下へ
2009/09/15 (火) 15:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
どうやって埋めたんだ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
> あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
> ノノ
今気付いた(;´オ`)この歌ヨヅカさんか
どっかで聞いたと思った
参考:2009/09/15(火)15時53分48秒
2009/09/15 (火) 15:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね
> 2009/09/15 (火) 15:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> > 切り取ったビラビラは食えそうだった
> ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
そんなにでっかい感じじゃなかったけど生だかエロビだかで他人のを見たりすると
やっぱり気になってコンプレックスになるらしいね
俺も少し大きめの方が好きだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時52分37秒
> 2009/09/15 (火) 15:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
> 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
全く話題に上がってないってことはないぞ
ESPNでも普通にニュースになってるもの
参考:2009/09/15(火)15時49分32秒
2009/09/15 (火) 15:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]達したいなー(´ー`)
> 2009/09/15 (火) 15:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それかも(;´Д`)ちょっとユーチューブ検索してみる
> スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
ノノ
参考:2009/09/15(火)15時50分37秒
> 2009/09/15 (火) 15:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
> 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
公式サイトにも特集が組まれてるが
参考:2009/09/15(火)15時49分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> > 切り取ったビラビラは食えそうだった
> ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
椎名りくのおまんこはグロい(;´Д`)グロすぎる
参考:2009/09/15(火)15時52分37秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
> マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> 切り取ったビラビラは食えそうだった
(;´Д`)切り取るほどの大きさのビラビラマンコなんて性的な意味でも食いたくない
川
参考:2009/09/15(火)15時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
> 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
まあそもそもヤンキースとマリナーズの扱いの差がでかいしな(;´Д`)優勝しそうだし
参考:2009/09/15(火)15時49分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
> マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> 切り取ったビラビラは食えそうだった
ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
> マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> 切り取ったビラビラは食えそうだった
山葵醤油でな
参考:2009/09/15(火)15時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや包茎治療で切り取った皮は
> > 何かの製品に利用されるの?
> とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
切り取ったビラビラは食えそうだった
参考:2009/09/15(火)15時49分19秒
> 2009/09/15 (火) 15:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?
> それかも(;´Д`)ちょっとユーチューブ検索してみる
スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
参考:2009/09/15(火)15時49分26秒
2009/09/15 (火) 15:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いとうかなこってニトロ専属歌手なのかと思ってたけど別にそういうわけでもないのな
> 2009/09/15 (火) 15:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> どんな美人でも素の吐息は生臭い(;´Д`)まあ美人なら気にならないけど
違うよ(;´Д`)興奮してる時の女の息が生臭いんだよ
参考:2009/09/15(火)15時46分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> > 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> > せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
> 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
取材に来てたのは日本の報道陣だけで
ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
参考:2009/09/15(火)15時42分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー
> > って歌何だっけ(;´Д`)
> なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?
それかも(;´Д`)ちょっとユーチューブ検索してみる
参考:2009/09/15(火)15時48分25秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや包茎治療で切り取った皮は
> 何かの製品に利用されるの?
とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
参考:2009/09/15(火)15時46分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やつは高校出てるのかな(;´Д`)
> 中退って言ってたよ(;´Д`)数ヶ月で辞めたって
もう暇しか残ってないのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時45分01秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> どんな美人でも素の吐息は生臭い(;´Д`)まあ美人なら気にならないけど
生臭さと生暖かさに勃起ギンギンだしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時46分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 壁の中に遺体(;´Д`)セメント工学専攻の仕業か
> http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
消えた後継者ごっこだろ
参考:2009/09/15(火)15時46分58秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや包茎治療で切り取った皮は
> 何かの製品に利用されるの?
記念にもらえるよ
歯を抜いたときと同じ
参考:2009/09/15(火)15時46分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー
> って歌何だっけ(;´Д`)
なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 革をを買え
> 皮は余ってます
切ってそれで皮製品つくればいいじゃない
参考:2009/09/15(火)15時45分28秒
> 2009/09/15 (火) 15:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや包茎治療で切り取った皮は
> 何かの製品に利用されるの?
