下へ
>  2008/06/07 (土) 18:57:05        [qwerty]
> > 写植なんて誰でもできるし(´ー`)なあ
> 角川の編集部かなんかがテレビで出てた時編集者の仕事を紹介してたけど写植は結構大変そうだった

アニメ版銀河鉄道の夜で活字拾ってるシーンがあるけど
猫の手なのに器用でコマル

参考:2008/06/07(土)18時56分03秒

2008/06/07 (土) 18:57:01        [qwerty]
おめんご!

2008/06/07 (土) 18:56:59        [qwerty]
暑い(; ´ Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:56:56        [qwerty]
> ゲイ雑誌

ゲイ術家

参考:2008/06/07(土)18時56分21秒

>  2008/06/07 (土) 18:56:53        [qwerty]
> > 思い出してワラタ
> > なんであんな絵柄まで似せようと思ったんだろう
> > 幽白のようなものもサンデーでやってたね
> 烈火のなんちゃらいうやつね
> 2006年9月15日に発売した『MAR』最終巻となる15巻と同時発売した
> 『CRAZY MANIAX』(安西信行 短編集)のカバーの内側には、 
> 「安西信行はこれより無期限休筆します。体がボロボロなんです。 
> いつかひょっこり漫画を書くかもしれないしずーっと描かないかもしれない。 
> もしかしたら違う形で皆様の前に現れるかもしれません。
> だから恥をしのんでこの本を出すことにしました。 
> デビューから13年。さよならです」と書かれている。 
> また、2007年3月25日に自身のブログで
> 「サンデーにもう自分の居場所はない。他誌の新人賞からやり直そうか」のようなことを書いた

まぁ裸目当てで単行本買ってましたけどね
仕方ないっすよね

参考:2008/06/07(土)18時54分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:56:53        [qwerty]
> > 写植なんて誰でもできるし(´ー`)なあ
> 角川の編集部かなんかがテレビで出てた時編集者の仕事を紹介してたけど写植は結構大変そうだった

写植屋上がりのデザイナーは基本的にひどい

参考:2008/06/07(土)18時56分03秒

>  2008/06/07 (土) 18:56:39        [qwerty]
> > でも男同士でセックスなんて嫌だよなあ(;´Д`)
> > すごくカッコイイと思う男はいるけど抱かれたいとか抱きたいとはおもわないなあ
> > この人と一緒のチームでスポーツしたいとか思う
> セックスはスポーツじゃないぞ(;´Д`)

だからセックスはしたくないんだってば(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時56分00秒

>  2008/06/07 (土) 18:56:34        [qwerty]
> > サンデーもやばいが先に寿命が尽きることが決定したヤングサンデーも何とかしてあげて(;´Д`)
> 終わるの?(;´Д`)
> っていっても何が掲載されてたか全然わからない

コトー先生ととめはね(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時52分16秒

2008/06/07 (土) 18:56:21        [qwerty]
ゲイ雑誌

>  2008/06/07 (土) 18:56:17        [qwerty]
> > 終わるの?(;´Д`)
> > っていっても何が掲載されてたか全然わからない
> クロサギとか新章入っちゃったしいいとこっぽいよ!(;´Д`)
> あと水商も話が動きそうなとこなのに

バーディーもアニメやるところのなのにな(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時53分42秒

>  2008/06/07 (土) 18:56:16        [qwerty]
> > 烈火のなんちゃらいうやつね
> > 2006年9月15日に発売した『MAR』最終巻となる15巻と同時発売した
> > 『CRAZY MANIAX』(安西信行 短編集)のカバーの内側には、 
> > 「安西信行はこれより無期限休筆します。体がボロボロなんです。 
> > いつかひょっこり漫画を書くかもしれないしずーっと描かないかもしれない。 
> > もしかしたら違う形で皆様の前に現れるかもしれません。
> > だから恥をしのんでこの本を出すことにしました。 
> > デビューから13年。さよならです」と書かれている。 
> > また、2007年3月25日に自身のブログで
> > 「サンデーにもう自分の居場所はない。他誌の新人賞からやり直そうか」のようなことを書いた
> 最近の連載も絵は可愛いんだけどなぁ(;´Д`)原作付けてやれよ

未だに編集部へのお便りは有効

参考:2008/06/07(土)18時55分29秒

>  2008/06/07 (土) 18:56:03        [qwerty]
> 写植なんて誰でもできるし(´ー`)なあ

角川の編集部かなんかがテレビで出てた時編集者の仕事を紹介してたけど写植は結構大変そうだった

参考:2008/06/07(土)18時52分41秒

>  2008/06/07 (土) 18:56:00        [qwerty]
> > だってゲイ雑誌に載ってた小説だモン
> でも男同士でセックスなんて嫌だよなあ(;´Д`)
> すごくカッコイイと思う男はいるけど抱かれたいとか抱きたいとはおもわないなあ
> この人と一緒のチームでスポーツしたいとか思う

セックスはスポーツじゃないぞ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時55分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:55:59        [qwerty]
> > 烈火のなんちゃらいうやつね
> > 2006年9月15日に発売した『MAR』最終巻となる15巻と同時発売した
> > 『CRAZY MANIAX』(安西信行 短編集)のカバーの内側には、 
> > 「安西信行はこれより無期限休筆します。体がボロボロなんです。 
> > いつかひょっこり漫画を書くかもしれないしずーっと描かないかもしれない。 
> > もしかしたら違う形で皆様の前に現れるかもしれません。
> > だから恥をしのんでこの本を出すことにしました。 
> > デビューから13年。さよならです」と書かれている。 
> > また、2007年3月25日に自身のブログで
> > 「サンデーにもう自分の居場所はない。他誌の新人賞からやり直そうか」のようなことを書いた
> 藤田のアシじゃね(;´Д`)

そういえば(;´Д`)雷句もそうじゃん

参考:2008/06/07(土)18時55分15秒

>  2008/06/07 (土) 18:55:58        [qwerty]
> > 烈火のなんちゃらいうやつね
> > 2006年9月15日に発売した『MAR』最終巻となる15巻と同時発売した
> > 『CRAZY MANIAX』(安西信行 短編集)のカバーの内側には、 
> > 「安西信行はこれより無期限休筆します。体がボロボロなんです。 
> > いつかひょっこり漫画を書くかもしれないしずーっと描かないかもしれない。 
> > もしかしたら違う形で皆様の前に現れるかもしれません。
> > だから恥をしのんでこの本を出すことにしました。 
> > デビューから13年。さよならです」と書かれている。 
> > また、2007年3月25日に自身のブログで
> > 「サンデーにもう自分の居場所はない。他誌の新人賞からやり直そうか」のようなことを書いた
> あれ、その人また新連載始まらなかったか?(;´Д`)

そりゃサンデーの編集に小馬鹿にされるわ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時54分44秒

>  2008/06/07 (土) 18:55:29        [qwerty]
> > 思い出してワラタ
> > なんであんな絵柄まで似せようと思ったんだろう
> > 幽白のようなものもサンデーでやってたね
> 烈火のなんちゃらいうやつね
> 2006年9月15日に発売した『MAR』最終巻となる15巻と同時発売した
> 『CRAZY MANIAX』(安西信行 短編集)のカバーの内側には、 
> 「安西信行はこれより無期限休筆します。体がボロボロなんです。 
> いつかひょっこり漫画を書くかもしれないしずーっと描かないかもしれない。 
> もしかしたら違う形で皆様の前に現れるかもしれません。
> だから恥をしのんでこの本を出すことにしました。 
> デビューから13年。さよならです」と書かれている。 
> また、2007年3月25日に自身のブログで
> 「サンデーにもう自分の居場所はない。他誌の新人賞からやり直そうか」のようなことを書いた

最近の連載も絵は可愛いんだけどなぁ(;´Д`)原作付けてやれよ

参考:2008/06/07(土)18時54分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:55:22        [qwerty]
> ただいま(´ー`)内弁慶

お帰りなさい(;´Д`)内務大臣

参考:2008/06/07(土)18時54分58秒

2008/06/07 (土) 18:55:17        [qwerty]
えここはよくこんなに粘るなぁ(;´Д`)
漏れなら無理そうなのはさっさとやめるのに

>  2008/06/07 (土) 18:55:15        [qwerty]
> > 思い出してワラタ
> > なんであんな絵柄まで似せようと思ったんだろう
> > 幽白のようなものもサンデーでやってたね
> 烈火のなんちゃらいうやつね
> 2006年9月15日に発売した『MAR』最終巻となる15巻と同時発売した
> 『CRAZY MANIAX』(安西信行 短編集)のカバーの内側には、 
> 「安西信行はこれより無期限休筆します。体がボロボロなんです。 
> いつかひょっこり漫画を書くかもしれないしずーっと描かないかもしれない。 
> もしかしたら違う形で皆様の前に現れるかもしれません。
> だから恥をしのんでこの本を出すことにしました。 
> デビューから13年。さよならです」と書かれている。 
> また、2007年3月25日に自身のブログで
> 「サンデーにもう自分の居場所はない。他誌の新人賞からやり直そうか」のようなことを書いた

藤田のアシじゃね(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時54分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:55:12        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/koiwa_nikuiro/archives/cat_50003718.html
> ワラタ

まともに日本語の文章書けないような子供じゃ母親蒸発して当然(^Д^)ギャハ
ってコメントしてみたい

参考:2008/06/07(土)18時53分36秒

>  2008/06/07 (土) 18:55:08        [qwerty]
> > またゲイネタか(;´Д`)
> だってゲイ雑誌に載ってた小説だモン

でも男同士でセックスなんて嫌だよなあ(;´Д`)
すごくカッコイイと思う男はいるけど抱かれたいとか抱きたいとはおもわないなあ
この人と一緒のチームでスポーツしたいとか思う

参考:2008/06/07(土)18時53分23秒

>  2008/06/07 (土) 18:55:01        [qwerty]
> > 終わるの?(;´Д`)
> > っていっても何が掲載されてたか全然わからない
> 雑誌は無くなってもいいけどおやすみプンプンだけはどこかで救ってください(;´Д`)

とめはねっ!も(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時54分21秒

2008/06/07 (土) 18:54:59        [qwerty]
はげツイクスコ(;´Д`)

2008/06/07 (土) 18:54:58        [qwerty]
ただいま(´ー`)内弁慶

>  2008/06/07 (土) 18:54:44        [qwerty]
> > 思い出してワラタ
> > なんであんな絵柄まで似せようと思ったんだろう
> > 幽白のようなものもサンデーでやってたね
> 烈火のなんちゃらいうやつね
> 2006年9月15日に発売した『MAR』最終巻となる15巻と同時発売した
> 『CRAZY MANIAX』(安西信行 短編集)のカバーの内側には、 
> 「安西信行はこれより無期限休筆します。体がボロボロなんです。 
> いつかひょっこり漫画を書くかもしれないしずーっと描かないかもしれない。 
> もしかしたら違う形で皆様の前に現れるかもしれません。
> だから恥をしのんでこの本を出すことにしました。 
> デビューから13年。さよならです」と書かれている。 
> また、2007年3月25日に自身のブログで
> 「サンデーにもう自分の居場所はない。他誌の新人賞からやり直そうか」のようなことを書いた

