下へ
2009/09/15 (火) 16:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コーヒー煎れて来て(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁまて貴殿その投稿消すボタン使うべきじゃないか?(;´Д`)
助かった(;´Д`)クシコ
参考:2009/09/15(火)16時20分29秒
> 2009/09/15 (火) 16:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こことはどこの事ですか(;´Д`)
> ゴメン個々(;´Д`)
while文をつかって複数ヒットした部分に対して一つずつ処理したいと思っています(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時18分18秒
2009/09/15 (火) 16:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消せボタン
> 2009/09/15 (火) 16:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)
置き換え
参考:2009/09/15(火)16時14分02秒
2009/09/15 (火) 16:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁまて貴殿その投稿消すボタン使うべきじゃないか?(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マンコに差し込んだことある?
2ソウを
参考:2009/09/15(火)16時18分09秒
> 2009/09/15 (火) 16:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さま?(;´Д`)
> 換毛期を迎えて徐々に冬毛な祥子さま(;´Д`)
長毛混じりっ子の冬毛モードの胸のモコモコ加減は俺を惹きつける事この上無し(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)16時17分45秒
> 2009/09/15 (火) 16:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間引き際を心得ないとカズみたいになっちゃうよ(;´Д`)
> あれはあれで全然ブレてなくて凄いと思う(;´Д`)
今年53かよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時18分27秒
> 2009/09/15 (火) 16:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰だよ(;´Д`)負荷掛けているの
ふかふかする
参考:2009/09/15(火)16時11分48秒
> 2009/09/15 (火) 16:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい濡れてる(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
これケツ毛バーガーの人のじゃない?
参考:2009/09/15(火)16時04分57秒
> 2009/09/15 (火) 16:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20090915-00000079-jij-spo.html
> > 工藤クビ
> 人間引き際を心得ないとカズみたいになっちゃうよ(;´Д`)
あれはあれで全然ブレてなくて凄いと思う(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時17分00秒
> 2009/09/15 (火) 16:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変数ってここに違う値を入れたいのかね(;´Д`)
> こことはどこの事ですか(;´Д`)
ゴメン個々(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時16分16秒
2009/09/15 (火) 16:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マンコに差し込んだことある?
> 2009/09/15 (火) 16:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ
> 飛び降り自殺的だな(;´Д`)
サンミュージックはまた飛び降りかよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時16分23秒
> 2009/09/15 (火) 16:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ∧ミミ∧
> > I know!彡;`Д´ミ
> > /彡 彡 ミ>
> > / |
> 祥子さま?(;´Д`)
換毛期を迎えて徐々に冬毛な祥子さま(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時15分15秒
> 2009/09/15 (火) 16:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20090915-00000079-jij-spo.html
> 工藤クビ
人間引き際を心得ないとカズみたいになっちゃうよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時03分28秒
> 2009/09/15 (火) 16:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変数ってここに違う値を入れたいのかね(;´Д`)
> こことはどこの事ですか(;´Д`)
くぱぁ
参考:2009/09/15(火)16時16分16秒
> 2009/09/15 (火) 16:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ
飛び降り自殺的だな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時13分01秒
> 2009/09/15 (火) 16:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)
> 変数ってここに違う値を入れたいのかね(;´Д`)
こことはどこの事ですか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時15分16秒
> 2009/09/15 (火) 16:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)
変数ってここに違う値を入れたいのかね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時14分02秒
> 2009/09/15 (火) 16:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チューバッカみたいな顔なのにな
> ∧ミミ∧
> I know!彡;`Д´ミ
> /彡 彡 ミ>
> / |
祥子さま?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時06分14秒
> 2009/09/15 (火) 16:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ
旦那はルパンだからな(;´Д`)本当は
参考:2009/09/15(火)16時13分01秒
> 2009/09/15 (火) 16:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ
マクガイバーと一緒にか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時13分01秒
2009/09/15 (火) 16:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秀丸のマクロで検索ヒットした部分を変数にしたいのですがどうすればいいでしょうか(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おうよ(;´Д`)ちょっと山越えて楽しくなってきてくれよな
> オチって考えないものなのかな?(;´Д`)例えばAIRも困ったからカラスなの?
オチは考えてるけどそこまで持っていくのに難しいんだ(;´オ`)
参考:2009/09/15(火)16時12分39秒
2009/09/15 (火) 16:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オンミョーは偉いな(;´Д`)べたにゃしっかりしろ
> 2009/09/15 (火) 16:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノリピー出てきた?(;´Д`)
拘置所の屋上からハンググライダーで飛び去ったよ
参考:2009/09/15(火)16時05分18秒
> 2009/09/15 (火) 16:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そっか(;´オ`)ちと読みかえしてみるよ
> おうよ(;´Д`)ちょっと山越えて楽しくなってきてくれよな
オチって考えないものなのかな?(;´Д`)例えばAIRも困ったからカラスなの?
