下へ
> 2007/06/17 (日) 16:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそれを許容されるほど仕事が出来るってことなんだろ(;´Д`)確かにちょっとすごいかもしれんね
> 細かいミスは結構多いけど重要な事はミスらなくて
> 妙なアイデアが唐突噴出してくるタイプだと言われてる
> 俺みたいなのは会社に理解がないと居場所ないだろうね(;´Д`)
すごい設定だな(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時48分08秒
> 2007/06/17 (日) 16:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃそうだよ
> > 最初は緊張して真面目にしてたんだけど
> > 何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
> > だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
> > 今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
> > 俺を指さされる始末(;´Д`)
> でもそれを許容されるほど仕事が出来るってことなんだろ(;´Д`)確かにちょっとすごいかもしれんね
細かいミスは結構多いけど重要な事はミスらなくて
妙なアイデアが唐突噴出してくるタイプだと言われてる
俺みたいなのは会社に理解がないと居場所ないだろうね(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時46分50秒
> 2007/06/17 (日) 16:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)
> そりゃそうだよ
> 最初は緊張して真面目にしてたんだけど
> 何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
> だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
> 今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
> 俺を指さされる始末(;´Д`)
でもそれを許容されるほど仕事が出来るってことなんだろ(;´Д`)確かにちょっとすごいかもしれんね
参考:2007/06/17(日)16時44分14秒
> 2007/06/17 (日) 16:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)
> そりゃそうだよ
> 最初は緊張して真面目にしてたんだけど
> 何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
> だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
> 今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
> 俺を指さされる始末(;´Д`)
本物が居るクワティ
参考:2007/06/17(日)16時44分14秒
> 2007/06/17 (日) 16:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)
> そりゃそうだよ
> 最初は緊張して真面目にしてたんだけど
> 何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
> だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
> 今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
> 俺を指さされる始末(;´Д`)
君はそれでいいのか?(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時44分14秒
> 2007/06/17 (日) 16:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ…アンタ大丈夫か?(;´Д`)人(;´Д`)これは流石にちょっと本気で心配になるな
(;´Д`)ベッカム
参考:2007/06/17(日)16時41分40秒
> 2007/06/17 (日) 16:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)
> そりゃそうだよ
> 最初は緊張して真面目にしてたんだけど
> 何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
> だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
> 今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
> 俺を指さされる始末(;´Д`)
案外楽でいいかもな
参考:2007/06/17(日)16時44分14秒
> 2007/06/17 (日) 16:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> > たまに混乱するけどね
> > 俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> > 同僚「何時に終わるんだ?」
> > 俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
> > 客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
> > 俺「そうですね。わかりました」
> > こんな感じ(;´Д`)
> どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)
そりゃそうだよ
最初は緊張して真面目にしてたんだけど
何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
俺を指さされる始末(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時40分49秒
> 2007/06/17 (日) 16:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> > たまに混乱するけどね
> > 俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> > 同僚「何時に終わるんだ?」
> > 俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
> > 客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
> > 俺「そうですね。わかりました」
> > こんな感じ(;´Д`)
> なあ…アンタ大丈夫か?(;´Д`)人(;´Д`)これは流石にちょっと本気で心配になるな
参考:2007/06/17(日)16時40分28秒
> 2007/06/17 (日) 16:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当にどうかしているようだ(;´Д`)うむ
> ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> たまに混乱するけどね
> 俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> 同僚「何時に終わるんだ?」
> 俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
> 客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
> 俺「そうですね。わかりました」
> こんな感じ(;´Д`)
桜玉吉の漫画に出てきそうだな
参考:2007/06/17(日)16時39分49秒
> 2007/06/17 (日) 16:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当にどうかしているようだ(;´Д`)うむ
> ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> たまに混乱するけどね
> 俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> 同僚「何時に終わるんだ?」
> 俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
> 客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
> 俺「そうですね。わかりました」
> こんな感じ(;´Д`)
どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時39分49秒
> 2007/06/17 (日) 16:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> > たまに混乱するけどね
> > 俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> > 同僚「何時に終わるんだ?」