あれ、その人また新連載始まらなかったか?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時54分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:54:21        [qwerty]
> > サンデーもやばいが先に寿命が尽きることが決定したヤングサンデーも何とかしてあげて(;´Д`)
> 終わるの?(;´Д`)
> っていっても何が掲載されてたか全然わからない

雑誌は無くなってもいいけどおやすみプンプンだけはどこかで救ってください(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時52分16秒

>  2008/06/07 (土) 18:54:20        [qwerty]
> > そういやガガガ文庫って小学館だけどあれは大丈夫なのかね(;´Д`)
> どう考えても駄目だろ(;´Д`)後手後手

とある飛空士への追憶があちこちで褒められてたから読んだけど
あれが版を重ねるようであれば健闘できるかも知れんね(;´Д`)面白かった

参考:2008/06/07(土)18時51分52秒

>  2008/06/07 (土) 18:54:08        [qwerty]
> > 東京番長?(;´Д`)
> 思い出してワラタ
> なんであんな絵柄まで似せようと思ったんだろう
> 幽白のようなものもサンデーでやってたね

烈火のなんちゃらいうやつね

2006年9月15日に発売した『MAR』最終巻となる15巻と同時発売した
『CRAZY MANIAX』(安西信行 短編集)のカバーの内側には、 
「安西信行はこれより無期限休筆します。体がボロボロなんです。 
いつかひょっこり漫画を書くかもしれないしずーっと描かないかもしれない。 
もしかしたら違う形で皆様の前に現れるかもしれません。
だから恥をしのんでこの本を出すことにしました。 
デビューから13年。さよならです」と書かれている。 
また、2007年3月25日に自身のブログで
「サンデーにもう自分の居場所はない。他誌の新人賞からやり直そうか」のようなことを書いた

参考:2008/06/07(土)18時50分02秒

2008/06/07 (土) 18:53:59        [qwerty]
俺は今ごはんを炊いているのでエアコンが点けられない

>  2008/06/07 (土) 18:53:59        [qwerty]
> > そういやガガガ文庫って小学館だけどあれは大丈夫なのかね(;´Д`)
> どう考えても駄目だろ(;´Д`)後手後手

やったねお兄ちゃん!のひとが無職に逆戻りしちゃう(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時51分52秒

>  2008/06/07 (土) 18:53:59        [qwerty]
> 漫画は掲載期間が決まってないからグダグダなんだよな(;´Д`)
> 24週で完結する漫画とかあってもいいじゃないか
> 行き当たりバッタリ過ぎる

単行本○冊分という区切りはあるな

参考:2008/06/07(土)18時51分32秒

2008/06/07 (土) 18:53:50        [qwerty]
漫画家のひとはサラサラっと何か描けよな(;´Д`)わからないように描いてもいいから

2008/06/07 (土) 18:53:42        [qwerty]
もう飽きてるな(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:53:42        [qwerty]
> > サンデーもやばいが先に寿命が尽きることが決定したヤングサンデーも何とかしてあげて(;´Д`)
> 終わるの?(;´Д`)
> っていっても何が掲載されてたか全然わからない

クロサギとか新章入っちゃったしいいとこっぽいよ!(;´Д`)
あと水商も話が動きそうなとこなのに

参考:2008/06/07(土)18時52分16秒

2008/06/07 (土) 18:53:36        [qwerty]
http://blog.livedoor.jp/koiwa_nikuiro/archives/cat_50003718.html
ワラタ

>  2008/06/07 (土) 18:53:23        [qwerty]
> > いやー(;´Д`)それがですね
> > 男二人は大学の先輩後輩でプラトニックな関係なんですが
> > 間に女を挟んでセックスすることでその後の肉体関係が盛んになるわけなのですよ
> > 途中まで男女男でセックスしてるくせに途中からは男男|女ほったらかし
> またゲイネタか(;´Д`)

だってゲイ雑誌に載ってた小説だモン

参考:2008/06/07(土)18時52分14秒

>  2008/06/07 (土) 18:53:08        [qwerty]
> > あー(;´Д`)俺も飲もうかなあ
> あー(;´Д`)俺も

俺はコーヒーぬんでるよ(´ー`)ホッとするひととき

参考:2008/06/07(土)18時52分36秒

>  2008/06/07 (土) 18:53:03        [qwerty]
> > サンデーしね
> もっと月っぽく
>    曜

サンデー死んでもらうさけえの

参考:2008/06/07(土)18時51分25秒

2008/06/07 (土) 18:53:02        [qwerty]
ぴちゅーん

>  2008/06/07 (土) 18:52:52        [qwerty]
> > あ(;´Д`)ビール買って来よう
> あー(;´Д`)俺も飲もうかなあ

漏れはビールとジントニックと焼き鳥でも買って来るよ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時51分54秒

>  2008/06/07 (土) 18:52:42        [qwerty]
> そういやガガガ文庫って小学館だけどあれは大丈夫なのかね(;´Д`)

レーベル仕切ってるひと次第じゃないかな(;´Д`)
ラノベ作家もガチガチで専属契約かどうかはそもわからないし

参考:2008/06/07(土)18時51分18秒

2008/06/07 (土) 18:52:41        [qwerty]
写植なんて誰でもできるし(´ー`)なあ

2008/06/07 (土) 18:52:40        [qwerty]
電脳コイルは絵がEBIOSSっぽいから嫌い(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:52:37        [qwerty]
> 漫画は掲載期間が決まってないからグダグダなんだよな(;´Д`)
> 24週で完結する漫画とかあってもいいじゃないか
> 行き当たりバッタリ過ぎる

短期集中連載はあるよ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時51分32秒

>  2008/06/07 (土) 18:52:36        [qwerty]
> > あ(;´Д`)ビール買って来よう
> あー(;´Д`)俺も飲もうかなあ

あー(;´Д`)俺も

参考:2008/06/07(土)18時51分54秒

>  2008/06/07 (土) 18:52:23        [qwerty]
> 苦手なのは飛ばしていいんだからけーねレーザーは諦めろよ(;´Д`)

なるほどこれがきもケーネと呼ばれる彼女か

参考:2008/06/07(土)18時51分31秒

2008/06/07 (土) 18:52:21        [qwerty]
結局全話見ちゃった(;´Д`)すっかり夜じゃないか

2008/06/07 (土) 18:52:21        [qwerty]
おねツイ終了(;´Д`)お疲れ~

>  2008/06/07 (土) 18:52:20        [qwerty]
> > 今つまんねえよ(;´Д`)全部
> 金剛番長がつまらないと?

ライジングインパクトだけで終わるかと思ったがとても安心した
ブリザードアクセルは読んでなかったけどそれは毎週読んでるな

参考:2008/06/07(土)18時48分22秒

>  2008/06/07 (土) 18:52:16        [qwerty]
> サンデーもやばいが先に寿命が尽きることが決定したヤングサンデーも何とかしてあげて(;´Д`)

終わるの?(;´Д`)
っていっても何が掲載されてたか全然わからない

参考:2008/06/07(土)18時51分49秒

>  2008/06/07 (土) 18:52:14        [qwerty]
> > それってエロマンガの輪姦で3Pしてるときの常套句じゃないのか?
> いやー(;´Д`)それがですね
> 男二人は大学の先輩後輩でプラトニックな関係なんですが
> 間に女を挟んでセックスすることでその後の肉体関係が盛んになるわけなのですよ
> 途中まで男女男でセックスしてるくせに途中からは男男|女ほったらかし

またゲイネタか(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時50分47秒

>  2008/06/07 (土) 18:51:57        [qwerty]
> シャニティアのファンブックによると究極心剣のシーンで女性声優陣は「私たちの立場はー!?」と大ブーイングで、スタッフ達も笑いをこらえ、石田、保志、置鮎は苦笑いだったそうな…。 
> 堀江は自分の演じたヒロインの不遇っぷりをネタにしてたな…。 

あっあっあっあっ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時50分14秒

>  2008/06/07 (土) 18:51:56        [qwerty]
> 漫画は掲載期間が決まってないからグダグダなんだよな(;´Д`)
> 24週で完結する漫画とかあってもいいじゃないか
> 行き当たりバッタリ過ぎる

それもそうだな(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時51分32秒

>  2008/06/07 (土) 18:51:54        [qwerty]
> あ(;´Д`)ビール買って来よう

あー(;´Д`)俺も飲もうかなあ

参考:2008/06/07(土)18時51分19秒

>  2008/06/07 (土) 18:51:52        [qwerty]
> そういやガガガ文庫って小学館だけどあれは大丈夫なのかね(;´Д`)

どう考えても駄目だろ(;´Д`)後手後手

参考:2008/06/07(土)18時51分18秒

2008/06/07 (土) 18:51:49        [qwerty]
サンデーもやばいが先に寿命が尽きることが決定したヤングサンデーも何とかしてあげて(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:51:41        [qwerty]
> > その昔に写植貼ってる段階で誤植を発見してしまって
> > あと4時間で印刷所に持って行かねばならないという状況だったのに
> > 過去の余り写植から同じ級数の正しい文章を拾って作り上げた俺の担当は偉いと思った
> 写植ってMS明朝なりでプリントアウトして貼り付ければ終わりじゃないの?(;´Д`)

貴殿は面白いなあ

参考:2008/06/07(土)18時48分27秒

2008/06/07 (土) 18:51:39        [qwerty]
目鍛えてくる(;´Д`)

2008/06/07 (土) 18:51:32        [qwerty]
漫画は掲載期間が決まってないからグダグダなんだよな(;´Д`)
24週で完結する漫画とかあってもいいじゃないか
行き当たりバッタリ過ぎる

2008/06/07 (土) 18:51:31        [qwerty]
苦手なのは飛ばしていいんだからけーねレーザーは諦めろよ(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:51:25        [qwerty]
> サンデーしね

もっと月っぽく
   曜

参考:2008/06/07(土)18時50分49秒

>  2008/06/07 (土) 18:51:20        [qwerty]
> > それってエロマンガの輪姦で3Pしてるときの常套句じゃないのか?
> どっちかというと女が言う台詞だよな
> 中でゴリゴリしてるぅうううううう
> とか

あの間の壁ってやっぱり気持ちいいものなのかね(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時48分41秒

2008/06/07 (土) 18:51:19        [qwerty]
あ(;´Д`)ビール買って来よう

2008/06/07 (土) 18:51:18        [qwerty]
そういやガガガ文庫って小学館だけどあれは大丈夫なのかね(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:51:10        [qwerty]
> > 絶望先生がもう3期なのに(;´Д`)
> 決まったの?(;´Д`)

ごめんタイプミス(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時49分40秒

2008/06/07 (土) 18:50:56        [qwerty]
しんだ!

