下へ
>  2007/06/17 (日) 16:50:26        [qwerty]
> > でもそれを許容されるほど仕事が出来るってことなんだろ(;´Д`)確かにちょっとすごいかもしれんね
> 細かいミスは結構多いけど重要な事はミスらなくて
> 妙なアイデアが唐突噴出してくるタイプだと言われてる
> 俺みたいなのは会社に理解がないと居場所ないだろうね(;´Д`)

すごい設定だな(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時48分08秒

>  2007/06/17 (日) 16:48:08        [qwerty]
> > そりゃそうだよ
> > 最初は緊張して真面目にしてたんだけど
> > 何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
> > だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
> > 今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
> > 俺を指さされる始末(;´Д`)
> でもそれを許容されるほど仕事が出来るってことなんだろ(;´Д`)確かにちょっとすごいかもしれんね

細かいミスは結構多いけど重要な事はミスらなくて
妙なアイデアが唐突噴出してくるタイプだと言われてる
俺みたいなのは会社に理解がないと居場所ないだろうね(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時46分50秒

>  2007/06/17 (日) 16:46:50        [qwerty]
> > どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)
> そりゃそうだよ
> 最初は緊張して真面目にしてたんだけど
> 何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
> だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
> 今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
> 俺を指さされる始末(;´Д`)

でもそれを許容されるほど仕事が出来るってことなんだろ(;´Д`)確かにちょっとすごいかもしれんね

参考:2007/06/17(日)16時44分14秒

>  2007/06/17 (日) 16:46:22        [qwerty]
> > どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)
> そりゃそうだよ
> 最初は緊張して真面目にしてたんだけど
> 何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
> だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
> 今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
> 俺を指さされる始末(;´Д`)

本物が居るクワティ

参考:2007/06/17(日)16時44分14秒

>  2007/06/17 (日) 16:45:56        [qwerty]
> > どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)
> そりゃそうだよ
> 最初は緊張して真面目にしてたんだけど
> 何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
> だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
> 今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
> 俺を指さされる始末(;´Д`)

君はそれでいいのか?(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時44分14秒

>  2007/06/17 (日) 16:45:13        [qwerty]
> > なあ…アンタ大丈夫か?(;´Д`)人(;´Д`)これは流石にちょっと本気で心配になるな
              (;´Д`)ベッカム

参考:2007/06/17(日)16時41分40秒

>  2007/06/17 (日) 16:45:07        [qwerty]
> > どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)
> そりゃそうだよ
> 最初は緊張して真面目にしてたんだけど
> 何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
> だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
> 今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
> 俺を指さされる始末(;´Д`)

案外楽でいいかもな

参考:2007/06/17(日)16時44分14秒

>  2007/06/17 (日) 16:44:14        [qwerty]
> > ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> > たまに混乱するけどね
> >  俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> > 同僚「何時に終わるんだ?」
> >  俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
> >  客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
> >  俺「そうですね。わかりました」
> > こんな感じ(;´Д`)
> どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)

そりゃそうだよ
最初は緊張して真面目にしてたんだけど
何年かして後輩が増えてきて権力出てきたあたりから
だんだんどうでもよくなって地を出してきたんだよ
今は「あの人って少しこれだからね」って頭の上で指をクルクルさせて
俺を指さされる始末(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時40分49秒

>  2007/06/17 (日) 16:41:40        [qwerty]
> > ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> > たまに混乱するけどね
> >  俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> > 同僚「何時に終わるんだ?」
> >  俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
> >  客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
> >  俺「そうですね。わかりました」
> > こんな感じ(;´Д`)
> なあ…アンタ大丈夫か?(;´Д`)人(;´Д`)これは流石にちょっと本気で心配になるな

参考:2007/06/17(日)16時40分28秒

>  2007/06/17 (日) 16:41:12        [qwerty]
> > 本当にどうかしているようだ(;´Д`)うむ
> ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> たまに混乱するけどね
>  俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> 同僚「何時に終わるんだ?」
>  俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
>  客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
>  俺「そうですね。わかりました」
> こんな感じ(;´Д`)

桜玉吉の漫画に出てきそうだな

参考:2007/06/17(日)16時39分49秒

>  2007/06/17 (日) 16:40:49        [qwerty]
> > 本当にどうかしているようだ(;´Д`)うむ
> ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> たまに混乱するけどね
>  俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> 同僚「何時に終わるんだ?」
>  俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
>  客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
>  俺「そうですね。わかりました」
> こんな感じ(;´Д`)