参考:2009/09/15(火)16時05分54秒
2009/09/15 (火) 16:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうだめだ(゚Д゚)
> 2009/09/15 (火) 16:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰だよ(;´Д`)負荷掛けているの
/ ヽ
| ヽ _ / | おおおおおおおおおおおおおおおお
| / | |
| │ | |
| / | |
ヽ " ̄~` ノ
( )
<ω<
参考:2009/09/15(火)16時11分48秒
2009/09/15 (火) 16:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]甲府出張が終わった(;´Д`)スーパーあずさは揺れすぎる
2009/09/15 (火) 16:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰だよ(;´Д`)負荷掛けているの
2009/09/15 (火) 16:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]※負荷攻撃は他のユーザへの多大な迷惑となります。厳重な措置を持って対応します。
> 2009/09/15 (火) 16:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞へ
> > マンコは常に濡れてる
> x 常に濡れている
> o 常に蒸れている
◎はらさきいろにむれている
参考:2009/09/15(火)16時07分39秒
> 2009/09/15 (火) 16:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実際はマンコはそんなに気持ちいいものでもないか
> またはそんなに気持ちいいものに出会える確率が低いかで
> 腰を動かすのも面倒だし手が一番だ(;´Д`)
きじょういっ
参考:2009/09/15(火)16時06分16秒
> 2009/09/15 (火) 16:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい濡れてる(;´Д`)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> 童貞へ
> マンコは常に濡れてる
x 常に濡れている
o 常に蒸れている
参考:2009/09/15(火)16時05分50秒
> 2009/09/15 (火) 16:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい濡れてる(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
女にも亀頭があるんだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時04分57秒
2009/09/15 (火) 16:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実際はマンコはそんなに気持ちいいものでもないか
またはそんなに気持ちいいものに出会える確率が低いかで
腰を動かすのも面倒だし手が一番だ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ハンソロな!って言っちゃってな(;´Д`)
> チューバッカみたいな顔なのにな
∧ミミ∧
I know!彡;`Д´ミ
/彡 彡 ミ>
/ |
参考:2009/09/15(火)16時01分52秒
> 2009/09/15 (火) 16:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 要人のくせになんで余計なこと言って火種を作るんだろうな
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090915-543949.html
民主だっけ?
東アジア連合とか言ってるさなかに大丈夫なのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時59分08秒
> 2009/09/15 (火) 16:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何ページくらい描くの?(;´Д`)
> 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
凄いな(;´Д`)トーンやらの手間を抜いたとしても外に出さないものでそこまでやれるって
参考:2009/09/15(火)16時01分19秒
> 2009/09/15 (火) 16:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オチに向かうきっかけが中々出ないのか(;´Д`)一度読み返すとココの台詞変えると伏線はれるなとか気付けたりするよ
> そっか(;´オ`)ちと読みかえしてみるよ
おうよ(;´Д`)ちょっと山越えて楽しくなってきてくれよな
参考:2009/09/15(火)16時04分12秒
> 2009/09/15 (火) 16:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい濡れてる(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
童貞へ
マンコは常に濡れてる
参考:2009/09/15(火)16時04分57秒
2009/09/15 (火) 16:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノリピー出てきた?(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 16:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスのsky sportsでも一瞬だけどちゃんと取り上げてたよ
> クリケtットと間違えたんだな
攻守逆だよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)16時02分49秒
2009/09/15 (火) 16:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい濡れてる(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Vulva_01_Japanese.jpg
> 2009/09/15 (火) 16:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
> 本格的だな(;´Д`)出版するのか
ネームだから出版はしないよ(;´オ`)本にして初回特典にするとか言われてるけど
参考:2009/09/15(火)16時03分51秒
> 2009/09/15 (火) 16:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際に大きい人とする機会がないので毛の様子はあまり考えたことなかった
> > 一度69でビラビラを延々ハムハムしてみたいよ(;´Д`)
> ビラハムな
よっ大統領
参考:2009/09/15(火)16時02分14秒
> 2009/09/15 (火) 16:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
> オチに向かうきっかけが中々出ないのか(;´Д`)一度読み返すとココの台詞変えると伏線はれるなとか気付けたりするよ
そっか(;´オ`)ちと読みかえしてみるよ
参考:2009/09/15(火)16時03分35秒
> 2009/09/15 (火) 16:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何ページくらい描くの?(;´Д`)
> 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
本格的だな(;´Д`)出版するのか
参考:2009/09/15(火)16時01分19秒
> 2009/09/15 (火) 16:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何ページくらい描くの?(;´Д`)
> 今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
オチに向かうきっかけが中々出ないのか(;´Д`)一度読み返すとココの台詞変えると伏線はれるなとか気付けたりするよ
参考:2009/09/15(火)16時01分19秒
2009/09/15 (火) 16:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20090915-00000079-jij-spo.html
工藤クビ
> 2009/09/15 (火) 16:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全く話題に上がってないってことはないぞ
> > ESPNでも普通にニュースになってるもの
> イギリスのsky sportsでも一瞬だけどちゃんと取り上げてたよ
クリケtットと間違えたんだな
参考:2009/09/15(火)16時01分57秒
上へ