>  2008/06/07 (土) 18:50:55        [qwerty]
> > ろくでなしブルースのパクリ漫画とかあったよね(;´Д`)
> 東京番長?

やたらセガ好きでサターンとかバーチャなんかネタ使ってたな

参考:2008/06/07(土)18時48分33秒

2008/06/07 (土) 18:50:49        [qwerty]
サンデーしね

>  2008/06/07 (土) 18:50:48        [qwerty]
> > 今日ハチワンダイバー無いのか(;´Д`)まぁサッカーあるしな
> あれ?
> オマーンとってこの間やったばっかのような(;´Д`)再放送?

湯頂点ホテルやるんだと(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時49分38秒

>  2008/06/07 (土) 18:50:47        [qwerty]
> > そういえば昔男女男でセックスしてる状況で男2人ができてて
> > 女の内壁越しにちんこが擦れ合うのがたまらんって(;´Д`)よくわからんのがあったなあ
> それってエロマンガの輪姦で3Pしてるときの常套句じゃないのか?

いやー(;´Д`)それがですね
男二人は大学の先輩後輩でプラトニックな関係なんですが
間に女を挟んでセックスすることでその後の肉体関係が盛んになるわけなのですよ
途中まで男女男でセックスしてるくせに途中からは男男|女ほったらかし

参考:2008/06/07(土)18時46分01秒

>  2008/06/07 (土) 18:50:41        [qwerty]
> でもセックスするのは中原だけだよな

汚れ役か(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時50分14秒

2008/06/07 (土) 18:50:37        [qwerty]
バキ死んじゃったの?

2008/06/07 (土) 18:50:31        [qwerty]
電コイの最終回あたりは鳥肌立つなあ(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:50:31        [qwerty]
> いつジパングは原爆爆発するんだろう(;´Д`)だらだら

もうダメだ( ゚Д゚ )爆発する

参考:2008/06/07(土)18時49分18秒

2008/06/07 (土) 18:50:21        [qwerty]
久しぶりに見たけどやっぱりヒキすごいな(;´Д`)

2008/06/07 (土) 18:50:14        [qwerty]
でもセックスするのは中原だけだよな

2008/06/07 (土) 18:50:14        [qwerty]
シャニティアのファンブックによると究極心剣のシーンで女性声優陣は「私たちの立場はー!?」と大ブーイングで、スタッフ達も笑いをこらえ、石田、保志、置鮎は苦笑いだったそうな…。 
堀江は自分の演じたヒロインの不遇っぷりをネタにしてたな…。 

>  2008/06/07 (土) 18:50:11        [qwerty]
> > 今日ハチワンダイバー無いのか(;´Д`)まぁサッカーあるしな
> オマーンは気温47℃とかさっきニュースでやってたけどそんなとこでサッカーできるのかしら

ハマーンに見えた(;´Д`)たしかにチリチリな髪の毛だn

参考:2008/06/07(土)18時49分32秒

>  2008/06/07 (土) 18:50:08        [qwerty]
> いさこの微妙なふくらみのオッパイ(;´Д`)いさこの微妙なふくらみのオッパイ

左手の傷跡なめたい(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時49分06秒

>  2008/06/07 (土) 18:50:06        [qwerty]
> > サイコプラスよかったじゃーん(;´Д`)売れたかどうかは知らんけど
> > 封神のあとのは俺も途中で読むのやめたな
> 元々あの短編が評価されただけで封神やったのも疑問(;´Д`)

雑誌掲載時と単行本の売れ行きが違ったんだろうな(;´Д`)
一部の人には評価高かった

参考:2008/06/07(土)18時48分58秒

2008/06/07 (土) 18:50:02        [qwerty]
cancamだしなあ(;´Д`)小学館といえば

>  2008/06/07 (土) 18:50:02        [qwerty]
> > ろくでなしブルースのパクリ漫画とかあったよね(;´Д`)
> 東京番長?(;´Д`)

思い出してワラタ
なんであんな絵柄まで似せようと思ったんだろう
幽白のようなものもサンデーでやってたね

参考:2008/06/07(土)18時48分26秒

2008/06/07 (土) 18:49:56        [qwerty]
4423はイサコ自身!!(;゚Д゚)

2008/06/07 (土) 18:49:54        [qwerty]
えっ(;´Д`)つまりどういうことよ?

>  2008/06/07 (土) 18:49:51        [qwerty]
> 4453なら競馬場で関東主体に乗ってるのに

ヨシゴミってなんだ(;´Д`)せめてヨシトミといえ

参考:2008/06/07(土)18時48分32秒

2008/06/07 (土) 18:49:43        [qwerty]
接近戦にこだわるなあ(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:49:40        [qwerty]
> > ごめんその人はわからん(;´Д`)
> 絶望先生がもう3期なのに(;´Д`)

決まったの?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時48分47秒

>  2008/06/07 (土) 18:49:38        [qwerty]
> 今日ハチワンダイバー無いのか(;´Д`)まぁサッカーあるしな

あれ?
オマーンとってこの間やったばっかのような(;´Д`)再放送?

参考:2008/06/07(土)18時46分32秒

>  2008/06/07 (土) 18:49:37        [qwerty]
> > 単にサンデーのレベルが低いんじゃない?(;´Д`)つまんない漫画おおいし
> 今つまんねえよ(;´Д`)全部

ダイナマ伊藤の連載が終わった時点で
俺の中でサンデーは終了したよ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時47分25秒

>  2008/06/07 (土) 18:49:35        [qwerty]
> > PSPとかDSとかじゃない?(;´Д`)
> 積んでるのARMだからDSの開発者は移行しやすそうだね

確かにそろそろ次世代携帯ゲームが出てもおかしくないな

参考:2008/06/07(土)18時45分51秒

>  2008/06/07 (土) 18:49:33        [qwerty]
> > 南国アイスホッケー部で有名だったろ(;´Д`)
> ごめんそれも知らない(;´Д`)一般的に知られてる漫画とかしかわからん

じゃあポカポカ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時49分04秒

>  2008/06/07 (土) 18:49:32        [qwerty]
> 今日ハチワンダイバー無いのか(;´Д`)まぁサッカーあるしな

オマーンは気温47℃とかさっきニュースでやってたけどそんなとこでサッカーできるのかしら

参考:2008/06/07(土)18時46分32秒

>  2008/06/07 (土) 18:49:20        [qwerty]
> > 今来たよ(;´Д`)下手糞マンとやろうぜ
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> おい全然あつまらねえぞ

あきらめたよ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時46分14秒

2008/06/07 (土) 18:49:18        [qwerty]
いつジパングは原爆爆発するんだろう(;´Д`)だらだら

2008/06/07 (土) 18:49:06        [qwerty]
いさこの微妙なふくらみのオッパイ(;´Д`)いさこの微妙なふくらみのオッパイ

>  2008/06/07 (土) 18:49:04        [qwerty]
> > ごめんその人はわからん(;´Д`)
> 南国アイスホッケー部で有名だったろ(;´Д`)

ごめんそれも知らない(;´Д`)一般的に知られてる漫画とかしかわからん

参考:2008/06/07(土)18時46分58秒

>  2008/06/07 (土) 18:49:03        [qwerty]
> > 飼い殺しシステムみたいなのがあるのかな(;´Д`)
> おかげさまで小学館の場合は編集様最高システムがあって楯突けないので
> デビュー当時から原稿料がほとんど上がらず
> ものすごーく安い値段でこき使われたりとか色々問題が(;´Д`)
> 売れる漫画家さんは単行本の印税があるから気にならないけど
> あんまり売れない人の場合はとても悲惨なことに

ギャラが安すぎなんだよあそこ(;´Д`)あんなとこ専属でやってたら一生喰えない

参考:2008/06/07(土)18時47分38秒

>  2008/06/07 (土) 18:48:58        [qwerty]
> > 植木の法則の人も次回作しょぼかったな(;´Д`)
> > 植木自体がしょぼいけど
> > 封神演技の人も封神演技意向はうんこすぎる
> サイコプラスよかったじゃーん(;´Д`)売れたかどうかは知らんけど
> 封神のあとのは俺も途中で読むのやめたな

元々あの短編が評価されただけで封神やったのも疑問(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時46分55秒

>  2008/06/07 (土) 18:48:53        [qwerty]
> > その昔に写植貼ってる段階で誤植を発見してしまって
> > あと4時間で印刷所に持って行かねばならないという状況だったのに
> > 過去の余り写植から同じ級数の正しい文章を拾って作り上げた俺の担当は偉いと思った
> 写植ってMS明朝なりでプリントアウトして貼り付ければ終わりじゃないの?(;´Д`)

そうだよ

参考:2008/06/07(土)18時48分27秒

>  2008/06/07 (土) 18:48:52        [qwerty]
> > 今つまんねえよ(;´Д`)全部
> お茶にごすだけ読んでる(;´Д`)

ああ、それ忘れてた(;´Д`)あれとメジャーぐらいだな

参考:2008/06/07(土)18時48分24秒

2008/06/07 (土) 18:48:52        [qwerty]
いさこおおおおお!!!エロsyぎる!

>  2008/06/07 (土) 18:48:47        [qwerty]
> > 久米田先生がいるじゃん
> ごめんその人はわからん(;´Д`)

絶望先生がもう3期なのに(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時46分07秒

>  2008/06/07 (土) 18:48:43        [qwerty]
> > 植木の法則の人も次回作しょぼかったな(;´Д`)
> > 植木自体がしょぼいけど
> > 封神演技の人も封神演技意向はうんこすぎる
> サイコプラスよかったじゃーん(;´Д`)売れたかどうかは知らんけど
> 封神のあとのは俺も途中で読むのやめたな

サイコプラスはわかりやすい打ち切りだろ(;´Д`)封神の後だとサクラテツ対話編が好き

参考:2008/06/07(土)18時46分55秒

>  2008/06/07 (土) 18:48:41        [qwerty]
> > そういえば昔男女男でセックスしてる状況で男2人ができてて
> > 女の内壁越しにちんこが擦れ合うのがたまらんって(;´Д`)よくわからんのがあったなあ
> それってエロマンガの輪姦で3Pしてるときの常套句じゃないのか?

