下へ
> 2009/09/15 (火) 16:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞へ
> > マンコは常に濡れてる
> x 常に濡れている
> o 常に蒸れている
◎はらさきいろにむれている
参考:2009/09/15(火)16時07分39秒
> 2009/09/15 (火) 16:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実際はマンコはそんなに気持ちいいものでもないか
> またはそんなに気持ちいいものに出会える確率が低いかで
> 腰を動かすのも面倒だし手が一番だ(;´Д`)
きじょういっ
参考:2009/09/15(火)16時06分16秒
> 2009/09/15 (火) 16:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい濡れてる(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> 童貞へ
> マンコは常に濡れてる
x 常に濡れている
o 常に蒸れている
参考:2009/09/15(火)16時05分50秒
> 2009/09/15 (火) 16:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい濡れてる(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
女にも亀頭があるんだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時04分57秒
2009/09/15 (火) 16:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実際はマンコはそんなに気持ちいいものでもないか
またはそんなに気持ちいいものに出会える確率が低いかで
腰を動かすのも面倒だし手が一番だ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ハンソロな!って言っちゃってな(;´Д`)
> チューバッカみたいな顔なのにな
∧ミミ∧
I know!彡;`Д´ミ
/彡 彡 ミ>
/ |
参考:2009/09/15(火)16時01分52秒
> 2009/09/15 (火) 16:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 要人のくせになんで余計なこと言って火種を作るんだろうな
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090915-543949.html
民主だっけ?
東アジア連合とか言ってるさなかに大丈夫なのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時59分08秒
> 2009/09/15 (火) 16:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何ページくらい描くの?(;´Д`)
> 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
凄いな(;´Д`)トーンやらの手間を抜いたとしても外に出さないものでそこまでやれるって
参考:2009/09/15(火)16時01分19秒
> 2009/09/15 (火) 16:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オチに向かうきっかけが中々出ないのか(;´Д`)一度読み返すとココの台詞変えると伏線はれるなとか気付けたりするよ
> そっか(;´オ`)ちと読みかえしてみるよ
おうよ(;´Д`)ちょっと山越えて楽しくなってきてくれよな
参考:2009/09/15(火)16時04分12秒
> 2009/09/15 (火) 16:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい濡れてる(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
童貞へ
マンコは常に濡れてる
参考:2009/09/15(火)16時04分57秒
2009/09/15 (火) 16:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスのsky sportsでも一瞬だけどちゃんと取り上げてたよ
> クリケtットと間違えたんだな
攻守逆だよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時02分49秒
2009/09/15 (火) 16:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい濡れてる(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> 2009/09/15 (火) 16:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
> 本格的だな(;´Д`)出版するのか
ネームだから出版はしないよ(;´オ`)本にして初回特典にするとか言われてるけど
参考:2009/09/15(火)16時03分51秒
> 2009/09/15 (火) 16:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際に大きい人とする機会がないので毛の様子はあまり考えたことなかった
> > 一度69でビラビラを延々ハムハムしてみたいよ(;´Д`)
> ビラハムな
よっ大統領
参考:2009/09/15(火)16時02分14秒
> 2009/09/15 (火) 16:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
> オチに向かうきっかけが中々出ないのか(;´Д`)一度読み返すとココの台詞変えると伏線はれるなとか気付けたりするよ
そっか(;´オ`)ちと読みかえしてみるよ
参考:2009/09/15(火)16時03分35秒
> 2009/09/15 (火) 16:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何ページくらい描くの?(;´Д`)
> 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
本格的だな(;´Д`)出版するのか
参考:2009/09/15(火)16時01分19秒
> 2009/09/15 (火) 16:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何ページくらい描くの?(;´Д`)
> 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
オチに向かうきっかけが中々出ないのか(;´Д`)一度読み返すとココの台詞変えると伏線はれるなとか気付けたりするよ
参考:2009/09/15(火)16時01分19秒
2009/09/15 (火) 16:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20090915-00000079-jij-spo.html
工藤クビ
> 2009/09/15 (火) 16:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全く話題に上がってないってことはないぞ
> > ESPNでも普通にニュースになってるもの
> イギリスのsky sportsでも一瞬だけどちゃんと取り上げてたよ
クリケtットと間違えたんだな
参考:2009/09/15(火)16時01分57秒
> 2009/09/15 (火) 16:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビラビラって大きいとどうしても色素が沈着してね?
