下へ
2008/10/06 (月) 19:31:04        [qwerty]
クローズアップ現代でFX問題だぞ

2008/10/06 (月) 19:30:58        [qwerty]
俺がイメージする本店の書き込みって
キモイとかじゃなくて
きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
みたいなイメージ

2008/10/06 (月) 19:30:49        [qwerty]
あむちゃんでも見るか

>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:30:43        [qwerty]
> > 女の子が落ちてきた
> > 追われてるっぽい
> 触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな

ギルティギアだろ?

参考:2008/10/06(月)19時28分18秒

>  2008/10/06 (月) 19:30:40        [qwerty]
> > 触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな
> 主人公は無効化のアリスを持ってるから魔力を打ち消せるんだ

では禁書目録を見る前に主人公が特殊能力無効化の能力を持っているアニメを復習しようか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時29分55秒

>  2008/10/06 (月) 19:30:36        [qwerty]
> > タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)人(;´Д`)赤いのがキルヒアイスに見えた

あれだけ人間出たからなあ(;´Д`)銀英で

参考:2008/10/06(月)19時28分30秒

>  2008/10/06 (月) 19:30:28        [qwerty]
> > 通報した(;´Д`)
> 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)

声で指名手配中のハート泥棒!?ってな

参考:2008/10/06(月)19時28分04秒

>  2008/10/06 (月) 19:30:15        [qwerty]
> > 石井はプロか(;´Д`)ハッスル?
> 最強を目指すならKing of sportsのあの団体に決まってるだろ(;´Д`)

読売巨人軍に入団か

参考:2008/10/06(月)19時29分01秒

>  2008/10/06 (月) 19:30:11        [qwerty]
> > 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)
> ビートルでやってくる

ヤァ!ヤァ!ヤァ!

参考:2008/10/06(月)19時28分46秒

>  投稿者:後藤 2008/10/06 (月) 19:30:07        [qwerty]
> > ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど
> 木刀で思いっきり吉田豊をボッコボコに打てばすっきりするよ(;´Д`)


参考:2008/10/06(月)19時29分06秒

>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:29:55        [qwerty]
> > 女の子が落ちてきた
> > 追われてるっぽい
> 触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな

主人公は無効化のアリスを持ってるから魔力を打ち消せるんだ

参考:2008/10/06(月)19時28分18秒

2008/10/06 (月) 19:29:49        [qwerty]
死のうよ

>  2008/10/06 (月) 19:29:37        [qwerty]
> > 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)
> ビートルでやってくる

YAYAYAでオメリそうだ(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時28分46秒

2008/10/06 (月) 19:29:24        [qwerty]
アマガミのでぶはリストラされるべき(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:29:24        [qwerty]
> > タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)人(;´Д`)赤いのがキルヒアイスに見えた

なんか弱い方の勢力の指揮官がいい加減な人っぽいし(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時28分30秒

2008/10/06 (月) 19:29:17        [qwerty]
ちんぽがヘンなんすけど・・・

>  2008/10/06 (月) 19:29:06        [qwerty]
> > 乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど
> ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど

木刀で思いっきり木をボッコボコに打てばすっきりするよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時26分22秒

>  2008/10/06 (月) 19:29:01        [qwerty]
> 石井はプロか(;´Д`)ハッスル?

最強を目指すならKing of sportsのあの団体に決まってるだろ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時27分15秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/10/06 (月) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:10/06 19:30

牙狼〈GARO〉@ファミリー劇場
第5話『月光』
http://cal.syoboi.jp/tid/740#116695

>  2008/10/06 (月) 19:28:46        [qwerty]
> > 異議アリ!
> > 確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
> > 人類には新世界を目指す本能があったからこそ
> > アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
> > 1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
> > 騙されたとか言うの反対
> 何でこいつ本店に帰らないんだろう

本店に行ってみた
最初に目に飛び込んできたのは
>しかもちんぽは朝顔のつぼみのようでな
という書き込みだった
どう考えてもここのほうが格調が高い

参考:2008/10/06(月)19時27分13秒

>  2008/10/06 (月) 19:28:46        [qwerty]
> > 通報した(;´Д`)
> 虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)