どっちかというと女が言う台詞だよな
中でゴリゴリしてるぅうううううう
とか

参考:2008/06/07(土)18時46分01秒

>  2008/06/07 (土) 18:48:33        [qwerty]
> > よくホッケーをサンデーは載せてたなと感心する
> > あのころはサンデーは輝いてた(;´Д`)
> ろくでなしブルースのパクリ漫画とかあったよね(;´Д`)

東京番長?

参考:2008/06/07(土)18時48分07秒

2008/06/07 (土) 18:48:32        [qwerty]
4453なら競馬場で関東主体に乗ってるのに

>  2008/06/07 (土) 18:48:27        [qwerty]
> > 知り合いの編集のむかし話で
> > 落ちるギリギリまで待って作家の仕事場の前にタクシー停めて
> > ボンネットの上で写植貼ったって話を聞いて
> > 好きじゃなきゃやってられねえ仕事すぎると思った(;´Д`)
> その昔に写植貼ってる段階で誤植を発見してしまって
> あと4時間で印刷所に持って行かねばならないという状況だったのに
> 過去の余り写植から同じ級数の正しい文章を拾って作り上げた俺の担当は偉いと思った

写植ってMS明朝なりでプリントアウトして貼り付ければ終わりじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時16分49秒

>  2008/06/07 (土) 18:48:26        [qwerty]
> > よくホッケーをサンデーは載せてたなと感心する
> > あのころはサンデーは輝いてた(;´Д`)
> ろくでなしブルースのパクリ漫画とかあったよね(;´Д`)

東京番長?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時48分07秒

>  2008/06/07 (土) 18:48:24        [qwerty]
> > 単にサンデーのレベルが低いんじゃない?(;´Д`)つまんない漫画おおいし
> 今つまんねえよ(;´Д`)全部

お茶にごすだけ読んでる(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時47分25秒

>  2008/06/07 (土) 18:48:22        [qwerty]
> > 単にサンデーのレベルが低いんじゃない?(;´Д`)つまんない漫画おおいし
> 今つまんねえよ(;´Д`)全部

金剛番長がつまらないと?

参考:2008/06/07(土)18時47分25秒

>  2008/06/07 (土) 18:48:20        [qwerty]
> > 単にサンデーのレベルが低いんじゃない?(;´Д`)つまんない漫画おおいし
> 今つまんねえよ(;´Д`)全部

惰性でメジャーを立ち読みするぐらいだな(;´Д`)
ほんとに何もない

参考:2008/06/07(土)18時47分25秒

2008/06/07 (土) 18:48:18        [qwerty]
集英社講談社は漫画の印象が強いけど小学館ってファッション誌の印象しかない

2008/06/07 (土) 18:48:14        [qwerty]
潜在意識でお兄ちゃんとセックス(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:48:13        [qwerty]
> 今日ハチワンダイバー無いのか(;´Д`)まぁサッカーあるしな

そよちゃんとかキャラとしてはいいキャストな気はするんだけどな(;´Д`)
肝心の話がバトル中心なんだよなあ

参考:2008/06/07(土)18時46分32秒

>  2008/06/07 (土) 18:48:07        [qwerty]
> > 久米田先生(;´Д`)
> よくホッケーをサンデーは載せてたなと感心する
> あのころはサンデーは輝いてた(;´Д`)

ろくでなしブルースのパクリ漫画とかあったよね(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時46分02秒

2008/06/07 (土) 18:47:59        [qwerty]
EDが無い!次回最終回!

>  2008/06/07 (土) 18:47:57        [qwerty]
> > 導入しろって言ってるのが経団連ってのを考えると答えが出そうだな
> ホワイトカラーイグゼンプションと組み合わせると最強(゚Д゚)

折角だから遊戯王っぽく頼む

参考:2008/06/07(土)18時46分50秒

2008/06/07 (土) 18:47:57        [qwerty]
幼児期に悪戯されたトラウマ

>  2008/06/07 (土) 18:47:52        [qwerty]
> > 植木の法則の人も次回作しょぼかったな(;´Д`)
> > 植木自体がしょぼいけど
> > 封神演技の人も封神演技意向はうんこすぎる
> サイコプラスよかったじゃーん(;´Д`)売れたかどうかは知らんけど
> 封神のあとのは俺も途中で読むのやめたな

あの人は読み切り向けだと思う(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時46分55秒

>  2008/06/07 (土) 18:47:38        [qwerty]
> > まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> > 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> > なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても
> 飼い殺しシステムみたいなのがあるのかな(;´Д`)

おかげさまで小学館の場合は編集様最高システムがあって楯突けないので
デビュー当時から原稿料がほとんど上がらず
ものすごーく安い値段でこき使われたりとか色々問題が(;´Д`)
売れる漫画家さんは単行本の印税があるから気にならないけど
あんまり売れない人の場合はとても悲惨なことに

参考:2008/06/07(土)18時45分06秒

>  2008/06/07 (土) 18:47:25        [qwerty]
> > 飼い殺しシステムみたいなのがあるのかな(;´Д`)
> 単にサンデーのレベルが低いんじゃない?(;´Д`)つまんない漫画おおいし

今つまんねえよ(;´Д`)全部

参考:2008/06/07(土)18時46分35秒

>  2008/06/07 (土) 18:47:10        [qwerty]
> > 返すってのが前提なんだろ?(;´Д`)なら無くした方が悪いよな
> > でも実際には無くしちゃうこともあるしそこらへんは上手くやってねって事でズルズル来たんだろうな
> まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても

実際はどうだか知らないけど昔の漫画科家の話とか読むともうほんと担当と二人三脚みたいな感じでやってたみたいだから
信頼関係とかも合ったんだろうし揉め事も少なかったんじゃないかなぁ(;´Д`)
今はサンデーやだ、マガジン行くとかジャンプの独占なんて契約知らないよ見たいな人も多そうだしドライだよね

参考:2008/06/07(土)18時44分01秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:58        [qwerty]
> > 久米田先生がいるじゃん
> ごめんその人はわからん(;´Д`)

南国アイスホッケー部で有名だったろ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時46分07秒

2008/06/07 (土) 18:46:57        [qwerty]
うんち(^Д^)

>  2008/06/07 (土) 18:46:55        [qwerty]
> > でもあいつは人生で二回も漫画家として作品が成功しそうなタイプには見えない
> 植木の法則の人も次回作しょぼかったな(;´Д`)
> 植木自体がしょぼいけど
> 封神演技の人も封神演技意向はうんこすぎる

サイコプラスよかったじゃーん(;´Д`)売れたかどうかは知らんけど
封神のあとのは俺も途中で読むのやめたな

参考:2008/06/07(土)18時44分49秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:51        [qwerty]
> > 久米田先生(;´Д`)
> よくホッケーをサンデーは載せてたなと感心する
> あのころはサンデーは輝いてた(;´Д`)

妙に浮いてたよなあ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時46分02秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:50        [qwerty]
> > ずっと疑問だったんだが導入しようとしてる連中は何故に?(;´Д`)
> 導入しろって言ってるのが経団連ってのを考えると答えが出そうだな

ホワイトカラーイグゼンプションと組み合わせると最強(゚Д゚)

参考:2008/06/07(土)18時45分25秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:48        [qwerty]
> > 久米田先生(;´Д`)
> よくホッケーをサンデーは載せてたなと感心する
> あのころはサンデーは輝いてた(;´Д`)

小学館の漫画編集の質が単純に落ちたんだろうな(;´Д`)勢いがなさ過ぎる

参考:2008/06/07(土)18時46分02秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:45        [qwerty]
> > 久米田先生がいるじゃん
> ごめんその人はわからん(;´Д`)

久米田先生を知らずに分かったような事言ってんのか(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時46分07秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:42        [qwerty]
> > 植木の法則の人も次回作しょぼかったな(;´Д`)
> > 植木自体がしょぼいけど
> > 封神演技の人も封神演技意向はうんこすぎる
> 漏れの中ではサイコプラスで終わってる(;´Д`)封神は腐に受けただけ

あの人の絵柄はかなり好きな部類だなぁ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時45分50秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:35        [qwerty]
> > まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> > 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> > なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても
> 飼い殺しシステムみたいなのがあるのかな(;´Д`)

単にサンデーのレベルが低いんじゃない?(;´Д`)つまんない漫画おおいし

参考:2008/06/07(土)18時45分06秒

2008/06/07 (土) 18:46:32        [qwerty]
今日ハチワンダイバー無いのか(;´Д`)まぁサッカーあるしな

>  2008/06/07 (土) 18:46:31        [qwerty]
> > 返すってのが前提なんだろ?(;´Д`)なら無くした方が悪いよな
> > でも実際には無くしちゃうこともあるしそこらへんは上手くやってねって事でズルズル来たんだろうな
> まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても

忍空の人はサンデーデビューの後ジャンプに移ってヒットしたね(;´Д`)その後壊れちゃったけど

参考:2008/06/07(土)18時44分01秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:24        [qwerty]
> > まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> > 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> > なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても
> 久米田先生がいるじゃん

村枝賢一も(;´Д`)ノ

参考:2008/06/07(土)18時44分52秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:14        [qwerty]
> > こないだ、ラスでビリなのに1ハン上がりする三段がいたよ(;´Д`)
> > どうしてこんなのが三段になれたのが不思議でしょうがなかったよ
> 今来たよ(;´Д`)下手糞マンとやろうぜ
> http://tenhou.net/0/?L4406

おい全然あつまらねえぞ

参考:2008/06/07(土)18時38分06秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:13        [qwerty]
> > 小学館は確か専属になるときに紙の契約書かわしてるはずだから
> > そこの文言見たら書いてあるはずなんだけどね
> > ただ掲載後の紛失に関しては1枚いくら払うとかは明記してなかったかなあ
> お前は何者なんだよ(;´Д`)

まさかの有名漫画家潜伏か

参考:2008/06/07(土)18時40分24秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:07        [qwerty]
> > まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> > 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> > なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても
> 久米田先生がいるじゃん

ごめんその人はわからん(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時44分52秒

2008/06/07 (土) 18:46:03        [qwerty]
ICカードマニアの俺に言わせてもらうと
非接触型ICカードはフィリップスのTypeA、モトローラのTypeB(ここまでISO規格)
ソニーのTypeC(ISO化できず独自規格)の3種類があってスイカやエディはTypeC、
住基カードはTypeBで日本にはTypeA型のICカードはなかったんだけど
タスポがTypeAを採用しているので凄く貴重で良いと思ってるよ(;´Д`)煙草吸わないけど

2008/06/07 (土) 18:46:03        [qwerty]
イサコレイプ目

>  2008/06/07 (土) 18:46:02        [qwerty]
> > まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> > 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> > なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても
> 久米田先生(;´Д`)

よくホッケーをサンデーは載せてたなと感心する
あのころはサンデーは輝いてた(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時44分57秒

>  2008/06/07 (土) 18:46:01        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)女
> >        男
> >        男ってことか!
> そういえば昔男女男でセックスしてる状況で男2人ができてて
> 女の内壁越しにちんこが擦れ合うのがたまらんって(;´Д`)よくわからんのがあったなあ

それってエロマンガの輪姦で3Pしてるときの常套句じゃないのか?

