下へ
> 2008/06/02 (月) 14:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)
猫娘のクリーム(*´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時25分00秒
> 2008/06/02 (月) 14:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は何してる?
> 大学で勉強
無職なのに?
参考:2008/06/02(月)14時26分13秒
> 2008/06/02 (月) 14:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職は生きてて申し訳ないと思わないの?
> 酸素吸うのやめなよ
うちの会社で面倒みます(´ー`)馬車馬の如く
参考:2008/06/02(月)14時26分22秒
> 2008/06/02 (月) 14:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> > ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)
> アマエビって何だよ(;´Д`)
養殖モノみたいだな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時26分01秒
2008/06/02 (月) 14:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職は生きてて申し訳ないと思わないの?
酸素吸うのやめなよ
> 2008/06/02 (月) 14:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも何してるの?ギコギコ以外で
> 貴殿は何してる?
大学で勉強
参考:2008/06/02(月)14時25分16秒
> 2008/06/02 (月) 14:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)
アマエビって何だよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時25分00秒
> 2008/06/02 (月) 14:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
> ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)
ぬりかべコンニャクって売れそうじゃない?
参考:2008/06/02(月)14時25分00秒
> 2008/06/02 (月) 14:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なに?
> いつも何してるの?ギコギコ以外で
貴殿は何してる?
参考:2008/06/02(月)14時24分11秒
2008/06/02 (月) 14:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yamazakipan.co.jp/feature/071101-kitaro/index.html
ぬりかべに一反木綿はきえたか(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 14:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幽☆遊☆白書 激闘暗黒武術会!!
> http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/53014.html
魔界の扉のほうがいいなぁ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時21分19秒
> 2008/06/02 (月) 14:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素麺を食うといいよ(;´Д`)俺も食欲なくてここ数日ソーメンしか食ってないよ
> なんつーか一日何千キロカロリーも必要とかいうのは嘘なんじゃないかな
> 意外と平気だよね(;´Д`)
全然余裕だよ(;´Д`)1日1回ソーメンで後は全部ジュースで過ごしてる
参考:2008/06/02(月)14時24分08秒
2008/06/02 (月) 14:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ながと!
http://drpc.jp/
> 2008/06/02 (月) 14:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職いる?
> なに?
いつも何してるの?ギコギコ以外で
参考:2008/06/02(月)14時21分47秒
> 2008/06/02 (月) 14:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 疲れた
> > もう二日ぐらい水しか口にしてないのに食う気になれない
> > 死ぬのかな(;´Д`)
> 素麺を食うといいよ(;´Д`)俺も食欲なくてここ数日ソーメンしか食ってないよ
なんつーか一日何千キロカロリーも必要とかいうのは嘘なんじゃないかな
意外と平気だよね(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時22分10秒
> 2008/06/02 (月) 14:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは水樹奈々と榮倉奈々のどっちが好きよ?
> ネズミ顔のほう。
井上ひさしか
参考:2008/06/02(月)14時23分08秒
> 2008/06/02 (月) 14:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは水樹奈々と榮倉奈々のどっちが好きよ?
ネズミ顔のほう。
参考:2008/06/02(月)14時22分38秒
2008/06/02 (月) 14:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは水樹奈々と榮倉奈々のどっちが好きよ?
> 2008/06/02 (月) 14:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 疲れた
> もう二日ぐらい水しか口にしてないのに食う気になれない
> 死ぬのかな(;´Д`)
素麺を食うといいよ(;´Д`)俺も食欲なくてここ数日ソーメンしか食ってないよ
参考:2008/06/02(月)14時21分25秒
> 2008/06/02 (月) 14:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが
LAMEでVOとかにしても実質128とかだな(;´Д`)音楽とか叫び声とか入ると跳ね上がるけど
参考:2008/06/02(月)14時12分08秒
> 2008/06/02 (月) 14:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職いる?
なに?
参考:2008/06/02(月)14時20分48秒
2008/06/02 (月) 14:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疲れた
もう二日ぐらい水しか口にしてないのに食う気になれない
死ぬのかな(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 14:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職いる?
有職だけど自宅でギコってる俺なら
参考:2008/06/02(月)14時20分48秒
2008/06/02 (月) 14:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幽☆遊☆白書 激闘暗黒武術会!!
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/53014.html
> 2008/06/02 (月) 14:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松遥はコーティでありナギ様なのでまったく容赦がないので萌え(;´Д`)
> MISSION-E
> http://www.avexmovie.jp/lineup/mission-e/
> CODE-Eの続編なんて誰が望んだの?(;´ー`)
10年遅かったな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時20分09秒
2008/06/02 (月) 14:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職いる?