> > 俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
> > 客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
> > 俺「そうですね。わかりました」
> > こんな感じ(;´Д`)
> なあ…アンタ大丈夫か?(;´Д`)
客がすげえよ(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時40分28秒
> 2007/06/17 (日) 16:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当にどうかしているようだ(;´Д`)うむ
> ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> たまに混乱するけどね
> 俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> 同僚「何時に終わるんだ?」
> 俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
> 客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
> 俺「そうですね。わかりました」
> こんな感じ(;´Д`)
なあ…アンタ大丈夫か?(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時39分49秒
> 2007/06/17 (日) 16:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう8年も居るから職場ではどうでもいいんだよ
> > その方が俺も楽だしね
> > 初対面の人とかクライアントに会うときは真面目だよ
> 本当にどうかしているようだ(;´Д`)うむ
ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
たまに混乱するけどね
俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
同僚「何時に終わるんだ?」
俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
俺「そうですね。わかりました」
こんな感じ(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時37分20秒
> 2007/06/17 (日) 16:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リミクスのどこを見るんだよ(;´Д`)
> @アニメ絵でしか勃起しない人
本当にあったので笑った
参考:2007/06/17(日)16時37分55秒
> 2007/06/17 (日) 16:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
> remixは意外と外部で使われてる気がする
> どうにかしてあそこからくわに人を呼び寄せられないだろうか
あそこは暫定のやつが多いようだ(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時37分05秒
> 2007/06/17 (日) 16:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
> remixは意外と外部で使われてる気がする
> どうにかしてあそこからくわに人を呼び寄せられないだろうか
他の板全部を足したよりログ量があるのにこれ以上人を呼ぶのか(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時37分05秒
> 2007/06/17 (日) 16:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
> リミクスのどこを見るんだよ(;´Д`)
投稿数第2位のあそこを(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時37分14秒
> 2007/06/17 (日) 16:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
> リミクスのどこを見るんだよ(;´Д`)
@アニメ絵でしか勃起しない人
参考:2007/06/17(日)16時37分14秒
> 2007/06/17 (日) 16:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどに未成年なんているのか
> 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
ハードゲイ情報を集める妹
参考:2007/06/17(日)16時36分20秒
> 2007/06/17 (日) 16:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿TPOはどうしたんだ(;´Д`)
> もう8年も居るから職場ではどうでもいいんだよ
> その方が俺も楽だしね
> 初対面の人とかクライアントに会うときは真面目だよ
すげえなバイリンガルかよ(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時36分33秒
> 2007/06/17 (日) 16:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
> リミクスのどこを見るんだよ(;´Д`)
A関連
参考:2007/06/17(日)16時37分14秒
> 2007/06/17 (日) 16:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿TPOはどうしたんだ(;´Д`)
> もう8年も居るから職場ではどうでもいいんだよ
> その方が俺も楽だしね
> 初対面の人とかクライアントに会うときは真面目だよ
本当にどうかしているようだ(;´Д`)うむ
参考:2007/06/17(日)16時36分33秒
> 2007/06/17 (日) 16:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどに未成年なんているのか
> 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
リミクスのどこを見るんだよ(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時36分20秒
> 2007/06/17 (日) 16:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどに未成年なんているのか
> 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
remixは意外と外部で使われてる気がする
どうにかしてあそこからくわに人を呼び寄せられないだろうか
参考:2007/06/17(日)16時36分20秒
> 2007/06/17 (日) 16:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが難しいんだよなあ
> > 日本語で強引に書くと「ンプゥッ」って感じかなあ
> > まあ俺は職場で頭がおかしいと思われてるから
> > 今更どうってことないよ
> 貴殿TPOはどうしたんだ(;´Д`)
もう8年も居るから職場ではどうでもいいんだよ
その方が俺も楽だしね
初対面の人とかクライアントに会うときは真面目だよ
参考:2007/06/17(日)16時35分28秒
> 2007/06/17 (日) 16:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にそれはないと思いたい
> あやしいわーるどに未成年なんているのか
高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
参考:2007/06/17(日)16時32分57秒
> 2007/06/17 (日) 16:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ^^
> > どう発音してるよ(;´Д`)
> これが難しいんだよなあ
> 日本語で強引に書くと「ンプゥッ」って感じかなあ
> まあ俺は職場で頭がおかしいと思われてるから
> 今更どうってことないよ
貴殿TPOはどうしたんだ(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時34分02秒
> 2007/06/17 (日) 16:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ^^
> > どう発音してるよ(;´Д`)
> これが難しいんだよなあ
> 日本語で強引に書くと「ンプゥッ」って感じかなあ
> まあ俺は職場で頭がおかしいと思われてるから
> 今更どうってことないよ
清々しさすら感じるね(;´Д`)うらやましい
参考:2007/06/17(日)16時34分02秒
> 2007/06/17 (日) 16:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも可愛いからちょっと好きなんだよ!(;´Д`)
> 空白さんのおちんぽがぺこりってしてる(;'-')しくしく
そうこなくっちゃ!
