下へ
> 2004/10/13 (水) 03:11:15 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > VFも極め系だけど2D格ゲーのあのシビアさには及ばない気がする
> シビア過ぎて初心者置いてきぼり(;´Д`)
> それがいいって言う人がいるのもわかるけど
もうマニアに遊んでもらうしかないからバンバン敷居高くなってな(;´Д`)
何かフライトシムみたいだ
参考:2004/10/13(水)03時09分54秒
2004/10/13 (水) 03:11:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]久々にファフナー見るか
> 2004/10/13 (水) 03:10:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > カラテカ
> 飛竜の拳
小猫が興味無さそうでな
参考:2004/10/13(水)03時10分19秒
2004/10/13 (水) 03:10:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]さんじぱよ
> 2004/10/13 (水) 03:10:33 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 格ゲーの最高峰はアーバンチャンピオンだな
ケルナグール
参考:2004/10/13(水)03時09分03秒
2004/10/13 (水) 03:10:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]おやすみ
(´ー`)
> 2004/10/13 (水) 03:10:25 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 厳窟王って伯爵がロボに乗ったりするのかい?(;´Д`)
パリ編でな(´ー`)
参考:2004/10/13(水)03時07分13秒
> 2004/10/13 (水) 03:10:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 格ゲーの最高峰はアーバンチャンピオンだな
> カラテカ
飛竜の拳
参考:2004/10/13(水)03時09分40秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2004/10/13 (水) 03:10:04 ◆ ▼ ◇ [mirai]アニメ時報:蒼弩のファフナー@テレビ大阪
2004/10/13 (水) 03:09:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]実写取り込みと言えばツインゴッデスだろがよ(;´Д`)
> 2004/10/13 (水) 03:09:54 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
> > VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
> > 今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな
> VFも極め系だけど2D格ゲーのあのシビアさには及ばない気がする
シビア過ぎて初心者置いてきぼり(;´Д`)
それがいいって言う人がいるのもわかるけど
参考:2004/10/13(水)03時08分42秒
> 2004/10/13 (水) 03:09:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 格ゲーの最高峰はアーバンチャンピオンだな
カラテカ
参考:2004/10/13(水)03時09分03秒
> 2004/10/13 (水) 03:09:05 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 実写取り込みにしろ
> モータルコンバット
あれもGOLDあたりで3D化したな
ポリゴンでテクスチャが実写の格ゲー作れば面白そう
参考:2004/10/13(水)03時08分15秒
2004/10/13 (水) 03:09:03 ◆ ▼ ◇ [mirai]格ゲーの最高峰はアーバンチャンピオンだな
> 2004/10/13 (水) 03:08:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> 実写取り込みにしろ
アメリカ人の実写取り込みゲーム好きは異常
参考:2004/10/13(水)03時07分55秒
> 2004/10/13 (水) 03:08:42 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
> VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
> 今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな
VFも極め系だけど2D格ゲーのあのシビアさには及ばない気がする
参考:2004/10/13(水)03時05分59秒
> 2004/10/13 (水) 03:08:32 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> 実写取り込みにしろ
誰がモータルコンバットの話をしろと
参考:2004/10/13(水)03時07分55秒
> 2004/10/13 (水) 03:08:15 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> 実写取り込みにしろ
モータルコンバット
参考:2004/10/13(水)03時07分55秒
> 2004/10/13 (水) 03:07:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
> > VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
> > 今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな
> 俺漏れダンシングアイで3Dに乗り換えたよヽ(´ー`)ノ
4Dボクシング以降2Dゲームなんてやっていない俺が最強
参考:2004/10/13(水)03時07分15秒
> 2004/10/13 (水) 03:07:55 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> > http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
> 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
実写取り込みにしろ
参考:2004/10/13(水)03時01分21秒
> 2004/10/13 (水) 03:07:15 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
> VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
> 今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな
俺漏れダンシングアイで3Dに乗り換えたよヽ(´ー`)ノ
参考:2004/10/13(水)03時05分59秒
2004/10/13 (水) 03:07:13 ◆ ▼ ◇ [mirai]厳窟王って伯爵がロボに乗ったりするのかい?(;´Д`)
2004/10/13 (水) 03:07:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]あやちゅうでログ読みすると面白い
2004/10/13 (水) 03:06:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]NOFIXはじ
冤罪系か?
