下へ
>  2009/03/11 (水) 06:25:33        [qwerty]
> > 俺のiPod touchの使い道トップ3
> > ・落とした小説を読む
> > ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> > ・寝ギコ
> > だな(;´Д`)
> 漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ

i文庫は機能は素晴らしいけど
肝心の画像表示がiComicよりも汚なくて
落としたスキャン型の小説読むにはMeTilTranとか使わないと厳しいから
メインはiComic使ってるよ

参考:2009/03/11(水)06時11分40秒

2009/03/11 (水) 06:23:41        [qwerty]
若者の全てがここに集まっています

>  2009/03/11 (水) 06:20:13        [qwerty]
> > なんか重い(;´Д`)俺だけか
> 「重い」でログ読みな

そのログが重くて読めないアンビバレンツ

参考:2009/03/11(水)05時51分47秒

>  2009/03/11 (水) 06:19:44        [qwerty]
> > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
> ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?

(^Д^)ω

参考:2009/03/11(水)06時16分49秒

>  2009/03/11 (水) 06:18:25        [qwerty]
> > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
> ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?

(´ー`)

参考:2009/03/11(水)06時16分49秒

2009/03/11 (水) 06:18:03        [qwerty]
寒いよ(;´Д`)

>  2009/03/11 (水) 06:17:44        [qwerty]
> この世界から一切の幸福が一日も早く根絶することを祈ります

世界人類が不幸でありますように

参考:2009/03/11(水)06時05分40秒

>  2009/03/11 (水) 06:17:13        [qwerty]
> > ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから
> ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?

(゚Д゚)

参考:2009/03/11(水)06時16分49秒

>  2009/03/11 (水) 06:16:49        [qwerty]
> > 俺のiPod touchの使い道トップ3
> > ・落とした小説を読む
> > ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> > ・寝ギコ
> > だな(;´Д`)
> ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから

ケータイでギコるとリンク集が邪魔じゃね?

参考:2009/03/11(水)06時11分58秒

2009/03/11 (水) 06:16:11        [qwerty]
                 ☆
             へへ / ‥
          (⌒~( '-')ノ  ・。
          (~o/ヾ )   ☆.?
        ~ "~ノノ     。.・∴

2009/03/11 (水) 06:13:31        [qwerty]
フルフルフルムーン

>  2009/03/11 (水) 06:11:58        [qwerty]
> > ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
> 俺のiPod touchの使い道トップ3
> ・落とした小説を読む
> ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> ・寝ギコ
> だな(;´Д`)

ねぎこは携帯の方がいい(;´Д`)片手で出来るから

参考:2009/03/11(水)06時10分22秒

>  2009/03/11 (水) 06:11:40        [qwerty]
> > ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい
> 俺のiPod touchの使い道トップ3
> ・落とした小説を読む
> ・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
> ・寝ギコ
> だな(;´Д`)

漏れはi文庫がいいできだと思うんだよ

参考:2009/03/11(水)06時10分22秒

2009/03/11 (水) 06:11:17        [qwerty]
タイトル マリア様がみてる 4thシーズン DVD 第1巻 
収録話数 第1話「学園祭はショック2」/ 第2話「特別でないただの一日」(2話収録) 
発売予定日 2009年3月25日 品番 GNBA-7661 (コレクターズエディション)
GNBA-7671 (通常版) 
価格 8,190円 (コレクターズエディション)
5,775円 (通常版) 

>  2009/03/11 (水) 06:10:22        [qwerty]
> > もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> > 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> > 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い
> ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい

俺のiPod touchの使い道トップ3
・落とした小説を読む
・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
・寝ギコ
だな(;´Д`)

参考:2009/03/11(水)06時06分48秒

>  2009/03/11 (水) 06:06:48        [qwerty]
> > iPodの新型は出ないのですか?
> もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い

ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい

参考:2009/03/11(水)05時56分42秒

上へ