下へ
2003/07/20 (日) 05:43:33        [mirai]
あー(;´Д`)こんな時に眠気吸い取り銃があれば

>  2003/07/20 (日) 05:43:26        [mirai]
> > ソースは短いけど処理に数時間かかるアルゴリズムを(゚Д゚)
> while(1)i++;

数時間持つか?(;´Д`)バッファオーバーフロか例外で終了しそうな気がするよ

参考:2003/07/20(日)05時42分26秒

2003/07/20 (日) 05:43:24        [mirai]
綺麗なお姉さんで抜きますか?(y/n)

>  2003/07/20 (日) 05:42:44        [mirai]
> > NASA職員は凄くないのかい?
> フジテレビ

部屋にテレビがないの

参考:2003/07/20(日)05時41分04秒

2003/07/20 (日) 05:42:35        [mirai]
こちんこちんこ

>  2003/07/20 (日) 05:42:26        [mirai]
> > もちろん実際に使えるサイズは減るよ(;´Д`)でもパケット料金を安くできる
> ソースは短いけど処理に数時間かかるアルゴリズムを(゚Д゚)

while(1)i++;

参考:2003/07/20(日)05時40分38秒

>  2003/07/20 (日) 05:41:59        [mirai]
> 普免の卒検に向けて気を高めているよ(`Д´)そろそろしゅっぱつだ

早過ぎないか?(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時40分55秒

>  2003/07/20 (日) 05:41:55        [mirai]
> > いや、javaプログラムを圧縮するんじゃなくてjavaプログラムの通信を圧縮したいのです
> それだけの実験プログラムなら入ったりするのかもしれんけど
> zlibを移植したら一体何kbなんだろうのう

やっぱ現実的じゃないか(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時37分56秒

>  2003/07/20 (日) 05:41:48        [mirai]
> > プログラム30kbsクラッチパッド200kb
> このままどんどん大容量化していくと
> PDAとの境界が曖昧になっていくな
> 今のJ-phoneだとリッジレーサー動くけど
> 果たして本当に必要なのかと言われれば(;´Д`)

だからさっき言ったけど50xシリーズは505でおしまい。
以後FOMA。

参考:2003/07/20(日)05時40分00秒

>  2003/07/20 (日) 05:41:17        [mirai]
> > コンシュマだってPCで開発してるんじゃないのん
> 完成したプログラムがゲーム機のメモリに入りきるかどうかとか
> 描画速度のためならどんなスパゲッティソースでもOKというのを心にとどめておいて欲しい

そうか(;´Д`)すまん
でも組み込み系のそういう制約が激しいコピー機でも使われてるからがんばればなんとかなるんじゃないかね

参考:2003/07/20(日)05時39分08秒

2003/07/20 (日) 05:41:13        [mirai]
んん!眠気が来た!!寝るべきか!!11ぬ

2003/07/20 (日) 05:41:04        [mirai]
ハヤトリチだった御免

>  2003/07/20 (日) 05:41:04        [mirai]
> > 元NASA職員は凄いなぁ(;´Д`)
> NASA職員は凄くないのかい?

フジテレビ

参考:2003/07/20(日)05時39分11秒

2003/07/20 (日) 05:40:55        [mirai]
普免の卒検に向けて気を高めているよ(`Д´)そろそろしゅっぱつだ

>  2003/07/20 (日) 05:40:47        [mirai]
> > コンシュマだってPCで開発してるんじゃないのん
> 完成したプログラムがゲーム機のメモリに入りきるかどうかとか
> 描画速度のためならどんなスパゲッティソースでもOKというのを心にとどめておいて欲しい

オブジェクト指向の実行モジュールって結構でかくなるからね(;´Д`)無理でしょ

参考:2003/07/20(日)05時39分08秒

>  2003/07/20 (日) 05:40:38        [mirai]
> > 素人考えなんだがZIPのdecode部分にコードサイズいくらか持ってかれたりしないの?
> もちろん実際に使えるサイズは減るよ(;´Д`)でもパケット料金を安くできる