> 2004/10/13 (水) 03:06:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 2D格ゲーも伝統芸能への道を歩みつつあるな(´ー`)
> ストIII最強伝説(´ー`)ドット絵であの打撃の重みは至高
カプコン格ゲーのドット絵はX-MENシリーズで頂点を向かえて後は下降だろ(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)03時05分14秒
2004/10/13 (水) 03:06:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]まわるメイドインワリオ(;´Д`)動かないよ
> 2004/10/13 (水) 03:06:15 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 厳窟王を見返してるのだがショタアルベールはこりゃかなり萌えだぞ?(;´Д`)
> 声が四葉
それはフランツの方ではないか
参考:2004/10/13(水)03時04分02秒
> 2004/10/13 (水) 03:05:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> > http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
> 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな
参考:2004/10/13(水)03時01分21秒
> 2004/10/13 (水) 03:05:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 誰が闘神伝の話をしろと
> あの頃は氷上さんも若かった
闘神伝を作ったタムソフトって今はシンプル2000でお姉ちゃんバラとか大美人とか作ってるのな
もう死ぬまで色物路線なのか(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)03時03分43秒
> 2004/10/13 (水) 03:05:36 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 2D格ゲーも伝統芸能への道を歩みつつあるな(´ー`)
そろそろシューティングもDirectXを使ったドット絵じゃない単なるイラストが飛び交いそうだ
参考:2004/10/13(水)03時03分46秒
> 2004/10/13 (水) 03:05:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 2D格ゲーも伝統芸能への道を歩みつつあるな(´ー`)
ストIII最強伝説(´ー`)ドット絵であの打撃の重みは至高
参考:2004/10/13(水)03時03分46秒
> 2004/10/13 (水) 03:04:57 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 厳窟王を見返してるのだがショタアルベールはこりゃかなり萌えだぞ?(;´Д`)
ゎっι
ゎっι
ヽ(´ー`)ノ
(へ )
<
参考:2004/10/13(水)03時03分39秒
2004/10/13 (水) 03:04:11 ◆ ▼ ◇ [mirai]だれか雨蜘蛛と砂ぼうずの歌アプしてたもれ(;´Д`)本編見らぬね
> 2004/10/13 (水) 03:04:10 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 誰が闘神伝の話をしろと
> あの頃は氷上さんも若かった
ここであのコスプレ画像が
参考:2004/10/13(水)03時03分43秒
> 2004/10/13 (水) 03:04:02 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 厳窟王を見返してるのだがショタアルベールはこりゃかなり萌えだぞ?(;´Д`)
声が四葉
参考:2004/10/13(水)03時03分39秒
2004/10/13 (水) 03:03:46 ◆ ▼ ◇ [mirai]2D格ゲーも伝統芸能への道を歩みつつあるな(´ー`)
> 2004/10/13 (水) 03:03:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> > http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
> 誰が闘神伝の話をしろと
あの頃は氷上さんも若かった
参考:2004/10/13(水)03時02分23秒
> 2004/10/13 (水) 03:03:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> ユーザーがそんなだから格闘ゲームは衰退したんだな(;´Д`)
カラテカの呪縛だな(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)03時02分53秒
2004/10/13 (水) 03:03:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]厳窟王を見返してるのだがショタアルベールはこりゃかなり萌えだぞ?(;´Д`)
> 2004/10/13 (水) 03:03:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > ブランドを見た目だけ新しくして再出荷するなんてソニーみたいな真似しないでくれ(;´Д`)
> かと言って全部新規に絵を描き起こしていたら時間=金がかかって仕方ないな
> 必要以上にクオリティを求めるとメーカーは衰弱して行くしかなくなる(;´Д`)
> でもクオリティの高いものが欲しいジレンマ(;´Д`)
ロングランになるようなゲームなんて一握りだしな(;´Д`)出ては消え行く運命
参考:2004/10/13(水)03時01分35秒
> 2004/10/13 (水) 03:02:53 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> > http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
> 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
ユーザーがそんなだから格闘ゲームは衰退したんだな(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)03時01分21秒
> 2004/10/13 (水) 03:02:23 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > アニメパターン作るのってほんと大変なんだよ(;´Д`)
> 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
誰が闘神伝の話をしろと
参考:2004/10/13(水)02時59分36秒
> 2004/10/13 (水) 03:02:14 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> > http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
> 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
奢れる格ゲーオタも久しからず
参考:2004/10/13(水)03時01分21秒
2004/10/13 (水) 03:01:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]今日も雨かよ糞が
> 2004/10/13 (水) 03:01:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 不景気だから金を節約しないといけないんだよ(;´Д`)
> > 使い回せるものは使いまわすのは当然だ
> ブランドを見た目だけ新しくして再出荷するなんてソニーみたいな真似しないでくれ(;´Д`)
かと言って全部新規に絵を描き起こしていたら時間=金がかかって仕方ないな
必要以上にクオリティを求めるとメーカーは衰弱して行くしかなくなる(;´Д`)
でもクオリティの高いものが欲しいジレンマ(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)02時59分19秒
> 2004/10/13 (水) 03:01:21 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > アニメパターン作るのってほんと大変なんだよ(;´Д`)
> 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
参考:2004/10/13(水)02時59分36秒
> 2004/10/13 (水) 03:00:39 ◆ ▼ ◇ [mirai]> たまには買ってやれよなъ( ゚ー^)忘れたとは言わせないぜ
> http://openuser4.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ayuayuwing
これ貴殿が出品してるのか?
