下へ
>  2009/09/15 (火) 16:16:23        [qwerty]
> > ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ

飛び降り自殺的だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時13分01秒

>  2009/09/15 (火) 16:16:16        [qwerty]
> > 秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)
> 変数ってここに違う値を入れたいのかね(;´Д`)

こことはどこの事ですか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時15分16秒

>  2009/09/15 (火) 16:15:16        [qwerty]
> 秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)

変数ってここに違う値を入れたいのかね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時14分02秒

>  2009/09/15 (火) 16:15:15        [qwerty]
> > チューバッカみたいな顔なのにな
>      ∧ミミ∧
> I know!彡;`Д´ミ
>         /彡 彡 ミ>
>            /  |

祥子さま?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時06分14秒

>  2009/09/15 (火) 16:14:45        [qwerty]
> > ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ

旦那はルパンだからな(;´Д`)本当は

参考:2009/09/15(火)16時13分01秒

>  2009/09/15 (火) 16:14:29        [qwerty]
> > ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ

マクガイバーと一緒にか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時13分01秒

2009/09/15 (火) 16:14:02        [qwerty]
秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:13:45        [qwerty]
> > おうよ(;´Д`)ちょっと山越えて楽しくなってきてくれよな
> オチって考えないものなのかな?(;´Д`)例えばAIRも困ったからカラスなの?

オチは考えてるけどそこまで持っていくのに難しいんだ(;´オ`)

参考:2009/09/15(火)16時12分39秒

2009/09/15 (火) 16:13:36        [qwerty]
オンミョーは偉いな(;´Д`)べたにゃしっかりしろ

>  2009/09/15 (火) 16:13:01        [qwerty]
> ノリピー出てきた?(;´Д`)

拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ

参考:2009/09/15(火)16時05分18秒

>  2009/09/15 (火) 16:12:39        [qwerty]
> > そっか(;´オ`)ちと読みかえしてみるよ
> おうよ(;´Д`)ちょっと山越えて楽しくなってきてくれよな

オチって考えないものなのかな?(;´Д`)例えばAIRも困ったからカラスなの?

参考:2009/09/15(火)16時05分54秒

2009/09/15 (火) 16:12:22        [qwerty]
もうだめだ(゚Д゚)

>  2009/09/15 (火) 16:12:12        [qwerty]
> 誰だよ(;´Д`)負荷掛けているの


 /        ヽ
 | ヽ  _  /   |  おおおおおおおおおおおおおおおお
 |   / |     |
 |  │ |     |
 |   / |     |
 ヽ  " ̄~`    ノ
       (   )
        <ω<

参考:2009/09/15(火)16時11分48秒

2009/09/15 (火) 16:12:06        [qwerty]
甲府出張が終わった(;´Д`)スーパーあずさは揺れすぎる

2009/09/15 (火) 16:11:48        [qwerty]
誰だよ(;´Д`)負荷掛けているの

2009/09/15 (火) 16:09:35        [qwerty]
※負荷攻撃は他のユーザへの多大な迷惑となります。厳重な措置を持って対応します。

>  2009/09/15 (火) 16:08:58        [qwerty]
> > 童貞へ
> > マンコは常に濡れてる
> x 常に濡れている
> o 常に蒸れている

◎はらさきいろにむれている

参考:2009/09/15(火)16時07分39秒

>  2009/09/15 (火) 16:07:55        [qwerty]
> 実際はマンコはそんなに気持ちいいものでもないか
> またはそんなに気持ちいいものに出会える確率が低いかで
> 腰を動かすのも面倒だし手が一番だ(;´Д`)

きじょういっ

参考:2009/09/15(火)16時06分16秒

>  2009/09/15 (火) 16:07:39        [qwerty]
> > すごい濡れてる(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> 童貞へ
> マンコは常に濡れてる

x 常に濡れている
o 常に蒸れている

参考:2009/09/15(火)16時05分50秒

>  2009/09/15 (火) 16:06:37        [qwerty]
> すごい濡れてる(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg

女にも亀頭があるんだな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時04分57秒

2009/09/15 (火) 16:06:16        [qwerty]
実際はマンコはそんなに気持ちいいものでもないか
またはそんなに気持ちいいものに出会える確率が低いかで
腰を動かすのも面倒だし手が一番だ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:06:14        [qwerty]
> > 俺ハンソロな!って言っちゃってな(;´Д`)
> チューバッカみたいな顔なのにな
     ∧ミミ∧
I know!彡;`Д´ミ
        /彡 彡 ミ>
           /  |

参考:2009/09/15(火)16時01分52秒

>  2009/09/15 (火) 16:06:08        [qwerty]
> 要人のくせになんで余計なこと言って火種を作るんだろうな
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090915-543949.html

民主だっけ?
東アジア連合とか言ってるさなかに大丈夫なのか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時59分08秒

