下へ
>  2004/10/13 (水) 03:15:37        [mirai]
> > スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
> > VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
> > 今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな
> VFも極め系だけど2D格ゲーのあのシビアさには及ばない気がする

それはどうだろう
2D系は戦い方がパターン化してるけど3D系は一瞬での判断を必要とする
機会が多く攻防も激しく入れ替わってどっちかといえば3D系の方がシビアだと思う

参考:2004/10/13(水)03時08分42秒

2004/10/13 (水) 03:15:26        [mirai]
くにお君熱血大運動会が最高だよ

>  2004/10/13 (水) 03:14:47        [mirai]
> スクウェアのPSの格闘ゲームはそこそこ面白かったな(´ー`)

エアガイツか

参考:2004/10/13(水)03時13分53秒

>  2004/10/13 (水) 03:14:39        [mirai]
> スクウェアのPSの格闘ゲームはそこそこ面白かったな(´ー`)

トバルNO.1はPS屈指のクソゲー

参考:2004/10/13(水)03時13分53秒

>  2004/10/13 (水) 03:14:35        [mirai]
> > にとうしんでんは二等身と東新田がかかってることに気づいた!(´ー`)
> TAKARAは闘神伝をどう売ろうと考えてたんだろうな

ここは通しで!(闘神伝)

参考:2004/10/13(水)03時13分18秒

2004/10/13 (水) 03:14:26        [mirai]
TOBAL No1こそ至高

2004/10/13 (水) 03:13:53        [mirai]
スクウェアのPSの格闘ゲームはそこそこ面白かったな(´ー`)

>  2004/10/13 (水) 03:13:53        [mirai]
> > にとうしんでんは二等身と東新田がかかってることに気づいた!(´ー`)
> TAKARAは闘神伝をどう売ろうと考えてたんだろうな

氷上のコスプレを

参考:2004/10/13(水)03時13分18秒

>  2004/10/13 (水) 03:13:18        [mirai]
> にとうしんでんは二等身と東新田がかかってることに気づいた!(´ー`)

TAKARAは闘神伝をどう売ろうと考えてたんだろうな

参考:2004/10/13(水)03時12分18秒

2004/10/13 (水) 03:12:18        [mirai]
にとうしんでんは二等身と東新田がかかってることに気づいた!(´ー`)

2004/10/13 (水) 03:12:13        [mirai]
糞まみれが

2004/10/13 (水) 03:12:12        [mirai]
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

2004/10/13 (水) 03:12:11        [mirai]
ちゃ~ら~へっちゃら~

>  2004/10/13 (水) 03:11:36        [mirai]
> おやすみ シミシミ
> (´ー`)(`Д´)


参考:2004/10/13(水)03時10分28秒

2004/10/13 (水) 03:11:31        [mirai]
騙されたと思ってHボタンを連打してみろ

>  2004/10/13 (水) 03:11:15        [mirai]
> > VFも極め系だけど2D格ゲーのあのシビアさには及ばない気がする
> シビア過ぎて初心者置いてきぼり(;´Д`)
> それがいいって言う人がいるのもわかるけど

もうマニアに遊んでもらうしかないからバンバン敷居高くなってな(;´Д`)
何かフライトシムみたいだ

参考:2004/10/13(水)03時09分54秒

2004/10/13 (水) 03:11:11        [mirai]
久々にファフナー見るか

>  2004/10/13 (水) 03:10:50        [mirai]
> > カラテカ
> 飛竜の拳

小猫が興味無さそうでな

参考:2004/10/13(水)03時10分19秒

2004/10/13 (水) 03:10:42        [mirai]
さんじぱよ

>  2004/10/13 (水) 03:10:33        [mirai]
> 格ゲーの最高峰はアーバンチャンピオンだな

ケルナグール

参考:2004/10/13(水)03時09分03秒

2004/10/13 (水) 03:10:28        [mirai]
おやすみ
(´ー`)

>  2004/10/13 (水) 03:10:25        [mirai]
> 厳窟王って伯爵がロボに乗ったりするのかい?(;´Д`)

パリ編でな(´ー`)

参考:2004/10/13(水)03時07分13秒

>  2004/10/13 (水) 03:10:19        [mirai]
> > 格ゲーの最高峰はアーバンチャンピオンだな
> カラテカ

飛竜の拳

参考:2004/10/13(水)03時09分40秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2004/10/13 (水) 03:10:04        [mirai]
アニメ時報:蒼弩のファフナー@テレビ大阪

2004/10/13 (水) 03:09:59        [mirai]
実写取り込みと言えばツインゴッデスだろがよ(;´Д`)