参考:2008/06/07(土)18時45分14秒

>  2008/06/07 (土) 18:45:58        [qwerty]
> > まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> > 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> > なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても
> 飼い殺しシステムみたいなのがあるのかな(;´Д`)

デビューするまで長期間飼い殺されるのがサンデーの特徴

参考:2008/06/07(土)18時45分06秒

2008/06/07 (土) 18:45:51        [qwerty]
イサコ萌え(ノД`、)萌え

>  2008/06/07 (土) 18:45:51        [qwerty]
> > これって次世代iPhoneに採用されてたりして
> > http://japanese.engadget.com/2008/06/03/nvidia-tegra-720p-3d-ui-quake-iii-35fps/
> PSPとかDSとかじゃない?(;´Д`)

積んでるのARMだからDSの開発者は移行しやすそうだね

参考:2008/06/07(土)18時43分51秒

>  2008/06/07 (土) 18:45:50        [qwerty]
> > でもあいつは人生で二回も漫画家として作品が成功しそうなタイプには見えない
> 植木の法則の人も次回作しょぼかったな(;´Д`)
> 植木自体がしょぼいけど
> 封神演技の人も封神演技意向はうんこすぎる

漏れの中ではサイコプラスで終わってる(;´Д`)封神は腐に受けただけ

参考:2008/06/07(土)18時44分49秒

>  2008/06/07 (土) 18:45:48        [qwerty]
> > 引く手数多だろ(;´Д`)
> でもあいつは人生で二回も漫画家として作品が成功しそうなタイプには見えない

そんな偏見で語られても(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時43分44秒

>  2008/06/07 (土) 18:45:32        [qwerty]
> > 返すってのが前提なんだろ?(;´Д`)なら無くした方が悪いよな
> > でも実際には無くしちゃうこともあるしそこらへんは上手くやってねって事でズルズル来たんだろうな
> まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても

久米田先生……

参考:2008/06/07(土)18時44分01秒

>  2008/06/07 (土) 18:45:25        [qwerty]
> >    1. サマータイム制は睡眠や生体リズムに対する影響を通じて、健康に悪影響を与える可能性がある。
> >    2. サマータイム制における時刻変更時に交通事故の増加が報告されている。
> >    3. サマータイム制は必ずしも省エネにはならない。むしろ、医療費の増加や経済的損失など“増エネ”になる。
> >    4. サマータイム制は光熱費等のエネルギー消費(出費)を、結果として企業から個人(家庭)に一部移行させる制度であり、家計を圧迫する。
> >    5. 韓国・中国・香港は、かつて制度を導入したが、現在は廃止している。仏・露でも制度に対する根強い反対運動がある。
> ずっと疑問だったんだが導入しようとしてる連中は何故に?(;´Д`)

導入しろって言ってるのが経団連ってのを考えると答えが出そうだな

参考:2008/06/07(土)18時42分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:45:24        [qwerty]
> > でもあいつは人生で二回も漫画家として作品が成功しそうなタイプには見えない
> 植木の法則の人も次回作しょぼかったな(;´Д`)
> 植木自体がしょぼいけど
> 封神演技の人も封神演技意向はうんこすぎる

サイコプラスみたいのが読みたいのにな

参考:2008/06/07(土)18時44分49秒

>  2008/06/07 (土) 18:45:18        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18654881

よろしく(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時44分17秒

>  2008/06/07 (土) 18:45:14        [qwerty]
> > ところてんで出した精液で作った子供なんじゃないのか?
> すげえ(;´Д`)女
>        男
>        男ってことか!

そういえば昔男女男でセックスしてる状況で男2人ができてて
女の内壁越しにちんこが擦れ合うのがたまらんって(;´Д`)よくわからんのがあったなあ

参考:2008/06/07(土)18時41分53秒

>  2008/06/07 (土) 18:45:06        [qwerty]
> > 返すってのが前提なんだろ?(;´Д`)なら無くした方が悪いよな
> > でも実際には無くしちゃうこともあるしそこらへんは上手くやってねって事でズルズル来たんだろうな
> まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても

飼い殺しシステムみたいなのがあるのかな(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時44分01秒

2008/06/07 (土) 18:44:58        [qwerty]
夢の中が本当の現実(;´Д`)イサコは間違ってない!

>  2008/06/07 (土) 18:44:57        [qwerty]
> > 返すってのが前提なんだろ?(;´Д`)なら無くした方が悪いよな
> > でも実際には無くしちゃうこともあるしそこらへんは上手くやってねって事でズルズル来たんだろうな
> まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても

久米田先生(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時44分01秒

>  2008/06/07 (土) 18:44:52        [qwerty]
> > 返すってのが前提なんだろ?(;´Д`)なら無くした方が悪いよな
> > でも実際には無くしちゃうこともあるしそこらへんは上手くやってねって事でズルズル来たんだろうな
> まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
> 他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
> なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても

久米田先生がいるじゃん

参考:2008/06/07(土)18時44分01秒

>  2008/06/07 (土) 18:44:49        [qwerty]
> > 引く手数多だろ(;´Д`)
> でもあいつは人生で二回も漫画家として作品が成功しそうなタイプには見えない

植木の法則の人も次回作しょぼかったな(;´Д`)
植木自体がしょぼいけど
封神演技の人も封神演技意向はうんこすぎる

参考:2008/06/07(土)18時43分44秒

>  2008/06/07 (土) 18:44:43        [qwerty]
> > 親父を一発殴って1万円を手に入れてやったぜ(;´Д`)
> 新橋で親父を狩ればもっと儲かるぜ(´ー`)

高架したで酔っ払ってる親父から預金を引き出すか(´ー`)

参考:2008/06/07(土)18時43分55秒

>  2008/06/07 (土) 18:44:32        [qwerty]
> 味噌大学で味噌クレープで食中毒か(;´Д`)原因は味噌ウィルス?

間違えてうんこを混入させちゃったんじゃないのか?

参考:2008/06/07(土)18時44分04秒

>  2008/06/07 (土) 18:44:31        [qwerty]
> > 引く手数多だろ(;´Д`)
> でもあいつは人生で二回も漫画家として作品が成功しそうなタイプには見えない

人格破綻しているから可能性はあるよ

参考:2008/06/07(土)18時43分44秒

>  2008/06/07 (土) 18:44:30        [qwerty]
> >    1. サマータイム制は睡眠や生体リズムに対する影響を通じて、健康に悪影響を与える可能性がある。
> >    2. サマータイム制における時刻変更時に交通事故の増加が報告されている。
> >    3. サマータイム制は必ずしも省エネにはならない。むしろ、医療費の増加や経済的損失など“増エネ”になる。
> >    4. サマータイム制は光熱費等のエネルギー消費(出費)を、結果として企業から個人(家庭)に一部移行させる制度であり、家計を圧迫する。
> >    5. 韓国・中国・香港は、かつて制度を導入したが、現在は廃止している。仏・露でも制度に対する根強い反対運動がある。
> ずっと疑問だったんだが導入しようとしてる連中は何故に?(;´Д`)

老人なんだろ
俺がこんなに早く起きてるのにお前らは・・・ギギギ

参考:2008/06/07(土)18時42分08秒

2008/06/07 (土) 18:44:28        [qwerty]
イサコは寝取られ(ノД`、)

2008/06/07 (土) 18:44:17        [qwerty]
(;´Д`)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18654881

>  2008/06/07 (土) 18:44:15        [qwerty]
> > 引く手数多だろ(;´Д`)
> でもあいつは人生で二回も漫画家として作品が成功しそうなタイプには見えない

見えないじゃなくて羨ましいからそういう風に認識したくないだけだろ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時43分44秒

>  2008/06/07 (土) 18:44:13        [qwerty]
> > 引く手数多だろ(;´Д`)
> でもあいつは人生で二回も漫画家として作品が成功しそうなタイプには見えない

アルバトロスの人用に原作を書いてあげるといいかもしれない

参考:2008/06/07(土)18時43分44秒

2008/06/07 (土) 18:44:12        [qwerty]
ロリ眼鏡ヤサコは淫売

>  2008/06/07 (土) 18:44:09        [qwerty]
> > ずっと疑問だったんだが導入しようとしてる連中は何故に?(;´Д`)
> お前らをただ働きさせるため

無職を?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時42分36秒

2008/06/07 (土) 18:44:04        [qwerty]
味噌大学で味噌クレープで食中毒か(;´Д`)原因は味噌ウィルス?

>  2008/06/07 (土) 18:44:01        [qwerty]
> > 小学館は確か専属になるときに紙の契約書かわしてるはずだから
> > そこの文言見たら書いてあるはずなんだけどね
> > ただ掲載後の紛失に関しては1枚いくら払うとかは明記してなかったかなあ
> 返すってのが前提なんだろ?(;´Д`)なら無くした方が悪いよな
> でも実際には無くしちゃうこともあるしそこらへんは上手くやってねって事でズルズル来たんだろうな

まあ今までは小学館でデビューしたある程度の知名度がある作家が
他に移籍するってことはなかったはずだからねえ(;´Д`)
なし崩しに漫画家辞めちゃう人とかはいても

参考:2008/06/07(土)18時41分26秒

2008/06/07 (土) 18:43:59        [qwerty]
ペドキッス!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111

>  2008/06/07 (土) 18:43:55        [qwerty]
> 親父を一発殴って1万円を手に入れてやったぜ(;´Д`)

新橋で親父を狩ればもっと儲かるぜ(´ー`)

参考:2008/06/07(土)18時41分19秒

>  2008/06/07 (土) 18:43:51        [qwerty]
> これって次世代iPhoneに採用されてたりして
> http://japanese.engadget.com/2008/06/03/nvidia-tegra-720p-3d-ui-quake-iii-35fps/

PSPとかDSとかじゃない?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時41分54秒

>  2008/06/07 (土) 18:43:50        [qwerty]
> >    1. サマータイム制は睡眠や生体リズムに対する影響を通じて、健康に悪影響を与える可能性がある。
> >    2. サマータイム制における時刻変更時に交通事故の増加が報告されている。
> >    3. サマータイム制は必ずしも省エネにはならない。むしろ、医療費の増加や経済的損失など“増エネ”になる。
> >    4. サマータイム制は光熱費等のエネルギー消費(出費)を、結果として企業から個人(家庭)に一部移行させる制度であり、家計を圧迫する。
> >    5. 韓国・中国・香港は、かつて制度を導入したが、現在は廃止している。仏・露でも制度に対する根強い反対運動がある。
> ずっと疑問だったんだが導入しようとしてる連中は何故に?(;´Д`)

