下へ
>  2008/10/01 (水) 14:35:45        [qwerty]
> > デバッグ用だから理不尽で当然
> デバッグ用なら普通消すだろ(;´Д`)

変えたらまたデバッグやり直しだろ?(;´Д`)常識だよ?(;´Д`)馬鹿?

参考:2008/10/01(水)14時34分22秒

>  2008/10/01 (水) 14:35:41        [qwerty]
> > デバッグ用だから理不尽で当然
> デバッグ用なら普通消すだろ(;´Д`)

その人飲まないで酔っぱらってる人だから(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時34分22秒

2008/10/01 (水) 14:35:23        [qwerty]
いや~(;´Д`)東海道五十三次狂ってるな

>  2008/10/01 (水) 14:35:20        [qwerty]
> > あと意図がさっぱり見えない方向性とかな
> > これはアリイ史上最高傑作かな(;´Д`)
> > http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/lana.htm
> 
> おっぱい!(;´Д`)

ロリコン!(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時33分35秒

>  2008/10/01 (水) 14:35:00        [qwerty]
> 品物の送付状に商品名書くのは止めろとあれほど(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018953.jpg

もっとドぎつい名前の物買ってみてくれよ(;´Д`)ギガパルスとかの

参考:2008/10/01(水)14時31分23秒

>  2008/10/01 (水) 14:34:27        [qwerty]
> > 初代マクロスの複座型の奴が萌えだと思う
> いやいやケーニッヒモンスターが萌えだろ(;´Д`)何かかわいい

元々ゲーム用にデザインされたメカなんだが今になって再利用されるとは思わなかった

参考:2008/10/01(水)14時30分56秒

>  2008/10/01 (水) 14:34:22        [qwerty]
> > タイトル画面の数秒間で理不尽な多さのコマンド入力で無敵になる裏技あったよな(;´Д`)
> > それやってクリアしたのは良い思い出だ
> デバッグ用だから理不尽で当然

デバッグ用なら普通消すだろ(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時32分48秒

>  2008/10/01 (水) 14:33:57        [qwerty]
> > 懐かしすぎる(;´Д`)楽しかったなぁ
> タイトル画面の数秒間で理不尽な多さのコマンド入力で無敵になる裏技あったよな(;´Д`)
> それやってクリアしたのは良い思い出だ

六三四の剣の無敵裏技は恐らく一生やり方を忘れる事はないだろう(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時31分44秒

>  2008/10/01 (水) 14:33:35        [qwerty]
> > 黒丸に線が入ったモールドが凸モールドだったりな(;´Д`)さすがアニメージとか作ってたメーカーは違うぜとか
> > 散々こき下ろされてた
> あと意図がさっぱり見えない方向性とかな
> これはアリイ史上最高傑作かな(;´Д`)
> http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/lana.htm


おっぱい!(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時32分15秒

>  2008/10/01 (水) 14:33:16        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018952.png
> しかしキャラ多すぎだよな(;´Д`)

小町小さい(;´Д`)ちんち小町

参考:2008/10/01(水)13時37分54秒

>  2008/10/01 (水) 14:32:56        [qwerty]
> > 初代マクロスの複座型の奴が萌えだと思う
> ドラグナー3型萌え

キットに本編では使用されてないBB弾発射機が付いていてな

参考:2008/10/01(水)14時28分53秒

>  2008/10/01 (水) 14:32:48        [qwerty]
> > 懐かしすぎる(;´Д`)楽しかったなぁ
> タイトル画面の数秒間で理不尽な多さのコマンド入力で無敵になる裏技あったよな(;´Д`)
> それやってクリアしたのは良い思い出だ

デバッグ用だから理不尽で当然

参考:2008/10/01(水)14時31分44秒

>  2008/10/01 (水) 14:32:30        [qwerty]
> > イマイはそうでもないけどアリイのプラモは噛み合わせが悪すぎだったな(;´Д`)
> 組んだ後の壊れやすさもアリイの方が酷かったな

バトロイドモンスターとか思い出した

参考:2008/10/01(水)14時28分59秒

>  2008/10/01 (水) 14:32:21        [qwerty]
> > こいつ記憶を失ったら記憶がないぞーってうるさいタイプ(;´Д`)全部説明しなくていいから
> なんで東海道五十三次よ?(;´Д`)