ソースは短いけど処理に数時間かかるアルゴリズムを(゚Д゚)

参考:2003/07/20(日)05時38分20秒

>  2003/07/20 (日) 05:40:00        [mirai]
> > そう考えるとJ-phoneの100kBってのは結構すごいんだな
> > 実際には80kBだけど
> > 505は制限いくつなんだっけ
> プログラム30kbsクラッチパッド200kb

このままどんどん大容量化していくと
PDAとの境界が曖昧になっていくな
今のJ-phoneだとリッジレーサー動くけど
果たして本当に必要なのかと言われれば(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時36分10秒

2003/07/20 (日) 05:39:26        [mirai]
エロコマーズ

>  2003/07/20 (日) 05:39:11        [mirai]
> 元NASA職員は凄いなぁ(;´Д`)

NASA職員は凄くないのかい?

参考:2003/07/20(日)05時38分13秒

>  2003/07/20 (日) 05:39:08        [mirai]
> > PCゲームとかならまあクラス化したりするのは吝かじゃないが
> > コンシュマとかじゃあなあ。
> コンシュマだってPCで開発してるんじゃないのん

完成したプログラムがゲーム機のメモリに入りきるかどうかとか
描画速度のためならどんなスパゲッティソースでもOKというのを心にとどめておいて欲しい

参考:2003/07/20(日)05時37分02秒

2003/07/20 (日) 05:38:46        [mirai]
(゚Д゚)ロユエコーズ!

>  2003/07/20 (日) 05:38:20        [mirai]
> > いや、javaプログラムを圧縮するんじゃなくてjavaプログラムの通信を圧縮したいのです
> 素人考えなんだがZIPのdecode部分にコードサイズいくらか持ってかれたりしないの?

もちろん実際に使えるサイズは減るよ(;´Д`)でもパケット料金を安くできる

参考:2003/07/20(日)05時34分06秒

2003/07/20 (日) 05:38:13        [mirai]
元NASA職員は凄いなぁ(;´Д`)

>  2003/07/20 (日) 05:37:56        [mirai]
> > ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
> > あと、こういうのもある
> > http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html
> いや、javaプログラムを圧縮するんじゃなくてjavaプログラムの通信を圧縮したいのです

それだけの実験プログラムなら入ったりするのかもしれんけど
zlibを移植したら一体何kbなんだろうのう

参考:2003/07/20(日)05時32分49秒

>  2003/07/20 (日) 05:37:30        [mirai]
> > 画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)
> > 画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)
> お前は何もわかってない

ああ
画質向上した携帯で相変わらずのPDCの音質で通話するんだよな

参考:2003/07/20(日)05時34分53秒

>  2003/07/20 (日) 05:37:14        [mirai]
> 久々に軍人将棋してきたヽ(´ー`)ノ神経が衰弱したよ

銃は剣よりも強し(´ー`)y-~~んっん~名言だな

参考:2003/07/20(日)05時35分39秒

>  2003/07/20 (日) 05:37:12        [mirai]
> _ってヒロユきにでもなりたいの?あこがれもってんの?

詳記

参考:2003/07/20(日)05時36分28秒

>  2003/07/20 (日) 05:37:02        [mirai]
> > でもある程度クラスの再利用はできるんじゃないのん?
> > 当たり判定とかキャラ移動とかジャンルによって
> PCゲームとかならまあクラス化したりするのは吝かじゃないが
> コンシュマとかじゃあなあ。

コンシュマだってPCで開発してるんじゃないのん

参考:2003/07/20(日)05時33分53秒

>  2003/07/20 (日) 05:36:53        [mirai]
> _ってヒロユきにでもなりたいの?あこがれもってんの?

ヒーソ

参考:2003/07/20(日)05時36分28秒

2003/07/20 (日) 05:36:28        [mirai]
_ってヒロユきにでもなりたいの?あこがれもってんの?