> > あとビラビラが大きい人って剛毛が多い気がする
> 実際に大きい人とする機会がないので毛の様子はあまり考えたことなかった
> 一度69でビラビラを延々ハムハムしてみたいよ(;´Д`)
ビラハムな
参考:2009/09/15(火)16時00分59秒
2009/09/15 (火) 16:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食料品買ってきた(´ー`)まだチンコマンコの話してるのか
> 2009/09/15 (火) 16:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> > 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> > ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
> 全く話題に上がってないってことはないぞ
> ESPNでも普通にニュースになってるもの
イギリスのsky sportsでも一瞬だけどちゃんと取り上げてたよ
参考:2009/09/15(火)15時54分00秒
> 2009/09/15 (火) 16:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーボナイト冷凍ごっこをもちかけて
> 俺ハンソロな!って言っちゃってな(;´Д`)
チューバッカみたいな顔なのにな
参考:2009/09/15(火)15時59分00秒
> 2009/09/15 (火) 16:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
> 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)
突然ヒロインが病魔におかされ目が見えなくなるという急展開
参考:2009/09/15(火)15時59分56秒
> 2009/09/15 (火) 16:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> > ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)
> 何ページくらい描くの?(;´Д`)
今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
参考:2009/09/15(火)16時00分53秒
> 2009/09/15 (火) 16:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにでっかい感じじゃなかったけど生だかエロビだかで他人のを見たりすると
> > やっぱり気になってコンプレックスになるらしいね
> > 俺も少し大きめの方が好きだな(;´Д`)
> ビラビラって大きいとどうしても色素が沈着してね?
> あとビラビラが大きい人って剛毛が多い気がする
実際に大きい人とする機会がないので毛の様子はあまり考えたことなかった
一度69でビラビラを延々ハムハムしてみたいよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時57分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
> 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)
何ページくらい描くの?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時59分56秒
> 2009/09/15 (火) 16:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
> 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)
続きはWebで(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)15時59分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタに詰まっているのです(;´オ`)
> どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)
参考:2009/09/15(火)15時59分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公式サイトにも特集が組まれてるが
> 割と好意的な感じがするな
> http://sports.yahoo.com/mlb/blog/big_league_stew/post/Ichiro-Wee-Chiro-tops-Keeler-with-9th-straigh;_ylt=As4FWTeOXLSlvQS.oV840vQRvLYF?urn=mlb,189139
つーか好意的じゃない方がおかしい
叩かれる記録なんてまずないもの
ステロイドで打ったホームラン記録ならともかく
参考:2009/09/15(火)15時57分22秒
2009/09/15 (火) 15:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]要人のくせになんで余計なこと言って火種を作るんだろうな
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090915-543949.html
> 2009/09/15 (火) 15:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇そうじゃないか(;´Д`)なんだ今日は本店休みか?
> ネタに詰まっているのです(;´オ`)
どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
参考:2009/09/15(火)15時57分42秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 15:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:09/15 16:00
美少女戦士セーラームーン@アニマックス
第11話『うさぎとレイ対決?夢ランドの悪夢』
http://cal.syoboi.jp/tid/1707#145250
> 2009/09/15 (火) 15:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
> > どうやって埋めたんだ(;´Д`)
> カーボナイト冷凍ごっこをもちかけて
俺ハンソロな!って言っちゃってな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時58分23秒
> 2009/09/15 (火) 15:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> > 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> > ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
> 全く話題に上がってないってことはないぞ
> ESPNでも普通にニュースになってるもの
だからあんまりやめておいてやれよ(;´Д`)最初に言い出してしまったから
イチローの内野安打は"本場"(笑)アメリカではチョケプレイ認定されてるって言い切りたいんだろ
参考:2009/09/15(火)15時54分00秒
> 2009/09/15 (火) 15:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
> どうやって埋めたんだ(;´Д`)
カーボナイト冷凍ごっこをもちかけて
参考:2009/09/15(火)15時56分38秒
> 2009/09/15 (火) 15:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カスしかいないな(;´Д`)
今日は特に酷いね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時57分27秒
> 2009/09/15 (火) 15:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
> > ノノ
> 暇そうじゃないか(;´Д`)なんだ今日は本店休みか?