2004/10/13 (水) 03:09:54        [mirai]
> > スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
> > VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
> > 今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな
> VFも極め系だけど2D格ゲーのあのシビアさには及ばない気がする

シビア過ぎて初心者置いてきぼり(;´Д`)
それがいいって言う人がいるのもわかるけど

参考:2004/10/13(水)03時08分42秒

>  2004/10/13 (水) 03:09:40        [mirai]
> 格ゲーの最高峰はアーバンチャンピオンだな

カラテカ

参考:2004/10/13(水)03時09分03秒

>  2004/10/13 (水) 03:09:05        [mirai]
> > 実写取り込みにしろ
> モータルコンバット

あれもGOLDあたりで3D化したな
ポリゴンでテクスチャが実写の格ゲー作れば面白そう

参考:2004/10/13(水)03時08分15秒

2004/10/13 (水) 03:09:03        [mirai]
格ゲーの最高峰はアーバンチャンピオンだな

2004/10/13 (水) 03:08:50        [mirai]
> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> 実写取り込みにしろ

アメリカ人の実写取り込みゲーム好きは異常

参考:2004/10/13(水)03時07分55秒

>  2004/10/13 (水) 03:08:42        [mirai]
> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
> VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
> 今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな

VFも極め系だけど2D格ゲーのあのシビアさには及ばない気がする

参考:2004/10/13(水)03時05分59秒

>  2004/10/13 (水) 03:08:32        [mirai]
> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> 実写取り込みにしろ

誰がモータルコンバットの話をしろと

参考:2004/10/13(水)03時07分55秒

2004/10/13 (水) 03:08:15        [mirai]
> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> 実写取り込みにしろ

モータルコンバット

参考:2004/10/13(水)03時07分55秒

2004/10/13 (水) 03:07:57        [mirai]
> > スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
> > VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
> > 今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな
> 俺漏れダンシングアイで3Dに乗り換えたよヽ(´ー`)ノ

4Dボクシング以降2Dゲームなんてやっていない俺が最強

参考:2004/10/13(水)03時07分15秒

>  2004/10/13 (水) 03:07:55        [mirai]
> > 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> > http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
> 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ

実写取り込みにしろ

参考:2004/10/13(水)03時01分21秒

>  2004/10/13 (水) 03:07:15        [mirai]
> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
> VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
> 今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな

俺漏れダンシングアイで3Dに乗り換えたよヽ(´ー`)ノ

参考:2004/10/13(水)03時05分59秒

2004/10/13 (水) 03:07:13        [mirai]
厳窟王って伯爵がロボに乗ったりするのかい?(;´Д`)

2004/10/13 (水) 03:07:11        [mirai]
あやちゅうでログ読みすると面白い

2004/10/13 (水) 03:06:47        [mirai]
NOFIXはじ
冤罪系か?

>  2004/10/13 (水) 03:06:47        [mirai]
> > 2D格ゲーも伝統芸能への道を歩みつつあるな(´ー`)
> ストIII最強伝説(´ー`)ドット絵であの打撃の重みは至高

カプコン格ゲーのドット絵はX-MENシリーズで頂点を向かえて後は下降だろ(;´Д`)

参考:2004/10/13(水)03時05分14秒

2004/10/13 (水) 03:06:40        [mirai]
まわるメイドインワリオ(;´Д`)動かないよ

>  2004/10/13 (水) 03:06:15        [mirai]
> > 厳窟王を見返してるのだがショタアルベールはこりゃかなり萌えだぞ?(;´Д`)
> 声が四葉

それはフランツの方ではないか

参考:2004/10/13(水)03時04分02秒

>  2004/10/13 (水) 03:05:59        [mirai]
> > 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> > http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
> 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ

スト2にかなりはまっててVFの頃はポリゴン格闘を馬鹿にしてたけど
VF2と鉄拳で完全に乗り換えたよ(;´Д`)
今時2D格闘なんてやってるのはVF2に乗り遅れてしまった人達だな

参考:2004/10/13(水)03時01分21秒

2004/10/13 (水) 03:05:43        [mirai]
> > 誰が闘神伝の話をしろと
> あの頃は氷上さんも若かった

闘神伝を作ったタムソフトって今はシンプル2000でお姉ちゃんバラとか大美人とか作ってるのな
もう死ぬまで色物路線なのか(;´Д`)

参考:2004/10/13(水)03時03分43秒

>  2004/10/13 (水) 03:05:36        [mirai]
> 2D格ゲーも伝統芸能への道を歩みつつあるな(´ー`)