>  2003/07/20 (日) 05:36:21        [mirai]
> > ちなみに30kbフルのアプリに使って1kb減れば御の字だった
> そう考えるとJ-phoneの100kBってのは結構すごいんだな
> 実際には80kBだけど
> 505は制限いくつなんだっけ

2、30kBぐらいじゃないの?(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時35分24秒

>  2003/07/20 (日) 05:36:10        [mirai]
> > ちなみに30kbフルのアプリに使って1kb減れば御の字だった
> そう考えるとJ-phoneの100kBってのは結構すごいんだな
> 実際には80kBだけど
> 505は制限いくつなんだっけ

プログラム30kbsクラッチパッド200kb

参考:2003/07/20(日)05時35分24秒

>  2003/07/20 (日) 05:36:01        [mirai]
> http://files.customize.org/wallpaper/ScaryLineUp1-0.png
> ガチムチ壁紙

オナニュ中に変なもの見せないで

参考:2003/07/20(日)05時34分26秒

2003/07/20 (日) 05:35:39        [mirai]
久々に軍人将棋してきたヽ(´ー`)ノ神経が衰弱したよ

>  2003/07/20 (日) 05:35:32        [mirai]
> > ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
> > あと、こういうのもある
> > http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html
> LGPLのソフトは売れるのな(;´ー`)知らんかった

GPLでも売ることはできるんじゃないかな?ソーシの配布がフニャニャだった気が

参考:2003/07/20(日)05時30分11秒

>  2003/07/20 (日) 05:35:24        [mirai]
> > LGPLのソフトは売れるのな(;´ー`)知らんかった
> ちなみに30kbフルのアプリに使って1kb減れば御の字だった

そう考えるとJ-phoneの100kBってのは結構すごいんだな
実際には80kBだけど

505は制限いくつなんだっけ

参考:2003/07/20(日)05時32分09秒

>画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`) 2003/07/20 (日) 05:34:53        [mirai]
> 画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)
> 画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)

お前は何もわかってない

参考:2003/07/20(日)05時33分01秒

>  2003/07/20 (日) 05:34:52        [mirai]
> > ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)
> むしろ同じ処理が多い気がしないでもない(;´Д`)ビジュアルノベルとか

そのシステムでシリーズ化決定とかならすんごい作りやすいけどねえ

参考:2003/07/20(日)05時31分29秒

2003/07/20 (日) 05:34:26        [mirai]
http://files.customize.org/wallpaper/ScaryLineUp1-0.png

ガチムチ壁紙

>  2003/07/20 (日) 05:34:06        [mirai]
> > ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
> > あと、こういうのもある
> > http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html
> いや、javaプログラムを圧縮するんじゃなくてjavaプログラムの通信を圧縮したいのです

素人考えなんだがZIPのdecode部分にコードサイズいくらか持ってかれたりしないの?

参考:2003/07/20(日)05時32分49秒

>  2003/07/20 (日) 05:33:53        [mirai]
> > だめじゃん
> > あきらめた
> でもある程度クラスの再利用はできるんじゃないのん?
> 当たり判定とかキャラ移動とかジャンルによって

PCゲームとかならまあクラス化したりするのは吝かじゃないが
コンシュマとかじゃあなあ。

参考:2003/07/20(日)05時30分47秒

2003/07/20 (日) 05:33:49        [mirai]
さて、プリティサミーのコスプレAVで抜いてから寝るよヽ(´ー`)ノ しみ

>  2003/07/20 (日) 05:33:47        [mirai]
> > ゲーム用途でどうすれば再利用性が増すか考えてくれ
> 素人意見だがグラフィックエンジン部分やキャラクターの動作ロジック部分はモジュール化可能なんじゃないか?

