー`)

参考:2008/06/02(月)14時29分20秒

>  投稿者:陳宮 2008/06/02 (月) 14:36:19        [qwerty]
> > 新しく出された薬が体と合わないので切ったら
> > 体調はよくなったから二時間くらい乗り込んできたけど
> > 普段30-60分に一回襲い掛かってくるフラッシュバックとネガティブ様が
> > 5分に一回は来るので何度も車道に飛び込みたくなって困ったよ(;´Д`)
> > 何とか生きて帰ったけど
> あれ?ちんみやさんもキチガイ薬飲んでるのか(;´Д`)

7年前から飲んでるよ(;´Д`)段々悪化してる

参考:2008/06/02(月)14時35分12秒

2008/06/02 (月) 14:36:17        [qwerty]
ルーツの看板がムカつく件について

>陳宮 2008/06/02 (月) 14:35:12        [qwerty]
> > 無職いる?
> 新しく出された薬が体と合わないので切ったら
> 体調はよくなったから二時間くらい乗り込んできたけど
> 普段30-60分に一回襲い掛かってくるフラッシュバックとネガティブ様が
> 5分に一回は来るので何度も車道に飛び込みたくなって困ったよ(;´Д`)
> 何とか生きて帰ったけど

あれ?ちんみやさんもキチガイ薬飲んでるのか(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時28分18秒

>  2008/06/02 (月) 14:34:56        [qwerty]
> > 哲学やってるの?
> > ディヴェートしようよ
> 駄目だコイツ(´Д`)

何が駄目なの?

参考:2008/06/02(月)14時33分47秒

>  2008/06/02 (月) 14:33:47        [qwerty]
> > 29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK?
> 哲学やってるの?
> ディヴェートしようよ

駄目だコイツ(´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時32分00秒

>  2008/06/02 (月) 14:32:09        [qwerty]
> > 猫娘のクリーム(*´Д`)
> ねずみ男味はないんだな(´ー`)がっかりだ

ねずみ男味のクリームは自分でも出せるからな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時29分12秒

>  2008/06/02 (月) 14:32:00        [qwerty]
> > うちの会社で面倒みます(´ー`)馬車馬の如く
> 29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK?

哲学やってるの?
ディヴェートしようよ

参考:2008/06/02(月)14時29分20秒

>  投稿者:陳宮 2008/06/02 (月) 14:30:45        [qwerty]
> > 新しく出された薬が体と合わないので切ったら
> > 体調はよくなったから二時間くらい乗り込んできたけど
> > 普段30-60分に一回襲い掛かってくるフラッシュバックとネガティブ様が
> > 5分に一回は来るので何度も車道に飛び込みたくなって困ったよ(;´Д`)
> > 何とか生きて帰ったけど
> 本当に衝動的に飛び込みとかしそうになるの?(;´Д`)ネタじゃなくて?

マジだな(;´Д`)だから車運転する人は精神障害者に注意だな

参考:2008/06/02(月)14時29分17秒

>  2008/06/02 (月) 14:30:23        [qwerty]
> > 大学で勉強
> 無職なのに?

ああごめん俺は無職だったね

参考:2008/06/02(月)14時27分30秒

>  2008/06/02 (月) 14:29:59        [qwerty]
> > http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> > ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)
> イッタンはキラにいるじゃん(;´Д`)

ぬりかべはファミリーになっているな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時29分13秒

>  2008/06/02 (月) 14:29:20        [qwerty]
> > 無職は生きてて申し訳ないと思わないの?
> > 酸素吸うのやめなよ
> うちの会社で面倒みます(´ー`)馬車馬の如く

29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK?

参考:2008/06/02(月)14時27分04秒

>陳宮 2008/06/02 (月) 14:29:17        [qwerty]
> > 無職いる?
> 新しく出された薬が体と合わないので切ったら
> 体調はよくなったから二時間くらい乗り込んできたけど
> 普段30-60分に一回襲い掛かってくるフラッシュバックとネガティブ様が
> 5分に一回は来るので何度も車道に飛び込みたくなって困ったよ(;´Д`)
> 何とか生きて帰ったけど

本当に衝動的に飛び込みとかしそうになるの?(;´Д`)ネタじゃなくて?