そろそろシューティングもDirectXを使ったドット絵じゃない単なるイラストが飛び交いそうだ

参考:2004/10/13(水)03時03分46秒

>  2004/10/13 (水) 03:05:14        [mirai]
> 2D格ゲーも伝統芸能への道を歩みつつあるな(´ー`)

ストIII最強伝説(´ー`)ドット絵であの打撃の重みは至高

参考:2004/10/13(水)03時03分46秒

>  2004/10/13 (水) 03:04:57        [mirai]
> 厳窟王を見返してるのだがショタアルベールはこりゃかなり萌えだぞ?(;´Д`)

ゎっι   
        ゎっι       
 ヽ(´ー`)ノ
  (へ  )
    <

参考:2004/10/13(水)03時03分39秒

2004/10/13 (水) 03:04:11        [mirai]
だれか雨蜘蛛と砂ぼうずの歌アプしてたもれ(;´Д`)本編見らぬね

>  2004/10/13 (水) 03:04:10        [mirai]
> > 誰が闘神伝の話をしろと
> あの頃は氷上さんも若かった

ここであのコスプレ画像が

参考:2004/10/13(水)03時03分43秒

>  2004/10/13 (水) 03:04:02        [mirai]
> 厳窟王を見返してるのだがショタアルベールはこりゃかなり萌えだぞ?(;´Д`)

声が四葉

参考:2004/10/13(水)03時03分39秒

2004/10/13 (水) 03:03:46        [mirai]
2D格ゲーも伝統芸能への道を歩みつつあるな(´ー`)

>  2004/10/13 (水) 03:03:43        [mirai]
> > 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> > http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
> 誰が闘神伝の話をしろと

あの頃は氷上さんも若かった

参考:2004/10/13(水)03時02分23秒

2004/10/13 (水) 03:03:43        [mirai]
> > 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> > 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ
> ユーザーがそんなだから格闘ゲームは衰退したんだな(;´Д`)

カラテカの呪縛だな(;´Д`)

参考:2004/10/13(水)03時02分53秒

2004/10/13 (水) 03:03:39        [mirai]
厳窟王を見返してるのだがショタアルベールはこりゃかなり萌えだぞ?(;´Д`)

>  2004/10/13 (水) 03:03:35        [mirai]
> > ブランドを見た目だけ新しくして再出荷するなんてソニーみたいな真似しないでくれ(;´Д`)
> かと言って全部新規に絵を描き起こしていたら時間=金がかかって仕方ないな
> 必要以上にクオリティを求めるとメーカーは衰弱して行くしかなくなる(;´Д`)
> でもクオリティの高いものが欲しいジレンマ(;´Д`)

ロングランになるようなゲームなんて一握りだしな(;´Д`)出ては消え行く運命

参考:2004/10/13(水)03時01分35秒

2004/10/13 (水) 03:02:53        [mirai]
> > 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> > http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
> 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ

ユーザーがそんなだから格闘ゲームは衰退したんだな(;´Д`)

参考:2004/10/13(水)03時01分21秒

>  2004/10/13 (水) 03:02:23        [mirai]
> > アニメパターン作るのってほんと大変なんだよ(;´Д`)
> 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf

誰が闘神伝の話をしろと

参考:2004/10/13(水)02時59分36秒

>  2004/10/13 (水) 03:02:14        [mirai]
> > 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> > http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf
> 安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
> 格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ

奢れる格ゲーオタも久しからず

参考:2004/10/13(水)03時01分21秒

2004/10/13 (水) 03:01:38        [mirai]
今日も雨かよ糞が

2004/10/13 (水) 03:01:35        [mirai]
> > 不景気だから金を節約しないといけないんだよ(;´Д`)
> > 使い回せるものは使いまわすのは当然だ
> ブランドを見た目だけ新しくして再出荷するなんてソニーみたいな真似しないでくれ(;´Д`)

かと言って全部新規に絵を描き起こしていたら時間=金がかかって仕方ないな
必要以上にクオリティを求めるとメーカーは衰弱して行くしかなくなる(;´Д`)
でもクオリティの高いものが欲しいジレンマ(;´Д`)

参考:2004/10/13(水)02時59分19秒

>  2004/10/13 (水) 03:01:21        [mirai]
> > アニメパターン作るのってほんと大変なんだよ(;´Д`)
> 全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
> http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf

安っぽくなるんだよ(;´Д`)それなら3D格闘にしろって言われるし
格ゲーオタにとってドット絵に非ずんば格ゲーに非ずなんだ

参考:2004/10/13(水)02時59分36秒

>  2004/10/13 (水) 03:00:39        [mirai]
> たまには買ってやれよなъ( ゚ー^)忘れたとは言わせないぜ
> http://openuser4.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ayuayuwing

これ貴殿が出品してるのか?

