下へ
> 投稿者:おふう 2000/07/16 (日) 03:08:30 ▼ ◇ [mirai]> > 読んでるのか?(;´Д`)
> 当然だ。彼は文字でしか、文章でしか自分を表現することができない哀れな奴なんだよ。
> それを放置して何が優しみの@みらいだか。
3行以上の罵倒の楽しみ方キボン
参考:2000/07/16(日)03時06分57秒
>fnmail 投稿者:柏餅 2000/07/16 (日) 03:08:23 ▼ ◇ [mirai]> > 商業主義ヽ(´ー`)ノ商業主義
> > つか目当ての人が通販始めたらあんな所絶対行かんがなヽ(´ー`)ノ
> でもさ、目的を持ってコミケに行ってる香具師をちょっと羨ましく思う事もあるヽ(´ー`)ノ
> 俺は一年間でコミケみたいにでかいイベントなんて全然無いもの…ヽ(´ー`)ノ
イベントかヽ(´ー`)ノ
何か探せばあるさヽ(´ー`)ノ
俺の今年のイベントは日本のいろんなところに行くことさヽ(´ー`)ノ
参考:2000/07/16(日)03時01分36秒
> 投稿者:地蔵 2000/07/16 (日) 03:08:17 ▼ ◇ [mirai]> > 終わったら拍手な(´ー`)
> 流石にそんな時間まではいないだろう
でも4時だよ(´ー`)
参考:2000/07/16(日)03時07分11秒
> 2000/07/16 (日) 03:08:03 ▼ ◇ [mirai]> 軍事関係専門のコミケってあるのか?
そうじゃなく、コミケにミリタリー系の出品もあるということ。
参考:2000/07/16(日)03時06分46秒
> 2000/07/16 (日) 03:07:55 ▼ ◇ [mirai]> そもそも一般で入場する香具師の気が知れんよ
サークル入場券横流ししてもらうのがデコじゃないのか?
参考:2000/07/16(日)03時06分49秒
> 2000/07/16 (日) 03:07:54 ▼ ◇ [mirai]> そもそも一般で入場する香具師の気が知れんよ
コミケに行く奴がどんな入場方法だろうと目糞鼻糞
参考:2000/07/16(日)03時06分49秒
>TAK 2000/07/16 (日) 03:07:40 ▼ ◇ [mirai]> > 一昨年、俺が行ったときは11時ごろから入場開始だったとおもう。
> > 10時ごろについた俺は入場開始から入るまでに30分近くかかった。
> > でも自作のTRPGシナリオ販売してた知り合いのサークルはまだ1冊しか売れてなかったよ・・・。
> > つか、もうあんなところ二度といかね・・・。
> あやしいのログをコミケで売るって話しが昔あったよ
> しかし買ったら住人だなъ( ゚ー^)
住民なら買う必要なんかないだろ。
参考:2000/07/16(日)03時06分31秒
> 投稿者:柏餅 2000/07/16 (日) 03:07:24 ▼ ◇ [mirai]> > コミケにおけるエロ同人のシェアは異常。
> ここにいるヤシが詩や小説とか買いに行くとは思えないがな
素人の書いた文章って面白いのあるのか?ヽ(´ー`)ノ
コミケから小説家に転職ってあまり聞かないなヽ(´ー`)ノ
絵描きはともかくヽ(´ー`)ノ
参考:2000/07/16(日)03時00分22秒
>水木貴族 投稿者:おふう 2000/07/16 (日) 03:07:20 ▼ ◇ [mirai]> 瞳裸めちゃくちゃモザイク薄いな(゚Д゚)y_~~
ずっとさがしてましたヽ(´ー`)ノ
裏熱烈キボン
参考:2000/07/16(日)03時05分35秒
>地蔵 2000/07/16 (日) 03:07:11 ▼ ◇ [mirai]> > そっちかヽ(´ー`)ノ
> > まあ、そうだなヽ(´ー`)ノ
> > 後はお祭りを楽しみたいくらいかヽ(´ー`)ノ
> 終わったら拍手な(´ー`)
流石にそんな時間まではいないだろう
参考:2000/07/16(日)03時06分31秒
>おふう 2000/07/16 (日) 03:06:57 ▼ ◇ [mirai]> > そろそろ底が見えてきたな。意外と浅いのな。
> 読んでるのか?(;´Д`)
当然だ。彼は文字でしか、文章でしか自分を表現することができない哀れな奴なんだよ。
それを放置して何が優しみの@みらいだか。
参考:2000/07/16(日)03時04分34秒
> 2000/07/16 (日) 03:06:56 ▼ ◇ [mirai]> > これは、、、原抑圧により喪失したラカン的享楽への憂愁から生じるセメオティックに内攻する
> > 情動性の悲哀を想像的言語化過程のウチに有機的に昇華する美的実践という攻撃欲動の
> > コ-ド化作業以上に、サンボリックな言語共同体を脱構築的に外部へと開いていく芸術作業は
> > 意味の生産という社会的実践を情動へと繋げるナルシシズムの社会化以外の何物でもなく、
> > これを最も効率的になす人間とは想像界に住まうナルシス的主体においてのみであるという
> > クリステヴァの意味生成性の倫理的有効性の射程距離を蒙昧主義的に過小評価する
> > 知的無産階級民の戯れ言だね(^^;ワラ
> そろそろ底が見えてきたな。意外と浅いのな。
これは、、、底を見せるだけの文章を書くというスタ-ト地点にもたどり着けない
万年負け犬組の吹けば飛ぶような虚勢だね(^^;ワラ
参考:2000/07/16(日)03時03分36秒
2000/07/16 (日) 03:06:49 ▼ ◇ [mirai]東大女さん難しい話はやめて下さい(´ー`)ワカラン
>水木貴族 2000/07/16 (日) 03:06:49 ▼ ◇ [mirai]> 瞳裸めちゃくちゃモザイク薄いな(゚Д゚)y_~~
アプヽ(`Д´)ノアプ
参考:2000/07/16(日)03時05分35秒
2000/07/16 (日) 03:06:49 ▼ ◇ [mirai]そもそも一般で入場する香具師の気が知れんよ
2000/07/16 (日) 03:06:46 ▼ ◇ [mirai]軍事関係専門のコミケってあるのか?