始業時間が早まれば残業時間伸ばせるからな(;´Д`)実際に動いてるのはそこだし
あとはまあ狂信的な環境ゴロがワーワー騒いでるのを隠れ蓑にな

参考:2008/06/07(土)18時42分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:43:44        [qwerty]
> > 元々サンデー以外では受け入れ先がなさそうだし(;´Д`)サンデーで働きたくないんだろうから
> > もう漫画家止める気なんじゃね?
> 引く手数多だろ(;´Д`)

でもあいつは人生で二回も漫画家として作品が成功しそうなタイプには見えない

参考:2008/06/07(土)18時42分43秒

>  2008/06/07 (土) 18:43:29        [qwerty]
> >    1. サマータイム制は睡眠や生体リズムに対する影響を通じて、健康に悪影響を与える可能性がある。
> >    2. サマータイム制における時刻変更時に交通事故の増加が報告されている。
> >    3. サマータイム制は必ずしも省エネにはならない。むしろ、医療費の増加や経済的損失など“増エネ”になる。
> >    4. サマータイム制は光熱費等のエネルギー消費(出費)を、結果として企業から個人(家庭)に一部移行させる制度であり、家計を圧迫する。
> >    5. 韓国・中国・香港は、かつて制度を導入したが、現在は廃止している。仏・露でも制度に対する根強い反対運動がある。
> ずっと疑問だったんだが導入しようとしてる連中は何故に?(;´Д`)

電波時計を売りたい時計屋の陰謀だな(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時42分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:43:24        [qwerty]
> >    1. サマータイム制は睡眠や生体リズムに対する影響を通じて、健康に悪影響を与える可能性がある。
> >    2. サマータイム制における時刻変更時に交通事故の増加が報告されている。
> >    3. サマータイム制は必ずしも省エネにはならない。むしろ、医療費の増加や経済的損失など“増エネ”になる。
> >    4. サマータイム制は光熱費等のエネルギー消費(出費)を、結果として企業から個人(家庭)に一部移行させる制度であり、家計を圧迫する。
> >    5. 韓国・中国・香港は、かつて制度を導入したが、現在は廃止している。仏・露でも制度に対する根強い反対運動がある。
> ずっと疑問だったんだが導入しようとしてる連中は何故に?(;´Д`)

より長時間働かせるため

参考:2008/06/07(土)18時42分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:43:22        [qwerty]
> > なんで1ハンあがりばっかりなんだよ(;´Д`)糞しかいねぇ
> こないだ、ラスでビリなのに1ハン上がりする三段がいたよ(;´Д`)
> どうしてこんなのが三段になれたのが不思議でしょうがなかったよ

順位気にしてたらビリをさけるためにそういう事を
する癖がつくのかもわからんね
とも思ったけど漏れは別に個室で遊ぶだけで
基本的には満足なのでどうでもいいや(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時32分26秒

>  2008/06/07 (土) 18:43:19        [qwerty]
> >    1. サマータイム制は睡眠や生体リズムに対する影響を通じて、健康に悪影響を与える可能性がある。
> >    2. サマータイム制における時刻変更時に交通事故の増加が報告されている。
> >    3. サマータイム制は必ずしも省エネにはならない。むしろ、医療費の増加や経済的損失など“増エネ”になる。
> >    4. サマータイム制は光熱費等のエネルギー消費(出費)を、結果として企業から個人(家庭)に一部移行させる制度であり、家計を圧迫する。
> >    5. 韓国・中国・香港は、かつて制度を導入したが、現在は廃止している。仏・露でも制度に対する根強い反対運動がある。
> ずっと疑問だったんだが導入しようとしてる連中は何故に?(;´Д`)

終業時刻が1時間早くなるがその分サービス残業時間が延びる

参考:2008/06/07(土)18時42分08秒

2008/06/07 (土) 18:43:10        [qwerty]
島耕作の登場人物がやたらおっさん臭く見えるのに
年齢が自分とあまり変わらないことにどうしようもない感情が沸き起こるよ(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:42:58        [qwerty]
> これって次世代iPhoneに採用されてたりして
> http://japanese.engadget.com/2008/06/03/nvidia-tegra-720p-3d-ui-quake-iii-35fps/

QIIIがその速度で動くか(;´Д`)すげぇ

参考:2008/06/07(土)18時41分54秒

2008/06/07 (土) 18:42:57        [qwerty]
それは空耳アワーよ

>  2008/06/07 (土) 18:42:46        [qwerty]
> > 褒めてるか?(;´Д`)
> > マガジンこそ男が読む漫画でジャンプはオタク向けという扱いなのに
> それ土方だけじゃん(;´Д`)
> 銀さんはジャンプ派だよ

銀さんはジャンプ読んでるからダメ人間が加速するって自分で言ってるじゃないか(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時41分03秒

>  2008/06/07 (土) 18:42:46        [qwerty]
> > TASPOは失策だったんじゃないかな(;´Д`)
> 喫煙減ってよかったじゃない

吸えなくてイライラしてる未成年者の犯罪が横行するよ(;´Д`)危険だよ

参考:2008/06/07(土)18時37分21秒

>  2008/06/07 (土) 18:42:43        [qwerty]
> > なんにしても雷句誠は株を下げたなぁ(;´Д`)
> > 小学館と仕事をしない理由を黙して語らずならば世の評価も違っただろうに
> 元々サンデー以外では受け入れ先がなさそうだし(;´Д`)サンデーで働きたくないんだろうから
> もう漫画家止める気なんじゃね?

引く手数多だろ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時33分03秒

>  2008/06/07 (土) 18:42:40        [qwerty]
> 親父を一発殴って1万円を手に入れてやったぜ(;´Д`)

百発殴ったら100万円になるな

参考:2008/06/07(土)18時41分19秒

2008/06/07 (土) 18:42:39        [qwerty]
あと一人(;´Д`)
http://tenhou.net/0/?L4406

>  2008/06/07 (土) 18:42:36        [qwerty]
> >    1. サマータイム制は睡眠や生体リズムに対する影響を通じて、健康に悪影響を与える可能性がある。
> >    2. サマータイム制における時刻変更時に交通事故の増加が報告されている。
> >    3. サマータイム制は必ずしも省エネにはならない。むしろ、医療費の増加や経済的損失など“増エネ”になる。
> >    4. サマータイム制は光熱費等のエネルギー消費(出費)を、結果として企業から個人(家庭)に一部移行させる制度であり、家計を圧迫する。
> >    5. 韓国・中国・香港は、かつて制度を導入したが、現在は廃止している。仏・露でも制度に対する根強い反対運動がある。
> ずっと疑問だったんだが導入しようとしてる連中は何故に?(;´Д`)

お前らをただ働きさせるため

参考:2008/06/07(土)18時42分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:42:24        [qwerty]
> > いや(;´Д`)金の為で何が悪い
> > おまえらが仕事するのだって金のためだろ
> > 社会的責任を果たすためとかじゃ無いだろ
> 今のハヤテみたいにサンデー中堅代表を長年勤めて儲けた漫画家と
> 一大企業が300万程度が欲しい惜しいなら示談で済ませてるだろ
> サンデーは1000万ぐらい出しますとか示談で済ませて闇に葬ればよかったのに

それすらできないアホということでしょ

参考:2008/06/07(土)18時41分36秒

>  2008/06/07 (土) 18:42:20        [qwerty]
> >    1. サマータイム制は睡眠や生体リズムに対する影響を通じて、健康に悪影響を与える可能性がある。
> >    2. サマータイム制における時刻変更時に交通事故の増加が報告されている。
> >    3. サマータイム制は必ずしも省エネにはならない。むしろ、医療費の増加や経済的損失など“増エネ”になる。
> >    4. サマータイム制は光熱費等のエネルギー消費(出費)を、結果として企業から個人(家庭)に一部移行させる制度であり、家計を圧迫する。
> >    5. 韓国・中国・香港は、かつて制度を導入したが、現在は廃止している。仏・露でも制度に対する根強い反対運動がある。
> ずっと疑問だったんだが導入しようとしてる連中は何故に?(;´Д`)

思想

参考:2008/06/07(土)18時42分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:42:11        [qwerty]
> > 褒めてるか?(;´Д`)
> > マガジンこそ男が読む漫画でジャンプはオタク向けという扱いなのに
> それ土方だけじゃん(;´Д`)
> 銀さんはジャンプ派だよ

チャンピョン派は誰よ?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時41分03秒

>  2008/06/07 (土) 18:42:09        [qwerty]
> > 銀魂の人はジャンプを誉めすぎるから
> > 他の雑誌にはいけない気がする(;´Д`)
> マガジンなのにサンデーネタやってたのって誰だっけ(;´Д`)

コータローにはサンマガ買ってこいってネタがあったな

参考:2008/06/07(土)18時40分08秒

>  2008/06/07 (土) 18:42:08        [qwerty]
>    1. サマータイム制は睡眠や生体リズムに対する影響を通じて、健康に悪影響を与える可能性がある。
>    2. サマータイム制における時刻変更時に交通事故の増加が報告されている。
>    3. サマータイム制は必ずしも省エネにはならない。むしろ、医療費の増加や経済的損失など“増エネ”になる。
>    4. サマータイム制は光熱費等のエネルギー消費(出費)を、結果として企業から個人(家庭)に一部移行させる制度であり、家計を圧迫する。
>    5. 韓国・中国・香港は、かつて制度を導入したが、現在は廃止している。仏・露でも制度に対する根強い反対運動がある。

ずっと疑問だったんだが導入しようとしてる連中は何故に?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時32分43秒

>  2008/06/07 (土) 18:42:07        [qwerty]
> > 失策もいいところだよ(;´Д`)禁煙ブームに乗ったたんなる思いつき政策だよ
> でもタスポのお陰で大金持ちになれたらうれしいよね(;´Д`)人生にはビジネスチャンスがありすぎる

大丈夫(;´Д`)それでお金持ちになれる人は政策施行前から決まってるから

参考:2008/06/07(土)18時38分55秒

>  2008/06/07 (土) 18:42:03        [qwerty]
> > 小学館は確か専属になるときに紙の契約書かわしてるはずだから
> > そこの文言見たら書いてあるはずなんだけどね
> > ただ掲載後の紛失に関しては1枚いくら払うとかは明記してなかったかなあ
> お前は何者なんだよ(;´Д`)

さっきオンミョーと間違われた上にもうオンミョーでいいよって言われたから
たぶん俺は今日からオンミョー?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時40分24秒

2008/06/07 (土) 18:41:55        [qwerty]
即絵が原画で参加してるな(;´Д`)

2008/06/07 (土) 18:41:54        [qwerty]
これって次世代iPhoneに採用されてたりして

http://japanese.engadget.com/2008/06/03/nvidia-tegra-720p-3d-ui-quake-iii-35fps/

>  2008/06/07 (土) 18:41:53        [qwerty]
> > 子供の名前がところてんって何だよ(´ー`)酷い名前をつけたもんだ
> ところてんで出した精液で作った子供なんじゃないのか?