指輪に加工してみようか
参考:2009/09/15(火)15時46分45秒
2009/09/15 (火) 15:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壁の中に遺体(;´Д`)セメント工学専攻の仕業か
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
2009/09/15 (火) 15:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや包茎治療で切り取った皮は
何かの製品に利用されるの?
> 2009/09/15 (火) 15:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
安っぽいも何も安いだろ
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
どんな美人でも素の吐息は生臭い(;´Д`)まあ美人なら気にならないけど
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巴投げがあるのかないのかはっきりしろ
> > 日本人なんだろお前たちは
> 武術の素人が書いた記事をそのまま鵜呑みにするというのが頭悪いというか
> 真心の想像力に欠けるというか・・・
つーか別にこの記事の中で特に空手と巴投げは関連付けられてない(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分31秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネオレザーをさっき見てきた
> > ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> > しかも長く使えて3年が限度だと
> 革をを買え
皮は余ってます
参考:2009/09/15(火)15時44分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
どこで見てきたの?(;´Д`)ジルサンダーはまだなの!?
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇と学と最低限のコミュニケーションスキルがないとなあと思う
> > そして学に関しては目をつぶっても最後の一つがどうしてもあるとは思えない
> > 俺が裁判官だったら手が震えつつおざのーととかを説明無しに公判中に出してくる奴がいたら死刑を出すよ(;´Д`)
> やつは高校出てるのかな(;´Д`)
中退って言ってたよ(;´Д`)数ヶ月で辞めたって
参考:2009/09/15(火)15時43分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
革をを買え
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
6000円になにを求めているんだ(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ自体は本人に暇があれば十分だな
> > 内容と銭がおかしいだけで
> 暇と学と最低限のコミュニケーションスキルがないとなあと思う
> そして学に関しては目をつぶっても最後の一つがどうしてもあるとは思えない
> 俺が裁判官だったら手が震えつつおざのーととかを説明無しに公判中に出してくる奴がいたら死刑を出すよ(;´Д`)
やつは高校出てるのかな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時42分33秒
2009/09/15 (火) 15:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネオレザーをさっき見てきた
ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
しかも長く使えて3年が限度だと
2009/09/15 (火) 15:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー
って歌何だっけ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ自体は本人に暇があれば十分だな
> > 内容と銭がおかしいだけで
> 霊も(;´Д`)
http://kickback.cc/upload/stored/up11604.jpg
おざなりさんの言動をそのまま詰め込んだ画像がこれだな(;´Д`)亜空間すぎる
参考:2009/09/15(火)15時41分08秒
> 2009/09/15 (火) 15:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
> それ自体は本人に暇があれば十分だな
> 内容と銭がおかしいだけで
暇と学と最低限のコミュニケーションスキルがないとなあと思う
そして学に関しては目をつぶっても最後の一つがどうしてもあるとは思えない
俺が裁判官だったら手が震えつつおざのーととかを説明無しに公判中に出してくる奴がいたら死刑を出すよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分44秒
> 2009/09/15 (火) 15:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時34分39秒
2009/09/15 (火) 15:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじめて生まんこを見たとき・・・・
えっ、これを舐めるのか!!??そんなまさか・・・
途方に暮れた・・・
> 2009/09/15 (火) 15:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
> 小鳥さんは全然18歳じゃないだろ!
こんな酷い罵倒を見たのは久しぶりだ
参考:2009/09/15(火)15時41分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> 小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
鳥なら贅沢だろ
参考:2009/09/15(火)15時40分23秒
> 2009/09/15 (火) 15:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
> それ自体は本人に暇があれば十分だな
> 内容と銭がおかしいだけで
霊も(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分44秒
> 2009/09/15 (火) 15:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> 小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
小鳥さんは全然18歳じゃないだろ!