2000/07/16 (日) 03:06:44 ▼ ◇ [mirai]またau(;´Д`)
> 投稿者:fnmail 2000/07/16 (日) 03:06:40 ▼ ◇ [mirai]> ゲームショウは朝7時に着いたのに3時間も待たされます
思い出したヽ(´ー`)ノ
ゲームショウでビッグサイトに行ったんだったヽ(´ー`)ノ
知り合いのセガ社員に貰ったチケットで行ったよヽ(´ー`)ノ
小森まなみのステージとコスプレ集団のパレードとヽ(´ー`)ノ
手に押して紫外線みたので光るスタンプみたいのが印象的だったヽ(´ー`)ノ
そういや入場まで2、3時間待たされたなヽ(´ー`)ノ
参考:2000/07/16(日)03時04分50秒
2000/07/16 (日) 03:06:37 ▼ ◇ [mirai]あ~!
うさだモップ壊したニョ!
>柏餅 投稿者:地蔵 2000/07/16 (日) 03:06:31 ▼ ◇ [mirai]> > いや、買う人間の根源がな・・・。
> そっちかヽ(´ー`)ノ
> まあ、そうだなヽ(´ー`)ノ
> 後はお祭りを楽しみたいくらいかヽ(´ー`)ノ
終わったら拍手な(´ー`)
参考:2000/07/16(日)03時05分38秒
> 投稿者:TAK 2000/07/16 (日) 03:06:31 ▼ ◇ [mirai]> > エロ目的でなくとも並ばなきゃ入場はかなり遅れるよ
> 一昨年、俺が行ったときは11時ごろから入場開始だったとおもう。
> 10時ごろについた俺は入場開始から入るまでに30分近くかかった。
> でも自作のTRPGシナリオ販売してた知り合いのサークルはまだ1冊しか売れてなかったよ・・・。
> つか、もうあんなところ二度といかね・・・。
あやしいのログをコミケで売るって話しが昔あったよ
しかし買ったら住人だなъ( ゚ー^)
参考:2000/07/16(日)03時03分52秒
2000/07/16 (日) 03:06:11 ▼ ◇ [mirai]コスを撲滅すればスッキリすると思います
> 投稿者:柏餅 2000/07/16 (日) 03:05:38 ▼ ◇ [mirai]> > 商業主義ヽ(´ー`)ノ商業主義
> > つか目当ての人が通販始めたらあんな所絶対行かんがなヽ(´ー`)ノ
> いや、買う人間の根源がな・・・。
そっちかヽ(´ー`)ノ
まあ、そうだなヽ(´ー`)ノ
後はお祭りを楽しみたいくらいかヽ(´ー`)ノ
参考:2000/07/16(日)03時01分22秒
> 2000/07/16 (日) 03:05:36 ▼ ◇ [mirai]> > コミケはコスプレ写真撮りに行くものだろ?
