下へ
>  2003/07/20 (日) 05:51:17        [mirai]
> > ユースケサンタマリアだよ
> いかりやは前作で被害者だったからそっちの線もありだな

それだとドラマと同じになっちゃうじゃないか
やはりここは柳葉だろう

参考:2003/07/20(日)05時49分51秒

>  2003/07/20 (日) 05:51:14        [mirai]
> ちょいと今から旅行に行って来るよ
> ネットのない生活に4日間も耐えられるかどうか不安だ
> 陰ながら祈っててくれ

北海道かい?

参考:2003/07/20(日)05時50分45秒

>  2003/07/20 (日) 05:51:12        [mirai]
> > while(1)cout << "(゚Д゚)\n";
> iostreamはFstCGIで誤動作するから嫌い

fstcgiなんてものがあるのか(´ー`)なんかおもしろそうだな

参考:2003/07/20(日)05時45分04秒

>  2003/07/20 (日) 05:50:56        [mirai]
> > iostreamはFstCGIで誤動作するから嫌い
> while(1)printf("(゚Д゚)\n");

while true; p "(゚Д゚)\n" end

参考:2003/07/20(日)05時45分44秒

>  2003/07/20 (日) 05:50:55        [mirai]
> > まずは病院に行ってくるといいよ
> 要は一台のPCで内臓HDDから内臓HDDにデータバックアップできるか
> ってことなんだけど
> 言ってること変かな?

内臓と内蔵

参考:2003/07/20(日)05時50分11秒

2003/07/20 (日) 05:50:45        [mirai]
ちょいと今から旅行に行って来るよ
ネットのない生活に4日間も耐えられるかどうか不安だ
陰ながら祈っててくれ

>  2003/07/20 (日) 05:50:18        [mirai]
> > リコーの人かい?組み込みJavaは性能的にはどうなの?
> > 以前マインドストームをJavaで制御したら反応が遅くて
> ソシャル怖い(;´Д`)もうしませんごめんなさいごめんあんさいねいおげq

ソシャルとかってつもりじゃないよ(;´Д`)
でも組み込みUMLコピーJavaっていわれたら…

参考:2003/07/20(日)05時47分08秒

>  2003/07/20 (日) 05:50:11        [mirai]
> > PC一台しかないんだけど
> > 内臓HDDを新しいのに取り替えることできますか?
> > (旧HDDの中身を新しいのにコピーして)
> まずは病院に行ってくるといいよ

要は一台のPCで内臓HDDから内臓HDDにデータバックアップできるか
ってことなんだけど
言ってること変かな?

参考:2003/07/20(日)05時45分42秒

>  2003/07/20 (日) 05:49:51        [mirai]
> > 誰が撃たれるのか報告頼むよ(´ー`)やっぱいかりやかなぁ?
> ユースケサンタマリアだよ

いかりやは前作で被害者だったからそっちの線もありだな

参考:2003/07/20(日)05時48分41秒

2003/07/20 (日) 05:49:46        [mirai]
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは釈迦

>  2003/07/20 (日) 05:49:41        [mirai]
> > ……(;´Д`)
> 何よ?(;´Д`)
                          リ タ イ ヤ 
いや、実際癌も発見されたことだしここら辺で作品世界で再起不能てのもありかなと(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時47分55秒

2003/07/20 (日) 05:49:39        [mirai]
DVDプレイヤーと
PCのDVDドライブで再生、ビデオカードのS端子出力からテレビに映したのでは
違いがありますか?
どっちがどんな感じですか?

2003/07/20 (日) 05:49:07        [mirai]
深津絵里ちゃん萌え萌え~

>  2003/07/20 (日) 05:49:04        [mirai]
> > 完成したプログラムがゲーム機のメモリに入りきるかどうかとか
> > 描画速度のためならどんなスパゲッティソースでもOKというのを心にとどめておいて欲しい
> そうか(;´Д`)すまん
> でも組み込み系のそういう制約が激しいコピー機でも使われてるからがんばればなんとかなるんじゃないかね

クラス化しなかったらメモリが空いて追加の描画エフェクトが入ったり追加シナリオが入ったりするとしたら?
クラス化してサイズも速度も上がる場合ならいくらでもクラス化するけど

参考:2003/07/20(日)05時41分17秒

>  2003/07/20 (日) 05:48:41        [mirai]
> > 今日観てくるヽ(´ー`)ノ
> 誰が撃たれるのか報告頼むよ(´ー`)やっぱいかりやかなぁ?