参考:2009/09/15(火)15時40分23秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 意味もなくボコボコドーム球場作るから
> どいつもこいつも調子に乗るんだよ
> 俺はカープの選手のでかいケツで
> 股間がドーム状だけどな
誰のケツよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分10秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> 魚臭いって事じゃね
インスマウス住人がいるのだな(;´Д`)早く引っ越ししたほうがいいぞ
参考:2009/09/15(火)15時38分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 意味もなくボコボコドーム球場作るから
> どいつもこいつも調子に乗るんだよ
> 俺はカープの選手のでかいケツで
> 股間がドーム状だけどな
俺の知り合いのゲイも広島の選手で勃起すると言い切ってたんだけど
ゲイって広島が心に刺さるのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分10秒
> 2009/09/15 (火) 15:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
小鳥さんは昼にしおからのみでご飯を食べてるんだよ
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
2009/09/15 (火) 15:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあなリンケージエラー
> 2009/09/15 (火) 15:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
コーヒーの香り
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
2009/09/15 (火) 15:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主任さん主任さん(;´Д`)居ますか?応答願います
> 2009/09/15 (火) 15:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> > 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> > せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
> という人に対する反論をNHKが昔のベースボールを持ち出してやっていましたとさ
> 昔は飛ばないバットボール今のイチロースタイルが主流
> しかし日本で二桁コンスタントに打ってた人間捕まえてせせこましいとは
野球を知らない人には安打の価値がわからないんだよ(;´Д`)
こんな昼間からのたくってる人間に高尚な趣味を期待してもしょうがない
ポールオースターならわかってくれるはずさ
参考:2009/09/15(火)15時36分20秒
> 2009/09/15 (火) 15:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
> 弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
それ自体は本人に暇があれば十分だな
内容と銭がおかしいだけで
参考:2009/09/15(火)15時38分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 巴投げがあるのかないのかはっきりしろ
> 日本人なんだろお前たちは
武術の素人が書いた記事をそのまま鵜呑みにするというのが頭悪いというか
真心の想像力に欠けるというか・・・
参考:2009/09/15(火)15時34分11秒
> 2009/09/15 (火) 15:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
> 弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
あいつ死ねばいいのに
あっちに帰ればいいのに
参考:2009/09/15(火)15時38分45秒
>前田智徳 2009/09/15 (火) 15:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキレス腱切るのも素人だ
> (;´Д`)
意味もなくボコボコドーム球場作るから
どいつもこいつも調子に乗るんだよ
俺はカープの選手のでかいケツで
股間がドーム状だけどな
参考:2009/09/15(火)15時37分48秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切れてないよ(;´Д`)全部嘘だもん
> 知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
弁護士なしで裁判で勝ったってのも(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時38分14秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
魚臭いって事じゃね
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服着る前にドアあけられたことがあって
> > それから常に下着だけは着ることにしてるよ
> ホッケーマスク被ってれば素顔じゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)
(;´Д`)滅茶苦茶をいったってー瞳の奥の優しさをー持っているひとー
参考:2009/09/15(火)15時26分43秒
2009/09/15 (火) 15:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等本当に好きなんだな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキレス腱切るのも素人だ
> 切れてないよ(;´Д`)全部嘘だもん
知ってる(;´Д`)友達にタブレット貸したってのも
参考:2009/09/15(火)15時37分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時37分35秒
> 2009/09/15 (火) 15:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~それでやられるのは素人
> アキレス腱切るのも素人だ
切れてないよ(;´Д`)全部嘘だもん
参考:2009/09/15(火)15時36分56秒
> 投稿者:前田智徳 2009/09/15 (火) 15:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´Д`)y-~~それでやられるのは素人
> アキレス腱切るのも素人だ
(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時36分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車で金メダル取ったあの人は障害を背負う前よりなんでタイムが大幅に短縮できたんだろう
> > 元プロなのに
> 自分の体を軽量化
理論上乗らないのが一番速いからな
参考:2009/09/15(火)15時35分43秒
2009/09/15 (火) 15:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
2009/09/15 (火) 15:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イチローは次男なのにイチロー(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手首を切られその返して首を切られて終わりだよ
> (´Д`)y-~~それでやられるのは素人
アキレス腱切るのも素人だ
参考:2009/09/15(火)15時34分07秒
上へ