2008/06/02 (月) 14:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひょっとして花澤香菜も地味にきてるんじゃないだろうか
> 2008/06/02 (月) 14:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戸松遥はコーティでありナギ様なのでまったく容赦がないので萌え(;´Д`)
MISSION-E
http://www.avexmovie.jp/lineup/mission-e/
CODE-Eの続編なんて誰が望んだの?(;´ー`)
参考:2008/06/02(月)13時57分57秒
2008/06/02 (月) 14:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しほちーにいたずらに手コキされたいなぁ(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 14:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国産が好きなんじゃないかしら
> 愛国心のある人ですね
君の教科書も真っ赤っ赤!ってやつか
参考:2008/06/02(月)14時18分30秒
> 2008/06/02 (月) 14:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は野球無いのかよ(;´Д`)年に半年しか働かないんだから週休二日なんて贅沢だろ
キャンプとか言って会社の金で海外行くしな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時16分56秒
> 2008/06/02 (月) 14:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 草の根BBSやってた頃の知り合いが
> > 「CD焼くなら太陽誘電しかダメ(`Д´)」ってよく言ってたんだけど
> > 何がダメなのか全然判らなかった(;´Д`)コンビニのやつでいいじゃん
> 国産が好きなんじゃないかしら
愛国心のある人ですね
参考:2008/06/02(月)14時17分39秒
> 2008/06/02 (月) 14:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻をかみすぎて鼻の頭の骨が軽く変形か折れた様だ(;´Д`)いてぇ
整形だな
参考:2008/06/02(月)14時17分11秒
> 2008/06/02 (月) 14:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレザの方々のスペック信奉は異常だから(;´Д`)誘電かTDKタフネス以外認めないから ホワイトレーベル不可だから
> 草の根BBSやってた頃の知り合いが
> 「CD焼くなら太陽誘電しかダメ(`Д´)」ってよく言ってたんだけど
> 何がダメなのか全然判らなかった(;´Д`)コンビニのやつでいいじゃん
国産が好きなんじゃないかしら
参考:2008/06/02(月)14時16分09秒
> 2008/06/02 (月) 14:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プルってオウム返し?
> プルってオウム返し?らきすたの曲みたいだな(゚皿゚#)イィィィィ
参考:2008/06/02(月)14時15分05秒
2008/06/02 (月) 14:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻をかみすぎて鼻の頭の骨が軽く変形か折れた様だ(;´Д`)いてぇ
2008/06/02 (月) 14:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は野球無いのかよ(;´Д`)年に半年しか働かないんだから週休二日なんて贅沢だろ
> 2008/06/02 (月) 14:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが
> ワレザの方々のスペック信奉は異常だから(;´Д`)誘電かTDKタフネス以外認めないから ホワイトレーベル不可だから
草の根BBSやってた頃の知り合いが
「CD焼くなら太陽誘電しかダメ(`Д´)」ってよく言ってたんだけど
何がダメなのか全然判らなかった(;´Д`)コンビニのやつでいいじゃん
参考:2008/06/02(月)14時13分42秒
2008/06/02 (月) 14:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]室長のエンペラータイムか
> 2008/06/02 (月) 14:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?
プルってオウム返し?らきすたの曲みたいだな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時07分59秒
> 2008/06/02 (月) 14:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前に擬古猫がリミックスで同じことやってるの見たことある
あれはキチガイだからほっとけ
参考:2008/06/02(月)14時13分08秒
> 2008/06/02 (月) 14:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが
ワレザの方々のスペック信奉は異常だから(;´Д`)誘電かTDKタフネス以外認めないから ホワイトレーベル不可だから
参考:2008/06/02(月)14時12分08秒
2008/06/02 (月) 14:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャピタライズってなんだよスタビライザーかよワラタ
2008/06/02 (月) 14:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前に擬古猫がリミックスで同じことやってるの見たことある
> 2008/06/02 (月) 14:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もせあでたった130メガぐらいだろ(;´Д`)あれか、お前んちまだアナログ回線なのか?
> ビットレートは192kbpsで
> 128kbpsならいらん
ドラマCDってもっともビットレートが低くてすむジャンルじゃないのか(;´Д`)マジレスするのもどうかと思うが
参考:2008/06/02(月)13時57分00秒
> 2008/06/02 (月) 14:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?
プルってオウム返し?
参考:2008/06/02(月)14時07分59秒
2008/06/02 (月) 14:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]週間chintai
> 2008/06/02 (月) 14:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(*´Д`)Shintani
キャピタライズされたshintaniに違和感を憶える
参考:2008/06/02(月)14時06分45秒
> 2008/06/02 (月) 14:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは自己レスっぽいな
> プルってオウム返し?
((´ー`))
参考:2008/06/02(月)14時07分59秒
> 2008/06/02 (月) 14:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は皮肉がうますぎる
> これは自己レスっぽいな
プルってオウム返し?
参考:2008/06/02(月)14時07分12秒
上へ