ユースケサンタマリアだよ

参考:2003/07/20(日)05時46分35秒

>  2003/07/20 (日) 05:47:55        [mirai]
> > 誰が撃たれるのか報告頼むよ(´ー`)やっぱいかりやかなぁ?
> ……(;´Д`)

何よ?(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時47分10秒

>  2003/07/20 (日) 05:47:50        [mirai]
> > 誰が撃たれるのか報告頼むよ(´ー`)やっぱいかりやかなぁ?
> ……(;´Д`)

あたりかよ(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時47分10秒

>  2003/07/20 (日) 05:47:10        [mirai]
> > 今日観てくるヽ(´ー`)ノ
> 誰が撃たれるのか報告頼むよ(´ー`)やっぱいかりやかなぁ?

……(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時46分35秒

>  2003/07/20 (日) 05:47:08        [mirai]
> > そうか(;´Д`)すまん
> > でも組み込み系のそういう制約が激しいコピー機でも使われてるからがんばればなんとかなるんじゃないかね
> リコーの人かい?組み込みJavaは性能的にはどうなの?
> 以前マインドストームをJavaで制御したら反応が遅くて

ソシャル怖い(;´Д`)もうしませんごめんなさいごめんあんさいねいおげq

参考:2003/07/20(日)05時46分23秒

>  2003/07/20 (日) 05:46:35        [mirai]
> > 踊る大捜査線観てきた香具師いるかい?
> 今日観てくるヽ(´ー`)ノ

誰が撃たれるのか報告頼むよ(´ー`)やっぱいかりやかなぁ?

参考:2003/07/20(日)05時45分09秒

>  2003/07/20 (日) 05:46:23        [mirai]
> > 完成したプログラムがゲーム機のメモリに入りきるかどうかとか
> > 描画速度のためならどんなスパゲッティソースでもOKというのを心にとどめておいて欲しい
> そうか(;´Д`)すまん
> でも組み込み系のそういう制約が激しいコピー機でも使われてるからがんばればなんとかなるんじゃないかね
リコーの人かい?組み込みJavaは性能的にはどうなの?
以前マインドストームをJavaで制御したら反応が遅くて

参考:2003/07/20(日)05時41分17秒

>  2003/07/20 (日) 05:45:44        [mirai]
> > while(1)cout << "(゚Д゚)\n";
> iostreamはFstCGIで誤動作するから嫌い

while(1)printf("(゚Д゚)\n");

参考:2003/07/20(日)05時45分04秒

>  2003/07/20 (日) 05:45:42        [mirai]
> PC一台しかないんだけど
> 内臓HDDを新しいのに取り替えることできますか?
> (旧HDDの中身を新しいのにコピーして)

まずは病院に行ってくるといいよ

参考:2003/07/20(日)05時45分01秒

>  2003/07/20 (日) 05:45:35        [mirai]
> > プログラム30kbsクラッチパッド200kb
> このままどんどん大容量化していくと
> PDAとの境界が曖昧になっていくな
> 今のJ-phoneだとリッジレーサー動くけど
> 果たして本当に必要なのかと言われれば(;´Д`)

http://www.namco.co.jp/mobile/jsky/ridgeracer.html
これか
無駄に凄いなヽ(´ー`;)ノ
つかちゃんとしたコントローラーが欲しいところだ

参考:2003/07/20(日)05時40分00秒

>  2003/07/20 (日) 05:45:22        [mirai]
> PC一台しかないんだけど
> 内臓HDDを新しいのに取り替えることできますか?
> (旧HDDの中身を新しいのにコピーして)

やればできる

参考:2003/07/20(日)05時45分01秒

>  2003/07/20 (日) 05:45:09        [mirai]
> 踊る大捜査線観てきた香具師いるかい?