ビートルでやってくる

参考:2008/10/06(月)19時28分04秒

>  2008/10/06 (月) 19:28:35        [qwerty]
> タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)

まあ原作からしてそんな感じだしな(;´Д`)こじんまりして終わってない銀英伝

参考:2008/10/06(月)19時26分52秒

>  2008/10/06 (月) 19:28:30        [qwerty]
> タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)人(;´Д`)赤いのがキルヒアイスに見えた


参考:2008/10/06(月)19時26分52秒

>  投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:28:18        [qwerty]
> > キャラは好きな方だが見ていたにも関わらずストーリーがさっぱり頭の中に入ってない。(;´ω`)
> 女の子が落ちてきた
> 追われてるっぽい

触ったら服が溶けたのだけは覚えてる。(;´ω`)つーかアレはチンコ付けるべきだな

参考:2008/10/06(月)19時27分34秒

2008/10/06 (月) 19:28:16        [qwerty]
PS・・・無断で、使用、転載しないでくださいねっ。

>  2008/10/06 (月) 19:28:08        [qwerty]
> > それっ帆かけ茶臼だっ
> そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ

きぬただあーっ!て永井一郎の声で脳内再生された(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時02分36秒

>  2008/10/06 (月) 19:28:04        [qwerty]
> > もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった
> 通報した(;´Д`)

虫の警官が逮捕しに来るのか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時26分30秒

2008/10/06 (月) 19:27:54        [qwerty]
知り合った女とメール交換しようとして赤外線送ったら向こうから返信が来ないワラタ

2008/10/06 (月) 19:27:46        [qwerty]
アマガミもいいんですけど、その前にキミキスを100%エロゲ化リメイクしてください(;´Д`)お願いします

>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:27:34        [qwerty]
> > えここはインデックスとかかけるんじゃないだろうか(;´Д`)
> キャラは好きな方だが見ていたにも関わらずストーリーがさっぱり頭の中に入ってない。(;´ω`)

女の子が落ちてきた
追われてるっぽい

参考:2008/10/06(月)19時26分41秒

>  2008/10/06 (月) 19:27:28        [qwerty]
> > 戦前にだまされるとブラジル送りだな
> ブラジル移民は戦後じゃないの?

何回かやってるけど始まりは戦前だな(´ー`)
http://www.tanken.com/imin.html

参考:2008/10/06(月)19時25分24秒

>  2008/10/06 (月) 19:27:26        [qwerty]
> > 乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど
> ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど

貴殿らの健康法は確実性に欠けるのな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時26分22秒

>  2008/10/06 (月) 19:27:25        [qwerty]
> > アムウェイなら知ってる(´ー`)最近聞かなくなったが滅ぼされたのかな
> 先日心斎橋の辺りで店舗を見かけたよ

まだあったか(;´Д`)昔仲良かった友達が勧めてきて即会わなくなったよヤツらは怖すぎる

参考:2008/10/06(月)19時23分33秒

2008/10/06 (月) 19:27:15        [qwerty]
石井はプロか(;´Д`)ハッスル?

>  2008/10/06 (月) 19:27:13        [qwerty]
> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 異議アリ!
> 確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
> 人類には新世界を目指す本能があったからこそ
> アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
> 1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
> 騙されたとか言うの反対

何でこいつ本店に帰らないんだろう

参考:2008/10/06(月)19時26分24秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:53        [qwerty]
> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 異議アリ!
> 確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
> 人類には新世界を目指す本能があったからこそ
> アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
> 1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
> 騙されたとか言うの反対

貴殿はいつもキモイなあ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時26分24秒

2008/10/06 (月) 19:26:52        [qwerty]
タイタニアって予告見たんだが銀英の焼き直しっぽい(;´Д`)

>  投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:26:41        [qwerty]
> えここはインデックスとかかけるんじゃないだろうか(;´Д`)

キャラは好きな方だが見ていたにも関わらずストーリーがさっぱり頭の中に入ってない。(;´ω`)

参考:2008/10/06(月)19時25分38秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:30        [qwerty]
> > 十月の蚊は凄い
> > なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ
> > 水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない
> > 木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す
> > 何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある
> > 君の血液くらい分けてやれ
> もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった

通報した(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時25分21秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:24        [qwerty]
> > 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
> お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)