> 白レンズとビデオカメラはどうかと思うが
最近のカメラ小僧はカメラとビデヲ両方だもんな
参考:2000/07/16(日)03時03分32秒
投稿者:水木貴族 2000/07/16 (日) 03:05:35 ▼ ◇ [mirai]瞳裸めちゃくちゃモザイク薄いな(゚Д゚)y_~~
> 2000/07/16 (日) 03:05:18 ▼ ◇ [mirai]> ゲームショウは朝7時に着いたのに3時間も待たされます
10時開場だからな
参考:2000/07/16(日)03時04分50秒
投稿者:地蔵 2000/07/16 (日) 03:05:17 ▼ ◇ [mirai]漏れは評論ブースで変な物を買ってるよ(´ー`)
冬コミはコミケ会場爆破の本とかドイツ軍の時計とか買ったさ(´ー`)
週刊金曜日のアンケートに答えたりしたさ(´ー`)
2000/07/16 (日) 03:04:50 ▼ ◇ [mirai]ゲームショウは朝7時に着いたのに3時間も待たされます
> 投稿者:おふう 2000/07/16 (日) 03:04:34 ▼ ◇ [mirai]> > これは、、、原抑圧により喪失したラカン的享楽への憂愁から生じるセメオティックに内攻する
> > 情動性の悲哀を想像的言語化過程のウチに有機的に昇華する美的実践という攻撃欲動の
> > コ-ド化作業以上に、サンボリックな言語共同体を脱構築的に外部へと開いていく芸術作業は
> > 意味の生産という社会的実践を情動へと繋げるナルシシズムの社会化以外の何物でもなく、
> > これを最も効率的になす人間とは想像界に住まうナルシス的主体においてのみであるという
> > クリステヴァの意味生成性の倫理的有効性の射程距離を蒙昧主義的に過小評価する
> > 知的無産階級民の戯れ言だね(^^;ワラ
> そろそろ底が見えてきたな。意外と浅いのな。
読んでるのか?(;´Д`)
参考:2000/07/16(日)03時03分36秒
>_ 2000/07/16 (日) 03:04:34 ▼ ◇ [mirai]> コミケに行ったらルーシー7にサリンを撒かれると思います。
北チョンのミサイルが飛んでくればいいのにね
参考:2000/07/16(日)03時04分01秒
>_ 2000/07/16 (日) 03:04:32 ▼ ◇ [mirai]> コミケに行ったらルーシー7にサリンを撒かれると思います。
熱烈キボーン
参考:2000/07/16(日)03時04分01秒
> 2000/07/16 (日) 03:04:23 ▼ ◇ [mirai]> > お好みは腹上死ということでいいですね(;´д`)
> できれば、な・・・
( '-')ノ 膣痙攣くらって大泣きしてるあなたが見えます
参考:2000/07/16(日)03時01分51秒
>SPAWN君 2000/07/16 (日) 03:04:16 ▼ ◇ [mirai]> デヴとランデヴー
まだいたのかょ(;´Д`)
参考:2000/07/16(日)03時03分48秒
投稿者:_ 2000/07/16 (日) 03:04:01 ▼ ◇ [mirai]コミケに行ったらルーシー7にサリンを撒かれると思います。
> 2000/07/16 (日) 03:03:52 ▼ ◇ [mirai]> > エロ関係目的じゃなかったら深夜から並ばなくても大丈夫かな・・・
> エロ目的でなくとも並ばなきゃ入場はかなり遅れるよ
一昨年、俺が行ったときは11時ごろから入場開始だったとおもう。
10時ごろについた俺は入場開始から入るまでに30分近くかかった。
でも自作のTRPGシナリオ販売してた知り合いのサークルはまだ1冊しか売れてなかったよ・・・。
つか、もうあんなところ二度といかね・・・。
参考:2000/07/16(日)03時01分00秒
2000/07/16 (日) 03:03:48 ▼ ◇ [mirai]デヴとランデヴー
> 2000/07/16 (日) 03:03:36 ▼ ◇ [mirai]> > ( '-')ノ 自分の投稿見ながら独り悦に入ってオナニーしてるところに茶々を入れるのは良くないと思います。
> これは、、、原抑圧により喪失したラカン的享楽への憂愁から生じるセメオティックに内攻する
> 情動性の悲哀を想像的言語化過程のウチに有機的に昇華する美的実践という攻撃欲動の
> コ-ド化作業以上に、サンボリックな言語共同体を脱構築的に外部へと開いていく芸術作業は
> 意味の生産という社会的実践を情動へと繋げるナルシシズムの社会化以外の何物でもなく、
> これを最も効率的になす人間とは想像界に住まうナルシス的主体においてのみであるという
> クリステヴァの意味生成性の倫理的有効性の射程距離を蒙昧主義的に過小評価する
> 知的無産階級民の戯れ言だね(^^;ワラ
そろそろ底が見えてきたな。意外と浅いのな。
参考:2000/07/16(日)03時02分33秒
> 2000/07/16 (日) 03:03:32 ▼ ◇ [mirai]> コミケはコスプレ写真撮りに行くものだろ?
白レンズとビデオカメラはどうかと思うが
参考:2000/07/16(日)03時02分00秒
>柏餅 2000/07/16 (日) 03:02:58 ▼ ◇ [mirai]> つーかでぶ多いなヽ(´ー`)ノ
> なんであんなに比率が高いんだ?ヽ(´ー`)ノ
同族の女に相手にされないから現実逃避に走るのは自然の理。
参考:2000/07/16(日)03時02分05秒
> 投稿者:fnmail 2000/07/16 (日) 03:02:48 ▼ ◇ [mirai]> > コミケにおけるエロ同人のシェアは異常。
> ここにいるヤシが詩や小説とか買いに行くとは思えないがな
個人的にはエロドジンはエロだけで内容が全くないからヽ(´ー`)ノ
適当にギャグとかを鏤めたほのぼの系ドジンを希望したいヽ(´ー`)ノ
絵が綺麗なだけのドジンもいらねヽ(´ー`)ノ
参考:2000/07/16(日)03時00分22秒
> 2000/07/16 (日) 03:02:33 ▼ ◇ [mirai]> > 須くって「全て」の意味じゃないと思うが( '-')ノ
> ( '-')ノ 自分の投稿見ながら独り悦に入ってオナニーしてるところに茶々を入れるのは良くないと思います。
これは、、、原抑圧により喪失したラカン的享楽への憂愁から生じるセメオティックに内攻する
情動性の悲哀を想像的言語化過程のウチに有機的に昇華する美的実践という攻撃欲動の
コ-ド化作業以上に、サンボリックな言語共同体を脱構築的に外部へと開いていく芸術作業は
意味の生産という社会的実践を情動へと繋げるナルシシズムの社会化以外の何物でもなく、
これを最も効率的になす人間とは想像界に住まうナルシス的主体においてのみであるという
クリステヴァの意味生成性の倫理的有効性の射程距離を蒙昧主義的に過小評価する
知的無産階級民の戯れ言だね(^^;ワラ
参考:2000/07/16(日)02時52分28秒
> 2000/07/16 (日) 03:02:13 ▼ ◇ [mirai]> > 須くって「全て」の意味じゃないと思うが( '-')ノ
> これは、、、「須く」という漢語本来の意味としての「当然」を、社会的-象徴的契約としての
> ラカン的「象徴界」の次元としてのサンボリックな言語共同性への意味生成運動による侵犯
> 行為としての意味変換により上記言説を自己言及的に実践してるボクチャンの本意が読みとって
> もらえなかったことが少し残念だったりして(^^;ワラ
激しくワラタ( '-')ノ
参考:2000/07/16(日)02時56分56秒
投稿者:柏餅 2000/07/16 (日) 03:02:05 ▼ ◇ [mirai] つーかでぶ多いなヽ(´ー`)ノ
なんであんなに比率が高いんだ?ヽ(´ー`)ノ
2000/07/16 (日) 03:02:00 ▼ ◇ [mirai]コミケはコスプレ写真撮りに行くものだろ?