今日観てくるヽ(´ー`)ノ

参考:2003/07/20(日)05時44分01秒

>  2003/07/20 (日) 05:45:04        [mirai]
> > 数時間持つか?(;´Д`)バッファオーバーフロか例外で終了しそうな気がするよ
> while(1)cout << "(゚Д゚)\n";

iostreamはFstCGIで誤動作するから嫌い

参考:2003/07/20(日)05時44分26秒

2003/07/20 (日) 05:45:01        [mirai]
PC一台しかないんだけど
内臓HDDを新しいのに取り替えることできますか?
(旧HDDの中身を新しいのにコピーして)

2003/07/20 (日) 05:44:43        [mirai]
爆笑問題の面白さが昔からこれっぽっちも理解できない

2003/07/20 (日) 05:44:38        [mirai]
ステルビアのDVD買ったヽ(´ー`)ノ
でもDVDって輪郭線がギザギザしていて、あまり綺麗じゃないのな(;´Д`)

>  2003/07/20 (日) 05:44:36        [mirai]
> > 普免の卒検に向けて気を高めているよ(`Д´)そろそろしゅっぱつだ
> 早過ぎないか?(;´Д`)

片道2時間かかる学校の近所の教習所でな(;´Д`)朝9時から始まるから迎えのバスの時間もあるから6時にはでないと

参考:2003/07/20(日)05時41分59秒

>  2003/07/20 (日) 05:44:26        [mirai]
> > while(1)i++;
> 数時間持つか?(;´Д`)バッファオーバーフロか例外で終了しそうな気がするよ

while(1)cout << "(゚Д゚)\n";

参考:2003/07/20(日)05時43分26秒

2003/07/20 (日) 05:44:01        [mirai]
踊る大捜査線観てきた香具師いるかい?

>  2003/07/20 (日) 05:43:57        [mirai]
> > このままどんどん大容量化していくと
> > PDAとの境界が曖昧になっていくな
> > 今のJ-phoneだとリッジレーサー動くけど
> > 果たして本当に必要なのかと言われれば(;´Д`)
> だからさっき言ったけど50xシリーズは505でおしまい。
> 以後FOMA。

全然関係ないが
うちの職場はFOMAが支給されてて
携帯のカメラに向かって謝ってたりする課長を見ると
なんか嫌な時代になったもんだと思う(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時41分48秒

>  2003/07/20 (日) 05:43:51        [mirai]
> > それだけの実験プログラムなら入ったりするのかもしれんけど
> > zlibを移植したら一体何kbなんだろうのう
> やっぱ現実的じゃないか(;´Д`)

扱うデータで適した圧縮アルゴリズムを。

参考:2003/07/20(日)05時41分55秒

2003/07/20 (日) 05:43:33        [mirai]
あー(;´Д`)こんな時に眠気吸い取り銃があれば

>  2003/07/20 (日) 05:43:26        [mirai]
> > ソースは短いけど処理に数時間かかるアルゴリズムを(゚Д゚)
> while(1)i++;

数時間持つか?(;´Д`)バッファオーバーフロか例外で終了しそうな気がするよ

参考:2003/07/20(日)05時42分26秒

2003/07/20 (日) 05:43:24        [mirai]
綺麗なお姉さんで抜きますか?(y/n)

>  2003/07/20 (日) 05:42:44        [mirai]
> > NASA職員は凄くないのかい?
> フジテレビ

部屋にテレビがないの

参考:2003/07/20(日)05時41分04秒

2003/07/20 (日) 05:42:35        [mirai]
こちんこちんこ

>  2003/07/20 (日) 05:42:26        [mirai]
> > もちろん実際に使えるサイズは減るよ(;´Д`)でもパケット料金を安くできる
> ソースは短いけど処理に数時間かかるアルゴリズムを(゚Д゚)

while(1)i++;

参考:2003/07/20(日)05時40分38秒

>  2003/07/20 (日) 05:41:59        [mirai]
> 普免の卒検に向けて気を高めているよ(`Д´)そろそろしゅっぱつだ

早過ぎないか?(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時40分55秒

>  2003/07/20 (日) 05:41:55        [mirai]
> > いや、javaプログラムを圧縮するんじゃなくてjavaプログラムの通信を圧縮したいのです
> それだけの実験プログラムなら入ったりするのかもしれんけど
> zlibを移植したら一体何kbなんだろうのう

やっぱ現実的じゃないか(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時37分56秒

>  2003/07/20 (日) 05:41:48        [mirai]
> > プログラム30kbsクラッチパッド200kb
> このままどんどん大容量化していくと
> PDAとの境界が曖昧になっていくな
> 今のJ-phoneだとリッジレーサー動くけど
> 果たして本当に必要なのかと言われれば(;´Д`)