異議アリ!
確かに大日本帝国の政策は間違っていたけど
人類には新世界を目指す本能があったからこそ
アフリカに引きこもらずアジアにもアメリカ大陸にもオセアニアにも拡散した
1000年後は他の恒星系にすら到達しているであろう
騙されたとか言うの反対

参考:2008/10/06(月)19時22分22秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:22        [qwerty]
> > 来たぞ。(;´ω`)なんだかアンニュイな気分だ
> > 憂鬱とも言う
> 乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど

ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいね(;´Д`)いつもじゃないけど

参考:2008/10/06(月)19時21分09秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:21        [qwerty]
> > 戦前にだまされるとブラジル送りだな
> ブラジル移民は戦後じゃないの?

いや戦前にハワイだの南米だのあったよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時25分24秒

>  投稿者:一茂 2008/10/06 (月) 19:26:20        [qwerty]
> ジョージは声優力あるな(´ー`)駿アニメに呼ばれるだけはある

全くだな

参考:2008/10/06(月)19時14分49秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:16        [qwerty]
> > 戦前にだまされるとブラジル送りだな
> ブラジル移民は戦後じゃないの?

京都人がいるな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時25分24秒

>  2008/10/06 (月) 19:26:03        [qwerty]
> ジョージは声優力あるな(´ー`)駿アニメに呼ばれるだけはある


参考:2008/10/06(月)19時14分49秒

投稿者:アルフ 2008/10/06 (月) 19:25:59        [qwerty]
ハーハハハハハハ

2008/10/06 (月) 19:25:38        [qwerty]
えここはインデックスとかかけるんじゃないだろうか(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:25:24        [qwerty]
> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 戦前にだまされるとブラジル送りだな

ブラジル移民は戦後じゃないの?

参考:2008/10/06(月)19時24分18秒

>  2008/10/06 (月) 19:25:21        [qwerty]
> > 10月だというのに蚊にやられた(;´Д`)かゆい
> 十月の蚊は凄い
> なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ
> 水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない
> 木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す
> 何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある
> 君の血液くらい分けてやれ

もう殺してしまいました(;´Д`)取り返しがつかないことをしてしまった

参考:2008/10/06(月)19時24分05秒

>  2008/10/06 (月) 19:25:17        [qwerty]
> > お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)
> 戦前にだまされるとブラジル送りだな

現代ならフィリピンだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時24分18秒

2008/10/06 (月) 19:25:12        [qwerty]
狂からマ王(;´Д`)

2008/10/06 (月) 19:25:09        [qwerty]
アルフは面白かったがタイタニアは駄目そうだ

2008/10/06 (月) 19:25:04        [qwerty]
今日からム職!

2008/10/06 (月) 19:24:56        [qwerty]
タイタニアって何(;´Д`)

2008/10/06 (月) 19:24:50        [qwerty]
タイタニア(;´Д`)なんじゃこりゃ

2008/10/06 (月) 19:24:30        [qwerty]
古いけどやっぱりなかなか面白いな(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:24:18        [qwerty]
> > 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
> お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)

戦前にだまされるとブラジル送りだな

参考:2008/10/06(月)19時22分22秒

2008/10/06 (月) 19:24:14        [qwerty]
うむ(;´Д`)みいった

2008/10/06 (月) 19:24:14        [qwerty]
教育でアレフ久々に見たけどやっぱ面白いね(;´Д`)
はじめてみたときはまだガキだったと思うが
いったい何年ぶりだろう

>  2008/10/06 (月) 19:24:05        [qwerty]
> 10月だというのに蚊にやられた(;´Д`)かゆい

十月の蚊は凄い
なぜなら彼女たちは越冬に備えなきゃならないからだ
水の中で孵化する蚊たちは成虫の形態でしか越冬できない
木々の割れ目や家具の隙間でひっとりと冬を越す
何千万年もの間、途切れたことのない命の営みがそこにある
君の血液くらい分けてやれ

参考:2008/10/06(月)19時14分50秒

>  2008/10/06 (月) 19:24:00        [qwerty]
> > 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
> お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)

ブラジルでコーヒー豆担いだり(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時22分22秒

>  2008/10/06 (月) 19:23:49        [qwerty]
> > 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
> お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)