参考:2007/06/17(日)16時34分28秒
> 2007/06/17 (日) 16:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな奴はぶん殴って
> > 最後に腹に思いっきり蹴り入れてやれよ
> でも可愛いからちょっと好きなんだよ!(;´Д`)
空白さんのおちんぽがぺこりってしてる(;'-')しくしく
参考:2007/06/17(日)16時33分26秒
> 2007/06/17 (日) 16:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 俺はTPOに合わせてるよ
> 周囲が知り合いばかりの時は
> 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ
いいなぁ(;´Д`)萌えるなぁ
参考:2007/06/17(日)16時31分07秒
> 2007/06/17 (日) 16:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> > こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
> いいなぁ(;´Д`)萌えるなぁ
俺は貴殿に萌えたよ(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時33分33秒
> 2007/06/17 (日) 16:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はTPOに合わせてるよ
> > 周囲が知り合いばかりの時は
> > 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ
> ^^
> どう発音してるよ(;´Д`)
これが難しいんだよなあ
日本語で強引に書くと「ンプゥッ」って感じかなあ
まあ俺は職場で頭がおかしいと思われてるから
今更どうってことないよ
参考:2007/06/17(日)16時33分11秒
> 2007/06/17 (日) 16:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はTPOに合わせてるよ
> > 周囲が知り合いばかりの時は
> > 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ
> ^^
> どう発音してるよ(;´Д`)
ころぴー
参考:2007/06/17(日)16時33分11秒
> 2007/06/17 (日) 16:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 俺はTPOに合わせてるよ
> 周囲が知り合いばかりの時は
> 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ
ここでもその口調で書いてくれ
参考:2007/06/17(日)16時31分07秒
> 2007/06/17 (日) 16:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
ゴリエじゃないのかそれ
参考:2007/06/17(日)16時30分56秒
> 2007/06/17 (日) 16:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
いいなぁ(;´Д`)萌えるなぁ
参考:2007/06/17(日)16時30分56秒
> 2007/06/17 (日) 16:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
しくしくは死ねと思うが
ぺこりっていう女はちょっと可愛いな
ちょっとだけな
参考:2007/06/17(日)16時30分56秒
> 2007/06/17 (日) 16:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> > こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
> そんな奴はぶん殴って
> 最後に腹に思いっきり蹴り入れてやれよ
でも可愛いからちょっと好きなんだよ!(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時31分39秒
> 2007/06/17 (日) 16:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 俺はTPOに合わせてるよ
> 周囲が知り合いばかりの時は
> 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ
^^
どう発音してるよ(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時31分07秒
> 2007/06/17 (日) 16:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> > こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
> そんな奴はぶん殴って
> 最後に腹に思いっきり蹴り入れてやれよ
女なんて殴ればいうこときくしな
参考:2007/06/17(日)16時31分39秒
> 2007/06/17 (日) 16:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下手すりゃまだ生まれてないくわっ子とかいるんじゃなかろうか・・・
> 流石にそれはないと思いたい
あやしいわーるどに未成年なんているのか
参考:2007/06/17(日)16時30分05秒
> 2007/06/17 (日) 16:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 俺はTPOに合わせてるよ
> 周囲が知り合いばかりの時は
> 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ
どんな環境よ(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時31分07秒
> 2007/06/17 (日) 16:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 91年なら既に漢字使えてたよ
> > 1200bpsだったような気がする
> 実はWTERMが浸透したくらいの頃からの新参だから(;´Д`)
> そういう時代があったということしか知らない
> 300bpsって音響カプラの時代だよね
80年代はそんぐらいだった
それこそ半角仮名で工学社のSTAR☆NETに繋いでたよ
通信ソフトは雑誌に載ってるやつを機械語で打ち込んでた
参考:2007/06/17(日)16時29分14秒
> 2007/06/17 (日) 16:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 俺はTPOに合わせてるよ
> 周囲が知り合いばかりの時は
> 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ
ああ
ちょっと感心した
俺なんかまだまだひよっこだったよ(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時31分07秒
> 2007/06/17 (日) 16:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
とりあえず拉致監禁して拷問するといいよ
参考:2007/06/17(日)16時30分56秒
> 2007/06/17 (日) 16:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
そんな奴はぶん殴って
最後に腹に思いっきり蹴り入れてやれよ
参考:2007/06/17(日)16時30分56秒
> 2007/06/17 (日) 16:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に糞オタがそういう回りくどい喋り方好きってだけじゃないの?