もう!(;´Д`)いやんなっちゃう

参考:2008/10/01(水)14時31分07秒

>  2008/10/01 (水) 14:32:17        [qwerty]
> > バンゲリングベイがロードランナーとストーリー繋がってるって意外と知ってる人少ない不思議(;´Д`)
> バンゲリングベイっておっさんじゃね(^Д^)
> ってあからさまにいう若い子は少ないよ(;´Д`)へえーとかそーなんですかーとか流そうとするよ

バンゲリングベイは当時としては操作が難しすぎた(;´Д`)今でいうバイオハザード操作なのに

参考:2008/10/01(水)14時21分35秒

>  2008/10/01 (水) 14:32:15        [qwerty]
> > イマイはそうでもないけどアリイのプラモは噛み合わせが悪すぎだったな(;´Д`)
> 黒丸に線が入ったモールドが凸モールドだったりな(;´Д`)さすがアニメージとか作ってたメーカーは違うぜとか
> 散々こき下ろされてた

あと意図がさっぱり見えない方向性とかな
これはアリイ史上最高傑作かな(;´Д`)
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/lana.htm

参考:2008/10/01(水)14時30分06秒

>  2008/10/01 (水) 14:32:01        [qwerty]
> > アリイだかイマイの可変キットでD型だけ復座の分機首長かったんだよな
> > そのせいで付属のディスプレイ台に乗らないという片手落ち現象が
> これか?
> http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9-1-72-VF1D-%E5%8F%AF%E5%A4%89/dp/B001DTVIA8

これは元イマイの1/72の方だな
権利バンダイが買い取ったときに金型作り直してないんだろうか

参考:2008/10/01(水)14時29分34秒

>  2008/10/01 (水) 14:31:54        [qwerty]
> > こいつ記憶を失ったら記憶がないぞーってうるさいタイプ(;´Д`)全部説明しなくていいから
> なんで東海道五十三次よ?(;´Д`)

うるさいなあ

参考:2008/10/01(水)14時31分07秒

>  2008/10/01 (水) 14:31:44        [qwerty]
> > 普通だよ
> 懐かしすぎる(;´Д`)楽しかったなぁ

タイトル画面の数秒間で理不尽な多さのコマンド入力で無敵になる裏技あったよな(;´Д`)
それやってクリアしたのは良い思い出だ

参考:2008/10/01(水)14時28分36秒

2008/10/01 (水) 14:31:23        [qwerty]
品物の送付状に商品名書くのは止めろとあれほど(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao018953.jpg

>  2008/10/01 (水) 14:31:07        [qwerty]
> > クソ野郎の転送がゲーセンCXのアトランチスの謎かと思ったらなんで東海道五十三次よ?(;´Д`)
> こいつ記憶を失ったら記憶がないぞーってうるさいタイプ(;´Д`)全部説明しなくていいから

なんで東海道五十三次よ?(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時30分07秒

>  2008/10/01 (水) 14:30:56        [qwerty]
> > オーガスのな
> 初代マクロスの複座型の奴が萌えだと思う

いやいやケーニッヒモンスターが萌えだろ(;´Д`)何かかわいい

参考:2008/10/01(水)14時24分47秒

2008/10/01 (水) 14:30:52        [qwerty]
アールグレイが臭すぎる(;´Д`)

>  2008/10/01 (水) 14:30:07        [qwerty]
> > ゲーセンCXで有野がクリアするの見てすげえと思った(;´Д`)よくクリアするまで続けられるよ
> クソ野郎の転送がゲーセンCXのアトランチスの謎かと思ったらなんで東海道五十三次よ?(;´Д`)

こいつ記憶を失ったら記憶がないぞーってうるさいタイプ(;´Д`)全部説明しなくていいから

参考:2008/10/01(水)14時26分18秒

>  2008/10/01 (水) 14:30:06        [qwerty]
> > アリイだかイマイの可変キットでD型だけ復座の分機首長かったんだよな
> > そのせいで付属のディスプレイ台に乗らないという片手落ち現象が
> イマイはそうでもないけどアリイのプラモは噛み合わせが悪すぎだったな(;´Д`)

黒丸に線が入ったモールドが凸モールドだったりな(;´Д`)さすがアニメージとか作ってたメーカーは違うぜとか
散々こき下ろされてた

参考:2008/10/01(水)14時28分29秒

2008/10/01 (水) 14:30:03        [qwerty]
ITおじさん風邪で休みなのか

2008/10/01 (水) 14:30:02        [qwerty]
今週のヤンマガ酷すぎる(;´Д`)読むマンガが全部休載っつーか9本も休載ってありえなくね