>  2009/09/15 (火) 16:06:06        [qwerty]
> > 何ページくらい描くの?(;´Д`)
> 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな

凄いな(;´Д`)トーンやらの手間を抜いたとしても外に出さないものでそこまでやれるって

参考:2009/09/15(火)16時01分19秒

>  2009/09/15 (火) 16:05:54        [qwerty]
> > オチに向かうきっかけが中々出ないのか(;´Д`)一度読み返すとココの台詞変えると伏線はれるなとか気付けたりするよ
> そっか(;´オ`)ちと読みかえしてみるよ

おうよ(;´Д`)ちょっと山越えて楽しくなってきてくれよな

参考:2009/09/15(火)16時04分12秒

>  2009/09/15 (火) 16:05:50        [qwerty]
> すごい濡れてる(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg

童貞へ
マンコは常に濡れてる

参考:2009/09/15(火)16時04分57秒

2009/09/15 (火) 16:05:18        [qwerty]
ノリピー出てきた?(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:05:11        [qwerty]
> > イギリスのsky sportsでも一瞬だけどちゃんと取り上げてたよ
> クリケtットと間違えたんだな

攻守逆だよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時02分49秒

2009/09/15 (火) 16:04:57        [qwerty]
すごい濡れてる(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg

>  2009/09/15 (火) 16:04:45        [qwerty]
> > 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
> 本格的だな(;´Д`)出版するのか

ネームだから出版はしないよ(;´オ`)本にして初回特典にするとか言われてるけど

参考:2009/09/15(火)16時03分51秒

>  2009/09/15 (火) 16:04:16        [qwerty]
> > 実際に大きい人とする機会がないので毛の様子はあまり考えたことなかった
> > 一度69でビラビラを延々ハムハムしてみたいよ(;´Д`)
> ビラハムな

よっ大統領

参考:2009/09/15(火)16時02分14秒

>  2009/09/15 (火) 16:04:12        [qwerty]
> > 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
> オチに向かうきっかけが中々出ないのか(;´Д`)一度読み返すとココの台詞変えると伏線はれるなとか気付けたりするよ

そっか(;´オ`)ちと読みかえしてみるよ

参考:2009/09/15(火)16時03分35秒

>  2009/09/15 (火) 16:03:51        [qwerty]
> > 何ページくらい描くの?(;´Д`)
> 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな

本格的だな(;´Д`)出版するのか

参考:2009/09/15(火)16時01分19秒

>  2009/09/15 (火) 16:03:35        [qwerty]
> > 何ページくらい描くの?(;´Д`)
> 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな

オチに向かうきっかけが中々出ないのか(;´Д`)一度読み返すとココの台詞変えると伏線はれるなとか気付けたりするよ

参考:2009/09/15(火)16時01分19秒

2009/09/15 (火) 16:03:28        [qwerty]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20090915-00000079-jij-spo.html

工藤クビ

>  2009/09/15 (火) 16:02:49        [qwerty]
> > 全く話題に上がってないってことはないぞ
> > ESPNでも普通にニュースになってるもの
> イギリスのsky sportsでも一瞬だけどちゃんと取り上げてたよ

クリケtットと間違えたんだな

参考:2009/09/15(火)16時01分57秒

>  2009/09/15 (火) 16:02:14        [qwerty]
> > ビラビラって大きいとどうしても色素が沈着してね?
> > あとビラビラが大きい人って剛毛が多い気がする
> 実際に大きい人とする機会がないので毛の様子はあまり考えたことなかった
> 一度69でビラビラを延々ハムハムしてみたいよ(;´Д`)

ビラハムな

参考:2009/09/15(火)16時00分59秒

2009/09/15 (火) 16:01:59        [qwerty]
食料品買ってきた(´ー`)まだチンコマンコの話してるのか

>  2009/09/15 (火) 16:01:57        [qwerty]
> > 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> > 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> > ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
> 全く話題に上がってないってことはないぞ
> ESPNでも普通にニュースになってるもの

イギリスのsky sportsでも一瞬だけどちゃんと取り上げてたよ

参考:2009/09/15(火)15時54分00秒

>  2009/09/15 (火) 16:01:52        [qwerty]
> > カーボナイト冷凍ごっこをもちかけて
> 俺ハンソロな!って言っちゃってな(;´Д`)

チューバッカみたいな顔なのにな

参考:2009/09/15(火)15時59分00秒

>  2009/09/15 (火) 16:01:40        [qwerty]
> > どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
> 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)

突然ヒロインが病魔におかされ目が見えなくなるという急展開

参考:2009/09/15(火)15時59分56秒

>  2009/09/15 (火) 16:01:19        [qwerty]
> > 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> > ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)
> 何ページくらい描くの?(;´Д`)