参考:2004/10/13(水)02時55分28秒

>  2004/10/13 (水) 02:59:51        [mirai]
> [いとうえい] 秘密の関係.zipで抜いた(´ー`)

いとうえいなら絶対零度の天国の方が好きだ

参考:2004/10/13(水)02時57分51秒

2004/10/13 (水) 02:59:36        [mirai]
> > カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)
> アニメパターン作るのってほんと大変なんだよ(;´Д`)

全部こう言うCGでやればいいんじゃないの?
http://www.ht.sakura.ne.jp/~sword/kicktest2.swf

参考:2004/10/13(水)02時57分40秒

>  2004/10/13 (水) 02:59:19        [mirai]
> > カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)
> 不景気だから金を節約しないといけないんだよ(;´Д`)
> 使い回せるものは使いまわすのは当然だ

ブランドを見た目だけ新しくして再出荷するなんてソニーみたいな真似しないでくれ(;´Д`)

参考:2004/10/13(水)02時58分17秒

>  2004/10/13 (水) 02:59:08        [mirai]
> カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)

新約聖剣の糞っぷりは異常

参考:2004/10/13(水)02時56分55秒

>  2004/10/13 (水) 02:58:41        [mirai]
> > 画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
> > 背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し
> 本当だ(;´Д`)
> そういやポリゴンのはどうしたんだろ

ポリゴン飢餓伝説64すきだったのになぁ(;´Д`)

参考:2004/10/13(水)02時57分55秒

2004/10/13 (水) 02:58:17        [mirai]
> カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)

不景気だから金を節約しないといけないんだよ(;´Д`)
使い回せるものは使いまわすのは当然だ

参考:2004/10/13(水)02時56分55秒

>  2004/10/13 (水) 02:57:55        [mirai]
> > 解像度っていまだに320*240なのか?
> 画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
> 背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し

本当だ(;´Д`)
そういやポリゴンのはどうしたんだろ

参考:2004/10/13(水)02時53分59秒

>  2004/10/13 (水) 02:57:55        [mirai]
> カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)

ファイティングジャムって馬鹿みたいに簡単なのな(;´Д`)初プレイで1cALL

参考:2004/10/13(水)02時56分55秒

2004/10/13 (水) 02:57:51        [mirai]
[いとうえい] 秘密の関係.zipで抜いた(´ー`)

>  2004/10/13 (水) 02:57:40        [mirai]
> カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)

アニメパターン作るのってほんと大変なんだよ(;´Д`)

参考:2004/10/13(水)02時56分55秒

>  2004/10/13 (水) 02:57:17        [mirai]
> うたかたがキディグレイドにしか見えない

絵は一緒だけどキディグレイドの方がずっと面白かった

参考:2004/10/13(水)02時54分34秒

>  2004/10/13 (水) 02:57:15        [mirai]
> たまには買ってやれよなъ( ゚ー^)忘れたとは言わせないぜ
> http://openuser4.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ayuayuwing

最近はテレカ集めに熱心なのか

参考:2004/10/13(水)02時55分28秒

2004/10/13 (水) 02:56:55        [mirai]
カプコンもそうだがリバイバルモノ出すときはドットパターン使いまわして当然みたいなの禁止しようぜ(;´Д`)

>  2004/10/13 (水) 02:56:50        [mirai]
> > 解像度っていまだに320*240なのか?
> 画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
> 背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し

これシステムはアトミス?

参考:2004/10/13(水)02時53分59秒

2004/10/13 (水) 02:56:47        [mirai]
> > 画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
> > 背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し
> SNKは馬鹿なのかね?

いまさら一からドット絵を書き起こす体力が無いんだよ(;´Д`)

参考:2004/10/13(水)02時54分49秒

2004/10/13 (水) 02:56:35        [mirai]
なんで咳止めのシロップってこんな甘ったるい味ばっかりなんだ(;´Д`)

>  2004/10/13 (水) 02:56:31        [mirai]
> うたかたがキディグレイドにしか見えない

ああ

参考:2004/10/13(水)02時54分34秒

2004/10/13 (水) 02:56:00        [mirai]
> > 解像度っていまだに320*240なのか?
> 画像の上で右クリックしてプロパティを開くといいよ(;´Д`)
> 背景がVGAなのにキャラが四倍角の画像使い回し

背景キャラのほうがドットが細かい(;´Д`)

参考:2004/10/13(水)02時53分59秒

上へ