MSのDirectXのSDKのサンプルではそれっぽいことやってるけど
結局PC用のソフトでしかできないと思う(´ー`)

参考:2003/07/20(日)05時31分46秒

>  2003/07/20 (日) 05:33:34        [mirai]
> > つーか携帯の機種を変えてなんかあるのかい?(;´Д`)なにするのよ?
> 画質向上した携帯で電車で使うんだよ(;´Д`)

それは贅沢[でんたく]だな

参考:2003/07/20(日)05時32分21秒

>  2003/07/20 (日) 05:33:33        [mirai]
> > ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)
> おいおい(´ー`)KOFシリーズを馬鹿にしたね?

いまだ現役のNEOGEOってすげえな

参考:2003/07/20(日)05時29分56秒

画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`) 投稿者:画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`) 2003/07/20 (日) 05:33:01        [mirai]
画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)

画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)

>  2003/07/20 (日) 05:32:49        [mirai]
> ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
> あと、こういうのもある
> http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html

いや、javaプログラムを圧縮するんじゃなくてjavaプログラムの通信を圧縮したいのです

参考:2003/07/20(日)05時28分23秒

>  2003/07/20 (日) 05:32:21        [mirai]
> > 8月だってさ
> つーか携帯の機種を変えてなんかあるのかい?(;´Д`)なにするのよ?

画質向上した携帯で電車で使うんだよ(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時30分32秒

2003/07/20 (日) 05:32:11        [mirai]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030719-00000001-mai-l37

陳宮さんも呂布さんも

>  2003/07/20 (日) 05:32:09        [mirai]
> > ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
> > あと、こういうのもある
> > http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html
> LGPLのソフトは売れるのな(;´ー`)知らんかった

ちなみに30kbフルのアプリに使って1kb減れば御の字だった

参考:2003/07/20(日)05時30分11秒

>  2003/07/20 (日) 05:32:07        [mirai]
> モニタの裏でかさかさ音がしてた気がする(ρー`)虫だったらどうしよう

擬古ゴキだな

参考:2003/07/20(日)05時22分37秒

>  2003/07/20 (日) 05:31:46        [mirai]
> > 某コピー機メーカ勤務だけどUMLバリバリですよ(´ー`)
> ゲーム用途でどうすれば再利用性が増すか考えてくれ

素人意見だがグラフィックエンジン部分やキャラクターの動作ロジック部分はモジュール化可能なんじゃないか?

参考:2003/07/20(日)05時24分25秒

>  2003/07/20 (日) 05:31:32        [mirai]
> > 8月だってさ
> 8月のいつ頃よ(;´Д`)

      ・・・・・・・・
ねーちゃん!八月っていまさッ!

参考:2003/07/20(日)05時30分01秒

>  2003/07/20 (日) 05:31:29        [mirai]
> > ゲーム用途でどうすれば再利用性が増すか考えてくれ
> ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)

むしろ同じ処理が多い気がしないでもない(;´Д`)ビジュアルノベルとか

参考:2003/07/20(日)05時29分24秒

>  2003/07/20 (日) 05:31:22        [mirai]
> > 8月のいつ頃よ(;´Д`)
> これ以上はさすがに言えないな

そんなぁ

参考:2003/07/20(日)05時30分25秒

>  2003/07/20 (日) 05:31:19        [mirai]
> > 8月だってさ
> 8月のいつ頃よ(;´Д`)

8/20以降

参考:2003/07/20(日)05時30分01秒

>  2003/07/20 (日) 05:30:59        [mirai]
> > ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)
> おいおい(´ー`)KOFシリーズを馬鹿にしたね?

だって罵倒対象だし

参考:2003/07/20(日)05時29分56秒

>  2003/07/20 (日) 05:30:51        [mirai]
> > ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)
> おいおい(´ー`)KOFシリーズを馬鹿にしたね?

KOF超再利用性! すごいじゃん!

参考:2003/07/20(日)05時29分56秒

>  2003/07/20 (日) 05:30:47        [mirai]
> > ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)
> だめじゃん
> あきらめた

でもある程度クラスの再利用はできるんじゃないのん?
当たり判定とかキャラ移動とかジャンルによって

参考:2003/07/20(日)05時29分47秒

>  2003/07/20 (日) 05:30:32        [mirai]
> > P505iはいつ発売なんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > 超いらつくぜぇええええええええええええええええ
> 8月だってさ

つーか携帯の機種を変えてなんかあるのかい?(;´Д`)なにするのよ?