参考:2004/10/13(水)02時55分28秒
> 2004/10/13 (水) 02:59:51 ◆ ▼ ◇ [mirai]> [いとうえい] 秘密の関係.zipで抜いた(´ー`)
いとうえいなら絶対零度の天国の方が好きだ
参考:2004/10/13(水)02時57分51秒
> 2004/10/13 (水) 02:59:36 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)
> アニメパターン作るのってほんと大変なんだよ(;´Д`)
全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
参考:2004/10/13(水)02時57分40秒
> 2004/10/13 (水) 02:59:19 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)
> 不景気だから金を節約しないといけないんだよ(;´Д`)
> 使い回せるものは使いまわすのは当然だ
ブランドを見た目だけ新しくして再出荷するなんてソニーみたいな真似しないでくれ(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)02時58分17秒
> 2004/10/13 (水) 02:59:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]> カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)
新約聖剣の糞っぷりは異常
参考:2004/10/13(水)02時56分55秒
> 2004/10/13 (水) 02:58:41 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
> > 背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し
> 本当だ(;´Д`)
> そういやポリゴンのはどうしたんだろ
ポリゴン飢餓伝説64すきだったのになぁ(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)02時57分55秒
> 2004/10/13 (水) 02:58:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)
不景気だから金を節約しないといけないんだよ(;´Д`)
使い回せるものは使いまわすのは当然だ
参考:2004/10/13(水)02時56分55秒
> 2004/10/13 (水) 02:57:55 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 解像度っていまだに320*240なのか?
> 画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
> 背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し
本当だ(;´Д`)
そういやポリゴンのはどうしたんだろ
参考:2004/10/13(水)02時53分59秒
> 2004/10/13 (水) 02:57:55 ◆ ▼ ◇ [mirai]> カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)
ファイティングジャムって馬鹿みたいに簡単なのな(;´Д`)初プレイで1cALL
参考:2004/10/13(水)02時56分55秒
2004/10/13 (水) 02:57:51 ◆ ▼ ◇ [mirai][いとうえい] 秘密の関係.zipで抜いた(´ー`)
> 2004/10/13 (水) 02:57:40 ◆ ▼ ◇ [mirai]> カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)
アニメパターン作るのってほんと大変なんだよ(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)02時56分55秒
> 2004/10/13 (水) 02:57:17 ◆ ▼ ◇ [mirai]> うたかたがキディグレイドにしか見えない
絵は一緒だけどキディグレイドの方がずっと面白かった
参考:2004/10/13(水)02時54分34秒
> 2004/10/13 (水) 02:57:15 ◆ ▼ ◇ [mirai]> たまには買ってやれよなъ( ゚ー^)忘れたとは言わせないぜ
> http://openuser4.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ayuayuwing
最近はテレカ集めに熱心なのか
参考:2004/10/13(水)02時55分28秒
2004/10/13 (水) 02:56:55 ◆ ▼ ◇ [mirai]カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)
> 2004/10/13 (水) 02:56:50 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 解像度っていまだに320*240なのか?
> 画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
> 背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し
これシステムはアトミス?
参考:2004/10/13(水)02時53分59秒
> 2004/10/13 (水) 02:56:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
> > 背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し
> SNKは馬鹿なのかね?
いまさら一からドット絵を書き起こす体力が無いんだよ(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)02時54分49秒
2004/10/13 (水) 02:56:35 ◆ ▼ ◇ [mirai]なんで咳止めのシロップってこんな甘ったるい味ばっかりなんだ(;´Д`)
> 2004/10/13 (水) 02:56:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> うたかたがキディグレイドにしか見えない
ああ
参考:2004/10/13(水)02時54分34秒
> 2004/10/13 (水) 02:56:00 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 解像度っていまだに320*240なのか?
