下へ
>  2019/09/14 (土) 11:19:23        [misao]
> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)

吉原へGO!

参考:2019/09/14(土)11時18分09秒

>  2019/09/14 (土) 11:19:03        [misao]
> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)

女か食いもんだな

参考:2019/09/14(土)11時18分09秒

>  2019/09/14 (土) 11:18:59        [misao]
> 10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)

猫解体用

参考:2019/09/14(土)11時18分09秒

2019/09/14 (土) 11:18:09        [misao]
10万円使ってストレス解消するとしたらどうすうr?(;´Д`)

>  2019/09/14 (土) 11:17:48        [misao]
> > ゴミ袋に新聞紙でも入れて交換後は袋を持って走行中にポイ(;´Д`)
> 川に流して自然に還そう(;´Д`)

数年後産卵期を迎えた廃油が(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)11時16分52秒

2019/09/14 (土) 11:17:40        [misao]
近所のスーパーにある寿がきやに10:15ごろに行ったらもう満席だったのでやめといた
昼時になったらどうなることやら、ババア二人だけの店なのに大丈夫か

>  2019/09/14 (土) 11:17:15        [misao]
> > ダルマってなに?
> これ(;´Д`)
> https://middle-edge.jp/articles/Pt79q

オールドのことダルマっていうのか(;´Д`)一つ大人になった

参考:2019/09/14(土)11時14分24秒

>  2019/09/14 (土) 11:16:52        [misao]
> > 住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)
> ゴミ袋に新聞紙でも入れて交換後は袋を持って走行中にポイ(;´Д`)

川に流して自然に還そう(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)11時14分06秒

>  2019/09/14 (土) 11:16:21        [misao]
> > 時代に合わせて改訂もするだろうな
> いつのまにか中型8トン限定おじさんになってたときのように

ここでも4tおじさんになっちゃったの多いだろ(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)11時15分02秒

2019/09/14 (土) 11:16:08        [misao]
ボダラン2のDLCを片付ける前に3が出てしまったため
かなりやる気が落ちている

>  2019/09/14 (土) 11:15:12        [misao]
> > 住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)
> 飲めや(´ー`)

植物油ならいけそうだけど鉱物油だからなあ(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)11時10分23秒

>  2019/09/14 (土) 11:15:02        [misao]
> > まあまず無人貨車が公道を走れるような時代になってるなら
> > そのときは免許の条件も変わってそうだな
> 時代に合わせて改訂もするだろうな

いつのまにか中型8トン限定おじさんになってたときのように

参考:2019/09/14(土)11時14分04秒

2019/09/14 (土) 11:14:29        [misao]
残念ながら、あなたのアカウント

Аmazon を更新できませんでした。

>  2019/09/14 (土) 11:14:24        [misao]
> > 小さいダルマの水割りセット(;´ДT)飲んでみたかった
> ダルマってなに?

これ(;´Д`)
https://middle-edge.jp/articles/Pt79q

参考:2019/09/14(土)11時09分16秒

>  2019/09/14 (土) 11:14:06        [misao]
> > 自分でやったほうが安いんじゃないの?(;´Д`)
> 住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)

ゴミ袋に新聞紙でも入れて交換後は袋を持って走行中にポイ(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)11時07分02秒

>  2019/09/14 (土) 11:14:04        [misao]
> > 勝手についてくるだけで引っ張ってはいないからな
> まあまず無人貨車が公道を走れるような時代になってるなら
> そのときは免許の条件も変わってそうだな

時代に合わせて改訂もするだろうな

参考:2019/09/14(土)11時13分12秒

>  2019/09/14 (土) 11:13:12        [misao]
> > トラックで先導車両の後ろを無線でついてくやつの実験してるけど
> > あれだと牽引免許いらねえのかな
> 勝手についてくるだけで引っ張ってはいないからな

まあまず無人貨車が公道を走れるような時代になってるなら
そのときは免許の条件も変わってそうだな

参考:2019/09/14(土)11時09分28秒

>  2019/09/14 (土) 11:11:25        [misao]
> 明日はこのスケジュールで行こうと思いますヽ(´ー`)ノきてね~
> 11:36~11:42(0:06) 徒歩: 三ノ宮~シネリーブル神戸
> 11:50~13:30(1:40)「ゴーストランドの惨劇」
> 13:30~14:30(1:00) KobeCinemaPortフェスグルメ
> 14:30~15:05(0:35) 徒歩: CinemaKOBE
> 15:10~18:05(2:55)「乱」
> 18:15~19:55(1:40)「多十郎殉愛記」
> 19:55~20:55(1:00) KobeCinemaPortフェスグルメ
> 20:55~21:08(0:13) 徒歩: OSシネマズハーバーランド
> 21:10~23:15(2:05)「SHADOW/影武者」
> 23:15~23:21(0:06) 徒歩: JR神戸
> 23:21~            ひとり呑み?食べ歩きでおなか膨れてるかも?