> > 俺の周りでも~~でせう って言い方するオタクがいて心底気持ち悪かったよ
> > まぁ15年経って俺もそちら側にきてしまっているわけだけど
> ○○ですな!とか
> しくしく
> とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
しくり
とか今でも言ってる奴がいるが(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時30分07秒
> 2007/06/17 (日) 16:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に糞オタがそういう回りくどい喋り方好きってだけじゃないの?
> > 俺の周りでも~~でせう って言い方するオタクがいて心底気持ち悪かったよ
> > まぁ15年経って俺もそちら側にきてしまっているわけだけど
> ○○ですな!とか
> しくしく
> とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
俺はTPOに合わせてるよ
周囲が知り合いばかりの時は
「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ
参考:2007/06/17(日)16時30分07秒
> 2007/06/17 (日) 16:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に糞オタがそういう回りくどい喋り方好きってだけじゃないの?
> > 俺の周りでも~~でせう って言い方するオタクがいて心底気持ち悪かったよ
> > まぁ15年経って俺もそちら側にきてしまっているわけだけど
> ○○ですな!とか
> しくしく
> とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
参考:2007/06/17(日)16時30分07秒
> 2007/06/17 (日) 16:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットというよりオタク口調じゃないかと思うんだけどね(;´Д`)漫画か小説に元ネタがあるんだろうか
> 単に糞オタがそういう回りくどい喋り方好きってだけじゃないの?
> 俺の周りでも~~でせう って言い方するオタクがいて心底気持ち悪かったよ
> まぁ15年経って俺もそちら側にきてしまっているわけだけど
○○ですな!とか
しくしく
とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
参考:2007/06/17(日)16時29分05秒
> 2007/06/17 (日) 16:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1991年って(;´Д`)すげぇな
> > 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
> 下手すりゃまだ生まれてないくわっ子とかいるんじゃなかろうか・・・
流石にそれはないと思いたい
参考:2007/06/17(日)16時26分55秒
> 2007/06/17 (日) 16:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんて読むのよ(;´Д`)
> ぢょう
おでふさん
参考:2007/06/17(日)16時28分50秒
> 2007/06/17 (日) 16:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時はまだ漢字使えなくて半角カナのみで会話していたよ(;´Д`)
> > 通信速度も300bpsだったから無駄な会話は今のように繰り広げられていなくて
> > 密度の濃いコミュニケーションが取れていたよ
> 91年なら既に漢字使えてたよ
> 1200bpsだったような気がする
実はWTERMが浸透したくらいの頃からの新参だから(;´Д`)
そういう時代があったということしか知らない
300bpsって音響カプラの時代だよね
参考:2007/06/17(日)16時25分25秒
> 2007/06/17 (日) 16:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 85年頃にプチアップルパイか何かで見かけたからそれ以前だと思う
> ネットというよりオタク口調じゃないかと思うんだけどね(;´Д`)漫画か小説に元ネタがあるんだろうか
単に糞オタがそういう回りくどい喋り方好きってだけじゃないの?
俺の周りでも~~でせう って言い方するオタクがいて心底気持ち悪かったよ
まぁ15年経って俺もそちら側にきてしまっているわけだけど
参考:2007/06/17(日)16時25分33秒
> 2007/06/17 (日) 16:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったんだけど
> > 「~でふ」ってそもそもは
> > 歴史的仮名遣いじゃないの?