>  2008/10/01 (水) 14:29:34        [qwerty]
> > 初代マクロスの複座型の奴が萌えだと思う
> アリイだかイマイの可変キットでD型だけ復座の分機首長かったんだよな
> そのせいで付属のディスプレイ台に乗らないという片手落ち現象が

これか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9-1-72-VF1D-%E5%8F%AF%E5%A4%89/dp/B001DTVIA8

参考:2008/10/01(水)14時27分30秒

>  2008/10/01 (水) 14:28:59        [qwerty]
> > アリイだかイマイの可変キットでD型だけ復座の分機首長かったんだよな
> > そのせいで付属のディスプレイ台に乗らないという片手落ち現象が
> イマイはそうでもないけどアリイのプラモは噛み合わせが悪すぎだったな(;´Д`)

組んだ後の壊れやすさもアリイの方が酷かったな

参考:2008/10/01(水)14時28分29秒

>  2008/10/01 (水) 14:28:53        [qwerty]
> > オーガスのな
> 初代マクロスの複座型の奴が萌えだと思う

ドラグナー3型萌え

参考:2008/10/01(水)14時24分47秒

>  2008/10/01 (水) 14:28:36        [qwerty]
> > http://risna.nobody.jp/atoranchisu.htm
> > すげぇな(;´Д`)ファミコン時代とはいえこんなの許されたのか
> 普通だよ

懐かしすぎる(;´Д`)楽しかったなぁ

参考:2008/10/01(水)14時22分08秒

>  2008/10/01 (水) 14:28:29        [qwerty]
> > 初代マクロスの複座型の奴が萌えだと思う
> アリイだかイマイの可変キットでD型だけ復座の分機首長かったんだよな
> そのせいで付属のディスプレイ台に乗らないという片手落ち現象が

イマイはそうでもないけどアリイのプラモは噛み合わせが悪すぎだったな(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時27分30秒

>  2008/10/01 (水) 14:27:30        [qwerty]
> > オーガスのな
> 初代マクロスの複座型の奴が萌えだと思う

アリイだかイマイの可変キットでD型だけ復座の分機首長かったんだよな
そのせいで付属のディスプレイ台に乗らないという片手落ち現象が

参考:2008/10/01(水)14時24分47秒

>  2008/10/01 (水) 14:27:22        [qwerty]
> > ゲーセンCXで有野がクリアするの見てすげえと思った(;´Д`)よくクリアするまで続けられるよ
> クソ野郎の転送がゲーセンCXのアトランチスの謎かと思ったらなんで東海道五十三次よ?(;´Д`)

東海道五十三次のメインテーマの耳に残りっぷり

参考:2008/10/01(水)14時26分18秒

>  2008/10/01 (水) 14:26:50        [qwerty]
> > フルアーマーZZみたいなのがあったな、あれプラモ買った覚えがある(;´Д`)
> 放映終了後のアンケートでトップだった物をキット化するという企画があったんだけど
> 一位のクインマンサは何故か無視されて二位のフルアーマーZZがキット化されることになった
> でも実際にキット化されたのはセンチネルのFAZZだったという

でっかいバスターランチャーみたいなのが付いてた気がする(;´Д`)


参考:2008/10/01(水)14時25分53秒

>  2008/10/01 (水) 14:26:18        [qwerty]
> > あれはもう何をどうしていいのかわからなかった(;´Д`)難易度高すぎ
> ゲーセンCXで有野がクリアするの見てすげえと思った(;´Д`)よくクリアするまで続けられるよ

クソ野郎の転送がゲーセンCXのアトランチスの謎かと思ったらなんで東海道五十三次よ?(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時21分14秒

>  2008/10/01 (水) 14:26:00        [qwerty]
> > オーガスのな
> 主人公機のフライヤーとタンク形態を見た記憶がないんですが(;´Д`)量産機のタンク形態は見た記憶がある

小学生の頃にオーガスの番組前情報みたいなのをボンボンか何かで見て
手だけのメカと脚だけのメカの設定画?が載ってたので
これらが合体してオーガスになるのだと信じていた(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時23分49秒

>  2008/10/01 (水) 14:25:53        [qwerty]
> > ZZはなかったことになっちゃったしなぁ(;´Д`)
> フルアーマーZZみたいなのがあったな、あれプラモ買った覚えがある(;´Д`)

放映終了後のアンケートでトップだった物をキット化するという企画があったんだけど
一位のクインマンサは何故か無視されて二位のフルアーマーZZがキット化されることになった
でも実際にキット化されたのはセンチネルのFAZZだったという

参考:2008/10/01(水)14時22分56秒

2008/10/01 (水) 14:25:46        [qwerty]
スーパーピットフォールも好きだったなぁ(;´Д`)

>  2008/10/01 (水) 14:25:25        [qwerty]
> > 個室ビデオ⇒15人死亡⇒放火という今日の話題(;´Д`)
> おっ放火だったのか(;´Д`)
> すると現住建造物放火と殺人*15だが
> かすがい現象のせいで単発の殺人と同じ扱いだな
> 理論上は短すぎる
> もちろん死刑だろうけど

(;´Д`)まちがった!