> 2000/07/16 (日) 03:01:51 ▼ ◇ [mirai]> > できれば一つベッドの上で妹と愛し合いながら最後のときを迎えたい。
> お好みは腹上死ということでいいですね(;´д`)
できれば、な・・・
参考:2000/07/16(日)03時01分23秒
>柏餅 投稿者:fnmail 2000/07/16 (日) 03:01:36 ▼ ◇ [mirai]> > 根源は性欲じゃないと思ふ…
> 商業主義ヽ(´ー`)ノ商業主義
> つか目当ての人が通販始めたらあんな所絶対行かんがなヽ(´ー`)ノ
でもさ、目的を持ってコミケに行ってる香具師をちょっと羨ましく思う事もあるヽ(´ー`)ノ
俺は一年間でコミケみたいにでかいイベントなんて全然無いもの…ヽ(´ー`)ノ
参考:2000/07/16(日)02時59分27秒
> 2000/07/16 (日) 03:01:23 ▼ ◇ [mirai]> > 家族そろって最後の晩餐とか憧れたりしてますか(;´д`)
> できれば一つベッドの上で妹と愛し合いながら最後のときを迎えたい。
お好みは腹上死ということでいいですね(;´д`)
参考:2000/07/16(日)02時59分26秒
>柏餅 2000/07/16 (日) 03:01:22 ▼ ◇ [mirai]> > 根源は性欲じゃないと思ふ…
> 商業主義ヽ(´ー`)ノ商業主義
> つか目当ての人が通販始めたらあんな所絶対行かんがなヽ(´ー`)ノ
いや、買う人間の根源がな・・・。
参考:2000/07/16(日)02時59分27秒
> 2000/07/16 (日) 03:01:00 ▼ ◇ [mirai]> > コミケにおけるエロ同人のシェアは異常。
> エロ関係目的じゃなかったら深夜から並ばなくても大丈夫かな・・・
エロ目的でなくとも並ばなきゃ入場はかなり遅れるよ
参考:2000/07/16(日)02時59分12秒
> 投稿者:地蔵 2000/07/16 (日) 03:00:53 ▼ ◇ [mirai]> > コミケにおけるエロ同人のシェアは異常。
> エロ関係目的じゃなかったら深夜から並ばなくても大丈夫かな・・・
漏れはいつも昼過ぎに行くよ(´ー`)
壁の本ならそれくらいに行ってもバソバソあるさ(´ー`)
参考:2000/07/16(日)02時59分12秒
> 2000/07/16 (日) 03:00:53 ▼ ◇ [mirai]> > でも人前ではドモるんだよな。笑い。
> で,持ってるエロゲーの本数の多さが自慢
買うのは絶対初回版でな
参考:2000/07/16(日)02時59分45秒
投稿者:おふう 2000/07/16 (日) 03:00:35 ▼ ◇ [mirai]おおおおおおおれんじじゅーす
> 2000/07/16 (日) 03:00:31 ▼ ◇ [mirai]> > ブルジョアなら新木場からタクシーもありだな(´ー`)
> やっと現れたかこのすっとこどっこい。
さっきまで煽っていたのは地蔵だと仮定してみる(´ー`)y-~~
参考:2000/07/16(日)02時58分25秒
> 2000/07/16 (日) 03:00:22 ▼ ◇ [mirai]> > 根源は性欲じゃないと思ふ…
> コミケにおけるエロ同人のシェアは異常。
ここにいるヤシが詩や小説とか買いに行くとは思えないがな
参考:2000/07/16(日)02時58分04秒
> 2000/07/16 (日) 03:00:03 ▼ ◇ [mirai]> > でも人前ではドモるんだよな。笑い。
> で,持ってるエロゲーの本数の多さが自慢
全部ワレズでな
参考:2000/07/16(日)02時59分45秒
> 2000/07/16 (日) 02:59:45 ▼ ◇ [mirai]> でも人前ではドモるんだよな。笑い。
で,持ってるエロゲーの本数の多さが自慢
参考:2000/07/16(日)02時57分45秒
> 投稿者:柏餅 2000/07/16 (日) 02:59:27 ▼ ◇ [mirai]> > コミケってクソオタばっかだよな・・・。
> > その根源にあるのはたんなる性欲。
> > たまに大学のSF研とかRPG関係のサークルとか純文学サークルの人とかいるけどな。
> 根源は性欲じゃないと思ふ…
商業主義ヽ(´ー`)ノ商業主義
つか目当ての人が通販始めたらあんな所絶対行かんがなヽ(´ー`)ノ
参考:2000/07/16(日)02時54分25秒
> 2000/07/16 (日) 02:59:26 ▼ ◇ [mirai]> > それもまた一興。
> 家族そろって最後の晩餐とか憧れたりしてますか(;´д`)
できれば一つベッドの上で妹と愛し合いながら最後のときを迎えたい。
参考:2000/07/16(日)02時58分41秒
> 投稿者:おふう 2000/07/16 (日) 02:59:18 ▼ ◇ [mirai]> > そろそろまったりしてきて良い感じだなと課思ってる漏れはかなりわがまま