参考:2008/06/02(月)14時28分18秒

>  2008/06/02 (月) 14:29:13        [qwerty]
> http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)

イッタンはキラにいるじゃん(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時25分00秒

>  2008/06/02 (月) 14:29:12        [qwerty]
> > http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> > ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)
> 猫娘のクリーム(*´Д`)

ねずみ男味はないんだな(´ー`)がっかりだ

参考:2008/06/02(月)14時27分37秒

>  投稿者:陳宮 2008/06/02 (月) 14:28:18        [qwerty]
> 無職いる?

新しく出された薬が体と合わないので切ったら
体調はよくなったから二時間くらい乗り込んできたけど
普段30-60分に一回襲い掛かってくるフラッシュバックとネガティブ様が
5分に一回は来るので何度も車道に飛び込みたくなって困ったよ(;´Д`)
何とか生きて帰ったけど

参考:2008/06/02(月)14時20分48秒

>  2008/06/02 (月) 14:27:37        [qwerty]
> http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)

猫娘のクリーム(*´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時25分00秒

>  2008/06/02 (月) 14:27:30        [qwerty]
> > 貴殿は何してる?
> 大学で勉強

無職なのに?

参考:2008/06/02(月)14時26分13秒

>  2008/06/02 (月) 14:27:04        [qwerty]
> 無職は生きてて申し訳ないと思わないの?
> 酸素吸うのやめなよ

うちの会社で面倒みます(´ー`)馬車馬の如く

参考:2008/06/02(月)14時26分22秒

>  2008/06/02 (月) 14:26:29        [qwerty]
> > http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> > ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)
> アマエビって何だよ(;´Д`)

養殖モノみたいだな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時26分01秒

2008/06/02 (月) 14:26:22        [qwerty]
無職は生きてて申し訳ないと思わないの?
酸素吸うのやめなよ

>  2008/06/02 (月) 14:26:13        [qwerty]
> > いつも何してるの?ギコギコ以外で
> 貴殿は何してる?

大学で勉強

参考:2008/06/02(月)14時25分16秒

>  2008/06/02 (月) 14:26:01        [qwerty]
> http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)

アマエビって何だよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時25分00秒

>  2008/06/02 (月) 14:25:42        [qwerty]
> http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)

ぬりかべコンニャクって売れそうじゃない?

参考:2008/06/02(月)14時25分00秒

>  2008/06/02 (月) 14:25:16        [qwerty]
> > なに?
> いつも何してるの?ギコギコ以外で

貴殿は何してる?

参考:2008/06/02(月)14時24分11秒

2008/06/02 (月) 14:25:00        [qwerty]
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html

ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 14:24:56        [qwerty]
> 幽☆遊☆白書 激闘暗黒武術会!! 
> http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/53014.html

魔界の扉のほうがいいなぁ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時21分19秒

>  2008/06/02 (月) 14:24:54        [qwerty]
> > 素麺を食うといいよ(;´Д`)俺も食欲なくてここ数日ソーメンしか食ってないよ
> なんつーか一日何千キロカロリーも必要とかいうのは嘘なんじゃないかな
> 意外と平気だよね(;´Д`)

全然余裕だよ(;´Д`)1日1回ソーメンで後は全部ジュースで過ごしてる

参考:2008/06/02(月)14時24分08秒

2008/06/02 (月) 14:24:52        [qwerty]
ながと!
http://drpc.jp/

>  2008/06/02 (月) 14:24:11        [qwerty]
> > 無職いる?
> なに?

いつも何してるの?ギコギコ以外で

参考:2008/06/02(月)14時21分47秒

>  2008/06/02 (月) 14:24:08        [qwerty]
> > 疲れた
> > もう二日ぐらい水しか口にしてないのに食う気になれない
> > 死ぬのかな(;´Д`)
> 素麺を食うといいよ(;´Д`)俺も食欲なくてここ数日ソーメンしか食ってないよ

なんつーか一日何千キロカロリーも必要とかいうのは嘘なんじゃないかな
意外と平気だよね(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時22分10秒

>  2008/06/02 (月) 14:23:52        [qwerty]
> > お前らは水樹奈々と榮倉奈々のどっちが好きよ?
> ネズミ顔のほう。

井上ひさしか

参考:2008/06/02(月)14時23分08秒

>  2008/06/02 (月) 14:23:08        [qwerty]
> お前らは水樹奈々と榮倉奈々のどっちが好きよ?