> なんて読むのよ(;´Д`)
ぢょう
参考:2007/06/17(日)16時27分21秒
> 2007/06/17 (日) 16:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったんだけど
> > 「~でふ」ってそもそもは
> > 歴史的仮名遣いじゃないの?
> なんて読むのよ(;´Д`)
どー
参考:2007/06/17(日)16時27分21秒
> 投稿者:grep君 2007/06/17 (日) 16:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったんだけど
> > 「~でふ」ってそもそもは
> > 歴史的仮名遣いじゃないの?
> なんて読むのよ(;´Д`)
すまん
何となくそういうニュアンスにも思えたってだけで
確証ないっす(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時27分21秒
> 2007/06/17 (日) 16:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1991年って(;´Д`)すげぇな
> > 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
> 下手すりゃまだ生まれてないくわっ子とかいるんじゃなかろうか・・・
俺は15歳だったな
参考:2007/06/17(日)16時26分55秒
>grep君 2007/06/17 (日) 16:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 85年頃にプチアップルパイか何かで見かけたからそれ以前だと思う
> ふと思ったんだけど
> 「~でふ」ってそもそもは
> 歴史的仮名遣いじゃないの?
なんて読むのよ(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時26分06秒
> 2007/06/17 (日) 16:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1991年からのがあるよ
> > ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> > その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
> 1991年って(;´Д`)すげぇな
> 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
バーカバーカとかチンコマンコウンコとかだろ
参考:2007/06/17(日)16時19分58秒
> 2007/06/17 (日) 16:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1991年からのがあるよ
> > ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> > その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
> 1991年って(;´Д`)すげぇな
> 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
下手すりゃまだ生まれてないくわっ子とかいるんじゃなかろうか・・・
参考:2007/06/17(日)16時19分58秒
> 投稿者:grep君 2007/06/17 (日) 16:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 01540/02294 VZW00756 N.YAMA CUIP.DEF 便利です
> > (13) 95/03/10 18:55 コメント数:1
> > Emmett さん今日は
> > 亀レスですが。m(__)m
> > CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
> > ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
> > が開けますね。(^_^)
> > CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
> > などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
> > の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
> > スクの P ですか?
> > 一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
> > 開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
> > イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
> > フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
> > じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
> > にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
> > > - N.YAMA -
> > 案外これが元ネタ?(;´Д`)
> 85年頃にプチアップルパイか何かで見かけたからそれ以前だと思う
ふと思ったんだけど
「~でふ」ってそもそもは
歴史的仮名遣いじゃないの?
参考:2007/06/17(日)16時23分39秒
> 2007/06/17 (日) 16:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 01540/02294 VZW00756 N.YAMA CUIP.DEF 便利です
> > (13) 95/03/10 18:55 コメント数:1
> > Emmett さん今日は
> > 亀レスですが。m(__)m
> > CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
> > ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
> > が開けますね。(^_^)
> > CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
> > などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
> > の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
> > スクの P ですか?
> > 一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
> > 開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
> > イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
> > フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
> > じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
> > にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
> > > - N.YAMA -
> > 案外これが元ネタ?(;´Д`)
> 85年頃にプチアップルパイか何かで見かけたからそれ以前だと思う
ネットというよりオタク口調じゃないかと思うんだけどね(;´Д`)漫画か小説に元ネタがあるんだろうか
参考:2007/06/17(日)16時23分39秒
> 2007/06/17 (日) 16:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1991年って(;´Д`)すげぇな
> > 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
> 当時はまだ漢字使えなくて半角カナのみで会話していたよ(;´Д`)
> 通信速度も300bpsだったから無駄な会話は今のように繰り広げられていなくて
> 密度の濃いコミュニケーションが取れていたよ
91年なら既に漢字使えてたよ
1200bpsだったような気がする
参考:2007/06/17(日)16時21分53秒
>grep君 2007/06/17 (日) 16:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 01540/02294 VZW00756 N.YAMA CUIP.DEF 便利です
> (13) 95/03/10 18:55 コメント数:1
> Emmett さん今日は
> 亀レスですが。m(__)m
> CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
> ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
> が開けますね。(^_^)
> CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
> などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
> の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
> スクの P ですか?