行てくるー ε≡Ξヽ(´ー`)ノ

参考:2019/09/14(土)04時23分18秒

>  2019/09/14 (土) 11:10:52        [misao]
> > 小さいダルマの水割りセット(;´ДT)飲んでみたかった
> ダルマってなに?

憲兵(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)11時09分16秒

>  2019/09/14 (土) 11:10:23        [misao]
> > 自分でやったほうが安いんじゃないの?(;´Д`)
> 住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)

飲めや(´ー`)

参考:2019/09/14(土)11時07分02秒

>  2019/09/14 (土) 11:09:48        [misao]
> > スモーク炊けばいいんじゃね(;´Д`)あとトラックの荷台に速やかに乗せてしまえば5分もあれば…
> トラックで先導車両の後ろを無線でついてくやつの実験してるけど
> あれだと牽引免許いらねえのかな

法律が無線誘導や無人運転を考慮してないからなあ(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)11時08分32秒

>  2019/09/14 (土) 11:09:28        [misao]
> > スモーク炊けばいいんじゃね(;´Д`)あとトラックの荷台に速やかに乗せてしまえば5分もあれば…
> トラックで先導車両の後ろを無線でついてくやつの実験してるけど
> あれだと牽引免許いらねえのかな

勝手についてくるだけで引っ張ってはいないからな

参考:2019/09/14(土)11時08分32秒

>  2019/09/14 (土) 11:09:16        [misao]
> > 新幹線の移動販売が無くなるんだっけ(;´Д`)
> 小さいダルマの水割りセット(;´ДT)飲んでみたかった

ダルマってなに?

参考:2019/09/14(土)10時50分37秒

>  2019/09/14 (土) 11:08:32        [misao]
> > ロボ本体もカメラ装備してるだろうし攻撃受けたら警報鳴らすだろうし
> > それほどカジュアルにはできないんじゃ(;´Д`)
> スモーク炊けばいいんじゃね(;´Д`)あとトラックの荷台に速やかに乗せてしまえば5分もあれば…

トラックで先導車両の後ろを無線でついてくやつの実験してるけど
あれだと牽引免許いらねえのかな

参考:2019/09/14(土)11時07分08秒

>  2019/09/14 (土) 11:07:08        [misao]
> > https://twitter.com/nhk_news/status/1143095184105889792
> > こんなのヒャッハーしホーダイじゃん(;´Д`)と思ったけど監視カメラ完備の道しか通らないかな
> ロボ本体もカメラ装備してるだろうし攻撃受けたら警報鳴らすだろうし
> それほどカジュアルにはできないんじゃ(;´Д`)

スモーク炊けばいいんじゃね(;´Д`)あとトラックの荷台に速やかに乗せてしまえば5分もあれば…

参考:2019/09/14(土)07時47分15秒

>  2019/09/14 (土) 11:07:02        [misao]
> > スクーターのオイル交換に行くよ無職なのに痛い(;´Д`)
> 自分でやったほうが安いんじゃないの?(;´Д`)

住んでる自治体によっては廃油処理が問題だな(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)10時54分48秒

>  2019/09/14 (土) 11:06:50        [misao]
> アクエリアスか何か貰える筈だと思って献血したら台所用洗剤だった

飲めや(´ー`)

参考:2019/09/14(土)10時59分57秒

2019/09/14 (土) 11:06:08        [misao]
ドラクエウォークはじめた(;´Д`)リセマラする気ないな
キングアックスで妥協

2019/09/14 (土) 11:05:05        [misao]
きちがいびょういんにきたよ(´ー`)

2019/09/14 (土) 11:01:01        [misao]
米女子水泳選手、肌の「露出過多」で失格 批判受け取り消しに 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/3244263

https://i.pinimg.com/originals/0f/17/81/0f17813f56e50e06b527aeddbcb7d671.jpg

こういう感じなのかな(;´Д`)
太ってるとこうなりやすいとかあるのかな

>  2019/09/14 (土) 11:00:30        [misao]
> アクエリアスか何か貰える筈だと思って献血したら台所用洗剤だった

飲もうぜ(´ー`)

参考:2019/09/14(土)10時59分57秒

>  2019/09/14 (土) 11:00:06        [misao]
> > 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> > https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128
> これは馬鹿だとおもう(;´Д`)

改札入る前に駅前のチケット屋で差額区間分買っときゃいいのにな(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)10時55分07秒

2019/09/14 (土) 10:59:57        [misao]
アクエリアスか何か貰える筈だと思って献血したら台所用洗剤だった

>  2019/09/14 (土) 10:59:50        [misao]
> 混んでるとわかってる駅の窓口で運賃精算する奴ってバカだと思う
> https://twitter.com/tachan_batta/status/1172677703146672128

この人たち切符買えないの?(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)10時49分29秒

>  2019/09/14 (土) 10:59:38        [misao]
> たずねびと
> 行方不明の竜騎士を探しています

ムーの文通欄(;´Д`)

参考:2019/09/14(土)10時56分01秒

上へ