参考:2003/07/20(日)05時28分38秒

>  2003/07/20 (日) 05:30:25        [mirai]
> > 8月だってさ
> 8月のいつ頃よ(;´Д`)

これ以上はさすがに言えないな

参考:2003/07/20(日)05時30分01秒

>  2003/07/20 (日) 05:30:11        [mirai]
> ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
> あと、こういうのもある
> http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html

LGPLのソフトは売れるのな(;´ー`)知らんかった

参考:2003/07/20(日)05時28分23秒

>  2003/07/20 (日) 05:30:01        [mirai]
> > P505iはいつ発売なんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > 超いらつくぜぇええええええええええええええええ
> 8月だってさ

8月のいつ頃よ(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時28分38秒

>  2003/07/20 (日) 05:29:56        [mirai]
> > ゲーム用途でどうすれば再利用性が増すか考えてくれ
> ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)

おいおい(´ー`)KOFシリーズを馬鹿にしたね?

参考:2003/07/20(日)05時29分24秒

2003/07/20 (日) 05:29:54        [mirai]
海賊に襲われたダンデライオン一座は次々と切り殺されて残るはシルヴィだけ
酔拳を使おうにも酒に強いシルヴィさんは今から飲んでたんじゃ間に合わないので
瓶を肛門に突っ込んで直腸から直接アルコール摂取

とかそういうエロ絵をお願いします

>  2003/07/20 (日) 05:29:47        [mirai]
> > ゲーム用途でどうすれば再利用性が増すか考えてくれ
> ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)

だめじゃん
あきらめた

参考:2003/07/20(日)05時29分24秒

>  2003/07/20 (日) 05:29:24        [mirai]
> > 某コピー機メーカ勤務だけどUMLバリバリですよ(´ー`)
> ゲーム用途でどうすれば再利用性が増すか考えてくれ

ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)

参考:2003/07/20(日)05時24分25秒

>  2003/07/20 (日) 05:28:38        [mirai]
> P505iはいつ発売なんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> 超いらつくぜぇええええええええええええええええ

8月だってさ

参考:2003/07/20(日)05時28分03秒

>  2003/07/20 (日) 05:28:34        [mirai]
> >  (´ー`) アメンボだぁってー
> >  へ(   )へ
> >  へ(   )へ
> >  へ(   )へ
> >  へ(   )へ
> >  へ(   )へ
> >    ζ
> 平常心 平常心....                     (´ー`#)

このパクリ野郎

参考:2003/07/20(日)05時26分15秒

2003/07/20 (日) 05:28:23        [mirai]
ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
あと、こういうのもある
http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html

2003/07/20 (日) 05:28:03        [mirai]
P505iはいつ発売なんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
超いらつくぜぇええええええええええええええええ

>  2003/07/20 (日) 05:27:28        [mirai]
> > 定型コードの自走生成以上の事ができるのかい?
> > ロジックもUMLと一緒に書くの?
> よくわかんない

おまんこ

参考:2003/07/20(日)05時26分06秒

>  2003/07/20 (日) 05:27:02        [mirai]
> imodeのjavaに詳しいひとがいそうだね(´ー`)
> 質問なんだけど携帯javaでzlib実装できる?