今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな

参考:2009/09/15(火)16時00分53秒

>  2009/09/15 (火) 16:00:59        [qwerty]
> > そんなにでっかい感じじゃなかったけど生だかエロビだかで他人のを見たりすると
> > やっぱり気になってコンプレックスになるらしいね
> > 俺も少し大きめの方が好きだな(;´Д`)
> ビラビラって大きいとどうしても色素が沈着してね?
> あとビラビラが大きい人って剛毛が多い気がする

実際に大きい人とする機会がないので毛の様子はあまり考えたことなかった
一度69でビラビラを延々ハムハムしてみたいよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時57分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:00:53        [qwerty]
> > どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
> 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)

何ページくらい描くの?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時59分56秒

>  2009/09/15 (火) 16:00:34        [qwerty]
> > どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
> 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)

続きはWebで(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)15時59分56秒

>  2009/09/15 (火) 15:59:56        [qwerty]
> > ネタに詰まっているのです(;´オ`)
> どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ

次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)

参考:2009/09/15(火)15時59分05秒

>  2009/09/15 (火) 15:59:35        [qwerty]
> > 公式サイトにも特集が組まれてるが
> 割と好意的な感じがするな
> http://sports.yahoo.com/mlb/blog/big_league_stew/post/Ichiro-Wee-Chiro-tops-Keeler-with-9th-straigh;_ylt=As4FWTeOXLSlvQS.oV840vQRvLYF?urn=mlb,189139

つーか好意的じゃない方がおかしい
叩かれる記録なんてまずないもの
ステロイドで打ったホームラン記録ならともかく

参考:2009/09/15(火)15時57分22秒

2009/09/15 (火) 15:59:08        [qwerty]
要人のくせになんで余計なこと言って火種を作るんだろうな
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090915-543949.html

>  2009/09/15 (火) 15:59:05        [qwerty]
> > 暇そうじゃないか(;´Д`)なんだ今日は本店休みか?
> ネタに詰まっているのです(;´オ`)

どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ

参考:2009/09/15(火)15時57分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 15:59:01        [qwerty]
アニメ時報:09/15 16:00

美少女戦士セーラームーン@アニマックス
第11話『うさぎとレイ対決?夢ランドの悪夢』
http://cal.syoboi.jp/tid/1707#145250

>  2009/09/15 (火) 15:59:00        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
> > どうやって埋めたんだ(;´Д`)
> カーボナイト冷凍ごっこをもちかけて

俺ハンソロな!って言っちゃってな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時58分23秒

>  2009/09/15 (火) 15:58:34        [qwerty]
> > 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> > 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> > ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
> 全く話題に上がってないってことはないぞ
> ESPNでも普通にニュースになってるもの

だからあんまりやめておいてやれよ(;´Д`)最初に言い出してしまったから
イチローの内野安打は"本場"(笑)アメリカではチョケプレイ認定されてるって言い切りたいんだろ

参考:2009/09/15(火)15時54分00秒

>  2009/09/15 (火) 15:58:23        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
> どうやって埋めたんだ(;´Д`)

カーボナイト冷凍ごっこをもちかけて

参考:2009/09/15(火)15時56分38秒

>  2009/09/15 (火) 15:58:08        [qwerty]
> カスしかいないな(;´Д`)

今日は特に酷いね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時57分27秒

>  2009/09/15 (火) 15:57:42        [qwerty]
> > あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
> >             ノノ
> 暇そうじゃないか(;´Д`)なんだ今日は本店休みか?

ネタに詰まっているのです(;´オ`)

参考:2009/09/15(火)15時57分16秒

>  2009/09/15 (火) 15:57:40        [qwerty]
> > ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
> そんなにでっかい感じじゃなかったけど生だかエロビだかで他人のを見たりすると
> やっぱり気になってコンプレックスになるらしいね
> 俺も少し大きめの方が好きだな(;´Д`)

ビラビラって大きいとどうしても色素が沈着してね?
あとビラビラが大きい人って剛毛が多い気がする

参考:2009/09/15(火)15時54分10秒

2009/09/15 (火) 15:57:27        [qwerty]
カスしかいないな(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 15:57:22        [qwerty]
> > 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> > 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> > ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
> 公式サイトにも特集が組まれてるが

割と好意的な感じがするな

http://sports.yahoo.com/mlb/blog/big_league_stew/post/Ichiro-Wee-Chiro-tops-Keeler-with-9th-straigh;_ylt=As4FWTeOXLSlvQS.oV840vQRvLYF?urn=mlb,189139

参考:2009/09/15(火)15時53分10秒

>  2009/09/15 (火) 15:57:16        [qwerty]
> > スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
> あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
>             ノノ

暇そうじゃないか(;´Д`)なんだ今日は本店休みか?

参考:2009/09/15(火)15時53分48秒

2009/09/15 (火) 15:56:38        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
どうやって埋めたんだ(;´Д`)

上へ