だからさっき言ったけど50xシリーズは505でおしまい。
以後FOMA。

参考:2003/07/20(日)05時40分00秒

>  2003/07/20 (日) 05:41:17        [mirai]
> > コンシュマだってPCで開発してるんじゃないのん
> 完成したプログラムがゲーム機のメモリに入りきるかどうかとか
> 描画速度のためならどんなスパゲッティソースでもOKというのを心にとどめておいて欲しい

そうか(;´Д`)すまん
でも組み込み系のそういう制約が激しいコピー機でも使われてるからがんばればなんとかなるんじゃないかね

参考:2003/07/20(日)05時39分08秒

2003/07/20 (日) 05:41:13        [mirai]
んん!眠気が来た!!寝るべきか!!11ぬ

2003/07/20 (日) 05:41:04        [mirai]
ハヤトリチだった御免

>  2003/07/20 (日) 05:41:04        [mirai]
> > 元NASA職員は凄いなぁ(;´Д`)
> NASA職員は凄くないのかい?

フジテレビ

参考:2003/07/20(日)05時39分11秒

2003/07/20 (日) 05:40:55        [mirai]
普免の卒検に向けて気を高めているよ(`Д´)そろそろしゅっぱつだ

>  2003/07/20 (日) 05:40:47        [mirai]
> > コンシュマだってPCで開発してるんじゃないのん
> 完成したプログラムがゲーム機のメモリに入りきるかどうかとか
> 描画速度のためならどんなスパゲッティソースでもOKというのを心にとどめておいて欲しい

オブジェクト指向の実行モジュールって結構でかくなるからね(;´Д`)無理でしょ

参考:2003/07/20(日)05時39分08秒

>  2003/07/20 (日) 05:40:38        [mirai]
> > 素人考えなんだがZIPのdecode部分にコードサイズいくらか持ってかれたりしないの?
> もちろん実際に使えるサイズは減るよ(;´Д`)でもパケット料金を安くできる

ソースは短いけど処理に数時間かかるアルゴリズムを(゚Д゚)

参考:2003/07/20(日)05時38分20秒

>  2003/07/20 (日) 05:40:00        [mirai]
> > そう考えるとJ-phoneの100kBってのは結構すごいんだな
> > 実際には80kBだけど
> > 505は制限いくつなんだっけ
> プログラム30kbsクラッチパッド200kb

このままどんどん大容量化していくと
PDAとの境界が曖昧になっていくな
今のJ-phoneだとリッジレーサー動くけど
果たして本当に必要なのかと言われれば(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時36分10秒

2003/07/20 (日) 05:39:26        [mirai]
エロコマーズ

>  2003/07/20 (日) 05:39:11        [mirai]
> 元NASA職員は凄いなぁ(;´Д`)

NASA職員は凄くないのかい?

参考:2003/07/20(日)05時38分13秒

>  2003/07/20 (日) 05:39:08        [mirai]
> > PCゲームとかならまあクラス化したりするのは吝かじゃないが
> > コンシュマとかじゃあなあ。
> コンシュマだってPCで開発してるんじゃないのん

完成したプログラムがゲーム機のメモリに入りきるかどうかとか
描画速度のためならどんなスパゲッティソースでもOKというのを心にとどめておいて欲しい

参考:2003/07/20(日)05時37分02秒

2003/07/20 (日) 05:38:46        [mirai]
(゚Д゚)ロユエコーズ!

>  2003/07/20 (日) 05:38:20        [mirai]
> > いや、javaプログラムを圧縮するんじゃなくてjavaプログラムの通信を圧縮したいのです
> 素人考えなんだがZIPのdecode部分にコードサイズいくらか持ってかれたりしないの?

もちろん実際に使えるサイズは減るよ(;´Д`)でもパケット料金を安くできる

参考:2003/07/20(日)05時34分06秒

2003/07/20 (日) 05:38:13        [mirai]
元NASA職員は凄いなぁ(;´Д`)

>  2003/07/20 (日) 05:37:56        [mirai]
> > ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
> > あと、こういうのもある
> > http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html
> いや、javaプログラムを圧縮するんじゃなくてjavaプログラムの通信を圧縮したいのです

それだけの実験プログラムなら入ったりするのかもしれんけど
zlibを移植したら一体何kbなんだろうのう

参考:2003/07/20(日)05時32分49秒

>  2003/07/20 (日) 05:37:30        [mirai]
> > 画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)
> > 画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)
> お前は何もわかってない

ああ
画質向上した携帯で相変わらずのPDCの音質で通話するんだよな

参考:2003/07/20(日)05時34分53秒

>  2003/07/20 (日) 05:37:14        [mirai]
> 久々に軍人将棋してきたヽ(´ー`)ノ神経が衰弱したよ

銃は剣よりも強し(´ー`)y-~~んっん~名言だな

参考:2003/07/20(日)05時35分39秒

>  2003/07/20 (日) 05:37:12        [mirai]
> _ってヒロユきにでもなりたいの?あこがれもってんの?