> 画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
> 背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し
背景キャラのほうがドットが細かい(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)02時53分59秒
2004/10/13 (水) 02:55:28 ◆ ▼ ◇ [mirai]たまには買ってやれよなъ( ゚ー^)忘れたとは言わせないぜ
http://openuser4.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ayuayuwing
> 2004/10/13 (水) 02:55:20 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 原作通りなら伯爵は限りなく人格者
> > しかも復讐メインなんだから辛酸を舐める所から始まらないとおかしいぞ(;´Д`)
> 最初から最後まで丁寧にストーリー追っかける枠がないから
> こういう構成に変えてるんじゃないかね(;´Д`)
実際は虎よ!虎よ!を下敷きにしてるとか聞いたがどうなのよ
参考:2004/10/13(水)02時51分47秒
> 2004/10/13 (水) 02:54:49 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 解像度っていまだに320*240なのか?
> 画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
> 背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し
SNKは馬鹿なのかね?
参考:2004/10/13(水)02時53分59秒
> 2004/10/13 (水) 02:54:45 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 和登さんだけはすごく今風だったぞ
> え?ブラックジャックにワトさん出て来るの?(;´Д`)
漫画だと針が身体に入るのはランプだったけど
昨日のアニメだと写楽になっててその姉として和登さんも出てた
http://www.ytv.co.jp/bj/story/story.html
参考:2004/10/13(水)02時51分43秒
2004/10/13 (水) 02:54:34 ◆ ▼ ◇ [mirai]うたかたがキディグレイドにしか見えない
2004/10/13 (水) 02:54:24 ◆ ▼ ◇ [mirai]つーか鉄人28号がないぞ(;´Д`)どうなってんだ?
> 2004/10/13 (水) 02:53:59 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > http://www.gamespot.com/arcade/action/neogeobattlecoliseum/screens.html?page=17
> > SNKは画面が綺麗になったなあ(´ー`)背景が
> 解像度っていまだに320*240なのか?
画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し
参考:2004/10/13(水)02時47分33秒
> 2004/10/13 (水) 02:52:52 ◆ ▼ ◇ [mirai]> テレQは何のアニメ始まったんだ?タイトル出てないから判らない(;´Д`)
ベッキー
参考:2004/10/13(水)02時52分08秒
> 2004/10/13 (水) 02:52:49 ◆ ▼ ◇ [mirai]> テレQは何のアニメ始まったんだ?タイトル出てないから判らない(;´Д`)
OPの最後に出た(;´Д`)これがうたかたか
参考:2004/10/13(水)02時52分08秒
>アニメ時報 2004/10/13 (水) 02:52:31 ◆ ▼ ◇ [mirai]> アニメ時報:サムライガン@朝日放送
今期最低アニメか(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)02時51分03秒
> 2004/10/13 (水) 02:52:24 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 今日、ブックオフで100円の文庫本買おうとしたら、俺、100円持ってなかった。
> 店員も驚いてた。俺も驚いてた。後ろに並んでた人も驚いてた。
ちょっと笑ったのでグーグルしてみたら案の定輸入品か
参考:2004/10/13(水)02時50分15秒
2004/10/13 (水) 02:52:08 ◆ ▼ ◇ [mirai]テレQは何のアニメ始まったんだ?タイトル出てないから判らない(;´Д`)
> 2004/10/13 (水) 02:51:47 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 岩窟王のアニメは原作の通りに作ってあるのかい?
> > それとも別物
> 原作通りなら伯爵は限りなく人格者
> しかも復讐メインなんだから辛酸を舐める所から始まらないとおかしいぞ(;´Д`)
最初から最後まで丁寧にストーリー追っかける枠がないから
こういう構成に変えてるんじゃないかね(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)02時46分56秒
> 2004/10/13 (水) 02:51:43 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > リンかけとかブラックジャックは今風のキャラデザでやるべきだった
> 和登さんだけはすごく今風だったぞ
え?ブラックジャックにワトさん出て来るの?(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)02時50分09秒
> 2004/10/13 (水) 02:51:38 ◆ ▼ ◇ [mirai]> > 岩窟王のアニメは原作の通りに作ってあるのかい?
> > それとも別物
> 原作通りなら伯爵は限りなく人格者
> しかも復讐メインなんだから辛酸を舐める所から始まらないとおかしいぞ(;´Д`)
見たところ限りなく変態だけどな(;´Д`)
参考:2004/10/13(水)02時46分56秒
> 2004/10/13 (水) 02:51:33 ◆ ▼ ◇ [mirai]> 今日、ブックオフで100円の文庫本買おうとしたら、俺、100円持ってなかった。
> 店員も驚いてた。俺も驚いてた。後ろに並んでた人も驚いてた。
死んだら驚いた!
参考:2004/10/13(水)02時50分15秒
上へ