どう考えても職場で浮いてそうだな(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時39分49秒

>  2007/06/17 (日) 16:40:47        [qwerty]
> > ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> > たまに混乱するけどね
> >  俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> > 同僚「何時に終わるんだ?」
> >  俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
> >  客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
> >  俺「そうですね。わかりました」
> > こんな感じ(;´Д`)
> なあ…アンタ大丈夫か?(;´Д`)

客がすげえよ(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時40分28秒

>  2007/06/17 (日) 16:40:28        [qwerty]
> > 本当にどうかしているようだ(;´Д`)うむ
> ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
> たまに混乱するけどね
>  俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
> 同僚「何時に終わるんだ?」
>  俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
>  客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
>  俺「そうですね。わかりました」
> こんな感じ(;´Д`)

なあ…アンタ大丈夫か?(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時39分49秒

>  2007/06/17 (日) 16:39:49        [qwerty]
> > もう8年も居るから職場ではどうでもいいんだよ
> > その方が俺も楽だしね
> > 初対面の人とかクライアントに会うときは真面目だよ
> 本当にどうかしているようだ(;´Д`)うむ

ちょいと休憩で喫煙所にもお客さん同席して来たときとか
たまに混乱するけどね
 俺「にゅぷぅ~帰ったら何しよっかなぁーポロローン」
同僚「何時に終わるんだ?」
 俺「今日は18:00帰りかにゃ~?きゃはっ♪」
 客「ところで○○さんそろそろ打ち合わせ再開しませんか?」
 俺「そうですね。わかりました」
こんな感じ(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時37分20秒

>  2007/06/17 (日) 16:39:00        [qwerty]
> > リミクスのどこを見るんだよ(;´Д`)
> @アニメ絵でしか勃起しない人

本当にあったので笑った

参考:2007/06/17(日)16時37分55秒

>  2007/06/17 (日) 16:38:19        [qwerty]
> > 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
> remixは意外と外部で使われてる気がする
> どうにかしてあそこからくわに人を呼び寄せられないだろうか

あそこは暫定のやつが多いようだ(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時37分05秒

>  2007/06/17 (日) 16:38:18        [qwerty]
> > 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
> remixは意外と外部で使われてる気がする
> どうにかしてあそこからくわに人を呼び寄せられないだろうか

他の板全部を足したよりログ量があるのにこれ以上人を呼ぶのか(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時37分05秒

>  2007/06/17 (日) 16:38:01        [qwerty]
> > 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
> リミクスのどこを見るんだよ(;´Д`)

投稿数第2位のあそこを(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時37分14秒

>  2007/06/17 (日) 16:37:55        [qwerty]
> > 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
> リミクスのどこを見るんだよ(;´Д`)

@アニメ絵でしか勃起しない人

参考:2007/06/17(日)16時37分14秒

>  2007/06/17 (日) 16:37:38        [qwerty]
> > あやしいわーるどに未成年なんているのか
> 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ

ハードゲイ情報を集める妹

参考:2007/06/17(日)16時36分20秒

>  2007/06/17 (日) 16:37:34        [qwerty]
> > 貴殿TPOはどうしたんだ(;´Д`)
> もう8年も居るから職場ではどうでもいいんだよ
> その方が俺も楽だしね
> 初対面の人とかクライアントに会うときは真面目だよ

すげえなバイリンガルかよ(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時36分33秒

>  2007/06/17 (日) 16:37:34        [qwerty]
> > 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ
> リミクスのどこを見るんだよ(;´Д`)

A関連

参考:2007/06/17(日)16時37分14秒

>  2007/06/17 (日) 16:37:20        [qwerty]
> > 貴殿TPOはどうしたんだ(;´Д`)
> もう8年も居るから職場ではどうでもいいんだよ
> その方が俺も楽だしね
> 初対面の人とかクライアントに会うときは真面目だよ

本当にどうかしているようだ(;´Д`)うむ

参考:2007/06/17(日)16時36分33秒

>  2007/06/17 (日) 16:37:14        [qwerty]
> > あやしいわーるどに未成年なんているのか
> 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ

リミクスのどこを見るんだよ(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時36分20秒

>  2007/06/17 (日) 16:37:05        [qwerty]
> > あやしいわーるどに未成年なんているのか
> 高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ

remixは意外と外部で使われてる気がする
どうにかしてあそこからくわに人を呼び寄せられないだろうか

参考:2007/06/17(日)16時36分20秒

>  2007/06/17 (日) 16:36:33        [qwerty]
> > これが難しいんだよなあ
> > 日本語で強引に書くと「ンプゥッ」って感じかなあ
> > まあ俺は職場で頭がおかしいと思われてるから
> > 今更どうってことないよ
> 貴殿TPOはどうしたんだ(;´Д`)

もう8年も居るから職場ではどうでもいいんだよ
その方が俺も楽だしね
初対面の人とかクライアントに会うときは真面目だよ

参考:2007/06/17(日)16時35分28秒

>  2007/06/17 (日) 16:36:20        [qwerty]
> > 流石にそれはないと思いたい
> あやしいわーるどに未成年なんているのか

高校生の妹がちょくちょくリミクスを覗いているよ

参考:2007/06/17(日)16時32分57秒

>  2007/06/17 (日) 16:35:28        [qwerty]
> >                    ^^
> > どう発音してるよ(;´Д`)
> これが難しいんだよなあ
> 日本語で強引に書くと「ンプゥッ」って感じかなあ
> まあ俺は職場で頭がおかしいと思われてるから
> 今更どうってことないよ

貴殿TPOはどうしたんだ(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時34分02秒

>  2007/06/17 (日) 16:35:24        [qwerty]
> >                    ^^
> > どう発音してるよ(;´Д`)
> これが難しいんだよなあ
> 日本語で強引に書くと「ンプゥッ」って感じかなあ
> まあ俺は職場で頭がおかしいと思われてるから
> 今更どうってことないよ

清々しさすら感じるね(;´Д`)うらやましい

参考:2007/06/17(日)16時34分02秒

>  2007/06/17 (日) 16:35:17        [qwerty]
> > でも可愛いからちょっと好きなんだよ!(;´Д`)
> 空白さんのおちんぽがぺこりってしてる(;'-')しくしく

そうこなくっちゃ!

参考:2007/06/17(日)16時34分28秒

>  2007/06/17 (日) 16:34:28        [qwerty]
> > そんな奴はぶん殴って
> > 最後に腹に思いっきり蹴り入れてやれよ
> でも可愛いからちょっと好きなんだよ!(;´Д`)

空白さんのおちんぽがぺこりってしてる(;'-')しくしく

参考:2007/06/17(日)16時33分26秒

>  2007/06/17 (日) 16:34:20        [qwerty]
> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 俺はTPOに合わせてるよ
> 周囲が知り合いばかりの時は
> 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ

いいなぁ(;´Д`)萌えるなぁ

参考:2007/06/17(日)16時31分07秒

>  2007/06/17 (日) 16:34:14        [qwerty]
> > 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> > こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
> いいなぁ(;´Д`)萌えるなぁ

俺は貴殿に萌えたよ(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時33分33秒

>  2007/06/17 (日) 16:34:02        [qwerty]
> > 俺はTPOに合わせてるよ
> > 周囲が知り合いばかりの時は
> > 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ
>                    ^^
> どう発音してるよ(;´Д`)

これが難しいんだよなあ
日本語で強引に書くと「ンプゥッ」って感じかなあ
まあ俺は職場で頭がおかしいと思われてるから
今更どうってことないよ

参考:2007/06/17(日)16時33分11秒

>  2007/06/17 (日) 16:33:57        [qwerty]
> > 俺はTPOに合わせてるよ
> > 周囲が知り合いばかりの時は
> > 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ
>                    ^^
> どう発音してるよ(;´Д`)

ころぴー

参考:2007/06/17(日)16時33分11秒

>  2007/06/17 (日) 16:33:50        [qwerty]
> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 俺はTPOに合わせてるよ
> 周囲が知り合いばかりの時は
> 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ

ここでもその口調で書いてくれ

参考:2007/06/17(日)16時31分07秒

>  2007/06/17 (日) 16:33:41        [qwerty]
> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど

ゴリエじゃないのかそれ

参考:2007/06/17(日)16時30分56秒

>  2007/06/17 (日) 16:33:33        [qwerty]
> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど

いいなぁ(;´Д`)萌えるなぁ

参考:2007/06/17(日)16時30分56秒

>  2007/06/17 (日) 16:33:29        [qwerty]
> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど

しくしくは死ねと思うが
ぺこりっていう女はちょっと可愛いな
ちょっとだけな

参考:2007/06/17(日)16時30分56秒

>  2007/06/17 (日) 16:33:26        [qwerty]
> > 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> > こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
> そんな奴はぶん殴って
> 最後に腹に思いっきり蹴り入れてやれよ

でも可愛いからちょっと好きなんだよ!(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時31分39秒

>  2007/06/17 (日) 16:33:11        [qwerty]
> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 俺はTPOに合わせてるよ
> 周囲が知り合いばかりの時は
> 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ
                   ^^
どう発音してるよ(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時31分07秒

>  2007/06/17 (日) 16:33:08        [qwerty]
> > 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> > こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど
> そんな奴はぶん殴って
> 最後に腹に思いっきり蹴り入れてやれよ

女なんて殴ればいうこときくしな

参考:2007/06/17(日)16時31分39秒

>  2007/06/17 (日) 16:32:57        [qwerty]
> > 下手すりゃまだ生まれてないくわっ子とかいるんじゃなかろうか・・・
> 流石にそれはないと思いたい

あやしいわーるどに未成年なんているのか

参考:2007/06/17(日)16時30分05秒

>  2007/06/17 (日) 16:32:54        [qwerty]
> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 俺はTPOに合わせてるよ
> 周囲が知り合いばかりの時は
> 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ

どんな環境よ(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時31分07秒

>  2007/06/17 (日) 16:32:44        [qwerty]
> > 91年なら既に漢字使えてたよ
> > 1200bpsだったような気がする
> 実はWTERMが浸透したくらいの頃からの新参だから(;´Д`)
> そういう時代があったということしか知らない
> 300bpsって音響カプラの時代だよね

80年代はそんぐらいだった
それこそ半角仮名で工学社のSTAR☆NETに繋いでたよ
通信ソフトは雑誌に載ってるやつを機械語で打ち込んでた

参考:2007/06/17(日)16時29分14秒

>  2007/06/17 (日) 16:32:28        [qwerty]
> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 俺はTPOに合わせてるよ
> 周囲が知り合いばかりの時は
> 「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ

ああ
ちょっと感心した
俺なんかまだまだひよっこだったよ(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時31分07秒

>  2007/06/17 (日) 16:32:16        [qwerty]
> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど

とりあえず拉致監禁して拷問するといいよ

参考:2007/06/17(日)16時30分56秒

>  2007/06/17 (日) 16:31:39        [qwerty]
> > ○○ですな!とか
> > しくしく
> > とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ
> 会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
> こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど

そんな奴はぶん殴って
最後に腹に思いっきり蹴り入れてやれよ

参考:2007/06/17(日)16時30分56秒

>  2007/06/17 (日) 16:31:35        [qwerty]
> > 単に糞オタがそういう回りくどい喋り方好きってだけじゃないの?
> > 俺の周りでも~~でせう って言い方するオタクがいて心底気持ち悪かったよ
> > まぁ15年経って俺もそちら側にきてしまっているわけだけど
> ○○ですな!とか
> しくしく
> とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ

しくり
とか今でも言ってる奴がいるが(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時30分07秒

>  2007/06/17 (日) 16:31:07        [qwerty]
> > 単に糞オタがそういう回りくどい喋り方好きってだけじゃないの?
> > 俺の周りでも~~でせう って言い方するオタクがいて心底気持ち悪かったよ
> > まぁ15年経って俺もそちら側にきてしまっているわけだけど
> ○○ですな!とか
> しくしく
> とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ

俺はTPOに合わせてるよ
周囲が知り合いばかりの時は
「にょほほーおいらが来たざんすー遅刻:p?にゃは~♪」とかさ

参考:2007/06/17(日)16時30分07秒

>  2007/06/17 (日) 16:30:56        [qwerty]
> > 単に糞オタがそういう回りくどい喋り方好きってだけじゃないの?
> > 俺の周りでも~~でせう って言い方するオタクがいて心底気持ち悪かったよ
> > まぁ15年経って俺もそちら側にきてしまっているわけだけど
> ○○ですな!とか
> しくしく
> とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ

会社に しくしく とか ぺこり ってのを口に出して言う女がいるんだけど
こいつオタクなのかな(;´Д`)私生活の話は全くしないからわかんないけど

参考:2007/06/17(日)16時30分07秒

>  2007/06/17 (日) 16:30:07        [qwerty]
> > ネットというよりオタク口調じゃないかと思うんだけどね(;´Д`)漫画か小説に元ネタがあるんだろうか
> 単に糞オタがそういう回りくどい喋り方好きってだけじゃないの?
> 俺の周りでも~~でせう って言い方するオタクがいて心底気持ち悪かったよ
> まぁ15年経って俺もそちら側にきてしまっているわけだけど

○○ですな!とか
しくしく
とかが口癖のやつがいたなあ(;´Д`)きええええ

参考:2007/06/17(日)16時29分05秒

>  2007/06/17 (日) 16:30:05        [qwerty]
> > 1991年って(;´Д`)すげぇな
> > 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
> 下手すりゃまだ生まれてないくわっ子とかいるんじゃなかろうか・・・

流石にそれはないと思いたい

参考:2007/06/17(日)16時26分55秒

>  2007/06/17 (日) 16:30:01        [qwerty]
> > なんて読むのよ(;´Д`)
> ぢょう

おでふさん

参考:2007/06/17(日)16時28分50秒

>  2007/06/17 (日) 16:29:14        [qwerty]
> > 当時はまだ漢字使えなくて半角カナのみで会話していたよ(;´Д`)
> > 通信速度も300bpsだったから無駄な会話は今のように繰り広げられていなくて
> > 密度の濃いコミュニケーションが取れていたよ
> 91年なら既に漢字使えてたよ
> 1200bpsだったような気がする

実はWTERMが浸透したくらいの頃からの新参だから(;´Д`)
そういう時代があったということしか知らない
300bpsって音響カプラの時代だよね

参考:2007/06/17(日)16時25分25秒

>  2007/06/17 (日) 16:29:05        [qwerty]
> > 85年頃にプチアップルパイか何かで見かけたからそれ以前だと思う
> ネットというよりオタク口調じゃないかと思うんだけどね(;´Д`)漫画か小説に元ネタがあるんだろうか

単に糞オタがそういう回りくどい喋り方好きってだけじゃないの?
俺の周りでも~~でせう って言い方するオタクがいて心底気持ち悪かったよ
まぁ15年経って俺もそちら側にきてしまっているわけだけど

参考:2007/06/17(日)16時25分33秒

>  2007/06/17 (日) 16:28:50        [qwerty]
> > ふと思ったんだけど
> > 「~でふ」ってそもそもは
> > 歴史的仮名遣いじゃないの?
> なんて読むのよ(;´Д`)

ぢょう

参考:2007/06/17(日)16時27分21秒

>  2007/06/17 (日) 16:28:27        [qwerty]
> > ふと思ったんだけど
> > 「~でふ」ってそもそもは
> > 歴史的仮名遣いじゃないの?
> なんて読むのよ(;´Д`)

どー

参考:2007/06/17(日)16時27分21秒

>  投稿者:grep君 2007/06/17 (日) 16:28:12        [qwerty]
> > ふと思ったんだけど
> > 「~でふ」ってそもそもは
> > 歴史的仮名遣いじゃないの?
> なんて読むのよ(;´Д`)

すまん
何となくそういうニュアンスにも思えたってだけで
確証ないっす(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時27分21秒

>  2007/06/17 (日) 16:27:39        [qwerty]
> > 1991年って(;´Д`)すげぇな
> > 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
> 下手すりゃまだ生まれてないくわっ子とかいるんじゃなかろうか・・・

俺は15歳だったな

参考:2007/06/17(日)16時26分55秒

>grep君 2007/06/17 (日) 16:27:21        [qwerty]
> > 85年頃にプチアップルパイか何かで見かけたからそれ以前だと思う
> ふと思ったんだけど
> 「~でふ」ってそもそもは
> 歴史的仮名遣いじゃないの?