すげえ(;´Д`)女
       男
       男ってことか!

参考:2008/06/07(土)18時41分12秒

2008/06/07 (土) 18:41:44        [qwerty]
集団セックス!(;´Д`)きええええええええええええ

>  2008/06/07 (土) 18:41:36        [qwerty]
> > あれがないとお前らみんな金のためだって決め付けてるだろ
> > 陳述書公開してすらそういう声が強いし
> いや(;´Д`)金の為で何が悪い
> おまえらが仕事するのだって金のためだろ
> 社会的責任を果たすためとかじゃ無いだろ

今のハヤテみたいにサンデー中堅代表を長年勤めて儲けた漫画家と
一大企業が300万程度が欲しい惜しいなら示談で済ませてるだろ
サンデーは1000万ぐらい出しますとか示談で済ませて闇に葬ればよかったのに

参考:2008/06/07(土)18時39分47秒

>  2008/06/07 (土) 18:41:26        [qwerty]
> > でもそれは契約違反なんだろ?(;´Д`)やっぱ小学館側は分が悪いよなぁ
> 小学館は確か専属になるときに紙の契約書かわしてるはずだから
> そこの文言見たら書いてあるはずなんだけどね
> ただ掲載後の紛失に関しては1枚いくら払うとかは明記してなかったかなあ

返すってのが前提なんだろ?(;´Д`)なら無くした方が悪いよな
でも実際には無くしちゃうこともあるしそこらへんは上手くやってねって事でズルズル来たんだろうな

参考:2008/06/07(土)18時39分05秒

>  2008/06/07 (土) 18:41:26        [qwerty]
> > 親父から1万円貰った(;´Д`)とらのあないってくる
> オヤジを何発殴ったよ?(;´Д`)

最近はものわかりがよくなったからその必要は無いよ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時38分14秒

>  2008/06/07 (土) 18:41:26        [qwerty]
> > 今来たよ(;´Д`)下手糞マンとやろうぜ
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> 鳴きまくって1ハンで満足してる奴見るとイラッとくるから打たない

親かオーラスで首位の時は見逃してよ(;´Д`)あとドラ3

参考:2008/06/07(土)18時40分16秒

>  2008/06/07 (土) 18:41:25        [qwerty]
> > なんにしても雷句誠は株を下げたなぁ(;´Д`)
> > 小学館と仕事をしない理由を黙して語らずならば世の評価も違っただろうに
> 元々サンデー以外では受け入れ先がなさそうだし(;´Д`)サンデーで働きたくないんだろうから
> もう漫画家止める気なんじゃね?

一度も見たことないけどアニメ化もされてるし
子供には人気があったんだろう?(;´Д`)
相当稼いだだろうから、もう描かなくても食っていけるんじゃないかなぁ
グッズの印税とかで

参考:2008/06/07(土)18時33分03秒

2008/06/07 (土) 18:41:19        [qwerty]
親父を一発殴って1万円を手に入れてやったぜ(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:41:18        [qwerty]
> > オヤジを何発殴ったよ?(;´Д`)
> 1発かな(;´Д`)10回まで有効なので非常に経済的だよ

肩叩き券みたいなものか(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時40分51秒

>  2008/06/07 (土) 18:41:16        [qwerty]
> > 最低だこいつ(;´Д`)
> > 親から貰った金でエロ本
> むしろ親父は間接的にエロ本を買って来いってことだろう(;´Д`)

その間に親父は本店あたりでギコギコしてるんだな(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時38分49秒

>  2008/06/07 (土) 18:41:12        [qwerty]
> > 追突の衝撃で窓からにゅるっと出てきてな(;´Д`)
> 子供の名前がところてんって何だよ(´ー`)酷い名前をつけたもんだ

ところてんで出した精液で作った子供なんじゃないのか?

参考:2008/06/07(土)18時40分38秒

2008/06/07 (土) 18:41:11        [qwerty]
電脳空間って潜在意識のことだったのか(;´Д`)集合知すげぇぇぇぇぇぇ

2008/06/07 (土) 18:41:04        [qwerty]
チャンと全く同じやりとりしててワラタ(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:41:03        [qwerty]
> > 銀魂の人はジャンプを誉めすぎるから
> > 他の雑誌にはいけない気がする(;´Д`)
> 褒めてるか?(;´Д`)
> マガジンこそ男が読む漫画でジャンプはオタク向けという扱いなのに

それ土方だけじゃん(;´Д`)
銀さんはジャンプ派だよ

参考:2008/06/07(土)18時40分17秒

>  2008/06/07 (土) 18:40:51        [qwerty]
> > 親父から1万円貰った(;´Д`)とらのあないってくる
> オヤジを何発殴ったよ?(;´Д`)

1発かな(;´Д`)10回まで有効なので非常に経済的だよ

参考:2008/06/07(土)18時38分14秒

2008/06/07 (土) 18:40:48        [qwerty]
冷やしたきゅうりが旨過ぎる(;´Д`)たまらん

2008/06/07 (土) 18:40:46        [qwerty]
父さんを散々使い倒した後ぼろ雑巾のように捨てられた!!!!!!11111111111

>  2008/06/07 (土) 18:40:42        [qwerty]
> 性能の差を思い知らせてやる!

性差を思い知らせてやる!
にみえてドキドキした(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時38分47秒

>  2008/06/07 (土) 18:40:38        [qwerty]
> > 赤ちゃんの名前・・・(;´Д`)
> > http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008060700096&genre=C1&area=Z10
> 追突の衝撃で窓からにゅるっと出てきてな(;´Д`)

子供の名前がところてんって何だよ(´ー`)酷い名前をつけたもんだ

参考:2008/06/07(土)18時34分02秒

2008/06/07 (土) 18:40:26        [qwerty]
ぼろ雑巾のように捨てた

>  2008/06/07 (土) 18:40:24        [qwerty]
> > でもそれは契約違反なんだろ?(;´Д`)やっぱ小学館側は分が悪いよなぁ
> 小学館は確か専属になるときに紙の契約書かわしてるはずだから
> そこの文言見たら書いてあるはずなんだけどね
> ただ掲載後の紛失に関しては1枚いくら払うとかは明記してなかったかなあ

お前は何者なんだよ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時39分05秒

>  2008/06/07 (土) 18:40:17        [qwerty]
> > ちょっと前の銀魂のあれとかを思い出すな
> > 幕張の作者の事もちょっと思い出すな
> 銀魂の人はジャンプを誉めすぎるから
> 他の雑誌にはいけない気がする(;´Д`)

褒めてるか?(;´Д`)
マガジンこそ男が読む漫画でジャンプはオタク向けという扱いなのに

参考:2008/06/07(土)18時37分33秒

>  2008/06/07 (土) 18:40:16        [qwerty]
> なんにしても雷句誠は株を下げたなぁ(;´Д`)
> 小学館と仕事をしない理由を黙して語らずならば世の評価も違っただろうに

さっきも言ったけどもう田舎に帰るつもりだと思う

参考:2008/06/07(土)18時31分37秒

>  2008/06/07 (土) 18:40:16        [qwerty]
> > こないだ、ラスでビリなのに1ハン上がりする三段がいたよ(;´Д`)
> > どうしてこんなのが三段になれたのが不思議でしょうがなかったよ
> 今来たよ(;´Д`)下手糞マンとやろうぜ
> http://tenhou.net/0/?L4406

鳴きまくって1ハンで満足してる奴見るとイラッとくるから打たない

参考:2008/06/07(土)18時38分06秒

>  2008/06/07 (土) 18:40:08        [qwerty]
> > ちょっと前の銀魂のあれとかを思い出すな
> > 幕張の作者の事もちょっと思い出すな
> 銀魂の人はジャンプを誉めすぎるから
> 他の雑誌にはいけない気がする(;´Д`)

マガジンなのにサンデーネタやってたのって誰だっけ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時37分33秒

2008/06/07 (土) 18:40:02        [qwerty]
サッチーかっこいい(;´Д`)

2008/06/07 (土) 18:40:01        [qwerty]
山が一つ消えた(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:40:00        [qwerty]
> > 発掘して売り出して当てた編集者なら手腕あるし目も利くんだろうけど
> > そこそこ売れている作家を拡大再生産して売れたって言うのは違うと思う
> O村編集長辺りの話読むとまあそこらへんちょっとわかるよな(;´Д`)
> 有能な編集が無能な編集を養ってるみたいな

それはいわゆるパレートの法則でどこの会社もいっしょじゃね?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時38分44秒

2008/06/07 (土) 18:39:57        [qwerty]
電脳物質が大爆発だな(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:39:57        [qwerty]
> > 親父から1万円貰った(;´Д`)とらのあないってくる
> 何の本買ってくるよ(;´Д`)

ハナハルのエロ本(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時35分56秒

2008/06/07 (土) 18:39:55        [qwerty]
N2地雷?(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:39:54        [qwerty]
> > 発掘して売り出して当てた編集者なら手腕あるし目も利くんだろうけど
> > そこそこ売れている作家を拡大再生産して売れたって言うのは違うと思う
> O村編集長辺りの話読むとまあそこらへんちょっとわかるよな(;´Д`)
> 有能な編集が無能な編集を養ってるみたいな

どこの会社もそうだろ(;´Д`)有能な1割が残りの9割を食わせてる

参考:2008/06/07(土)18時38分44秒

>  2008/06/07 (土) 18:39:47        [qwerty]
> > あの陳述書をブログで公開するあたりが陰湿だ(;´Д`)
> > 個人攻撃のためじゃないとは言ってるけど
> あれがないとお前らみんな金のためだって決め付けてるだろ
> 陳述書公開してすらそういう声が強いし

いや(;´Д`)金の為で何が悪い
おまえらが仕事するのだって金のためだろ
社会的責任を果たすためとかじゃ無いだろ

参考:2008/06/07(土)18時38分20秒

>  2008/06/07 (土) 18:39:38        [qwerty]
> > 発掘して売り出して当てた編集者なら手腕あるし目も利くんだろうけど
> > そこそこ売れている作家を拡大再生産して売れたって言うのは違うと思う
> O村編集長辺りの話読むとまあそこらへんちょっとわかるよな(;´Д`)
> 有能な編集が無能な編集を養ってるみたいな

無能な編集ほどこういうトラブル起こすけど体外的には口だけ達者なんだよな(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時38分44秒