戦後に地上の楽園とか言われて北朝鮮に行った人たちも(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時22分22秒

2008/10/06 (月) 19:23:49        [qwerty]
あー(;´Д`)このBGMなつい

>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:23:37        [qwerty]
> 来たぞ。(;´ω`)なんだかアンニュイな気分だ
> 憂鬱とも言う

癌だな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時19分56秒

>  2008/10/06 (月) 19:23:33        [qwerty]
> > そういえばゴードンシャムウェイだっけ(;´Д`)
> アムウェイなら知ってる(´ー`)最近聞かなくなったが滅ぼされたのかな

先日心斎橋の辺りで店舗を見かけたよ

参考:2008/10/06(月)19時22分41秒

>  2008/10/06 (月) 19:22:41        [qwerty]
> そういえばゴードンシャムウェイだっけ(;´Д`)

アムウェイなら知ってる(´ー`)最近聞かなくなったが滅ぼされたのかな

参考:2008/10/06(月)19時21分22秒

>  2008/10/06 (月) 19:22:22        [qwerty]
> > 俺もどっか荒れた星にいってガンマ線なんかと戦いたい(´ー`)
> 宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)

お前みたいなのが戦争中だまされて満州に行ったんだよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時21分20秒

>  2008/10/06 (月) 19:21:34        [qwerty]
> > http://yama-heiwa.moo.jp/sub%201%20mt-10-2-tonaino-yama--fuji.html#21
> > じゃこういうのどう?(;´Д`)
> わかった(;´Д`)奥多摩をあたってみるよ

最近は帰りが早いのかい?

参考:2008/10/06(月)19時20分04秒

2008/10/06 (月) 19:21:22        [qwerty]
そういえばゴードンシャムウェイだっけ(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:21:20        [qwerty]
> 俺もどっか荒れた星にいってガンマ線なんかと戦いたい(´ー`)

宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時17分23秒

>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:21:09        [qwerty]
> 来たぞ。(;´ω`)なんだかアンニュイな気分だ
> 憂鬱とも言う

乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど

参考:2008/10/06(月)19時19分56秒

>  2008/10/06 (月) 19:20:34        [qwerty]
> > むだ毛処理開始!(;`Д´)
> 俺も尻毛剃るか(;´Д`)

じゃあ俺は陰毛を剃るぜ(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時18分03秒

>  2008/10/06 (月) 19:20:23        [qwerty]
> > 全然違うよ(;´Д`)
> ただ思い出したって言っただけじゃん(;´Д`)

全然違うよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時10分45秒

>  2008/10/06 (月) 19:20:04        [qwerty]
> > もうちょっと頑張れます(;´Д`)俺
> http://yama-heiwa.moo.jp/sub%201%20mt-10-2-tonaino-yama--fuji.html#21
> じゃこういうのどう?(;´Д`)

わかった(;´Д`)奥多摩をあたってみるよ

参考:2008/10/06(月)19時16分13秒

投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:19:56        [qwerty]
来たぞ。(;´ω`)なんだかアンニュイな気分だ
憂鬱とも言う

>  2008/10/06 (月) 19:18:54        [qwerty]
> > むだ毛処理開始!(;`Д´)
> 俺も尻毛剃るか(;´Д`)

尻穴をザックリいってな(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時18分03秒

>  2008/10/06 (月) 19:18:03        [qwerty]
> むだ毛処理開始!(;`Д´)

俺も尻毛剃るか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時15分35秒

2008/10/06 (月) 19:17:51        [qwerty]
ラッキー可愛いなあ(;´Д`)

2008/10/06 (月) 19:17:23        [qwerty]
俺もどっか荒れた星にいってガンマ線なんかと戦いたい(´ー`)