詳記

参考:2003/07/20(日)05時36分28秒

>  2003/07/20 (日) 05:37:02        [mirai]
> > でもある程度クラスの再利用はできるんじゃないのん?
> > 当たり判定とかキャラ移動とかジャンルによって
> PCゲームとかならまあクラス化したりするのは吝かじゃないが
> コンシュマとかじゃあなあ。

コンシュマだってPCで開発してるんじゃないのん

参考:2003/07/20(日)05時33分53秒

>  2003/07/20 (日) 05:36:53        [mirai]
> _ってヒロユきにでもなりたいの?あこがれもってんの?

ヒーソ

参考:2003/07/20(日)05時36分28秒

2003/07/20 (日) 05:36:28        [mirai]
_ってヒロユきにでもなりたいの?あこがれもってんの?

>  2003/07/20 (日) 05:36:21        [mirai]
> > ちなみに30kbフルのアプリに使って1kb減れば御の字だった
> そう考えるとJ-phoneの100kBってのは結構すごいんだな
> 実際には80kBだけど
> 505は制限いくつなんだっけ

2、30kBぐらいじゃないの?(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時35分24秒

>  2003/07/20 (日) 05:36:10        [mirai]
> > ちなみに30kbフルのアプリに使って1kb減れば御の字だった
> そう考えるとJ-phoneの100kBってのは結構すごいんだな
> 実際には80kBだけど
> 505は制限いくつなんだっけ

プログラム30kbsクラッチパッド200kb

参考:2003/07/20(日)05時35分24秒

>  2003/07/20 (日) 05:36:01        [mirai]
> http://files.customize.org/wallpaper/ScaryLineUp1-0.png
> ガチムチ壁紙

オナニュ中に変なもの見せないで

参考:2003/07/20(日)05時34分26秒

2003/07/20 (日) 05:35:39        [mirai]
久々に軍人将棋してきたヽ(´ー`)ノ神経が衰弱したよ

>  2003/07/20 (日) 05:35:32        [mirai]
> > ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
> > あと、こういうのもある
> > http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html
> LGPLのソフトは売れるのな(;´ー`)知らんかった

GPLでも売ることはできるんじゃないかな?ソーシの配布がフニャニャだった気が

参考:2003/07/20(日)05時30分11秒

>  2003/07/20 (日) 05:35:24        [mirai]
> > LGPLのソフトは売れるのな(;´ー`)知らんかった
> ちなみに30kbフルのアプリに使って1kb減れば御の字だった

そう考えるとJ-phoneの100kBってのは結構すごいんだな
実際には80kBだけど

505は制限いくつなんだっけ

参考:2003/07/20(日)05時32分09秒

>画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`) 2003/07/20 (日) 05:34:53        [mirai]
> 画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)
> 画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)

お前は何もわかってない

参考:2003/07/20(日)05時33分01秒

>  2003/07/20 (日) 05:34:52        [mirai]
> > ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)
> むしろ同じ処理が多い気がしないでもない(;´Д`)ビジュアルノベルとか

そのシステムでシリーズ化決定とかならすんごい作りやすいけどねえ

参考:2003/07/20(日)05時31分29秒

2003/07/20 (日) 05:34:26        [mirai]
http://files.customize.org/wallpaper/ScaryLineUp1-0.png

ガチムチ壁紙

>  2003/07/20 (日) 05:34:06        [mirai]
> > ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
> > あと、こういうのもある
> > http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html
> いや、javaプログラムを圧縮するんじゃなくてjavaプログラムの通信を圧縮したいのです

素人考えなんだがZIPのdecode部分にコードサイズいくらか持ってかれたりしないの?