なんて読むのよ(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時26分06秒

>  2007/06/17 (日) 16:27:03        [qwerty]
> > 1991年からのがあるよ
> > ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> > その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
> 1991年って(;´Д`)すげぇな
> 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう

バーカバーカとかチンコマンコウンコとかだろ

参考:2007/06/17(日)16時19分58秒

>  2007/06/17 (日) 16:26:55        [qwerty]
> > 1991年からのがあるよ
> > ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> > その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
> 1991年って(;´Д`)すげぇな
> 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう

下手すりゃまだ生まれてないくわっ子とかいるんじゃなかろうか・・・

参考:2007/06/17(日)16時19分58秒

>  投稿者:grep君 2007/06/17 (日) 16:26:06        [qwerty]
> > 01540/02294 VZW00756  N.YAMA           CUIP.DEF 便利です
> > (13)   95/03/10 18:55                     コメント数:1
> >  Emmett さん今日は
> >  亀レスですが。m(__)m
> >  CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
> >   ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
> >   が開けますね。(^_^)
> >   CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
> >   などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
> >   の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
> >   スクの P ですか?
> >   一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
> >   開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
> >   イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
> >   フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
> >   じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
> >   にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
> >  >                                                   - N.YAMA -
> > 案外これが元ネタ?(;´Д`)
> 85年頃にプチアップルパイか何かで見かけたからそれ以前だと思う

ふと思ったんだけど
「~でふ」ってそもそもは
歴史的仮名遣いじゃないの?

参考:2007/06/17(日)16時23分39秒

>  2007/06/17 (日) 16:25:33        [qwerty]
> > 01540/02294 VZW00756  N.YAMA           CUIP.DEF 便利です
> > (13)   95/03/10 18:55                     コメント数:1
> >  Emmett さん今日は
> >  亀レスですが。m(__)m
> >  CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
> >   ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
> >   が開けますね。(^_^)
> >   CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
> >   などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
> >   の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
> >   スクの P ですか?
> >   一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
> >   開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
> >   イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
> >   フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
> >   じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
> >   にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
> >  >                                                   - N.YAMA -
> > 案外これが元ネタ?(;´Д`)
> 85年頃にプチアップルパイか何かで見かけたからそれ以前だと思う

ネットというよりオタク口調じゃないかと思うんだけどね(;´Д`)漫画か小説に元ネタがあるんだろうか

参考:2007/06/17(日)16時23分39秒

>  2007/06/17 (日) 16:25:25        [qwerty]
> > 1991年って(;´Д`)すげぇな
> > 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
> 当時はまだ漢字使えなくて半角カナのみで会話していたよ(;´Д`)
> 通信速度も300bpsだったから無駄な会話は今のように繰り広げられていなくて
> 密度の濃いコミュニケーションが取れていたよ

91年なら既に漢字使えてたよ
1200bpsだったような気がする

参考:2007/06/17(日)16時21分53秒

>grep君 2007/06/17 (日) 16:23:39        [qwerty]
> 01540/02294 VZW00756  N.YAMA           CUIP.DEF 便利です
> (13)   95/03/10 18:55                     コメント数:1
>  Emmett さん今日は
>  亀レスですが。m(__)m
>  CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
>   ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
>   が開けますね。(^_^)
>   CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
>   などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
>   の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
>   スクの P ですか?
>   一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
>   開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
>   イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
>   フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
>   じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
>   にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
>  >                                                   - N.YAMA -
> 案外これが元ネタ?(;´Д`)

85年頃にプチアップルパイか何かで見かけたからそれ以前だと思う

参考:2007/06/17(日)16時15分06秒

>  2007/06/17 (日) 16:22:52        [qwerty]
> > 1991年って(;´Д`)すげぇな
> > 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう
> 当時はまだ漢字使えなくて半角カナのみで会話していたよ(;´Д`)
> 通信速度も300bpsだったから無駄な会話は今のように繰り広げられていなくて
> 密度の濃いコミュニケーションが取れていたよ

おいおっさん

参考:2007/06/17(日)16時21分53秒

>  2007/06/17 (日) 16:21:53        [qwerty]
> > 1991年からのがあるよ
> > ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> > その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
> 1991年って(;´Д`)すげぇな
> 16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう

当時はまだ漢字使えなくて半角カナのみで会話していたよ(;´Д`)
通信速度も300bpsだったから無駄な会話は今のように繰り広げられていなくて
密度の濃いコミュニケーションが取れていたよ

参考:2007/06/17(日)16時19分58秒

>  2007/06/17 (日) 16:19:58        [qwerty]
> > 貴殿のPCには95年ぐらいからあるネットのログが大量にあるの?(;´Д`)
> 1991年からのがあるよ
> ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> その前はかなり断片的になってる(;´Д`)

1991年って(;´Д`)すげぇな
16年前の煽り合いってどんな会話が繰り広げられていたんだろう

参考:2007/06/17(日)16時17分54秒

>  2007/06/17 (日) 16:19:38        [qwerty]
> > 1991年からのがあるよ
> > ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> > その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
> おまえみたいなのが気味悪がられるんだよ
> どうせ就職してないんだろ?(;´Д`)

いちおう働いてるんだが・・・(;´Д`)まあいいけど

参考:2007/06/17(日)16時18分37秒

>  2007/06/17 (日) 16:19:15        [qwerty]
> > 1991年からのがあるよ
> > ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> > その前はかなり断片的になってる(;´Д`)
> おまえみたいなのが気味悪がられるんだよ
> どうせ就職してないんだろ?(;´Д`)

エッ(;´Д`)なんで急に?