2008/10/06 (月) 19:16:35        [qwerty]
amazon figma wacth
売価  値引率  定価
2,079 	16.84 	2,500 	No.001 長門有希 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080214)				
1,485 	40.60 	2,500 	No.002 涼宮ハルヒ 制服ver. 「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080426)				
1,980 	29.29 	2,800 	No.003 セイバー 甲冑ver.「Fate/stay night」(20080426)				
1,997 	20.12 	2,500 	No.004 キョン 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080712) 				
2,128 	24.00 	2,800 	No.005 高町なのは バリアジャケットver.「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(20080524)				
2,423 	3.08 	2,500 	No.006 朝比奈みくる 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080719)				
2,423 	3.08 	2,500 	No.007 古泉一樹 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080628)				
1,781 	28.76 	2,500 	No.008 泉こなた 冬服ver.「らき☆すた」 (20080731)				
売切		2,800 	No.009 フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.「魔法少女リリカルなのはStrikerS」  (20080731)				
1,313 	53.11 	2,800 	No.010 関羽雲長 「一騎当千」 (20080821)				
1,980 	20.80 	2,500 	No.011 遠坂凛 私服ver.「Fate/stay night」(20080829)				
1,960 	21.60 	2,500 	No.012 柊つかさ 冬服ver.「らき☆すた」(20080829)				
2,440 	2.40 	2,500 	No.013 柊 かがみ 冬服ver.「らき☆すた」(20080913)				
2,500 	0.00 	2,500 	No.014 初音ミク 「VOCALOID2」(20080830) 11月再販				
2,590 		3,000 	No.015 長門有希 悪い魔法使いver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080803)				
売切		2,500 	No.016 ドアラ ホームver.「中日ドラゴンズマスコット ドアラ」10月予定				
2,440 	2.40 	2,500 	No.017 ドアラ ビジターver.「中日ドラゴンズマスコット ドアラ」11月予定 				
1,995 	20.20 	2,500 	No.018 鶴屋さん 制服ver. 「涼宮ハルヒの憂鬱」10月予定				
売切		2,500 	No.019 鏡音リン 「VOCALOID2」10月予定				
売切		2,500 	No.020 鏡音レン 「VOCALOID2」10月予定				
2,440 	2.40 	2,500 	No.021 トラッキー ホームver. 「阪神タイガース マスコットキャラクター」 				
2,440 	2.40 	2,500	No.022 高良みゆき 冬服ver.「らき☆すた」11月予定 				
2,440 	2.40 	2,500	No.023 朝倉涼子 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」11月予定 				
売切		2,500 	No.EX001 泉こなた コスプレver.「らき☆すた」(20080224)				
10,290 	0.00 	10,290 	No.SP001 超勇者ハルヒフィグマ「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080131)				
2,230 	10.80 	2,500 	No.SP002 ルルーシュ・ランペルージ「コードギアス反逆のルルーシュ」(20080328)				
売切		2,500 	No.SP003 枢木スザク 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」(20080803)				
8,470 	19.26 	10,490 	No.SP004 セイバー・リリィ 「Fate / Unlimited Codes」(20081218)				

こなたとセイバー値下がり(;´Д`)色々変わってるな

>  2008/10/06 (月) 19:16:33        [qwerty]
> > ミツエさんだろそりゃ
> そういやキャラ名が全員海関係で統一されているわけじゃないのな(;´Д`)
> 学校の友達とか隣人とかはわりと普通だ

中島はどっちなんだろう(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時14分15秒

>  2008/10/06 (月) 19:16:13        [qwerty]
> > 等々力渓谷は?(;´Д`)山じゃなくて渓谷だけど
> もうちょっと頑張れます(;´Д`)俺

http://yama-heiwa.moo.jp/sub%201%20mt-10-2-tonaino-yama--fuji.html#21
じゃこういうのどう?(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時15分21秒

2008/10/06 (月) 19:15:36        [qwerty]
ヒキ画像の時は子供が入ってるの?(;´Д`)

2008/10/06 (月) 19:15:35        [qwerty]
むだ毛処理開始!(;`Д´)

>  2008/10/06 (月) 19:15:21        [qwerty]
> > 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)
> 等々力渓谷は?(;´Д`)山じゃなくて渓谷だけど

もうちょっと頑張れます(;´Д`)俺

参考:2008/10/06(月)19時13分53秒

2008/10/06 (月) 19:14:50        [qwerty]
10月だというのに蚊にやられた(;´Д`)かゆい

2008/10/06 (月) 19:14:49        [qwerty]
ジョージは声優力あるな(´ー`)駿アニメに呼ばれるだけはある

>  2008/10/06 (月) 19:14:48        [qwerty]
> じわじわ面白みが効いて来るな(´ー`)アルフ

忘れてた(;´Д`)転送どこ

参考:2008/10/06(月)19時11分04秒

2008/10/06 (月) 19:14:36        [qwerty]
(*'-')ノ みんなが私のことを妖精と呼びます

>  2008/10/06 (月) 19:14:36        [qwerty]
> > 高尾山に決まってる(;´Д`)
> 何か上の方にビアガーデンがあったりして興ざめるよ(;´Д`)