多分入らない
単純ハフマン圧縮が関の山

参考:2003/07/20(日)05時25分18秒

>  2003/07/20 (日) 05:26:37        [mirai]
> モニタの裏でかさかさ音がしてた気がする(ρー`)虫だったらどうしよう

お前の生き別れの妹だよ(´ー`)

参考:2003/07/20(日)05時22分37秒

>  2003/07/20 (日) 05:26:15        [mirai]
> > モニタの裏でかさかさ音がしてた気がする(ρー`)虫だったらどうしよう
>  (´ー`) アメンボだぁってー
>  へ(   )へ
>  へ(   )へ
>  へ(   )へ
>  へ(   )へ
>  へ(   )へ
>    ζ

平常心 平常心....                     (´ー`#)


参考:2003/07/20(日)05時25分22秒

>  2003/07/20 (日) 05:26:06        [mirai]
> > とりあえず俺は今はそんなの幻想だと思ってる
> > 再利用性が増したら考える
> 定型コードの自走生成以上の事ができるのかい?
> ロジックもUMLと一緒に書くの?

よくわかんない

参考:2003/07/20(日)05時24分00秒

2003/07/20 (日) 05:25:45        [mirai]
あー死にてえ死にてえ へっへ
おきょきょきょきょヽ(尺д尺)ノぶわー

>  2003/07/20 (日) 05:25:22        [mirai]
> モニタの裏でかさかさ音がしてた気がする(ρー`)虫だったらどうしよう

 (´ー`) アメンボだぁってー
 へ(   )へ
 へ(   )へ
 へ(   )へ
 へ(   )へ
 へ(   )へ
   ζ

参考:2003/07/20(日)05時22分37秒

2003/07/20 (日) 05:25:18        [mirai]
imodeのjavaに詳しいひとがいそうだね(´ー`)
質問なんだけど携帯javaでzlib実装できる?

2003/07/20 (日) 05:24:47        [mirai]
http://www.romman.net/topic/100girls.htm

>  投稿者:_ 2003/07/20 (日) 05:24:44        [mirai]
> > 寝たらいいと思うにゅ
> 今日の555はちょっと謎解き編っぽいからぜひリアルタイムで観たいよ(;´Д`)

オウガのベルトは映画でテレビでの最後のベルトはデルタだそうだな。
Φ:ファイ=ファイズ
Χ:カイ =カイザ
Ω:オメガ=オウガ
Δ:デルタ=デルタ
なんでデルタだけそのままやねん。

しかも順番めちゃくちゃだし

参考:2003/07/20(日)05時21分00秒

>  2003/07/20 (日) 05:24:25        [mirai]
> > とりあえず俺は今はそんなの幻想だと思ってる
> > 再利用性が増したら考える
> 某コピー機メーカ勤務だけどUMLバリバリですよ(´ー`)

ゲーム用途でどうすれば再利用性が増すか考えてくれ

参考:2003/07/20(日)05時23分35秒

>  2003/07/20 (日) 05:24:00        [mirai]
> > オブジェクト指向バリバリだから初めはめんどくさいけど再利用生が異常ですよ(´ー`)
> > そのうちプログラマは要らなくなりそうだよ
> とりあえず俺は今はそんなの幻想だと思ってる
> 再利用性が増したら考える

定型コードの自走生成以上の事ができるのかい?
ロジックもUMLと一緒に書くの?

参考:2003/07/20(日)05時21分06秒

2003/07/20 (日) 05:23:42        [mirai]
映画好きの学生・F君は映画館でスクリーンを撮影するのが趣味だという。
「映画館の席で携帯を起動して動画撮影します。で、家に帰ってパソコンに
コピーする。もちろん、映像や音の質はすごく悪いですが、家で何回も
見られるから楽しいですよ」。最近の携帯には大容量メモリーカードが
使える機種も多くなったので、長時間撮影も可能なのだ。
http://www.zakzak.co.jp/we/jikenbo/2003071900.html

>  2003/07/20 (日) 05:23:35        [mirai]
> > オブジェクト指向バリバリだから初めはめんどくさいけど再利用生が異常ですよ(´ー`)
> > そのうちプログラマは要らなくなりそうだよ
> とりあえず俺は今はそんなの幻想だと思ってる
> 再利用性が増したら考える

某コピー機メーカ勤務だけどUMLバリバリですよ(´ー`)

参考:2003/07/20(日)05時21分06秒

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