> おふうはマタリが好きなのかギスギスが好きなのかハキリしれ
どっちも好きだけど今日はギスギスして疲れたヽ(´ー`)ノ22はもうおっさんだよ
参考:2000/07/16(日)02時57分35秒
> 2000/07/16 (日) 02:59:12 ▼ ◇ [mirai]> > 根源は性欲じゃないと思ふ…
> コミケにおけるエロ同人のシェアは異常。
エロ関係目的じゃなかったら深夜から並ばなくても大丈夫かな・・・
参考:2000/07/16(日)02時58分04秒
> 2000/07/16 (日) 02:59:06 ▼ ◇ [mirai]> 細川俊之て誰よ?
ダンディ
参考:2000/07/16(日)02時58分46秒
2000/07/16 (日) 02:58:46 ▼ ◇ [mirai]細川俊之て誰よ?
> 2000/07/16 (日) 02:58:41 ▼ ◇ [mirai]> > 一家心中するつもりですか(;´д`)
> それもまた一興。
家族そろって最後の晩餐とか憧れたりしてますか(;´д`)
参考:2000/07/16(日)02時56分36秒
> 2000/07/16 (日) 02:58:31 ▼ ◇ [mirai]> コミケって徹夜で並ぶものじゃないの?
> 古株学級委員みたいなのに怒られながら
昔は徹夜で並んで、キャンプファイヤーみたいに火を燃やして
アニソン熱唱してる集団が見受けられたな
参考:2000/07/16(日)02時55分28秒
>地蔵 2000/07/16 (日) 02:58:25 ▼ ◇ [mirai]> ブルジョアなら新木場からタクシーもありだな(´ー`)
やっと現れたかこのすっとこどっこい。
参考:2000/07/16(日)02時57分48秒
> 2000/07/16 (日) 02:58:21 ▼ ◇ [mirai]> マクラーレン ワンツーだよ
虎がでないからつまらん
参考:2000/07/16(日)02時56分57秒
> 2000/07/16 (日) 02:58:08 ▼ ◇ [mirai]> 電撃オンラインのメールマガジンは登録の時に電話番号まで要求してくるから機雷
その電話番号に0120-666-666を登録している俺は正常
参考:2000/07/16(日)02時56分37秒
> 2000/07/16 (日) 02:58:04 ▼ ◇ [mirai]> > コミケってクソオタばっかだよな・・・。
> > その根源にあるのはたんなる性欲。
> > たまに大学のSF研とかRPG関係のサークルとか純文学サークルの人とかいるけどな。
> 根源は性欲じゃないと思ふ…
コミケにおけるエロ同人のシェアは異常。
参考:2000/07/16(日)02時54分25秒
> 2000/07/16 (日) 02:58:00 ▼ ◇ [mirai]> > 本当に最悪だよ、TWRのがいいんじゃない
> コミケ期間は有明方面に逝く全ての交通機関が最悪です。
> 人数の多さもさることながら、デブ率の高さも不快指数に
> 拍車を掛けております。
デヴは家まで徒歩で帰るべき。
参考:2000/07/16(日)02時53分04秒
投稿者:地蔵 2000/07/16 (日) 02:57:48 ▼ ◇ [mirai]ブルジョアなら新木場からタクシーもありだな(´ー`)
2000/07/16 (日) 02:57:45 ▼ ◇ [mirai]でも人前ではドモるんだよな。笑い。
>おふう 2000/07/16 (日) 02:57:35 ▼ ◇ [mirai]> そろそろまったりしてきて良い感じだなと課思ってる漏れはかなりわがまま
おふうはマタリが好きなのかギスギスが好きなのかハキリしれ
参考:2000/07/16(日)02時56分33秒
2000/07/16 (日) 02:56:57 ▼ ◇ [mirai]マクラーレン ワンツーだよ
> 2000/07/16 (日) 02:56:56 ▼ ◇ [mirai]> > これは、、、須くの価値判断的言説が快不快の情動的二元論に貫徹されているという普遍妥当的真理を
> > 見据えた上で、どんなに崇高な大義名分も美辞麗句も状況-内-存在としての我々の
> > 暴力性の根拠であるパスカル的「自我の不正」のエコノミ-に回収されてしまうということを踏まえ、
> > それらを超克するためにセメオテックな無定形欲動をサンボリックな言語の共同性を越え出た
> > 意味生成運動によって記号へと有機的に昇華しようとする美的実践の重要性を主張する貴君の
> > 御意見には賛同以外の選択肢は全くもってないと断言せずにはいられない所存であります(^^;ワラ
> 須くって「全て」の意味じゃないと思うが( '-')ノ
これは、、、「須く」という漢語本来の意味としての「当然」を、社会的-象徴的契約としての
ラカン的「象徴界」の次元としてのサンボリックな言語共同性への意味生成運動による侵犯
行為としての意味変換により上記言説を自己言及的に実践してるボクチャンの本意が読みとって