ネズミ顔のほう。

参考:2008/06/02(月)14時22分38秒

2008/06/02 (月) 14:22:38        [qwerty]
お前らは水樹奈々と榮倉奈々のどっちが好きよ?

>  2008/06/02 (月) 14:22:10        [qwerty]
> 疲れた
> もう二日ぐらい水しか口にしてないのに食う気になれない
> 死ぬのかな(;´Д`)

素麺を食うといいよ(;´Д`)俺も食欲なくてここ数日ソーメンしか食ってないよ

参考:2008/06/02(月)14時21分25秒

>  2008/06/02 (月) 14:22:09        [qwerty]
> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが

LAMEでVOとかにしても実質128とかだな(;´Д`)音楽とか叫び声とか入ると跳ね上がるけど

参考:2008/06/02(月)14時12分08秒

>  2008/06/02 (月) 14:21:47        [qwerty]
> 無職いる?

なに?

参考:2008/06/02(月)14時20分48秒

2008/06/02 (月) 14:21:25        [qwerty]
疲れた
もう二日ぐらい水しか口にしてないのに食う気になれない
死ぬのかな(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 14:21:21        [qwerty]
> 無職いる?

有職だけど自宅でギコってる俺なら

参考:2008/06/02(月)14時20分48秒

2008/06/02 (月) 14:21:19        [qwerty]
幽☆遊☆白書 激闘暗黒武術会!! 
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/53014.html

>  2008/06/02 (月) 14:21:03        [qwerty]
> > 戸松遥はコーティでありナギ様なのでまったく容赦がないので萌え(;´Д`)
> MISSION-E
> http://www.avexmovie.jp/lineup/mission-e/
> CODE-Eの続編なんて誰が望んだの?(;´ー`) 

10年遅かったな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時20分09秒

2008/06/02 (月) 14:20:48        [qwerty]
無職いる?

2008/06/02 (月) 14:20:16        [qwerty]
ひょっとして花澤香菜も地味にきてるんじゃないだろうか

>  2008/06/02 (月) 14:20:09        [qwerty]
> 戸松遥はコーティでありナギ様なのでまったく容赦がないので萌え(;´Д`)

MISSION-E
http://www.avexmovie.jp/lineup/mission-e/

CODE-Eの続編なんて誰が望んだの?(;´ー`) 

参考:2008/06/02(月)13時57分57秒

2008/06/02 (月) 14:19:43        [qwerty]
しほちーにいたずらに手コキされたいなぁ(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 14:19:16        [qwerty]
> > 国産が好きなんじゃないかしら
> 愛国心のある人ですね

君の教科書も真っ赤っ赤!ってやつか

参考:2008/06/02(月)14時18分30秒

>  2008/06/02 (月) 14:18:46        [qwerty]
> 今日は野球無いのかよ(;´Д`)年に半年しか働かないんだから週休二日なんて贅沢だろ

キャンプとか言って会社の金で海外行くしな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時16分56秒

>  2008/06/02 (月) 14:18:30        [qwerty]
> > 草の根BBSやってた頃の知り合いが
> > 「CD焼くなら太陽誘電しかダメ(`Д´)」ってよく言ってたんだけど
> > 何がダメなのか全然判らなかった(;´Д`)コンビニのやつでいいじゃん
> 国産が好きなんじゃないかしら

愛国心のある人ですね

参考:2008/06/02(月)14時17分39秒

>  2008/06/02 (月) 14:17:58        [qwerty]
> 鼻をかみすぎて鼻の頭の骨が軽く変形か折れた様だ(;´Д`)いてぇ

整形だな

参考:2008/06/02(月)14時17分11秒

>  2008/06/02 (月) 14:17:39        [qwerty]
> > ワレザの方々のスペック信奉は異常だから(;´Д`)誘電かTDKタフネス以外認めないから ホワイトレーベル不可だから
> 草の根BBSやってた頃の知り合いが
> 「CD焼くなら太陽誘電しかダメ(`Д´)」ってよく言ってたんだけど
> 何がダメなのか全然判らなかった(;´Д`)コンビニのやつでいいじゃん

国産が好きなんじゃないかしら

参考:2008/06/02(月)14時16分09秒

上へ