下へ
> 2009/03/11 (水) 06:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ
> i文庫は機能は素晴らしいけど
> 肝心の画像表示がiComicよりも汚なくて
> 落としたスキャン型の小説読むにはMeTilTranとか使わないと厳しいから
> メインはiComic使ってるよ
おれは今現在はSNESでDQ6が一番多いかな(;´Д`)
あとはLDR読むソフト入れてエロ写真見たりしてる(;´Д`)
参考:2009/03/11(水)06時25分33秒
> 2009/03/11 (水) 06:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10時に研究室に答案出して品川エキュートでケーキ買って田舎に送るんだが今寝たらだめだ
起こしてあげるから寝なよ(´ー`)
参考:2009/03/11(水)06時26分42秒
2009/03/11 (水) 06:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10時に研究室に答案出して品川エキュートでケーキ買って田舎に送るんだが今寝たらだめだ
2009/03/11 (水) 06:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残業ヽ(´ー`)ノ終了
> 2009/03/11 (水) 06:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のiPod touchの使い道トップ3
> > ・落とした小説を読む
> > ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> > ・寝ギコ
> > だな(;´Д`)
> 漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ
i文庫は機能は素晴らしいけど
肝心の画像表示がiComicよりも汚なくて
落としたスキャン型の小説読むにはMeTilTranとか使わないと厳しいから
メインはiComic使ってるよ
参考:2009/03/11(水)06時11分40秒
2009/03/11 (水) 06:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若者の全てがここに集まっています
> 2009/03/11 (水) 06:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか重い(;´Д`)俺だけか
> 「重い」でログ読みな
そのログが重くて読めないアンビバレンツ
参考:2009/03/11(水)05時51分47秒
> 2009/03/11 (水) 06:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
> ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?
(^Д^)ω
参考:2009/03/11(水)06時16分49秒
> 2009/03/11 (水) 06:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
> ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?
(´ー`)
参考:2009/03/11(水)06時16分49秒
2009/03/11 (水) 06:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いよ(;´Д`)
> 2009/03/11 (水) 06:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この世界から一切の幸福が一日も早く根絶することを祈ります
世界人類が不幸でありますように
参考:2009/03/11(水)06時05分40秒
> 2009/03/11 (水) 06:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
> ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?
(゚Д゚)
参考:2009/03/11(水)06時16分49秒
> 2009/03/11 (水) 06:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のiPod touchの使い道トップ3
> > ・落とした小説を読む
> > ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> > ・寝ギコ
> > だな(;´Д`)
> ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?
参考:2009/03/11(水)06時11分58秒
2009/03/11 (水) 06:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ☆
へへ / ‥
(⌒~( '-')ノ ・。
(~o/ヾ ) ☆.?
~ "~ノノ 。.・∴
2009/03/11 (水) 06:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フルフルフルムーン
> 2009/03/11 (水) 06:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
> 俺のiPod touchの使い道トップ3
> ・落とした小説を読む
> ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> ・寝ギコ
> だな(;´Д`)
ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
参考:2009/03/11(水)06時10分22秒
> 2009/03/11 (水) 06:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
> 俺のiPod touchの使い道トップ3
> ・落とした小説を読む
> ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> ・寝ギコ
> だな(;´Д`)
漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ
参考:2009/03/11(水)06時10分22秒
2009/03/11 (水) 06:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイトル マリア様がみてる 4thシーズン DVD 第1巻
収録話数 第1話「学園祭はショック2」/ 第2話「特別でないただの一日」(2話収録)
発売予定日 2009年3月25日 品番 GNBA-7661 (コレクターズエディション)
GNBA-7671 (通常版)
価格 8,190円 (コレクターズエディション)
5,775円 (通常版)
> 2009/03/11 (水) 06:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> > 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> > 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い
> ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
俺のiPod touchの使い道トップ3
・落とした小説を読む
・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
・寝ギコ
だな(;´Д`)
参考:2009/03/11(水)06時06分48秒
上へ