もらえなかったことが少し残念だったりして(^^;ワラ
参考:2000/07/16(日)02時51分14秒
2000/07/16 (日) 02:56:37 ▼ ◇ [mirai]電撃オンラインのメールマガジンは登録の時に電話番号まで要求してくるから機雷
> 2000/07/16 (日) 02:56:36 ▼ ◇ [mirai]> > 折れてもらったほうが嬉しいですが
> 一家心中するつもりですか(;´д`)
それもまた一興。
参考:2000/07/16(日)02時56分18秒
2000/07/16 (日) 02:56:34 ▼ ◇ [mirai]はっきり言ってコミケに言った人間は全員×
投稿者:おふう 2000/07/16 (日) 02:56:33 ▼ ◇ [mirai]そろそろまったりしてきて良い感じだなと課思ってる漏れはかなりわがまま
> 2000/07/16 (日) 02:56:18 ▼ ◇ [mirai]> > 親のスネをカジリすぎると折れるぞ
> 折れてもらったほうが嬉しいですが
一家心中するつもりですか(;´д`)
参考:2000/07/16(日)02時54分05秒
2000/07/16 (日) 02:56:11 ▼ ◇ [mirai]棚井うぜぇ 氏ね。
2000/07/16 (日) 02:55:57 ▼ ◇ [mirai]糞ヲタとはよく言うが糞=ヲタであり
これはハンドルネームと似たところがあると思ってみたりして。
> 投稿者:柏餅 2000/07/16 (日) 02:55:57 ▼ ◇ [mirai]> つうか地方から当日出発するのが間違い(;´Д`)
違うよおヽ(´ー`)ノ
バイクで東京に行って友達の家に泊めてもらう予定ヽ(´ー`)ノ
電話が通じなくなったら事故ったってことでかんべんなヽ(´ー`)ノ
参考:2000/07/16(日)02時50分24秒
投稿者:おふう 2000/07/16 (日) 02:55:39 ▼ ◇ [mirai]愛だ恋だ言ってないで 自分を感じたいなら
2000/07/16 (日) 02:55:28 ▼ ◇ [mirai]コミケって徹夜で並ぶものじゃないの?
古株学級委員みたいなのに怒られながら
2000/07/16 (日) 02:55:23 ▼ ◇ [mirai]有楽町線の辰巳から歩け
> 2000/07/16 (日) 02:54:56 ▼ ◇ [mirai]> > これは、、、存在者が現勢態として顕現する経験野と存在者が現勢化する条件としての
> > 潜勢態である超越論的領野との相互循環反復運動のウチに生成変化する過程に於いてしか
> > 定立相である超越論的自我は捉えられないというポストモダン以降の基本知識も踏まえられない
> > 実存主義以前の言説だね(^^;ワラ
> そーだよ。
君、煽り文句を考えたけどいいのが思いつかなかったんだろ。
参考:2000/07/16(日)02時53分23秒
> 2000/07/16 (日) 02:54:25 ▼ ◇ [mirai]> コミケってクソオタばっかだよな・・・。
> その根源にあるのはたんなる性欲。
> たまに大学のSF研とかRPG関係のサークルとか純文学サークルの人とかいるけどな。
根源は性欲じゃないと思ふ…
参考:2000/07/16(日)02時54分01秒
> 2000/07/16 (日) 02:54:05 ▼ ◇ [mirai]> > 何故貧乏なのだろうかとよく考えたら無職だという事を思い出したヽ(´ー`)ノ
> 親のスネをカジリすぎると折れるぞ
折れてもらったほうが嬉しいですが
参考:2000/07/16(日)02時53分05秒
> 2000/07/16 (日) 02:54:03 ▼ ◇ [mirai]> 何故貧乏なのだろうかとよく考えたら無職だという事を思い出したヽ(´ー`)ノ
無職でも漏れのようにポジティブ無職を装って、ヒモになれば経済的。
参考:2000/07/16(日)02時51分52秒
2000/07/16 (日) 02:54:01 ▼ ◇ [mirai]コミケってクソオタばっかだよな・・・。
その根源にあるのはたんなる性欲。
たまに大学のSF研とかRPG関係のサークルとか純文学サークルの人とかいるけどな。
2000/07/16 (日) 02:53:39 ▼ ◇ [mirai]棚井うぜぇ氏ね。
>柏餅 投稿者:fnmail 2000/07/16 (日) 02:53:27 ▼ ◇ [mirai]> > 東京駅で待ち合わせるのはやめたほうがいいよ(´ー`)
> そうかヽ(´ー`)ノ
> あの変な建物でバス亭が見える場所の前にしようと思ったんだがヽ(´ー`)ノ
> 銀の鈴がわからんなヽ(´ー`)ノ
君がぁゃιぃの正装をしていれば一発で見つかるさヽ(´ー`)ノ
参考:2000/07/16(日)02時52分16秒
> 2000/07/16 (日) 02:53:23 ▼ ◇ [mirai]> > この世が全て幻だったとしてもそう考える自我は確かに存在していますが?