ネタに詰まっているのです(;´オ`)
参考:2009/09/15(火)15時57分16秒
> 2009/09/15 (火) 15:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
> そんなにでっかい感じじゃなかったけど生だかエロビだかで他人のを見たりすると
> やっぱり気になってコンプレックスになるらしいね
> 俺も少し大きめの方が好きだな(;´Д`)
ビラビラって大きいとどうしても色素が沈着してね?
あとビラビラが大きい人って剛毛が多い気がする
参考:2009/09/15(火)15時54分10秒
2009/09/15 (火) 15:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カスしかいないな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> > 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> > ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
> 公式サイトにも特集が組まれてるが
割と好意的な感じがするな
http://sports.yahoo.com/mlb/blog/big_league_stew/post/Ichiro-Wee-Chiro-tops-Keeler-with-9th-straigh;_ylt=As4FWTeOXLSlvQS.oV840vQRvLYF?urn=mlb,189139
参考:2009/09/15(火)15時53分10秒
> 2009/09/15 (火) 15:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
> あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
> ノノ
暇そうじゃないか(;´Д`)なんだ今日は本店休みか?
参考:2009/09/15(火)15時53分48秒
2009/09/15 (火) 15:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
どうやって埋めたんだ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
> あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
> ノノ
今気付いた(;´オ`)この歌ヨヅカさんか
どっかで聞いたと思った
参考:2009/09/15(火)15時53分48秒
2009/09/15 (火) 15:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね
> 2009/09/15 (火) 15:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> > 切り取ったビラビラは食えそうだった
> ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
そんなにでっかい感じじゃなかったけど生だかエロビだかで他人のを見たりすると
やっぱり気になってコンプレックスになるらしいね
俺も少し大きめの方が好きだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時52分37秒
> 2009/09/15 (火) 15:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
> 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
全く話題に上がってないってことはないぞ
ESPNでも普通にニュースになってるもの
参考:2009/09/15(火)15時49分32秒
2009/09/15 (火) 15:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]達したいなー(´ー`)
> 2009/09/15 (火) 15:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それかも(;´Д`)ちょっとユーチューブ検索してみる
> スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
ノノ
参考:2009/09/15(火)15時50分37秒
> 2009/09/15 (火) 15:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
> 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
公式サイトにも特集が組まれてるが
参考:2009/09/15(火)15時49分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> > 切り取ったビラビラは食えそうだった
> ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
椎名りくのおまんこはグロい(;´Д`)グロすぎる
参考:2009/09/15(火)15時52分37秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
> マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> 切り取ったビラビラは食えそうだった
(;´Д`)切り取るほどの大きさのビラビラマンコなんて性的な意味でも食いたくない
川
参考:2009/09/15(火)15時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
> 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
まあそもそもヤンキースとマリナーズの扱いの差がでかいしな(;´Д`)優勝しそうだし
参考:2009/09/15(火)15時49分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
> マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> 切り取ったビラビラは食えそうだった
ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
> マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> 切り取ったビラビラは食えそうだった
山葵醤油でな
参考:2009/09/15(火)15時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや包茎治療で切り取った皮は
> > 何かの製品に利用されるの?
> とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
切り取ったビラビラは食えそうだった
参考:2009/09/15(火)15時49分19秒
> 2009/09/15 (火) 15:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?
> それかも(;´Д`)ちょっとユーチューブ検索してみる
スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
参考:2009/09/15(火)15時49分26秒
2009/09/15 (火) 15:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いとうかなこってニトロ専属歌手なのかと思ってたけど別にそういうわけでもないのな
> 2009/09/15 (火) 15:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> どんな美人でも素の吐息は生臭い(;´Д`)まあ美人なら気にならないけど
違うよ(;´Д`)興奮してる時の女の息が生臭いんだよ
参考:2009/09/15(火)15時46分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> > 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> > せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
> 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
取材に来てたのは日本の報道陣だけで
ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
参考:2009/09/15(火)15時42分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー
> > って歌何だっけ(;´Д`)
> なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?
それかも(;´Д`)ちょっとユーチューブ検索してみる
参考:2009/09/15(火)15時48分25秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや包茎治療で切り取った皮は
> 何かの製品に利用されるの?
とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
参考:2009/09/15(火)15時46分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やつは高校出てるのかな(;´Д`)
> 中退って言ってたよ(;´Д`)数ヶ月で辞めたって
もう暇しか残ってないのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時45分01秒
上へ