都民は子供の頃から慣れてるよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時14分04秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:33        [qwerty]
> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

丹沢(;´Д`)羽生さん

参考:2008/10/06(月)19時11分58秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:15        [qwerty]
> > 絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
> > つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?
> ミツエさんだろそりゃ

そういやキャラ名が全員海関係で統一されているわけじゃないのな(;´Д`)
学校の友達とか隣人とかはわりと普通だ

参考:2008/10/06(月)19時11分35秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:09        [qwerty]
> 30分ウォーキングしてきた(;´Д`)ヘトヘト
> こんなに体力が落ちていたとは…

癌だな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時13分05秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:09        [qwerty]
> > ミツエさんだろそりゃ
> ミツコさんだろうがクソ野郎が(;´Д`)

ミサエさんだよこの嘘つきめ

参考:2008/10/06(月)19時13分26秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:06        [qwerty]
> > 一時期磯野家の隣人だった家族。アニメのみ登場。画家の主人、その妻、娘のミツコ、
> > 飼い犬のジュリーがいる。放送開始の時点で磯野家の隣りは空き家だったが、
> > すぐに伊佐坂家(現在の伊佐坂一家とは別の一家)が引っ越して来た。
> > しかしこの伊佐坂家は1978年ごろに姿を消し、同年秋頃に浜家になる。最初の登場では、
> > 浜夫人とミツコが磯野家と自宅を勘違いし、勝手に磯野家に上がりこんでいたりもしたが、
> > すぐに家族ぐるみでの付き合いをはじめるなど、両家の仲は良かった。
> > 1985年3月末頃、浜夫人が体調を崩したことから、療養のため静岡県伊豆長岡町(現・伊豆の国市)へ
> > 引っ越すことになり、交替で後に現在の伊佐坂家が登場する。
> 夫人のための転地療養ってどんだけ設定深いんだよ(;´Д`)

設定倒れっていうと何を思い出すよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時10分21秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:04        [qwerty]
> > 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)
> 高尾山に決まってる(;´Д`)

何か上の方にビアガーデンがあったりして興ざめるよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時12分21秒

>  2008/10/06 (月) 19:13:53        [qwerty]
> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

等々力渓谷は?(;´Д`)山じゃなくて渓谷だけど

参考:2008/10/06(月)19時11分58秒

>  2008/10/06 (月) 19:13:34        [qwerty]
> > しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ
> マッドマックス3のマスターブラスター(;´Д`)

小人症ホーダイと言えばジョージルーカスのウィローだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時12分41秒

>  2008/10/06 (月) 19:13:26        [qwerty]
> > 絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
> > つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?
> ミツエさんだろそりゃ

ミツコさんだろうがクソ野郎が(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時11分35秒

2008/10/06 (月) 19:13:05        [qwerty]
30分ウォーキングしてきた(;´Д`)ヘトヘト
こんなに体力が落ちていたとは…

>  2008/10/06 (月) 19:13:04        [qwerty]
> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

秩父で遭難しようぜ(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時11分58秒

2008/10/06 (月) 19:12:52        [qwerty]
アルフは順応性が高すぎて畏れ(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:12:41        [qwerty]
> しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ

マッドマックス3のマスターブラスター(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時10分12秒

>  2008/10/06 (月) 19:12:31        [qwerty]
> しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ

全身出てないときは着ぐるみじゃないんじゃないかなあ(;´Д`)
口がやたら良く動くし

参考:2008/10/06(月)19時10分12秒

>  2008/10/06 (月) 19:12:21        [qwerty]
> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

高尾山に決まってる(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時11分58秒

2008/10/06 (月) 19:11:58        [qwerty]
日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:11:35        [qwerty]
> > 釣りに行っちゃったんだよ(;´Д`)
> 絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
> つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?

ミツエさんだろそりゃ

参考:2008/10/06(月)19時08分55秒

上へ