参考:2008/10/01(水)14時23分04秒

>  2008/10/01 (水) 14:24:47        [qwerty]
> > ガ・ウォークも萌えデザインだよな
> オーガスのな

初代マクロスの複座型の奴が萌えだと思う

参考:2008/10/01(水)14時22分28秒

>  2008/10/01 (水) 14:24:21        [qwerty]
> > 0083の元ネタがセンチネルだしなあ(;´Д`)
> > センチネルの時代設定はZ~ZZあたりなので
> > その辺のデザインを持ってきちゃったらどうしても整合性を感じられなくなってしまう
> ZZはなかったことになっちゃったしなぁ(;´Д`)

という事はセンチネルに出てきたFAZZとかも存在できなくなっちゃうな(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時21分47秒

>  2008/10/01 (水) 14:23:49        [qwerty]
> > ガ・ウォークも萌えデザインだよな
> オーガスのな

主人公機のフライヤーとタンク形態を見た記憶がないんですが(;´Д`)量産機のタンク形態は見た記憶がある

参考:2008/10/01(水)14時22分28秒

>  2008/10/01 (水) 14:23:10        [qwerty]
> http://risna.nobody.jp/atoranchisu.htm
> すげぇな(;´Д`)ファミコン時代とはいえこんなの許されたのか

クリア出来なくても妙な面白さがある変なゲームだったなあ(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時19分47秒

>  2008/10/01 (水) 14:23:04        [qwerty]
> 個室ビデオ⇒15人死亡⇒放火という今日の話題(;´Д`)

おっ放火だったのか(;´Д`)
すると現住建造物放火と殺人*15だが
かすがい現象のせいで単発の殺人と同じ扱いだな
理論上は短すぎる
もちろん死刑だろうけど

参考:2008/10/01(水)14時11分01秒

>  2008/10/01 (水) 14:22:56        [qwerty]
> > 0083の元ネタがセンチネルだしなあ(;´Д`)
> > センチネルの時代設定はZ~ZZあたりなので
> > その辺のデザインを持ってきちゃったらどうしても整合性を感じられなくなってしまう
> ZZはなかったことになっちゃったしなぁ(;´Д`)

フルアーマーZZみたいなのがあったな、あれプラモ買った覚えがある(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時21分47秒

>  2008/10/01 (水) 14:22:34        [qwerty]
> http://risna.nobody.jp/atoranchisu.htm
> すげぇな(;´Д`)ファミコン時代とはいえこんなの許されたのか

ファミコン最盛期はこんなのしかなかったが(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時19分47秒

>  2008/10/01 (水) 14:22:28        [qwerty]
> > リ・ガズィはリファインガンダムZの略なので萌え(;´Д`)
> ガ・ウォークも萌えデザインだよな

オーガスのな

参考:2008/10/01(水)14時20分18秒

>  2008/10/01 (水) 14:22:08        [qwerty]
> http://risna.nobody.jp/atoranchisu.htm
> すげぇな(;´Д`)ファミコン時代とはいえこんなの許されたのか

普通だよ

参考:2008/10/01(水)14時19分47秒

>  2008/10/01 (水) 14:21:47        [qwerty]
> > ジオン側はまだ0080のデザインちょっと弄ってるだけだからいいんだが
> > ジムカスタムなんか頭部デザインと相まってジェガンの後継機にしか見えない
> > あの後にGMIIとかネモとか持ってこられると
> 0083の元ネタがセンチネルだしなあ(;´Д`)
> センチネルの時代設定はZ~ZZあたりなので
> その辺のデザインを持ってきちゃったらどうしても整合性を感じられなくなってしまう

ZZはなかったことになっちゃったしなぁ(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時18分26秒

>  2008/10/01 (水) 14:21:35        [qwerty]
> > 会社が違うよ(;´Д`)多分それボンバーマン
> バンゲリングベイがロードランナーとストーリー繋がってるって意外と知ってる人少ない不思議(;´Д`)

