下へ
> 2009/03/11 (水) 06:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 残業ヽ(´ー`)ノ終了
+
| | | +
+ ____
+ /
(´Д`)ノ___/ |
_( _) |__|
男の霊魂が残業から開放されたのはまさに肉体が力尽きたそのときであった
参考:2009/03/11(水)06時26分17秒
> 2009/03/11 (水) 06:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ
> i文庫は機能は素晴らしいけど
> 肝心の画像表示がiComicよりも汚なくて
> 落としたスキャン型の小説読むにはMeTilTranとか使わないと厳しいから
> メインはiComic使ってるよ
おれは今現在はSNESでDQ6が一番多いかな(;´Д`)
あとはLDR読むソフト入れてエロ写真見たりしてる(;´Д`)
参考:2009/03/11(水)06時25分33秒
> 2009/03/11 (水) 06:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10時に研究室に答案出して品川エキュートでケーキ買って田舎に送るんだが今寝たらだめだ
起こしてあげるから寝なよ(´ー`)
参考:2009/03/11(水)06時26分42秒
2009/03/11 (水) 06:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10時に研究室に答案出して品川エキュートでケーキ買って田舎に送るんだが今寝たらだめだ
2009/03/11 (水) 06:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残業ヽ(´ー`)ノ終了
> 2009/03/11 (水) 06:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のiPod touchの使い道トップ3
> > ・落とした小説を読む
> > ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> > ・寝ギコ
> > だな(;´Д`)
> 漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ
i文庫は機能は素晴らしいけど
肝心の画像表示がiComicよりも汚なくて
落としたスキャン型の小説読むにはMeTilTranとか使わないと厳しいから
メインはiComic使ってるよ
参考:2009/03/11(水)06時11分40秒
2009/03/11 (水) 06:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若者の全てがここに集まっています
> 2009/03/11 (水) 06:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか重い(;´Д`)俺だけか
> 「重い」でログ読みな
そのログが重くて読めないアンビバレンツ
参考:2009/03/11(水)05時51分47秒
> 2009/03/11 (水) 06:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
> ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?
(^Д^)ω
参考:2009/03/11(水)06時16分49秒
> 2009/03/11 (水) 06:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
> ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?
(´ー`)
参考:2009/03/11(水)06時16分49秒
2009/03/11 (水) 06:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いよ(;´Д`)
> 2009/03/11 (水) 06:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この世界から一切の幸福が一日も早く根絶することを祈ります
世界人類が不幸でありますように
参考:2009/03/11(水)06時05分40秒
> 2009/03/11 (水) 06:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
> ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?
(゚Д゚)
参考:2009/03/11(水)06時16分49秒
> 2009/03/11 (水) 06:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のiPod touchの使い道トップ3
> > ・落とした小説を読む
> > ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> > ・寝ギコ
> > だな(;´Д`)
> ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?
参考:2009/03/11(水)06時11分58秒
2009/03/11 (水) 06:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ☆
へへ / ‥
(⌒~( '-')ノ ・。
(~o/ヾ ) ☆.?
~ "~ノノ 。.・∴
上へ