参考:2007/06/17(日)16時18分37秒

>  2007/06/17 (日) 16:19:00        [qwerty]
> > 貴殿のPCには95年ぐらいからあるネットのログが大量にあるの?(;´Д`)
> 1991年からのがあるよ
> ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> その前はかなり断片的になってる(;´Д`)

ここまでいくと病的だな(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時17分54秒

>  2007/06/17 (日) 16:18:37        [qwerty]
> > 貴殿のPCには95年ぐらいからあるネットのログが大量にあるの?(;´Д`)
> 1991年からのがあるよ
> ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
> その前はかなり断片的になってる(;´Д`)

おまえみたいなのが気味悪がられるんだよ
どうせ就職してないんだろ?(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時17分54秒

>  2007/06/17 (日) 16:17:54        [qwerty]
> > 01540/02294 VZW00756  N.YAMA           CUIP.DEF 便利です
> > (13)   95/03/10 18:55                     コメント数:1
> >  Emmett さん今日は
> >  亀レスですが。m(__)m
> >  CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
> >   ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
> >   が開けますね。(^_^)
> >   CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
> >   などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
> >   の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
> >   スクの P ですか?
> >   一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
> >   開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
> >   イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
> >   フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
> >   じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
> >   にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
> >  
> >                                                   - N.YAMA -
> > 案外これが元ネタ?(;´Д`)
> 貴殿のPCには95年ぐらいからあるネットのログが大量にあるの?(;´Д`)

1991年からのがあるよ
ただし意識してログ集めるようになったのは94年からだから
その前はかなり断片的になってる(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時16分34秒

>grep君 2007/06/17 (日) 16:16:34        [qwerty]
> 01540/02294 VZW00756  N.YAMA           CUIP.DEF 便利です
> (13)   95/03/10 18:55                     コメント数:1
>  Emmett さん今日は
>  亀レスですが。m(__)m
>  CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
>   ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
>   が開けますね。(^_^)
>   CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
>   などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
>   の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
>   スクの P ですか?
>   一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
>   開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
>   イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
>   フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
>   じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
>   にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
>  
>                                                   - N.YAMA -
> 案外これが元ネタ?(;´Д`)

貴殿のPCには95年ぐらいからあるネットのログが大量にあるの?(;´Д`)

参考:2007/06/17(日)16時15分06秒

投稿者:grep君 2007/06/17 (日) 16:15:06        [qwerty]
01540/02294 VZW00756  N.YAMA           CUIP.DEF 便利です
(13)   95/03/10 18:55                     コメント数:1

 Emmett さん今日は

 亀レスですが。m(__)m
 CUIP.DEF 使ってみました。 なるほど、こりゃ便利です。最初の登録がやや面倒
  ですが、一度うまく設定してしまえば、あとは待たずにさっさと目的のファイル
  が開けますね。(^_^)
  
  CUIP.DEF というのは何と発音するのかな。 「くぅいぷでふ」、「切符でふ」
  などと考えているうちに、CUIP ってどういう意味だろうかと考えました。 CUIP
  の CUI は CHARACTER USER INTERFACE の CUI なんですね。 最後の P はパスマ
  スクの P ですか?
  
  一つ要望があります。バイナリファイルでなくテキストファイルでもファイルを
  開かずにファイラーを出す機能が欲しいです。仕様としてはマクロ起動後、ファ
  イル名入力ウィンドウにファイル名を入力、リターンならファイルオープン。シ
  フトリターンならそのファイルがあるディレクトリでファイラー起動というかん
  じでどうでしょうか?直接ファイルが編集したいわけでなく、違うディレクトリ
  にコピーしたい場合などにも使えると思うので。よろしくお願いします。
 
 
                                                  - N.YAMA -

案外これが元ネタ?(;´Д`)

上へ