バンゲリングベイっておっさんじゃね(^Д^)
ってあからさまにいう若い子は少ないよ(;´Д`)へえーとかそーなんですかーとか流そうとするよ

参考:2008/10/01(水)14時18分24秒

>  2008/10/01 (水) 14:21:25        [qwerty]
> > ザクとかグフとかドムとかゲルググとかそういうのがいいよな(;´Д`)語感だけで決めてるようなのが
> ドムの元デザインは忍者か何かか?
> 

俺は力士だと思ってた(;´Д`)
腰まわりのベルト状のものがまわしに思えた

参考:2008/10/01(水)14時17分53秒

>  2008/10/01 (水) 14:21:14        [qwerty]
> > ウチにカセットまだあるぜ(;´Д`)
> あれはもう何をどうしていいのかわからなかった(;´Д`)難易度高すぎ

ゲーセンCXで有野がクリアするの見てすげえと思った(;´Д`)よくクリアするまで続けられるよ

参考:2008/10/01(水)14時14分34秒

>  2008/10/01 (水) 14:20:18        [qwerty]
> > 俺はジ・Oとか、リ・ガズィとかそういうゴロが好きすぎる
> リ・ガズィはリファインガンダムZの略なので萌え(;´Д`)

ガ・ウォークも萌えデザインだよな

参考:2008/10/01(水)14時19分05秒

2008/10/01 (水) 14:19:47        [qwerty]
http://risna.nobody.jp/atoranchisu.htm
すげぇな(;´Д`)ファミコン時代とはいえこんなの許されたのか

>  2008/10/01 (水) 14:19:28        [qwerty]
> > 紅蓮のかっこよさはエヴァ以降でダントツだと思ってるよ(;´Д`)
> 可翔式はなー
> 八極なんとか式で劣化してしまたt

コードギアスはロボアニメじゃなくて女体アニメらしいですよ…

参考:2008/10/01(水)13時59分28秒

>  2008/10/01 (水) 14:19:08        [qwerty]
> > ザクとかグフとかドムとかゲルググとかそういうのがいいよな(;´Д`)語感だけで決めてるようなのが
> 俺はジ・Oとか、リ・ガズィとかそういうゴロが好きすぎる

リファインガンダムかぁ!ホビージャパンで特集組まれるほどの名機だがな

参考:2008/10/01(水)14時17分27秒

>  2008/10/01 (水) 14:19:05        [qwerty]
> > ザクとかグフとかドムとかゲルググとかそういうのがいいよな(;´Д`)語感だけで決めてるようなのが
> 俺はジ・Oとか、リ・ガズィとかそういうゴロが好きすぎる

リ・ガズィはリファインガンダムZの略なので萌え(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時17分27秒

>  2008/10/01 (水) 14:18:26        [qwerty]
> > 0083のMSはその後のZ時代の機体よりもよっぽど強そうに見える(;´Д`)
> ジオン側はまだ0080のデザインちょっと弄ってるだけだからいいんだが
> ジムカスタムなんか頭部デザインと相まってジェガンの後継機にしか見えない
> あの後にGMIIとかネモとか持ってこられると

0083の元ネタがセンチネルだしなあ(;´Д`)
センチネルの時代設定はZ~ZZあたりなので
その辺のデザインを持ってきちゃったらどうしても整合性を感じられなくなってしまう

参考:2008/10/01(水)14時15分49秒

>  2008/10/01 (水) 14:18:24        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)アトランティスの謎の主人公がロードランナーだろ?
> 会社が違うよ(;´Д`)多分それボンバーマン

バンゲリングベイがロードランナーとストーリー繋がってるって意外と知ってる人少ない不思議(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時12分50秒

>  2008/10/01 (水) 14:18:08        [qwerty]
> > え(;´Д`)それほんと?
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%AC%8E
> [編集] アトランチスの“謎”
> 『アトランチスの謎』の“謎”についてはゲーム中に明かされてはいないので、最終面をクリアしても一体それが何だったのかは全くもって不明である。
>  が、その最大の謎とは、救出した師匠が実はファミコンゲーム『いっき』の主人公「権べ」であった事と言われている。
> (;´Д`)

クソワラタ

参考:2008/10/01(水)14時17分27秒

>  2008/10/01 (水) 14:17:53        [qwerty]
> > でもヅダってネーミングは初代ガンダムっぽくて好きだ(;´Д`)
> > あとから作られた宇宙世紀ものに出るMSの名前って意味を持たせちゃってて駄目だと思う
> ザクとかグフとかドムとかゲルググとかそういうのがいいよな(;´Д`)語感だけで決めてるようなのが

ドムの元デザインは忍者か何かか?