> これは、、、存在者が現勢態として顕現する経験野と存在者が現勢化する条件としての
> 潜勢態である超越論的領野との相互循環反復運動のウチに生成変化する過程に於いてしか
> 定立相である超越論的自我は捉えられないというポストモダン以降の基本知識も踏まえられない
> 実存主義以前の言説だね(^^;ワラ
そーだよ。
参考:2000/07/16(日)02時52分09秒
> 2000/07/16 (日) 02:53:05 ▼ ◇ [mirai]> 何故貧乏なのだろうかとよく考えたら無職だという事を思い出したヽ(´ー`)ノ
親のスネをカジリすぎると折れるぞ
参考:2000/07/16(日)02時51分52秒
> 2000/07/16 (日) 02:53:04 ▼ ◇ [mirai]> > そういうイベント時のゆりかもめ始発の混み具合は異常
> 本当に最悪だよ、TWRのがいいんじゃない
コミケ期間は有明方面に逝く全ての交通機関が最悪です。
人数の多さもさることながら、デブ率の高さも不快指数に
拍車を掛けております。
参考:2000/07/16(日)02時50分32秒
投稿者:おふう 2000/07/16 (日) 02:52:42 ▼ ◇ [mirai]FF9ネタだって事がやっとわかるようになった
> 2000/07/16 (日) 02:52:31 ▼ ◇ [mirai]> > 2~3人ならいいけど数が多くなると絶対に場所分からなくなるヤシが出るよ(´ー`)
> 東京駅はホームで待ち合わせるのが確実ъ( ゚ー^)
東北・上越新幹線とかのヤシがいるとそれでも危ないよ(´ー`)
参考:2000/07/16(日)02時51分01秒
> 2000/07/16 (日) 02:52:28 ▼ ◇ [mirai]> > これは、、、須くの価値判断的言説が快不快の情動的二元論に貫徹されているという普遍妥当的真理を
> > 見据えた上で、どんなに崇高な大義名分も美辞麗句も状況-内-存在としての我々の
> > 暴力性の根拠であるパスカル的「自我の不正」のエコノミ-に回収されてしまうということを踏まえ、
> > それらを超克するためにセメオテックな無定形欲動をサンボリックな言語の共同性を越え出た
> > 意味生成運動によって記号へと有機的に昇華しようとする美的実践の重要性を主張する貴君の
> > 御意見には賛同以外の選択肢は全くもってないと断言せずにはいられない所存であります(^^;ワラ
> 須くって「全て」の意味じゃないと思うが( '-')ノ
( '-')ノ 自分の投稿見ながら独り悦に入ってオナニーしてるところに茶々を入れるのは良くないと思います。
参考:2000/07/16(日)02時51分14秒
> 投稿者:柏餅 2000/07/16 (日) 02:52:16 ▼ ◇ [mirai]> 東京駅で待ち合わせるのはやめたほうがいいよ(´ー`)
そうかヽ(´ー`)ノ
あの変な建物でバス亭が見える場所の前にしようと思ったんだがヽ(´ー`)ノ
銀の鈴がわからんなヽ(´ー`)ノ
参考:2000/07/16(日)02時46分47秒
> 2000/07/16 (日) 02:52:09 ▼ ◇ [mirai]> > お前らの実存はネタ
> この世が全て幻だったとしてもそう考える自我は確かに存在していますが?