> 一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
> 開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
> イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
> フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
> じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
> にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
> > - N.YAMA -
> 案外これが元ネタ?(;´Д`)
85年頃にプチアップルパイか何かで見かけたからそれ以前だと思う
参考:2007/06/17(日)16時15分06秒
> 2007/06/17 (日) 16:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1991年って(;´Д`)すげぇな
> > 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
> 当時はまだ漢字使えなくて半角カナのみで会話していたよ(;´Д`)
> 通信速度も300bpsだったから無駄な会話は今のように繰り広げられていなくて
> 密度の濃いコミュニケーションが取れていたよ
おいおっさん
参考:2007/06/17(日)16時21分53秒
> 2007/06/17 (日) 16:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1991年からのがあるよ
> > ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> > その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
> 1991年って(;´Д`)すげぇな
> 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
当時はまだ漢字使えなくて半角カナのみで会話していたよ(;´Д`)
通信速度も300bpsだったから無駄な会話は今のように繰り広げられていなくて
密度の濃いコミュニケーションが取れていたよ
参考:2007/06/17(日)16時19分58秒
> 2007/06/17 (日) 16:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のPCには95年ぐらいからあるネットのログが大量にあるの?(;´Д`)
> 1991年からのがあるよ
> ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
1991年って(;´Д`)すげぇな
16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
参考:2007/06/17(日)16時17分54秒
> 2007/06/17 (日) 16:19:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1991年からのがあるよ
> > ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> > その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
> おまえみたいなのが気味悪がられるんだよ
> どうせ就職してないんだろ?(;´Д`)
いちおう働いてるんだが・・・(;´Д`)まあいいけど
参考:2007/06/17(日)16時18分37秒
> 2007/06/17 (日) 16:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1991年からのがあるよ
> > ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> > その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
> おまえみたいなのが気味悪がられるんだよ
> どうせ就職してないんだろ?(;´Д`)
エッ(;´Д`)なんで急に?
参考:2007/06/17(日)16時18分37秒
> 2007/06/17 (日) 16:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のPCには95年ぐらいからあるネットのログが大量にあるの?(;´Д`)
> 1991年からのがあるよ
> ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
ここまでいくと病的だな(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時17分54秒
> 2007/06/17 (日) 16:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のPCには95年ぐらいからあるネットのログが大量にあるの?(;´Д`)
> 1991年からのがあるよ
> ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
おまえみたいなのが気味悪がられるんだよ
どうせ就職してないんだろ?(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時17分54秒
> 2007/06/17 (日) 16:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 01540/02294 VZW00756 N.YAMA CUIP.DEF 便利です
> > (13) 95/03/10 18:55 コメント数:1
> > Emmett さん今日は
> > 亀レスですが。m(__)m
> > CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
> > ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
> > が開けますね。(^_^)
> > CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
> > などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
> > の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
> > スクの P ですか?
> > 一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
> > 開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
> > イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
> > フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
> > じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
> > にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
> >
> > - N.YAMA -
> > 案外これが元ネタ?(;´Д`)
> 貴殿のPCには95年ぐらいからあるネットのログが大量にあるの?(;´Д`)
1991年からのがあるよ
ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時16分34秒
>grep君 2007/06/17 (日) 16:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 01540/02294 VZW00756 N.YAMA CUIP.DEF 便利です
> (13) 95/03/10 18:55 コメント数:1
> Emmett さん今日は
> 亀レスですが。m(__)m
> CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
> ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
> が開けますね。(^_^)
> CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
> などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
> の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
> スクの P ですか?
> 一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
> 開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
> イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
> フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
> じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
> にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
>
> - N.YAMA -
> 案外これが元ネタ?(;´Д`)
貴殿のPCには95年ぐらいからあるネットのログが大量にあるの?(;´Д`)
参考:2007/06/17(日)16時15分06秒
投稿者:grep君 2007/06/17 (日) 16:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]01540/02294 VZW00756 N.YAMA CUIP.DEF 便利です
(13) 95/03/10 18:55 コメント数:1
Emmett さん今日は
亀レスですが。m(__)m
CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
が開けますね。(^_^)
CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
スクの P ですか?
一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
- N.YAMA -
案外これが元ネタ?(;´Д`)
上へ