参考:2008/10/01(水)14時15分53秒

>  2008/10/01 (水) 14:17:39        [qwerty]
> > あの行方不明になった師匠の正体っていっきの主人公なんだっけ(;´Д`)
> あれ?(;´Д`)アトランティスの謎の主人公がロードランナーだろ?

違うよ(;´Д`)ロードランナー・バンゲリングベイの主人公はボンバーマンだが

参考:2008/10/01(水)14時11分51秒

>  2008/10/01 (水) 14:17:29        [qwerty]
> > 今日の俺はレスがつかない(´ー`)寝る
> ちょっと待て(;´Д`)

待つよ(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時16分54秒

>  2008/10/01 (水) 14:17:27        [qwerty]
> > でもヅダってネーミングは初代ガンダムっぽくて好きだ(;´Д`)
> > あとから作られた宇宙世紀ものに出るMSの名前って意味を持たせちゃってて駄目だと思う
> ザクとかグフとかドムとかゲルググとかそういうのがいいよな(;´Д`)語感だけで決めてるようなのが

俺はジ・Oとか、リ・ガズィとかそういうゴロが好きすぎる

参考:2008/10/01(水)14時15分53秒

>  2008/10/01 (水) 14:17:27        [qwerty]
> > あの行方不明になった師匠の正体っていっきの主人公なんだっけ(;´Д`)
> え(;´Д`)それほんと?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%AC%8E
[編集] アトランチスの“謎”

『アトランチスの謎』の“謎”についてはゲーム中に明かされてはいないので、最終面をクリアしても一体それが何だったのかは全くもって不明である。
 が、その最大の謎とは、救出した師匠が実はファミコンゲーム『いっき』の主人公「権べ」であった事と言われている。

(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時12分33秒

>  2008/10/01 (水) 14:17:17        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)アトランティスの謎の主人公がロードランナーだろ?
> 会社が違うよ(;´Д`)多分それボンバーマン

お?(;´Д`)ゼビウスは関係ない?

参考:2008/10/01(水)14時12分50秒

>  2008/10/01 (水) 14:16:54        [qwerty]
> 今日の俺はレスがつかない(´ー`)寝る

ちょっと待て(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時16分21秒

>  2008/10/01 (水) 14:16:50        [qwerty]
> ギターよりビンテージシンセのミニチュアが欲しい
> つまみがいっぱいついたやつ(;´Д`)

無いなら作るとかしないのかい?(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時15分08秒

>  2008/10/01 (水) 14:16:49        [qwerty]
> ギターよりビンテージシンセのミニチュアが欲しい
> つまみがいっぱいついたやつ(;´Д`)

http://otonanokagaku.net/magazine/sx150/index.html

参考:2008/10/01(水)14時15分08秒

>  2008/10/01 (水) 14:16:44        [qwerty]
> > 0083のMSはその後のZ時代の機体よりもよっぽど強そうに見える(;´Д`)
> ジオン側はまだ0080のデザインちょっと弄ってるだけだからいいんだが
> ジムカスタムなんか頭部デザインと相まってジェガンの後継機にしか見えない
> あの後にGMIIとかネモとか持ってこられると
ああいうのはカッコ悪いね

参考:2008/10/01(水)14時15分49秒

>  2008/10/01 (水) 14:16:39        [qwerty]
> > アプサラスとかなぁ(;´Д`)
> ヅダみたいな阿呆みたいにダサいMS作られるよりはマシだよ(;´Д`)

あのいかにもトライアウト敗北しました感漂うデザインは好きだ(;´Д`)

参考:2008/10/01(水)14時12分47秒

>  2008/10/01 (水) 14:16:23        [qwerty]
> > ウチにカセットまだあるぜ(;´Д`)
> あれはもう何をどうしていいのかわからなかった(;´Д`)難易度高すぎ

気球から放りだされてコウモリのウンコで殺され
どうにかゴールらしい扉に入ると数面飛ばされて
穴落ちたところに扉があるわ特定の場所で自殺すると次のステージだわ
でカオスすぎたな

参考:2008/10/01(水)14時14分34秒

2008/10/01 (水) 14:16:21        [qwerty]
今日の俺はレスがつかない(´ー`)寝る

上へ