これは、、、存在者が現勢態として顕現する経験野と存在者が現勢化する条件としての
潜勢態である超越論的領野との相互循環反復運動のウチに生成変化する過程に於いてしか
定立相である超越論的自我は捉えられないというポストモダン以降の基本知識も踏まえられない
実存主義以前の言説だね(^^;ワラ
参考:2000/07/16(日)02時47分54秒
2000/07/16 (日) 02:51:52 ▼ ◇ [mirai]何故貧乏なのだろうかとよく考えたら無職だという事を思い出したヽ(´ー`)ノ
> 投稿者:fnmail 2000/07/16 (日) 02:51:51 ▼ ◇ [mirai]> > 銀の鈴だっけ?あそこでどうだヽ(´ー`)ノ
> 2~3人ならいいけど数が多くなると絶対に場所分からなくなるヤシが出るよ(´ー`)
携帯を使えば何とかなるかなヽ(´ー`)ノ
京浜東北線下りと上りのホームの間ぐらいだっけ?ヽ(´ー`)ノ
て言うか、どこの通路かがわかんないかヽ(´ー`)ノ
参考:2000/07/16(日)02時49分43秒
>椎茸秋子 2000/07/16 (日) 02:51:51 ▼ ◇ [mirai]> ジンタンうめえ(´ー`)y-~~
棚井はカエレ。
参考:2000/07/16(日)02時45分49秒
> 2000/07/16 (日) 02:51:14 ▼ ◇ [mirai]> > だから他の人間にとっても面白いような煽り騙り罵倒を
> > しろよってことな。快不快の感情をそのままぶつけても
> > 大多数にはうざいだけだからな。マジレス
> これは、、、須くの価値判断的言説が快不快の情動的二元論に貫徹されているという普遍妥当的真理を
> 見据えた上で、どんなに崇高な大義名分も美辞麗句も状況-内-存在としての我々の
> 暴力性の根拠であるパスカル的「自我の不正」のエコノミ-に回収されてしまうということを踏まえ、
> それらを超克するためにセメオテックな無定形欲動をサンボリックな言語の共同性を越え出た
> 意味生成運動によって記号へと有機的に昇華しようとする美的実践の重要性を主張する貴君の
> 御意見には賛同以外の選択肢は全くもってないと断言せずにはいられない所存であります(^^;ワラ
須くって「全て」の意味じゃないと思うが( '-')ノ
参考:2000/07/16(日)02時44分03秒
> 2000/07/16 (日) 02:51:01 ▼ ◇ [mirai]> > 銀の鈴だっけ?あそこでどうだヽ(´ー`)ノ
> 2~3人ならいいけど数が多くなると絶対に場所分からなくなるヤシが出るよ(´ー`)
東京駅はホームで待ち合わせるのが確実ъ( ゚ー^)
参考:2000/07/16(日)02時49分43秒
2000/07/16 (日) 02:50:51 ▼ ◇ [mirai]TMJ再開まだぁ~?
> 2000/07/16 (日) 02:50:47 ▼ ◇ [mirai]> > 銀の鈴だっけ?あそこでどうだヽ(´ー`)ノ
> 2~3人ならいいけど数が多くなると絶対に場所分からなくなるヤシが出るよ(´ー`)
八重洲ブックセンターの前はどうよ?
参考:2000/07/16(日)02時49分43秒
投稿者:おふう 2000/07/16 (日) 02:50:33 ▼ ◇ [mirai]正装しつつ汗をだらだらかいてる
> 2000/07/16 (日) 02:50:32 ▼ ◇ [mirai]> そういうイベント時のゆりかもめ始発の混み具合は異常
本当に最悪だよ、TWRのがいいんじゃない
参考:2000/07/16(日)02時49分00秒
2000/07/16 (日) 02:50:28 ▼ ◇ [mirai]http://www1.amd.com/athlon/power/
2000/07/16 (日) 02:50:24 ▼ ◇ [mirai]つうか地方から当日出発するのが間違い(;´Д`)
> 2000/07/16 (日) 02:50:22 ▼ ◇ [mirai]> > タバコ1箱5000円ぐらいまで値上げしてくれないかな・・・(;´Д`)y-~~~
> > このままだと2000円や3000円ぐらいでも量を減らして吸いつづけるよ。
> 一箱5万円ぐらいにしても、吸う奴は借金してでも吸い続けるだろうな。
> で、タバコほしさに強盗頻発。ドキュソ厨房は吸えなくなって精神的。
ドキュン厨房こそ強盗してでも吸いつづけるだろうよ。
その前に少年法を撤廃すべき。
参考:2000/07/16(日)02時49分23秒
> 2000/07/16 (日) 02:49:43 ▼ ◇ [mirai]> > 東京駅で待ち合わせるのはやめたほうがいいよ(´ー`)
> 銀の鈴だっけ?あそこでどうだヽ(´ー`)ノ
2~3人ならいいけど数が多くなると絶対に場所分からなくなるヤシが出るよ(´ー`)
参考:2000/07/16(日)02時48分20秒
2000/07/16 (日) 02:49:39 ▼ ◇ [mirai]プルプル
> 2000/07/16 (日) 02:49:32 ▼ ◇ [mirai]> > ブサイクじゃない奴は女性の権利を十分に行使しているからな…
至言だな
参考:2000/07/16(日)02時46分08秒
> 2000/07/16 (日) 02:49:23 ▼ ◇ [mirai]> > 真剣にやめようと思ってないしな、実は(´ー`)y-~~
> タバコ1箱5000円ぐらいまで値上げしてくれないかな・・・(;´Д`)y-~~~
> このままだと2000円や3000円ぐらいでも量を減らして吸いつづけるよ。
一箱5万円ぐらいにしても、吸う奴は借金してでも吸い続けるだろうな。
で、タバコほしさに強盗頻発。ドキュソ厨房は吸えなくなって精神的。
参考:2000/07/16(日)02時47分03秒
>椎茸秋子 2000/07/16 (日) 02:49:03 ▼ ◇ [mirai]> > 誰だおまえ。
> 人に名前訊く前に自分から名乗るのが社会の常識
このようなネットの吹き溜まりで社会の常識を持ち出されても困ります。
参考:2000/07/16(日)02時47分33秒
2000/07/16 (日) 02:49:00 ▼ ◇ [mirai]そういうイベント時のゆりかもめ始発の混み具合は異常
投稿者:fnmail 2000/07/16 (日) 02:48:57 ▼ ◇ [mirai]おっと名前入れ忘れたぜヽ(´ー`)ノ
上へ