参考:2003/07/20(日)05時32分49秒

>  2003/07/20 (日) 05:33:53        [mirai]
> > だめじゃん
> > あきらめた
> でもある程度クラスの再利用はできるんじゃないのん?
> 当たり判定とかキャラ移動とかジャンルによって

PCゲームとかならまあクラス化したりするのは吝かじゃないが
コンシュマとかじゃあなあ。

参考:2003/07/20(日)05時30分47秒

2003/07/20 (日) 05:33:49        [mirai]
さて、プリティサミーのコスプレAVで抜いてから寝るよヽ(´ー`)ノ しみ

>  2003/07/20 (日) 05:33:47        [mirai]
> > ゲーム用途でどうすれば再利用性が増すか考えてくれ
> 素人意見だがグラフィックエンジン部分やキャラクターの動作ロジック部分はモジュール化可能なんじゃないか?

MSのDirectXのSDKのサンプルではそれっぽいことやってるけど
結局PC用のソフトでしかできないと思う(´ー`)

参考:2003/07/20(日)05時31分46秒

>  2003/07/20 (日) 05:33:34        [mirai]
> > つーか携帯の機種を変えてなんかあるのかい?(;´Д`)なにするのよ?
> 画質向上した携帯で電車で使うんだよ(;´Д`)

それは贅沢[でんたく]だな

参考:2003/07/20(日)05時32分21秒

>  2003/07/20 (日) 05:33:33        [mirai]
> > ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)
> おいおい(´ー`)KOFシリーズを馬鹿にしたね?

いまだ現役のNEOGEOってすげえな

参考:2003/07/20(日)05時29分56秒

画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`) 投稿者:画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`) 2003/07/20 (日) 05:33:01        [mirai]
画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)

画質向上した携帯で電卓を使うんだよ(;´Д`)

>  2003/07/20 (日) 05:32:49        [mirai]
> ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
> あと、こういうのもある
> http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html

いや、javaプログラムを圧縮するんじゃなくてjavaプログラムの通信を圧縮したいのです

参考:2003/07/20(日)05時28分23秒

>  2003/07/20 (日) 05:32:21        [mirai]
> > 8月だってさ
> つーか携帯の機種を変えてなんかあるのかい?(;´Д`)なにするのよ?

画質向上した携帯で電車で使うんだよ(;´Д`)

参考:2003/07/20(日)05時30分32秒

2003/07/20 (日) 05:32:11        [mirai]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030719-00000001-mai-l37

陳宮さんも呂布さんも

>  2003/07/20 (日) 05:32:09        [mirai]
> > ていうかもともとzip圧縮してるのにさらにそれを実装してどうすんのよ
> > あと、こういうのもある
> > http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20030317-03ep.html
> LGPLのソフトは売れるのな(;´ー`)知らんかった

ちなみに30kbフルのアプリに使って1kb減れば御の字だった

参考:2003/07/20(日)05時30分11秒

>  2003/07/20 (日) 05:32:07        [mirai]
> モニタの裏でかさかさ音がしてた気がする(ρー`)虫だったらどうしよう

擬古ゴキだな

参考:2003/07/20(日)05時22分37秒

>  2003/07/20 (日) 05:31:46        [mirai]
> > 某コピー機メーカ勤務だけどUMLバリバリですよ(´ー`)
> ゲーム用途でどうすれば再利用性が増すか考えてくれ

素人意見だがグラフィックエンジン部分やキャラクターの動作ロジック部分はモジュール化可能なんじゃないか?

参考:2003/07/20(日)05時24分25秒

>  2003/07/20 (日) 05:31:32        [mirai]
> > 8月だってさ
> 8月のいつ頃よ(;´Д`)

      ・・・・・・・・
ねーちゃん!八月っていまさッ!

参考:2003/07/20(日)05時30分01秒

>  2003/07/20 (日) 05:31:29        [mirai]
> > ゲーム用途でどうすれば再利用性が増すか考えてくれ
> ゲームは同じものを作ってもしかたがないからしょうがないよ(´ー`)

むしろ同じ処理が多い気がしないでもない(;´Д`)ビジュアルノベルとか

参考:2003/07/20(日)05時29分24秒

>  2003/07/20 (日) 05:31:22        [mirai]
> > 8月のいつ頃よ(;´Д`)
> これ以上はさすがに言えないな

そんなぁ

参考:2003/07/20(日)05時30分25秒

>  2003/07/20 (日) 05:31:19        [mirai]
> > 8月だってさ
> 8月のいつ頃よ(;´Д`)

8/20以降

参考:2003/07/20(日)05時30分01秒

上へ