>  2008/06/07 (土) 18:39:37        [qwerty]
> > ちょっと前の銀魂のあれとかを思い出すな
> > 幕張の作者の事もちょっと思い出すな
> 銀魂の人はジャンプを誉めすぎるから
> 他の雑誌にはいけない気がする(;´Д`)

ほかに行けばそこをたたえると思うよ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時37分33秒

2008/06/07 (土) 18:39:28        [qwerty]
モビルスーツの性能差が戦局を分かつ絶対条件ではないさ

>  2008/06/07 (土) 18:39:27        [qwerty]
> > ちょっと前の銀魂のあれとかを思い出すな
> > 幕張の作者の事もちょっと思い出すな
> 銀魂の人はジャンプを誉めすぎるから
> 他の雑誌にはいけない気がする(;´Д`)

マガジンならアニメオタク代表トッシー氏の持っていた雑誌の表紙をねぎまに変えればいいだけだよ(;´Д`)サンデーだとなんだろ

参考:2008/06/07(土)18時37分33秒

>  2008/06/07 (土) 18:39:16        [qwerty]
> > なんつーか言い方が悪かったんだろうな(;´Д`)謝らないで即金額交渉したとみた
> 「でおたくさんはいくら欲しいんですか(´Д`)」みたいな漢字化

東芝クレーマーのAKKYは今何してんだろうな(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時32分00秒

>  2008/06/07 (土) 18:39:05        [qwerty]
> > いやー現場見てればわかるけど(;´Д`)紛失してもおかしくないよ?
> > 特に入稿前後で頭おかしくなってるときとか
> でもそれは契約違反なんだろ?(;´Д`)やっぱ小学館側は分が悪いよなぁ

小学館は確か専属になるときに紙の契約書かわしてるはずだから
そこの文言見たら書いてあるはずなんだけどね
ただ掲載後の紛失に関しては1枚いくら払うとかは明記してなかったかなあ

参考:2008/06/07(土)18時27分19秒

2008/06/07 (土) 18:38:58        [qwerty]
この旧式が!

>  2008/06/07 (土) 18:38:55        [qwerty]
> > TASPOは失策だったんじゃないかな(;´Д`)
> 失策もいいところだよ(;´Д`)禁煙ブームに乗ったたんなる思いつき政策だよ

でもタスポのお陰で大金持ちになれたらうれしいよね(;´Д`)人生にはビジネスチャンスがありすぎる

参考:2008/06/07(土)18時37分36秒

>  2008/06/07 (土) 18:38:49        [qwerty]
> > 親父から1万円貰った(;´Д`)とらのあないってくる
> 最低だこいつ(;´Д`)
> 親から貰った金でエロ本

むしろ親父は間接的にエロ本を買って来いってことだろう(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時38分23秒

2008/06/07 (土) 18:38:47        [qwerty]
性能の差を思い知らせてやる!

2008/06/07 (土) 18:38:46        [qwerty]
だからモビルスーツの性能の差じゃないと何度

>  2008/06/07 (土) 18:38:44        [qwerty]
> > どこの業界でも実際に手を動かしてつくりだしてるひとより
> > 取り巻いてる人たちのほうが偉そうだね(;´Д`)
> 発掘して売り出して当てた編集者なら手腕あるし目も利くんだろうけど
> そこそこ売れている作家を拡大再生産して売れたって言うのは違うと思う

O村編集長辺りの話読むとまあそこらへんちょっとわかるよな(;´Д`)
有能な編集が無能な編集を養ってるみたいな

参考:2008/06/07(土)18時36分15秒

2008/06/07 (土) 18:38:42        [qwerty]
もう半分か(;´Д`)HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2008/06/07 (土) 18:38:37        [qwerty]
ずいぶんきれいな湖だなあ(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:38:35        [qwerty]
> TASPOは失策だったんじゃないかな(;´Д`)

奴隷管理の実験だからこれでいいんだよ(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時36分30秒

>  2008/06/07 (土) 18:38:31        [qwerty]
> > まあ売り言葉に買い言葉みたいなのもあったんじゃね?(;´Д`)
> > あとは連載止めるときの状況とか
> > 切られたなら作家の逆恨みもあるだろうし作者からな編集の恨みもあるだろうし
> ガッシュは面白くなかったからどうでもいいよ。

(#゚皿゚)「小学館は!小学館は!」

参考:2008/06/07(土)18時37分36秒

2008/06/07 (土) 18:38:30        [qwerty]
すげぇ揺れてる(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:38:24        [qwerty]
>    1. サマータイム制は睡眠や生体リズムに対する影響を通じて、健康に悪影響を与える可能性がある。
>    2. サマータイム制における時刻変更時に交通事故の増加が報告されている。
>    3. サマータイム制は必ずしも省エネにはならない。むしろ、医療費の増加や経済的損失など“増エネ”になる。
>    4. サマータイム制は光熱費等のエネルギー消費(出費)を、結果として企業から個人(家庭)に一部移行させる制度であり、家計を圧迫する。
>    5. 韓国・中国・香港は、かつて制度を導入したが、現在は廃止している。仏・露でも制度に対する根強い反対運動がある。

1日24時間には変わりないからなあ(;´Д`)混乱するだけで全く無意味だと思う

参考:2008/06/07(土)18時32分43秒

>  2008/06/07 (土) 18:38:23        [qwerty]
> 親父から1万円貰った(;´Д`)とらのあないってくる

最低だこいつ(;´Д`)
親から貰った金でエロ本

参考:2008/06/07(土)18時35分27秒

>  2008/06/07 (土) 18:38:20        [qwerty]
> > 下げたか?(;´Д`)別にいいんじゃねえの怒ってギャースってなるくらい
> あの陳述書をブログで公開するあたりが陰湿だ(;´Д`)
> 個人攻撃のためじゃないとは言ってるけど

あれがないとお前らみんな金のためだって決め付けてるだろ
陳述書公開してすらそういう声が強いし

参考:2008/06/07(土)18時37分14秒

>  2008/06/07 (土) 18:38:14        [qwerty]
> 親父から1万円貰った(;´Д`)とらのあないってくる

オヤジを何発殴ったよ?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時35分27秒

>  2008/06/07 (土) 18:38:10        [qwerty]
> > 違うし(;´Д`)オンミョーじゃないし!
> かづあき?(;´Д`)

和馬先生かもよ?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時35分53秒

>  投稿者:陳宮 2008/06/07 (土) 18:38:06        [qwerty]
> > どこの業界でも実際に手を動かしてつくりだしてるひとより
> > 取り巻いてる人たちのほうが偉そうだね(;´Д`)
> 発掘して売り出して当てた編集者なら手腕あるし目も利くんだろうけど
> そこそこ売れている作家を拡大再生産して売れたって言うのは違うと思う

それを野球界では野村再生工場というな(;´Д`)
まあそこそこを「昔」やっていた人だったから性格には違うけど

参考:2008/06/07(土)18時36分15秒

>  2008/06/07 (土) 18:38:06        [qwerty]
> > なんで1ハンあがりばっかりなんだよ(;´Д`)糞しかいねぇ
> こないだ、ラスでビリなのに1ハン上がりする三段がいたよ(;´Д`)
> どうしてこんなのが三段になれたのが不思議でしょうがなかったよ

今来たよ(;´Д`)下手糞マンとやろうぜ
http://tenhou.net/0/?L4406

参考:2008/06/07(土)18時32分26秒

2008/06/07 (土) 18:37:50        [qwerty]
おねてぃーでセクスした奴等は妊娠したんじゃなかったっけ?(;´Д`)

>  2008/06/07 (土) 18:37:48        [qwerty]
> > 文花帖は
> > 写真ボタンを押したままだとキャラが固定になり移動ボタンで撮影範囲が移動する
> > 低速ボタンを押すとあの写真を取れるパーセンテージが超速で回復するので
> > 高精度の避けとあわせて使えば写真の間隔が上がるよ(;´Д`)
> ステージ選択画面で止まったり落ちたりするのはどうすればいいですか?(;´Д`)

もう一度立ち上げる(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時37分21秒

>  2008/06/07 (土) 18:37:42        [qwerty]
> そういや小石はあやすみだったか(;´Д`)

鬼ノ仁(こぴくら)の小石本は抜けすぎた(*´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時33分47秒

>  2008/06/07 (土) 18:37:36        [qwerty]
> TASPOは失策だったんじゃないかな(;´Д`)

失策もいいところだよ(;´Д`)禁煙ブームに乗ったたんなる思いつき政策だよ

参考:2008/06/07(土)18時36分30秒

>  2008/06/07 (土) 18:37:36        [qwerty]
> > (#゚皿゚)「原稿返せ!今すぐ全部返せ!!」
> > (;´Д`)(はぁ…またこのキチガイかよ…)「なくしちゃったんスけどいくら払えばいいっスか?」
> > (#゚皿゚)「なんだその態度は訴えてやる!!社会的に抹殺してやる!!!!!」
> > なんてなやりとりだったらどうしよう(;´Д`)
> まあ売り言葉に買い言葉みたいなのもあったんじゃね?(;´Д`)
> あとは連載止めるときの状況とか
> 切られたなら作家の逆恨みもあるだろうし作者からな編集の恨みもあるだろうし

ガッシュは面白くなかったからどうでもいいよ。

参考:2008/06/07(土)18時36分41秒

>  2008/06/07 (土) 18:37:33        [qwerty]
> ちょっと前の銀魂のあれとかを思い出すな
> 幕張の作者の事もちょっと思い出すな

銀魂の人はジャンプを誉めすぎるから
他の雑誌にはいけない気がする(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時36分29秒

>  2008/06/07 (土) 18:37:21        [qwerty]
> TASPOは失策だったんじゃないかな(;´Д`)

喫煙減ってよかったじゃない

参考:2008/06/07(土)18時36分30秒

>  2008/06/07 (土) 18:37:21        [qwerty]
> 文花帖は
> 写真ボタンを押したままだとキャラが固定になり移動ボタンで撮影範囲が移動する
> 低速ボタンを押すとあの写真を取れるパーセンテージが超速で回復するので
> 高精度の避けとあわせて使えば写真の間隔が上がるよ(;´Д`)

ステージ選択画面で止まったり落ちたりするのはどうすればいいですか?(;´Д`)

参考:2008/06/07(土)18時35分21秒

>  2008/06/07 (土) 18:37:14        [qwerty]
> > なんにしても雷句誠は株を下げたなぁ(;´Д`)
> > 小学館と仕事をしない理由を黙して語らずならば世の評価も違っただろうに
> 下げたか?(;´Д`)別にいいんじゃねえの怒ってギャースってなるくらい

あの陳述書をブログで公開するあたりが陰湿だ(;´Д`)
個人攻撃のためじゃないとは言ってるけど

参考:2008/06/07(土)18時33分02秒

上へ